• SHINON Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    回数が減りました🥹

    5/11 22:00




    先程の本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そういえば最近「キテネ」の
    押せる回数が減って
    10人までしか押せません😵

    見たよ押してくれてるお兄様たちに
    キテネを押したいけど
    全員に押せず...😢

    でも見たよを押してくれてるお兄様たち
    に毎日感謝しています💖

    押してくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    そしてしのん戻ってます🏠

    今日は残り3時間程で受付終了です🥺

    明日はおやすみなので
    このあともお誘い頂けたら嬉しいな🤤



    時間いっぱいまってます✌🏻‎🤍



    回数が減りました🥹

    先程の本指様お誘いありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そういえば最近「キテネ」の押せる回数が減って10人までしか押せません😵見たよ押してくれてるお兄様たちにキテネを押したいけど全員に押せず...😢でも見たよを押してくれてるお兄様たちに毎日感謝しています💖押してくれてありがとう՞̥_̫_̥՞♡そしてしのん戻ってます🏠今日は残り3時間程で受付終了です🥺明日はおやすみなのでこのあともお誘い頂けたら嬉しいな🤤時間いっぱいまってます✌🏻‎🤍




    先程の本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そういえば最近「キテネ」の
    押せる回数が減って
    10人までしか押せません😵

    見たよ押してくれてるお兄様たちに
    キテネを押したいけど
    全員に押せず...😢

    でも見たよを押してくれてるお兄様たち
    に毎日感謝しています💖

    押してくれてありがとう՞ ̥_ ̫ _ ̥՞♡



    そしてしのん戻ってます🏠

    今日は残り3時間程で受付終了です🥺

    明日はおやすみなので
    このあともお誘い頂けたら嬉しいな🤤



    時間いっぱいまってます✌🏻‎🤍



    裏筋から♡

    5/11 16:32




    しのん出勤してます💖

    明日はお休みいただく予定なので
    今日たくさん発散できたらいいな✨



    お兄様のおち●ぽ
    裏筋からねっとり舐めたい気分...///

    おち●ぽ、お口にください‎🤍



    裏筋から♡

    しのん出勤してます💖明日はお休みいただく予定なので今日たくさん発散できたらいいな✨お兄様のおち●ぽ裏筋からねっとり舐めたい気分...///おち●ぽ、お口にください‎🤍




    しのん出勤してます💖

    明日はお休みいただく予定なので
    今日たくさん発散できたらいいな✨



    お兄様のおち●ぽ
    裏筋からねっとり舐めたい気分...///

    おち●ぽ、お口にください‎🤍



    えっちな気分♡

    5/10 21:25




    先程の本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    1:00までいるので
    このあともお誘いお待ちしています🎶



    たくさんエッチなことさせて?



    えっちな気分♡

    先程の本指様お誘いありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん戻ってます🏠1:00までいるのでこのあともお誘いお待ちしています🎶たくさんエッチなことさせて?




    先程の本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    1:00までいるので
    このあともお誘いお待ちしています🎶



    たくさんエッチなことさせて?



    つるつる♡(上げ直し)

    5/10 16:56




    あれれさっきの
    マイガール限定になってた😅

    てことでしのん出勤しました💖

    脱毛サロンに行ってきたんだけど
    少し期間空いちゃったからか
    めっちゃくちゃ痛かった😭

    来月も脱毛しに行こう〜💪



    今日も1:00までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💗

    まってます‎✌🏻

    つるつる♡(上げ直し)

    あれれさっきのマイガール限定になってた😅てことでしのん出勤しました💖脱毛サロンに行ってきたんだけど少し期間空いちゃったからかめっちゃくちゃ痛かった😭来月も脱毛しに行こう〜💪今日も1:00までいるのでお誘い頂けたら嬉しいです💗まってます‎✌🏻




    あれれさっきの
    マイガール限定になってた😅

    てことでしのん出勤しました💖

    脱毛サロンに行ってきたんだけど
    少し期間空いちゃったからか
    めっちゃくちゃ痛かった😭

    来月も脱毛しに行こう〜💪



    今日も1:00までいるので
    お誘い頂けたら嬉しいです💗

    まってます‎✌🏻

    こんな時間まで....

