• 札幌ぷよぷよ
    SAPPORO PUYO PUYO

    FUTABA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    張り切って🍳✨

    9/11 23:40


    女性週でお休みです☁️

    すぐに復活するので
    待っててくださいっ🙌🤍

    最近は厳しい日も多かったから
    生きるの大変🥹🥹笑

    最近自炊さぼり気味で
    コンビニ飯も多かったから
    大反省してる🌀

    ちゃんと自炊します🍳

    今月は自炊を張り切る
    月間にしよ〜✨笑

    張り切って🍳✨

    女性週でお休みです☁️すぐに復活するので待っててくださいっ🙌🤍最近は厳しい日も多かったから生きるの大変🥹🥹笑最近自炊さぼり気味でコンビニ飯も多かったから大反省してる🌀ちゃんと自炊します🍳今月は自炊を張り切る月間にしよ〜✨笑


    女性週でお休みです☁️

    すぐに復活するので
    待っててくださいっ🙌🤍

    最近は厳しい日も多かったから
    生きるの大変🥹🥹笑

    最近自炊さぼり気味で
    コンビニ飯も多かったから
    大反省してる🌀

    ちゃんと自炊します🍳

    今月は自炊を張り切る
    月間にしよ〜✨笑

    今日も❣️

    9/10 10:52


    おはようございます❣️

    女性週がなかなか来ない☁️ので
    今日も12時から出勤します😊

    今週は早割もやってるので
    お得に遊べます㊙️🤍🤍

    なるべくたくさん出勤して
    お兄さんの会いたい時に
    会えるように頑張る❣️

    誰かのためじゃないと頑張れない
    なまけものタイプなので🤣

    たくさん頑張らせてくださいっ🙌

    日記見てるよ〜って言われたら
    日記たくさん書きたくなるし笑
    単純なの🤣🤣

    言われなくてもやるのが
    当たり前なんだけど笑

    本当は体調のことを考えて
    1日8時間くらいの
    出勤にできたら理想的なので、笑

    努力します🙌✨

    お仕事頑張るお兄さんも
    あまり無理せずにね✨

    今日も一日よろしくお願いします🫶

    今日も❣️

    おはようございます❣️女性週がなかなか来ない☁️ので今日も12時から出勤します😊今週は早割もやってるのでお得に遊べます㊙️🤍🤍なるべくたくさん出勤してお兄さんの会いたい時に会えるように頑張る❣️誰かのためじゃないと頑張れないなまけものタイプなので🤣たくさん頑張らせてくださいっ🙌日記見てるよ〜って言われたら日記たくさん書きたくなるし笑単純なの🤣🤣言われなくてもやるのが当たり前なんだけど笑本当は体調のことを考えて1日8時間くらいの出勤にできたら理想的なので、笑努力します🙌✨お仕事頑張るお兄さんもあまり無理せずにね✨今日も一日よろしくお願いします🫶


    おはようございます❣️

    女性週がなかなか来ない☁️ので
    今日も12時から出勤します😊

    今週は早割もやってるので
    お得に遊べます㊙️🤍🤍

    なるべくたくさん出勤して
    お兄さんの会いたい時に
    会えるように頑張る❣️

    誰かのためじゃないと頑張れない
    なまけものタイプなので🤣

    たくさん頑張らせてくださいっ🙌

    日記見てるよ〜って言われたら
    日記たくさん書きたくなるし笑
    単純なの🤣🤣

    言われなくてもやるのが
    当たり前なんだけど笑

    本当は体調のことを考えて
    1日8時間くらいの
    出勤にできたら理想的なので、笑

    努力します🙌✨

    お仕事頑張るお兄さんも
    あまり無理せずにね✨

    今日も一日よろしくお願いします🫶

    イベント❣️

    9/9 23:23


    イベント❣️❣️

    残りちょっと⌛️
    まだまだお誘いお待ちしてますね😊🤍

    なかなか厳しい毎日を
    過ごしてるけど、、

    気になってくれたお兄さんがいたら
    よかったら遊びに来てくださいね🍒

    待ってる♪

    夜は肌寒い日もあるから
    気をつけてね🤍



    イベント❣️

    イベント❣️❣️残りちょっと⌛️まだまだお誘いお待ちしてますね😊🤍なかなか厳しい毎日を過ごしてるけど、、気になってくれたお兄さんがいたらよかったら遊びに来てくださいね🍒待ってる♪夜は肌寒い日もあるから気をつけてね🤍


