• RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🩷次回、25時頃☺️💗

    6/4 22:12



    このあとのご指名様、本指名様
    お誘いありがとうございます💞💖



    初めましてのお兄さんは
    どんなお兄さんなのかドキドキ💓💓
    早いお時間から予約ありがとうございました!
    楽しんでもらえるように頑張ります😍



    本指名のお兄さん♥️
    昨日ご指名してくれて今日すぐに本指名🥰
    めちゃくちゃ嬉しい、ありがとう♡♡
    お兄さんにまた会えるの嬉しいな☺️
    時間、遅くなっちゃうけど待っててね💦ごめんね



    この後もお誘いお待ちしてます🤍







    楽園 らら

    🩷次回、25時頃☺️💗

    このあとのご指名様、本指名様お誘いありがとうございます💞💖初めましてのお兄さんはどんなお兄さんなのかドキドキ💓💓早いお時間から予約ありがとうございました!楽しんでもらえるように頑張ります😍本指名のお兄さん♥️昨日ご指名してくれて今日すぐに本指名🥰めちゃくちゃ嬉しい、ありがとう♡♡お兄さんにまた会えるの嬉しいな☺️時間、遅くなっちゃうけど待っててね💦ごめんねこの後もお誘いお待ちしてます🤍楽園らら



    このあとのご指名様、本指名様
    お誘いありがとうございます💞💖



    初めましてのお兄さんは
    どんなお兄さんなのかドキドキ💓💓
    早いお時間から予約ありがとうございました!
    楽しんでもらえるように頑張ります😍



    本指名のお兄さん♥️
    昨日ご指名してくれて今日すぐに本指名🥰
    めちゃくちゃ嬉しい、ありがとう♡♡
    お兄さんにまた会えるの嬉しいな☺️
    時間、遅くなっちゃうけど待っててね💦ごめんね



    この後もお誘いお待ちしてます🤍







    楽園 らら

    🩷最高すぎです🤩💜💜

    6/4 20:14



    いつも口コミ書いてくれるお兄さん方
    ありがとうございます💗
    気づけば100件超えてました~😍
    これもお兄さん方のお陰です、感謝です🙏🏻





    一昨日のお兄さん💕
    初めての口コミありがとうございますimg
    会った後すぐに書いてくれて嬉しい♡♡
    お兄さんは、ららにめちゃくちゃ気使ってくれて
    俺のこと嫌じゃない?とか
    マッサージしてくれたりとか😣💓
    また撮影もしてね~📸✨️
    ららがパイ●ンだから、Iちゃんも同じく
    パイ●ンにして来てくれたのも嬉しい🥰
    これからもららと居る時は
    楽しかったって言ってもらえるようにする!
    一緒に楽しい時間を作っていこうね🩷
    これからはよろしくお願いします🤭




    これからも口コミ書いてもらえると嬉しいので
    待ってます☺️🌟








    楽園 らら

    🩷最高すぎです🤩💜💜

    いつも口コミ書いてくれるお兄さん方ありがとうございます💗気づけば100件超えてました~😍これもお兄さん方のお陰です、感謝です🙏🏻一昨日のお兄さん💕初めての口コミありがとうございます会った後すぐに書いてくれて嬉しい♡♡お兄さんは、ららにめちゃくちゃ気使ってくれて俺のこと嫌じゃない?とかマッサージしてくれたりとか😣💓また撮影もしてね~📸✨️ららがパイ●ンだから、Iちゃんも同じくパイ●ンにして来てくれたのも嬉しい🥰これからもららと居る時は楽しかったって言ってもらえるようにする!一緒に楽しい時間を作っていこうね🩷これからはよろしくお願いします🤭これからも口コミ書いてもらえると嬉しいので待ってます☺️🌟楽園らら



    いつも口コミ書いてくれるお兄さん方
    ありがとうございます💗
    気づけば100件超えてました~😍
    これもお兄さん方のお陰です、感謝です🙏🏻





    一昨日のお兄さん💕
    初めての口コミありがとうございますimg
    会った後すぐに書いてくれて嬉しい♡♡
    お兄さんは、ららにめちゃくちゃ気使ってくれて
    俺のこと嫌じゃない?とか
    マッサージしてくれたりとか😣💓
    また撮影もしてね~📸✨️
    ららがパイ●ンだから、Iちゃんも同じく
    パイ●ンにして来てくれたのも嬉しい🥰
    これからもららと居る時は
    楽しかったって言ってもらえるようにする!
    一緒に楽しい時間を作っていこうね🩷
    これからはよろしくお願いします🤭




