• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙WGの本指名様💙

    8/23 03:15



    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️

    快気祝いにありがとう♡♡

    ららが1番可愛い。って言ってくれたり
    今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり
    今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗

    ららは爺のアイドルなんだから
    爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨

    爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶

    あとは、爺が思ってること話してくれたり
    ヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷

    今日はプレイなしだったから
    次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️

    これからもずっとずっとららの大切な
    仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️

    いつも本当にありがとう🤍


    爺のアイドルららより♥

    💙WGの本指名様💙

    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️快気祝いにありがとう♡♡ららが1番可愛い。って言ってくれたり今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗ららは爺のアイドルなんだから爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶あとは、爺が思ってること話してくれたりヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷今日はプレイなしだったから次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️これからもずっとずっとららの大切な仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️いつも本当にありがとう🤍爺のアイドルららより♥



    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️

    快気祝いにありがとう♡♡

    ららが1番可愛い。って言ってくれたり
    今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり
    今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗

    ららは爺のアイドルなんだから
    爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨

    爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶

    あとは、爺が思ってること話してくれたり
    ヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷

    今日はプレイなしだったから
    次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️

    これからもずっとずっとららの大切な
    仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️

    いつも本当にありがとう🤍


    爺のアイドルららより♥

    💙中央区ビジホのご指名様💙

    8/23 03:00



    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕

    昨日、オキニトークしてて直近での今日、
    ありがとうございました😭♡♡

    しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたり
    お○ぱいもちょうどいい大きさだよとか
    たくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗

    お兄さんは見た目から人柄の良さが出てて
    めちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻

    いつも日記も見てくれててありがとう。
    お兄さんが地元に帰るまでに
    中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    また必ず会いたいので
    来月もよろしくお願いします🥰🩷


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのご指名様💙

    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれてとても嬉しかったです(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶💕昨日、オキニトークしてて直近での今日、ありがとうございました😭♡♡しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたりお○ぱいもちょうどいい大きさだよとかたくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗お兄さんは見た目から人柄の良さが出ててめちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻いつも日記も見てくれててありがとう。お兄さんが地元に帰るまでに中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️また必ず会いたいので来月もよろしくお願いします🥰🩷楽園らら



    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕

    昨日、オキニトークしてて直近での今日、
    ありがとうございました😭♡♡

    しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたり
    お○ぱいもちょうどいい大きさだよとか
    たくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗

    お兄さんは見た目から人柄の良さが出てて
    めちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻

    いつも日記も見てくれててありがとう。
    お兄さんが地元に帰るまでに
    中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    また必ず会いたいので
    来月もよろしくお願いします🥰🩷


    楽園 らら

    🩷仲良しさんらぶ💋💕

    8/23 01:06



    えぇぇえ🥺💗💗💗
    今日会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥
    今日もたくさん可愛いって言ってもらえて
    服装も褒めてくれて
    ららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️
    今日もありがとう( ᷇࿀ ᷆ )👍🏻





    このあともお誘いしてくれる
    元気でえっちなお兄さん居るかな♥️
    らら待ってます🙂📞💕









    楽園 らら

    🩷仲良しさんらぶ💋💕

    えぇぇえ🥺💗💗💗今日会えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥今日もたくさん可愛いって言ってもらえて服装も褒めてくれてららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️今日もありがとう(᷇࿀᷆)👍🏻このあともお誘いしてくれる元気でえっちなお兄さん居るかな♥️らら待ってます🙂📞💕楽園らら



    えぇぇえ🥺💗💗💗
    今日会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥
    今日もたくさん可愛いって言ってもらえて
    服装も褒めてくれて
    ららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️
    今日もありがとう( ᷇࿀ ᷆ )👍🏻





    このあともお誘いしてくれる
    元気でえっちなお兄さん居るかな♥️
    らら待ってます🙂📞💕









    楽園 らら

    🩷ありがとね、嬉しい💌♥️💭

    8/22 22:28



    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しいんですが、1日 4回までなので‼️
    そこを配慮して送ってもらえると助かります💖




