• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬8月もおしまい‪‪❤︎‬

    8/31 22:45

    8月ラストー!!
    沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭

    8月も楽しかったです!
    9月も沢山楽しみたいので
    沢山遊びたいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬8月もおしまい‪‪❤︎‬

    8月ラストー!!沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭8月も楽しかったです!9月も沢山楽しみたいので沢山遊びたいです‪‪❤︎‬

    8月ラストー!!
    沢山遊んでくれたお兄様ありがとう💭

    8月も楽しかったです!
    9月も沢山楽しみたいので
    沢山遊びたいです‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/31 17:17

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!

    ネイルしてる人初めて出会ったから
    同じで嬉しい気持ちになったー!!
    デザインも可愛かったし最高💭
    フットネイルもめためた可愛かった!!

    くろばさんしたことないけどありかも🤟🏻🎶

    まったりいちゃいちゃもとても
    気持ちよかった💭
    またあそぼー!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!ネイルしてる人初めて出会ったから同じで嬉しい気持ちになったー!!デザインも可愛かったし最高💭フットネイルもめためた可愛かった!!くろばさんしたことないけどありかも🤟🏻🎶まったりいちゃいちゃもとても気持ちよかった💭またあそぼー!

    15:30頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!

    ネイルしてる人初めて出会ったから
    同じで嬉しい気持ちになったー!!
    デザインも可愛かったし最高💭
    フットネイルもめためた可愛かった!!

    くろばさんしたことないけどありかも🤟🏻🎶

    まったりいちゃいちゃもとても
    気持ちよかった💭
    またあそぼー!

    ❤︎出勤できた❤︎

    8/31 14:55

    くろばさん出勤できました‪‪❤︎‬
    今日は23:00までなので
    少し短いですが!!!

    お兄様からのお誘い沢山待ってます‪‪❤︎‬
    今日も楽しい1日にしよ、ー!!

    ❤︎出勤できた❤︎

    くろばさん出勤できました‪‪❤︎‬今日は23:00までなので少し短いですが!!!お兄様からのお誘い沢山待ってます‪‪❤︎‬今日も楽しい1日にしよ、ー!!

    くろばさん出勤できました‪‪❤︎‬
    今日は23:00までなので
    少し短いですが!!!

    お兄様からのお誘い沢山待ってます‪‪❤︎‬
    今日も楽しい1日にしよ、ー!!

    ❤︎初❤︎

    8/30 17:22

    くろばさん出勤できました💭

    今日は初めて系列店にいます❤︎
    新鮮な気持ち💭

    0:00までお待ちしていますので
    お兄様からのお誘いまってます❤︎

    素敵な華金に〰️

    ❤︎初❤︎

    くろばさん出勤できました💭今日は初めて系列店にいます❤︎新鮮な気持ち💭0:00までお待ちしていますのでお兄様からのお誘いまってます❤︎素敵な華金に〰️

    くろばさん出勤できました💭

    今日は初めて系列店にいます❤︎
    新鮮な気持ち💭

    0:00までお待ちしていますので
    お兄様からのお誘いまってます❤︎

    素敵な華金に〰️

    ❤︎変更❤︎

    8/30 14:17

    出勤時間変更してます💭
    17:00からいますので
    0:00までよろしくお願いしますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    きょうも楽しい時間にしようね❤︎
    お兄様からのお誘いまってます

    ❤︎変更❤︎

    出勤時間変更してます💭17:00からいますので0:00までよろしくお願いしますᐡඉ̫́ඉ̀ᐡきょうも楽しい時間にしようね❤︎お兄様からのお誘いまってます

    出勤時間変更してます💭
    17:00からいますので
    0:00までよろしくお願いしますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

    きょうも楽しい時間にしようね❤︎
    お兄様からのお誘いまってます

    ❤︎ごめんなさい❤︎

    8/29 18:26

    17:00から出勤のはずが
    ちょっと体調優れなくて

    本日お休みします😢

    体調治すために寝ます‼️

    ❤︎ごめんなさい❤︎

    17:00から出勤のはずがちょっと体調優れなくて本日お休みします😢体調治すために寝ます‼️

    17:00から出勤のはずが
    ちょっと体調優れなくて

    本日お休みします😢

    体調治すために寝ます‼️

    ❤︎夕方❤︎

    8/29 12:11

    本日は17:00‼️
    0:00までいますので


    お兄様からのお誘いで埋めてください❤︎
    沢山いちゃいちゃできたらいいなの
    気持ちでいます💭

    それではくろばさんはお昼寝👋
    また夕方に会いましょう~‼️

    ❤︎夕方❤︎

    本日は17:00‼️0:00までいますのでお兄様からのお誘いで埋めてください❤︎沢山いちゃいちゃできたらいいなの気持ちでいます💭それではくろばさんはお昼寝👋また夕方に会いましょう~‼️

