• 楽園
    RAKUEN

    RARA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💙リオのご指名様💙

    8/25 03:00



    エゴイスト君img

    予定よりも早く会いに来てくれて
    とっても嬉しかったありがとう😭💖💖

    あとは、予約してくれてた時間よりも
    時間変更して伸ばしてくれてて嬉しかった(߹꒳߹)👍🏻

    最初、ホ♥トと間違えてごめんね♥️

    お兄さん、見た目とのギャップが色々ありすぎて
    いい意味で良かったし、ららを見た瞬間に

    可愛い。って声が漏れてて嬉しすぎたし
    写真よりも実物の方が可愛い。って嘘でも好き🫰🏻

    あとは話し方も可愛くて、存在感もフワフワしてて
    優しくて、もう大好き💕って可愛すぎ😘🤍

    お兄さんこそ、逆ナンされるくらいだから
    かっこよくて、しかもいい匂いして良い男💙

    今日はお兄さんの初○○奪っちゃって💕ごめんね
    これからはいっぱい色んなこと2人でしようね🥰

    ららの香水はね♡♡

    CHANELのココマドモアゼルオードゥ トワレット
    2人ともCHANEL被りで仲良しすぎ🩶✨️

    また来月に会いたいから来れたら会いに来てね🥺
    もう会いたいけど来月まで頑張って待ってる💗

    今日は本当にありがとうございました。
    これからはもっと仲深めていこうね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼








    お兄さんはエゴイストの匂いが
    めちゃくちゃ似合う男No.1だよ👑❤️❤️


    楽園 らら

    💙リオのご指名様💙

    エゴイスト君予定よりも早く会いに来てくれてとっても嬉しかったありがとう😭💖💖あとは、予約してくれてた時間よりも時間変更して伸ばしてくれてて嬉しかった(߹꒳߹)👍🏻最初、ホ♥トと間違えてごめんね♥️お兄さん、見た目とのギャップが色々ありすぎていい意味で良かったし、ららを見た瞬間に可愛い。って声が漏れてて嬉しすぎたし写真よりも実物の方が可愛い。って嘘でも好き🫰🏻あとは話し方も可愛くて、存在感もフワフワしてて優しくて、もう大好き💕って可愛すぎ😘🤍お兄さんこそ、逆ナンされるくらいだからかっこよくて、しかもいい匂いして良い男💙今日はお兄さんの初○○奪っちゃって💕ごめんねこれからはいっぱい色んなこと2人でしようね🥰ららの香水はね♡♡CHANELのココマドモアゼルオードゥトワレット2人ともCHANEL被りで仲良しすぎ🩶✨️また来月に会いたいから来れたら会いに来てね🥺もう会いたいけど来月まで頑張って待ってる💗今日は本当にありがとうございました。これからはもっと仲深めていこうね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼お兄さんはエゴイストの匂いがめちゃくちゃ似合う男No.1だよ👑❤️❤️楽園らら



