• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    一緒にイキたい♡

    8/3 14:10




    むらってしてきたから
    オナニーしようか迷い中💭

    でもお兄様と気持ちよくなりたい🤤



    残り二時間半ですが
    まだまだまってます💖

    おち●ぽ~‎🤍



    一緒にイキたい♡

    むらってしてきたからオナニーしようか迷い中💭でもお兄様と気持ちよくなりたい🤤残り二時間半ですがまだまだまってます💖おち●ぽ~‎🤍




    むらってしてきたから
    オナニーしようか迷い中💭

    でもお兄様と気持ちよくなりたい🤤



    残り二時間半ですが
    まだまだまってます💖

    おち●ぽ~‎🤍



    そういう日もあるよね😳

    8/3 11:03




    しのん出勤しました‎🤍

    今日は寝れなかったから
    朝風呂に行ってきてさっぱり🛁🫧‪

    ...と思ったらちょ~っと嫌なことを
    考えてしまって気分が下がり中💭

    写メ日記でネガティブなことは
    書かないように気をつけてるけど
    書きたくなっちゃった😨ユルシテ...



    でもお兄様に会えたら
    元気でるので会いたいなあ🥹

    しのんもお兄様の体も心も
    元気にしてあげたい💖

    16:30までだけど待ってます🙌🏻



    そういう日もあるよね😳

    しのん出勤しました‎🤍今日は寝れなかったから朝風呂に行ってきてさっぱり🛁🫧‪...と思ったらちょ~っと嫌なことを考えてしまって気分が下がり中💭写メ日記でネガティブなことは書かないように気をつけてるけど書きたくなっちゃった😨ユルシテ...でもお兄様に会えたら元気でるので会いたいなあ🥹しのんもお兄様の体も心も元気にしてあげたい💖16:30までだけど待ってます🙌🏻




    しのん出勤しました‎🤍

    今日は寝れなかったから
    朝風呂に行ってきてさっぱり🛁🫧‪

    ...と思ったらちょ~っと嫌なことを
    考えてしまって気分が下がり中💭

    写メ日記でネガティブなことは
    書かないように気をつけてるけど
    書きたくなっちゃった😨ユルシテ...



    でもお兄様に会えたら
    元気でるので会いたいなあ🥹

    しのんもお兄様の体も心も
    元気にしてあげたい💖

    16:30までだけど待ってます🙌🏻



    ムラムラ♡

    8/2 20:25




    ウォーターゲートの本指様
    4日ぶりのお誘いありがとう💖
    1ヶ月の間に10回も呼んでくれたなんて驚き😳いつもありがとう😊
    しのんの嫌がることをしたくないって言って優しくしてくれて嬉しいです✨
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん戻ってます🏠

    ゲリライベントも始まったので
    たくさんぺろぺろさせてください💖

    時間いっぱいまってます✌🏻



    ムラムラ♡

    ウォーターゲートの本指様4日ぶりのお誘いありがとう💖1ヶ月の間に10回も呼んでくれたなんて驚き😳いつもありがとう😊しのんの嫌がることをしたくないって言って優しくしてくれて嬉しいです✨また会えますように🫧‪・・・しのん戻ってます🏠ゲリライベントも始まったのでたくさんぺろぺろさせてください💖時間いっぱいまってます✌🏻




    ウォーターゲートの本指様
    4日ぶりのお誘いありがとう💖
    1ヶ月の間に10回も呼んでくれたなんて驚き😳いつもありがとう😊
    しのんの嫌がることをしたくないって言って優しくしてくれて嬉しいです✨
    また会えますように🫧‪


    ・・・


    しのん戻ってます🏠

    ゲリライベントも始まったので
    たくさんぺろぺろさせてください💖

    時間いっぱいまってます✌🏻



    元気いっぱい💪🏻‎🤍

    8/2 15:42




    しのん出勤しました‎🤍

    今日はたくさん寝れて
    元気いっぱいです💪🏻



    1:00までいるので
    見つけてくれたら嬉しいな🌻

    まってます😊



    元気いっぱい💪🏻‎🤍

    しのん出勤しました‎🤍今日はたくさん寝れて元気いっぱいです💪🏻1:00までいるので見つけてくれたら嬉しいな🌻まってます😊




    しのん出勤しました‎🤍

    今日はたくさん寝れて
    元気いっぱいです💪🏻



    1:00までいるので
    見つけてくれたら嬉しいな🌻

    まってます😊



    ラスト1名様のみ!