    本日は17:00‼️
    0:00までいますので


    お兄様からのお誘いで埋めてください❤︎
    沢山いちゃいちゃできたらいいなの
    気持ちでいます💭

    それではくろばさんはお昼寝👋
    また夕方に会いましょう~‼️

    ❤︎お礼❤︎

    8/28 19:21

    17:00頃の本指名お兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    2ヶ月ぶりくらいに会った気がする!
    久々に会えてとても嬉しい気持ち💭
    きょうもたくさんいちゃいちゃできて
    楽しい時間だったよ~!!!❤︎❤︎
    色んなお話も沢山できた!!
    お兄様細すぎなので沢山食べて!!!
    でも食べても太らないてゆってた◜. ̫.◝
    羨ましい体質😠!!

    また遊びたいなあの気持ちなので
    会いに来てね❤︎❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    17:00頃の本指名お兄様❤︎遊んでくれてありがとう~!!2ヶ月ぶりくらいに会った気がする!久々に会えてとても嬉しい気持ち💭きょうもたくさんいちゃいちゃできて楽しい時間だったよ~!!!❤︎❤︎色んなお話も沢山できた!!お兄様細すぎなので沢山食べて!!!でも食べても太らないてゆってた◜.̫.◝羨ましい体質😠!!また遊びたいなあの気持ちなので会いに来てね❤︎❤︎

    17:00頃の本指名お兄様❤︎
    遊んでくれてありがとう~!!

    2ヶ月ぶりくらいに会った気がする!
    久々に会えてとても嬉しい気持ち💭
    きょうもたくさんいちゃいちゃできて
    楽しい時間だったよ~!!!❤︎❤︎
    色んなお話も沢山できた!!
    お兄様細すぎなので沢山食べて!!!
    でも食べても太らないてゆってた◜. ̫.◝
    羨ましい体質😠!!

    また遊びたいなあの気持ちなので
    会いに来てね❤︎❤︎

    ❤︎後半戦❤︎

    8/28 17:01

    あっとゆうまにもう17:00‼️
    後半もまだまだいるよ~❤︎❤︎

    たくさんくろばさんと遊ぼうね~‼️
    お兄様からのお誘い待ってます💭

    お店に来る際は気をつけて
    お越しくださいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    ❤︎後半戦❤︎

    あっとゆうまにもう17:00‼️後半もまだまだいるよ~❤︎❤︎たくさんくろばさんと遊ぼうね~‼️お兄様からのお誘い待ってます💭お店に来る際は気をつけてお越しくださいʚ̴̶̷̫̆ʚ̴̶̷̆

    あっとゆうまにもう17:00‼️
    後半もまだまだいるよ~❤︎❤︎

    たくさんくろばさんと遊ぼうね~‼️
    お兄様からのお誘い待ってます💭

    お店に来る際は気をつけて
    お越しくださいʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

    ❤︎鏡越し❤︎

    8/28 14:01

    鏡越しの🍑をぜひどうぞ❤︎❤︎
    よく褒めていただく🍑です💭

    🍑派だよってお兄様いましたら
    くろばさんのぜひ触ってみて❤︎❤︎
    やわらかくて弾力ありますよ!!!

    ❤︎鏡越し❤︎

    鏡越しの🍑をぜひどうぞ❤︎❤︎よく褒めていただく🍑です💭🍑派だよってお兄様いましたらくろばさんのぜひ触ってみて❤︎❤︎やわらかくて弾力ありますよ!!!

    鏡越しの🍑をぜひどうぞ❤︎❤︎
    よく褒めていただく🍑です💭

    🍑派だよってお兄様いましたら
    くろばさんのぜひ触ってみて❤︎❤︎
    やわらかくて弾力ありますよ!!!

