• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎お礼❤︎

    8/5 12:38

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎
    今日もありがとう~!!!

    急遽会いに来てくれて嬉しい❤︎
    楽しい時間だったから
    時間過ぎるの早かったなあ💭
    いつもありがとう!!!🎀🪄
    そしてそして
    差し入れも沢山ありがとうすぎる!!!

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎今日もありがとう~!!!急遽会いに来てくれて嬉しい❤︎楽しい時間だったから時間過ぎるの早かったなあ💭いつもありがとう!!!🎀🪄そしてそして差し入れも沢山ありがとうすぎる!!!また遊ぼうね❤︎

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎
    今日もありがとう~!!!

    急遽会いに来てくれて嬉しい❤︎
    楽しい時間だったから
    時間過ぎるの早かったなあ💭
    いつもありがとう!!!🎀🪄
    そしてそして
    差し入れも沢山ありがとうすぎる!!!

    また遊ぼうね❤︎

    ❤︎出勤してまし❤︎

    8/5 10:16

    くろばさんいまし❤︎
    今日も元気に出勤できました~!!

    そしてそして
    本指名様ご予約ありがとう❤︎
    会えるの楽しみだよー!!!

    今日も0:00までいるからねえ(̨̡՞ . .՞)̧̢

    たくさんのお兄様からのお誘い
    待ってますね❤︎


    X▶︎@kuro_ba__1412

    ❤︎出勤してまし❤︎

    くろばさんいまし❤︎今日も元気に出勤できました~!!そしてそして本指名様ご予約ありがとう❤︎会えるの楽しみだよー!!!今日も0:00までいるからねえ(̨̡՞..՞)̧̢たくさんのお兄様からのお誘い待ってますね❤︎X▶︎@kuro_ba__1412

    くろばさんいまし❤︎
    今日も元気に出勤できました~!!

    そしてそして
    本指名様ご予約ありがとう❤︎
    会えるの楽しみだよー!!!

    今日も0:00までいるからねえ(̨̡՞ . .՞)̧̢

    たくさんのお兄様からのお誘い
    待ってますね❤︎


    X▶︎@kuro_ba__1412

    ❤︎お礼❤︎

    8/4 21:16

    20:10頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    ジブリパークのお話してたら
    行ってみたい気持ちになってきた💭
    絶対楽しいよねᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    なんなら東京とかも行ってみたいもん🥺
    楽しいお話たくさん出来て良かった❤︎
    いちゃもとっても気持ちよかったよ(^^♪


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    20:10頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!!ジブリパークのお話してたら行ってみたい気持ちになってきた💭絶対楽しいよねᐡᴗᴗᐡなんなら東京とかも行ってみたいもん🥺楽しいお話たくさん出来て良かった❤︎いちゃもとっても気持ちよかったよ(^^♪また遊んでね❤︎

    20:10頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    ジブリパークのお話してたら
    行ってみたい気持ちになってきた💭
    絶対楽しいよねᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    なんなら東京とかも行ってみたいもん🥺
    楽しいお話たくさん出来て良かった❤︎
    いちゃもとっても気持ちよかったよ(^^♪


    また遊んでね❤︎

    ❤︎雑魚ちゃん❤︎

    8/4 19:30

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    最近はないんだけど
    よく終電間に合わなくなりそうで
    全力で走ってた時期はありました🎀🪄
    でも体力雑魚なんで
    全力で走ってしまうと息切れやばいし
    具合悪くなるので最近は
    走ることをやめました︎^_^❤︎

    何事もゆっくりしたほうがいいんだよ❤︎

    ❤︎雑魚ちゃん❤︎

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪最近はないんだけどよく終電間に合わなくなりそうで全力で走ってた時期はありました🎀🪄でも体力雑魚なんで全力で走ってしまうと息切れやばいし具合悪くなるので最近は走ることをやめました︎^_^❤︎何事もゆっくりしたほうがいいんだよ❤︎

    お題:今日は「走ろうの日」です。最近全力で走った出来事は?に回答♪

    最近はないんだけど
    よく終電間に合わなくなりそうで
    全力で走ってた時期はありました🎀🪄
    でも体力雑魚なんで
    全力で走ってしまうと息切れやばいし
    具合悪くなるので最近は
    走ることをやめました︎^_^❤︎

    何事もゆっくりしたほうがいいんだよ❤︎

    ❤︎一瞬だもん❤︎

    8/4 17:15

    くろばさんずっと思うんだけど
    北海道の夏って一瞬過ぎない、、??

