• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    RAMUDA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お礼💌

    8/27 11:07

    東京からお越しのRくん♡

    雨の中会いに来てくれてありがとう💗

    コース変更で長く居てくれて嬉し涙でた😭

    Rくんの風俗童貞を奪えて幸せだよ😈💕

    最初は緊張してたけどすぐに
    打ち解けてくれたね💗

    マットでもお風呂でもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったよ🥰

    肌綺麗で筋肉すごくて体も敏感で
    私の方が興奮しちゃってたかも🤭

    お風呂でいっぱいお話したのも
    本当に楽しすぎた❣️

    また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    東京からお越しのRくん♡雨の中会いに来てくれてありがとう💗コース変更で長く居てくれて嬉し涙でた😭Rくんの風俗童貞を奪えて幸せだよ😈💕最初は緊張してたけどすぐに打ち解けてくれたね💗マットでもお風呂でもいちゃいちゃできて嬉しかったよ🥰肌綺麗で筋肉すごくて体も敏感で私の方が興奮しちゃってたかも🤭お風呂でいっぱいお話したのも本当に楽しすぎた❣️また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    東京からお越しのRくん♡

    雨の中会いに来てくれてありがとう💗

    コース変更で長く居てくれて嬉し涙でた😭

    Rくんの風俗童貞を奪えて幸せだよ😈💕

    最初は緊張してたけどすぐに
    打ち解けてくれたね💗

    マットでもお風呂でもいちゃいちゃ
    できて嬉しかったよ🥰

    肌綺麗で筋肉すごくて体も敏感で
    私の方が興奮しちゃってたかも🤭

    お風呂でいっぱいお話したのも
    本当に楽しすぎた❣️

    また札幌きたら会いに来てね🍀💕

    おはよう☀️

    8/27 09:26

    今日もしゅ💗

    お外めちゃくちゃ雨で嫌になるね🥲

    そんな中でもスタートからご指名様
    ありがとうございます😭💕

    雨降ってるから足元気をつけて来てね💓

    この後も空いてるのでらむだと
    雨宿りしに来てください🥰

    ご帰宅お待ちしてます🍀💕

    おはよう☀️

    今日もしゅ💗お外めちゃくちゃ雨で嫌になるね🥲そんな中でもスタートからご指名様ありがとうございます😭💕雨降ってるから足元気をつけて来てね💓この後も空いてるのでらむだと雨宿りしに来てください🥰ご帰宅お待ちしてます🍀💕

    今日もしゅ💗

    お外めちゃくちゃ雨で嫌になるね🥲

    そんな中でもスタートからご指名様
    ありがとうございます😭💕

    雨降ってるから足元気をつけて来てね💓

    この後も空いてるのでらむだと
    雨宿りしに来てください🥰

    ご帰宅お待ちしてます🍀💕

    絶対これ❣️

    8/26 14:57

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    ラッキーピエロのインスタント麺💛

    お土産買った時に食べて
    感動しちゃった🤣💕

    値段も200~300円くらいなのに
    びっくりするほど美味しい♡

    みんなも食べてみてね🤤💕

    絶対これ❣️

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪ラッキーピエロのインスタント麺💛お土産買った時に食べて感動しちゃった🤣💕値段も200~300円くらいなのにびっくりするほど美味しい♡みんなも食べてみてね🤤💕

    お題:今日は「即席ラーメン記念日」です。好きなインスタントラーメンは?に回答♪

    ラッキーピエロのインスタント麺💛

    お土産買った時に食べて
    感動しちゃった🤣💕

    値段も200~300円くらいなのに
    びっくりするほど美味しい♡

    みんなも食べてみてね🤤💕

    お礼💌

    8/26 10:47

    東京からお越しのNくん♡

    事前予約ありがとう💗

    会った瞬間からほわほわ〜♡とした
    雰囲気でちょっと癒された🤭💕

    野球もアニメも好き!ってことで
    めちゃくちゃお話も盛り上がったね🥰

    東京方で日ハムファンってすごく
    珍しいから嬉しくなっちゃったよ🤣🤣

    体洗ってる時もお風呂入ってる時も
    もちろんベッドのうえでもいっぱい
    いちゃいちゃ出来て嬉しかったし
    すごく敏感で感じてくれたから
    私まで興奮MAXだった🔞💕

