• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    RISAGYARU Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    退勤

    9/5 04:40

    おしごとおわったよ🎶
    きょうもありがとー🤗

    わたしはお兄ちゃんのおかげで
    いつもえっちで楽しい日々を
    過ごしてるよーー❤

    またタイミングみて
    呼んでほしーな🤍

    退勤

    おしごとおわったよ🎶きょうもありがとー🤗わたしはお兄ちゃんのおかげでいつもえっちで楽しい日々を過ごしてるよーー❤またタイミングみて呼んでほしーな🤍

    おしごとおわったよ🎶
    きょうもありがとー🤗

    わたしはお兄ちゃんのおかげで
    いつもえっちで楽しい日々を
    過ごしてるよーー❤

    またタイミングみて
    呼んでほしーな🤍

    Oくん

    9/5 03:35

    Oくん🌼

    照れながら気持ちよかったって
    言われてきゅん…🙈💓

    また早く会えたらいいなあ♫

    Oくん

    Oくん🌼照れながら気持ちよかったって言われてきゅん…🙈💓また早く会えたらいいなあ♫

    Oくん🌼

    照れながら気持ちよかったって
    言われてきゅん…🙈💓

    また早く会えたらいいなあ♫

    お礼日記!

    9/5 01:39

    Uくん❤
    ありがとう😚

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるUくんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥰

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ❤

    お礼日記!

    Uくん❤ありがとう😚キラッキラの笑顔で頭をなでてくれるUくんにきゅんとさせられっぱなしだったよお🥰ホント心臓持たない笑また遊んでねっ❤

    Uくん❤
    ありがとう😚

    キラッキラの笑顔で
    頭をなでてくれるUくんに
    きゅんとさせられっぱなしだったよお🥰

    ホント心臓持たない笑

    また遊んでねっ❤

    3時までいるよ♡

    9/5 00:05

    待機ーー💕

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💓笑

    3時までいるよ♡

    待機ーー💕SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💓笑

    待機ーー💕

    SでもMでもお兄ちゃんの好きな遊びしよ💓笑

    お礼

    9/4 21:38

    あそんでくれてありがと✨

    やっとリベンジできたねっ💖

    調子良いと テンション上がるよね~🤗

    また呼んでほしいな🤍

    お礼

    あそんでくれてありがと✨やっとリベンジできたねっ💖調子良いとテンション上がるよね~🤗また呼んでほしいな🤍

    あそんでくれてありがと✨

    やっとリベンジできたねっ💖

    調子良いと テンション上がるよね~🤗

    また呼んでほしいな🤍

    3時までいるよ♡

    9/4 20:05

    待機中😉

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    3時までいるよ♡

    待機中😉お誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    待機中😉

    お誘いしてくれたら嬉しいな🥰

    しゅっきん!

    9/4 17:16

    春巻き作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ❣️✨
    次はなに作ろうかなーー🎵

    3時まで遊んでくれたらうれしーな💗

    しゅっきん!

    春巻き作ってみたらすごいおいしくできたーーっ❣️✨次はなに作ろうかなーー🎵3時まで遊んでくれたらうれしーな💗

    春巻き作ってみたら
    すごいおいしくできたーーっ❣️✨
    次はなに作ろうかなーー🎵

    3時まで遊んでくれたらうれしーな💗

    気分的に…♡

    9/4 16:46

    17時から3時までしゅっきん💗

    わたしとえっちな遊びしよお💗
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    気分的に…♡

    17時から3時までしゅっきん💗わたしとえっちな遊びしよお💗いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    17時から3時までしゅっきん💗

    わたしとえっちな遊びしよお💗
    いっぱい気持ち良くしたい気分🥺

    ありがとう

    9/4 12:07

    Hさま🎶

    呼んでくれて感謝してるよ💗

    目が好きみたいで
    Hさますごかった❤笑

    ティラミスも美味しかったし
    また会えますよーに💗!

    ありがとう

    Hさま🎶呼んでくれて感謝してるよ💗目が好きみたいでHさますごかった❤笑ティラミスも美味しかったしまた会えますよーに💗!

    Hさま🎶

    呼んでくれて感謝してるよ💗

    目が好きみたいで
    Hさますごかった❤笑

    ティラミスも美味しかったし
    また会えますよーに💗!

    受付開始

    9/3 17:21

    出勤~!!🐘💕

    まだ🈳はあるから
    気になってくれてるお兄ちゃんは
    今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな🥺💗
    待ってるからね??🥺笑

    受付開始

    出勤~!!🐘💕まだ🈳はあるから気になってくれてるお兄ちゃんは今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな🥺💗待ってるからね??🥺笑

    出勤~!!🐘💕

    まだ🈳はあるから
    気になってくれてるお兄ちゃんは
    今すぐお店に問い合わせてくれたらうれしいな🥺💗
    待ってるからね??🥺笑

    遊ぼ♡

    9/3 16:46

    もうちょっとで出勤だから待っててねっ🤗

    今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~💓

    17時~3時までっ💗

    遊ぼ♡

    もうちょっとで出勤だから待っててねっ🤗今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~💓17時~3時までっ💗

    もうちょっとで出勤だから待っててねっ🤗

    今日もやさしーお兄ちゃんにいっぱい会えますように~💓

    17時~3時までっ💗

    感謝♥

    9/3 04:41

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しましたっ🐻

    遊んでくれたお兄ちゃん

    ありがとう!

    退勤するね🌼

    感謝♥

    キャンセル枠埋めてもらって完売しましたっ🐻遊んでくれたお兄ちゃんありがとう!退勤するね🌼

    キャンセル枠埋めてもらって

    完売しましたっ🐻

    遊んでくれたお兄ちゃん

    ありがとう!