    これからも口コミ書いてもらえると嬉しいので
    待ってます☺️🌟








    楽園 らら

    🩷誰ぁ~れだ👶🏻🎀

    6/4 18:28



    今日の22時から予約してくれたお兄さんは
    誰だろ~🥰❤️❤️❤️
    ありがとうございます💓✨️
    ドキドキしながら時間になるまで待ってます😊



    22時まで空いてますimg
    お誘いください🩷
    天気悪くて嫌になっちゃうけど
    2人で気持ちいい事して体は晴れさせよう🩷






    楽園 らら

    🩷誰ぁ~れだ👶🏻🎀

    今日の22時から予約してくれたお兄さんは誰だろ~🥰❤️❤️❤️ありがとうございます💓✨️ドキドキしながら時間になるまで待ってます😊22時まで空いてますお誘いください🩷天気悪くて嫌になっちゃうけど2人で気持ちいい事して体は晴れさせよう🩷楽園らら



    今日の22時から予約してくれたお兄さんは
    誰だろ~🥰❤️❤️❤️
    ありがとうございます💓✨️
    ドキドキしながら時間になるまで待ってます😊



    22時まで空いてますimg
    お誘いください🩷
    天気悪くて嫌になっちゃうけど
    2人で気持ちいい事して体は晴れさせよう🩷






    楽園 らら

    ❤️白石区ご自宅のご指名様❤️

    6/4 03:34



    お兄さ~ん、お礼日記お待たせ😣🩷
    今日は2度目の楽園で、初めての指名を
    ありがとうございました、嬉しかった😭♥️

    お兄さんのカタコトが凄く可愛かった♥
    でも日本語上手すぎて、ららびっくりしたよ!

    ららのこと美人って褒めてくれたり
    写真よりも動いてる時の方が可愛いって
    お兄さんにまで言われちゃった🥹💦

    仕事の事で色々溜まった時は
    ららで良ければまたいつでも聞き手になるよ‼️
    その時は呼んでね!すぐに駆けつけます🚗❤️

    お兄さんが出張に行く前にもう1回会いたいな🥲
    またすぐ待っててもいいかな?♡♡
    延長もありがとうございました😊💕💕💕


    楽園 らら

    ❤️白石区ご自宅のご指名様❤️

    お兄さ~ん、お礼日記お待たせ😣🩷今日は2度目の楽園で、初めての指名をありがとうございました、嬉しかった😭♥️お兄さんのカタコトが凄く可愛かった♥でも日本語上手すぎて、ららびっくりしたよ!ららのこと美人って褒めてくれたり写真よりも動いてる時の方が可愛いってお兄さんにまで言われちゃった🥹💦仕事の事で色々溜まった時はららで良ければまたいつでも聞き手になるよ‼️その時は呼んでね!すぐに駆けつけます🚗❤️お兄さんが出張に行く前にもう1回会いたいな🥲またすぐ待っててもいいかな?♡♡延長もありがとうございました😊💕💕💕楽園らら



    お兄さ~ん、お礼日記お待たせ😣🩷
    今日は2度目の楽園で、初めての指名を
    ありがとうございました、嬉しかった😭♥️

    お兄さんのカタコトが凄く可愛かった♥
    でも日本語上手すぎて、ららびっくりしたよ!

    ららのこと美人って褒めてくれたり
    写真よりも動いてる時の方が可愛いって
    お兄さんにまで言われちゃった🥹💦

    仕事の事で色々溜まった時は
    ららで良ければまたいつでも聞き手になるよ‼️
    その時は呼んでね!すぐに駆けつけます🚗❤️

    お兄さんが出張に行く前にもう1回会いたいな🥲
    またすぐ待っててもいいかな?♡♡
    延長もありがとうございました😊💕💕💕


    楽園 らら

    🩷新しい出会い🥰🤝🏻😍

    6/4 00:29



    6月に入ってから、初めましてのお兄さん方に
    お会いする機会が多くて嬉しいです♥️♥️✨️
    ららを見つけてくれて、選んでくれて、
    ありがとうございます😊🤍



    今日もこのあと25時30分~のお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    今日はこれで終わりかな?
    27時まで受付してるので、気になってくれてる
    お兄さんいたらお店にお電話お願いします📞




    今日は、ご指名様dayでしたimgimg
    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💗
    これからお会いするお兄さん、よろしくね💗