    イベント❣️❣️

    残りちょっと⌛️
    まだまだお誘いお待ちしてますね😊🤍

    なかなか厳しい毎日を
    過ごしてるけど、、

    気になってくれたお兄さんがいたら
    よかったら遊びに来てくださいね🍒

    待ってる♪

    夜は肌寒い日もあるから
    気をつけてね🤍



    急募❣️

    9/9 19:56


    出勤してます❣️

    えっちなお兄さんのこと
    待ってますね😍😍✨

    ✂️

    最近不眠気味で
    とてもこまっている☁️

    寝不足の日に限って眠れなかったり笑

    なんかいい方法
    知ってる方いますか??

    お風呂とかかなぁ?🛀

    急募❣️

    出勤してます❣️えっちなお兄さんのこと待ってますね😍😍✨✂️最近不眠気味でとてもこまっている☁️寝不足の日に限って眠れなかったり笑なんかいい方法知ってる方いますか??お風呂とかかなぁ?🛀


    出勤してます❣️

    えっちなお兄さんのこと
    待ってますね😍😍✨

    ✂️

    最近不眠気味で
    とてもこまっている☁️

    寝不足の日に限って眠れなかったり笑

    なんかいい方法
    知ってる方いますか??

    お風呂とかかなぁ?🛀

    幸せ🌷🌷🤍

    9/8 21:02


    こんばんは😊🤍

    日記投稿するの遅くなっちゃったけど
    今日も出勤してます✌️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♪

    お久しぶりなお兄さん達に
    会えてとっても幸せ🌷

    すごくお久しぶりなのに、
    わたしとのえっちな時間を
    覚えていてくれるの本当に嬉しい💋

    たくさん求めてもらえるの嬉しいので
    また会いに来てね😍😍🤍

    勇気出してお問い合わせくれた
    お兄さんもありがとう♪

    またタイミング合った時はぜひ!

    ✂️

    今日は25時まで受付してます✨

    よろしくお願いします🙋‍♀️🤍


    幸せ🌷🌷🤍

    こんばんは😊🤍日記投稿するの遅くなっちゃったけど今日も出勤してます✌️昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました♪お久しぶりなお兄さん達に会えてとっても幸せ🌷すごくお久しぶりなのに、わたしとのえっちな時間を覚えていてくれるの本当に嬉しい💋たくさん求めてもらえるの嬉しいのでまた会いに来てね😍😍🤍勇気出してお問い合わせくれたお兄さんもありがとう♪またタイミング合った時はぜひ!✂️今日は25時まで受付してます✨よろしくお願いします🙋‍♀️🤍


    こんばんは😊🤍

    日記投稿するの遅くなっちゃったけど
    今日も出勤してます✌️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました♪

    お久しぶりなお兄さん達に
    会えてとっても幸せ🌷

    すごくお久しぶりなのに、
    わたしとのえっちな時間を
    覚えていてくれるの本当に嬉しい💋

    たくさん求めてもらえるの嬉しいので
    また会いに来てね😍😍🤍

    勇気出してお問い合わせくれた
    お兄さんもありがとう♪

    またタイミング合った時はぜひ!

    ✂️

    今日は25時まで受付してます✨

    よろしくお願いします🙋‍♀️🤍


    いっしょに🥚🤍🤍

    9/7 20:42


    ご予約嬉しい〜😍😍

    ありがとうございます♪

    お会いできるの
    楽しみにしてますね💋

    ✂️

    このたまご手に入れたんだけど
    誰もわけあいっこしてくれない!

    友達にもふられた🙂‍↔️笑



    1人で2つ使います😠😠😠

    誰かわけあいっこしてくれますか?笑


    いっしょに🥚🤍🤍

    ご予約嬉しい〜😍😍ありがとうございます♪お会いできるの楽しみにしてますね💋✂️このたまご手に入れたんだけど誰もわけあいっこしてくれない!友達にもふられた🙂‍↔️笑1人で2つ使います😠😠😠誰かわけあいっこしてくれますか?笑


    ご予約嬉しい〜😍😍

    ありがとうございます♪

    お会いできるの
    楽しみにしてますね💋

    ✂️

    このたまご手に入れたんだけど
    誰もわけあいっこしてくれない!

