• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷会お😍???

    7/12 19:49



    らら空きました🈳🤍



    今日の下着は白のサルートにしたよ可愛いの♡♡



    最近少しだけお腹痩せた気がするけど
    気のせいかな?何もしてないけど💋♥️



    今ならすぐにお兄さんの元に行けるので
    お誘い待ってます💗💗💗








    楽園 らら

    🩷会お😍???

    らら空きました🈳🤍今日の下着は白のサルートにしたよ可愛いの♡♡最近少しだけお腹痩せた気がするけど気のせいかな?何もしてないけど💋♥️今ならすぐにお兄さんの元に行けるのでお誘い待ってます💗💗💗楽園らら



    らら空きました🈳🤍



    今日の下着は白のサルートにしたよ可愛いの♡♡



    最近少しだけお腹痩せた気がするけど
    気のせいかな?何もしてないけど💋♥️



    今ならすぐにお兄さんの元に行けるので
    お誘い待ってます💗💗💗








    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅のお兄様❤️

    7/12 04:45



    今日は人生で初めてのデリヘルデビュー
    おめでとう👏🏻😍💖㊗️

    初めてのデリヘルがららで良かったのかな?
    なんて思ったけど、まさか自分がこんなに早く
    イクと思わなかったってびっくりしてたね😳🥹

    ららの必殺技で瞬殺だったもんね❤️

    2回戦も挑戦したけど1回目で出しすぎて
    イケなかったから次は量考えて出してね♥️笑笑

    次、リピートしてくれるの嬉しいな👰🏻‍♀️✨️
    じゃあ、あれが出た時にららの事呼んでね🍊笑笑
    出なくてももちろん呼んでくれていいからね😏🩷

    可愛いお顔の中学生みたいに幼い男の子なのに
    🦎飼ってるのは驚いちゃったし
    ららの苦手分野すぎるのに気になって
    何回もゲージ見ちゃうの辞めたい😂
    トカゲの男の子って覚えたよ💚

    また会ってね💕︎待ってます💕おやすみ💕


    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅のお兄様❤️

    今日は人生で初めてのデリヘルデビューおめでとう👏🏻😍💖㊗️初めてのデリヘルがららで良かったのかな?なんて思ったけど、まさか自分がこんなに早くイクと思わなかったってびっくりしてたね😳🥹ららの必殺技で瞬殺だったもんね❤️2回戦も挑戦したけど1回目で出しすぎてイケなかったから次は量考えて出してね♥️笑笑次、リピートしてくれるの嬉しいな👰🏻‍♀️✨️じゃあ、あれが出た時にららの事呼んでね🍊笑笑出なくてももちろん呼んでくれていいからね😏🩷可愛いお顔の中学生みたいに幼い男の子なのに🦎飼ってるのは驚いちゃったしららの苦手分野すぎるのに気になって何回もゲージ見ちゃうの辞めたい😂トカゲの男の子って覚えたよ💚また会ってね💕︎待ってます💕おやすみ💕楽園らら



    今日は人生で初めてのデリヘルデビュー
    おめでとう👏🏻😍💖㊗️

    初めてのデリヘルがららで良かったのかな?
    なんて思ったけど、まさか自分がこんなに早く
    イクと思わなかったってびっくりしてたね😳🥹

    ららの必殺技で瞬殺だったもんね❤️

    2回戦も挑戦したけど1回目で出しすぎて
    イケなかったから次は量考えて出してね♥️笑笑

    次、リピートしてくれるの嬉しいな👰🏻‍♀️✨️
    じゃあ、あれが出た時にららの事呼んでね🍊笑笑
    出なくてももちろん呼んでくれていいからね😏🩷

    可愛いお顔の中学生みたいに幼い男の子なのに
    🦎飼ってるのは驚いちゃったし
    ららの苦手分野すぎるのに気になって
    何回もゲージ見ちゃうの辞めたい😂
    トカゲの男の子って覚えたよ💚

