• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷想像と違った。

    7/26 22:51



    若い男の子💙先程はありがとう💙
    風俗もデリヘルも初めて使ったみたいで
    お兄さんが思ってた以上の人が来たって
    言ってもらえて嬉しかった😗💖
    同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじり
    わかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️
    また本当に会いたいから呼んでね🩷




    らら今日ね、家から花火見てたの🎆
    めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️




    さっきすすきの人混みだったけど
    今は落ち着いたかな???




    そんなの気にせずラストまで居るので
    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶








    楽園 らら

    🩷想像と違った。

    若い男の子💙先程はありがとう💙風俗もデリヘルも初めて使ったみたいでお兄さんが思ってた以上の人が来たって言ってもらえて嬉しかった😗💖同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじりわかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️また本当に会いたいから呼んでね🩷らら今日ね、家から花火見てたの🎆めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️さっきすすきの人混みだったけど今は落ち着いたかな???そんなの気にせずラストまで居るのでご予約お待ちしております🩶🩶🩶楽園らら



    若い男の子💙先程はありがとう💙
    風俗もデリヘルも初めて使ったみたいで
    お兄さんが思ってた以上の人が来たって
    言ってもらえて嬉しかった😗💖
    同じ血液型だったし、初対面なのにららのいじり
    わかってて悔しかったけど楽しい時間だった☺️
    また本当に会いたいから呼んでね🩷




    らら今日ね、家から花火見てたの🎆
    めちゃくちゃ綺麗だったし夏感じれた気がする❤️




    さっきすすきの人混みだったけど
    今は落ち着いたかな???




    そんなの気にせずラストまで居るので
    ご予約お待ちしております🩶🩶🩶








    楽園 らら

    🩷来週の日程🚗🥰💖

    7/26 18:33



    シフト上がったので見てみてねimg
    来週はいつも通り火曜日がお休みです。




    お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷
    欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋




    今日も居るので💕忘れないでね💕








    楽園 らら

    🩷来週の日程🚗🥰💖

    シフト上がったので見てみてね来週はいつも通り火曜日がお休みです。お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋今日も居るので💕忘れないでね💕楽園らら



    シフト上がったので見てみてねimg
    来週はいつも通り火曜日がお休みです。




    お兄さん方からのご予約たくさん待ってます🩷
    欲張りだから、たくさんのお誘いほしいの😗💋




    今日も居るので💕忘れないでね💕








    楽園 らら

    🩷お相手が、、、🥲🥲🥲

    7/26 15:32



    今日は花火大会だね~🎇💕




    でもららは行くお相手がいないので💦
    今日もお兄さん方とエロするの♥️




    夜はラブホ混みそうだね、、、🏩💔💔
    今日は早めの入室をおすすめします🩷




    今日も元気にお誘い待ってます🥰🥰🥰







    楽園 らら

    🩷お相手が、、、🥲🥲🥲

    今日は花火大会だね~🎇💕でもららは行くお相手がいないので💦今日もお兄さん方とエロするの♥️夜はラブホ混みそうだね、、、🏩💔💔今日は早めの入室をおすすめします🩷今日も元気にお誘い待ってます🥰🥰🥰楽園らら