    友達にもふられた🙂‍↔️笑



    1人で2つ使います😠😠😠

    誰かわけあいっこしてくれますか?笑


    🙂🙃🙂🙃🙂💫

    9/4 21:07


    こんにちは🎀🫧

    今日準備とか全部終わってから
    うたた寝してしまって
    遅刻してしまいました🥹🥹

    ごめんなさい〜💦

    でも連絡くれてたお兄さんに
    会えてよかった🤍

    ありがとうございます🎀✨

    今日早い時間のリクエストを
    くれてたお兄さんからは
    連絡無かったの、、悲しい😭😭

    そんな不運にも振り回されずに
    強く生きていくよ💪

    今日は午前中に
    楽しい事してきたし♪

    この後もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますね🤍🤍

    よろしくお願いします🥰🥰🫧

    🙂🙃🙂🙃🙂💫

    こんにちは🎀🫧今日準備とか全部終わってからうたた寝してしまって遅刻してしまいました🥹🥹ごめんなさい〜💦でも連絡くれてたお兄さんに会えてよかった🤍ありがとうございます🎀✨今日早い時間のリクエストをくれてたお兄さんからは連絡無かったの、、悲しい😭😭そんな不運にも振り回されずに強く生きていくよ💪今日は午前中に楽しい事してきたし♪この後もえっちなお兄さんからのお誘い待ってますね🤍🤍よろしくお願いします🥰🥰🫧


    こんにちは🎀🫧

    今日準備とか全部終わってから
    うたた寝してしまって
    遅刻してしまいました🥹🥹

    ごめんなさい〜💦

    でも連絡くれてたお兄さんに
    会えてよかった🤍

    ありがとうございます🎀✨

    今日早い時間のリクエストを
    くれてたお兄さんからは
    連絡無かったの、、悲しい😭😭

    そんな不運にも振り回されずに
    強く生きていくよ💪

    今日は午前中に
    楽しい事してきたし♪

    この後もえっちなお兄さんからの
    お誘い待ってますね🤍🤍

    よろしくお願いします🥰🥰🫧

    必死‼️‼️

    9/3 12:57


    こんにちは🌷

    今日も出勤してます♪

    お誘いあったらいいなぁって
    願い過ぎた結果、
    ご予約の夢を見ました!笑

    出勤したらスタッフさんに
    スタートから3件のご予約なんですけどー
    あれ?聞いてませんでした?

    って言われる夢🤣🤣🤣

    必死すぎる🤣🤣

    落ち着いてのんびり
    待ってますね🤍🤍笑

    必死‼️‼️

    こんにちは🌷今日も出勤してます♪お誘いあったらいいなぁって願い過ぎた結果、ご予約の夢を見ました!笑出勤したらスタッフさんにスタートから3件のご予約なんですけどーあれ?聞いてませんでした?って言われる夢🤣🤣🤣必死すぎる🤣🤣落ち着いてのんびり待ってますね🤍🤍笑


    こんにちは🌷

    今日も出勤してます♪

    お誘いあったらいいなぁって
    願い過ぎた結果、
    ご予約の夢を見ました!笑

    出勤したらスタッフさんに
    スタートから3件のご予約なんですけどー
    あれ?聞いてませんでした?