    5/10 03:29




    しのん退勤してます🙇‍♀️

    退勤してからずっとこの時間まで
    お風呂に浸かっててのぼせました🛁



    お風呂入ってる間に色々なこと考えてて
    今日は接客面で反省してました😢

    頭痛が酷く本調子じゃなかった
    とはいえ今日のお兄様に満足させて
    あげられなかった....😖

    せっかく時間を作って来てくれる
    お兄様たちに申し訳ないので
    今後は体調が悪いときは無理せずに
    休もうと思います🥹💦



    いつもの手帳に今日のまとめもしたので
    これから寝ます🥱

    お兄様たちも一日お疲れ様でした!🍻



    明日はたくさん気持ちよくなりたいので
    オナ禁がんばります💖



    こんな時間まで....

    しのん退勤してます🙇‍♀️退勤してからずっとこの時間までお風呂に浸かっててのぼせました🛁お風呂入ってる間に色々なこと考えてて今日は接客面で反省してました😢頭痛が酷く本調子じゃなかったとはいえ今日のお兄様に満足させてあげられなかった....😖せっかく時間を作って来てくれるお兄様たちに申し訳ないので今後は体調が悪いときは無理せずに休もうと思います🥹💦いつもの手帳に今日のまとめもしたのでこれから寝ます🥱お兄様たちも一日お疲れ様でした!🍻明日はたくさん気持ちよくなりたいのでオナ禁がんばります💖




    しのん退勤してます🙇‍♀️

    退勤してからずっとこの時間まで
    お風呂に浸かっててのぼせました🛁



    お風呂入ってる間に色々なこと考えてて
    今日は接客面で反省してました😢

    頭痛が酷く本調子じゃなかった
    とはいえ今日のお兄様に満足させて
    あげられなかった....😖

    せっかく時間を作って来てくれる
    お兄様たちに申し訳ないので
    今後は体調が悪いときは無理せずに
    休もうと思います🥹💦



    いつもの手帳に今日のまとめもしたので
    これから寝ます🥱

    お兄様たちも一日お疲れ様でした!🍻



    明日はたくさん気持ちよくなりたいので
    オナ禁がんばります💖



    雪見だいふく🐰

    5/10 00:16




    後半はまったりになっちゃった💭

    おま●こが寂しがってるので
    お兄様のゴツゴツした手で
    たくさん弄り回してほしいです❤️‍🔥

    こんなむっちりしのんですが
    たくさん可愛がってください💕



    愛液でとろとろのおま●こ
    いっぱい触りに来てね‎🤍



    雪見だいふく🐰

    後半はまったりになっちゃった💭おま●こが寂しがってるのでお兄様のゴツゴツした手でたくさん弄り回してほしいです❤️‍🔥こんなむっちりしのんですがたくさん可愛がってください💕愛液でとろとろのおま●こいっぱい触りに来てね‎🤍




    後半はまったりになっちゃった💭

    おま●こが寂しがってるので
    お兄様のゴツゴツした手で
    たくさん弄り回してほしいです❤️‍🔥

    こんなむっちりしのんですが
    たくさん可愛がってください💕



    愛液でとろとろのおま●こ
    いっぱい触りに来てね‎🤍



    ありがとう💖

    5/9 20:32




    スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました‎🤍

    今回は満足させられなかったので
    リベンジさせてください!!

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    この後はまったりそうなので
    見つけて貰えたら嬉しいな😂



    さっきまで頭痛が
    ひどかったけど治ってきたので
    ヤル気に満ち溢れてます😤💕



    ありがとう💖

    スタートからお誘いしてくれたお兄様ありがとうございました‎🤍今回は満足させられなかったのでリベンジさせてください!!お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん戻ってます🏠この後はまったりそうなので見つけて貰えたら嬉しいな😂さっきまで頭痛がひどかったけど治ってきたのでヤル気に満ち溢れてます😤💕




    スタートからお誘いしてくれたお兄様
    ありがとうございました‎🤍

    今回は満足させられなかったので
    リベンジさせてください!!