    今日は花火大会だね~🎇💕




    でもららは行くお相手がいないので💦
    今日もお兄さん方とエロするの♥️




    夜はラブホ混みそうだね、、、🏩💔💔
    今日は早めの入室をおすすめします🩷




    今日も元気にお誘い待ってます🥰🥰🥰







    楽園 らら

    ❤️豊平区ご自宅のご指名様❤️

    7/26 03:00



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました🩶

    会った瞬間に若くてびっくり♡♡
    金髪の19歳の可愛い男の子👦🏼💙💙
    ヤンチャな見た目なのに中身は全然
    大人しくてギャップだね😣👍🏻

    若いのに性欲あまりないって言ってたけど
    きっとこれから盛んになってくるよ💕

    お兄さん手強すぎてららめちゃくちゃ
    頑張ったら、途中汗かいちゃってごめんね🥲
    最後は無事にイケて良かったよ🩷

    今日できなかった事は、次に見せるから
    また呼んでもらえると嬉しいです🥺🙏🏻

    全然、風俗とか使わなさそうな見た目なのに
    使っちゃうあたり可愛い♥️
    また会いたいから、会いに来てね😻✨️


    楽園 らら

    ❤️豊平区ご自宅のご指名様❤️

    今日はららを選んでくれてありがとうございました🩶会った瞬間に若くてびっくり♡♡金髪の19歳の可愛い男の子👦🏼💙💙ヤンチャな見た目なのに中身は全然大人しくてギャップだね😣👍🏻若いのに性欲あまりないって言ってたけどきっとこれから盛んになってくるよ💕お兄さん手強すぎてららめちゃくちゃ頑張ったら、途中汗かいちゃってごめんね🥲最後は無事にイケて良かったよ🩷今日できなかった事は、次に見せるからまた呼んでもらえると嬉しいです🥺🙏🏻全然、風俗とか使わなさそうな見た目なのに使っちゃうあたり可愛い♥️また会いたいから、会いに来てね😻✨️楽園らら



    今日はららを選んでくれて
    ありがとうございました🩶

    会った瞬間に若くてびっくり♡♡
    金髪の19歳の可愛い男の子👦🏼💙💙
    ヤンチャな見た目なのに中身は全然
    大人しくてギャップだね😣👍🏻

    若いのに性欲あまりないって言ってたけど
    きっとこれから盛んになってくるよ💕

    お兄さん手強すぎてららめちゃくちゃ
    頑張ったら、途中汗かいちゃってごめんね🥲
    最後は無事にイケて良かったよ🩷

    今日できなかった事は、次に見せるから
    また呼んでもらえると嬉しいです🥺🙏🏻

    全然、風俗とか使わなさそうな見た目なのに
    使っちゃうあたり可愛い♥️
    また会いたいから、会いに来てね😻✨️


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    7/26 03:00



    今日は初めての楽園
    ありがとうございました🩷

    今日はとにかく即○してほしかったからって
    楽園を選んでくれたみたいだけど
    会った瞬間から、ビンビンすぎてびっくり♥️

    ソファーで咥えちゃったもんね🍌👅💕︎

    それからもお兄さんは求めすぎてて(笑)
    らら、びっくり👀だったけど
    最終的にはお兄さんと打ち解けられて良かった☺️

    お尻もお○ぱいも絶賛してくれて
    お兄さん好みの体型で良かった♡♡

    お兄さんにこんにゃくゼリー返されたから
    らら2つ食べちゃったよ🥹次は食べてね💓

    また札幌に来た時は会いに来てね待ってる🥰


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    今日は初めての楽園ありがとうございました🩷今日はとにかく即○してほしかったからって楽園を選んでくれたみたいだけど会った瞬間から、ビンビンすぎてびっくり♥️ソファーで咥えちゃったもんね🍌👅💕︎それからもお兄さんは求めすぎてて(笑)らら、びっくり👀だったけど最終的にはお兄さんと打ち解けられて良かった☺️お尻もお○ぱいも絶賛してくれてお兄さん好みの体型で良かった♡♡お兄さんにこんにゃくゼリー返されたかららら2つ食べちゃったよ🥹次は食べてね💓また札幌に来た時は会いに来てね待ってる🥰楽園らら



    今日は初めての楽園
    ありがとうございました🩷

    今日はとにかく即○してほしかったからって
    楽園を選んでくれたみたいだけど
    会った瞬間から、ビンビンすぎてびっくり♥️

    ソファーで咥えちゃったもんね🍌👅💕︎

    それからもお兄さんは求めすぎてて(笑)
    らら、びっくり👀だったけど
    最終的にはお兄さんと打ち解けられて良かった☺️

    お尻もお○ぱいも絶賛してくれて
    お兄さん好みの体型で良かった♡♡

    お兄さんにこんにゃくゼリー返されたから
    らら2つ食べちゃったよ🥹次は食べてね💓

    また札幌に来た時は会いに来てね待ってる🥰


    楽園 らら

    🩷ありがとう👦🏼🩵💙

    7/26 01:18



    19歳の若い年下君💕ありがとう。
    写真可愛かったからって選んでくれて嬉しい🥰
    金髪で見た目はヤンチャな感じなのに
    ずっと敬語で話してくれるし
    優しくて真面目で大人しめでギャップ🔫💓
    手強いから頑張ってたら汗かいちゃった🥹
    このあとは、ゆっくり寝てね。おやすみ。