    エゴイスト君img

    予定よりも早く会いに来てくれて
    とっても嬉しかったありがとう😭💖💖

    あとは、予約してくれてた時間よりも
    時間変更して伸ばしてくれてて嬉しかった(߹꒳߹)👍🏻

    最初、ホ♥トと間違えてごめんね♥️

    お兄さん、見た目とのギャップが色々ありすぎて
    いい意味で良かったし、ららを見た瞬間に

    可愛い。って声が漏れてて嬉しすぎたし
    写真よりも実物の方が可愛い。って嘘でも好き🫰🏻

    あとは話し方も可愛くて、存在感もフワフワしてて
    優しくて、もう大好き💕って可愛すぎ😘🤍

    お兄さんこそ、逆ナンされるくらいだから
    かっこよくて、しかもいい匂いして良い男💙

    今日はお兄さんの初○○奪っちゃって💕ごめんね
    これからはいっぱい色んなこと2人でしようね🥰

    ららの香水はね♡♡

    CHANELのココマドモアゼルオードゥ トワレット
    2人ともCHANEL被りで仲良しすぎ🩶✨️

    また来月に会いたいから来れたら会いに来てね🥺
    もう会いたいけど来月まで頑張って待ってる💗

    今日は本当にありがとうございました。
    これからはもっと仲深めていこうね👩🏼‍❤️‍💋‍👨🏼








    お兄さんはエゴイストの匂いが
    めちゃくちゃ似合う男No.1だよ👑❤️❤️


    楽園 らら

    🩷本指名様方に感謝🥰🙏🏻♥️

    8/25 01:56



    会いに来てくれて
    ありがとう👰🏻‍♀️💗💖





    ららさんに会う為に頑張って働きます‼️とか
    お仕事の悩み聞いてくれてスッキリした🥲とか
    嬉しい事言ってくれる若い男の子たち可愛い💙

    嬉しいからお礼日記書くから見てね💌💕︎





    本指名様方が優しくて、毎回救われるな😭🩷
    これからもららの事よろしくお願いします。
    その代わり会った時はたくさんご奉仕させてね♥️









    楽園 らら

    🩷本指名様方に感謝🥰🙏🏻♥️

    会いに来てくれてありがとう👰🏻‍♀️💗💖ららさんに会う為に頑張って働きます‼️とかお仕事の悩み聞いてくれてスッキリした🥲とか嬉しい事言ってくれる若い男の子たち可愛い💙嬉しいからお礼日記書くから見てね💌💕︎本指名様方が優しくて、毎回救われるな😭🩷これからもららの事よろしくお願いします。その代わり会った時はたくさんご奉仕させてね♥️楽園らら



    会いに来てくれて
    ありがとう👰🏻‍♀️💗💖





    ららさんに会う為に頑張って働きます‼️とか
    お仕事の悩み聞いてくれてスッキリした🥲とか
    嬉しい事言ってくれる若い男の子たち可愛い💙

    嬉しいからお礼日記書くから見てね💌💕︎





    本指名様方が優しくて、毎回救われるな😭🩷
    これからもららの事よろしくお願いします。
    その代わり会った時はたくさんご奉仕させてね♥️









    楽園 らら

    🩷寂しいなぁ🥲💭💙

    8/24 21:46



    お兄さんと
    たくさんえっちな事したい…💋❤️


    お兄さんのお♥んちん🍌
    めちゃくちゃに舐め回したいよ♥️


    あ🩷チ♥ビも舐めていい?舐めらせて💗
    お誘い待ってるね🥰🙏🏻✨️









    楽園 らら

    🩷寂しいなぁ🥲💭💙

    お兄さんとたくさんえっちな事したい…💋❤️お兄さんのお♥んちん🍌めちゃくちゃに舐め回したいよ♥️あ🩷チ♥ビも舐めていい?舐めらせて💗お誘い待ってるね🥰🙏🏻✨️楽園らら



    お兄さんと
    たくさんえっちな事したい…💋❤️


    お兄さんのお♥んちん🍌
    めちゃくちゃに舐め回したいよ♥️


    あ🩷チ♥ビも舐めていい?舐めらせて💗
    お誘い待ってるね🥰🙏🏻✨️









    楽園 らら

    🩷癖になっちゃう💗💗💗

    8/24 19:59



    最近このグミにめちゃくちゃハマってるの💖

    コンビニとかスーパー行ったら
    必ず⁉️ってくらい買ってる♥

    めちゃくちゃハードな噛みごたえだけど
    それが癖になっちゃうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕💕

    ずっと食べてられるくらいすき💜💜💜





    お兄さんには癖になるような
    チ○ビ舐めとフ○ラをららがしたいです♥️





    ムラムラしながらお誘い待ってますimg










    楽園 らら

    🩷癖になっちゃう💗💗💗

    最近このグミにめちゃくちゃハマってるの💖コンビニとかスーパー行ったら必ず⁉️ってくらい買ってる♥めちゃくちゃハードな噛みごたえだけどそれが癖になっちゃうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕💕ずっと食べてられるくらいすき💜💜💜お兄さんには癖になるようなチ○ビ舐めとフ○ラをららがしたいです♥️ムラムラしながらお誘い待ってます楽園らら



    最近このグミにめちゃくちゃハマってるの💖

    コンビニとかスーパー行ったら
    必ず⁉️ってくらい買ってる♥

    めちゃくちゃハードな噛みごたえだけど
    それが癖になっちゃうჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)💕💕

    ずっと食べてられるくらいすき💜💜💜





    お兄さんには癖になるような
    チ○ビ舐めとフ○ラをららがしたいです♥️





    ムラムラしながらお誘い待ってますimg










    楽園 らら

    🩷出会えて良かった👰🏻‍♀️💗💕

    8/24 17:08



    スタートのご指名君🩵
    ありがとうございました🥰💋
    かっこよくて、いい匂いして、ららの事たくさん
    可愛いって言ってくれて、幸せな時間だった😭💍
    また絶対に会いたいし、また会うって
    約束したから、らら待ってる🩷
    今のらら、お兄さんと同じ匂いするいい匂い♡♡





