• YUNO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    しゅわしゅわ🤍

    6/3 19:48

    しゅわしゅわさせながら
    お誘いお待ちしてますimg


    ラムネにはまりちゅうimg

    しゅわしゅわ🤍

    しゅわしゅわさせながらお誘いお待ちしてますラムネにはまりちゅう

    しゅわしゅわさせながら
    お誘いお待ちしてますimg


    ラムネにはまりちゅうimg

    しゅっきーん!

    6/3 14:58

    えっちなことするよー!!!!!!



    土日でパワーアップしてきたので
    よろしくお願いしますimg


    ラスト枠ではお酒もお付き合いできますimg


    遠慮なくいってください!!



    今日もアツアツなプレイしようね!

    しゅっきーん!

    えっちなことするよー!!!!!!土日でパワーアップしてきたのでよろしくお願いしますラスト枠ではお酒もお付き合いできます遠慮なくいってください!!今日もアツアツなプレイしようね!

    えっちなことするよー!!!!!!



    土日でパワーアップしてきたので
    よろしくお願いしますimg


    ラスト枠ではお酒もお付き合いできますimg


    遠慮なくいってください!!



    今日もアツアツなプレイしようね!

    しゅっきーん!

    5/31 13:02

    魔の金曜日、、、


    そして全然荷物も届かない!!!!

    モヤモヤする事も起きた!!!!



    そんな負をどっかにやりたい、、、


    えっちなことで1週間の嫌なことも吹き飛ばそimg


    今日もよろしくね!

    しゅっきーん!

    魔の金曜日、、、そして全然荷物も届かない!!!!モヤモヤする事も起きた!!!!そんな負をどっかにやりたい、、、えっちなことで1週間の嫌なことも吹き飛ばそ今日もよろしくね!

    魔の金曜日、、、


    そして全然荷物も届かない!!!!

    モヤモヤする事も起きた!!!!



    そんな負をどっかにやりたい、、、


    えっちなことで1週間の嫌なことも吹き飛ばそimg


    今日もよろしくね!

    おはよー!

    5/31 08:55

    昨日もありがとうございましたimg


    函館の早起きがまだ抜けませんimg

    今日も13時から出勤なので
    よろしくね!!!

    おはよー!

    昨日もありがとうございました函館の早起きがまだ抜けません今日も13時から出勤なのでよろしくね!!!

    昨日もありがとうございましたimg


    函館の早起きがまだ抜けませんimg

    今日も13時から出勤なので
    よろしくね!!!

    お久しぶりです❤️

    5/30 13:59

    お久しぶりの札幌出勤ですimg


    沢山えっちなこと出来ますように!

    色んなことパワーアップして帰ってきたので
    会いにきてくれたら嬉しいなー

    お久しぶりです❤️

    お久しぶりの札幌出勤です沢山えっちなこと出来ますように!色んなことパワーアップして帰ってきたので会いにきてくれたら嬉しいなー

    お久しぶりの札幌出勤ですimg


    沢山えっちなこと出来ますように!

    色んなことパワーアップして帰ってきたので
    会いにきてくれたら嬉しいなー

    日程変更です!

    5/25 15:56

    函館に旅に出てますimg

    日程が伸びたので
    札幌の出勤は

    30.31になりました!

    しばらく日記も書かずに
    すみませんimg


    日程変更です!

    函館に旅に出てます日程が伸びたので札幌の出勤は30.31になりました!しばらく日記も書かずにすみません

    函館に旅に出てますimg

    日程が伸びたので
    札幌の出勤は

    30.31になりました!

    しばらく日記も書かずに
    すみませんimg


    たびにでてます🩷

    5/20 13:40

    旅にでてます!

    次の出勤は23日!


    そのあとは函館の出勤になるので
    28日くらいからになります!!!


    ハードスケジュールなので
    変更あるかもしれませんimg


    たびにでてます🩷

    旅にでてます!次の出勤は23日!そのあとは函館の出勤になるので28日くらいからになります!!!ハードスケジュールなので変更あるかもしれません

    旅にでてます!

