• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ❤︎我慢できない❤︎

    7/9 17:01

    午前の部おわり~!!
    遊んでくれたお兄さんありがとう!!


    時間経つのあっとゆうまだなあ
    午後の部もまだまだいます❤︎


    ただそろそろお腹がすいてきたね💭
    食べるの好きだから
    我慢できないんだあჱ̒^._.^)

    ❤︎我慢できない❤︎

    午前の部おわり~!!遊んでくれたお兄さんありがとう!!時間経つのあっとゆうまだなあ午後の部もまだまだいます❤︎ただそろそろお腹がすいてきたね💭食べるの好きだから我慢できないんだあჱ̒^._.^)

    午前の部おわり~!!
    遊んでくれたお兄さんありがとう!!


    時間経つのあっとゆうまだなあ
    午後の部もまだまだいます❤︎


    ただそろそろお腹がすいてきたね💭
    食べるの好きだから
    我慢できないんだあჱ̒^._.^)

    ❤︎またやっちゃった❤︎

    7/9 11:14

    おはよ~くろばです❤︎
    今日もまた暑いですねT ˙̫ T


    出勤してアイス食べました❤︎
    昨日もおうちで食べたのに!!
    アイスの季節って感じ(^^♪
    ちなみに今日はアイスの実です💭


    今日も0:00までいるので
    遊ぼうね❤︎

    ❤︎またやっちゃった❤︎

    おはよ~くろばです❤︎今日もまた暑いですねT˙̫T出勤してアイス食べました❤︎昨日もおうちで食べたのに!!アイスの季節って感じ(^^♪ちなみに今日はアイスの実です💭今日も0:00までいるので遊ぼうね❤︎

    おはよ~くろばです❤︎
    今日もまた暑いですねT ˙̫ T


    出勤してアイス食べました❤︎
    昨日もおうちで食べたのに!!
    アイスの季節って感じ(^^♪
    ちなみに今日はアイスの実です💭


    今日も0:00までいるので
    遊ぼうね❤︎

    ❤︎しょんぼり❤︎

    7/8 17:40

    前半戦沢山遊んでくれて
    ありがとう~!!
    後半戦もまだまだいますよ💭

    今日本当は撮影だったんだけど
    なくなっちゃって
    しょんぼりのきもち(、ᵕᵕ )、
    でも次の日程は決まったので
    元気だしてるᕦ(^^)ᕤ


    楽しみが先延ばしになったってこと!

    ❤︎しょんぼり❤︎

    前半戦沢山遊んでくれてありがとう~!!後半戦もまだまだいますよ💭今日本当は撮影だったんだけどなくなっちゃってしょんぼりのきもち(、ᵕᵕ)、でも次の日程は決まったので元気だしてるᕦ(^^)ᕤ楽しみが先延ばしになったってこと!

    前半戦沢山遊んでくれて
    ありがとう~!!
    後半戦もまだまだいますよ💭

    今日本当は撮影だったんだけど
    なくなっちゃって
    しょんぼりのきもち(、ᵕᵕ )、
    でも次の日程は決まったので
    元気だしてるᕦ(^^)ᕤ


    楽しみが先延ばしになったってこと!

    ❤︎ちょっとだけ❤︎

    7/8 10:10

    おはよ~くろばいます❤︎
    今日はちょっとだけ寒いかもᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    でもお部屋の中は暑いから
    エアコンはたいちゃうよね❤︎
    お家の中も暑くてくろばさんは
    朝からアイス食べてきたよ🍨♡

    これからもっと暑い日続けば
    毎日アイスコースかな💭


    お兄さんは何アイスがすき?❤︎

    ❤︎ちょっとだけ❤︎

    おはよ~くろばいます❤︎今日はちょっとだけ寒いかもᐡඉ̫́ඉ̀ᐡでもお部屋の中は暑いからエアコンはたいちゃうよね❤︎お家の中も暑くてくろばさんは朝からアイス食べてきたよ🍨♡これからもっと暑い日続けば毎日アイスコースかな💭お兄さんは何アイスがすき?❤︎