    3時まで受付してます💜







    楽園 らら

    🩷ありがとう👦🏼🩵💙

    19歳の若い年下君💕ありがとう。写真可愛かったからって選んでくれて嬉しい🥰金髪で見た目はヤンチャな感じなのにずっと敬語で話してくれるし優しくて真面目で大人しめでギャップ🔫💓手強いから頑張ってたら汗かいちゃった🥹このあとは、ゆっくり寝てね。おやすみ。3時まで受付してます💜楽園らら



    19歳の若い年下君💕ありがとう。
    写真可愛かったからって選んでくれて嬉しい🥰
    金髪で見た目はヤンチャな感じなのに
    ずっと敬語で話してくれるし
    優しくて真面目で大人しめでギャップ🔫💓
    手強いから頑張ってたら汗かいちゃった🥹
    このあとは、ゆっくり寝てね。おやすみ。




    3時まで受付してます💜







    楽園 らら

    🩷もらったの🥺♡♡

    7/25 20:07



    ドライバーさんから🤭💕💕

    お客さんと食べなぁ。って渡してくれたけど
    お兄さん食べないから。って返された🥹💦

    だから、ららが2つ頂きます🩷








    楽園 らら

    🩷もらったの🥺♡♡

    ドライバーさんから🤭💕💕お客さんと食べなぁ。って渡してくれたけどお兄さん食べないから。って返された🥹💦だから、ららが2つ頂きます🩷楽園らら



    ドライバーさんから🤭💕💕

    お客さんと食べなぁ。って渡してくれたけど
    お兄さん食べないから。って返された🥹💦

    だから、ららが2つ頂きます🩷








    楽園 らら

    🩷絶賛😇💖✨️

    7/25 19:33



    先程のお兄さん❤️
    ららの事、絶賛してくれて嬉しかった😍👍🏻
    お尻も胸もたくさん褒めてくれて💕
    お兄さんのがっつき(笑)凄かったし
    たくさん求めすぎてたけど(笑)風俗って
    そう言うもんでしょ♥️♥️♥️🤭
    今日またもう1回来れたら会いに来てね🥰




    らら🈳いたのでお誘い待ってます🤍
    今日も過ごしやすい気温で幸せだね♡♡







    楽園 らら

    🩷絶賛😇💖✨️

    先程のお兄さん❤️ららの事、絶賛してくれて嬉しかった😍👍🏻お尻も胸もたくさん褒めてくれて💕お兄さんのがっつき(笑)凄かったしたくさん求めすぎてたけど(笑)風俗ってそう言うもんでしょ♥️♥️♥️🤭今日またもう1回来れたら会いに来てね🥰らら🈳いたのでお誘い待ってます🤍今日も過ごしやすい気温で幸せだね♡♡楽園らら



    先程のお兄さん❤️
    ららの事、絶賛してくれて嬉しかった😍👍🏻
    お尻も胸もたくさん褒めてくれて💕
    お兄さんのがっつき(笑)凄かったし
    たくさん求めすぎてたけど(笑)風俗って
    そう言うもんでしょ♥️♥️♥️🤭
    今日またもう1回来れたら会いに来てね🥰




    らら🈳いたのでお誘い待ってます🤍
    今日も過ごしやすい気温で幸せだね♡♡







    楽園 らら

    🩷楽しみがあると

    7/25 16:32



    頑張れるよね。




    お兄さんにもららに会える事が楽しみ。って
    思ってもらえてたら嬉しいな。
    なんて考えちゃったりしてました☺️💞💞




    ららは土曜日、久しぶりに遊びなので
    今から楽しみで仕方ないのです😊💟💟







    楽園 らら

    🩷楽しみがあると

    頑張れるよね。お兄さんにもららに会える事が楽しみ。って思ってもらえてたら嬉しいな。なんて考えちゃったりしてました☺️💞💞ららは土曜日、久しぶりに遊びなので今から楽しみで仕方ないのです😊💟💟楽園らら



    頑張れるよね。




    お兄さんにもららに会える事が楽しみ。って
    思ってもらえてたら嬉しいな。
    なんて考えちゃったりしてました☺️💞💞




    ららは土曜日、久しぶりに遊びなので
    今から楽しみで仕方ないのです😊💟💟







    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    7/25 00:18



    2ヶ月前の口コミしてくれてありがとう🩷
    覚えててくれて嬉しい、ありがとね。

    お兄さんの誕生日の貴重な日に
    ららに会いに来てくれて嬉しかったよ🥲💕💕
    改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉㊗️