    暑いのは苦手だけど夏はイベント多くて
    楽しいから割とすきなんだよねえ🎀🪄
    冬ってあんまりイベントないから
    寒いしあんまり好きな季節じゃない(̨̡՞ . .՞)̧̢

    今年の夏もあっとゆうまだろうし
    たくさん思い出作りたいの気持ち❤︎

    ❤︎一瞬だもん❤︎

    くろばさんずっと思うんだけど北海道の夏って一瞬過ぎない、、??暑いのは苦手だけど夏はイベント多くて楽しいから割とすきなんだよねえ🎀🪄冬ってあんまりイベントないから寒いしあんまり好きな季節じゃない(̨̡՞..՞)̧̢今年の夏もあっとゆうまだろうしたくさん思い出作りたいの気持ち❤︎

    くろばさんずっと思うんだけど
    北海道の夏って一瞬過ぎない、、??

    暑いのは苦手だけど夏はイベント多くて
    楽しいから割とすきなんだよねえ🎀🪄
    冬ってあんまりイベントないから
    寒いしあんまり好きな季節じゃない(̨̡՞ . .՞)̧̢

    今年の夏もあっとゆうまだろうし
    たくさん思い出作りたいの気持ち❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    8/4 16:58

    16:15頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    色んなお話出来て
    とても楽しい時間でした❤︎
    あっとゆうまだったねえ~💭
    たくさん笑いました(^^♪

    また北海道きたとき
    遊んでください❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    16:15頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう~!!色んなお話出来てとても楽しい時間でした❤︎あっとゆうまだったねえ~💭たくさん笑いました(^^♪また北海道きたとき遊んでください❤︎

    16:15頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    色んなお話出来て
    とても楽しい時間でした❤︎
    あっとゆうまだったねえ~💭
    たくさん笑いました(^^♪

    また北海道きたとき
    遊んでください❤︎

    ❤︎にゃんにゃん❤︎

    8/4 16:30

    弟からたまに実家の猫ちゃんの
    写真とか動画とか送られてくるんだけどね
    可愛くて仕方がない、、🎀🪄
    なんで猫ってあんなに可愛いんだろ💭
    癒しでしかないよね๓´˘`๓♡

    猫に囲まれて生活してみたい所存❤︎
    ふわふわで可愛くて最高❤︎

    お兄様は猫派?犬派?

    ❤︎にゃんにゃん❤︎

    弟からたまに実家の猫ちゃんの写真とか動画とか送られてくるんだけどね可愛くて仕方がない、、🎀🪄なんで猫ってあんなに可愛いんだろ💭癒しでしかないよね๓´˘`๓♡猫に囲まれて生活してみたい所存❤︎ふわふわで可愛くて最高❤︎お兄様は猫派?犬派?

    弟からたまに実家の猫ちゃんの
    写真とか動画とか送られてくるんだけどね
    可愛くて仕方がない、、🎀🪄
    なんで猫ってあんなに可愛いんだろ💭
    癒しでしかないよね๓´˘`๓♡

    猫に囲まれて生活してみたい所存❤︎
    ふわふわで可愛くて最高❤︎

    お兄様は猫派?犬派?

    ❤︎お礼❤︎

    8/4 13:43

    12:40頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!

    海外に住んでる人と出会ったの初めてで
    色んな話聞けて面白かったです💭
    全然日本と違うんだね🎀🪄
    くろばさんも海外行ってみたい気持ち!!

    いちゃもとっても気持ちよかった❤︎❤︎
    また遊んでください❤︎

    ラーメン沢山食べてきてね(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    12:40頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!海外に住んでる人と出会ったの初めてで色んな話聞けて面白かったです💭全然日本と違うんだね🎀🪄くろばさんも海外行ってみたい気持ち!!いちゃもとっても気持ちよかった❤︎❤︎また遊んでください❤︎ラーメン沢山食べてきてね(^^♪

    12:40頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!

    海外に住んでる人と出会ったの初めてで
    色んな話聞けて面白かったです💭
    全然日本と違うんだね🎀🪄
    くろばさんも海外行ってみたい気持ち!!