    また会ってね💕︎待ってます💕おやすみ💕


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    7/12 04:27



    今日は初めての楽園
    ありがとうございました😇♥♡

    お隣のお部屋の人がデリヘル呼んでたから
    普段は滅多に呼ばないけど
    お兄さんも呼ぼうって決めたみたいで面白い💗🥹

    でも最終的には今日呼んで良かったって
    言ってくれたから、ららはそれだけで嬉しい💕

    お酒飲んで本当に少しだけ?酔ってたけど
    ららの得意技でイかせちゃった♥️

    次は指名してくれるみたいなので❣️
    お盆明けに待ってるね🙂!!!
    楽園のらら、忘れないでいて🫵🏻🙂‍↔️🩷


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    今日は初めての楽園ありがとうございました😇♥♡お隣のお部屋の人がデリヘル呼んでたから普段は滅多に呼ばないけどお兄さんも呼ぼうって決めたみたいで面白い💗🥹でも最終的には今日呼んで良かったって言ってくれたから、ららはそれだけで嬉しい💕お酒飲んで本当に少しだけ?酔ってたけどららの得意技でイかせちゃった♥️次は指名してくれるみたいなので❣️お盆明けに待ってるね🙂!!!楽園のらら、忘れないでいて🫵🏻🙂‍↔️🩷楽園らら



    今日は初めての楽園
    ありがとうございました😇♥♡

    お隣のお部屋の人がデリヘル呼んでたから
    普段は滅多に呼ばないけど
    お兄さんも呼ぼうって決めたみたいで面白い💗🥹

    でも最終的には今日呼んで良かったって
    言ってくれたから、ららはそれだけで嬉しい💕

    お酒飲んで本当に少しだけ?酔ってたけど
    ららの得意技でイかせちゃった♥️

    次は指名してくれるみたいなので❣️
    お盆明けに待ってるね🙂!!!
    楽園のらら、忘れないでいて🫵🏻🙂‍↔️🩷


    楽園 らら

    🩷大切な存在。

    7/11 20:25



    毎日、当たり前に使ってる携帯の大切さに
    改めて気付かされた今日😌



    携帯がないと連絡手段もないし
    朝寝坊もしちゃうし、、、。笑笑



    携帯って大事だなって改めて思わされたな🥺



    そして、ららもお兄さんの中の✨️大切な存在✨️に
    なれてたら嬉しいな♡なんて思ってます。



    大切な存在になれてるかな……?♥️








    楽園 らら

    🩷大切な存在。

    毎日、当たり前に使ってる携帯の大切さに改めて気付かされた今日😌携帯がないと連絡手段もないし朝寝坊もしちゃうし、、、。笑笑携帯って大事だなって改めて思わされたな🥺そして、ららもお兄さんの中の✨️大切な存在✨️になれてたら嬉しいな♡なんて思ってます。大切な存在になれてるかな……?♥️楽園らら



    毎日、当たり前に使ってる携帯の大切さに
    改めて気付かされた今日😌



    携帯がないと連絡手段もないし
    朝寝坊もしちゃうし、、、。笑笑



    携帯って大事だなって改めて思わされたな🥺



    そして、ららもお兄さんの中の✨️大切な存在✨️に
    なれてたら嬉しいな♡なんて思ってます。



    大切な存在になれてるかな……?♥️








    楽園 らら

    🩷なんでも好き😘💖💖

    7/11 18:46



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪


    やっぱりスイーツ系かな、、、🍰🍩💓
    スイーツ系なら嫌いな物なくて
    なんでも大好き😙💞💞💞
    甘いもの食べたくなってきちゃった🥰💦




    ねぇ❤️
    らら🈳いてるので、お時間合うお兄さん
    ららと遊んでください🤍
    選んで後悔させないので待ってます☺️






    楽園 らら

    🩷なんでも好き😘💖💖

    お題:今日は「セブン-イレブンの日」セブンに行ったら何買う?に回答♪やっぱりスイーツ系かな、、、🍰🍩💓スイーツ系なら嫌いな物なくてなんでも大好き😙💞💞💞甘いもの食べたくなってきちゃった🥰💦ねぇ❤️らら🈳いてるので、お時間合うお兄さんららと遊んでください🤍選んで後悔させないので待ってます☺️楽園らら