    伝えたい事だけ送ってね❣️✨️




    オキニトークで会話してから
    会いに来てくれたら
    会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍









    楽園 らら

    🩷ありがとね、嬉しい💌♥️💭

    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて嬉しいんですが、1日4回までなので‼️そこを配慮して送ってもらえると助かります💖伝えたい事だけ送ってね❣️✨️オキニトークで会話してから会いに来てくれたら会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍楽園らら



    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しいんですが、1日 4回までなので‼️
    そこを配慮して送ってもらえると助かります💖




    伝えたい事だけ送ってね❣️✨️




    オキニトークで会話してから
    会いに来てくれたら
    会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍









    楽園 らら

    🩷はあ、ムラムラして起きた😵💜

    8/22 11:23



    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて
    それで起きちゃった🫨💗💕




    早くお兄さんとシたくて我慢できないimgimg





    15時から出勤して
    もうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋
    ご予約お待ちしております🥰❤️❤️






    本日も良き1日を( ᷇࿀ ᷆ )🩷





    おはよう♡♡










    楽園 らら

    🩷はあ、ムラムラして起きた😵💜

    今日はいつも以上にムラムラしちゃっててそれで起きちゃった🫨💗💕早くお兄さんとシたくて我慢できない15時から出勤してもうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋ご予約お待ちしております🥰❤️❤️本日も良き1日を(᷇࿀᷆)🩷おはよう♡♡楽園らら



    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて
    それで起きちゃった🫨💗💕




    早くお兄さんとシたくて我慢できないimgimg





    15時から出勤して
    もうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋
    ご予約お待ちしております🥰❤️❤️






    本日も良き1日を( ᷇࿀ ᷆ )🩷





    おはよう♡♡










    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    8/22 04:41



    沖縄からお疲れ様です🥺🤎
    そして、7年振りの札幌へようこそ💕

    ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり
    最初はバタバタしてたけど💧‬

    ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を
    過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶🩷

    チ○ビ敏感お兄さんで
    ららの得意技であっけなく
    フィニッシュしちゃったね♥️

    人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるので
    お兄さんがおすすめしてくれた11月に
    行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴

    またもし、札幌に来た時には
    らら指名でお待ちしております🥰✨️

    今日はありがとうございました🤍


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    沖縄からお疲れ様です🥺🤎そして、7年振りの札幌へようこそ💕ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり最初はバタバタしてたけど💧‬ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶🩷チ○ビ敏感お兄さんでららの得意技であっけなくフィニッシュしちゃったね♥️人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるのでお兄さんがおすすめしてくれた11月に行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴またもし、札幌に来た時にはらら指名でお待ちしております🥰✨️今日はありがとうございました🤍楽園らら



    沖縄からお疲れ様です🥺🤎
    そして、7年振りの札幌へようこそ💕

    ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり
    最初はバタバタしてたけど💧‬

    ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を
    過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶🩷

    チ○ビ敏感お兄さんで
    ららの得意技であっけなく
    フィニッシュしちゃったね♥️

    人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるので
    お兄さんがおすすめしてくれた11月に
    行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴

    またもし、札幌に来た時には
    らら指名でお待ちしております🥰✨️

    今日はありがとうございました🤍


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅のお兄様💙

    8/22 04:11



    今日はエステではなく
    楽園を使ってくれてありがとう🩶

    お兄さん、元々ららのマイガールになってくれてて
    そんなららがお兄さんの元に行けて

    これも何かのご縁だと思ってるので
    また会えたら、嬉しいなって思ってます🩷

    チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で
    断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙

    めちゃくちゃ感じてくれてて
    とっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️

    またたくさん舐め回したいので
    必ず会いに来てくださいね♡♡

    この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅のお兄様💙

    今日はエステではなく楽園を使ってくれてありがとう🩶お兄さん、元々ららのマイガールになってくれててそんなららがお兄さんの元に行けてこれも何かのご縁だと思ってるのでまた会えたら、嬉しいなって思ってます🩷チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙めちゃくちゃ感じてくれててとっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️またたくさん舐め回したいので必ず会いに来てくださいね♡♡この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕楽園らら



    今日はエステではなく
    楽園を使ってくれてありがとう🩶

    お兄さん、元々ららのマイガールになってくれてて
    そんなららがお兄さんの元に行けて

    これも何かのご縁だと思ってるので
    また会えたら、嬉しいなって思ってます🩷

    チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で
    断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙

    めちゃくちゃ感じてくれてて
    とっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️

    またたくさん舐め回したいので
    必ず会いに来てくださいね♡♡

    この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/22 03:55



    本州からおかえり🥺💗💗✈️

    Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて
    寂しすぎて氏ぬかと思ったよú ·̫ ù💧。笑笑

    ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも
    用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕

    今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅
    ほとんど撮影してくれて申し訳なさと

    いい写真ばかりで嬉しかったので
    今回もありがとうございました😭🩷📸

    ららの魅力が引き立つような写真を
    事前にピックアップしてくれてたり

    どうしたら写真から良さが伝わるのか
    考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖

    次は必ず本来のサービスをするので(笑)
    その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️

    今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと
    伝えられたから良かった😮‍💨♡♡

    また会える日まで楽しみにしてるね。
    いつも本当に本当に本当にありがとう🤍


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    本州からおかえり🥺💗💗✈️Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて寂しすぎて氏ぬかと思ったよú·̫ù💧。笑笑ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅ほとんど撮影してくれて申し訳なさといい写真ばかりで嬉しかったので今回もありがとうございました😭🩷📸ららの魅力が引き立つような写真を事前にピックアップしてくれてたりどうしたら写真から良さが伝わるのか考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖次は必ず本来のサービスをするので(笑)その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと伝えられたから良かった😮‍💨♡♡また会える日まで楽しみにしてるね。いつも本当に本当に本当にありがとう🤍楽園らら



    本州からおかえり🥺💗💗✈️

    Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて
    寂しすぎて氏ぬかと思ったよú ·̫ ù💧。笑笑

    ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも
    用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕

    今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅
    ほとんど撮影してくれて申し訳なさと

    いい写真ばかりで嬉しかったので
    今回もありがとうございました😭🩷📸

    ららの魅力が引き立つような写真を
    事前にピックアップしてくれてたり

    どうしたら写真から良さが伝わるのか
    考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖

    次は必ず本来のサービスをするので(笑)
    その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️

    今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと
    伝えられたから良かった😮‍💨♡♡

    また会える日まで楽しみにしてるね。
    いつも本当に本当に本当にありがとう🤍


    楽園 らら

    🩷嬉しくて泣きそう🥺😭😢

    8/22 01:12



    大袈裟、、、。って
    思われるかもしれないけど
    嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷




    でもまだ叶うかわからないけど
    一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲




    ドキドキしすぎて、これから毎日
    どうやって過ごそう😫💖💖笑笑




    めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。








    楽園 らら

    🩷嬉しくて泣きそう🥺😭😢

    大袈裟、、、。って思われるかもしれないけど嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷でもまだ叶うかわからないけど一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲ドキドキしすぎて、これから毎日どうやって過ごそう😫💖💖笑笑めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。楽園らら



    大袈裟、、、。って
    思われるかもしれないけど
    嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷




    でもまだ叶うかわからないけど
    一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲




    ドキドキしすぎて、これから毎日
    どうやって過ごそう😫💖💖笑笑




    めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。








    楽園 らら

    🩷お得にね…💋❤️

    8/21 21:28



    初めて会うお兄様は写真指名料無料
    お得に遊べちゃいますよ~😳💗💗

    ⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻
    コース料金に交通費のみで遊べます🤎



    交通費は、すすきの1000円で
    すすきの外だと2000円~になるんですが
    交通費のお値段知りたい方は
    お気軽に聞いてきてくださいね💕︎



    ららは80分以上のコースが好きです♥️
    お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。









    楽園 らら

    🩷お得にね…💋❤️

    初めて会うお兄様は写真指名料無料でお得に遊べちゃいますよ~😳💗💗⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻コース料金に交通費のみで遊べます🤎交通費は、すすきの1000円ですすきの外だと2000円~になるんですが交通費のお値段知りたい方はお気軽に聞いてきてくださいね💕︎ららは80分以上のコースが好きです♥️お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。楽園らら



    初めて会うお兄様は写真指名料無料
    お得に遊べちゃいますよ~😳💗💗

    ⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻
    コース料金に交通費のみで遊べます🤎



    交通費は、すすきの1000円で
    すすきの外だと2000円~になるんですが
    交通費のお値段知りたい方は
    お気軽に聞いてきてくださいね💕︎



    ららは80分以上のコースが好きです♥️
    お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。









    楽園 らら

    🩷ご想像にお任せ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸💕

    8/21 18:13



    隠してる部分はお兄さんの
    ご想像にお任せします///🥰💭





    今日もたくさんエロ写真を
    撮ってもらって
    (いつもありがとうございます🤭💗😭)
    少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷





    このあともまだまだ
    お兄さんと2人で乱れたいので
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️










    楽園 らら

    🩷ご想像にお任せ֊ ̫ ֊𓈒𓂂𓏸💕

    隠してる部分はお兄さんのご想像にお任せします///🥰💭今日もたくさんエロ写真を撮ってもらって(いつもありがとうございます🤭💗😭)少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷このあともまだまだお兄さんと2人で乱れたいのでえっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️楽園らら



    隠してる部分はお兄さんの
    ご想像にお任せします///🥰💭





    今日もたくさんエロ写真を
    撮ってもらって
    (いつもありがとうございます🤭💗😭)
    少しずつ載せてくので皆みてね💜🤍🩷





    このあともまだまだ
    お兄さんと2人で乱れたいので
    えっちなお兄さんからのお誘い待ってます💋♥️










    楽園 らら

    🩷次回、17時頃です🏩👫🏼💗

    8/21 15:01



    お盆明け、本州から帰って来て
    すぐに会いに来てくれて、
    もう前から事前に予約もしてくれて、
    いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙
    ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️
    早く食べたい。笑笑
    今日もこのあとよろしくね💗💖🩷







    今日からまた1週間よろしくお願いします😻

    らら㌠、このあと17時から
    すぐにお兄さんのところ行けます🤎

    ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻
    めちゃくちゃ溜まってる♥💦








    楽園 らら

    🩷次回、17時頃です🏩👫🏼💗

    お盆明け、本州から帰って来てすぐに会いに来てくれて、もう前から事前に予約もしてくれて、いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️早く食べたい。笑笑今日もこのあとよろしくね💗💖🩷今日からまた1週間よろしくお願いします😻らら㌠、このあと17時からすぐにお兄さんのところ行けます🤎ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻めちゃくちゃ溜まってる♥💦楽園らら



    お盆明け、本州から帰って来て
    すぐに会いに来てくれて、
    もう前から事前に予約もしてくれて、
    いつも嬉しすぎるよ、なみだ😢💙
    ららの大好きな荻の月🎶荻の月🎶☺️
    早く食べたい。笑笑
    今日もこのあとよろしくね💗💖🩷







    今日からまた1週間よろしくお願いします😻

    らら㌠、このあと17時から
    すぐにお兄さんのところ行けます🤎

    ご予約してもらえると嬉しいです😣👍🏻
    めちゃくちゃ溜まってる♥💦








    楽園 らら

    🩷お尻、好きでしょ?🍑💕

    8/21 11:15



    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹
    2週間ぶりに会える仲良しさんが
    会いに来てくれるの嬉しくて💞
    いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍





    今日はちゃんとアラームもセットして⏰
    寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️





    これからシャワー入って
    今日も可愛いって言ってもらえるように
    メイクも可愛くするね👀💄💖





    お休み明けでムラムラが止まりません😫💜
    ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡





    今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻










    楽園 らら

    🩷お尻、好きでしょ?🍑💕

    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹2週間ぶりに会える仲良しさんが会いに来てくれるの嬉しくて💞いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍今日はちゃんとアラームもセットして⏰寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️これからシャワー入って今日も可愛いって言ってもらえるようにメイクも可愛くするね👀💄💖お休み明けでムラムラが止まりません😫💜ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻楽園らら



    今日はスタートから久しぶり、、、?🥹
    2週間ぶりに会える仲良しさんが
    会いに来てくれるの嬉しくて💞
    いつもより早めに目覚めちゃった🤭🤍





    今日はちゃんとアラームもセットして⏰
    寝坊しないように気合い入れたんだ♥️‼️





    これからシャワー入って
    今日も可愛いって言ってもらえるように
    メイクも可愛くするね👀💄💖





    お休み明けでムラムラが止まりません😫💜
    ららと一緒にあんな事やこんな事しよ♡♡





    今日もいい一日にしましょうね🥰👍🏻










    楽園 らら

    🩷珍しく早起き🥱🤎

    8/20 11:22



    おはよう😊img




    今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めて
    かれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️




    今日は珍しく二度寝しないで🤍
    これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊




    昨日から服の物欲がでてきちゃって💦
    欲しくなったものはすぐに手に入れないと
    気が済まないタイプだから行ってくる🩷





    お洗濯もしないとだけど
    家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻





    これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗
    1日じゃ1人で食べ切れなかったから
    起きたら食べて準備するよ♡♡





    今日もお互い良い一日を🩶









    楽園 らら

    🩷珍しく早起き🥱🤎

    おはよう😊今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めてかれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️今日は珍しく二度寝しないで🤍これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊昨日から服の物欲がでてきちゃって💦欲しくなったものはすぐに手に入れないと気が済まないタイプだから行ってくる🩷お洗濯もしないとだけど家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗1日じゃ1人で食べ切れなかったから起きたら食べて準備するよ♡♡今日もお互い良い一日を🩶楽園らら



    おはよう😊img




    今日は何だかめちゃくちゃ早く目が覚めて
    かれこれ寝ながら2時間くらい携帯いじってる🧏🏻‍♀️




    今日は珍しく二度寝しないで🤍
    これから起きて今日もお買い物と皮膚科へ😊




    昨日から服の物欲がでてきちゃって💦
    欲しくなったものはすぐに手に入れないと
    気が済まないタイプだから行ってくる🩷





    お洗濯もしないとだけど
    家に帰って来たらちゃんとする🤢👍🏻





    これは昨日お友達からもらったケーキ🍰💗
    1日じゃ1人で食べ切れなかったから
    起きたら食べて準備するよ♡♡





    今日もお互い良い一日を🩶









    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    8/20 03:15



    いつもは店舗の方に行くとの事で
    今日は人生で2度目のデリヘルに
    初めての楽園ありがとうございました🩷

    お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて
    終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲

    イクの遅いほうかも…なんて言ってたけど
    ららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶

    明日と明後日も札幌旅行楽しんで
    お兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)
    札幌満喫しちゃってください♡♡

    店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると
    嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️

    あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、
    オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹

    3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    いつもは店舗の方に行くとの事で今日は人生で2度目のデリヘルに初めての楽園ありがとうございました🩷お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲イクの遅いほうかも…なんて言ってたけどららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶明日と明後日も札幌旅行楽しんでお兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)札幌満喫しちゃってください♡♡店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗楽園らら