    ❤︎おはよ❤︎

    8/28 10:00

    お兄様方 おはよう~!!
    くろばさん出勤しています❤︎❤︎

    きょうも0:00までです!!
    たくさん時間あるのでたくさん遊びたい💭
    お誘い待ってます❤︎❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    お兄様方おはよう~!!くろばさん出勤しています❤︎❤︎きょうも0:00までです!!たくさん時間あるのでたくさん遊びたい💭お誘い待ってます❤︎❤︎

    お兄様方 おはよう~!!
    くろばさん出勤しています❤︎❤︎

    きょうも0:00までです!!
    たくさん時間あるのでたくさん遊びたい💭
    お誘い待ってます❤︎❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    8/27 20:16

    19:00頃の本指名のお兄様❤︎
    2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい💭
    きょうも楽しい時間ありがとう~!!

    そろそろ会いたいなあて思ってから
    会えてとても嬉しい気持ちでしたー!!
    お話するのもいちゃいちゃするのも
    いっつも楽しくてすきなんだ🎀🪄
    まさかのからすに襲われる話で
    盛り上がれるとは思わなかったし◜. ̫.◝
    あの鳥怖いよねほんとにW

    また色んなお話しようね!!
    帰り気をつけてね❤︎

    ❤︎お礼❤︎

    19:00頃の本指名のお兄様❤︎2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい💭きょうも楽しい時間ありがとう~!!そろそろ会いたいなあて思ってから会えてとても嬉しい気持ちでしたー!!お話するのもいちゃいちゃするのもいっつも楽しくてすきなんだ🎀🪄まさかのからすに襲われる話で盛り上がれるとは思わなかったし◜.̫.◝あの鳥怖いよねほんとにWまた色んなお話しようね!!帰り気をつけてね❤︎

    19:00頃の本指名のお兄様❤︎
    2ヶ月ぶりくらいに会えて嬉しい💭
    きょうも楽しい時間ありがとう~!!

    そろそろ会いたいなあて思ってから
    会えてとても嬉しい気持ちでしたー!!
    お話するのもいちゃいちゃするのも
    いっつも楽しくてすきなんだ🎀🪄
    まさかのからすに襲われる話で
    盛り上がれるとは思わなかったし◜. ̫.◝
    あの鳥怖いよねほんとにW

    また色んなお話しようね!!
    帰り気をつけてね❤︎

    ❤︎たっぷりどっぷり❤︎

    8/27 17:27

    あっとゆうまに17:00だ!!
    まだまだ時間たっぷりあります💭
    くろばさんと遊ぼ~~!!
    湿気でビジュ崩れかけてそうでこわい、、
    これだから雨は嫌だ!!🌧
    やっぱり晴れが1番なんだよ😢😢!

    そしてそして⋯
    19:00から本指名様ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみに待ってるよ🎀🪄

    ❤︎たっぷりどっぷり❤︎

    あっとゆうまに17:00だ!!まだまだ時間たっぷりあります💭くろばさんと遊ぼ~~!!湿気でビジュ崩れかけてそうでこわい、、これだから雨は嫌だ!!🌧やっぱり晴れが1番なんだよ😢😢!そしてそして⋯19:00から本指名様ご予約ありがとう!会えるの楽しみに待ってるよ🎀🪄

    あっとゆうまに17:00だ!!
    まだまだ時間たっぷりあります💭
    くろばさんと遊ぼ~~!!
    湿気でビジュ崩れかけてそうでこわい、、
    これだから雨は嫌だ!!🌧
    やっぱり晴れが1番なんだよ😢😢!

    そしてそして⋯
    19:00から本指名様ご予約ありがとう!
    会えるの楽しみに待ってるよ🎀🪄

    ❤︎お礼❤︎

    8/27 16:39

    16:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    終始可愛いって褒めて貰えてて
    くろばさん嬉しい気持ち~💭
    また会いたいってゆってくれたのも
    とっても嬉しいのでまた会いに来て❤︎❤︎
    くろばさんもまた会いたいし!!
    楽しい時間であっとゆうまだった🎀🪄
    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう!

    気をつけて帰ってね!

    ❤︎お礼❤︎

    16:00頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう!!終始可愛いって褒めて貰えててくろばさん嬉しい気持ち~💭また会いたいってゆってくれたのもとっても嬉しいのでまた会いに来て❤︎❤︎くろばさんもまた会いたいし!!楽しい時間であっとゆうまだった🎀🪄たくさんいちゃいちゃしてくれてありがとう!気をつけて帰ってね!