    来月は会いに来てくれるみたいだから
    らら、今から楽しみにしてるんだよ😆🎶
    今回は家じゃなくて、ラブホで♥️ね♥️
    アレが楽しみすぎるね🤭
    最近はオキニトークで予定決めてるのも楽しい❣️

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    2ヶ月前の口コミしてくれてありがとう🩷覚えててくれて嬉しい、ありがとね。お兄さんの誕生日の貴重な日にららに会いに来てくれて嬉しかったよ🥲💕💕改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉㊗️来月は会いに来てくれるみたいだかららら、今から楽しみにしてるんだよ😆🎶今回は家じゃなくて、ラブホで♥️ね♥️アレが楽しみすぎるね🤭最近はオキニトークで予定決めてるのも楽しい❣️お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡楽園らら



    2ヶ月前の口コミしてくれてありがとう🩷
    覚えててくれて嬉しい、ありがとね。

    お兄さんの誕生日の貴重な日に
    ららに会いに来てくれて嬉しかったよ🥲💕💕
    改めて、お誕生日おめでとう🎂🎉㊗️

    来月は会いに来てくれるみたいだから
    らら、今から楽しみにしてるんだよ😆🎶
    今回は家じゃなくて、ラブホで♥️ね♥️
    アレが楽しみすぎるね🤭
    最近はオキニトークで予定決めてるのも楽しい❣️

    お兄さんに会えるの楽しみに待ってるね♡♡


    楽園 らら

    🩷好き。

    7/24 20:09



    今日のこの気温すき。
    ずっとこの気温続いたら最高なのに。




    今日のららはご機嫌ですよimg
    会いに来てね❤️❤️❤️







    楽園 らら

    🩷好き。

    今日のこの気温すき。ずっとこの気温続いたら最高なのに。今日のららはご機嫌ですよ会いに来てね❤️❤️❤️楽園らら



    今日のこの気温すき。
    ずっとこの気温続いたら最高なのに。




    今日のららはご機嫌ですよimg
    会いに来てね❤️❤️❤️







    楽園 らら

    🩷愛🥰♥️♥️♥️

    7/24 19:28



    スタートから本指名様💕
    その後のご指名様💕
    ありがとうございました🤴🏻♡♡

    ららに会いに来てくれて、
    ららを選んでくれて、嬉しかったです👰🏻‍♀️✨️
    また会いに来てね、いつでも待ってます♥️





    今日はずっと着たかったけど暑い日が多くて
    なかなか着れてなかった花柄ワンピを着て
    可愛く出勤してます︎🤍見に来てね🤍
    早速お兄さんに褒められて嬉しかった😣👍🏻




    らら🈳いたから、いつでも行けるよ💗
    お誘いしてくれるの待ってます♥







    楽園 らら

    🩷愛🥰♥️♥️♥️

    スタートから本指名様💕その後のご指名様💕ありがとうございました🤴🏻♡♡ららに会いに来てくれて、ららを選んでくれて、嬉しかったです👰🏻‍♀️✨️また会いに来てね、いつでも待ってます♥️今日はずっと着たかったけど暑い日が多くてなかなか着れてなかった花柄ワンピを着て可愛く出勤してます︎🤍見に来てね🤍早速お兄さんに褒められて嬉しかった😣👍🏻らら🈳いたから、いつでも行けるよ💗お誘いしてくれるの待ってます♥楽園らら



    スタートから本指名様💕
    その後のご指名様💕
    ありがとうございました🤴🏻♡♡

    ららに会いに来てくれて、
    ららを選んでくれて、嬉しかったです👰🏻‍♀️✨️
    また会いに来てね、いつでも待ってます♥️





    今日はずっと着たかったけど暑い日が多くて
    なかなか着れてなかった花柄ワンピを着て
    可愛く出勤してます︎🤍見に来てね🤍
    早速お兄さんに褒められて嬉しかった😣👍🏻