    今日の服装はこんな感じで
    今日の下着は1番お気に入りの付けてます💗




    イチャイチャ不足なので
    ららと一緒にイチャイチャしてください🩶










    楽園 らら

    🩷出会えて良かった👰🏻‍♀️💗💕

    スタートのご指名君🩵ありがとうございました🥰💋かっこよくて、いい匂いして、ららの事たくさん可愛いって言ってくれて、幸せな時間だった😭💍また絶対に会いたいし、また会うって約束したから、らら待ってる🩷今のらら、お兄さんと同じ匂いするいい匂い♡♡今日の服装はこんな感じで今日の下着は1番お気に入りの付けてます💗イチャイチャ不足なのでららと一緒にイチャイチャしてください🩶楽園らら



    スタートのご指名君🩵
    ありがとうございました🥰💋
    かっこよくて、いい匂いして、ららの事たくさん
    可愛いって言ってくれて、幸せな時間だった😭💍
    また絶対に会いたいし、また会うって
    約束したから、らら待ってる🩷
    今のらら、お兄さんと同じ匂いするいい匂い♡♡





    今日の服装はこんな感じで
    今日の下着は1番お気に入りの付けてます💗




    イチャイチャ不足なので
    ららと一緒にイチャイチャしてください🩶










    楽園 らら

    💙豊平区ご自宅のお兄様💙

    8/24 04:10



    お兄さん😊🤍🤍
    今日は初めてのデリヘルおめでとう🎉🥂✨️

    何をしたらいいのか全くわかってないお兄さんが
    初々しくて可愛かったです🥰🩷🤭

    ららの事、可愛いねって言ってくれたり
    最初はあまり感じない…って言ってた

    乳○舐めも上手いねって言ってくれて
    チ○ビも感じるってこと、今日発見できたね❤️

    次もたくさん舐めてあげるね👅🥺💕

    そしてららの得意技で瞬殺ありがとう💜

    お兄さんとこれからはもっと中深めたいから
    またすぐに会いに来てね☺️♡♡

    お部屋のいい匂い、匂いフェチには
    たまりませんでした💗

    明日はまず朝一でゴルフ楽しんでね。
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🩵


    楽園 らら

    💙豊平区ご自宅のお兄様💙

    お兄さん😊🤍🤍今日は初めてのデリヘルおめでとう🎉🥂✨️何をしたらいいのか全くわかってないお兄さんが初々しくて可愛かったです🥰🩷🤭ららの事、可愛いねって言ってくれたり最初はあまり感じない…って言ってた乳○舐めも上手いねって言ってくれてチ○ビも感じるってこと、今日発見できたね❤️次もたくさん舐めてあげるね👅🥺💕そしてららの得意技で瞬殺ありがとう💜お兄さんとこれからはもっと中深めたいからまたすぐに会いに来てね☺️♡♡お部屋のいい匂い、匂いフェチにはたまりませんでした💗明日はまず朝一でゴルフ楽しんでね。また呼んでくれるの楽しみに待ってます🩵楽園らら



    お兄さん😊🤍🤍
    今日は初めてのデリヘルおめでとう🎉🥂✨️

    何をしたらいいのか全くわかってないお兄さんが
    初々しくて可愛かったです🥰🩷🤭

    ららの事、可愛いねって言ってくれたり
    最初はあまり感じない…って言ってた

    乳○舐めも上手いねって言ってくれて
    チ○ビも感じるってこと、今日発見できたね❤️

    次もたくさん舐めてあげるね👅🥺💕

    そしてららの得意技で瞬殺ありがとう💜

    お兄さんとこれからはもっと中深めたいから
    またすぐに会いに来てね☺️♡♡

    お部屋のいい匂い、匂いフェチには
    たまりませんでした💗

    明日はまず朝一でゴルフ楽しんでね。
    また呼んでくれるの楽しみに待ってます🩵


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    8/24 03:51



    約1年ぶりにありがとうお兄さん🥲💗

    1年前、フリーで呼んでくれて今日初のリピしてくれて凄く嬉しかったけど時間経ちすぎ🥹🫵🏻💕

    前回はお試しの60分だったみたいで
    今日は120分にしててくれて嬉しすぎた♥️

    お兄さんお若いのに…、ありがとう…。

    時間たっぷりあるし、ゆっくりしてって言ってくれたり、寝るかい?って気使ってくれたり、
    お兄さん優しすぎて涙( ߹꒳߹)♡♡

    ららがそれは許さないので
    最後はちゃんとプレイして抜きまで☺️👍🏻

    また来月会えたら嬉しいけど
    お兄さんの体力があったらね🤍

    今日はたくさんお話もできたし、プレイは濃厚で
    ゆったりした時間で楽しかったね🥰

    ららの事覚えててくれて本当にありがとう。
    また会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🌟