    終わったあとにアニメのお話したのも
    めちゃくちゃ楽しかった💗💗

    ハイキューとヒプマイは絶対みてね!!笑

    また絶対に会えますように❣️
    その時はまたお話しようね🍀

    お礼💌

    東京からお越しのNくん♡事前予約ありがとう💗会った瞬間からほわほわ〜♡とした雰囲気でちょっと癒された🤭💕野球もアニメも好き!ってことでめちゃくちゃお話も盛り上がったね🥰東京方で日ハムファンってすごく珍しいから嬉しくなっちゃったよ🤣🤣体洗ってる時もお風呂入ってる時ももちろんベッドのうえでもいっぱいいちゃいちゃ出来て嬉しかったしすごく敏感で感じてくれたから私まで興奮MAXだった🔞💕終わったあとにアニメのお話したのもめちゃくちゃ楽しかった💗💗ハイキューとヒプマイは絶対みてね!!笑また絶対に会えますように❣️その時はまたお話しようね🍀

    東京からお越しのNくん♡

    事前予約ありがとう💗

    会った瞬間からほわほわ〜♡とした
    雰囲気でちょっと癒された🤭💕

    野球もアニメも好き!ってことで
    めちゃくちゃお話も盛り上がったね🥰

    東京方で日ハムファンってすごく
    珍しいから嬉しくなっちゃったよ🤣🤣

    体洗ってる時もお風呂入ってる時も
    もちろんベッドのうえでもいっぱい
    いちゃいちゃ出来て嬉しかったし
    すごく敏感で感じてくれたから
    私まで興奮MAXだった🔞💕

    終わったあとにアニメのお話したのも
    めちゃくちゃ楽しかった💗💗

    ハイキューとヒプマイは絶対みてね!!笑

    また絶対に会えますように❣️
    その時はまたお話しようね🍀

    しゅ💗

    8/26 09:26

    おはようございます☀️

    出勤しました💓

    昨日は胃痛によりお休みでした🥲
    ごめんなさい😭😭

    今日はしっかり復活しております🤣

    そしてスタートからご指名様
    ありがとう💗💗

    この後もまってるよ〜🍀💕

    しゅ💗

    おはようございます☀️出勤しました💓昨日は胃痛によりお休みでした🥲ごめんなさい😭😭今日はしっかり復活しております🤣そしてスタートからご指名様ありがとう💗💗この後もまってるよ〜🍀💕

    おはようございます☀️

    出勤しました💓

    昨日は胃痛によりお休みでした🥲
    ごめんなさい😭😭

    今日はしっかり復活しております🤣

    そしてスタートからご指名様
    ありがとう💗💗

    この後もまってるよ〜🍀💕

    ドキドキ💓

    8/23 17:11

    あっという間に遅番の時間❣️

    久しぶりの遅番出勤ワクワク💓

    今日は華金🌸

    飲みに行く前にどうですか💗

    まってるよ🍀💕

    ドキドキ💓

    あっという間に遅番の時間❣️久しぶりの遅番出勤ワクワク💓今日は華金🌸飲みに行く前にどうですか💗まってるよ🍀💕

    あっという間に遅番の時間❣️

    久しぶりの遅番出勤ワクワク💓

    今日は華金🌸

    飲みに行く前にどうですか💗

    まってるよ🍀💕

    止まらない💦💓

    8/23 13:57

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    絶対のり塩!!!!!

    子供の頃はうすしお派だったけど
    大人になってからは断然のり塩派💚

    お酒にも合うんだよね〜🍻💕

    ポテチなんてしばらく食べてないけど
    ラストまで頑張ったら食べちゃおかな🤤

    止まらない💦💓

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪絶対のり塩!!!!!子供の頃はうすしお派だったけど大人になってからは断然のり塩派💚お酒にも合うんだよね〜🍻💕ポテチなんてしばらく食べてないけどラストまで頑張ったら食べちゃおかな🤤

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    絶対のり塩!!!!!