    8/1 23:35




    先程の本指様
    デートコースありがとう💖
    ご飯もごちそうさまでした😋
    いつも癒されるって言ってくれてるけど今日も癒せたかな?‎🤍
    おうち帰ってゆっくり寝てね😪
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    時間的にあと1名様のみ
    お伺い可能です🙆‍♀️💖

    お誘いまってます!



    ラスト1名様のみ!

    先程の本指様デートコースありがとう💖ご飯もごちそうさまでした😋いつも癒されるって言ってくれてるけど今日も癒せたかな?‎🤍おうち帰ってゆっくり寝てね😪また会えますように🫧‪‎・・・しのん戻りました🏠時間的にあと1名様のみお伺い可能です🙆‍♀️💖お誘いまってます!




    先程の本指様
    デートコースありがとう💖
    ご飯もごちそうさまでした😋
    いつも癒されるって言ってくれてるけど今日も癒せたかな?‎🤍
    おうち帰ってゆっくり寝てね😪
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    時間的にあと1名様のみ
    お伺い可能です🙆‍♀️💖

    お誘いまってます!



    ご予約ありがとう💖

    8/1 17:51




    この後ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます‎🤍



    しのん今~21:45頃までと
    次回23:00~1:00 🈳です🙇‍♀️



    最近は少しまったり気味だったので
    むらむらすごいたまってます🥹ྀི

    発散したいなあ//♡



    ご予約ありがとう💖

    この後ご予約してくれた本指様ありがとうございます‎🤍しのん今~21:45頃までと次回23:00~1:00🈳です🙇‍♀️最近は少しまったり気味だったのでむらむらすごいたまってます🥹ྀི発散したいなあ//♡




    この後ご予約してくれた本指様
    ありがとうございます‎🤍



    しのん今~21:45頃までと
    次回23:00~1:00 🈳です🙇‍♀️



    最近は少しまったり気味だったので
    むらむらすごいたまってます🥹ྀི

    発散したいなあ//♡



    7月▶︎▶︎▶︎8月

    8/1 16:51




    7月もありがとうございました💖

    たくさんのお兄様から
    お誘い頂けて嬉しかったです😊

    また今月も出勤していくので
    お兄様に会いたいなあ🫧‪‎🤍




    しのん今日も出勤してます❕

    たくさんえっちなことしたいなあ🥺

    お誘いまってます✌🏻



    7月▶︎▶︎▶︎8月

    7月もありがとうございました💖たくさんのお兄様からお誘い頂けて嬉しかったです😊また今月も出勤していくのでお兄様に会いたいなあ🫧‪‎🤍しのん今日も出勤してます❕たくさんえっちなことしたいなあ🥺お誘いまってます✌🏻




    7月もありがとうございました💖

    たくさんのお兄様から
    お誘い頂けて嬉しかったです😊

    また今月も出勤していくので
    お兄様に会いたいなあ🫧‪‎🤍




    しのん今日も出勤してます❕

    たくさんえっちなことしたいなあ🥺

    お誘いまってます✌🏻



    おっはよ~💖

    8/1 08:45




    昨日の本指様
    超ロングでお誘いしてくれたのにチップや差し入れまでありがとう💖
    もう1年以上の仲だけど昨日も楽しかった✌🏻まさかの●●が同じでビックリ🫢!
    新しい発見もできて新鮮だった‎🤍
    次はアレに挑戦しましょうね~😏✨


    ・・・


    昨日はご予約のみの出勤でした❕

    今日からまた出勤するので
    見つけてもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )

    たくさんエロいこと
    できますように🌟



    今日一日頑張ってください😊



    おっはよ~💖

    昨日の本指様超ロングでお誘いしてくれたのにチップや差し入れまでありがとう💖もう1年以上の仲だけど昨日も楽しかった✌🏻まさかの●●が同じでビックリ🫢!新しい発見もできて新鮮だった‎🤍次はアレに挑戦しましょうね~😏✨・・・昨日はご予約のみの出勤でした❕今日からまた出勤するので見つけてもらえたら嬉しいな(*´꒳`*)たくさんエロいことできますように🌟今日一日頑張ってください😊