    いつもは店舗の方に行くとの事で
    今日は人生で2度目のデリヘルに
    初めての楽園ありがとうございました🩷

    お兄さんは見た目から人柄の良さが滲み出てて
    終始、優しくしてくれて紳士な方すぎました🥲

    イクの遅いほうかも…なんて言ってたけど
    ららの得意技ですぐイッちゃったね😬🩶

    明日と明後日も札幌旅行楽しんで
    お兄さんが大好きな(?)店舗の風俗にも行って(笑)
    札幌満喫しちゃってください♡♡

    店舗だけじゃなく楽園のお店も使ってもらえると
    嬉しいので、またよろしくお願いしますね🤓♥️

    あのあと家に帰って、今日一食目のご飯、
    オムライスちゃんと食べてお腹いっぱいだよ🥹

    3泊4日、満喫して帰ってくださいね💗


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    8/20 03:00



    2回目のリピありがとう😭🩶🩶
    もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦

    でも今日3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍

    前回もそうだったけど、めちゃくちゃに
    ららの事可愛いって絶賛してくれるし、

    恥ずかしい事とかでもやってほしい…って
    お願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)

    ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいから
    あんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗

    めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)
    お兄さんが満足してくれてたからいいの💖

    また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど
    全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なので
    また来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    もう恥ずかしい事させないでよね🥺
    また来月楽しみに待ってるんだからね🌟

    チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️


    楽園 らら

    💙クルクスの本指名様💙

    2回目のリピありがとう😭🩶🩶もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦でも今日3ヶ月ぶりに会えてめちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍前回もそうだったけど、めちゃくちゃにららの事可愛いって絶賛してくれるし、恥ずかしい事とかでもやってほしい…ってお願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいからあんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)お兄さんが満足してくれてたからいいの💖また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なのでまた来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️もう恥ずかしい事させないでよね🥺また来月楽しみに待ってるんだからね🌟チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️楽園らら



    2回目のリピありがとう😭🩶🩶
    もうららに会いに来てくれないかと思ってた💦

    でも今日3ヶ月ぶりに会えて
    めちゃくちゃ嬉しかったんだ🥰👍🏻🤍

    前回もそうだったけど、めちゃくちゃに
    ららの事可愛いって絶賛してくれるし、

    恥ずかしい事とかでもやってほしい…って
    お願いしてくる変態お兄さんだけど(笑)

    ららはお兄さんに満足して帰ってもらいたいから
    あんな事やこんな事まで…楽しかったね🤢💗

    めちゃくちゃ恥ずかしかった事もあるけど(笑)
    お兄さんが満足してくれてたからいいの💖

    また来てもいい?嫌じゃない?って言ってるけど
    全く嫌じゃないし、むしろ大好き♥️なので
    また来てくれるの全力で待ってるよჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)❣️

    もう恥ずかしい事させないでよね🥺
    また来月楽しみに待ってるんだからね🌟

    チ○ビまたたくさん舐め回してあげる👅✨️


    楽園 らら

    🩷今日もね…🈲🤫♥️

    8/19 21:21



    今日はずっとバタバタしてて…、
    やっと落ち着きました🥲




    これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴




    今日からお仕事だったお兄さん方が
    ほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶




    ららはさっき出勤したので💕
    今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰





    あと…、たくさんのお兄さん方から
    連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚
    もうしばらくお待ちくださいごめんね。





    本日もラストまでよろしくお願いします♡♡









    楽園 らら

    🩷今日もね…🈲🤫♥️

    今日はずっとバタバタしてて…、やっと落ち着きました🥲これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴今日からお仕事だったお兄さん方がほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶ららはさっき出勤したので💕今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰あと…、たくさんのお兄さん方から連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚もうしばらくお待ちくださいごめんね。本日もラストまでよろしくお願いします♡♡楽園らら