    楽園 らら

    🩷新しい出会い🥰🤝🏻😍

    6月に入ってから、初めましてのお兄さん方にお会いする機会が多くて嬉しいです♥️♥️✨️ららを見つけてくれて、選んでくれて、ありがとうございます😊🤍今日もこのあと25時30分~のお兄さんお誘いありがとうございます💕今日はこれで終わりかな?27時まで受付してるので、気になってくれてるお兄さんいたらお店にお電話お願いします📞今日は、ご指名様dayでした今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💗これからお会いするお兄さん、よろしくね💗楽園らら



    6月に入ってから、初めましてのお兄さん方に
    お会いする機会が多くて嬉しいです♥️♥️✨️
    ららを見つけてくれて、選んでくれて、
    ありがとうございます😊🤍



    今日もこのあと25時30分~のお兄さん
    お誘いありがとうございます💕

    今日はこれで終わりかな?
    27時まで受付してるので、気になってくれてる
    お兄さんいたらお店にお電話お願いします📞




    今日は、ご指名様dayでしたimgimg
    今日会いに来てくれたお兄さんありがとう💗
    これからお会いするお兄さん、よろしくね💗








    楽園 らら

    🩷甘やかされたい🐈‍⬛🎀

    6/3 21:38



    今日は珍しく、前髪を上げてます🤍
    久しぶりに上げてる~🙂!!!
    朝ギリギリな時とか、
    前髪うまくいかない時に上げちゃう🩶
    楽だからね👍🏻🌟




    写真は載せないので会いに来てくださいimg
    そして、いっぱい甘やかしてほしいです💕
    よしよしされたい💖💖💖








    楽園 らら

    🩷甘やかされたい🐈‍⬛🎀

    今日は珍しく、前髪を上げてます🤍久しぶりに上げてる~🙂!!!朝ギリギリな時とか、前髪うまくいかない時に上げちゃう🩶楽だからね👍🏻🌟写真は載せないので会いに来てくださいそして、いっぱい甘やかしてほしいです💕よしよしされたい💖💖💖楽園らら



    今日は珍しく、前髪を上げてます🤍
    久しぶりに上げてる~🙂!!!
    朝ギリギリな時とか、
    前髪うまくいかない時に上げちゃう🩶
    楽だからね👍🏻🌟




    写真は載せないので会いに来てくださいimg
    そして、いっぱい甘やかしてほしいです💕
    よしよしされたい💖💖💖








    楽園 らら

    🩷大きいアレ…💋❤️

    6/3 18:03



    おはよ~♡♡
    らら、ひっそり出勤してました~!
    今日は、3時までよろしくお願いします👰🏻‍♀️✨️



    スタートのご指名様💕
    最初からロングでありがとうございました🩷
    Sの女の子は、ららに任せてください✊🏻😼
    お兄さんの感じてる声、猫ちゃんみたいで
    可愛かった♥余裕で2回出せたね早かったね💜
    また次もららが気持ち良くさせるね🥰
    また会ってくれたら嬉しいよ🤍



    お兄様の大きいチ●チン欲しい…♥️♥️
    美味しいの咥えさせて!舐めたい!
    気持ち良くなってる姿みたいな🙂‍↔️







    楽園 らら

    🩷大きいアレ…💋❤️

    おはよ~♡♡らら、ひっそり出勤してました~!今日は、3時までよろしくお願いします👰🏻‍♀️✨️スタートのご指名様💕最初からロングでありがとうございました🩷Sの女の子は、ららに任せてください✊🏻😼お兄さんの感じてる声、猫ちゃんみたいで可愛かった♥余裕で2回出せたね早かったね💜また次もららが気持ち良くさせるね🥰また会ってくれたら嬉しいよ🤍お兄様の大きいチ●チン欲しい…♥️♥️美味しいの咥えさせて!舐めたい!気持ち良くなってる姿みたいな🙂‍↔️楽園らら



    おはよ~♡♡
    らら、ひっそり出勤してました~!
    今日は、3時までよろしくお願いします👰🏻‍♀️✨️



    スタートのご指名様💕
    最初からロングでありがとうございました🩷
    Sの女の子は、ららに任せてください✊🏻😼
    お兄さんの感じてる声、猫ちゃんみたいで
    可愛かった♥余裕で2回出せたね早かったね💜
    また次もららが気持ち良くさせるね🥰
    また会ってくれたら嬉しいよ🤍