    おはよ~くろばいます❤︎
    今日はちょっとだけ寒いかもᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ


    でもお部屋の中は暑いから
    エアコンはたいちゃうよね❤︎
    お家の中も暑くてくろばさんは
    朝からアイス食べてきたよ🍨♡

    これからもっと暑い日続けば
    毎日アイスコースかな💭


    お兄さんは何アイスがすき?❤︎

    ❤︎お願い事❤︎

    7/7 15:18

    今日は七夕らしいね🎋
    くろばさんもお願い事しようかしら💭


    今年1年はとりあえず
    健康に何事もなく過ごしたいので
    叶いますように💭


    みんなで健康に生きようね(^^♪
    今日も0:00までまってます❤︎

    ❤︎お願い事❤︎

    今日は七夕らしいね🎋くろばさんもお願い事しようかしら💭今年1年はとりあえず健康に何事もなく過ごしたいので叶いますように💭みんなで健康に生きようね(^^♪今日も0:00までまってます❤︎

    今日は七夕らしいね🎋
    くろばさんもお願い事しようかしら💭


    今年1年はとりあえず
    健康に何事もなく過ごしたいので
    叶いますように💭


    みんなで健康に生きようね(^^♪
    今日も0:00までまってます❤︎

    ❤︎ありがとう❤︎

    7/7 00:00

    今日も沢山ありがとう!!
    色んなお兄様と遊べて
    充実した一日でした(^^♪


    明日は朝から居ますので
    明日も沢山遊んで~!!!


    おやすみなさい!(^^♪

    ❤︎ありがとう❤︎

    今日も沢山ありがとう!!色んなお兄様と遊べて充実した一日でした(^^♪明日は朝から居ますので明日も沢山遊んで~!!!おやすみなさい!(^^♪

    今日も沢山ありがとう!!
    色んなお兄様と遊べて
    充実した一日でした(^^♪


    明日は朝から居ますので
    明日も沢山遊んで~!!!


    おやすみなさい!(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 23:56

    22:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!!

    たくさん楽しい時間でした!
    あっとゆうまだった💭


    文化祭とか体育祭とか
    とてもとても懐かしいよね(^^♪
    スポーツ苦手なくろばさんは
    体育祭よく分からなかったけど︎^_^
    それもいい思い出かも~!!!


    また遊んでください(^^♪

    ❤︎お礼❤︎

    22:00頃のお兄様❤︎遊んでくれてありがとう!!!たくさん楽しい時間でした!あっとゆうまだった💭文化祭とか体育祭とかとてもとても懐かしいよね(^^♪スポーツ苦手なくろばさんは体育祭よく分からなかったけど︎^_^それもいい思い出かも~!!!また遊んでください(^^♪

    22:00頃のお兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう!!!

    たくさん楽しい時間でした!
    あっとゆうまだった💭


    文化祭とか体育祭とか
    とてもとても懐かしいよね(^^♪
    スポーツ苦手なくろばさんは
    体育祭よく分からなかったけど︎^_^
    それもいい思い出かも~!!!


    また遊んでください(^^♪

    ❤︎懐かしい気持ち❤︎

    7/6 19:45

    今日午前中に
    弟の学祭に行ってきたんですよ~!!

    なんかとても懐かしい気持ち!!
    くろばが学生の時はコロナだったから
    イベント系なにもなかったから(;;)


    来年も弟の学祭行くぞ~!!!

    ❤︎懐かしい気持ち❤︎

    今日午前中に弟の学祭に行ってきたんですよ~!!なんかとても懐かしい気持ち!!くろばが学生の時はコロナだったからイベント系なにもなかったから(;;)来年も弟の学祭行くぞ~!!!

    今日午前中に
    弟の学祭に行ってきたんですよ~!!

    なんかとても懐かしい気持ち!!
    くろばが学生の時はコロナだったから
    イベント系なにもなかったから(;;)


    来年も弟の学祭行くぞ~!!!

    ❤︎お礼❤︎

    7/6 18:30

    17:00頃のお兄様~!!
    スタートから遊んでくれてありがとう!!