    子供の頃はうすしお派だったけど
    大人になってからは断然のり塩派💚

    お酒にも合うんだよね〜🍻💕

    ポテチなんてしばらく食べてないけど
    ラストまで頑張ったら食べちゃおかな🤤

    おはよう☀️

    8/23 12:12

    おはようございまちゅ❣️

    本日遅番予定でしたが
    急遽早番も出勤です💓

    そしてそして今日も事前予約
    ありがとうございます😊💕

    気をつけて会いに来てね🍀

    さあさあ今日はラストまで!!
    普段時間合わないよ〜ってご主人様
    大チャンスですよ🤭💕

    ご帰宅お待ちしてます🥰

    おはよう☀️

    おはようございまちゅ❣️本日遅番予定でしたが急遽早番も出勤です💓そしてそして今日も事前予約ありがとうございます😊💕気をつけて会いに来てね🍀さあさあ今日はラストまで!!普段時間合わないよ〜ってご主人様大チャンスですよ🤭💕ご帰宅お待ちしてます🥰

    おはようございまちゅ❣️

    本日遅番予定でしたが
    急遽早番も出勤です💓

    そしてそして今日も事前予約
    ありがとうございます😊💕

    気をつけて会いに来てね🍀

    さあさあ今日はラストまで!!
    普段時間合わないよ〜ってご主人様
    大チャンスですよ🤭💕

    ご帰宅お待ちしてます🥰

    過去は振り返らないタイプ😎💕

    8/22 13:00

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    絶対に未来!!!

    どんな仕事してるかな〜とか
    結婚してるのかな〜とか

    知りたいことたくさん💗

    何歳まで生きてるのかも気になる🤭

    推しがどうなってるのかも気になる🤣

    出るグッズだったり新しいイベントとかも
    わかってたら貯金のモチベにもなる❣️

    わあ〜できること沢山!!
    タイムマシン欲しいなあ🤤💕

    過去は振り返らないタイプ😎💕

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪絶対に未来!!!どんな仕事してるかな〜とか結婚してるのかな〜とか知りたいことたくさん💗何歳まで生きてるのかも気になる🤭推しがどうなってるのかも気になる🤣出るグッズだったり新しいイベントとかもわかってたら貯金のモチベにもなる❣️わあ〜できること沢山!!タイムマシン欲しいなあ🤤💕

    お題:タイムマシンで一回だけ好きな時代に行けるなら過去?未来?に回答♪

    絶対に未来!!!

    どんな仕事してるかな〜とか
    結婚してるのかな〜とか

    知りたいことたくさん💗

    何歳まで生きてるのかも気になる🤭

    推しがどうなってるのかも気になる🤣

    出るグッズだったり新しいイベントとかも
    わかってたら貯金のモチベにもなる❣️

    わあ〜できること沢山!!
    タイムマシン欲しいなあ🤤💕

    お礼💌

    8/22 11:35

    仲良しさんのSくん♡

    2ヶ月ぶりの再会ありがとう💗

    久しぶりに会ったけど変わらずに
    甘やかして可愛がってくれて嬉しい🥰

    私のわがまま聞いてたくさんオプション
    つけてくれてありがとう💓

    2ヶ月ぶりだったからいっぱいでたね🤭💕

    浮気しないで一途でいてくれて
    すごく幸せだよいつもありがとう🥰

    ヒプマイも見ててくれて嬉しかった🤣

    次はもっとお話しようね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるよ🍀

    お礼💌

    仲良しさんのSくん♡2ヶ月ぶりの再会ありがとう💗久しぶりに会ったけど変わらずに甘やかして可愛がってくれて嬉しい🥰私のわがまま聞いてたくさんオプションつけてくれてありがとう💓2ヶ月ぶりだったからいっぱいでたね🤭💕浮気しないで一途でいてくれてすごく幸せだよいつもありがとう🥰ヒプマイも見ててくれて嬉しかった🤣次はもっとお話しようね💕︎また会えるの楽しみにしてるよ🍀