    お兄様の大きいチ●チン欲しい…♥️♥️
    美味しいの咥えさせて!舐めたい!
    気持ち良くなってる姿みたいな🙂‍↔️







    楽園 らら

    🩷2人でえっち♥️

    6/2 17:47



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💖💖💖
    楽しかったし、たっくさん褒められて
    恥ずかしかったけど、嬉しかったです🥰🎶
    マッサージも気持ち良すぎました~!
    また速攻、指名お願いしますね🩶
    早速、口コミもありがとうございます💌✨️
    ららのお礼日記も楽しみにしててね💕︎




    今日は24時までなので😭
    早めのお誘いお待ちしております!
    えっちな気分で待ってる、ムラムラ♥️





    楽園 らら

    🩷2人でえっち♥️

    スタートのお兄さんありがとうございました💖💖💖楽しかったし、たっくさん褒められて恥ずかしかったけど、嬉しかったです🥰🎶マッサージも気持ち良すぎました~!また速攻、指名お願いしますね🩶早速、口コミもありがとうございます💌✨️ららのお礼日記も楽しみにしててね💕︎今日は24時までなので😭早めのお誘いお待ちしております!えっちな気分で待ってる、ムラムラ♥️楽園らら



    スタートのお兄さん
    ありがとうございました💖💖💖
    楽しかったし、たっくさん褒められて
    恥ずかしかったけど、嬉しかったです🥰🎶
    マッサージも気持ち良すぎました~!
    また速攻、指名お願いしますね🩶
    早速、口コミもありがとうございます💌✨️
    ららのお礼日記も楽しみにしててね💕︎




    今日は24時までなので😭
    早めのお誘いお待ちしております!
    えっちな気分で待ってる、ムラムラ♥️





    楽園 らら

    🩷次回、16時40分🥰❤️

    6/2 13:55



    おはよ~♥️



    風強いけど天気よくて
    気持ちいいね😍🩷🩷
    今日は可愛いミニ丈のワンピ着るからルンルン🎶



    今日はスタート、初めましてさん💙
    何日も前から事前予約ありがとうございます😉
    ドキドキしながら向かいます♡♡




    次回は、16時40分頃~すぐ迎えます🚗✨️
    ムラムラららを助けてください😣♥️



    今日もお兄さんと楽しい1日にしたいです☺️
    よろしくお願いします💗








    楽園 らら

    🩷次回、16時40分🥰❤️

    おはよ~♥️風強いけど天気よくて気持ちいいね😍🩷🩷今日は可愛いミニ丈のワンピ着るからルンルン🎶今日はスタート、初めましてさん💙何日も前から事前予約ありがとうございます😉ドキドキしながら向かいます♡♡次回は、16時40分頃~すぐ迎えます🚗✨️ムラムラららを助けてください😣♥️今日もお兄さんと楽しい1日にしたいです☺️よろしくお願いします💗楽園らら



    おはよ~♥️



    風強いけど天気よくて
    気持ちいいね😍🩷🩷
    今日は可愛いミニ丈のワンピ着るからルンルン🎶



    今日はスタート、初めましてさん💙
    何日も前から事前予約ありがとうございます😉
    ドキドキしながら向かいます♡♡




    次回は、16時40分頃~すぐ迎えます🚗✨️
    ムラムラららを助けてください😣♥️



    今日もお兄さんと楽しい1日にしたいです☺️
    よろしくお願いします💗








    楽園 らら

    🩷ドキドキしちゃう、、、😍💘

    6/1 21:54



    初めましてのお兄さんに会う時って
    毎回ドキドキしちゃう😖❤️♥️




    会っちゃえば楽しくて
    初めましてだっけ?ってなる事が多くて
    時間もあっという間に過ぎちゃうんだけど💦



    会うまでドキドキするのって
    お兄さんも同じなのかな。🩷



    明日のご予約ありがとうございますimg
    初めてのお兄さん💕よろしくお願いします🥰
    楽しみにしてもらってるアレは忘れません🤍



    明日以降のお誘いお待ちしてます♡♡







    楽園 らら

    🩷ドキドキしちゃう、、、😍💘

    初めましてのお兄さんに会う時って毎回ドキドキしちゃう😖❤️♥️会っちゃえば楽しくて初めましてだっけ?ってなる事が多くて時間もあっという間に過ぎちゃうんだけど💦会うまでドキドキするのってお兄さんも同じなのかな。🩷明日のご予約ありがとうございます初めてのお兄さん💕よろしくお願いします🥰楽しみにしてもらってるアレは忘れません🤍明日以降のお誘いお待ちしてます♡♡楽園らら