    らら🈳いたから、いつでも行けるよ💗
    お誘いしてくれるの待ってます♥







    楽園 らら

    🩷大好きな時間♡♡

    7/23 23:18



    買いたいなー。って思ってたけど
    なかなか時間がなくて買えてなかったから
    久しぶりにお仕事用の服を通販で買ってくる💗




    ヤクルト1000かR-1を飲んでから寝たら
    ぐっすり眠れるから最近は毎晩
    どっちかを飲んでから
    寝るようにしてるんだ🤍😴💤
    でももう在庫ないから明日補充しないと🩷




    通販でお買い物して、動画みて、
    明日からのお仕事に備えて寝るね♡




    おやすみ、今日もお疲れ様😮‍💨💕







    楽園 らら

    🩷大好きな時間♡♡

    買いたいなー。って思ってたけどなかなか時間がなくて買えてなかったから久しぶりにお仕事用の服を通販で買ってくる💗ヤクルト1000かR-1を飲んでから寝たらぐっすり眠れるから最近は毎晩どっちかを飲んでから寝るようにしてるんだ🤍😴💤でももう在庫ないから明日補充しないと🩷通販でお買い物して、動画みて、明日からのお仕事に備えて寝るね♡おやすみ、今日もお疲れ様😮‍💨💕楽園らら



    買いたいなー。って思ってたけど
    なかなか時間がなくて買えてなかったから
    久しぶりにお仕事用の服を通販で買ってくる💗




    ヤクルト1000かR-1を飲んでから寝たら
    ぐっすり眠れるから最近は毎晩
    どっちかを飲んでから
    寝るようにしてるんだ🤍😴💤
    でももう在庫ないから明日補充しないと🩷




    通販でお買い物して、動画みて、
    明日からのお仕事に備えて寝るね♡




    おやすみ、今日もお疲れ様😮‍💨💕







    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    7/23 04:30



    今日は初めて楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    10年ぶり?の北海道で
    札幌では初めてのデリヘル🩷

    札幌はいっぱいお店あるね~。ってお兄さん
    言ってたけど、たくさんあるお店の中から
    楽園を選んでくれてありがとう✨️

    お酒入ってたのに余裕で元気になってたし
    フィニッシュもできて良かった🥰👍🏻

    最後のお話も楽しかったです♥️
    また札幌に来た時はお待ちしてます😗
    明日は気をつけて帰ってね✈️


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    今日は初めて楽園で遊んでくれてありがとうございました😊10年ぶり?の北海道で札幌では初めてのデリヘル🩷札幌はいっぱいお店あるね~。ってお兄さん言ってたけど、たくさんあるお店の中から楽園を選んでくれてありがとう✨️お酒入ってたのに余裕で元気になってたしフィニッシュもできて良かった🥰👍🏻最後のお話も楽しかったです♥️また札幌に来た時はお待ちしてます😗明日は気をつけて帰ってね✈️楽園らら



    今日は初めて楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました😊

    10年ぶり?の北海道で
    札幌では初めてのデリヘル🩷

    札幌はいっぱいお店あるね~。ってお兄さん
    言ってたけど、たくさんあるお店の中から
    楽園を選んでくれてありがとう✨️

    お酒入ってたのに余裕で元気になってたし
    フィニッシュもできて良かった🥰👍🏻

    最後のお話も楽しかったです♥️
    また札幌に来た時はお待ちしてます😗
    明日は気をつけて帰ってね✈️


    楽園 らら

    🩷会いたい。

    7/23 00:52



    らら、🈳いたよ🩵
    お兄さん、ららに会いに来て🥲🩵




    3時まで居るからね🤍🤍🤍
    明日はお休みだから今日がチャンス❣️
    会いたいな。貴方にね。






    楽園 らら

    🩷会いたい。

    らら、🈳いたよ🩵お兄さん、ららに会いに来て🥲🩵3時まで居るからね🤍🤍🤍明日はお休みだから今日がチャンス❣️会いたいな。貴方にね。楽園らら



    らら、🈳いたよ🩵
    お兄さん、ららに会いに来て🥲🩵




    3時まで居るからね🤍🤍🤍
    明日はお休みだから今日がチャンス❣️
    会いたいな。貴方にね。






    楽園 らら

    🩷スタートご指名のお兄さん😊

    7/22 21:43



    今日やっと会えたね💙
    オキニトークは何回かやり取りしてた事
    あったけど、やっと会えて嬉しかった😃!!
    暑いなか、会いに来てくれてありがとう🤍
    お礼日記、楽しみに待っててね🫵🏻🤭💕
    意外と日記見てくれてるのも嬉しかった🥹
    ありがとう。