    あっとゆう間でした楽しくて!
    色んなお話出来たなあ💭
    いちゃいちゃも気持ちよかったよ❤︎
    まったりできたね❤︎


    アニメは見れば見るほどいいので
    ぜひ沢山みてჱ̒^._.^)
    また北海道きたとき遊んで~!!!

    ❤︎お礼❤︎

    17:00頃のお兄様~!!スタートから遊んでくれてありがとう!!あっとゆう間でした楽しくて!色んなお話出来たなあ💭いちゃいちゃも気持ちよかったよ❤︎まったりできたね❤︎アニメは見れば見るほどいいのでぜひ沢山みてჱ̒^._.^)また北海道きたとき遊んで~!!!

    17:00頃のお兄様~!!
    スタートから遊んでくれてありがとう!!


    あっとゆう間でした楽しくて!
    色んなお話出来たなあ💭
    いちゃいちゃも気持ちよかったよ❤︎
    まったりできたね❤︎


    アニメは見れば見るほどいいので
    ぜひ沢山みてჱ̒^._.^)
    また北海道きたとき遊んで~!!!

    ❤︎いますよ❤︎

    7/6 18:28

    くろばさんいます~!!
    今日雨降っててじとじとですね(;;)
    低気圧に弱いのでしんどい気持ち!
    けどお兄様と遊べるのたのしみに
    出勤~!!!


    0:00までいますので
    たくさんお誘い待ってるね❤︎

    ❤︎いますよ❤︎

    くろばさんいます~!!今日雨降っててじとじとですね(;;)低気圧に弱いのでしんどい気持ち!けどお兄様と遊べるのたのしみに出勤~!!!0:00までいますのでたくさんお誘い待ってるね❤︎

    くろばさんいます~!!
    今日雨降っててじとじとですね(;;)
    低気圧に弱いのでしんどい気持ち!
    けどお兄様と遊べるのたのしみに
    出勤~!!!


    0:00までいますので
    たくさんお誘い待ってるね❤︎

    ❤︎すっきり❤︎

    7/5 12:08

    実は前髪切ってすっきりしてます❤︎
    前髪って伸びるの早くて嫌になる(^^♪
    でも前髪切ってさっぱりなので
    気分もるんるんだし写真盛れるかもჱ̒^._.^)


    くろばさん器用じゃないので
    よくよくみたらがたがたしてるかもだけど
    そこは内緒❤︎

    ❤︎すっきり❤︎

    実は前髪切ってすっきりしてます❤︎前髪って伸びるの早くて嫌になる(^^♪でも前髪切ってさっぱりなので気分もるんるんだし写真盛れるかもჱ̒^._.^)くろばさん器用じゃないのでよくよくみたらがたがたしてるかもだけどそこは内緒❤︎

    実は前髪切ってすっきりしてます❤︎
    前髪って伸びるの早くて嫌になる(^^♪
    でも前髪切ってさっぱりなので
    気分もるんるんだし写真盛れるかもჱ̒^._.^)


    くろばさん器用じゃないので
    よくよくみたらがたがたしてるかもだけど
    そこは内緒❤︎

    ❤︎脱ぎ脱ぎ❤︎

    7/5 08:30

    おはよー!くろばです❤︎
    きょうも10:00からいますよ💭

    最近ずっと暑くて
    朝も暑いですよね💭
    服着てられなくて脱いじゃってます(^^♪


    きょうも0:00まで!
    お誘い待ってます🍀*゜

    ❤︎脱ぎ脱ぎ❤︎

    おはよー!くろばです❤︎きょうも10:00からいますよ💭最近ずっと暑くて朝も暑いですよね💭服着てられなくて脱いじゃってます(^^♪きょうも0:00まで!お誘い待ってます🍀*゜