    初めましてのお兄さんに会う時って
    毎回ドキドキしちゃう😖❤️♥️




    会っちゃえば楽しくて
    初めましてだっけ?ってなる事が多くて
    時間もあっという間に過ぎちゃうんだけど💦



    会うまでドキドキするのって
    お兄さんも同じなのかな。🩷



    明日のご予約ありがとうございますimg
    初めてのお兄さん💕よろしくお願いします🥰
    楽しみにしてもらってるアレは忘れません🤍



    明日以降のお誘いお待ちしてます♡♡







    楽園 らら

    🩷お撮影🥰📸💖

    5/31 23:36



    んーーー、、、。
    やっぱり写真は苦手ですねぇ🤦🏻‍♀️💓💓
    無加工でも可愛く撮れる顔になりたい、、、。



    ポーズも頑張ってとってきました💕
    明日は筋肉痛かな???🥹



    撮影の回数重ねるたびに
    撮影がどんどん楽しくなってきてる😚♥️



    来月中にはパネル写真変わるので
    楽しみにしててくれたら嬉しいです💗
    他にも見せたい写真あるけどまだ㊙️で、、、🤭









    楽園 らら

    🩷お撮影🥰📸💖

    んーーー、、、。やっぱり写真は苦手ですねぇ🤦🏻‍♀️💓💓無加工でも可愛く撮れる顔になりたい、、、。ポーズも頑張ってとってきました💕明日は筋肉痛かな???🥹撮影の回数重ねるたびに撮影がどんどん楽しくなってきてる😚♥️来月中にはパネル写真変わるので楽しみにしててくれたら嬉しいです💗他にも見せたい写真あるけどまだ㊙️で、、、🤭楽園らら



    んーーー、、、。
    やっぱり写真は苦手ですねぇ🤦🏻‍♀️💓💓
    無加工でも可愛く撮れる顔になりたい、、、。



    ポーズも頑張ってとってきました💕
    明日は筋肉痛かな???🥹



    撮影の回数重ねるたびに
    撮影がどんどん楽しくなってきてる😚♥️



    来月中にはパネル写真変わるので
    楽しみにしててくれたら嬉しいです💗
    他にも見せたい写真あるけどまだ㊙️で、、、🤭









    楽園 らら

    ❤️リオ本指名のS様❤️

    5/31 04:49


    まさか今日会えると思ってなかったから
    嬉しすぎたーーー😭😭ららが終わるまで
    待っててくれてありがとう💖💖💖

    いつも高速乗って札幌まで会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しい😣いつもありがとう❤️

    今日も露天風呂のお部屋で待っててくれて
    ゆっくりお風呂に浸かれて気持ちよかった~🥰
    毎回、露天か檜風呂でらら嬉しい♥️

    今日もらら可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったし、今日もお腹可愛かったよ🧸💕

    そろそろお家着いたかな?まだかな?
    また会えるの楽しみにしてるね🩷
    いつも本当にありがとう☺️🎀✨️


    楽園 らら

    ❤️リオ本指名のS様❤️

    まさか今日会えると思ってなかったから嬉しすぎたーーー😭😭ららが終わるまで待っててくれてありがとう💖💖💖いつも高速乗って札幌まで会いに来てくれて本当に本当に嬉しい😣いつもありがとう❤️今日も露天風呂のお部屋で待っててくれてゆっくりお風呂に浸かれて気持ちよかった~🥰毎回、露天か檜風呂でらら嬉しい♥️今日もらら可愛いって言ってもらえて嬉しかったし、今日もお腹可愛かったよ🧸💕そろそろお家着いたかな?まだかな?また会えるの楽しみにしてるね🩷いつも本当にありがとう☺️🎀✨️楽園らら


    まさか今日会えると思ってなかったから
    嬉しすぎたーーー😭😭ららが終わるまで
    待っててくれてありがとう💖💖💖

    いつも高速乗って札幌まで会いに来てくれて
    本当に本当に嬉しい😣いつもありがとう❤️

    今日も露天風呂のお部屋で待っててくれて
    ゆっくりお風呂に浸かれて気持ちよかった~🥰
    毎回、露天か檜風呂でらら嬉しい♥️

    今日もらら可愛いって言ってもらえて
    嬉しかったし、今日もお腹可愛かったよ🧸💕

    そろそろお家着いたかな?まだかな?
    また会えるの楽しみにしてるね🩷
    いつも本当にありがとう☺️🎀✨️


    楽園 らら

    ❤️リオ本指名のG様❤️

    5/31 04:36



    何日も前から事前予約ありがとう📞💕
    今日お休みかと思ったらお仕事終わり
    わざわざ札幌に来てくれて
    明日もお仕事あるのに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭🩷ありがとう🩷