    仲良しさんのSくん♡

    2ヶ月ぶりの再会ありがとう💗

    久しぶりに会ったけど変わらずに
    甘やかして可愛がってくれて嬉しい🥰

    私のわがまま聞いてたくさんオプション
    つけてくれてありがとう💓

    2ヶ月ぶりだったからいっぱいでたね🤭💕

    浮気しないで一途でいてくれて
    すごく幸せだよいつもありがとう🥰

    ヒプマイも見ててくれて嬉しかった🤣

    次はもっとお話しようね💕︎

    また会えるの楽しみにしてるよ🍀

    アツアツ❤️

    8/21 14:16

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ぜーったいに熱め❤️

    家のお風呂は48℃設定です🤣

    めちゃくちゃ大量に汗かけるから
    浮腫とさよならできる💗

    もちろんお店のお風呂は適温で
    用意してるので安心してね🥰

    アツアツ❤️

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪ぜーったいに熱め❤️家のお風呂は48℃設定です🤣めちゃくちゃ大量に汗かけるから浮腫とさよならできる💗もちろんお店のお風呂は適温で用意してるので安心してね🥰

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    ぜーったいに熱め❤️

    家のお風呂は48℃設定です🤣

    めちゃくちゃ大量に汗かけるから
    浮腫とさよならできる💗

    もちろんお店のお風呂は適温で
    用意してるので安心してね🥰

    こう見えて🔞

    8/21 12:27

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    圧倒的にビール🍻💕

    って思ってたけど最近ワインも好き🍷

    ビールの方が食べ物に合わせやすい感は
    あるから飲む機会が多いのはビールかなあ…

    居酒屋はビール!家ではワイン!
    みたいな感じで分けたりもします🤭💕

    最近ハイボールと日本酒も克服したいなあ
    なんて思ってる🥃

    おすすめのウイスキーと日本酒
    教えて欲しいなあなんて💗💗

    こう見えて🔞

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪圧倒的にビール🍻💕って思ってたけど最近ワインも好き🍷ビールの方が食べ物に合わせやすい感はあるから飲む機会が多いのはビールかなあ…居酒屋はビール!家ではワイン!みたいな感じで分けたりもします🤭💕最近ハイボールと日本酒も克服したいなあなんて思ってる🥃おすすめのウイスキーと日本酒教えて欲しいなあなんて💗💗

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    圧倒的にビール🍻💕

    って思ってたけど最近ワインも好き🍷

    ビールの方が食べ物に合わせやすい感は
    あるから飲む機会が多いのはビールかなあ…

    居酒屋はビール!家ではワイン!
    みたいな感じで分けたりもします🤭💕

    最近ハイボールと日本酒も克服したいなあ
    なんて思ってる🥃

    おすすめのウイスキーと日本酒
    教えて欲しいなあなんて💗💗

    おはよう☀️

    8/21 09:14

    出勤しました(*^^*)

    2日間おやすみごめんなさい💦
    実家に帰っておりました❣️

    お盆休みに会いに来てくれた
    本当にたくさんのご主人様
    すーぱーありがとうございます😭💕

    お礼日記を書く暇もないくらい
    忙しくさせてもらえて
    この上ない幸せ〜🍀💕です🤭

    今日からまたよろしくね💗

    17時までです!
    いっぱい会いに来てね🍀

    おはよう☀️

    出勤しました(*^^*)2日間おやすみごめんなさい💦実家に帰っておりました❣️お盆休みに会いに来てくれた本当にたくさんのご主人様すーぱーありがとうございます😭💕お礼日記を書く暇もないくらい忙しくさせてもらえてこの上ない幸せ〜🍀💕です🤭今日からまたよろしくね💗17時までです!いっぱい会いに来てね🍀

    出勤しました(*^^*)