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅の本指名様💙

    約1年ぶりにありがとうお兄さん🥲💗1年前、フリーで呼んでくれて今日初のリピしてくれて凄く嬉しかったけど時間経ちすぎ🥹🫵🏻💕前回はお試しの60分だったみたいで今日は120分にしててくれて嬉しすぎた♥️お兄さんお若いのに…、ありがとう…。時間たっぷりあるし、ゆっくりしてって言ってくれたり、寝るかい?って気使ってくれたり、お兄さん優しすぎて涙(߹꒳߹)♡♡ららがそれは許さないので最後はちゃんとプレイして抜きまで☺️👍🏻また来月会えたら嬉しいけどお兄さんの体力があったらね🤍今日はたくさんお話もできたし、プレイは濃厚でゆったりした時間で楽しかったね🥰ららの事覚えててくれて本当にありがとう。また会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯🌟楽園らら



    約1年ぶりにありがとうお兄さん🥲💗

    1年前、フリーで呼んでくれて今日初のリピしてくれて凄く嬉しかったけど時間経ちすぎ🥹🫵🏻💕

    前回はお試しの60分だったみたいで
    今日は120分にしててくれて嬉しすぎた♥️

    お兄さんお若いのに…、ありがとう…。

    時間たっぷりあるし、ゆっくりしてって言ってくれたり、寝るかい?って気使ってくれたり、
    お兄さん優しすぎて涙( ߹꒳߹)♡♡

    ららがそれは許さないので
    最後はちゃんとプレイして抜きまで☺️👍🏻

    また来月会えたら嬉しいけど
    お兄さんの体力があったらね🤍

    今日はたくさんお話もできたし、プレイは濃厚で
    ゆったりした時間で楽しかったね🥰

    ららの事覚えててくれて本当にありがとう。
    また会いに来てねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯🌟


    楽園 らら

    🩷ご予約ありがとう🥺🚗💕

    8/23 20:44



    本指名のお兄さん💙
    ありがとうございます🥰🙏🏻✨️
    めちゃくちゃ久しぶりに会えるからドキドキ💗
    お兄さんのお部屋綺麗にしてるから
    らら好きなんだ~🥺💕💕
    後ほどね!





    お誘いしてくれる優しいお兄さん🩷
    次回、24時半頃になりますが
    お店にお電話お願いしますú ·̫ ù💧🩵









    楽園 らら

    🩷ご予約ありがとう🥺🚗💕

    本指名のお兄さん💙ありがとうございます🥰🙏🏻✨️めちゃくちゃ久しぶりに会えるからドキドキ💗お兄さんのお部屋綺麗にしてるかららら好きなんだ~🥺💕💕後ほどね!お誘いしてくれる優しいお兄さん🩷次回、24時半頃になりますがお店にお電話お願いしますú·̫ù💧🩵楽園らら



    本指名のお兄さん💙
    ありがとうございます🥰🙏🏻✨️
    めちゃくちゃ久しぶりに会えるからドキドキ💗
    お兄さんのお部屋綺麗にしてるから
    らら好きなんだ~🥺💕💕
    後ほどね!





    お誘いしてくれる優しいお兄さん🩷
    次回、24時半頃になりますが
    お店にお電話お願いしますú ·̫ ù💧🩵









    楽園 らら

    🩷今日のテーマ:ぶりっ子♡🎀🍓

    8/23 17:53



    今日は新しい服を着て
    出勤して来ました💗





    ピンクのリボンニットなので
    今日の服装のテーマは「ぶりっ子」です♥





    いつもより女の子で攻めてみたので
    可愛い服装が好きな男性は
    今日会いに来てくれると嬉しいです♥️





    ムラムラしながら
    お誘い待ってますね🥰💕💕










    楽園 らら

    🩷今日のテーマ:ぶりっ子♡🎀🍓

    今日は新しい服を着て出勤して来ました💗ピンクのリボンニットなので今日の服装のテーマは「ぶりっ子」です♥いつもより女の子で攻めてみたので可愛い服装が好きな男性は今日会いに来てくれると嬉しいです♥️ムラムラしながらお誘い待ってますね🥰💕💕楽園らら