    いちゃもとっても気持ちよかった❤︎❤︎
    また遊んでください❤︎

    ラーメン沢山食べてきてね(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    8/4 12:34

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    りある1、2ヶ月振りに会えて
    とても嬉しかった💭
    元気そうでなによりでした!!ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    いちゃも気持ちよかったし
    お話も沢山できて楽しかったよ💭


    また遊ぼうね❤︎
    右手の怪我お大事にだよ🤕

    ❤︎お礼❤︎

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう~!!りある1、2ヶ月振りに会えてとても嬉しかった💭元気そうでなによりでした!!ᐡᴗᴗᐡいちゃも気持ちよかったしお話も沢山できて楽しかったよ💭また遊ぼうね❤︎右手の怪我お大事にだよ🤕

    11:00頃の本指名のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    りある1、2ヶ月振りに会えて
    とても嬉しかった💭
    元気そうでなによりでした!!ᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    いちゃも気持ちよかったし
    お話も沢山できて楽しかったよ💭


    また遊ぼうね❤︎
    右手の怪我お大事にだよ🤕

    ❤︎おはよう❤︎

    8/4 10:32

    おはよ~くろばいます❤︎
    今日は外涼しくて歩きやすかった💭
    このくらいがちょうどいいねとっても❤︎


    さて今日も0:00までお待ちしてます
    たくさんのお兄様と出会えますように❤︎


    11:00からご予約のお兄様ありがとう!
    楽しい時間にしようね❤︎

    ❤︎おはよう❤︎

    おはよ~くろばいます❤︎今日は外涼しくて歩きやすかった💭このくらいがちょうどいいねとっても❤︎さて今日も0:00までお待ちしてますたくさんのお兄様と出会えますように❤︎11:00からご予約のお兄様ありがとう!楽しい時間にしようね❤︎

    おはよ~くろばいます❤︎
    今日は外涼しくて歩きやすかった💭
    このくらいがちょうどいいねとっても❤︎


    さて今日も0:00までお待ちしてます
    たくさんのお兄様と出会えますように❤︎


    11:00からご予約のお兄様ありがとう!
    楽しい時間にしようね❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    8/3 23:53

    今日も一日ありがとう~!
    沢山のお兄様と遊べて
    楽しかったです❤︎❤︎

    明日もいつも通りくろばさんいるので
    明日も沢山のお兄様に出会えますように❤︎

    最近暑いからみんな
    水分補給しようね~~!!

    それでは
    おやすみなさい❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日も一日ありがとう~!沢山のお兄様と遊べて楽しかったです❤︎❤︎明日もいつも通りくろばさんいるので明日も沢山のお兄様に出会えますように❤︎最近暑いからみんな水分補給しようね~~!!それではおやすみなさい❤︎

    今日も一日ありがとう~!
    沢山のお兄様と遊べて
    楽しかったです❤︎❤︎

    明日もいつも通りくろばさんいるので
    明日も沢山のお兄様に出会えますように❤︎

    最近暑いからみんな
    水分補給しようね~~!!

    それでは
    おやすみなさい❤︎

    ❤︎懐かしの❤︎

    8/3 20:44

    くろばさん懐かしい気持ちになろうと
    妖怪ウォッチをアニメ見返してるの💭
    くろばさんの青春時代のアニメ(^^♪


    ちゃんと見たら感動できるのもあって
    なんか感慨深いW
    妖怪たちみんな可愛いから
    見てて癒されるねとってもᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    あんなに可愛い妖怪ならくろばさんも
    お友達になりたい🎀🪄

    ❤︎懐かしの❤︎

    くろばさん懐かしい気持ちになろうと妖怪ウォッチをアニメ見返してるの💭くろばさんの青春時代のアニメ(^^♪ちゃんと見たら感動できるのもあってなんか感慨深いW妖怪たちみんな可愛いから見てて癒されるねとってもᐡᴗᴗᐡあんなに可愛い妖怪ならくろばさんもお友達になりたい🎀🪄

    くろばさん懐かしい気持ちになろうと
    妖怪ウォッチをアニメ見返してるの💭
    くろばさんの青春時代のアニメ(^^♪


    ちゃんと見たら感動できるのもあって
    なんか感慨深いW
    妖怪たちみんな可愛いから
    見てて癒されるねとってもᐡ ᴗ ᴗ ᐡ
    あんなに可愛い妖怪ならくろばさんも
    お友達になりたい🎀🪄

    ❤︎意識大切❤︎

    8/3 16:01

    やっと風邪も治ってきて
    嗅覚も味覚も戻ってきたの!!!