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    この後はまったりそうなので
    見つけて貰えたら嬉しいな😂



    さっきまで頭痛が
    ひどかったけど治ってきたので
    ヤル気に満ち溢れてます😤💕



    えっちなお尻💕

    5/8 15:57




    昨日も遊んでくれた本指様
    ありがとうございました‎🤍


    そして今日もしのん出勤します💕

    病院やら用事やらで
    18:00~出勤に変更しています🙇‍♀️

    見つけてもらえたら嬉しいな😊



    お尻いっぱい触って?♡



    えっちなお尻💕

    昨日も遊んでくれた本指様ありがとうございました‎🤍そして今日もしのん出勤します💕病院やら用事やらで18:00~出勤に変更しています🙇‍♀️見つけてもらえたら嬉しいな😊お尻いっぱい触って?♡




    昨日も遊んでくれた本指様
    ありがとうございました‎🤍


    そして今日もしのん出勤します💕

    病院やら用事やらで
    18:00~出勤に変更しています🙇‍♀️

    見つけてもらえたら嬉しいな😊



    お尻いっぱい触って?♡



    とろとろ♡

    5/8 00:30




    ロングコースで遊んでくれた本指様
    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのんただいま待機中です🏠

    お誘い頂けたら急いでお伺いします!



    1:00までなので
    残り30分で受付終了ですが
    時間いっぱい待ってます✌🏻



    とろとろ♡

    ロングコースで遊んでくれた本指様ありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのんただいま待機中です🏠お誘い頂けたら急いでお伺いします!1:00までなので残り30分で受付終了ですが時間いっぱい待ってます✌🏻




    ロングコースで遊んでくれた本指様
    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのんただいま待機中です🏠

    お誘い頂けたら急いでお伺いします!



    1:00までなので
    残り30分で受付終了ですが
    時間いっぱい待ってます✌🏻



    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥

    5/6 19:48




    今日スタートから本指様
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    GW最終日
    えっちえちな時間を過ごしたいな‎🤍

    1:00までお誘いまってます☝️



    ❤️‍🔥最終日❤️‍🔥

    今日スタートから本指様初めましてのお兄様お誘いありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん戻ってます🏠GW最終日えっちえちな時間を過ごしたいな‎🤍1:00までお誘いまってます☝️




    今日スタートから本指様
    初めましてのお兄様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん戻ってます🏠

    GW最終日
    えっちえちな時間を過ごしたいな‎🤍

    1:00までお誘いまってます☝️



    明日について‪^.ˬ.^

    5/5 23:39




    明日リクエスト頂いたので
    10:00~出勤します😊

    おそらく11:30頃から🈳になるので
    ご予約を頂けたら嬉しいなあ💖



    引き続き 今日のお誘いもまってます✌🏻


    ・・・


    明日リクエストしてくれた本指様
    会えるの楽しみにしています‎🤍

    お気をつけていらしてくださいね🚗



    明日について‪^.ˬ.^

    明日リクエスト頂いたので10:00~出勤します😊おそらく11:30頃から🈳になるのでご予約を頂けたら嬉しいなあ💖引き続き今日のお誘いもまってます✌🏻・・・明日リクエストしてくれた本指様会えるの楽しみにしています‎🤍お気をつけていらしてくださいね🚗




    明日リクエスト頂いたので
    10:00~出勤します😊

    おそらく11:30頃から🈳になるので
    ご予約を頂けたら嬉しいなあ💖



    引き続き 今日のお誘いもまってます✌🏻


    ・・・


    明日リクエストしてくれた本指様
    会えるの楽しみにしています‎🤍

    お気をつけていらしてくださいね🚗



    ありがとう~💖

    5/5 19:49




    2日ラストに遊んでくれた本指様

    そして今日遊んでくれた本指様

    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌




    そしてしのん出勤してます💖

    昨日と一昨日はおやすみ頂いてたので
    性欲が溜まってます🤭

    たくさんエッチなことさせてください!

    1:00まで待ってます☺️



    ありがとう~💖

    2日ラストに遊んでくれた本指様そして今日遊んでくれた本指様ありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん出勤してます💖昨日と一昨日はおやすみ頂いてたので性欲が溜まってます🤭たくさんエッチなことさせてください!1:00まで待ってます☺️




    2日ラストに遊んでくれた本指様

    そして今日遊んでくれた本指様

    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌




    そしてしのん出勤してます💖

    昨日と一昨日はおやすみ頂いてたので
    性欲が溜まってます🤭

    たくさんエッチなことさせてください!

    1:00まで待ってます☺️



    初めて!!💖

    5/2 22:37




    スタートのお兄様から
    会ってすぐにおっきい袋を
    渡してくれて覗いて見たら

    たくさんのお菓子と入浴剤が
    入ってて感激した😭💖

    写真じゃ伝わらないけど
    クッキーの下にも2箱のお菓子があって
    すごい量だった👏

    初めましてのお兄様から
    こんなにたくさん頂いたの
    初めてだったから
    嬉しすぎてテンション上がりました🤗

    本当にありがとう‎🤍

    ・・・

    そしてこの後お誘いしてくれてる
    本指様ありがとうございます😊💖

    次回0:00頃から🈳です!