    お題:今日は「セブン-イレブンの日」
    セブンに行ったら何買う?に回答♪


    やっぱりスイーツ系かな、、、🍰🍩💓
    スイーツ系なら嫌いな物なくて
    なんでも大好き😙💞💞💞
    甘いもの食べたくなってきちゃった🥰💦




    ねぇ❤️
    らら🈳いてるので、お時間合うお兄さん
    ららと遊んでください🤍
    選んで後悔させないので待ってます☺️






    楽園 らら

    ❤️厚別区ビジホのお兄様❤️

    7/11 18:24



    昨日は閉店間際にありがとうございました🙂
    到着遅くなってしまったり、ホテル着いてからも
    バタバタして、入るの遅くなってごめんなさい💦

    お酒も飲んでたし、夜も遅かったから
    お兄さん眠たいって言ってたけど
    途中で目覚めてくれたみたいで良かったです♥

    お兄さん、フ○ラ絶賛してくれて
    めちゃくちゃ気持ちいい、上手いねって
    何回も言ってくれて自信つきました👅♥️

    素股とか、ららの得意技とか色々やったけど
    最後はフ○ラでイってくれたもんね❤️

    終始スタイルめちゃくちゃいいねって
    褒めてくれたの凄く嬉しかったありがとう😉

    今日は昨日以上にお酒飲むみたいだけど
    飲み過ぎには気をつけてね♡♡


    楽園 らら

    ❤️厚別区ビジホのお兄様❤️

    昨日は閉店間際にありがとうございました🙂到着遅くなってしまったり、ホテル着いてからもバタバタして、入るの遅くなってごめんなさい💦お酒も飲んでたし、夜も遅かったからお兄さん眠たいって言ってたけど途中で目覚めてくれたみたいで良かったです♥お兄さん、フ○ラ絶賛してくれてめちゃくちゃ気持ちいい、上手いねって何回も言ってくれて自信つきました👅♥️素股とか、ららの得意技とか色々やったけど最後はフ○ラでイってくれたもんね❤️終始スタイルめちゃくちゃいいねって褒めてくれたの凄く嬉しかったありがとう😉今日は昨日以上にお酒飲むみたいだけど飲み過ぎには気をつけてね♡♡楽園らら



    昨日は閉店間際にありがとうございました🙂
    到着遅くなってしまったり、ホテル着いてからも
    バタバタして、入るの遅くなってごめんなさい💦

    お酒も飲んでたし、夜も遅かったから
    お兄さん眠たいって言ってたけど
    途中で目覚めてくれたみたいで良かったです♥

    お兄さん、フ○ラ絶賛してくれて
    めちゃくちゃ気持ちいい、上手いねって
    何回も言ってくれて自信つきました👅♥️

    素股とか、ららの得意技とか色々やったけど
    最後はフ○ラでイってくれたもんね❤️

    終始スタイルめちゃくちゃいいねって
    褒めてくれたの凄く嬉しかったありがとう😉

    今日は昨日以上にお酒飲むみたいだけど
    飲み過ぎには気をつけてね♡♡


    楽園 らら

    🩷ごめんなさい居ます😭💙

    7/11 16:47



    おはよ~💕
    らら出勤してます🙆🏻‍♀️🩷




    今日の朝方から少し前まで手元に携帯がなくて
    日記書けませんでした😢💦

    なので昨日のお礼日記も上げれてないので
    このあと愛情たっぷり込めて♥️書かせて頂きます

    日記見てね~って自分から言っといて
    上げれてなくてごめんなさい。




    そして、迷惑かけてしまったスタッフさん😔
    ドジな事をしてしまい本当にごめんなさい。





    今日もimgなお兄さんに会えるの楽しみに
    お誘い待ってるので
    今日も1日よろしくお願いします♥️








    楽園 らら

    🩷ごめんなさい居ます😭💙

    おはよ~💕らら出勤してます🙆🏻‍♀️🩷今日の朝方から少し前まで手元に携帯がなくて日記書けませんでした😢💦なので昨日のお礼日記も上げれてないのでこのあと愛情たっぷり込めて♥️書かせて頂きます日記見てね~って自分から言っといて上げれてなくてごめんなさい。そして、迷惑かけてしまったスタッフさん😔ドジな事をしてしまい本当にごめんなさい。今日もなお兄さんに会えるの楽しみにお誘い待ってるので今日も1日よろしくお願いします♥️楽園らら



    おはよ~💕
    らら出勤してます🙆🏻‍♀️🩷




    今日の朝方から少し前まで手元に携帯がなくて
    日記書けませんでした😢💦

    なので昨日のお礼日記も上げれてないので
    このあと愛情たっぷり込めて♥️書かせて頂きます

    日記見てね~って自分から言っといて
    上げれてなくてごめんなさい。




    そして、迷惑かけてしまったスタッフさん😔
    ドジな事をしてしまい本当にごめんなさい。





    今日もimgなお兄さんに会えるの楽しみに
    お誘い待ってるので
    今日も1日よろしくお願いします♥️








    楽園 らら

    🩷ご指名様、感謝です🩶😭✨️

    7/10 23:22



    お誘いありがとうございますimg
    救世主様すぎて嬉しいです😭🙏🏻🩷
    どんなお兄さんなのかドキドキしてます🥰
    このあとよろしくお願いします♡♡