    今日は新しい服を着て
    出勤して来ました💗





    ピンクのリボンニットなので
    今日の服装のテーマは「ぶりっ子」です♥





    いつもより女の子で攻めてみたので
    可愛い服装が好きな男性は
    今日会いに来てくれると嬉しいです♥️





    ムラムラしながら
    お誘い待ってますね🥰💕💕










    楽園 らら

    💙ラメジュのお兄様💙

    8/23 04:23



    今日は楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🩶

    お兄さん、見た目よりも10歳は若く見えて
    得してるお顔だなって思ってました😄👍🏻

    人見知りなお兄さんだから、グイグイ来てくれた
    ほうが助かるって言ってくれて(笑)

    らら話す事好きだし、人見知りしないので
    お兄さんとのバランス良かったですよね🥹💗

    会話上手って言ってくれたけど
    ただお話する事が大好きな女の子です🥲

    最近はお兄さん以外でもフ○ラ上手いって言ってもらえて、フ○ラでフィニッシュしてくれる
    お兄さんが多くて嬉しいです👅♥️

    ねぇ、お兄さん日記見てくれてるかな?💕

    次もまた会話は、ららがリードするので
    リピしてもらえると嬉しいし
    本当にまた会いたいのでよろしくお願いします🩷

    来月、余裕あれば待ってるねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯✨️


    楽園 らら

    💙ラメジュのお兄様💙

    今日は楽園で遊んでくれてありがとうございました🩶お兄さん、見た目よりも10歳は若く見えて得してるお顔だなって思ってました😄👍🏻人見知りなお兄さんだから、グイグイ来てくれたほうが助かるって言ってくれて(笑)らら話す事好きだし、人見知りしないのでお兄さんとのバランス良かったですよね🥹💗会話上手って言ってくれたけどただお話する事が大好きな女の子です🥲最近はお兄さん以外でもフ○ラ上手いって言ってもらえて、フ○ラでフィニッシュしてくれるお兄さんが多くて嬉しいです👅♥️ねぇ、お兄さん日記見てくれてるかな?💕次もまた会話は、ららがリードするのでリピしてもらえると嬉しいし本当にまた会いたいのでよろしくお願いします🩷来月、余裕あれば待ってるねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍·̫≍⸝⸝՞𐦯✨️楽園らら



    今日は楽園で遊んでくれて
    ありがとうございました🩶

    お兄さん、見た目よりも10歳は若く見えて
    得してるお顔だなって思ってました😄👍🏻

    人見知りなお兄さんだから、グイグイ来てくれた
    ほうが助かるって言ってくれて(笑)

    らら話す事好きだし、人見知りしないので
    お兄さんとのバランス良かったですよね🥹💗

    会話上手って言ってくれたけど
    ただお話する事が大好きな女の子です🥲

    最近はお兄さん以外でもフ○ラ上手いって言ってもらえて、フ○ラでフィニッシュしてくれる
    お兄さんが多くて嬉しいです👅♥️

    ねぇ、お兄さん日記見てくれてるかな?💕

    次もまた会話は、ららがリードするので
    リピしてもらえると嬉しいし
    本当にまた会いたいのでよろしくお願いします🩷

    来月、余裕あれば待ってるねദ്ദി𐔌՞⸝⸝≍ ·̫ ≍⸝⸝՞𐦯✨️


    楽園 らら

    💙WGの本指名様💙

    8/23 03:15



    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️

    快気祝いにありがとう♡♡

    ららが1番可愛い。って言ってくれたり
    今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり
    今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗

    ららは爺のアイドルなんだから
    爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨

    爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶

    あとは、爺が思ってること話してくれたり
    ヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷

    今日はプレイなしだったから
    次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️

    これからもずっとずっとららの大切な
    仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️

    いつも本当にありがとう🤍


    爺のアイドルららより♥

    💙WGの本指名様💙

    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️快気祝いにありがとう♡♡ららが1番可愛い。って言ってくれたり今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗ららは爺のアイドルなんだから爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶あとは、爺が思ってること話してくれたりヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷今日はプレイなしだったから次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️これからもずっとずっとららの大切な仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️いつも本当にありがとう🤍爺のアイドルららより♥



    今日は1ミリとも会えると思ってなかったから
    会えてめちゃくちゃ嬉しかった😍♥️♥️

    快気祝いにありがとう♡♡

    ららが1番可愛い。って言ってくれたり
    今日の服装、可愛いね。って言ってくれたり
    今日もたくさん褒めてくれて、ららご機嫌👰🏻‍♀️💗

    ららは爺のアイドルなんだから
    爺の目には可愛く見えちゃうんだよ🪄︎︎✨

    爺は、ららの事らぶ🫶🏻だから、毎日楽園のページ開いて、ららの日記見てくれてありがとう😭🩶

    あとは、爺が思ってること話してくれたり
    ヤキモチ妬いちゃうとことか可愛くて好き🩷

    今日はプレイなしだったから
    次はプレイもねჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)絶対に‼️

