• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/18 14:51

    13:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう~!!

    ずっとかわいいってゆってくれてて
    とても褒め上手!!💭
    照れますよ普通に(^^♪
    お話もいちゃいちゃも楽しかったよ‪‪❤︎‬


    またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    13:30頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう~!!ずっとかわいいってゆってくれててとても褒め上手!!💭照れますよ普通に(^^♪お話もいちゃいちゃも楽しかったよ‪‪❤︎‬またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    13:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう~!!

    ずっとかわいいってゆってくれてて
    とても褒め上手!!💭
    照れますよ普通に(^^♪
    お話もいちゃいちゃも楽しかったよ‪‪❤︎‬


    またくろばさんと遊んでね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬実は⋯‪‪❤︎‬

    7/18 13:01

    実はくろばさん
    ミスジャパン総選挙2024に
    出場してるらしいの!!

    学園・アイドル部門にいるから
    清き一票ほしいです‪‪❤︎‬
    25日までだと思うから
    お兄様の協力ください〜!!!!💭


    ぽちぽち嬉しいです💭

    ‪‪❤︎‬実は⋯‪‪❤︎‬

    実はくろばさんミスジャパン総選挙2024に出場してるらしいの!!学園・アイドル部門にいるから清き一票ほしいです‪‪❤︎‬25日までだと思うからお兄様の協力ください〜!!!!💭ぽちぽち嬉しいです💭

    実はくろばさん
    ミスジャパン総選挙2024に
    出場してるらしいの!!

    学園・アイドル部門にいるから
    清き一票ほしいです‪‪❤︎‬
    25日までだと思うから
    お兄様の協力ください〜!!!!💭


    ぽちぽち嬉しいです💭

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    7/18 10:03

    おはよう~!!
    今日も元気に出勤してます~!


    お外30℃超えるらしいね、、
    真夏すぎるè ·̫ é
    夏バテには気をつけないと~!!!


    今日は0:00までいるので
    沢山遊べます!!
    お誘いください‪‪❤︎‬


    X▶︎@kuro_ba_1412

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    おはよう~!!今日も元気に出勤してます~!お外30℃超えるらしいね、、真夏すぎるè·̫é夏バテには気をつけないと~!!!今日は0:00までいるので沢山遊べます!!お誘いください‪‪❤︎‬X▶︎@kuro_ba_1412

    おはよう~!!
    今日も元気に出勤してます~!


    お外30℃超えるらしいね、、
    真夏すぎるè ·̫ é
    夏バテには気をつけないと~!!!


    今日は0:00までいるので
    沢山遊べます!!
    お誘いください‪‪❤︎‬


    X▶︎@kuro_ba_1412

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/17 22:23

    21:20頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    北海道は基本的に過ごしやすいけど
    最近暑すぎるよねほんと💭
    でも北海道旅行楽しんでてなにより!!
    たくさん美味しいもの食べてね‪‪❤︎‬

    また北海道きたとき
    あそんでくれたら嬉しいです(^^♪

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    21:20頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう!!北海道は基本的に過ごしやすいけど最近暑すぎるよねほんと💭でも北海道旅行楽しんでてなにより!!たくさん美味しいもの食べてね‪‪❤︎‬また北海道きたときあそんでくれたら嬉しいです(^^♪

    21:20頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    北海道は基本的に過ごしやすいけど
    最近暑すぎるよねほんと💭
    でも北海道旅行楽しんでてなにより!!
    たくさん美味しいもの食べてね‪‪❤︎‬

    また北海道きたとき
    あそんでくれたら嬉しいです(^^♪

    ‪‪❤︎‬まだまだ足りないよね❤︎

    7/17 17:01

    午前の部ありがとう‪‪❤︎‬
    午後の部もまだまだいます〜!!


    23:00まで!
    たくさんあつあつなことしよ‪‪❤︎‬


    お誘い待ってます🍀*゜

    ‪‪❤︎‬まだまだ足りないよね❤︎

    午前の部ありがとう‪‪❤︎‬午後の部もまだまだいます〜!!23:00まで!たくさんあつあつなことしよ‪‪❤︎‬お誘い待ってます🍀*゜

    午前の部ありがとう‪‪❤︎‬
    午後の部もまだまだいます〜!!