    ららにチョロいお兄さんが好きです♥️

    今度はららがお兄さんの住んでるとこに
    行きたいけどお店的にいいのかな?🥹
    聞いてみるね♡♡

    あれからあの映画みて帰ったのかな?
    ちゃんと120分全部みた?笑笑
    来月はららの為に札幌に来て🤭💗
    ツンデレ?なお兄さん可愛くて好き😈


    楽園 らら

    ❤️リオ本指名のG様❤️

    何日も前から事前予約ありがとう📞💕今日お休みかと思ったらお仕事終わりわざわざ札幌に来てくれて明日もお仕事あるのに会いに来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった😭🩷ありがとう🩷ららにチョロいお兄さんが好きです♥️今度はららがお兄さんの住んでるとこに行きたいけどお店的にいいのかな?🥹聞いてみるね♡♡あれからあの映画みて帰ったのかな?ちゃんと120分全部みた?笑笑来月はららの為に札幌に来て🤭💗ツンデレ?なお兄さん可愛くて好き😈楽園らら



    何日も前から事前予約ありがとう📞💕
    今日お休みかと思ったらお仕事終わり
    わざわざ札幌に来てくれて
    明日もお仕事あるのに会いに来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった😭🩷ありがとう🩷

    ららにチョロいお兄さんが好きです♥️

    今度はららがお兄さんの住んでるとこに
    行きたいけどお店的にいいのかな?🥹
    聞いてみるね♡♡

    あれからあの映画みて帰ったのかな?
    ちゃんと120分全部みた?笑笑
    来月はららの為に札幌に来て🤭💗
    ツンデレ?なお兄さん可愛くて好き😈


    楽園 らら

    🩷好き、ありがとう♡♡

    5/30 22:55



    お兄さんimg
    お仕事終わり、わざわざ札幌に来てくれて
    会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しい~💖
    何日も前から事前予約ありがとう😊🙏🏻
    ららにだけチョロいお兄さんが大好き♥️




    あと、ご報告です‼️
    1時10分頃~空くんですが
    ららもしかしたら上がっちゃうかもです😭

    遊んでくれるの考えてるお兄様いたら
    お店に連絡よろしくお願いします🩷
    ららに連絡でも🆗です!
    ご予約があればこのまま残ります👌🏻



    ごめんね、、、。








    楽園 らら

    🩷好き、ありがとう♡♡

    お兄さんお仕事終わり、わざわざ札幌に来てくれて会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しい~💖何日も前から事前予約ありがとう😊🙏🏻ららにだけチョロいお兄さんが大好き♥️あと、ご報告です‼️1時10分頃~空くんですがららもしかしたら上がっちゃうかもです😭遊んでくれるの考えてるお兄様いたらお店に連絡よろしくお願いします🩷ららに連絡でも🆗です!ご予約があればこのまま残ります👌🏻ごめんね、、、。楽園らら



    お兄さんimg
    お仕事終わり、わざわざ札幌に来てくれて
    会いに来てくれて、めちゃくちゃ嬉しい~💖
    何日も前から事前予約ありがとう😊🙏🏻
    ららにだけチョロいお兄さんが大好き♥️




    あと、ご報告です‼️
    1時10分頃~空くんですが
    ららもしかしたら上がっちゃうかもです😭

    遊んでくれるの考えてるお兄様いたら
    お店に連絡よろしくお願いします🩷
    ららに連絡でも🆗です!
    ご予約があればこのまま残ります👌🏻



    ごめんね、、、。








    楽園 らら

    🩷THANK YOU🐼🤍

    5/30 20:10


    最初はこの形のパンダだったんだけど
    周りから食べて、パンダだけにしたら
    可愛くなったから写真撮っちゃった☺️📸💕



    可愛いよねimg








    楽園 らら

    🩷THANK YOU🐼🤍

    最初はこの形のパンダだったんだけど周りから食べて、パンダだけにしたら可愛くなったから写真撮っちゃった☺️📸💕可愛いよね楽園らら


    最初はこの形のパンダだったんだけど
    周りから食べて、パンダだけにしたら
    可愛くなったから写真撮っちゃった☺️📸💕



    可愛いよねimg








    楽園 らら

    🩷ねぇ、乳●弱い?感じる?♥️

    5/30 16:27



    最近、乳♡感じてくれるお兄様が多くて
    乳♡舐めるの好きなららにとっては
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💖💖