    これで美味しくご飯が食べられる、、
    食べるの好きなくろばさんは
    味しないのとか苦痛すぎたᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    風邪ひかないように
    日頃からちゃんと意識しないとね❤︎

    ❤︎意識大切❤︎

    やっと風邪も治ってきて嗅覚も味覚も戻ってきたの!!!これで美味しくご飯が食べられる、、食べるの好きなくろばさんは味しないのとか苦痛すぎたᐡᴗᴗᐡ風邪ひかないように日頃からちゃんと意識しないとね❤︎

    やっと風邪も治ってきて
    嗅覚も味覚も戻ってきたの!!!

    これで美味しくご飯が食べられる、、
    食べるの好きなくろばさんは
    味しないのとか苦痛すぎたᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    風邪ひかないように
    日頃からちゃんと意識しないとね❤︎

    ❤︎1日1本❤︎

    8/3 12:13

    くろばです おはよ❤︎
    今日も元気にいるよ~💭

    くろばさんの最近の日課です✨
    1日1本飲むヨーグルト🎀🪄
    腸内環境良くしようキャンペーン❤︎
    牛乳飲むの苦手だから
    飲むヨーグルトは美味しく飲めるのᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    てことで⋯
    本日も0:00までいますので
    お誘い待ってます❤︎

    ❤︎1日1本❤︎

    くろばですおはよ❤︎今日も元気にいるよ~💭くろばさんの最近の日課です✨1日1本飲むヨーグルト🎀🪄腸内環境良くしようキャンペーン❤︎牛乳飲むの苦手だから飲むヨーグルトは美味しく飲めるのᐡᴗᴗᐡてことで⋯本日も0:00までいますのでお誘い待ってます❤︎

    くろばです おはよ❤︎
    今日も元気にいるよ~💭

    くろばさんの最近の日課です✨
    1日1本飲むヨーグルト🎀🪄
    腸内環境良くしようキャンペーン❤︎
    牛乳飲むの苦手だから
    飲むヨーグルトは美味しく飲めるのᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    てことで⋯
    本日も0:00までいますので
    お誘い待ってます❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    8/3 00:28

    今日も一日沢山遊んでくれて
    ありがとうございます💭
    おかげで楽しく一日を終えれました❤︎


    もちろん明日もいますので
    明日も沢山遊ぼうね❤︎


    おやすみなさい✞➶☽

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日も一日沢山遊んでくれてありがとうございます💭おかげで楽しく一日を終えれました❤︎もちろん明日もいますので明日も沢山遊ぼうね❤︎おやすみなさい✞➶☽

    今日も一日沢山遊んでくれて
    ありがとうございます💭
    おかげで楽しく一日を終えれました❤︎


    もちろん明日もいますので
    明日も沢山遊ぼうね❤︎


    おやすみなさい✞➶☽

    ❤︎お礼❤︎

    8/3 00:24

    23:30頃のお兄様~
    遊んでくれてありがとう~!!


    東京と北海道はかなり違うってことが
    とてもよくわかった笑笑
    旅行でいきたいなぁとは思う(^^♪
    沢山お話もできていちゃもとても
    気持ちよかったです❤︎


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    23:30頃のお兄様~遊んでくれてありがとう~!!東京と北海道はかなり違うってことがとてもよくわかった笑笑旅行でいきたいなぁとは思う(^^♪沢山お話もできていちゃもとても気持ちよかったです❤︎また遊んでね❤︎

    23:30頃のお兄様~
    遊んでくれてありがとう~!!


    東京と北海道はかなり違うってことが
    とてもよくわかった笑笑
    旅行でいきたいなぁとは思う(^^♪
    沢山お話もできていちゃもとても
    気持ちよかったです❤︎


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    8/2 21:15

    20:00頃のお兄様~!
    遊んでくれてありがとう💭


    とてもとても楽しい時間で
    あっとゆうまだったなあ❤︎
    面白いお話たくさん聞けてよかった(^^♪
    いちゃもたくさん気持ちよかったです❤︎


    またくろばさんと遊ぼうね~!