    今日はラストの27時まで居るので
    まだまだご予約お待ちしてます😗📞✨️

    🩶TEL:090-3890-2099🩶








    楽園 らら

    🩷スタートご指名のお兄さん😊

    今日やっと会えたね💙オキニトークは何回かやり取りしてた事あったけど、やっと会えて嬉しかった😃!!暑いなか、会いに来てくれてありがとう🤍お礼日記、楽しみに待っててね🫵🏻🤭💕意外と日記見てくれてるのも嬉しかった🥹ありがとう。今日はラストの27時まで居るのでまだまだご予約お待ちしてます😗📞✨️🩶TEL:090-3890-2099🩶楽園らら



    今日やっと会えたね💙
    オキニトークは何回かやり取りしてた事
    あったけど、やっと会えて嬉しかった😃!!
    暑いなか、会いに来てくれてありがとう🤍
    お礼日記、楽しみに待っててね🫵🏻🤭💕
    意外と日記見てくれてるのも嬉しかった🥹
    ありがとう。




    今日はラストの27時まで居るので
    まだまだご予約お待ちしてます😗📞✨️

    🩶TEL:090-3890-2099🩶








    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    7/22 21:27



    お礼日記、遅くなってごめんね😔🙏🏻💦
    お待たせ致しました、、、🩷

    今回のビジホはらら初めての所だったけど
    綺麗すぎて、めちゃくちゃ居心地が良かった☺️

    風景も綺麗すぎて、中○公園一望できるし
    最高の風景をバックにたくさん写真撮ってくれて
    今回もいい感じ💕の写真ばかりで最高だった♥️

    いつもららの為に色々と考えてくれてて
    本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️🩷🩷

    今回は、ららのSが本領発揮しちゃってごめんね🥰
    あー、楽しかったね♡♡

    次回の恥ずかしい事って、、、なに???
    聞かされてないな🤨恥ずかしい事はやめようね。

    それより、、、。
    早く元気になって🥲また早く会いたいから❤️
    ららのこの日記みて元気になったらいいな❣️


    楽園 らら

    【お礼写メ日記】

    お礼日記、遅くなってごめんね😔🙏🏻💦お待たせ致しました、、、🩷今回のビジホはらら初めての所だったけど綺麗すぎて、めちゃくちゃ居心地が良かった☺️風景も綺麗すぎて、中○公園一望できるし最高の風景をバックにたくさん写真撮ってくれて今回もいい感じ💕の写真ばかりで最高だった♥️いつもららの為に色々と考えてくれてて本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️🩷🩷今回は、ららのSが本領発揮しちゃってごめんね🥰あー、楽しかったね♡♡次回の恥ずかしい事って、、、なに???聞かされてないな🤨恥ずかしい事はやめようね。それより、、、。早く元気になって🥲また早く会いたいから❤️ららのこの日記みて元気になったらいいな❣️楽園らら



    お礼日記、遅くなってごめんね😔🙏🏻💦
    お待たせ致しました、、、🩷

    今回のビジホはらら初めての所だったけど
    綺麗すぎて、めちゃくちゃ居心地が良かった☺️

    風景も綺麗すぎて、中○公園一望できるし
    最高の風景をバックにたくさん写真撮ってくれて
    今回もいい感じ💕の写真ばかりで最高だった♥️

    いつもららの為に色々と考えてくれてて
    本当に本当にありがとう🙇🏻‍♀️🩷🩷

    今回は、ららのSが本領発揮しちゃってごめんね🥰
    あー、楽しかったね♡♡

    次回の恥ずかしい事って、、、なに???
    聞かされてないな🤨恥ずかしい事はやめようね。

    それより、、、。
    早く元気になって🥲また早く会いたいから❤️
    ららのこの日記みて元気になったらいいな❣️


    楽園 らら

    🩷愛して、、、?🥰💘

    7/21 19:11



    来週のシフト出してますimg





    来週は、火曜日と土曜日お休み頂きます。
    土曜日は予定があるので💦珍しくお休みです🙂‍↕️

    他の日は出勤してるので
    来週も愛しに来てほしいです♥️




    今日は24時までだけど
    今日もまだまだ愛されたいです😣❤️
    お兄さん不足だよ、会いに来て♡♡









    楽園 らら

    🩷愛して、、、?🥰💘

    来週のシフト出してます来週は、火曜日と土曜日お休み頂きます。土曜日は予定があるので💦珍しくお休みです🙂‍↕️他の日は出勤してるので来週も愛しに来てほしいです♥️今日は24時までだけど今日もまだまだ愛されたいです😣❤️お兄さん不足だよ、会いに来て♡♡楽園らら