    昨日の本指様
    超ロングでお誘いしてくれたのにチップや差し入れまでありがとう💖
    もう1年以上の仲だけど昨日も楽しかった✌🏻まさかの●●が同じでビックリ🫢!
    新しい発見もできて新鮮だった‎🤍
    次はアレに挑戦しましょうね~😏✨


    ・・・


    昨日はご予約のみの出勤でした❕

    今日からまた出勤するので
    見つけてもらえたら嬉しいな( *´꒳`* )

    たくさんエロいこと
    できますように🌟



    今日一日頑張ってください😊



    🉐🉐🉐

    7/30 19:03




    ゲリライベントやってます💖

    お得に会えるので
    この機会にぜひ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    しのんムラムラしてきちゃったよ🤫



    🉐🉐🉐

    ゲリライベントやってます💖お得に会えるのでこの機会にぜひ(՞..՞)𓈒𓂂𓏸♡しのんムラムラしてきちゃったよ🤫




    ゲリライベントやってます💖

    お得に会えるので
    この機会にぜひ(՞ . .՞)𓈒𓂂𓏸♡



    しのんムラムラしてきちゃったよ🤫



    お風呂で...♡

    7/30 16:24




    しのん出勤しました‎😊

    今日は大事な用事があったんだけど
    無事に終われてよかったあ🙌🏻

    気分ルンルンです🎶



    今日はお風呂で
    いちゃつきたい気分🫧‪‎🤍

    1:00までまってます(*^^*)



    お風呂で...♡

    しのん出勤しました‎😊今日は大事な用事があったんだけど無事に終われてよかったあ🙌🏻気分ルンルンです🎶今日はお風呂でいちゃつきたい気分🫧‪‎🤍1:00までまってます(*^^*)




    しのん出勤しました‎😊

    今日は大事な用事があったんだけど
    無事に終われてよかったあ🙌🏻

    気分ルンルンです🎶



    今日はお風呂で
    いちゃつきたい気分🫧‪‎🤍

    1:00までまってます(*^^*)



    最っ高~💖

    7/29 17:21




    昨日のラストの本指様
    3日ぶりでしたね~💖
    今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑
    昨日は違うことしましたね🤫‎🤍
    また来月も会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日はなにも予定もないので
    まったりそうですが
    気長にお誘いまってます🤭



    おま●こすぐ濡れそうな予感💖



    最っ高~💖

    昨日のラストの本指様3日ぶりでしたね~💖今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑昨日は違うことしましたね🤫‎🤍また来月も会えますように🙏・・・しのん出勤しました‎🤍今日はなにも予定もないのでまったりそうですが気長にお誘いまってます🤭おま●こすぐ濡れそうな予感💖




    昨日のラストの本指様
    3日ぶりでしたね~💖
    今月は会えないって言ってたのにまた会えて嬉しいし、いつもしばらく会えないって言ってすぐ会えるの面白くて最高です😂笑
    昨日は違うことしましたね🤫‎🤍
    また来月も会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日はなにも予定もないので
    まったりそうですが
    気長にお誘いまってます🤭



    おま●こすぐ濡れそうな予感💖



    れろれろ~💖

    7/28 20:18




    先程のラブ2のお兄様
    お誘いありがとうございました💖
    お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭
    お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後も引き続き
    お誘い待ってます‎🤍



    おち●ぽ舐めさせて?♡



    れろれろ~💖

    先程のラブ2のお兄様お誘いありがとうございました💖お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍また会えますように🫧‪‎・・・しのん戻りました🏠この後も引き続きお誘い待ってます‎🤍おち●ぽ舐めさせて?♡




    先程のラブ2のお兄様
    お誘いありがとうございました💖
    お互い最初は緊張してたけど最後の方は打ち解けあえましたね🤭
    お兄様のこと癒せたかな?😳この後は温泉に行ってくるみたいでいいなあ‎♨️🤍
    また会えますように🫧‪‎


