• ♡激かわ娘素人くらぶ♡ ~地元の厳選されたカワイイ娘&素人美女を今すぐご案内♪~
    JOSHIDAISEI-KISS

    KANA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    気分的に…♡

    9/5 22:25

    23時から6時までしゅっきん♡

    わたしとえっちな遊びしよお♡
    いっぱい気持ち良くしたい気分♡

    気分的に…♡

    23時から6時までしゅっきん♡わたしとえっちな遊びしよお♡いっぱい気持ち良くしたい気分♡

    23時から6時までしゅっきん♡

    わたしとえっちな遊びしよお♡
    いっぱい気持ち良くしたい気分♡

    遊ぼ♡

    9/5 18:35

    この前は♡完売♡
    ありがとう(*^^)v

    喜んでくれたお兄ちゃんが多くて
    ほんとにうれしーっ(*ノωノ)

    今日は23時~
    よろしく♡

    遊ぼ♡

    この前は♡完売♡ありがとう(*^^)v喜んでくれたお兄ちゃんが多くてほんとにうれしーっ(*ノωノ)今日は23時~よろしく♡

    この前は♡完売♡
    ありがとう(*^^)v

    喜んでくれたお兄ちゃんが多くて
    ほんとにうれしーっ(*ノωノ)

    今日は23時~
    よろしく♡

    こんばんはー

    9/5 18:29

    23時からお誘いまってるね~

    こんばんはー

    23時からお誘いまってるね~

    23時からお誘いまってるね~

    終了だよ!

    9/5 06:57

    おつかれさまでした(^○^)
    遊んでくれて感謝してるよー♡

    何回も会ってると普通に人と人とのつながりを
    意識するようになってくるよー(*ノωノ)

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに
    これからも頑張るよ(*´艸`)

    ホントいつもありがと♡

    終了だよ!

    おつかれさまでした(^○^)遊んでくれて感謝してるよー♡何回も会ってると普通に人と人とのつながりを意識するようになってくるよー(*ノωノ)感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずにこれからも頑張るよ(*´艸`)ホントいつもありがと♡

    おつかれさまでした(^○^)
    遊んでくれて感謝してるよー♡

    何回も会ってると普通に人と人とのつながりを
    意識するようになってくるよー(*ノωノ)

    感謝の気持ちと初心の気持ちを忘れずに
    これからも頑張るよ(*´艸`)

    ホントいつもありがと♡

    お礼日記♡

    9/5 05:54

    東横インへ呼んでくれたTちゃん☆

    初めて会ったのにこんなに仲良くなれるんだーって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとっ♡

    とりあえずひたすら優しいTちゃん(//′ω`//)♡

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよお(//′ω`//)♡
    教えてくれたこと今度やってみるねっ♡

    またぜひ会いたいよー☆

    お礼日記♡

    東横インへ呼んでくれたTちゃん☆初めて会ったのにこんなに仲良くなれるんだーって思うくらい仲良くしてくれてありがとっ♡とりあえずひたすら優しいTちゃん(//′ω`//)♡いっぱい感じてくれて嬉しかったよお(//′ω`//)♡教えてくれたこと今度やってみるねっ♡またぜひ会いたいよー☆

    東横インへ呼んでくれたTちゃん☆

    初めて会ったのにこんなに仲良くなれるんだーって
    思うくらい仲良くしてくれてありがとっ♡

    とりあえずひたすら優しいTちゃん(//′ω`//)♡

    いっぱい感じてくれて嬉しかったよお(//′ω`//)♡
    教えてくれたこと今度やってみるねっ♡

    またぜひ会いたいよー☆

    待ってるよ!

    9/5 00:50

    待機中♡
    りんごジュース飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるね☆
    6時までだよっ☆

    待ってるよ!

    待機中♡りんごジュース飲みながら軽く休憩してるよ♪まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるね☆6時までだよっ☆

    待機中♡
    りんごジュース飲みながら軽く休憩してるよ♪

    まだまだお兄ちゃんからのお誘いまってるね☆
    6時までだよっ☆

    受付開始!

    9/4 23:24

    出勤したよ♡

    平日にもかかわらず予約い~ぱい♡

    わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ☆

    いつもほんとに感謝しています(*´ω`*)

    受付開始!