    お兄様方に舐めるの上手いね‼️って
    最近も言ってもらえる事が多くて
    感じてる反応もいいと
    責めごたえあるからもっと虐めたくなっちゃう🤭




    乳♡弱いお兄様は
    ららに舐められたら虜になっちゃうかも♥️




    もちろん、ち♡ちんもちょうだいね🩷
    愛のある舐め方してあげる🥰🤍🤍🤍









    楽園 らら

    🩷ねぇ、乳●弱い?感じる?♥️

    最近、乳♡感じてくれるお兄様が多くて乳♡舐めるの好きなららにとってはめちゃくちゃ嬉しいです😆💖💖お兄様方に舐めるの上手いね‼️って最近も言ってもらえる事が多くて感じてる反応もいいと責めごたえあるからもっと虐めたくなっちゃう🤭乳♡弱いお兄様はららに舐められたら虜になっちゃうかも♥️もちろん、ち♡ちんもちょうだいね🩷愛のある舐め方してあげる🥰🤍🤍🤍楽園らら



    最近、乳♡感じてくれるお兄様が多くて
    乳♡舐めるの好きなららにとっては
    めちゃくちゃ嬉しいです😆💖💖




    お兄様方に舐めるの上手いね‼️って
    最近も言ってもらえる事が多くて
    感じてる反応もいいと
    責めごたえあるからもっと虐めたくなっちゃう🤭




    乳♡弱いお兄様は
    ららに舐められたら虜になっちゃうかも♥️




    もちろん、ち♡ちんもちょうだいね🩷
    愛のある舐め方してあげる🥰🤍🤍🤍









    楽園 らら

    🩷今日もエロ🤤❤️

    5/30 15:33



    おはよ~🌞🧡🧡



    今日は気分上げるために
    お気に入りの下着を付けてきました~🤍🩷
    ちなみにショーツはTバックです🫢すき?



    今月も残り2日間なので❣️
    今月最後に仲良しのお兄さん方に
    会えたら嬉しいな😍♡♡



    23時半~ご予約のお兄さんありがとう💙
    今月の初めにも来てくれて
    今日も会えるのは嬉しい😭💕
    夜、楽しみにしてるね🌃



    今日もラストまでよろしくお願いします♥








    楽園 らら

    🩷今日もエロ🤤❤️

    おはよ~🌞🧡🧡今日は気分上げるためにお気に入りの下着を付けてきました~🤍🩷ちなみにショーツはTバックです🫢すき?今月も残り2日間なので❣️今月最後に仲良しのお兄さん方に会えたら嬉しいな😍♡♡23時半~ご予約のお兄さんありがとう💙今月の初めにも来てくれて今日も会えるのは嬉しい😭💕夜、楽しみにしてるね🌃今日もラストまでよろしくお願いします♥楽園らら



    おはよ~🌞🧡🧡



    今日は気分上げるために
    お気に入りの下着を付けてきました~🤍🩷
    ちなみにショーツはTバックです🫢すき?



    今月も残り2日間なので❣️
    今月最後に仲良しのお兄さん方に
    会えたら嬉しいな😍♡♡



    23時半~ご予約のお兄さんありがとう💙
    今月の初めにも来てくれて
    今日も会えるのは嬉しい😭💕
    夜、楽しみにしてるね🌃



    今日もラストまでよろしくお願いします♥








    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    5/30 04:03



    めちゃくちゃ調べて楽園を選んでくれて
    ありがとうお兄さん😊🤍
    寒いからってお風呂ためて待っててくれて
    優しかった、気持ちよかったね💗

    お兄さんにらら来てくれて良かった~!って
    言ってもらえて嬉しかったよ🥰
    らら久しぶりにおもちゃで
    あんなに責められたかも、、、🤭🩷
    お兄さんの事虐めるのも楽しかったよ🫰🏻

    次、札幌来る時までららの事覚えててね♥
    秋頃にまた待ってる♥️


    楽園 らら

    ❤️中央区ビジホのお兄様❤️

    めちゃくちゃ調べて楽園を選んでくれてありがとうお兄さん😊🤍寒いからってお風呂ためて待っててくれて優しかった、気持ちよかったね💗お兄さんにらら来てくれて良かった~!って言ってもらえて嬉しかったよ🥰らら久しぶりにおもちゃであんなに責められたかも、、、🤭🩷お兄さんの事虐めるのも楽しかったよ🫰🏻次、札幌来る時までららの事覚えててね♥秋頃にまた待ってる♥️楽園らら