    27時まで受付してるので
    このあともお誘い待ってます😊📞💕







    楽園 らら

    🩷ご指名様、感謝です🩶😭✨️

    お誘いありがとうございます救世主様すぎて嬉しいです😭🙏🏻🩷どんなお兄さんなのかドキドキしてます🥰このあとよろしくお願いします♡♡27時まで受付してるのでこのあともお誘い待ってます😊📞💕楽園らら



    お誘いありがとうございますimg
    救世主様すぎて嬉しいです😭🙏🏻🩷
    どんなお兄さんなのかドキドキしてます🥰
    このあとよろしくお願いします♡♡



    27時まで受付してるので
    このあともお誘い待ってます😊📞💕







    楽園 らら

    🩷ねぇ、満足させたい😗♥️

    7/10 19:38



    ららでお兄さんが満足してほしいimg
    チ○ポとチ○ビ、たくさんぺろぺろさせて♥️




    お願い🙏🏻❤️☺️






    楽園 らら

    🩷ねぇ、満足させたい😗♥️

    ららでお兄さんが満足してほしいチ○ポとチ○ビ、たくさんぺろぺろさせて♥️お願い🙏🏻❤️☺️楽園らら



    ららでお兄さんが満足してほしいimg
    チ○ポとチ○ビ、たくさんぺろぺろさせて♥️




    お願い🙏🏻❤️☺️






    楽園 らら

    🩷ロングコース🙆🏻‍♀️♡♡

    7/10 17:45



    最近は初めましてのお兄さんでも
    ロングコースで呼んでくれる方が多くて
    とても嬉しくなります☺️💓💓✨️




    ロングコースだとお互いの事を沢山知る事が
    できるし、1回抜きだけじゃ物足りない‼️って言う
    お兄さんは2回抜きも挑戦できたり、
    イチャイチャの時間も長くできるので
    まったりと焦らずにゆっくり余裕をもって
    遊びたいお兄さんはロングがオススメです⭕️💕




    でも最初はお試しのショートコースからでも
    とても嬉しいので、今日も初めましてのお兄さんに
    会えるの楽しみに待ってますね💗😙💗








    楽園 らら

    🩷ロングコース🙆🏻‍♀️♡♡

    最近は初めましてのお兄さんでもロングコースで呼んでくれる方が多くてとても嬉しくなります☺️💓💓✨️ロングコースだとお互いの事を沢山知る事ができるし、1回抜きだけじゃ物足りない‼️って言うお兄さんは2回抜きも挑戦できたり、イチャイチャの時間も長くできるのでまったりと焦らずにゆっくり余裕をもって遊びたいお兄さんはロングがオススメです⭕️💕でも最初はお試しのショートコースからでもとても嬉しいので、今日も初めましてのお兄さんに会えるの楽しみに待ってますね💗😙💗楽園らら



    最近は初めましてのお兄さんでも
    ロングコースで呼んでくれる方が多くて
    とても嬉しくなります☺️💓💓✨️




    ロングコースだとお互いの事を沢山知る事が
    できるし、1回抜きだけじゃ物足りない‼️って言う
    お兄さんは2回抜きも挑戦できたり、
    イチャイチャの時間も長くできるので
    まったりと焦らずにゆっくり余裕をもって
    遊びたいお兄さんはロングがオススメです⭕️💕




    でも最初はお試しのショートコースからでも
    とても嬉しいので、今日も初めましてのお兄さんに
    会えるの楽しみに待ってますね💗😙💗








    楽園 らら

    🩷彼女感覚…👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    7/9 19:27



    お兄さんからの口コミ❤️とても嬉しい❤️
    もう何回も会ってるけど口コミは今回が初めて🥰
    ありがとう書いてくれて💌♡♡

    らら、お兄さん方に癒されるって言われるけど
    ららは癒しキャラじゃないんだけどな🥺💦
    でも癒せてるなら、嬉しいや💕

    あとね、🏩のBGMをあんなに爆音でかけるのは
    お兄さんしか居ないからね😗🫵🏻💗
    でもそういうところもららは好き!!!A-25♥️

    ずっとずっと札幌に居てくれたら嬉しいのに
    あと3、4ヶ月で東京に帰っちゃうのは
    めちゃくちゃ寂しいから嫌だ😢帰らないでが本音
    寂しくて泣いちゃうかも、、、。