    出勤したよ♡平日にもかかわらず予約い~ぱい♡わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ☆いつもほんとに感謝しています(*´ω`*)

    出勤したよ♡

    平日にもかかわらず予約い~ぱい♡

    わたしが頑張れるのはお兄ちゃんのおかげだからっ☆

    いつもほんとに感謝しています(*´ω`*)

    23時出勤♡

    9/4 22:27

    こんばんわー(◍ᵕᴗᵕ)

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~(〃ω〃)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ(〃∇〃)☆

    23時からまってるよ☆

    23時出勤♡

    こんばんわー(◍ᵕᴗᵕ)きょうもた~くさんのお兄ちゃんといっぱいエッチな事できたらいいな~(〃ω〃)わたしの弱点みつけていっぱいいじめてねっ(〃∇〃)☆23時からまってるよ☆

    こんばんわー(◍ᵕᴗᵕ)

    きょうもた~くさんのお兄ちゃんと
    いっぱいエッチな事できたらいいな~(〃ω〃)

    わたしの弱点みつけて
    いっぱいいじめてねっ(〃∇〃)☆

    23時からまってるよ☆

    遊ぼ♡

    9/4 18:34

    今日出勤だよお♡
    楽しい日になると願ってるー(*´ω`*)

    23時~6時

    遊ぼ♡

    今日出勤だよお♡楽しい日になると願ってるー(*´ω`*)23時~6時

    今日出勤だよお♡
    楽しい日になると願ってるー(*´ω`*)

    23時~6時

    遊ぼ♡

    9/4 18:29

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー♡

    お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ(*´ェ`*)
    わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ(*´ェ`*)

    たくさんのお兄ちゃんに会えますように…♡

    遊ぼ♡

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー♡お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ(*´ェ`*)わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ(*´ェ`*)たくさんのお兄ちゃんに会えますように…♡

    ドキドキしてるけどワクワクもしてるー♡

    お兄ちゃんとどんな事できるのかなぁ(*´ェ`*)
    わたしはお兄ちゃんにいっぱい甘えたいなっ(*´ェ`*)

    たくさんのお兄ちゃんに会えますように…♡

    23時しゅっきん♡

    9/3 18:07

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん❀

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(*'-'*)
    ではでは またあとで~~♡♡

    23時しゅっきん♡

    このあと23時~6時まで出勤だよん❀事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡OPもうれしい!☆楽しもっ(*'-'*)ではではまたあとで~~♡♡

    このあと23時 ~ 6時まで
    出勤だよん❀

    事前予約してくれたお兄ちゃんありがとう~♡
    OPもうれしい!☆楽しもっ(*'-'*)
    ではでは またあとで~~♡♡

    ありがとう♡

    9/3 06:56

    終了♪
    呼んでくれてありがと☆

    とってもきもちいい時間だったーー♡

    次もたくさんのお兄ちゃんに
    会えますように♡

    ありがとう♡

    終了♪呼んでくれてありがと☆とってもきもちいい時間だったーー♡次もたくさんのお兄ちゃんに会えますように♡

    終了♪
    呼んでくれてありがと☆

    とってもきもちいい時間だったーー♡

    次もたくさんのお兄ちゃんに
    会えますように♡

    おれい日記♡

    9/3 05:54

    男前なYさま♡
    お誘いしてくれてありがと(*ᵕᴗᵕ*)

    エロエロなじかんをYさまと
    過ごせてしあわせだったよ~♪

    タルトもごちそうさまーーー(〃ノωノ)

    おれい日記♡

    男前なYさま♡お誘いしてくれてありがと(*ᵕᴗᵕ*)エロエロなじかんをYさまと過ごせてしあわせだったよ~♪タルトもごちそうさまーーー(〃ノωノ)

    男前なYさま♡
    お誘いしてくれてありがと(*ᵕᴗᵕ*)

    エロエロなじかんをYさまと
    過ごせてしあわせだったよ~♪

    タルトもごちそうさまーーー(〃ノωノ)

    お礼

    9/3 02:30

    坊主頭がかっこいいTちゃん(○゚ε^○)
    お誘いしてくれてありがと~☆

    アメリカンドッグおいしかったね~♪
    ごちそうさまっ♪

    また呼んでほしいな♡

    お礼

    坊主頭がかっこいいTちゃん(○゚ε^○)お誘いしてくれてありがと~☆アメリカンドッグおいしかったね~♪ごちそうさまっ♪また呼んでほしいな♡

    坊主頭がかっこいいTちゃん(○゚ε^○)
    お誘いしてくれてありがと~☆

    アメリカンドッグおいしかったね~♪
    ごちそうさまっ♪

    また呼んでほしいな♡

    待機に入ったよ!

