• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/11 20:27

    19:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    やっぱり北海道とそうじゃないところは
    暑さが全然違うんだね💭
    くろばさんはずっと北海道だから
    きっと道外では生きていけない(^^♪

    楽しいお話たくさんできて
    とてもあっとゆうまな時間でした!!

    また北海道遊びに来た時
    遊んでくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    19:15頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!やっぱり北海道とそうじゃないところは暑さが全然違うんだね💭くろばさんはずっと北海道だからきっと道外では生きていけない(^^♪楽しいお話たくさんできてとてもあっとゆうまな時間でした!!また北海道遊びに来た時遊んでくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬

    19:15頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    やっぱり北海道とそうじゃないところは
    暑さが全然違うんだね💭
    くろばさんはずっと北海道だから
    きっと道外では生きていけない(^^♪

    楽しいお話たくさんできて
    とてもあっとゆうまな時間でした!!

    また北海道遊びに来た時
    遊んでくれたら嬉しいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬今思うと‪‪❤︎‬

    8/11 18:59

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    くろばさんは自由研究が苦手でした、
    研究するのも工作するのも苦手だったから
    ずっと親に手伝ってもらいながら
    やってた記憶があります💭

    細かい作業とか不器用だから
    上手に出来なくてきつー!てなってた

    今考えると懐かしい思い出𓈒𓂂𓏸💭

    ‪‪❤︎‬今思うと‪‪❤︎‬

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪くろばさんは自由研究が苦手でした、研究するのも工作するのも苦手だったからずっと親に手伝ってもらいながらやってた記憶があります💭細かい作業とか不器用だから上手に出来なくてきつー!てなってた今考えると懐かしい思い出𓈒𓂂𓏸💭

    お題:夏休みで一番苦手だった宿題はなんでしたか?に回答♪

    くろばさんは自由研究が苦手でした、
    研究するのも工作するのも苦手だったから
    ずっと親に手伝ってもらいながら
    やってた記憶があります💭

    細かい作業とか不器用だから
    上手に出来なくてきつー!てなってた

    今考えると懐かしい思い出𓈒𓂂𓏸💭

    ‪‪❤︎‬暑すぎる❤︎

    8/11 17:55

    おはよ出勤してます‪‪❤︎‬
    外出てびっくり 暑すぎた꒦꒷
    気温みたら30℃近くあって
    暑い理由も納得💭

    でもでも
    お部屋はとっても涼しくて快適です(^^♪
    涼しいお部屋であついことしよ‪‪❤︎‬
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬暑すぎる❤︎

    おはよ出勤してます‪‪❤︎‬外出てびっくり暑すぎた꒦꒷気温みたら30℃近くあって暑い理由も納得💭でもでもお部屋はとっても涼しくて快適です(^^♪涼しいお部屋であついことしよ‪‪❤︎‬お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    おはよ出勤してます‪‪❤︎‬
    外出てびっくり 暑すぎた꒦꒷
    気温みたら30℃近くあって
    暑い理由も納得💭

    でもでも
    お部屋はとっても涼しくて快適です(^^♪
    涼しいお部屋であついことしよ‪‪❤︎‬
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬相棒❤︎

    8/10 19:24

    くろばさん前髪の端っこに相棒つけてて
    くろみかメタモンしかいまいないんだけど
    キャラ系のヘアピン可愛くて集めたい💭

    色んなの見つけちゃうと
    ついつい欲しくなっちゃうよね(^^♪

    集めようかしら‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬相棒❤︎

    くろばさん前髪の端っこに相棒つけててくろみかメタモンしかいまいないんだけどキャラ系のヘアピン可愛くて集めたい💭色んなの見つけちゃうとついつい欲しくなっちゃうよね(^^♪集めようかしら‪‪❤︎‬