    次はお盆まで会えないって思ってたのに
    今月のどこかで会いに来てくれるみたいで
    それも凄く嬉しくて、楽しみに待ってる😭🩷

    いつもありがとう、早く会いたいね🤍


    楽園 らら

    🩷彼女感覚…👩🏻‍❤️‍💋‍👨🏻💗

    お兄さんからの口コミ❤️とても嬉しい❤️もう何回も会ってるけど口コミは今回が初めて🥰ありがとう書いてくれて💌♡♡らら、お兄さん方に癒されるって言われるけどららは癒しキャラじゃないんだけどな🥺💦でも癒せてるなら、嬉しいや💕あとね、🏩のBGMをあんなに爆音でかけるのはお兄さんしか居ないからね😗🫵🏻💗でもそういうところもららは好き!!!A-25♥️ずっとずっと札幌に居てくれたら嬉しいのにあと3、4ヶ月で東京に帰っちゃうのはめちゃくちゃ寂しいから嫌だ😢帰らないでが本音寂しくて泣いちゃうかも、、、。次はお盆まで会えないって思ってたのに今月のどこかで会いに来てくれるみたいでそれも凄く嬉しくて、楽しみに待ってる😭🩷いつもありがとう、早く会いたいね🤍楽園らら



    お兄さんからの口コミ❤️とても嬉しい❤️
    もう何回も会ってるけど口コミは今回が初めて🥰
    ありがとう書いてくれて💌♡♡

    らら、お兄さん方に癒されるって言われるけど
    ららは癒しキャラじゃないんだけどな🥺💦
    でも癒せてるなら、嬉しいや💕

    あとね、🏩のBGMをあんなに爆音でかけるのは
    お兄さんしか居ないからね😗🫵🏻💗
    でもそういうところもららは好き!!!A-25♥️

    ずっとずっと札幌に居てくれたら嬉しいのに
    あと3、4ヶ月で東京に帰っちゃうのは
    めちゃくちゃ寂しいから嫌だ😢帰らないでが本音
    寂しくて泣いちゃうかも、、、。

    次はお盆まで会えないって思ってたのに
    今月のどこかで会いに来てくれるみたいで
    それも凄く嬉しくて、楽しみに待ってる😭🩷

    いつもありがとう、早く会いたいね🤍


    楽園 らら

    ❤️クルクスのお兄様❤️

    7/9 15:10



    昨日は初めて楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🩶
    そして、可愛いって言ってくれてありがとう❣️

    今、いい子探し中なんだよね~って言ってたけど
    ららはお兄さんから見ていい子だったかな?

    お兄さん緊張しすぎて大変だったけど(笑)
    最後の方は慣れてきてくれて良かった🥹🤍

    最初はイける?大丈夫?って不安もあったけど
    不安なんていらなかったね❤️笑笑

    最後には週一で呼ぶよって言ってくれたけど
    呼べるペースでこれからはお願いします🥰💗
    また会えるの楽しみに待ってるね♡♡
    これからは仲良くしてください🙂👍🏻


    楽園 らら

    ❤️クルクスのお兄様❤️

    昨日は初めて楽園で遊んでくれてありがとうございました🩶そして、可愛いって言ってくれてありがとう❣️今、いい子探し中なんだよね~って言ってたけどららはお兄さんから見ていい子だったかな?お兄さん緊張しすぎて大変だったけど(笑)最後の方は慣れてきてくれて良かった🥹🤍最初はイける?大丈夫?って不安もあったけど不安なんていらなかったね❤️笑笑最後には週一で呼ぶよって言ってくれたけど呼べるペースでこれからはお願いします🥰💗また会えるの楽しみに待ってるね♡♡これからは仲良くしてください🙂👍🏻楽園らら



    昨日は初めて楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🩶
    そして、可愛いって言ってくれてありがとう❣️

    今、いい子探し中なんだよね~って言ってたけど
    ららはお兄さんから見ていい子だったかな?

    お兄さん緊張しすぎて大変だったけど(笑)
    最後の方は慣れてきてくれて良かった🥹🤍

    最初はイける?大丈夫?って不安もあったけど
    不安なんていらなかったね❤️笑笑

    最後には週一で呼ぶよって言ってくれたけど
    呼べるペースでこれからはお願いします🥰💗
    また会えるの楽しみに待ってるね♡♡
    これからは仲良くしてください🙂👍🏻


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのご指名H様❤️

    7/9 14:49



    2日ぶりに楽園を使ってくれて
    昨日は、ららを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    会う前から色々見ててくれたのが伝わって
    本当に初対面⁉️ってくらい、ららの事を
    わかっててくれて嬉しかったです😗👍🏻

    写真よりも可愛いって言ってもらえたのも
    これだったら120分じゃなくて
    180分にすれば良かったって言ってくれたのも
    とても嬉しかった、ありがとう🥲💕