    16:00頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう!!

    終始可愛いって褒めて貰えてて
    くろばさん嬉しい気持ち~💭
    また会いたいってゆってくれたのも
    とっても嬉しいのでまた会いに来て❤︎❤︎
    くろばさんもまた会いたいし!!
    楽しい時間であっとゆうまだった🎀🪄
    たくさんいちゃいちゃしてくれて
    ありがとう!

    気をつけて帰ってね!

    ❤︎わっ!!❤︎

    8/27 16:15

    昨日早起き出来たから用事済ませるのに
    久しぶりに狸小路に出没したんだあ💭
    そしたら、なんか色々新しくなってた!!

    お化け屋敷とかもできたんだね🎀🪄
    でっかい看板に書いてたから
    ちょっと気になってはいる⋯‪ꔛ‬
    けど驚かしてくるタイプの怖いのって
    くろばさん苦手部類だから
    きっと行くことはないでしょう⋯👻

    お兄様はお化け屋敷得意??

    ❤︎わっ!!❤︎

    昨日早起き出来たから用事済ませるのに久しぶりに狸小路に出没したんだあ💭そしたら、なんか色々新しくなってた!!お化け屋敷とかもできたんだね🎀🪄でっかい看板に書いてたからちょっと気になってはいる⋯‪ꔛ‬けど驚かしてくるタイプの怖いのってくろばさん苦手部類だからきっと行くことはないでしょう⋯👻お兄様はお化け屋敷得意??

    昨日早起き出来たから用事済ませるのに
    久しぶりに狸小路に出没したんだあ💭
    そしたら、なんか色々新しくなってた!!

    お化け屋敷とかもできたんだね🎀🪄
    でっかい看板に書いてたから
    ちょっと気になってはいる⋯‪ꔛ‬
    けど驚かしてくるタイプの怖いのって
    くろばさん苦手部類だから
    きっと行くことはないでしょう⋯👻

    お兄様はお化け屋敷得意??

    ❤︎たまには⋯❤︎

    8/27 14:01

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ着ないかも💭
    ずっとジャージ・スウェットで寝てるᴗ ·̫ ᴗ
    パジャマもいいけどジャージも楽ちんだから
    すごく好きである🎀🪄

    でも可愛いパジャマとか見つけちゃうと
    わ!パジャマもいいなあてなってる◜. ̫.◝
    たまにはジャージじゃなくて
    パジャマで寝てみるのもありかも~!!!


    可愛いパジャマ探しちゃお❤︎

    ❤︎たまには⋯❤︎

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪パジャマ着ないかも💭ずっとジャージ・スウェットで寝てるᴗ·̫ᴗパジャマもいいけどジャージも楽ちんだからすごく好きである🎀🪄でも可愛いパジャマとか見つけちゃうとわ!パジャマもいいなあてなってる◜.̫.◝たまにはジャージじゃなくてパジャマで寝てみるのもありかも~!!!可愛いパジャマ探しちゃお❤︎

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪

    パジャマ着ないかも💭
    ずっとジャージ・スウェットで寝てるᴗ ·̫ ᴗ
    パジャマもいいけどジャージも楽ちんだから
    すごく好きである🎀🪄

    でも可愛いパジャマとか見つけちゃうと
    わ!パジャマもいいなあてなってる◜. ̫.◝
    たまにはジャージじゃなくて
    パジャマで寝てみるのもありかも~!!!


    可愛いパジャマ探しちゃお❤︎

    ❤︎おはよ❤︎

    8/27 10:26

    くろばさん久々に10:00から!!
    ずっと片番だったから今日は久々に
    朝から0:00までいるよ~❤︎❤︎

    早い時間からしか遊べないよ~てお兄様
    ぜひぜひ遊びたい🎀🪄
    今日からずっと10:00-0:00出勤なので
    たくさん遊べます❤︎❤︎
    お誘い待ってます!!