    退勤するね🌼

    Nちゃん

    9/3 03:36

    ラブ1のNちゃん💖

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💓

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴

    ホントありがと🙈♥️

    Nちゃん

    ラブ1のNちゃん💖緊張してますってちょっと震えてたけど楽しめたかな?💓段々緊張がほぐれたのか話しかけてくれる事も増えてきてて嬉しかったよ😉また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴ホントありがと🙈♥️

    ラブ1のNちゃん💖

    緊張してますってちょっと震えてたけど
    楽しめたかな?💓

    段々緊張がほぐれたのか
    話しかけてくれる事も
    増えてきてて嬉しかったよ😉

    また今度もわたしを呼んでくれたら嬉しいな🥴

    ホントありがと🙈♥️

    お礼日記♡

    9/3 01:40

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃったー💋

    Yさまもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったよー😍💗

    またぜひ誘ってねっ🌷

    お礼日記♡

    敏感だったから反応してくれるのが嬉しくていっぱい舐めちゃったー💋Yさまもわたしで気持ちよくなってもらえてよかったよー😍💗またぜひ誘ってねっ🌷

    敏感だったから反応してくれるのが
    嬉しくていっぱい舐めちゃったー💋

    Yさまもわたしで
    気持ちよくなってもらえてよかったよー😍💗

    またぜひ誘ってねっ🌷

    待機に戻ったよ♡

    9/3 00:04

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜ってなる🤍

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈♥️

    いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう🎵

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    待機に戻ったよ♡

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし幸せだな〜ってなる🤍夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺唇も舌も柔らかくて気持ちいいって言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈♥️いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう🎵まだまだお誘いまってるよ~🌼

    いっぱいちゅーできるとすっごく気持ちいいし
    幸せだな〜ってなる🤍

    夢中になり過ぎて時間忘れちゃうのは気をつけないとなんだけど🥺

    唇も舌も柔らかくて気持ちいいって
    言ってもらえる事多くて嬉しいんだあ🙈♥️

    いつもいっぱいちゅーしてくれてありがとう🎵

    まだまだお誘いまってるよ~🌼

    Mさまの…♡

    9/2 21:39

    今日はわたしと遊んでくれてありがと!!😊
    優しくぎゅーってしてくれた紳士な人✨

    でもベッドに入るころにはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sだったね🥺🤍笑

    ほんとに気持ちよくされちゃって…//
    Mさまのあの得意なテクで
    いっぱいイかされちゃったよ~~🥰

    Mさまの…♡

    今日はわたしと遊んでくれてありがと!!😊優しくぎゅーってしてくれた紳士な人✨でもベッドに入るころにはわたしを見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑Sだったね🥺🤍笑ほんとに気持ちよくされちゃって…//Mさまのあの得意なテクでいっぱいイかされちゃったよ~~🥰

    今日はわたしと遊んでくれてありがと!!😊
    優しくぎゅーってしてくれた紳士な人✨

    でもベッドに入るころにはわたしを
    見てるとSの心が騒ぐ!攻めたくなる!って笑
    Sだったね🥺🤍笑

    ほんとに気持ちよくされちゃって…//
    Mさまのあの得意なテクで
    いっぱいイかされちゃったよ~~🥰

    待ってるよ!

    9/2 20:06

    お兄ちゃんこんばんわー💗

    待機してるよ🤍

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ🤗
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー🥴

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします🤗

    待ってるよ!

    お兄ちゃんこんばんわー💗待機してるよ🤍さっき遊んでくれたお兄ちゃん本当にありがとっ🤗いっぱい褒めてもらえてうれしかったよー🥴それじゃあこのあとのお兄ちゃんもよろしくお願いします🤗

    お兄ちゃんこんばんわー💗

    待機してるよ🤍

    さっき遊んでくれた
    お兄ちゃん本当に
    ありがとっ🤗
    いっぱい褒めてもらえて
    うれしかったよー🥴

    それじゃあこのあとの
    お兄ちゃんもよろしくお願いします🤗

    予約待ってるよ♡

    9/2 17:17

    わたしと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの🌼

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…😓

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ💗

    予約待ってるよ♡

    わたしと会うと初めての体験ばっかりっていうお兄ちゃんがいるの🌼大人になるといろんな経験をするからドキドキわくわくが減ったかもしれない…😓でもわたしと会っている時はいつでも少年時代に戻れる♩そんな存在になれてたらうれしいんだあ💗

    わたしと会うと初めての体験ばっかり

    っていうお兄ちゃんがいるの🌼

    大人になるといろんな経験をするから

    ドキドキわくわくが減ったかもしれない…😓

    でもわたしと会っている時はいつでも

    少年時代に戻れる♩

    そんな存在になれてたらうれしいんだあ💗

    本日出勤!

    9/2 16:46

    17時から予約まってるよー🤍

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    本日出勤!

    17時から予約まってるよー🤍紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    17時から予約まってるよー🤍

    紳士なお兄ちゃんに可愛がってほしいな😚

    たいきん♡

    9/2 03:58

    やさしいお兄ちゃんばかりで
    ステキな時間だったよー♩

    いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの
    癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌

    お土産や飲み物もありがと✨
    また会いたいなー💗

    たいきん♡

    やさしいお兄ちゃんばかりでステキな時間だったよー♩いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌お土産や飲み物もありがと✨また会いたいなー💗

    やさしいお兄ちゃんばかりで
    ステキな時間だったよー♩

    いっぱい褒めてくれて、少しでもお兄ちゃんの
    癒しのお手伝いになってたらうれしいな~😌

    お土産や飲み物もありがと✨
    また会いたいなー💗