    9/3 00:50

    待機になったよーヽ(=´▽`=)ノ

    お兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー♡
    さっき貰ったマドレーヌ食べてるけど
    美味しすぎるー♡

    6時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?♡

    待機に入ったよ!

    待機になったよーヽ(=´▽`=)ノお兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー♡さっき貰ったマドレーヌ食べてるけど美味しすぎるー♡6時まで🈳あるからお兄ちゃんあそぼー?♡

    待機になったよーヽ(=´▽`=)ノ

    お兄ちゃん遊んでくれて感謝してるよー♡
    さっき貰ったマドレーヌ食べてるけど
    美味しすぎるー♡

    6時まで🈳あるから
    お兄ちゃんあそぼー?♡

    出勤♡

    9/2 23:24

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘いまってるよー♪

    出勤♡

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡お誘いまってるよー♪

    いっぱい気持ちいいことしたいなーー♡
    お誘いまってるよー♪

    23時から♡

    9/2 22:27

    骨気でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は23時~出勤♡

    紳士なお兄ちゃん、まってるよっ☆

    23時から♡

    骨気でスッキリしたいな~☆今度のやすみ行こうかなっ♪今日は23時~出勤♡紳士なお兄ちゃん、まってるよっ☆

    骨気でスッキリしたいな~☆
    今度のやすみ行こうかなっ♪

    今日は23時~出勤♡

    紳士なお兄ちゃん、まってるよっ☆

    23時~♡

    9/2 18:34

    Youtubeで好きなバンドのMVをひたすらみてたら
    もうこんな時間!

    急いで準備するーー♡

    23時からよろしくっ♪

    23時~♡

    Youtubeで好きなバンドのMVをひたすらみてたらもうこんな時間!急いで準備するーー♡23時からよろしくっ♪

    Youtubeで好きなバンドのMVをひたすらみてたら
    もうこんな時間!

    急いで準備するーー♡

    23時からよろしくっ♪

    本日出勤!

    9/2 18:30

    こんばんは(∩´∀`∩)

    最近会えてないなかよしさん元気かなー?って
    考えてたとこっ(*˘︶˘*)
    会えたらうれしいな~♡

    今日は23時~6時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー♡

    本日出勤!

    こんばんは(∩´∀`∩)最近会えてないなかよしさん元気かなー?って考えてたとこっ(*˘︶˘*)会えたらうれしいな~♡今日は23時~6時までお兄ちゃんからの予約まってるよー♡

    こんばんは(∩´∀`∩)

    最近会えてないなかよしさん元気かなー?って
    考えてたとこっ(*˘︶˘*)
    会えたらうれしいな~♡

    今日は23時~6時まで
    お兄ちゃんからの予約まってるよー♡

    退勤したよ

    9/2 07:52

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見えるけど
    孤独を感じる部分もあったりするんだよね(´ε`;)

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄ちゃん

    みんなに支えられて
    ここに居られるんだあ♡

    大好きなお兄ちゃんの
    喜ぶ顔がみれるならいくらでもがんばれちゃう☆

    お兄ちゃんの存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄ちゃんと向き合っていくよ♪

    退勤したよ

    このお仕事って究極自分との戦いというか…華やかに見えるけど孤独を感じる部分もあったりするんだよね(´ε`;)でもいつもサポートしてくれるスタッフさん気にかけてくれるお兄ちゃんみんなに支えられてここに居られるんだあ♡大好きなお兄ちゃんの喜ぶ顔がみれるならいくらでもがんばれちゃう☆お兄ちゃんの存在にあぐらをかかず常に背筋を伸ばして今後もお兄ちゃんと向き合っていくよ♪

    このお仕事って究極自分との戦いというか…
          
    華やかに見えるけど
    孤独を感じる部分もあったりするんだよね(´ε`;)

    でもいつもサポートしてくれるスタッフさん
    気にかけてくれるお兄ちゃん

    みんなに支えられて
    ここに居られるんだあ♡

    大好きなお兄ちゃんの
    喜ぶ顔がみれるならいくらでもがんばれちゃう☆

    お兄ちゃんの存在にあぐらをかかず
       
    常に背筋を伸ばして
    今後もお兄ちゃんと向き合っていくよ♪