    チ○ビも可愛いね、これくらいが好きって
    お兄さん褒め上手すぎて困っちゃった😊

    お世辞とかなしで、お兄さんも年齢よりも
    若く見えるし、ネックレスかっこよかったし
    イケおじだよ、お兄さんは♥

    なかなか札幌には来ないって言ってたけど
    また来る機会があったら、また会いたいです♥️
    それまで忘れないでいて✨️


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのご指名H様❤️

    2日ぶりに楽園を使ってくれて昨日は、ららを選んでくれてありがとうございました🩷会う前から色々見ててくれたのが伝わって本当に初対面⁉️ってくらい、ららの事をわかっててくれて嬉しかったです😗👍🏻写真よりも可愛いって言ってもらえたのもこれだったら120分じゃなくて180分にすれば良かったって言ってくれたのもとても嬉しかった、ありがとう🥲💕チ○ビも可愛いね、これくらいが好きってお兄さん褒め上手すぎて困っちゃった😊お世辞とかなしで、お兄さんも年齢よりも若く見えるし、ネックレスかっこよかったしイケおじだよ、お兄さんは♥なかなか札幌には来ないって言ってたけどまた来る機会があったら、また会いたいです♥️それまで忘れないでいて✨️楽園らら



    2日ぶりに楽園を使ってくれて
    昨日は、ららを選んでくれて
    ありがとうございました🩷

    会う前から色々見ててくれたのが伝わって
    本当に初対面⁉️ってくらい、ららの事を
    わかっててくれて嬉しかったです😗👍🏻

    写真よりも可愛いって言ってもらえたのも
    これだったら120分じゃなくて
    180分にすれば良かったって言ってくれたのも
    とても嬉しかった、ありがとう🥲💕

    チ○ビも可愛いね、これくらいが好きって
    お兄さん褒め上手すぎて困っちゃった😊

    お世辞とかなしで、お兄さんも年齢よりも
    若く見えるし、ネックレスかっこよかったし
    イケおじだよ、お兄さんは♥

    なかなか札幌には来ないって言ってたけど
    また来る機会があったら、また会いたいです♥️
    それまで忘れないでいて✨️


    楽園 らら

    🩷危ない、、、🫨‼️‼️

    7/9 13:51



    おはよ~☀️💓💓



    今日、皮膚科に行かないと!って思ってたら
    来週と予定間違えてた💦😮‍💨💦



    家出る前に気づいたから良かったけど
    無駄な時間を(笑)作るところでした🥹
    週に一回の休日なので貴重なのです💖笑笑




    皮膚科は顔の肌荒れが気になって
    行ってるんだけどまだ先週に行ったからかな?
    良くならなくて早く完璧に治りたい😔😔😔




    今日は家の事やってゆっくり身体休ませます🤍
    お兄さんはお仕事頑張ってね🥲✊🏻✨️








    楽園 らら

    🩷危ない、、、🫨‼️‼️

    おはよ~☀️💓💓今日、皮膚科に行かないと!って思ってたら来週と予定間違えてた💦😮‍💨💦家出る前に気づいたから良かったけど無駄な時間を(笑)作るところでした🥹週に一回の休日なので貴重なのです💖笑笑皮膚科は顔の肌荒れが気になって行ってるんだけどまだ先週に行ったからかな?良くならなくて早く完璧に治りたい😔😔😔今日は家の事やってゆっくり身体休ませます🤍お兄さんはお仕事頑張ってね🥲✊🏻✨️楽園らら



    おはよ~☀️💓💓



    今日、皮膚科に行かないと!って思ってたら
    来週と予定間違えてた💦😮‍💨💦



    家出る前に気づいたから良かったけど
    無駄な時間を(笑)作るところでした🥹
    週に一回の休日なので貴重なのです💖笑笑




    皮膚科は顔の肌荒れが気になって
    行ってるんだけどまだ先週に行ったからかな?
    良くならなくて早く完璧に治りたい😔😔😔




    今日は家の事やってゆっくり身体休ませます🤍
    お兄さんはお仕事頑張ってね🥲✊🏻✨️








    楽園 らら

    🩷おやすみなさい🥱💓💓

    7/9 04:58



    少し前に帰宅しました😊💗🚗



    今日も遊んでくれたお兄さん方
    本当にありがとうございました💞
    今日も素敵な出会いがありました😉🤝🏻😍
    これからは仲良くしてください💖



    そして、ごめんなさい。
    お礼日記は明日書かせてもらいます😭💦
    待っててね♥♥




    今日もお疲れ様でした~!
    次回は10日(水)よろしくお願いします🙂✨️




    おやすみなさい♥️らら

    🩷おやすみなさい🥱💓💓

    少し前に帰宅しました😊💗🚗今日も遊んでくれたお兄さん方本当にありがとうございました💞今日も素敵な出会いがありました😉🤝🏻😍これからは仲良くしてください💖そして、ごめんなさい。お礼日記は明日書かせてもらいます😭💦待っててね♥♥今日もお疲れ様でした~!次回は10日(水)よろしくお願いします🙂✨️おやすみなさい♥️らら