    ・・・


    しのん戻りました🏠

    この後も引き続き
    お誘い待ってます‎🤍



    おち●ぽ舐めさせて?♡



    お●にー三昧♡

    7/28 15:59




    しのん出勤しました💖

    昨日はお休みで
    お●にー三昧でした🤭



    でもなんか物足りないんですよね😖

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなあ‎🤍



    1:00までまってます🫧‪‎



    お●にー三昧♡

    しのん出勤しました💖昨日はお休みでお●にー三昧でした🤭でもなんか物足りないんですよね😖お兄様と一緒に気持ちよくなりたいなあ‎🤍1:00までまってます🫧‪‎




    しのん出勤しました💖

    昨日はお休みで
    お●にー三昧でした🤭



    でもなんか物足りないんですよね😖

    お兄様と一緒に
    気持ちよくなりたいなあ‎🤍



    1:00までまってます🫧‪‎



    💖お知らせ💖

    7/27 13:49




    こんにちは😊

    昨日はトラブルで大変だったあ💦

    でもなんとか解決しました‎🙌🏻




    そして今日は
    リクエスト出勤にします❣️

    今日のシフトは上がってないけど
    お時間によってはお伺いできるので

    お問い合わせや、メッセージを
    いただけたら嬉しいです🤭




    あ、あと明日のシフト変更が
    になって15:00〜います‎🤍

    見つけてもらえますように( *´꒳`* )



    💖お知らせ💖

    こんにちは😊昨日はトラブルで大変だったあ💦でもなんとか解決しました‎🙌🏻そして今日はリクエスト出勤にします❣️今日のシフトは上がってないけどお時間によってはお伺いできるのでお問い合わせや、メッセージをいただけたら嬉しいです🤭あ、あと明日のシフト変更がになって15:00〜います‎🤍見つけてもらえますように(*´꒳`*)




    こんにちは😊

    昨日はトラブルで大変だったあ💦

    でもなんとか解決しました‎🙌🏻




    そして今日は
    リクエスト出勤にします❣️

    今日のシフトは上がってないけど
    お時間によってはお伺いできるので

    お問い合わせや、メッセージを
    いただけたら嬉しいです🤭




    あ、あと明日のシフト変更が
    になって15:00〜います‎🤍

    見つけてもらえますように( *´꒳`* )



    トラブル発生😢

    7/26 13:58




    緊急のトラブルがあって
    早退しました😢

    このあとに会おうとしてくれた
    お兄様がいましたらすみません🙇‍♀️



    明日は出勤できると思うので
    時間が決まったら
    シフトアップします!!



    トラブル発生😢

    緊急のトラブルがあって早退しました😢このあとに会おうとしてくれたお兄様がいましたらすみません🙇‍♀️明日は出勤できると思うので時間が決まったらシフトアップします!!




    緊急のトラブルがあって
    早退しました😢

    このあとに会おうとしてくれた
    お兄様がいましたらすみません🙇‍♀️



    明日は出勤できると思うので
    時間が決まったら
    シフトアップします!!



    昼間から...♡

    7/26 12:16




    昨日ラストのビジホのお兄様
    初ぷよで会えて嬉しかったです💖
    紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍
    また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪
    気をつけて帰ってね✈️


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日は花火大会があるので
    ホテルが混んでると思います🥹

    まったりな予感もするけど
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます💗



    17:30までお誘いまってます🏮👘



    昼間から...♡

    昨日ラストのビジホのお兄様初ぷよで会えて嬉しかったです💖紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪気をつけて帰ってね✈️・・・しのん出勤しました‎🤍今日は花火大会があるのでホテルが混んでると思います🥹まったりな予感もするけどお誘いいただけたら喜んで飛んでいきます💗17:30までお誘いまってます🏮👘




    昨日ラストのビジホのお兄様
    初ぷよで会えて嬉しかったです💖
    紳士的なお兄様で良かった😊沢山話せてイチャイチャできて幸せでした‎🤍
    また札幌きたときに呼ぶねって言ってくれたので楽しみにまってます🫧‪
    気をつけて帰ってね✈️


    ・・・


    しのん出勤しました‎🤍

    今日は花火大会があるので
    ホテルが混んでると思います🥹

    まったりな予感もするけど
    お誘いいただけたら
    喜んで飛んでいきます💗



    17:30までお誘いまってます🏮👘



    H度が高めです💖

    7/25 18:10




    ウォーターゲートの本指様
    またすぐ会えて嬉しかった‎💖
    60分の延長も夜食もありがとう😊
    一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍
    癒しになれたようで良かったです🫧‪
    また会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤してます‎🤍

    約1週間ぶりの出勤なので
    エッチ度高めです🤫

    この後もお誘いまってます✌🏻



    H度が高めです💖

    ウォーターゲートの本指様またすぐ会えて嬉しかった‎💖60分の延長も夜食もありがとう😊一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍癒しになれたようで良かったです🫧‪また会えますように🙏・・・しのん出勤してます‎🤍約1週間ぶりの出勤なのでエッチ度高めです🤫この後もお誘いまってます✌🏻




    ウォーターゲートの本指様
    またすぐ会えて嬉しかった‎💖
    60分の延長も夜食もありがとう😊
    一番可愛いだとか褒め尽くしてくれてとっても嬉しかったし幸せでした‎🤍
    癒しになれたようで良かったです🫧‪
    また会えますように🙏


    ・・・


    しのん出勤してます‎🤍

    約1週間ぶりの出勤なので
    エッチ度高めです🤫

    この後もお誘いまってます✌🏻



    ありがとう💖

    7/25 08:15




    おはようございます☀️

    昨日の夜は寝付けなかったから
    お兄様たちから頂いた入浴剤を
    選んでお風呂に浸かった🛁

    選んだのは「あしたも笑って」
    でしたよ~💖



    今日もたくさん笑えますように😊



    今日からまた
    よろしくお願いいたします🫧‪‎🤍



    ありがとう💖

    おはようございます☀️昨日の夜は寝付けなかったからお兄様たちから頂いた入浴剤を選んでお風呂に浸かった🛁選んだのは「あしたも笑って」でしたよ~💖今日もたくさん笑えますように😊今日からまたよろしくお願いいたします🫧‪‎🤍




    おはようございます☀️

    昨日の夜は寝付けなかったから
    お兄様たちから頂いた入浴剤を
    選んでお風呂に浸かった🛁

    選んだのは「あしたも笑って」
    でしたよ~💖



    今日もたくさん笑えますように😊



    今日からまた
    よろしくお願いいたします🫧‪‎🤍



    やっと~💖

    7/24 23:51




    こんばんは🌛

    明日からのシフト出しました😊

    お兄様に会いたくて会いたくて
    仕方なかった🤭💖



    まったりな予感もするけど
    お誘い頂けたら嬉しいな‎🤍

    1週間ぶりに
    おち●ぽを舐めさせてください👅



    やっと~💖

    こんばんは🌛明日からのシフト出しました😊お兄様に会いたくて会いたくて仕方なかった🤭💖まったりな予感もするけどお誘い頂けたら嬉しいな‎🤍1週間ぶりにおち●ぽを舐めさせてください👅




    こんばんは🌛

    明日からのシフト出しました😊

    お兄様に会いたくて会いたくて
    仕方なかった🤭💖



    まったりな予感もするけど
    お誘い頂けたら嬉しいな‎🤍

    1週間ぶりに
    おち●ぽを舐めさせてください👅



    次回の出勤予定

    7/22 20:13




    こんばんは🌛

    女の子休暇中なんですけど
    家の中にいると暑すぎて
    避難しています😂笑

    ほんと熱中症になる🥵

    みなさんも体調に
    気をつけてくださいね😵



    そして次回の出勤は
    水曜日を予定してます‎🤍

    美容室いって髪綺麗にしたのに
    まだお兄様に見せれてない💦

    はやくお兄様に会いたい💖



    次回の出勤予定

    こんばんは🌛女の子休暇中なんですけど家の中にいると暑すぎて避難しています😂笑ほんと熱中症になる🥵みなさんも体調に気をつけてくださいね😵そして次回の出勤は水曜日を予定してます‎🤍美容室いって髪綺麗にしたのにまだお兄様に見せれてない💦はやくお兄様に会いたい💖




    こんばんは🌛

    女の子休暇中なんですけど
    家の中にいると暑すぎて
    避難しています😂笑

    ほんと熱中症になる🥵

    みなさんも体調に
    気をつけてくださいね😵



    そして次回の出勤は
    水曜日を予定してます‎🤍

    美容室いって髪綺麗にしたのに
    まだお兄様に見せれてない💦

    はやくお兄様に会いたい💖