    次の出勤は23日!


    そのあとは函館の出勤になるので
    28日くらいからになります!!!


    ハードスケジュールなので
    変更あるかもしれませんimg


    本日貸切🩷

    5/14 15:35

    本日貸切ですimg


    何週間も前からのご予約
    ありがとうございますimg


    時間になったら向かいますね!


    本日貸切🩷

    本日貸切です何週間も前からのご予約ありがとうございます時間になったら向かいますね!

    本日貸切ですimg


    何週間も前からのご予約
    ありがとうございますimg


    時間になったら向かいますね!


    しゅっきーん!

    5/13 13:03

    今日もよろしくねimg



    ムシムシするーーー!!!!

    あつーい!
    出勤早々暑くて脱ぎましたimg


    今日もたくさんえっちなことできますようにimg


    明日は貸切なので
    本日最後です!

    マイガール登録画面見せてもらえれば
    1000円引きです!

    しゅっきーん!

    今日もよろしくねムシムシするーーー!!!!あつーい!出勤早々暑くて脱ぎました今日もたくさんえっちなことできますように明日は貸切なので本日最後です!マイガール登録画面見せてもらえれば1000円引きです!

    今日もよろしくねimg



    ムシムシするーーー!!!!

    あつーい!
    出勤早々暑くて脱ぎましたimg


    今日もたくさんえっちなことできますようにimg


    明日は貸切なので
    本日最後です!

    マイガール登録画面見せてもらえれば
    1000円引きです!

    しゅっきーん!

    5/12 10:59

    時間変更して
    今日も11時からですimg


    そろそろ爆発しそうー!!!!!


    ゆのの癒し効果はすごいよ!!


    お誘いおまちしてますねimg

    しゅっきーん!

    時間変更して今日も11時からですそろそろ爆発しそうー!!!!!ゆのの癒し効果はすごいよ!!お誘いおまちしてますね

    時間変更して
    今日も11時からですimg


    そろそろ爆発しそうー!!!!!


    ゆのの癒し効果はすごいよ!!


    お誘いおまちしてますねimg

    しゅっきーん!

    5/11 11:06

    今日も元気img

    いつもより早い時間からは珍しいので
    ぜひ遊んでね!


    マイガール登録してくれてるお兄さん限定で
    イベントしてますimg


    マイガールしてくれてる画面を見せてくれたら
    1000円引きです!!

    沢山遊んでもらえますようにimg

    しゅっきーん!

    今日も元気いつもより早い時間からは珍しいのでぜひ遊んでね!マイガール登録してくれてるお兄さん限定でイベントしてますマイガールしてくれてる画面を見せてくれたら1000円引きです!!沢山遊んでもらえますように

    今日も元気img

    いつもより早い時間からは珍しいので
    ぜひ遊んでね!


    マイガール登録してくれてるお兄さん限定で
    イベントしてますimg


    マイガールしてくれてる画面を見せてくれたら
    1000円引きです!!

    沢山遊んでもらえますようにimg

    しゅっきーん!

    5/10 13:03

    今日もよろしくねimg

    ピクニックしたい天気!!


    日向ぼっこが好きですimg


    沢山えっちなことできますように!



    マイガールしてくれてるお兄さん限定で
    イベントしてますimg

    マイガール登録してる画面見せてね!

    しゅっきーん!

    今日もよろしくねピクニックしたい天気!!日向ぼっこが好きです沢山えっちなことできますように!マイガールしてくれてるお兄さん限定でイベントしてますマイガール登録してる画面見せてね!

    今日もよろしくねimg

    ピクニックしたい天気!!


    日向ぼっこが好きですimg


    沢山えっちなことできますように!



    マイガールしてくれてるお兄さん限定で
    イベントしてますimg

    マイガール登録してる画面見せてね!

    よろしくううう!