    外は大雨なのでお店に来る時は
    気をつけてくださいჱ̒^._.^)

    ❤︎おはよ❤︎

    くろばさん久々に10:00から!!ずっと片番だったから今日は久々に朝から0:00までいるよ~❤︎❤︎早い時間からしか遊べないよ~てお兄様ぜひぜひ遊びたい🎀🪄今日からずっと10:00-0:00出勤なのでたくさん遊べます❤︎❤︎お誘い待ってます!!外は大雨なのでお店に来る時は気をつけてくださいჱ̒^._.^)

    くろばさん久々に10:00から!!
    ずっと片番だったから今日は久々に
    朝から0:00までいるよ~❤︎❤︎

    早い時間からしか遊べないよ~てお兄様
    ぜひぜひ遊びたい🎀🪄
    今日からずっと10:00-0:00出勤なので
    たくさん遊べます❤︎❤︎
    お誘い待ってます!!

    外は大雨なのでお店に来る時は
    気をつけてくださいჱ̒^._.^)

    ❤︎成長❤︎

    8/26 19:31

    くろばさん髪の毛とっても伸びてきて
    アレンジしやすくなって嬉しい🎀🪄
    髪の毛いじるのすきだから
    髪の毛長い方がくろばさん好き~!!!

    頑張って成長させてるんだ髪の毛❤︎
    もう少し髪の毛伸びたら
    色んな髪型くろばさん見れたりするかも💭
    でも自分でやってるから下手くそな時も
    あるかもしれないけどそれでも
    好きでいてね❤︎❤︎

    ❤︎成長❤︎

    くろばさん髪の毛とっても伸びてきてアレンジしやすくなって嬉しい🎀🪄髪の毛いじるのすきだから髪の毛長い方がくろばさん好き~!!!頑張って成長させてるんだ髪の毛❤︎もう少し髪の毛伸びたら色んな髪型くろばさん見れたりするかも💭でも自分でやってるから下手くそな時もあるかもしれないけどそれでも好きでいてね❤︎❤︎

    くろばさん髪の毛とっても伸びてきて
    アレンジしやすくなって嬉しい🎀🪄
    髪の毛いじるのすきだから
    髪の毛長い方がくろばさん好き~!!!

    頑張って成長させてるんだ髪の毛❤︎
    もう少し髪の毛伸びたら
    色んな髪型くろばさん見れたりするかも💭
    でも自分でやってるから下手くそな時も
    あるかもしれないけどそれでも
    好きでいてね❤︎❤︎

    ❤︎出勤❤︎

    8/26 17:35

    くろばさん出勤しています~💭
    きょうも0:00までよろしくね❤︎

    最近のくろばさんはというと
    再び妖怪ウォッチに目覚め始めて
    どんぴしゃ世代のアニメ見てるんだけどね
    改めてみるとジバニャンってとっても
    可愛い、、🎀🪄
    単純な猫派だからかもしれないけど
    声まで可愛くて癒しになってます💭

    お兄様のおすすめアニメも
    ぜひ教えて欲しいな◜. ̫.◝

    ❤︎出勤❤︎

    くろばさん出勤しています~💭きょうも0:00までよろしくね❤︎最近のくろばさんはというと再び妖怪ウォッチに目覚め始めてどんぴしゃ世代のアニメ見てるんだけどね改めてみるとジバニャンってとっても可愛い、、🎀🪄単純な猫派だからかもしれないけど声まで可愛くて癒しになってます💭お兄様のおすすめアニメもぜひ教えて欲しいな◜.̫.◝

    くろばさん出勤しています~💭
    きょうも0:00までよろしくね❤︎

    最近のくろばさんはというと
    再び妖怪ウォッチに目覚め始めて
    どんぴしゃ世代のアニメ見てるんだけどね
    改めてみるとジバニャンってとっても
    可愛い、、🎀🪄
    単純な猫派だからかもしれないけど
    声まで可愛くて癒しになってます💭

    お兄様のおすすめアニメも
    ぜひ教えて欲しいな◜. ̫.◝

    ❤︎朝活?昼活?❤︎

    8/26 13:56

    早起きくろばさんは
    朝活をしにいきました❤︎

    美味しそうなフラぺ見つけて飲んだけど
    夏の味がする💭
    とても素敵な朝活ですね!!

    ❤︎朝活?昼活?❤︎

    早起きくろばさんは朝活をしにいきました❤︎美味しそうなフラぺ見つけて飲んだけど夏の味がする💭とても素敵な朝活ですね!!

    早起きくろばさんは
    朝活をしにいきました❤︎

    美味しそうなフラぺ見つけて飲んだけど
    夏の味がする💭
    とても素敵な朝活ですね!!