    23:00まで!
    たくさんあつあつなことしよ‪‪❤︎‬


    お誘い待ってます🍀*゜

    ‪‪❤︎‬感じたこと❤︎

    7/17 15:02

    くろばさんがふと感じたこと⋯
    夏の時期になってくると
    心霊系の番組とか沢山あったけど
    最近あんまり見ないよね‎(っ⩌⌯⩌)ͽ


    そもそももうずっとテレビ見てないけど
    そういえば面白かったなあて思った💭


    ので今年の夏は
    ホラー映画たくさん見ようと思います💭

    ‪‪❤︎‬感じたこと❤︎

    くろばさんがふと感じたこと⋯夏の時期になってくると心霊系の番組とか沢山あったけど最近あんまり見ないよね‎(っ⩌⌯⩌)ͽそもそももうずっとテレビ見てないけどそういえば面白かったなあて思った💭ので今年の夏はホラー映画たくさん見ようと思います💭

    くろばさんがふと感じたこと⋯
    夏の時期になってくると
    心霊系の番組とか沢山あったけど
    最近あんまり見ないよね‎(っ⩌⌯⩌)ͽ


    そもそももうずっとテレビ見てないけど
    そういえば面白かったなあて思った💭


    ので今年の夏は
    ホラー映画たくさん見ようと思います💭

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    7/17 12:15

    11:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    とてもはなしやすかったし
    とても気持ちよかった‪‪❤︎‬
    夏っぽいお話たくさんできたし
    おすすめ映画もおしえてもらえて
    はっぴーなくろばさんです💭
    また沢山お話聞かせてください🎀

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    11:00頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう!!とてもはなしやすかったしとても気持ちよかった‪‪❤︎‬夏っぽいお話たくさんできたしおすすめ映画もおしえてもらえてはっぴーなくろばさんです💭また沢山お話聞かせてください🎀

    11:00頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    とてもはなしやすかったし
    とても気持ちよかった‪‪❤︎‬
    夏っぽいお話たくさんできたし
    おすすめ映画もおしえてもらえて
    はっぴーなくろばさんです💭
    また沢山お話聞かせてください🎀

    ❤︎寝る子は育つ‪‪❤︎‬

    7/17 12:13

    おはよ~くろばさんいます‪‪❤︎‬
    暑すぎて目覚ましたけど珍しく
    ぐっすり眠れました💭
    寝る子は育ちます(^^♪


    今日は23:00までです!
    少し短い時間になるけど
    今日も沢山お誘いください‪‪❤︎‬


    どろどろに溶かして‪‪❤︎‬

    ❤︎寝る子は育つ‪‪❤︎‬

    おはよ~くろばさんいます‪‪❤︎‬暑すぎて目覚ましたけど珍しくぐっすり眠れました💭寝る子は育ちます(^^♪今日は23:00までです!少し短い時間になるけど今日も沢山お誘いください‪‪❤︎‬どろどろに溶かして‪‪❤︎‬

    おはよ~くろばさんいます‪‪❤︎‬
    暑すぎて目覚ましたけど珍しく
    ぐっすり眠れました💭
    寝る子は育ちます(^^♪


    今日は23:00までです!
    少し短い時間になるけど
    今日も沢山お誘いください‪‪❤︎‬


    どろどろに溶かして‪‪❤︎‬

    ❤︎潤い❤︎

    7/16 20:45

    くろばさんドライアイすぎて
    すぐコンタクト乾いて痛くなるから
    定期的に外してないと無理~~(、ᵕᵕ )、

    コンタクトつけたまんま
    寝落ちちゃうことも多いし
    尚更だめなんだよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    わかってはいるんだけど寝ちゃてる💭


    ドライアイって
    治ったりしません?(^^♪

    ❤︎潤い❤︎

    くろばさんドライアイすぎてすぐコンタクト乾いて痛くなるから定期的に外してないと無理~~(、ᵕᵕ)、コンタクトつけたまんま寝落ちちゃうことも多いし尚更だめなんだよねᐡ̳ᴗ̫ᴗ̳ᐡわかってはいるんだけど寝ちゃてる💭ドライアイって治ったりしません?(^^♪

    くろばさんドライアイすぎて
    すぐコンタクト乾いて痛くなるから
    定期的に外してないと無理~~(、ᵕᵕ )、

    コンタクトつけたまんま
    寝落ちちゃうことも多いし
    尚更だめなんだよねᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ
    わかってはいるんだけど寝ちゃてる💭


    ドライアイって
    治ったりしません?(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    7/16 19:34

    18:35頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!!


    最近の北海道は暑すぎるから
    熱中症に気をつけよね(、ᵕᵕ )、
    一昨年とかはほんとこんなんじゃ
    なかった気がするのにね、、
    温暖化すぎるなあ💭


    優しく舐められるの気持ちよくて
    ずっと舐めてて欲しい気持ちだった❤︎
    楽しい時間たくさんありがとうー!!!


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    18:35頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう!!!最近の北海道は暑すぎるから熱中症に気をつけよね(、ᵕᵕ)、一昨年とかはほんとこんなんじゃなかった気がするのにね、、温暖化すぎるなあ💭優しく舐められるの気持ちよくてずっと舐めてて欲しい気持ちだった❤︎楽しい時間たくさんありがとうー!!!また遊んでね❤︎

    18:35頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!!