    くろばさん前髪の端っこに相棒つけてて
    くろみかメタモンしかいまいないんだけど
    キャラ系のヘアピン可愛くて集めたい💭

    色んなの見つけちゃうと
    ついつい欲しくなっちゃうよね(^^♪

    集めようかしら‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬遅番❤︎

    8/10 17:07

    おはよ~くろばです💭
    今日は遅番の日~!!!
    0:00までよろしくお願いします(^^♪

    今日もたくさんのお兄様と
    遊べますように‪‪❤︎‬
    お誘いたくさんください🎀🪄

    お外とっても暑かったので
    水分補給大事です‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬遅番❤︎

    おはよ~くろばです💭今日は遅番の日~!!!0:00までよろしくお願いします(^^♪今日もたくさんのお兄様と遊べますように‪‪❤︎‬お誘いたくさんください🎀🪄お外とっても暑かったので水分補給大事です‪‪❤︎‬

    おはよ~くろばです💭
    今日は遅番の日~!!!
    0:00までよろしくお願いします(^^♪

    今日もたくさんのお兄様と
    遊べますように‪‪❤︎‬
    お誘いたくさんください🎀🪄

    お外とっても暑かったので
    水分補給大事です‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬後半も❤︎

    8/9 18:31

    前半戦遊んでくれたお兄様方
    とてもありがとう~!!!
    とっても楽しい前半でした‪‪❤︎‬

    後半戦もまだまだいますので
    お兄様からのお誘い待ってます🎀🪄

    外は暑いみたいなので
    水分補給しっかりしないとね~!!

    ‪‪❤︎‬後半も❤︎

    前半戦遊んでくれたお兄様方とてもありがとう~!!!とっても楽しい前半でした‪‪❤︎‬後半戦もまだまだいますのでお兄様からのお誘い待ってます🎀🪄外は暑いみたいなので水分補給しっかりしないとね~!!

    前半戦遊んでくれたお兄様方
    とてもありがとう~!!!
    とっても楽しい前半でした‪‪❤︎‬

    後半戦もまだまだいますので
    お兄様からのお誘い待ってます🎀🪄

    外は暑いみたいなので
    水分補給しっかりしないとね~!!

    ‪‪❤︎‬◯◯中‪‪❤︎‬

    8/9 15:02

    くろばさんこの間
    飲むヨーグルト1日1本してるよ~て
    日記あげたと思うんだけど
    三日坊主がちなくろばさんなんと
    まだ継続中です(^^♪

    飲むヨーグルト美味しくてさ
    意外と飽きないのよ~~ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    これからも継続させよう!!!
    腸内環境よくしようの会!!!

    ‪‪❤︎‬◯◯中‪‪❤︎‬

    くろばさんこの間飲むヨーグルト1日1本してるよ~て日記あげたと思うんだけど三日坊主がちなくろばさんなんとまだ継続中です(^^♪飲むヨーグルト美味しくてさ意外と飽きないのよ~~ᐡᴗᴗᐡこれからも継続させよう!!!腸内環境よくしようの会!!!

    くろばさんこの間
    飲むヨーグルト1日1本してるよ~て
    日記あげたと思うんだけど
    三日坊主がちなくろばさんなんと
    まだ継続中です(^^♪

    飲むヨーグルト美味しくてさ
    意外と飽きないのよ~~ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    これからも継続させよう!!!
    腸内環境よくしようの会!!!

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    8/9 10:20

    今日もおはよ~!!
    ラストまで宜しくですよ💭

    朝から偏頭痛やばかったけど
    低気圧なかんじ??🥹
    低気圧に強い女になりたいです🎀🪄

    てことで
    本日もお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    今日もおはよ~!!ラストまで宜しくですよ💭朝から偏頭痛やばかったけど低気圧なかんじ??🥹低気圧に強い女になりたいです🎀🪄てことで本日もお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    今日もおはよ~!!
    ラストまで宜しくですよ💭

    朝から偏頭痛やばかったけど
    低気圧なかんじ??🥹
    低気圧に強い女になりたいです🎀🪄

    てことで
    本日もお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ありがとう❤︎

    8/8 23:45

    今日も遊んでくれたお兄様
    とてもとてもありがとう!!
    充実した一日になりました~💭

    お兄様と遊んでる時間は
    とても楽しいので
    いつも感謝しきれないですᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    また明日も遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬ありがとう❤︎

    今日も遊んでくれたお兄様とてもとてもありがとう!!充実した一日になりました~💭お兄様と遊んでる時間はとても楽しいのでいつも感謝しきれないですᐡᴗᴗᐡまた明日も遊ぼうね‪‪❤︎‬

    今日も遊んでくれたお兄様
    とてもとてもありがとう!!
    充実した一日になりました~💭

    お兄様と遊んでる時間は
    とても楽しいので
    いつも感謝しきれないですᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    また明日も遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    8/8 23:22

    22:00頃の初本指名のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!
    先週ぶりだ💭
    こんな早く会えると思ってなかったから
    嬉しい気持ちで沢山🎀🪄
    お話もいちゃも楽しくて
    じかんあっとゆうまだった💭
    差し入れもありがとう!!


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    22:00頃の初本指名のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう~!!!先週ぶりだ💭こんな早く会えると思ってなかったから嬉しい気持ちで沢山🎀🪄お話もいちゃも楽しくてじかんあっとゆうまだった💭差し入れもありがとう!!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    22:00頃の初本指名のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!!
    先週ぶりだ💭
    こんな早く会えると思ってなかったから
    嬉しい気持ちで沢山🎀🪄
    お話もいちゃも楽しくて
    じかんあっとゆうまだった💭
    差し入れもありがとう!!


    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/8 17:31

    16:30頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!

    とても楽しい時間で
    あっとゆう間でした‪‪❤︎‬
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいー💭
    そして終始褒めてくれてて
    モチベあがりまくり🎀🪄
    美味しいご飯たくさん食べてきてね(^^♪

    また遊ぼー!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    16:30頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!とても楽しい時間であっとゆう間でした‪‪❤︎‬沢山気持ちよくなってくれて嬉しいー💭そして終始褒めてくれててモチベあがりまくり🎀🪄美味しいご飯たくさん食べてきてね(^^♪また遊ぼー!

    16:30頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!

    とても楽しい時間で
    あっとゆう間でした‪‪❤︎‬
    沢山気持ちよくなってくれて嬉しいー💭
    そして終始褒めてくれてて
    モチベあがりまくり🎀🪄
    美味しいご飯たくさん食べてきてね(^^♪

    また遊ぼー!

    ‪‪❤︎‬分かりやすさ❤︎

    8/8 17:01

    くろばさん前髪の調子悪い日は
    とめてるのできっとわかりやすい💭
    てか今日全体的にビジュ良くなくて
    少し萎えてます૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    お兄様からのかわいいたくさんほしい、、
    くろばさんを慰めて💭

    お兄様の一言で毎日救われてます‪‪❤︎‬


    そしてまだまだいるから
    遊ぼうね❤︎

    ‪‪❤︎‬分かりやすさ❤︎

    くろばさん前髪の調子悪い日はとめてるのできっとわかりやすい💭てか今日全体的にビジュ良くなくて少し萎えてます૮o̴̶̷᷄·̫o̴̶̷̥᷅აお兄様からのかわいいたくさんほしい、、くろばさんを慰めて💭お兄様の一言で毎日救われてます‪‪❤︎‬そしてまだまだいるから遊ぼうね❤︎

    くろばさん前髪の調子悪い日は
    とめてるのできっとわかりやすい💭
    てか今日全体的にビジュ良くなくて
    少し萎えてます૮ o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ ა

    お兄様からのかわいいたくさんほしい、、
    くろばさんを慰めて💭

    お兄様の一言で毎日救われてます‪‪❤︎‬


    そしてまだまだいるから
    遊ぼうね❤︎

    ‪‪❤︎‬教えてあげる❤︎

    8/8 13:30

    くろばさんの秘密をひとつ‪‪❤︎‬

    優しく責められるの大好きです💭
    優しくを前提としての触られる舐められる
    とっても気持ちよくなっちゃう、、(^^♪
    その日のコンディションにはよるけど
    イっちゃうことのがおおいよ💧