    ❤︎お礼❤︎

    20:00頃のお兄様~!遊んでくれてありがとう💭とてもとても楽しい時間であっとゆうまだったなあ❤︎面白いお話たくさん聞けてよかった(^^♪いちゃもたくさん気持ちよかったです❤︎またくろばさんと遊ぼうね~!

    20:00頃のお兄様~!
    遊んでくれてありがとう💭


    とてもとても楽しい時間で
    あっとゆうまだったなあ❤︎
    面白いお話たくさん聞けてよかった(^^♪
    いちゃもたくさん気持ちよかったです❤︎


    またくろばさんと遊ぼうね~!

    ❤︎ぎこちない❤︎

    8/2 12:08

    数億年ぶりくらいに外カメ使って
    自撮りしたけど相変わらず苦手(´・_・`)


    なんか表情ぎこちない、、かも!!
    外カメでも上手に写真撮れるよに
    なりたい気持ちでありますとても🤙🏻⭐‪🎶


    髪の毛すごく伸びたなあってわかる
    1枚かもしれません笑笑

    ❤︎ぎこちない❤︎

    数億年ぶりくらいに外カメ使って自撮りしたけど相変わらず苦手(´・_・`)なんか表情ぎこちない、、かも!!外カメでも上手に写真撮れるよになりたい気持ちでありますとても🤙🏻⭐‪🎶髪の毛すごく伸びたなあってわかる1枚かもしれません笑笑

    数億年ぶりくらいに外カメ使って
    自撮りしたけど相変わらず苦手(´・_・`)


    なんか表情ぎこちない、、かも!!
    外カメでも上手に写真撮れるよに
    なりたい気持ちでありますとても🤙🏻⭐‪🎶


    髪の毛すごく伸びたなあってわかる
    1枚かもしれません笑笑

    ❤︎甘い❤︎

    8/2 10:33

    おはよ❤︎
    くろばさんいます~💭
    今日もとっても暑い!!(๑_๑;)
    てことで⋯
    ローソンの名前忘れちゃったけど
    いちごのフラッペ買ったの🍓

    これほどよい甘さで
    くろばさんハマりそう、、( ,,._.,,)

    甘いの好きなお兄様もぜひ
    飲んで見てほしい(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    今日も0:00までいます!
    お誘いください❤︎

    ❤︎甘い❤︎

    おはよ❤︎くろばさんいます~💭今日もとっても暑い!!(๑_๑;)てことで⋯ローソンの名前忘れちゃったけどいちごのフラッペ買ったの🍓これほどよい甘さでくろばさんハマりそう、、(,,._.,,)甘いの好きなお兄様もぜひ飲んで見てほしい(˶'ᵕ'˶)︎♪今日も0:00までいます!お誘いください❤︎

    おはよ❤︎
    くろばさんいます~💭
    今日もとっても暑い!!(๑_๑;)
    てことで⋯
    ローソンの名前忘れちゃったけど
    いちごのフラッペ買ったの🍓

    これほどよい甘さで
    くろばさんハマりそう、、( ,,._.,,)

    甘いの好きなお兄様もぜひ
    飲んで見てほしい(˶'ᵕ'˶ )︎♪

    今日も0:00までいます!
    お誘いください❤︎

    ❤︎ごろごろ❤︎

    8/1 21:45

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    くろばさんは休みの日とかは
    誘いがない限りずっと家にいるので
    ごろごろしてます💭
    アニメとか映画とか見漁ってたら
    1日なんてあっとゆうまです❤︎


    インドアなのでそれで時間勿体ないも
    考えたことないかも💭
    休みの日は家でごろごろに限る❤︎

    ❤︎ごろごろ❤︎

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪くろばさんは休みの日とかは誘いがない限りずっと家にいるのでごろごろしてます💭アニメとか映画とか見漁ってたら1日なんてあっとゆうまです❤︎インドアなのでそれで時間勿体ないも考えたことないかも💭休みの日は家でごろごろに限る❤︎

    お題:今日は「やっぱ家の日」です。家でゴロゴロしてたいよー!に回答♪

    くろばさんは休みの日とかは
    誘いがない限りずっと家にいるので
    ごろごろしてます💭
    アニメとか映画とか見漁ってたら
    1日なんてあっとゆうまです❤︎


    インドアなのでそれで時間勿体ないも
    考えたことないかも💭
    休みの日は家でごろごろに限る❤︎