    おはよー!くろばです❤︎
    きょうも10:00からいますよ💭

    最近ずっと暑くて
    朝も暑いですよね💭
    服着てられなくて脱いじゃってます(^^♪


    きょうも0:00まで!
    お誘い待ってます🍀*゜

    ❤︎ありがとう❤︎

    7/4 23:34

    午後の部も沢山ありがとうーっ!!
    今日もとても楽しい時間でした❤︎

    色んなお兄様方と出会えて幸せー!!
    色んなお話もたくさんできた💭


    明日もいるので
    たくさんお誘い待ってます(^^♪

    ❤︎ありがとう❤︎

    午後の部も沢山ありがとうーっ!!今日もとても楽しい時間でした❤︎色んなお兄様方と出会えて幸せー!!色んなお話もたくさんできた💭明日もいるのでたくさんお誘い待ってます(^^♪

    午後の部も沢山ありがとうーっ!!
    今日もとても楽しい時間でした❤︎

    色んなお兄様方と出会えて幸せー!!
    色んなお話もたくさんできた💭


    明日もいるので
    たくさんお誘い待ってます(^^♪

    ❤︎足りない❤︎

    7/4 18:04

    今日ね朝はしっかり起きれたんだけど
    お眠がすぎてのんびり準備してたら
    思いのほか時間なくなっちゃって
    ビジュ良くなくてしゅんてしてます、、、

    過去画でごめんなさいの気持ち( ´・ω・`)
    でも会いに来てくれたらそんなくろばさん
    見ることが出来ます❤︎


    しゅんてしてるから
    沢山褒めて❤︎

    ❤︎足りない❤︎

    今日ね朝はしっかり起きれたんだけどお眠がすぎてのんびり準備してたら思いのほか時間なくなっちゃってビジュ良くなくてしゅんてしてます、、、過去画でごめんなさいの気持ち(´・ω・`)でも会いに来てくれたらそんなくろばさん見ることが出来ます❤︎しゅんてしてるから沢山褒めて❤︎

    今日ね朝はしっかり起きれたんだけど
    お眠がすぎてのんびり準備してたら
    思いのほか時間なくなっちゃって
    ビジュ良くなくてしゅんてしてます、、、

    過去画でごめんなさいの気持ち( ´・ω・`)
    でも会いに来てくれたらそんなくろばさん
    見ることが出来ます❤︎


    しゅんてしてるから
    沢山褒めて❤︎

    ❤︎あつあつだね❤︎

    7/4 16:49

    今日ずっと暑いね〜
    なんか蒸し暑い感じ!!!

    お部屋もずっと暑いから
    エアコンで涼しくしてます💭
    快適快適ჱ̒^._.^)


    午前の部遊んでくれたお兄様方ありがと!
    とても色んなお話聞けて
    楽しい時間過ごせました❤︎

    午後の部もまだまだいるので
    お待ちしてます❤︎

    ❤︎あつあつだね❤︎

    今日ずっと暑いね〜なんか蒸し暑い感じ!!!お部屋もずっと暑いからエアコンで涼しくしてます💭快適快適ჱ̒^._.^)午前の部遊んでくれたお兄様方ありがと!とても色んなお話聞けて楽しい時間過ごせました❤︎午後の部もまだまだいるのでお待ちしてます❤︎

    今日ずっと暑いね〜
    なんか蒸し暑い感じ!!!

    お部屋もずっと暑いから
    エアコンで涼しくしてます💭
    快適快適ჱ̒^._.^)


    午前の部遊んでくれたお兄様方ありがと!
    とても色んなお話聞けて
    楽しい時間過ごせました❤︎

    午後の部もまだまだいるので
    お待ちしてます❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    7/4 12:49

    おはよー!!❤︎
    今日朝雨降ってたよね( ´・ω・`)
    おかげで気分もしゅん、、
    けど今は止んでるのかな💭


    雨の雰囲気は好きだけど
    低気圧でやられるので嫌い︎^_^!!!
    んで今日ビジュ良くなくて萎えなので
    お兄様方褒めに来て❤︎


    0:00までよろしくー!!!❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    おはよー!!❤︎今日朝雨降ってたよね(´・ω・`)おかげで気分もしゅん、、けど今は止んでるのかな💭雨の雰囲気は好きだけど低気圧でやられるので嫌い︎^_^!!!んで今日ビジュ良くなくて萎えなのでお兄様方褒めに来て❤︎0:00までよろしくー!!!❤︎