    全部試してみたらわかる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    好きなオプションはローター‪‪❤︎‬
    中に入れられるより当てられる方がすき
    調子のいい日は吹いちゃうかもね、、🎀🪄
    なにがとはゆわないけど💭‬

    ‪‪❤︎‬教えてあげる❤︎

    くろばさんの秘密をひとつ‪‪❤︎‬優しく責められるの大好きです💭優しくを前提としての触られる舐められるとっても気持ちよくなっちゃう、、(^^♪その日のコンディションにはよるけどイっちゃうことのがおおいよ💧全部試してみたらわかる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬好きなオプションはローター‪‪❤︎‬中に入れられるより当てられる方がすき調子のいい日は吹いちゃうかもね、、🎀🪄なにがとはゆわないけど💭‬

    くろばさんの秘密をひとつ‪‪❤︎‬

    優しく責められるの大好きです💭
    優しくを前提としての触られる舐められる
    とっても気持ちよくなっちゃう、、(^^♪
    その日のコンディションにはよるけど
    イっちゃうことのがおおいよ💧

    全部試してみたらわかる‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬

    好きなオプションはローター‪‪❤︎‬
    中に入れられるより当てられる方がすき
    調子のいい日は吹いちゃうかもね、、🎀🪄
    なにがとはゆわないけど💭‬

    ❤︎お礼❤︎

    8/7 00:14

    23:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    今日一面白い話聞けて楽しかったです💭
    人生まだまだあるもんね
    好きに生きよう~!!!!!
    小説家の夢も応援してる🔥
    本でたら買います︎^_^❤︎

    また北海道きたとき
    遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    23:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう~!!今日一面白い話聞けて楽しかったです💭人生まだまだあるもんね好きに生きよう~!!!!!小説家の夢も応援してる🔥本でたら買います︎^_^❤︎また北海道きたとき遊ぼうね❤︎

    23:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    今日一面白い話聞けて楽しかったです💭
    人生まだまだあるもんね
    好きに生きよう~!!!!!
    小説家の夢も応援してる🔥
    本でたら買います︎^_^❤︎

    また北海道きたとき
    遊ぼうね❤︎

    ❤︎神ってこと❤︎

    8/6 20:30

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今年も浴衣着れました~!!
    だいぶ前のやつだけどるんるん
    浴衣ってほんとに可愛いよね🎀🪄

    くろばさんは着付けも全部
    自分でやる人間なんだけどね
    着付けがとってもめんどうなんだ(;;)

    何回苦戦したことか、、!!!

    来年も着たいな~❤︎

    ❤︎神ってこと❤︎

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪今年も浴衣着れました~!!だいぶ前のやつだけどるんるん浴衣ってほんとに可愛いよね🎀🪄くろばさんは着付けも全部自分でやる人間なんだけどね着付けがとってもめんどうなんだ(;;)何回苦戦したことか、、!!!来年も着たいな~❤︎

    お題:浴衣の女の子がまぶしすぎて神!に回答♪

    今年も浴衣着れました~!!
    だいぶ前のやつだけどるんるん
    浴衣ってほんとに可愛いよね🎀🪄

    くろばさんは着付けも全部
    自分でやる人間なんだけどね
    着付けがとってもめんどうなんだ(;;)

    何回苦戦したことか、、!!!

    来年も着たいな~❤︎

    ❤︎すっきり❤︎

    8/6 18:31

    くろばさん前髪切って
    すっきり~て感じになってる🎀🪄

    短い方が盛れるから最高ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    切るの下手なのだけどうにかしたい🥺
    美容師さんってそうかんがえたら
    すごいなあて思います૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡

    前髪切る腕あげたい💪( ¨̮ 💪)

    ❤︎すっきり❤︎

    くろばさん前髪切ってすっきり~て感じになってる🎀🪄短い方が盛れるから最高ᐡᴗᴗᐡ切るの下手なのだけどうにかしたい🥺美容師さんってそうかんがえたらすごいなあて思います૮o̴̶̷̫᷄o̴̶̷᷄ა♡前髪切る腕あげたい💪(¨̮💪)