    最近の北海道は暑すぎるから
    熱中症に気をつけよね(、ᵕᵕ )、
    一昨年とかはほんとこんなんじゃ
    なかった気がするのにね、、
    温暖化すぎるなあ💭


    優しく舐められるの気持ちよくて
    ずっと舐めてて欲しい気持ちだった❤︎
    楽しい時間たくさんありがとうー!!!


    また遊んでね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    7/16 19:32

    17:10頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとうー!!!

    楽しくて時間経つの早いなあって
    思ってました(^^♪
    色んなお話たくさんできたね❤︎
    お肉沢山食べて健康的に生きますね💭


    また北海道きたとき
    遊んでください❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    17:10頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとうー!!!楽しくて時間経つの早いなあって思ってました(^^♪色んなお話たくさんできたね❤︎お肉沢山食べて健康的に生きますね💭また北海道きたとき遊んでください❤︎

    17:10頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとうー!!!

    楽しくて時間経つの早いなあって
    思ってました(^^♪
    色んなお話たくさんできたね❤︎
    お肉沢山食べて健康的に生きますね💭


    また北海道きたとき
    遊んでください❤︎

    ❤︎早め❤︎

    7/16 14:33

    くろばさんなんといます💭
    ほんとは17:00からだったんだけど
    用事が早めに終わったので
    そのまんま出勤しました〜!!!!❤︎


    今日やばいくらい暑いけど
    お兄さん方溶けてませんか???
    くろばさんは溶けそうです、、꒦꒷
    熱中症気をつけなきゃ、、!!


    本日も0:00までいます!
    お誘いください❤︎

    ❤︎早め❤︎

    くろばさんなんといます💭ほんとは17:00からだったんだけど用事が早めに終わったのでそのまんま出勤しました〜!!!!❤︎今日やばいくらい暑いけどお兄さん方溶けてませんか???くろばさんは溶けそうです、、꒦꒷熱中症気をつけなきゃ、、!!本日も0:00までいます!お誘いください❤︎

    くろばさんなんといます💭
    ほんとは17:00からだったんだけど
    用事が早めに終わったので
    そのまんま出勤しました〜!!!!❤︎


    今日やばいくらい暑いけど
    お兄さん方溶けてませんか???
    くろばさんは溶けそうです、、꒦꒷
    熱中症気をつけなきゃ、、!!


    本日も0:00までいます!
    お誘いください❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    7/15 23:46

    今日も遊んでくれたお兄さんがた
    とてもありがとう❤︎


    とても楽しい一日でした(^^♪
    明日は17:00からいます
    お誘いください❤︎


    それでは
    おやすみなさいーー!!

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日も遊んでくれたお兄さんがたとてもありがとう❤︎とても楽しい一日でした(^^♪明日は17:00からいますお誘いください❤︎それではおやすみなさいーー!!

    今日も遊んでくれたお兄さんがた
    とてもありがとう❤︎


    とても楽しい一日でした(^^♪
    明日は17:00からいます
    お誘いください❤︎


    それでは
    おやすみなさいーー!!

    ❤︎ほんの少し❤︎

    7/15 21:38

    実はほんの少し前髪切って
    重ためにしてます💭
    重い方がビジュいいかもしれません‎^_^
    どうですか??❤︎


    あ!
    22:00からのお兄さん
    予約ありがとう〜!!!
    楽しい時間にしようね(^^♪

    ❤︎ほんの少し❤︎

    実はほんの少し前髪切って重ためにしてます💭重い方がビジュいいかもしれません‎^_^どうですか??❤︎あ!22:00からのお兄さん予約ありがとう〜!!!楽しい時間にしようね(^^♪

    実はほんの少し前髪切って
    重ためにしてます💭
    重い方がビジュいいかもしれません‎^_^
    どうですか??❤︎


    あ!
    22:00からのお兄さん
    予約ありがとう〜!!!
    楽しい時間にしようね(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 20:39

    19:15頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    アニメの話で盛り上がれて楽しかった!
    まだまだ沢山面白いアニメありそう!
    色んなのくろばさんよ見よーっと💭
    面白そうなドラマもおしえてもらったし
    見なきゃだね❤︎


    またくろばさんと遊ぼうね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    19:15頃のお兄さん❤︎遊んでくれてありがとう!!アニメの話で盛り上がれて楽しかった!まだまだ沢山面白いアニメありそう!色んなのくろばさんよ見よーっと💭面白そうなドラマもおしえてもらったし見なきゃだね❤︎またくろばさんと遊ぼうね❤︎

    19:15頃のお兄さん❤︎
    遊んでくれてありがとう!!