    おはよー!!❤︎
    今日朝雨降ってたよね( ´・ω・`)
    おかげで気分もしゅん、、
    けど今は止んでるのかな💭


    雨の雰囲気は好きだけど
    低気圧でやられるので嫌い︎^_^!!!
    んで今日ビジュ良くなくて萎えなので
    お兄様方褒めに来て❤︎


    0:00までよろしくー!!!❤︎

    ❤︎まだまだ❤︎

    7/3 17:53

    午前の部沢山遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうーっ!!!
    とても楽しかった❤︎

    午後の部もまだまだいますので
    お待ちしてます!

    ❤︎まだまだ❤︎

    午前の部沢山遊んでくれたお兄さんたちありがとうーっ!!!とても楽しかった❤︎午後の部もまだまだいますのでお待ちしてます!

    午前の部沢山遊んでくれた
    お兄さんたちありがとうーっ!!!
    とても楽しかった❤︎

    午後の部もまだまだいますので
    お待ちしてます!

    ❤︎いい運動❤︎

    7/3 14:44

    こないだくろばさん
    1年振りくらいにスポッチャ行ったの!
    普段あんまりてか全然動かないから
    筋肉痛になるかなとか思ったけど
    意外と大丈夫だた!!


    久しぶりに身体動かすのも楽しい!
    おすすめ❤︎

    ❤︎いい運動❤︎

    こないだくろばさん1年振りくらいにスポッチャ行ったの!普段あんまりてか全然動かないから筋肉痛になるかなとか思ったけど意外と大丈夫だた!!久しぶりに身体動かすのも楽しい!おすすめ❤︎

    こないだくろばさん
    1年振りくらいにスポッチャ行ったの!
    普段あんまりてか全然動かないから
    筋肉痛になるかなとか思ったけど
    意外と大丈夫だた!!


    久しぶりに身体動かすのも楽しい!
    おすすめ❤︎

    ❤︎ごっくん❤︎

    7/3 10:13

    くろばです おはよ❤︎
    最近健康的になるために
    毎朝飲むヨーグルト生活してます💭
    ブルーベリー味おすすめです💭


    そしてそして今日も暑いので
    熱中症には気をつけようね❤︎
    0:00までいる予定なので
    沢山遊びましょー!!!

    ❤︎ごっくん❤︎

    くろばですおはよ❤︎最近健康的になるために毎朝飲むヨーグルト生活してます💭ブルーベリー味おすすめです💭そしてそして今日も暑いので熱中症には気をつけようね❤︎0:00までいる予定なので沢山遊びましょー!!!

    くろばです おはよ❤︎
    最近健康的になるために
    毎朝飲むヨーグルト生活してます💭
    ブルーベリー味おすすめです💭


    そしてそして今日も暑いので
    熱中症には気をつけようね❤︎
    0:00までいる予定なので
    沢山遊びましょー!!!

    ❤︎変えたの❤︎

    7/2 12:07

    実はカラコン新しくしたんだ💭
    前使ってたやつもよかったけど
    たまには違うのにしよておもって(^^♪

    黒目とても大きく見えていい感じ(^^♪
    真っ黒だから目に光ない人みたいに
    なっちゃってるけどそんなことない❤︎


    これからも沢山
    色んなカラコン試してみる(^^♪

    ❤︎変えたの❤︎

    実はカラコン新しくしたんだ💭前使ってたやつもよかったけどたまには違うのにしよておもって(^^♪黒目とても大きく見えていい感じ(^^♪真っ黒だから目に光ない人みたいになっちゃってるけどそんなことない❤︎これからも沢山色んなカラコン試してみる(^^♪

    実はカラコン新しくしたんだ💭
    前使ってたやつもよかったけど
    たまには違うのにしよておもって(^^♪

    黒目とても大きく見えていい感じ(^^♪
    真っ黒だから目に光ない人みたいに
    なっちゃってるけどそんなことない❤︎


    これからも沢山
    色んなカラコン試してみる(^^♪