    少し前に帰宅しました😊💗🚗



    今日も遊んでくれたお兄さん方
    本当にありがとうございました💞
    今日も素敵な出会いがありました😉🤝🏻😍
    これからは仲良くしてください💖



    そして、ごめんなさい。
    お礼日記は明日書かせてもらいます😭💦
    待っててね♥♥




    今日もお疲れ様でした~!
    次回は10日(水)よろしくお願いします🙂✨️




    おやすみなさい♥️らら

    🩷次回26時頃♡♡

    7/8 23:43



    お誘いありがとうございます💗
    次回、26時頃~空きです🈳♥♥




    らら、3時まで受付してるので
    まだお兄さんからのお誘いほしいです🩷




    待ってますimgらら

    🩷次回26時頃♡♡

    お誘いありがとうございます💗次回、26時頃~空きです🈳♥♥らら、3時まで受付してるのでまだお兄さんからのお誘いほしいです🩷待ってますらら



    お誘いありがとうございます💗
    次回、26時頃~空きです🈳♥♥




    らら、3時まで受付してるので
    まだお兄さんからのお誘いほしいです🩷




    待ってますimgらら

    🩷舐めたい👅♥️♥️

    7/8 23:15



    先程のご指名様💕
    ありがとうございました👱🏻‍♀️💖💖
    初の北海道へようこそ!!!🙃
    そして、あまり呼ばないデリヘルも勇気を出して
    呼んでくれて本当にありがとう🤍
    今日はぐっすり寝てね😴♡♡




    お兄さんのチ○ポ舐め足りないな♥️
    チ○ビも舐め回したいから
    元気なお兄さんからのお誘いまだまだ待ってる❤️







    楽園 らら

    🩷舐めたい👅♥️♥️

    先程のご指名様💕ありがとうございました👱🏻‍♀️💖💖初の北海道へようこそ!!!🙃そして、あまり呼ばないデリヘルも勇気を出して呼んでくれて本当にありがとう🤍今日はぐっすり寝てね😴♡♡お兄さんのチ○ポ舐め足りないな♥️チ○ビも舐め回したいから元気なお兄さんからのお誘いまだまだ待ってる❤️楽園らら



    先程のご指名様💕
    ありがとうございました👱🏻‍♀️💖💖
    初の北海道へようこそ!!!🙃
    そして、あまり呼ばないデリヘルも勇気を出して
    呼んでくれて本当にありがとう🤍
    今日はぐっすり寝てね😴♡♡




    お兄さんのチ○ポ舐め足りないな♥️
    チ○ビも舐め回したいから
    元気なお兄さんからのお誘いまだまだ待ってる❤️







    楽園 らら

    🩷待ってね☺️✋🏻💞

    7/8 18:31



    今日上げた動画が消されてるとの事で💦
    編集してからもう1度載せようと思うので
    お待ちください😭😭😭💙‼️
    教えてくれたお兄さんありがとう🤍





    そして先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💕
    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    3日ぶりの出勤で緊張してたけど
    緊張もすぐとけて楽しいお時間でした♥️




    明日お休みなので
    今日お兄さんにたくさん遊んでほしいです❤️
    お好きなお時間に待ってます❣️








    楽園 らら

    🩷待ってね☺️✋🏻💞

    今日上げた動画が消されてるとの事で💦編集してからもう1度載せようと思うのでお待ちください😭😭😭💙‼️教えてくれたお兄さんありがとう🤍そして先程遊んでくれたお兄さんありがとうございました🥰💕とっても優しくて紳士なお兄さんで3日ぶりの出勤で緊張してたけど緊張もすぐとけて楽しいお時間でした♥️明日お休みなので今日お兄さんにたくさん遊んでほしいです❤️お好きなお時間に待ってます❣️楽園らら



    今日上げた動画が消されてるとの事で💦
    編集してからもう1度載せようと思うので
    お待ちください😭😭😭💙‼️
    教えてくれたお兄さんありがとう🤍