    5/9 12:52

    今日は良い天気img


    気分もとってもいい!

    あとはえっちなことだけ!!


    良い天気の時には良いエロ活img


    よろしくね!

    よろしくううう!

    今日は良い天気気分もとってもいい!あとはえっちなことだけ!!良い天気の時には良いエロ活よろしくね!

    今日は良い天気img


    気分もとってもいい!

    あとはえっちなことだけ!!


    良い天気の時には良いエロ活img


    よろしくね!

    しゅっきーん!

    5/8 14:57

    今日は爪の日でしたimg

    やっと短くできたー!!!!!


    NEWゆのに癒されに来てねimg


    寒いのでくっついて温まろうね!

    しゅっきーん!

    今日は爪の日でしたやっと短くできたー!!!!!NEWゆのに癒されに来てね寒いのでくっついて温まろうね!

    今日は爪の日でしたimg

    やっと短くできたー!!!!!


    NEWゆのに癒されに来てねimg


    寒いのでくっついて温まろうね!

    かんしゃ❤️

    5/8 03:18

    滑り込みお兄さんに感謝img


    楽しかったー!

    明日は15時から!
    よろしくねimg

    かんしゃ❤️

    滑り込みお兄さんに感謝楽しかったー!明日は15時から!よろしくね

    滑り込みお兄さんに感謝img


    楽しかったー!

    明日は15時から!
    よろしくねimg

    今日も💓

    5/7 14:40

    えろえろー!


    みんなお仕事かなー???

    えっちなことして
    ピロートークはくっつきながらimg


    今日も💓

    えろえろー!みんなお仕事かなー???えっちなことしてピロートークはくっつきながら

    えろえろー!


    みんなお仕事かなー???

    えっちなことして
    ピロートークはくっつきながらimg


    しゅっきーん!

    5/7 13:00

    むしむしして
    ちょっと嫌な感じですねimg

    梅雨ってこんな感じなのかなー????


    今日も元気img

    色々不足してべちゃべちゃになりすぎる、、、


    堰き止めてくださいimg


    お誘いお待ちしてますね!!

    しゅっきーん!

    むしむししてちょっと嫌な感じですね梅雨ってこんな感じなのかなー????今日も元気色々不足してべちゃべちゃになりすぎる、、、堰き止めてくださいお誘いお待ちしてますね!!

    むしむしして
    ちょっと嫌な感じですねimg

    梅雨ってこんな感じなのかなー????


    今日も元気img

    色々不足してべちゃべちゃになりすぎる、、、


    堰き止めてくださいimg


    お誘いお待ちしてますね!!

    しゅっきーん!

    5/6 09:56

    めずらしくこの時間からの出勤ですimg


    15時までなのでお間違えなく!!


    雨降りですが
    たくさんえっちなこと出来ますようにimg

    しゅっきーん!

    めずらしくこの時間からの出勤です15時までなのでお間違えなく!!雨降りですがたくさんえっちなこと出来ますように

    めずらしくこの時間からの出勤ですimg


    15時までなのでお間違えなく!!


    雨降りですが
    たくさんえっちなこと出来ますようにimg

    あした💫

    5/5 12:50

    少しだけ時間できたので
    早い時間のみ出勤しますimg


    連休最後に選んでもらえたら
    嬉しいです!

    あした💫

    少しだけ時間できたので早い時間のみ出勤します連休最後に選んでもらえたら嬉しいです!

    少しだけ時間できたので
    早い時間のみ出勤しますimg


    連休最後に選んでもらえたら
    嬉しいです!

    しゅっきーん!

    5/3 13:06

    連休の目標達成するよおおおおおお!


    ムラムラしてる
    連休のお兄さん
    ゆのにお任せくださいimg


    しゅっきーん!

    連休の目標達成するよおおおおおお!ムラムラしてる連休のお兄さんゆのにお任せください

    連休の目標達成するよおおおおおお!


    ムラムラしてる
    連休のお兄さん
    ゆのにお任せくださいimg