    って言われる夢🤣🤣🤣

    必死すぎる🤣🤣

    落ち着いてのんびり
    待ってますね🤍🤍笑

    🌹🤍🤍

    9/2 12:26


    こんにちは🌹

    お礼書くの遅くなっちゃったけど
    一昨日遊んでくれたお兄さん達👑
    ありがとうございました🤍🤍

    たくさん仲良くしていただけて
    嬉しかったです♪
    コース変更もたくさんの差し入れも
    ありがとうございました😊😊

    とってもお久しぶりのお兄さんにも
    覚えていてもらえて光栄でした🙌🤍

    また会えますように♪

    ✂️

    今日は少し珍しく?
    お昼から出勤してるので
    よかったら遊んでくださいね🌸✨

    どの時間帯が自分に合ってるのか
    まだ模索中☁️☁️

    遊んでくれるお兄さん達に
    合わせたい気持ち🫧

    今日もいちにち
    よろしくお願いします♪

    🌹🤍🤍

    こんにちは🌹お礼書くの遅くなっちゃったけど一昨日遊んでくれたお兄さん達👑ありがとうございました🤍🤍たくさん仲良くしていただけて嬉しかったです♪コース変更もたくさんの差し入れもありがとうございました😊😊とってもお久しぶりのお兄さんにも覚えていてもらえて光栄でした🙌🤍また会えますように♪✂️今日は少し珍しく?お昼から出勤してるのでよかったら遊んでくださいね🌸✨どの時間帯が自分に合ってるのかまだ模索中☁️☁️遊んでくれるお兄さん達に合わせたい気持ち🫧今日もいちにちよろしくお願いします♪


    こんにちは🌹

    お礼書くの遅くなっちゃったけど
    一昨日遊んでくれたお兄さん達👑
    ありがとうございました🤍🤍

    たくさん仲良くしていただけて
    嬉しかったです♪
    コース変更もたくさんの差し入れも
    ありがとうございました😊😊

    とってもお久しぶりのお兄さんにも
    覚えていてもらえて光栄でした🙌🤍

    また会えますように♪

    ✂️

    今日は少し珍しく?
    お昼から出勤してるので
    よかったら遊んでくださいね🌸✨

    どの時間帯が自分に合ってるのか
    まだ模索中☁️☁️

    遊んでくれるお兄さん達に
    合わせたい気持ち🫧

    今日もいちにち
    よろしくお願いします♪

    お昼🕛から🤍🤍

    9/2 00:44


    というか今日??

    お昼から出勤します☀️

    お時間合うお兄さんは
    ぜひ〜🙌🤍🤍

    ✂️

    あとクレーンゲーム得意な
    お兄さんいたら
    コツ教えてください🤣🤣

    月末に欲しいの出る🫧笑

    お昼🕛から🤍🤍

    というか今日??お昼から出勤します☀️お時間合うお兄さんはぜひ〜🙌🤍🤍✂️あとクレーンゲーム得意なお兄さんいたらコツ教えてください🤣🤣月末に欲しいの出る🫧笑


    というか今日??

    お昼から出勤します☀️

    お時間合うお兄さんは
    ぜひ〜🙌🤍🤍

    ✂️

    あとクレーンゲーム得意な
    お兄さんいたら
    コツ教えてください🤣🤣

    月末に欲しいの出る🫧笑

    公開終了しました

    9/1 20:14

    お探しのページは、20:14~01:14までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、20:14~01:14までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、20:14~01:14までの期間限定で表示させていました。

    出勤🍓🍓🤍

    8/31 13:57


    久しぶりに画像が追加できない
    バグ起きちゃった🥹🥹

    なんか連打しちゃうとなる☁️

    そのうち治るので
    待っててください✨

    ✂️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    長い時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました😊🤍

    たくさんいちゃいちゃしてもらえて、
    ふわふわで気持ちよかったです♪

    またいつか会えたら
    嬉しいです🎀🎀🫧

    ✂️

    今日もいちにち
    よろしくお願いします!!🤍

    出勤🍓🍓🤍

    久しぶりに画像が追加できないバグ起きちゃった🥹🥹なんか連打しちゃうとなる☁️そのうち治るので待っててください✨✂️昨日遊んでくれたお兄さん長い時間仲良くしてくれてありがとうございました😊🤍たくさんいちゃいちゃしてもらえて、ふわふわで気持ちよかったです♪またいつか会えたら嬉しいです🎀🎀🫧✂️今日もいちにちよろしくお願いします!!🤍


    久しぶりに画像が追加できない
    バグ起きちゃった🥹🥹

    なんか連打しちゃうとなる☁️

    そのうち治るので
    待っててください✨

    ✂️

    昨日遊んでくれたお兄さん
    長い時間仲良くしてくれて
    ありがとうございました😊🤍

    たくさんいちゃいちゃしてもらえて、
    ふわふわで気持ちよかったです♪

    またいつか会えたら
    嬉しいです🎀🎀🫧

    ✂️

    今日もいちにち
    よろしくお願いします!!🤍

    [お題]from:カンタローさん

    8/30 23:26


    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    そんなにラリーが
    続いた事ないかもしれない🤔🤔🫧