    来週のシフト出してますimg





    来週は、火曜日と土曜日お休み頂きます。
    土曜日は予定があるので💦珍しくお休みです🙂‍↕️

    他の日は出勤してるので
    来週も愛しに来てほしいです♥️




    今日は24時までだけど
    今日もまだまだ愛されたいです😣❤️
    お兄さん不足だよ、会いに来て♡♡









    楽園 らら

    🩷考えちゃってるの。

    7/20 23:31



    貴方♥️の事とえっち♥️な事ばかり。
    2日間なにもしてないから性欲溜まってる🥲




    早く明日になってお兄さんに会いたいな🥰




    体調大丈夫?の連絡くれたお兄さん方
    心配かけてしまってごめんなさい。
    でももう回復したので大丈夫です🩷




    明日に備えて今日は早めに寝るね🥱🤍
    おやすみなさい🌃❤️💕








    楽園 らら

    🩷考えちゃってるの。

    貴方♥️の事とえっち♥️な事ばかり。2日間なにもしてないから性欲溜まってる🥲早く明日になってお兄さんに会いたいな🥰体調大丈夫?の連絡くれたお兄さん方心配かけてしまってごめんなさい。でももう回復したので大丈夫です🩷明日に備えて今日は早めに寝るね🥱🤍おやすみなさい🌃❤️💕楽園らら



    貴方♥️の事とえっち♥️な事ばかり。
    2日間なにもしてないから性欲溜まってる🥲




    早く明日になってお兄さんに会いたいな🥰




    体調大丈夫?の連絡くれたお兄さん方
    心配かけてしまってごめんなさい。
    でももう回復したので大丈夫です🩷




    明日に備えて今日は早めに寝るね🥱🤍
    おやすみなさい🌃❤️💕








    楽園 らら

    ❤️A1のお兄様❤️

    7/19 04:19



    年に一度のレアなデリヘルの日に
    楽園で遊んでくれてありがとうございました🙂

    らら、メイクも崩れてて、髪型も崩れてたのに
    会った瞬間から可愛い。スタイルいい。とか
    スカート似合う。とか沢山褒めてくれて
    恥ずかしくなっちゃった🥲💦💙

    お兄さん好みの体型とか見た目で良かった💕

    お○んちん、めちゃくちゃ90度くらいに
    勃っててエロすぎたし、たくさん感じてくれてて
    嬉しかったよ😣♥️

    また楽園で遊んでね♥
    GODIVAのチョコレートありがとう。


    楽園 らら

    ❤️A1のお兄様❤️

    年に一度のレアなデリヘルの日に楽園で遊んでくれてありがとうございました🙂らら、メイクも崩れてて、髪型も崩れてたのに会った瞬間から可愛い。スタイルいい。とかスカート似合う。とか沢山褒めてくれて恥ずかしくなっちゃった🥲💦💙お兄さん好みの体型とか見た目で良かった💕お○んちん、めちゃくちゃ90度くらいに勃っててエロすぎたし、たくさん感じてくれてて嬉しかったよ😣♥️また楽園で遊んでね♥GODIVAのチョコレートありがとう。楽園らら



    年に一度のレアなデリヘルの日に
    楽園で遊んでくれてありがとうございました🙂

    らら、メイクも崩れてて、髪型も崩れてたのに
    会った瞬間から可愛い。スタイルいい。とか
    スカート似合う。とか沢山褒めてくれて
    恥ずかしくなっちゃった🥲💦💙

    お兄さん好みの体型とか見た目で良かった💕

    お○んちん、めちゃくちゃ90度くらいに
    勃っててエロすぎたし、たくさん感じてくれてて
    嬉しかったよ😣♥️

    また楽園で遊んでね♥
    GODIVAのチョコレートありがとう。


    楽園 らら