    ご自宅でもホテルでも
    お誘い頂けたら喜んでお伺いします💕

    駆け込みでも大歓迎ですので
    気長にお誘い待ってます✌🏻



    初めて!!💖

    スタートのお兄様から会ってすぐにおっきい袋を渡してくれて覗いて見たらたくさんのお菓子と入浴剤が入ってて感激した😭💖写真じゃ伝わらないけどクッキーの下にも2箱のお菓子があってすごい量だった👏初めましてのお兄様からこんなにたくさん頂いたの初めてだったから嬉しすぎてテンション上がりました🤗本当にありがとう‎🤍・・・そしてこの後お誘いしてくれてる本指様ありがとうございます😊💖次回0:00頃から🈳です!ご自宅でもホテルでもお誘い頂けたら喜んでお伺いします💕駆け込みでも大歓迎ですので気長にお誘い待ってます✌🏻




    スタートのお兄様から
    会ってすぐにおっきい袋を
    渡してくれて覗いて見たら

    たくさんのお菓子と入浴剤が
    入ってて感激した😭💖

    写真じゃ伝わらないけど
    クッキーの下にも2箱のお菓子があって
    すごい量だった👏

    初めましてのお兄様から
    こんなにたくさん頂いたの
    初めてだったから
    嬉しすぎてテンション上がりました🤗

    本当にありがとう‎🤍

    ・・・

    そしてこの後お誘いしてくれてる
    本指様ありがとうございます😊💖

    次回0:00頃から🈳です!

    ご自宅でもホテルでも
    お誘い頂けたら喜んでお伺いします💕

    駆け込みでも大歓迎ですので
    気長にお誘い待ってます✌🏻



    長いの♡

    5/2 21:03




    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    めちゃめちゃ長風呂派です🙋‍♀️

    温泉とか行ったら長くはないけど、家のお風呂だったら1~2時間は入ります🛁🫧

    上がるとき、もはや寒くなってます🤣



    長いの♡

    お題:今日は「〇ラえもん」源静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪めちゃめちゃ長風呂派です🙋‍♀️温泉とか行ったら長くはないけど、家のお風呂だったら1~2時間は入ります🛁🫧上がるとき、もはや寒くなってます🤣




    お題:今日は「〇ラえもん」源 静香ちゃんの誕生日です。お風呂は長風呂派?に回答♪



    めちゃめちゃ長風呂派です🙋‍♀️

    温泉とか行ったら長くはないけど、家のお風呂だったら1~2時間は入ります🛁🫧

    上がるとき、もはや寒くなってます🤣



    大感謝💖

    5/2 18:16




    昨日お誘いしてくれた3名の本指様

    そして今日スタートからロングで
    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん出勤してます💕

    5月入ってまだ2日目だけど
    たくさんのお誘い嬉しすぎます🙇‍♀️

    でも明日と明後日は
    お休みする予定なので
    今日たくさん発散したいな🤭



    1:00までお誘いお待ちしてます🌟



    大感謝💖

    昨日お誘いしてくれた3名の本指様そして今日スタートからロングでご予約してくれたお兄様ありがとうございました‎🤍お礼日記は改めて書きますね💌そしてしのん出勤してます💕5月入ってまだ2日目だけどたくさんのお誘い嬉しすぎます🙇‍♀️でも明日と明後日はお休みする予定なので今日たくさん発散したいな🤭1:00までお誘いお待ちしてます🌟




    昨日お誘いしてくれた3名の本指様

    そして今日スタートからロングで
    ご予約してくれたお兄様

    ありがとうございました‎🤍

    お礼日記は改めて書きますね💌



    そしてしのん出勤してます💕

    5月入ってまだ2日目だけど
    たくさんのお誘い嬉しすぎます🙇‍♀️

    でも明日と明後日は
    お休みする予定なので
    今日たくさん発散したいな🤭



    1:00までお誘いお待ちしてます🌟



    マシュマロぱい‎🤍

    5/1 21:15




    しのんよくおっぱい柔らかいねって
    お兄様に言ってもらえます💖

    乳首も普通サイズよりは小さめだけど
    いっぱい感じちゃうんです///

    いっぱいイジってくれませんか❔



    本日ご予約頂いてるので
    残り2枠となってます🙇‍♀️

    お得なイベントもやってるみたいなので
    この機会にぜひ✨️



    マシュマロぱい‎🤍

    しのんよくおっぱい柔らかいねってお兄様に言ってもらえます💖乳首も普通サイズよりは小さめだけどいっぱい感じちゃうんです///いっぱいイジってくれませんか❔本日ご予約頂いてるので残り2枠となってます🙇‍♀️お得なイベントもやってるみたいなのでこの機会にぜひ✨️