    くろばさん前髪切って
    すっきり~て感じになってる🎀🪄

    短い方が盛れるから最高ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    切るの下手なのだけどうにかしたい🥺
    美容師さんってそうかんがえたら
    すごいなあて思います૮o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷᷄ა♡

    前髪切る腕あげたい💪( ¨̮ 💪)

    ❤︎遅番❤︎

    8/6 17:27

    おはよ~!!
    今日は遅番出勤だよー!❤︎

    いつもより少し時間短いけど
    沢山遊べたらいいな~❤︎
    お兄様からのおさそいまってるよ💭

    ❤︎遅番❤︎

    おはよ~!!今日は遅番出勤だよー!❤︎いつもより少し時間短いけど沢山遊べたらいいな~❤︎お兄様からのおさそいまってるよ💭

    おはよ~!!
    今日は遅番出勤だよー!❤︎

    いつもより少し時間短いけど
    沢山遊べたらいいな~❤︎
    お兄様からのおさそいまってるよ💭

    ❤︎お礼❤︎

    8/5 14:18

    13:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!

    色んなお話たくさんできて楽しかったし
    いちゃもとっても気持ちよかった🎀🪄
    くろばさんの知らない知識も知れた(^^♪
    少数民族らしいけど!!︎^_^

    また北海道きたとき遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    13:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!!色んなお話たくさんできて楽しかったしいちゃもとっても気持ちよかった🎀🪄くろばさんの知らない知識も知れた(^^♪少数民族らしいけど!!︎^_^また北海道きたとき遊ぼうね❤︎

    13:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!

    色んなお話たくさんできて楽しかったし
    いちゃもとっても気持ちよかった🎀🪄
    くろばさんの知らない知識も知れた(^^♪
    少数民族らしいけど!!︎^_^

    また北海道きたとき遊ぼうね❤︎

    ❤︎とってもすき❤︎

    8/5 14:15

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    アイス半分こってなんかいいよね💭
    くろばさんパピコ大好きだから
    尚更嬉しい~~!!!!
    8月だし暑いしアイス日和だし~!!!


    お兄様の好きなアイスはなあに?❤︎

    ❤︎とってもすき❤︎

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪アイス半分こってなんかいいよね💭くろばさんパピコ大好きだから尚更嬉しい~~!!!!8月だし暑いしアイス日和だし~!!!お兄様の好きなアイスはなあに?❤︎

    お題:今日は「パピコの日」差し入れしたら半分こしてくれる?に回答♪


    アイス半分こってなんかいいよね💭
    くろばさんパピコ大好きだから
    尚更嬉しい~~!!!!
    8月だし暑いしアイス日和だし~!!!


    お兄様の好きなアイスはなあに?❤︎

    ❤︎お願い❤︎

    8/5 13:30

    ちょっぴりしょんぼりなお話

    今日朝起きて普通にTwitter開いたら
    お店のアカウント使えなくなってて
    原因わからないしもうどうしようもない。

    全然現代っ子だけど
    携帯に疎いほうなの実はね(̨̡՞ . .՞)̧̢

    だからねよかったら
    新しく作り直したのフォローしてほしいな

    X▶︎@kuro_ba__1412

    ❤︎お願い❤︎

    ちょっぴりしょんぼりなお話今日朝起きて普通にTwitter開いたらお店のアカウント使えなくなってて原因わからないしもうどうしようもない。全然現代っ子だけど携帯に疎いほうなの実はね(̨̡՞..՞)̧̢だからねよかったら新しく作り直したのフォローしてほしいなX▶︎@kuro_ba__1412

    ちょっぴりしょんぼりなお話

    今日朝起きて普通にTwitter開いたら
    お店のアカウント使えなくなってて
    原因わからないしもうどうしようもない。

    全然現代っ子だけど
    携帯に疎いほうなの実はね(̨̡՞ . .՞)̧̢

    だからねよかったら
    新しく作り直したのフォローしてほしいな

    X▶︎@kuro_ba__1412