    いつも全然マメじゃなくて
    本当にごめんなさいの気持ち💦

    それでもオキニトークは
    来たらとても嬉しいので、
    心を込めてお返事しますよ🩷

    でも質問、お問い合わせに
    答えた後にお返事いただけない
    放置プレイはちょっと嫌🥹🥹笑

    一言連絡もらえたらうれしい☝️🤍

    ✂️

    みんなもっとオキニトークで
    たくさんお話してるのかな??🫧

    わたし友達とも文字で連絡とること
    あんまりなくて🥹🥹

    ほとんど電話か、
    ディスコの部屋(グループで通話できるところ)
    に誰かしらいるので🫶

    オキニトークで長くやり取りするのって
    どんな感じなんだろう??
    XのDMと同じ感じかな??📩

    ちょっと気になる♪

    [お題]from:カンタローさん

    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪そんなにラリーが続いた事ないかもしれない🤔🤔🫧いつも全然マメじゃなくて本当にごめんなさいの気持ち💦それでもオキニトークは来たらとても嬉しいので、心を込めてお返事しますよ🩷でも質問、お問い合わせに答えた後にお返事いただけない放置プレイはちょっと嫌🥹🥹笑一言連絡もらえたらうれしい☝️🤍✂️みんなもっとオキニトークでたくさんお話してるのかな??🫧わたし友達とも文字で連絡とることあんまりなくて🥹🥹ほとんど電話か、ディスコの部屋(グループで通話できるところ)に誰かしらいるので🫶オキニトークで長くやり取りするのってどんな感じなんだろう??XのDMと同じ感じかな??📩ちょっと気になる♪


    お題:オキニトークの終わりどころってどこだとおもいますか?に回答♪

    そんなにラリーが
    続いた事ないかもしれない🤔🤔🫧

    いつも全然マメじゃなくて
    本当にごめんなさいの気持ち💦

    それでもオキニトークは
    来たらとても嬉しいので、
    心を込めてお返事しますよ🩷

    でも質問、お問い合わせに
    答えた後にお返事いただけない
    放置プレイはちょっと嫌🥹🥹笑

    一言連絡もらえたらうれしい☝️🤍

    ✂️

    みんなもっとオキニトークで
    たくさんお話してるのかな??🫧

    わたし友達とも文字で連絡とること
    あんまりなくて🥹🥹

    ほとんど電話か、
    ディスコの部屋(グループで通話できるところ)
    に誰かしらいるので🫶

    オキニトークで長くやり取りするのって
    どんな感じなんだろう??
    XのDMと同じ感じかな??📩

    ちょっと気になる♪

    リクエスト✌️🤍

    8/30 13:07


    こんにちは😊🤍

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧

    お会いしたのすごく昔なのに
    色々と覚えていてくれて、
    日記も見てくれていたみいで
    嬉しかったです♪

    ラスト仲良しのお兄さんに
    会えそうで時間延ばしてたけど
    ぎりぎり会えなくて残念〜💦

    でも急いでくれてありがとう🥹🩷

    また会おうね🫶

    ✂️

    今日はお問い合わせがあったので
    お昼から出勤してます✌️🤍

    けどなかなか来ないので🥲🤣笑

    遊んでくれるお兄さん
    募集中です🤍

    今日もたくさんえっちに
    よろしくお願いします♪

    リクエスト✌️🤍

    こんにちは😊🤍昨日遊んでくれたお兄さんありがとうございました🫧お会いしたのすごく昔なのに色々と覚えていてくれて、日記も見てくれていたみいで嬉しかったです♪ラスト仲良しのお兄さんに会えそうで時間延ばしてたけどぎりぎり会えなくて残念〜💦でも急いでくれてありがとう🥹🩷また会おうね🫶✂️今日はお問い合わせがあったのでお昼から出勤してます✌️🤍けどなかなか来ないので🥲🤣笑遊んでくれるお兄さん募集中です🤍今日もたくさんえっちによろしくお願いします♪