    これからもずっとずっとららの大切な
    仲良しさんで居てね🥰🤝🏻☺️

    いつも本当にありがとう🤍


    爺のアイドルららより♥

    💙中央区ビジホのご指名様💙

    8/23 03:00



    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕

    昨日、オキニトークしてて直近での今日、
    ありがとうございました😭♡♡

    しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたり
    お○ぱいもちょうどいい大きさだよとか
    たくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗

    お兄さんは見た目から人柄の良さが出てて
    めちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻

    いつも日記も見てくれててありがとう。
    お兄さんが地元に帰るまでに
    中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    また必ず会いたいので
    来月もよろしくお願いします🥰🩷


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのご指名様💙

    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれてとても嬉しかったです(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶💕昨日、オキニトークしてて直近での今日、ありがとうございました😭♡♡しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたりお○ぱいもちょうどいい大きさだよとかたくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗お兄さんは見た目から人柄の良さが出ててめちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻いつも日記も見てくれててありがとう。お兄さんが地元に帰るまでに中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️また必ず会いたいので来月もよろしくお願いします🥰🩷楽園らら



    予定が早まって急遽今日、会いに来てくれて
    とても嬉しかったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶💕

    昨日、オキニトークしてて直近での今日、
    ありがとうございました😭♡♡

    しかも会った瞬間から可愛いって言ってくれたり
    お○ぱいもちょうどいい大きさだよとか
    たくさん褒めてくれて甘やかされた🐶💗

    お兄さんは見た目から人柄の良さが出てて
    めちゃくちゃ優しい方で素敵なお兄さんでした🤴🏻

    いつも日記も見てくれててありがとう。
    お兄さんが地元に帰るまでに
    中深めれたら嬉しいですჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)✨️

    また必ず会いたいので
    来月もよろしくお願いします🥰🩷


    楽園 らら

    🩷仲良しさんらぶ💋💕

    8/23 01:06



    えぇぇえ🥺💗💗💗
    今日会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥
    今日もたくさん可愛いって言ってもらえて
    服装も褒めてくれて
    ららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️
    今日もありがとう( ᷇࿀ ᷆ )👍🏻





    このあともお誘いしてくれる
    元気でえっちなお兄さん居るかな♥️
    らら待ってます🙂📞💕









    楽園 らら

    🩷仲良しさんらぶ💋💕

    えぇぇえ🥺💗💗💗今日会えると思ってなかったからめちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥今日もたくさん可愛いって言ってもらえて服装も褒めてくれてららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️今日もありがとう(᷇࿀᷆)👍🏻このあともお誘いしてくれる元気でえっちなお兄さん居るかな♥️らら待ってます🙂📞💕楽園らら



    えぇぇえ🥺💗💗💗
    今日会えると思ってなかったから
    めちゃくちゃ嬉しかった(;;)♥♥
    今日もたくさん可愛いって言ってもらえて
    服装も褒めてくれて
    ららはずっと爺のアイドルで居るね💖🎤✨️
    今日もありがとう( ᷇࿀ ᷆ )👍🏻





    このあともお誘いしてくれる
    元気でえっちなお兄さん居るかな♥️
    らら待ってます🙂📞💕









    楽園 らら

    🩷ありがとね、嬉しい💌♥️💭

    8/22 22:28



    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しいんですが、1日 4回までなので‼️
    そこを配慮して送ってもらえると助かります💖




    伝えたい事だけ送ってね❣️✨️




    オキニトークで会話してから
    会いに来てくれたら
    会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍









    楽園 らら

    🩷ありがとね、嬉しい💌♥️💭

    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて嬉しいんですが、1日4回までなので‼️そこを配慮して送ってもらえると助かります💖伝えたい事だけ送ってね❣️✨️オキニトークで会話してから会いに来てくれたら会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍楽園らら



    オキニトーク送ってくれるお兄さんが多くて
    嬉しいんですが、1日 4回までなので‼️
    そこを配慮して送ってもらえると助かります💖




    伝えたい事だけ送ってね❣️✨️




    オキニトークで会話してから
    会いに来てくれたら
    会ってすぐ打ち解けられるので好きです🤍









    楽園 らら

    🩷はあ、ムラムラして起きた😵💜

    8/22 11:23



    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて
    それで起きちゃった🫨💗💕




    早くお兄さんとシたくて我慢できないimgimg





    15時から出勤して
    もうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋
    ご予約お待ちしております🥰❤️❤️