    そして先程遊んでくれたお兄さん
    ありがとうございました🥰💕
    とっても優しくて紳士なお兄さんで
    3日ぶりの出勤で緊張してたけど
    緊張もすぐとけて楽しいお時間でした♥️




    明日お休みなので
    今日お兄さんにたくさん遊んでほしいです❤️
    お好きなお時間に待ってます❣️








    楽園 らら

    🩷会いたいの。。。😢💕💕

    7/8 11:15



    おはよ~💜



    今日から出勤復活しますimg

    明日は火曜日なのでお休みなのですが
    火曜日以外は出勤するので把握お願いします❤️




    3日ぶりの出勤💕
    仲良しさんにも初めましてさんにも
    お会いしたいです🥰♡♡




    今日もららに会いに来てねimg
    待ってます🤍🤍🤍

    準備するね😘💄🩷







    楽園 らら

    🩷会いたいの。。。😢💕💕

    おはよ~💜今日から出勤復活します明日は火曜日なのでお休みなのですが火曜日以外は出勤するので把握お願いします❤️3日ぶりの出勤💕仲良しさんにも初めましてさんにもお会いしたいです🥰♡♡今日もららに会いに来てね待ってます🤍🤍🤍準備するね😘💄🩷楽園らら



    おはよ~💜



    今日から出勤復活しますimg

    明日は火曜日なのでお休みなのですが
    火曜日以外は出勤するので把握お願いします❤️




    3日ぶりの出勤💕
    仲良しさんにも初めましてさんにも
    お会いしたいです🥰♡♡




    今日もららに会いに来てねimg
    待ってます🤍🤍🤍

    準備するね😘💄🩷







    楽園 らら

    🩷幸せ♥幸せ♥幸せ♥

    7/7 22:15



    今日もお疲れ様~🥰❤️❤️




    今日お仕事お休みだったお兄さんは
    ゆっくりお休みできたかな???




    ららは女の子の日を良いことに
    たくさん満喫できたお休みでした☺️🩷🩷




    今日は早起きして、大好物のうに丼を食べに♥️
    積丹の方まで行ってきました~🚗‼️💕
    お友達が連れてってくれて優しすぎた😮‍💨👍🏻




    ららは雲丹の中でもバフンウニが好きなんだけど
    いまバフンウニは中々取れないみたいで
    良いお値段したんですが(笑)払う価値ありすぎて
    濃厚すぎて美味しすぎて癖なくて最高でした💖




    また明日からお仕事頑張れそうです🙂!!!
    お兄さんが会いに来てくれたら更に頑張れるから
    明日会いに来てくれたら嬉しいです💕





    早起きして眠たいので、今日はこの辺で
    おやすみなさい🥱♡♡









    楽園 らら

    🩷幸せ♥幸せ♥幸せ♥

    今日もお疲れ様~🥰❤️❤️今日お仕事お休みだったお兄さんはゆっくりお休みできたかな???ららは女の子の日を良いことにたくさん満喫できたお休みでした☺️🩷🩷今日は早起きして、大好物のうに丼を食べに♥️積丹の方まで行ってきました~🚗‼️💕お友達が連れてってくれて優しすぎた😮‍💨👍🏻ららは雲丹の中でもバフンウニが好きなんだけどいまバフンウニは中々取れないみたいで良いお値段したんですが(笑)払う価値ありすぎて濃厚すぎて美味しすぎて癖なくて最高でした💖また明日からお仕事頑張れそうです🙂!!!お兄さんが会いに来てくれたら更に頑張れるから明日会いに来てくれたら嬉しいです💕早起きして眠たいので、今日はこの辺でおやすみなさい🥱♡♡楽園らら



    今日もお疲れ様~🥰❤️❤️




    今日お仕事お休みだったお兄さんは
    ゆっくりお休みできたかな???




    ららは女の子の日を良いことに
    たくさん満喫できたお休みでした☺️🩷🩷




    今日は早起きして、大好物のうに丼を食べに♥️
    積丹の方まで行ってきました~🚗‼️💕
    お友達が連れてってくれて優しすぎた😮‍💨👍🏻




    ららは雲丹の中でもバフンウニが好きなんだけど
    いまバフンウニは中々取れないみたいで
    良いお値段したんですが(笑)払う価値ありすぎて
    濃厚すぎて美味しすぎて癖なくて最高でした💖




    また明日からお仕事頑張れそうです🙂!!!
    お兄さんが会いに来てくれたら更に頑張れるから
    明日会いに来てくれたら嬉しいです💕





    早起きして眠たいので、今日はこの辺で
    おやすみなさい🥱♡♡









    楽園 らら