    こんにちは😊🤍

    昨日遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🫧

    お会いしたのすごく昔なのに
    色々と覚えていてくれて、
    日記も見てくれていたみいで
    嬉しかったです♪

    ラスト仲良しのお兄さんに
    会えそうで時間延ばしてたけど
    ぎりぎり会えなくて残念〜💦

    でも急いでくれてありがとう🥹🩷

    また会おうね🫶

    ✂️

    今日はお問い合わせがあったので
    お昼から出勤してます✌️🤍

    けどなかなか来ないので🥲🤣笑

    遊んでくれるお兄さん
    募集中です🤍

    今日もたくさんえっちに
    よろしくお願いします♪

    イベント☝️✨

    8/29 20:17


    イベントー!✨

    このイベントをやるって事は
    そういう事🥹🥹笑

    お時間あるお兄さん
    待ってますね📞🩷

    イベント☝️✨

    イベントー!✨このイベントをやるって事はそういう事🥹🥹笑お時間あるお兄さん待ってますね📞🩷


    イベントー!✨

    このイベントをやるって事は
    そういう事🥹🥹笑

    お時間あるお兄さん
    待ってますね📞🩷

    たのしみ🤍🤍

    8/29 20:06


    私の好きなガチャガチャの
    ポップアップが札幌に来るー😍

    くじもひきたいし
    限定のぬいぐるみもほしい🫧

    楽しみができちゃったから
    今ならなんでも頑張れそう💪🤍笑

    たのしみ🤍🤍

    私の好きなガチャガチャのポップアップが札幌に来るー😍くじもひきたいし限定のぬいぐるみもほしい🫧楽しみができちゃったから今ならなんでも頑張れそう💪🤍笑


    私の好きなガチャガチャの
    ポップアップが札幌に来るー😍

    くじもひきたいし
    限定のぬいぐるみもほしい🫧

    楽しみができちゃったから
    今ならなんでも頑張れそう💪🤍笑

    🕛🤍🩷🩷

    8/29 13:36


    こんにちは☀️

    今日は急遽早い時間から
    出勤してるけど、
    気付いてくれるお兄さん
    いるかな〜??🫧

    今日もなかなか暑いけど
    お誘い待ってますね💋

    よろしくお願いします😊😊🤍

    🕛🤍🩷🩷

    こんにちは☀️今日は急遽早い時間から出勤してるけど、気付いてくれるお兄さんいるかな〜??🫧今日もなかなか暑いけどお誘い待ってますね💋よろしくお願いします😊😊🤍


    こんにちは☀️

    今日は急遽早い時間から
    出勤してるけど、
    気付いてくれるお兄さん
    いるかな〜??🫧

    今日もなかなか暑いけど
    お誘い待ってますね💋

    よろしくお願いします😊😊🤍

    今日は㊙️🤍

    8/28 18:31


    こんばんは🌙

    出勤してます🐏🤍

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな🫧

    急遽出勤追加した時って
    タイミングよくお兄さんに会えたり、
    意外なお兄さんに会えたりして
    出勤して良かった〜🥰
    って思うことが多い気がして♪

    どきどきしながら待ってますね💋

    今日はえっちな下着にしよう🤫🩷

    えっちな事しましょうね♪

    今日は㊙️🤍

    こんばんは🌙出勤してます🐏🤍今日はどんなお兄さんに会えるかな🫧急遽出勤追加した時ってタイミングよくお兄さんに会えたり、意外なお兄さんに会えたりして出勤して良かった〜🥰って思うことが多い気がして♪どきどきしながら待ってますね💋今日はえっちな下着にしよう🤫🩷えっちな事しましょうね♪


    こんばんは🌙

    出勤してます🐏🤍

    今日はどんなお兄さんに
    会えるかな🫧

    急遽出勤追加した時って
    タイミングよくお兄さんに会えたり、
    意外なお兄さんに会えたりして
    出勤して良かった〜🥰
    って思うことが多い気がして♪

    どきどきしながら待ってますね💋

    今日はえっちな下着にしよう🤫🩷

    えっちな事しましょうね♪

    公開終了しました

    8/28 01:46

    お探しのページは、01:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    公開終了しました

    お探しのページは、01:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    お探しのページは、01:46~01:45までの期間限定で表示させていました。

    🤍⌛️イベント⌛️🤍

    8/26 22:01


    ゲリライベント
    始まったみたい👏🤍



    よろしくお願いします🩷

    🤍⌛️イベント⌛️🤍

    ゲリライベント始まったみたい👏🤍よろしくお願いします🩷


    ゲリライベント
    始まったみたい👏🤍



    よろしくお願いします🩷