    本日も良き1日を( ᷇࿀ ᷆ )🩷





    おはよう♡♡










    楽園 らら

    🩷はあ、ムラムラして起きた😵💜

    今日はいつも以上にムラムラしちゃっててそれで起きちゃった🫨💗💕早くお兄さんとシたくて我慢できない15時から出勤してもうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋ご予約お待ちしております🥰❤️❤️本日も良き1日を(᷇࿀᷆)🩷おはよう♡♡楽園らら



    今日はいつも以上にムラムラしちゃってて
    それで起きちゃった🫨💗💕




    早くお兄さんとシたくて我慢できないimgimg





    15時から出勤して
    もうすぐにお兄さんのとこに行きたいので💋
    ご予約お待ちしております🥰❤️❤️






    本日も良き1日を( ᷇࿀ ᷆ )🩷





    おはよう♡♡










    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    8/22 04:41



    沖縄からお疲れ様です🥺🤎
    そして、7年振りの札幌へようこそ💕

    ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり
    最初はバタバタしてたけど💧‬

    ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を
    過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶🩷

    チ○ビ敏感お兄さんで
    ららの得意技であっけなく
    フィニッシュしちゃったね♥️

    人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるので
    お兄さんがおすすめしてくれた11月に
    行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴

    またもし、札幌に来た時には
    らら指名でお待ちしております🥰✨️

    今日はありがとうございました🤍


    楽園 らら

    💙中央区ビジホのお兄様💙

    沖縄からお疲れ様です🥺🤎そして、7年振りの札幌へようこそ💕ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり最初はバタバタしてたけど💧‬ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤·̫ᵕ̤ᐡ)🎶🩷チ○ビ敏感お兄さんでららの得意技であっけなくフィニッシュしちゃったね♥️人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるのでお兄さんがおすすめしてくれた11月に行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴またもし、札幌に来た時にはらら指名でお待ちしております🥰✨️今日はありがとうございました🤍楽園らら



    沖縄からお疲れ様です🥺🤎
    そして、7年振りの札幌へようこそ💕

    ららが着いた瞬間にホテルの人から電話きたり
    最初はバタバタしてたけど💧‬

    ららお酒頂いたり、お兄さんと楽しい時間を
    過ごせて良かったです(ᐡᵕ̤ ·̫ ᵕ̤ᐡ)🎶🩷

    チ○ビ敏感お兄さんで
    ららの得意技であっけなく
    フィニッシュしちゃったね♥️

    人生で1度は沖縄に行きたいと思ってるので
    お兄さんがおすすめしてくれた11月に
    行ける時に行こうと思ってます🤭🌺🌴

    またもし、札幌に来た時には
    らら指名でお待ちしております🥰✨️

    今日はありがとうございました🤍


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅のお兄様💙

    8/22 04:11



    今日はエステではなく
    楽園を使ってくれてありがとう🩶

    お兄さん、元々ららのマイガールになってくれてて
    そんなららがお兄さんの元に行けて

    これも何かのご縁だと思ってるので
    また会えたら、嬉しいなって思ってます🩷

    チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で
    断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙

    めちゃくちゃ感じてくれてて
    とっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️

    またたくさん舐め回したいので
    必ず会いに来てくださいね♡♡

    この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕


    楽園 らら

    💙白石区ご自宅のお兄様💙

    今日はエステではなく楽園を使ってくれてありがとう🩶お兄さん、元々ららのマイガールになってくれててそんなららがお兄さんの元に行けてこれも何かのご縁だと思ってるのでまた会えたら、嬉しいなって思ってます🩷チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙めちゃくちゃ感じてくれててとっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️またたくさん舐め回したいので必ず会いに来てくださいね♡♡この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕楽園らら



    今日はエステではなく
    楽園を使ってくれてありがとう🩶

    お兄さん、元々ららのマイガールになってくれてて
    そんなららがお兄さんの元に行けて

    これも何かのご縁だと思ってるので
    また会えたら、嬉しいなって思ってます🩷

    チ○ビもフ○ラも今まで会ってきた女の子の中で
    断トツで1番上手いって言ってもらえて涙🥲💙

    めちゃくちゃ感じてくれてて
    とっても攻めがいがありましたჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)‼️

    またたくさん舐め回したいので
    必ず会いに来てくださいね♡♡

    この日記お兄さん見てくれてたら嬉しいな💕


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    8/22 03:55



    本州からおかえり🥺💗💗✈️

    Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて
    寂しすぎて氏ぬかと思ったよú ·̫ ù💧。笑笑

    ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも
    用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕

    今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅
    ほとんど撮影してくれて申し訳なさと

    いい写真ばかりで嬉しかったので
    今回もありがとうございました😭🩷📸

    ららの魅力が引き立つような写真を
    事前にピックアップしてくれてたり

    どうしたら写真から良さが伝わるのか
    考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖

    次は必ず本来のサービスをするので(笑)
    その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️

    今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと
    伝えられたから良かった😮‍💨♡♡

    また会える日まで楽しみにしてるね。
    いつも本当に本当に本当にありがとう🤍


    楽園 らら

    💙リオの本指名様💙

    本州からおかえり🥺💗💗✈️Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて寂しすぎて氏ぬかと思ったよú·̫ù💧。笑笑ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅ほとんど撮影してくれて申し訳なさといい写真ばかりで嬉しかったので今回もありがとうございました😭🩷📸ららの魅力が引き立つような写真を事前にピックアップしてくれてたりどうしたら写真から良さが伝わるのか考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖次は必ず本来のサービスをするので(笑)その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと伝えられたから良かった😮‍💨♡♡また会える日まで楽しみにしてるね。いつも本当に本当に本当にありがとう🤍楽園らら



    本州からおかえり🥺💗💗✈️

    Iちゃんに会えない期間、今回は凄く長く感じて
    寂しすぎて氏ぬかと思ったよú ·̫ ù💧。笑笑

    ららの大好きな萩の月お土産に買ってきてくれただけで十分なのにスタッフさんの分までも
    用意してくれてて本当にありがとう😢💕💕

    今日は久しぶりに会ったのにプレイ時間10分で😅
    ほとんど撮影してくれて申し訳なさと

    いい写真ばかりで嬉しかったので
    今回もありがとうございました😭🩷📸

    ららの魅力が引き立つような写真を
    事前にピックアップしてくれてたり

    どうしたら写真から良さが伝わるのか
    考えてくれたり、毎回どうもありがとう😫💖

    次は必ず本来のサービスをするので(笑)
    その時はいっぱい出してもらうんだからね❣️

    今日は直接、Iちゃんに伝えたいこと
    伝えられたから良かった😮‍💨♡♡

    また会える日まで楽しみにしてるね。
    いつも本当に本当に本当にありがとう🤍


    楽園 らら

    🩷嬉しくて泣きそう🥺😭😢

    8/22 01:12



    大袈裟、、、。って
    思われるかもしれないけど
    嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷




    でもまだ叶うかわからないけど
    一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲




    ドキドキしすぎて、これから毎日
    どうやって過ごそう😫💖💖笑笑




    めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。








    楽園 らら

    🩷嬉しくて泣きそう🥺😭😢

    大袈裟、、、。って思われるかもしれないけど嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷でもまだ叶うかわからないけど一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲ドキドキしすぎて、これから毎日どうやって過ごそう😫💖💖笑笑めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。楽園らら



    大袈裟、、、。って
    思われるかもしれないけど
    嬉しい出来事があって、うるうるです🥺🩷🩷




    でもまだ叶うかわからないけど
    一歩近づけたからあとは頑張って取れれば🥲




    ドキドキしすぎて、これから毎日
    どうやって過ごそう😫💖💖笑笑




    めちゃくちゃテンション爆上がりでございます。








    楽園 らら

    🩷お得にね…💋❤️

    8/21 21:28



    初めて会うお兄様は写真指名料無料
    お得に遊べちゃいますよ~😳💗💗

    ⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻
    コース料金に交通費のみで遊べます🤎



    交通費は、すすきの1000円で
    すすきの外だと2000円~になるんですが
    交通費のお値段知りたい方は
    お気軽に聞いてきてくださいね💕︎



    ららは80分以上のコースが好きです♥️
    お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。









    楽園 らら

    🩷お得にね…💋❤️

    初めて会うお兄様は写真指名料無料でお得に遊べちゃいますよ~😳💗💗⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻コース料金に交通費のみで遊べます🤎交通費は、すすきの1000円ですすきの外だと2000円~になるんですが交通費のお値段知りたい方はお気軽に聞いてきてくださいね💕︎ららは80分以上のコースが好きです♥️お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。楽園らら



    初めて会うお兄様は写真指名料無料
    お得に遊べちゃいますよ~😳💗💗

    ⬆️こんな感じでとてもお得なのです😊👏🏻
    コース料金に交通費のみで遊べます🤎



    交通費は、すすきの1000円で
    すすきの外だと2000円~になるんですが
    交通費のお値段知りたい方は
    お気軽に聞いてきてくださいね💕︎



    ららは80分以上のコースが好きです♥️
    お得に遊べちゃうので、楽園で遊んでね。









    楽園 らら