    めちゃくちゃ調べて楽園を選んでくれて
    ありがとうお兄さん😊🤍
    寒いからってお風呂ためて待っててくれて
    優しかった、気持ちよかったね💗

    お兄さんにらら来てくれて良かった~!って
    言ってもらえて嬉しかったよ🥰
    らら久しぶりにおもちゃで
    あんなに責められたかも、、、🤭🩷
    お兄さんの事虐めるのも楽しかったよ🫰🏻

    次、札幌来る時までららの事覚えててね♥
    秋頃にまた待ってる♥️


    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅のお兄様❤️

    5/30 03:52



    出張帰りお疲れ様でした🥲💕
    帰ってきたばかりなのに
    デリヘル使う元気さすが、まだ若いね🤍
    久しぶりの楽園ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    お兄さんのお家キレイ✨だし
    芳香剤のめちゃくちゃいい匂いしたし
    綺麗~!ってめっちゃ言ってた気がする🥹
    同じ芳香剤欲しいからどこで買ったのか
    教えてもらえば良かった😭😭😭

    次、会えたら絶対に聞くんだから🩷
    また会えたら嬉しいな♡♡待ってるね🥰
    またたくさん感じてるところ、ららに見せて❣️


    楽園 らら

    ❤️中央区ご自宅のお兄様❤️

    出張帰りお疲れ様でした🥲💕帰ってきたばかりなのにデリヘル使う元気さすが、まだ若いね🤍久しぶりの楽園ありがとうございました🧏🏻‍♀️お兄さんのお家キレイ✨だし芳香剤のめちゃくちゃいい匂いしたし綺麗~!ってめっちゃ言ってた気がする🥹同じ芳香剤欲しいからどこで買ったのか教えてもらえば良かった😭😭😭次、会えたら絶対に聞くんだから🩷また会えたら嬉しいな♡♡待ってるね🥰またたくさん感じてるところ、ららに見せて❣️楽園らら



    出張帰りお疲れ様でした🥲💕
    帰ってきたばかりなのに
    デリヘル使う元気さすが、まだ若いね🤍
    久しぶりの楽園ありがとうございました🧏🏻‍♀️

    お兄さんのお家キレイ✨だし
    芳香剤のめちゃくちゃいい匂いしたし
    綺麗~!ってめっちゃ言ってた気がする🥹
    同じ芳香剤欲しいからどこで買ったのか
    教えてもらえば良かった😭😭😭

    次、会えたら絶対に聞くんだから🩷
    また会えたら嬉しいな♡♡待ってるね🥰
    またたくさん感じてるところ、ららに見せて❣️


    楽園 らら

    🩷パワーアップ👅♥️⁉️

    5/29 23:06



    お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかった😍
    いつも休日でもお仕事に行って大変なのに
    ららに会ってくれて嬉しい😣💗💗
    時間作ってくれてありがとう🫰🏻✨️
    またパワーアップしてるかも…って嬉しいな😭💕
    ららこれからもどんどんパワーアップしてくから
    これからも一緒に楽しもうね~🩷
    いつもありがとう、来月もエロしようね🔞🥰




    お兄さん♡♡ららと遊んで♡♡
    ラストまでいます😊👌🏻
    えっちな事したくてうずうずしてる❤️










    楽園 らら

    🩷パワーアップ👅♥️⁉️

    お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかった😍いつも休日でもお仕事に行って大変なのにららに会ってくれて嬉しい😣💗💗時間作ってくれてありがとう🫰🏻✨️またパワーアップしてるかも…って嬉しいな😭💕ららこれからもどんどんパワーアップしてくからこれからも一緒に楽しもうね~🩷いつもありがとう、来月もエロしようね🔞🥰お兄さん♡♡ららと遊んで♡♡ラストまでいます😊👌🏻えっちな事したくてうずうずしてる❤️楽園らら



    お兄さんに久しぶりに会えて嬉しかった😍
    いつも休日でもお仕事に行って大変なのに
    ららに会ってくれて嬉しい😣💗💗
    時間作ってくれてありがとう🫰🏻✨️
    またパワーアップしてるかも…って嬉しいな😭💕
    ららこれからもどんどんパワーアップしてくから
    これからも一緒に楽しもうね~🩷
    いつもありがとう、来月もエロしようね🔞🥰




    お兄さん♡♡ららと遊んで♡♡
    ラストまでいます😊👌🏻
    えっちな事したくてうずうずしてる❤️










    楽園 らら