    しのんよくおっぱい柔らかいねって
    お兄様に言ってもらえます💖

    乳首も普通サイズよりは小さめだけど
    いっぱい感じちゃうんです///

    いっぱいイジってくれませんか❔



    本日ご予約頂いてるので
    残り2枠となってます🙇‍♀️

    お得なイベントもやってるみたいなので
    この機会にぜひ✨️



    ♥️おち●ぽのお汁🔞

    5/1 20:08




    ぽたぽた落ちるぐらい
    お兄様のエッチな液でてるの興奮する♡

    エッチなのいっぱい出してくれる人
    大好きです💖



    今から120分コースまでと
    次回23:00~🈳なので
    お誘い待ってます💓‪




    ♥️おち●ぽのお汁🔞

    ぽたぽた落ちるぐらいお兄様のエッチな液でてるの興奮する♡エッチなのいっぱい出してくれる人大好きです💖今から120分コースまでと次回23:00~🈳なのでお誘い待ってます💓‪




    ぽたぽた落ちるぐらい
    お兄様のエッチな液でてるの興奮する♡

    エッチなのいっぱい出してくれる人
    大好きです💖



    今から120分コースまでと
    次回23:00~🈳なので
    お誘い待ってます💓‪




    残り枠少ないです❕

    5/1 18:57




    スタートの本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    そして23:00~ご予約の本指様
    ありがとうございます😊



    今日の残り枠が少なくなってきてます🙇‍♀️

    お時間が合えば
    お誘い頂けたら嬉しいです💕



    初めましてのお兄様も大歓迎ですっ🙌



    残り枠少ないです❕

    スタートの本指様お誘いありがとうございました‎🤍そして23:00~ご予約の本指様ありがとうございます😊今日の残り枠が少なくなってきてます🙇‍♀️お時間が合えばお誘い頂けたら嬉しいです💕初めましてのお兄様も大歓迎ですっ🙌




    スタートの本指様
    お誘いありがとうございました‎🤍

    そして23:00~ご予約の本指様
    ありがとうございます😊



    今日の残り枠が少なくなってきてます🙇‍♀️

    お時間が合えば
    お誘い頂けたら嬉しいです💕



    初めましてのお兄様も大歓迎ですっ🙌



    4月▶︎▶︎▶︎5月

    5/1 13:09




    4月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‎🤍

    いつもより出勤が減った月でしたが
    会いに来てくれた本指様、お兄様たち
    のおかげで目標達成できました😊

    また5月もよろしくお願いいたします🌸



    今日は5月初出勤です💖

    エッチなことが
    たくさんできますように🙏



    4月▶︎▶︎▶︎5月

    4月もたくさんのお誘いありがとうございました‎🤍いつもより出勤が減った月でしたが会いに来てくれた本指様、お兄様たちのおかげで目標達成できました😊また5月もよろしくお願いいたします🌸今日は5月初出勤です💖エッチなことがたくさんできますように🙏




    4月もたくさんのお誘い
    ありがとうございました‎🤍

    いつもより出勤が減った月でしたが
    会いに来てくれた本指様、お兄様たち
    のおかげで目標達成できました😊

    また5月もよろしくお願いいたします🌸



    今日は5月初出勤です💖

    エッチなことが
    たくさんできますように🙏



    ▶️好きになってもいいですか?

    5/1 00:30




    お兄様のこと
    好きになってもいいですか❔❔


    ・・・


    5月もしのんのこと
    可愛がってください🙇‍♀️💗



    ▶️好きになってもいいですか?

    お兄様のこと好きになってもいいですか❔❔・・・5月もしのんのこと可愛がってください🙇‍♀️💗




    お兄様のこと
    好きになってもいいですか❔❔


    ・・・


    5月もしのんのこと
    可愛がってください🙇‍♀️💗