    2日間おやすみごめんなさい💦
    実家に帰っておりました❣️

    お盆休みに会いに来てくれた
    本当にたくさんのご主人様
    すーぱーありがとうございます😭💕

    お礼日記を書く暇もないくらい
    忙しくさせてもらえて
    この上ない幸せ〜🍀💕です🤭

    今日からまたよろしくね💗

    17時までです!
    いっぱい会いに来てね🍀

    うれぴよ💗

    8/18 14:07

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちありがとう💗

    お盆休み最後の日をらむだに
    捧げてくれて幸せ🍀💕

    この後もお待ちしてます💗

    うれぴよ💗

    ここまで会いに来てくれたご主人様たちありがとう💗お盆休み最後の日をらむだに捧げてくれて幸せ🍀💕この後もお待ちしてます💗

    ここまで会いに来てくれた
    ご主人様たちありがとう💗

    お盆休み最後の日をらむだに
    捧げてくれて幸せ🍀💕

    この後もお待ちしてます💗

    お礼💌

    8/15 13:29

    大阪からお越しのTくん♡

    めちゃくちゃ救世主様❣️❣️
    慰めに来てくれてありがとう🥹💕

    予約2本無くなって落ち込んでたけど
    忘れちゃうくらい楽しい時間だった🥰

    会った瞬間から褒め倒してくれたの嬉しくて
    私の方がデレデレしちゃったかも🤭💕

    すごくいい匂いしてたからいちゃいちゃ
    してるときもずっと興奮MAXだったよ🤣

    お話するのも楽しくてたくさん
    甘やかしてくれて本当に幸せすぎた🍀

    また札幌帰ってきたら会いに来てね🥰
    絶対だよ!!!また待ってるね💗

    お礼💌

    大阪からお越しのTくん♡めちゃくちゃ救世主様❣️❣️慰めに来てくれてありがとう🥹💕予約2本無くなって落ち込んでたけど忘れちゃうくらい楽しい時間だった🥰会った瞬間から褒め倒してくれたの嬉しくて私の方がデレデレしちゃったかも🤭💕すごくいい匂いしてたからいちゃいちゃしてるときもずっと興奮MAXだったよ🤣お話するのも楽しくてたくさん甘やかしてくれて本当に幸せすぎた🍀また札幌帰ってきたら会いに来てね🥰絶対だよ!!!また待ってるね💗

    大阪からお越しのTくん♡

    めちゃくちゃ救世主様❣️❣️
    慰めに来てくれてありがとう🥹💕

    予約2本無くなって落ち込んでたけど
    忘れちゃうくらい楽しい時間だった🥰

    会った瞬間から褒め倒してくれたの嬉しくて
    私の方がデレデレしちゃったかも🤭💕

    すごくいい匂いしてたからいちゃいちゃ
    してるときもずっと興奮MAXだったよ🤣

    お話するのも楽しくてたくさん
    甘やかしてくれて本当に幸せすぎた🍀

    また札幌帰ってきたら会いに来てね🥰
    絶対だよ!!!また待ってるね💗

    幸せ( ´˘` )

    8/15 11:02

    ご予約キャンセルでショックだったけど
    すぐにご予約頂けて嬉しい😭💕

    救世主様ありがとう🥹🥹

    おあいで着るの楽しみにしてます🍀*゜

    気を付けて会いに来てね🥰

    幸せ( ´˘` )

    ご予約キャンセルでショックだったけどすぐにご予約頂けて嬉しい😭💕救世主様ありがとう🥹🥹おあいで着るの楽しみにしてます🍀*゜気を付けて会いに来てね🥰

    ご予約キャンセルでショックだったけど
    すぐにご予約頂けて嬉しい😭💕

    救世主様ありがとう🥹🥹

    おあいで着るの楽しみにしてます🍀*゜

    気を付けて会いに来てね🥰

    悲しい😭

    8/15 09:44

    おはようございます☀️

    朝からご予約嬉しいルンルン〜💗
    って出勤してたんだけどお店着いたら
    キャンセルだよって言われてショック😭

    漫画みたいに膝から崩れ落ちました🥲
    えーーん最近ツイてないことたくさん😭

    朝イチの枠空いてしまったので
    慰めに来てやってください🥹💕

    今日もご主人様のことまってるよ🍀

    悲しい😭

    おはようございます☀️朝からご予約嬉しいルンルン〜💗って出勤してたんだけどお店着いたらキャンセルだよって言われてショック😭漫画みたいに膝から崩れ落ちました🥲えーーん最近ツイてないことたくさん😭朝イチの枠空いてしまったので慰めに来てやってください🥹💕今日もご主人様のことまってるよ🍀