    今日はずっとバタバタしてて…、
    やっと落ち着きました🥲




    これから今日一食目のご飯食べる💗😋🍴




    今日からお仕事だったお兄さん方が
    ほとんどかと思いますが、お疲れ様でした🩶




    ららはさっき出勤したので💕
    今日もお兄さん方からのお誘い待ってます🥰





    あと…、たくさんのお兄さん方から
    連絡頂いてるんですが、返せてません🤢💚
    もうしばらくお待ちくださいごめんね。





    本日もラストまでよろしくお願いします♡♡









    楽園 らら

    🩷きゃあ🙈💖💖💖💖💖

    8/19 20:43



    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍

    アイボリーかピンク迷ってたけど
    ピンクは店頭になくて💦
    アイボリーにしました🥰♡♡

    皆の意見聞いたけど…、
    男子は白が好きねえ。



    試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕
    これはプラベで着ます🤍✨️

    あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹









    楽園 らら

    🩷きゃあ🙈💖💖💖💖💖

    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍アイボリーかピンク迷ってたけどピンクは店頭になくて💦アイボリーにしました🥰♡♡皆の意見聞いたけど…、男子は白が好きねえ。試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕これはプラベで着ます🤍✨️あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹楽園らら



    欲しかったもの買えた😭😭😭🤍

    アイボリーかピンク迷ってたけど
    ピンクは店頭になくて💦
    アイボリーにしました🥰♡♡

    皆の意見聞いたけど…、
    男子は白が好きねえ。



    試着したけどめちゃくちゃ可愛かった🥺💕
    これはプラベで着ます🤍✨️

    あざと女子になりたい時に着ようと思ってる🥹









    楽園 らら

    💙A1のお兄様💙

    8/19 02:34



    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて
    色々探してたら楽園が出てきたから…って
    初めて楽園を使ってくれて
    ありがとうございました🙂

    普段だったらやらないような経験?と言うか…
    逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)
    最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑

    お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出てて
    スッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹

    明日からのお仕事頑張ってね♡♡

    また楽園使ってくれると嬉しいので
    よろしくお願いします🩷

    コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰


    楽園 らら

    💙A1のお兄様💙

    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて色々探してたら楽園が出てきたから…って初めて楽園を使ってくれてありがとうございました🙂普段だったらやらないような経験?と言うか…逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出ててスッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹明日からのお仕事頑張ってね♡♡また楽園使ってくれると嬉しいのでよろしくお願いします🩷コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰楽園らら



    今日はいつも使ってるお店が空いてなくて
    色々探してたら楽園が出てきたから…って
    初めて楽園を使ってくれて
    ありがとうございました🙂

    普段だったらやらないような経験?と言うか…
    逆コスはびっくりしちゃったけど(笑)
    最終的に楽しかったから、ありです🙆🏻‍♀️笑笑

    お酒飲んでたけど余裕でいっぱい出てて
    スッキリしすぎて眠たくなっちゃってたね🥹

    明日からのお仕事頑張ってね♡♡

    また楽園使ってくれると嬉しいので
    よろしくお願いします🩷

    コーラは1本ずつドライバーさんと分けたよ🥰


    楽園 らら

    🩷あと少し🥲

    8/18 20:40



    今日、24時までなので
    受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦


    遊びに来てくれるお兄さんのこと
    全力でお待ちしております😚🩷🩷


    このままだとムラムラしてて
    今日寝れないから助けて🥺








    楽園 らら

    🩷あと少し🥲

    今日、24時までなので受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦遊びに来てくれるお兄さんのこと全力でお待ちしております😚🩷🩷このままだとムラムラしてて今日寝れないから助けて🥺楽園らら



    今日、24時までなので
    受付時間まであと少しです😭🤏🏻💦


    遊びに来てくれるお兄さんのこと
    全力でお待ちしております😚🩷🩷


    このままだとムラムラしてて
    今日寝れないから助けて🥺








    楽園 らら