    アニメの話で盛り上がれて楽しかった!
    まだまだ沢山面白いアニメありそう!
    色んなのくろばさんよ見よーっと💭
    面白そうなドラマもおしえてもらったし
    見なきゃだね❤︎


    またくろばさんと遊ぼうね❤︎

    ❤︎遊ぶ?❤︎

    7/15 17:07

    後半戦もまだまだいるよ❤︎
    沢山ご予約ちょうだいーー!!!
    くろばさんと遊ぼ❤︎


    0:00までしっかりいるので
    よろしくね❤︎

    ❤︎遊ぶ?❤︎

    後半戦もまだまだいるよ❤︎沢山ご予約ちょうだいーー!!!くろばさんと遊ぼ❤︎0:00までしっかりいるのでよろしくね❤︎

    後半戦もまだまだいるよ❤︎
    沢山ご予約ちょうだいーー!!!
    くろばさんと遊ぼ❤︎


    0:00までしっかりいるので
    よろしくね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    7/15 12:07

    10:30頃のお兄さん❤︎
    スタートからありがとーー!!!


    とても楽しい時間だったなあ💭
    楽しい時間ありがと!❤︎
    沢山気持ちよくなってくれて
    私も幸せ❤︎


    また北海道きたとき
    遊ぼ!

    ❤︎お礼❤︎

    10:30頃のお兄さん❤︎スタートからありがとーー!!!とても楽しい時間だったなあ💭楽しい時間ありがと!❤︎沢山気持ちよくなってくれて私も幸せ❤︎また北海道きたとき遊ぼ!

    10:30頃のお兄さん❤︎
    スタートからありがとーー!!!


    とても楽しい時間だったなあ💭
    楽しい時間ありがと!❤︎
    沢山気持ちよくなってくれて
    私も幸せ❤︎


    また北海道きたとき
    遊ぼ!

    ❤︎成長期❤︎

    7/14 21:02

    前髪って伸びるの異常に早くない?💭
    横髪とかは伸び遅いのに
    前髪だけいつも早くて困る~~!!!!

    いまロングにしたくて一生懸命
    髪の毛育ててるんだけど
    前髪だけ育つ‎^_^


    いつも自分で切ってはいるけど
    上手に切れないから美容師さんてすごい!!

    ❤︎成長期❤︎

    前髪って伸びるの異常に早くない?💭横髪とかは伸び遅いのに前髪だけいつも早くて困る~~!!!!いまロングにしたくて一生懸命髪の毛育ててるんだけど前髪だけ育つ‎^_^いつも自分で切ってはいるけど上手に切れないから美容師さんてすごい!!

    前髪って伸びるの異常に早くない?💭
    横髪とかは伸び遅いのに
    前髪だけいつも早くて困る~~!!!!

    いまロングにしたくて一生懸命
    髪の毛育ててるんだけど
    前髪だけ育つ‎^_^


    いつも自分で切ってはいるけど
    上手に切れないから美容師さんてすごい!!

    ❤︎足りない❤︎

    7/14 18:45

    くろばさんは
    お化粧がうまくいくと
    その日1日るんるんで過ごしてます❤︎

    お兄様方からもかわいい~してもらえて
    とても嬉しくなるので毎日可愛くいます💭
    ので沢山褒めてね❤︎


    その日の体調とかによって
    あんまりお化粧うまくいかない日もあるけど
    それでも褒めてください❤︎

    ❤︎足りない❤︎

    くろばさんはお化粧がうまくいくとその日1日るんるんで過ごしてます❤︎お兄様方からもかわいい~してもらえてとても嬉しくなるので毎日可愛くいます💭ので沢山褒めてね❤︎その日の体調とかによってあんまりお化粧うまくいかない日もあるけどそれでも褒めてください❤︎

    くろばさんは
    お化粧がうまくいくと
    その日1日るんるんで過ごしてます❤︎

    お兄様方からもかわいい~してもらえて
    とても嬉しくなるので毎日可愛くいます💭
    ので沢山褒めてね❤︎


    その日の体調とかによって
    あんまりお化粧うまくいかない日もあるけど
    それでも褒めてください❤︎

    ❤︎気分爽快❤︎

    7/14 16:45

    おはよ~くろばです💭
    久しぶりの17:00からです❤︎
    今日も沢山遊ぼ~~!!


    日が落ちてくると涼しくて
    歩きやすくて好きかも~💭


    気分爽快~!

    ❤︎気分爽快❤︎

    おはよ~くろばです💭久しぶりの17:00からです❤︎今日も沢山遊ぼ~~!!日が落ちてくると涼しくて歩きやすくて好きかも~💭気分爽快~!

    おはよ~くろばです💭
    久しぶりの17:00からです❤︎
    今日も沢山遊ぼ~~!!


    日が落ちてくると涼しくて
    歩きやすくて好きかも~💭


    気分爽快~!