    おはようございます☀️

    朝からご予約嬉しいルンルン〜💗
    って出勤してたんだけどお店着いたら
    キャンセルだよって言われてショック😭

    漫画みたいに膝から崩れ落ちました🥲
    えーーん最近ツイてないことたくさん😭

    朝イチの枠空いてしまったので
    慰めに来てやってください🥹💕

    今日もご主人様のことまってるよ🍀

    お礼💌

    8/14 14:32

    愛知からお越しのYくん♡

    帰省最後の日にありがとう💗

    カーテン開けた瞬間おしゃれなキラキラ
    イケメンが立っててびっくりしちゃった🤭

    最初から最後までたくさんお話
    してくれてすごく楽しかったし
    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかった🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    愛知からお越しのYくん♡帰省最後の日にありがとう💗カーテン開けた瞬間おしゃれなキラキライケメンが立っててびっくりしちゃった🤭最初から最後までたくさんお話してくれてすごく楽しかったしお風呂でもベッドでもいっぱいいちゃいちゃしてくれて嬉しかった🥰また北海道きたら会いに来てね🍀💕

    愛知からお越しのYくん♡

    帰省最後の日にありがとう💗

    カーテン開けた瞬間おしゃれなキラキラ
    イケメンが立っててびっくりしちゃった🤭

    最初から最後までたくさんお話
    してくれてすごく楽しかったし
    お風呂でもベッドでもいっぱい
    いちゃいちゃしてくれて嬉しかった🥰

    また北海道きたら会いに来てね🍀💕

    お礼💌

    8/14 12:21

    博識でかっこいいJさん♡

    お仕事前にありがとう💗

    すごく優しく接してくれて
    私の方が癒されちゃいました🤭💕

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて嬉しかった🥰

    終わったあとにお酒のお話
    いっぱい出来たのも楽しかったよ❣️

    Jさんすごくお酒に詳しくて
    勉強になりました🤣💕

    この後もお仕事頑張ってね!
    また会えますように🍀

    お礼💌

    博識でかっこいいJさん♡お仕事前にありがとう💗すごく優しく接してくれて私の方が癒されちゃいました🤭💕お風呂でもベッドでもたくさんいちゃいちゃできて嬉しかった🥰終わったあとにお酒のお話いっぱい出来たのも楽しかったよ❣️Jさんすごくお酒に詳しくて勉強になりました🤣💕この後もお仕事頑張ってね!また会えますように🍀

    博識でかっこいいJさん♡

    お仕事前にありがとう💗

    すごく優しく接してくれて
    私の方が癒されちゃいました🤭💕

    お風呂でもベッドでもたくさん
    いちゃいちゃできて嬉しかった🥰

    終わったあとにお酒のお話
    いっぱい出来たのも楽しかったよ❣️

    Jさんすごくお酒に詳しくて
    勉強になりました🤣💕

    この後もお仕事頑張ってね!
    また会えますように🍀

    最高記録😵‍💫

    8/14 10:55

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    120連勤🤣🤣

    もうここまで来ると感覚麻痺しちゃう🤭

    お友達に頼むから休んで!!
    ってストップ掛けられて休んだけど
    友達いなかったらもっと記録伸びてた😎

    待つべきものは友達ですなね💗

    最高記録😵‍💫

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪120連勤🤣🤣もうここまで来ると感覚麻痺しちゃう🤭お友達に頼むから休んで!!ってストップ掛けられて休んだけど友達いなかったらもっと記録伸びてた😎待つべきものは友達ですなね💗

    お題:最高何連勤したことある?に回答♪

    120連勤🤣🤣

    もうここまで来ると感覚麻痺しちゃう🤭

    お友達に頼むから休んで!!
    ってストップ掛けられて休んだけど
    友達いなかったらもっと記録伸びてた😎

    待つべきものは友達ですなね💗