• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KUROBA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ‪‪❤︎‬まだ足りない❤︎

    8/19 17:31

    午前の部遊んでくれた
    お兄様達ありがとう~!!!‪‪❤︎‬

    午後の部もまだまだいます!
    なんといっても0:00までいるので💭
    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜

    それまでくろばさんは
    進撃の巨人でも見返してよっと( •̀ᴗ•́ )/♡

    ‪‪❤︎‬まだ足りない❤︎

    午前の部遊んでくれたお兄様達ありがとう~!!!‪‪❤︎‬午後の部もまだまだいます!なんといっても0:00までいるので💭お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜それまでくろばさんは進撃の巨人でも見返してよっと(•̀ᴗ•́)/♡

    午前の部遊んでくれた
    お兄様達ありがとう~!!!‪‪❤︎‬

    午後の部もまだまだいます!
    なんといっても0:00までいるので💭
    お兄様からのお誘い待ってます🍀*゜

    それまでくろばさんは
    進撃の巨人でも見返してよっと( •̀ᴗ•́ )/♡

    ‪‪❤︎‬最近はずっと❤︎

    8/19 16:30

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    普段から沢山飲むわけじゃないけど
    飲む時は絶対梅酒のんでる🎀🪄
    レモンサワーも大好きだったんだけど
    梅酒に出会ってからずっと梅酒女!!!

    飲みやすいしついつい飲みすぎて
    酔うのはやかったり⋯◜. ̫.◝

    お兄様の好きなお酒はなあに?

    ‪‪❤︎‬最近はずっと❤︎

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪普段から沢山飲むわけじゃないけど飲む時は絶対梅酒のんでる🎀🪄レモンサワーも大好きだったんだけど梅酒に出会ってからずっと梅酒女!!!飲みやすいしついつい飲みすぎて酔うのはやかったり⋯◜.̫.◝お兄様の好きなお酒はなあに?

    お題:好きなお酒はありますか?に回答♪

    普段から沢山飲むわけじゃないけど
    飲む時は絶対梅酒のんでる🎀🪄
    レモンサワーも大好きだったんだけど
    梅酒に出会ってからずっと梅酒女!!!

    飲みやすいしついつい飲みすぎて
    酔うのはやかったり⋯◜. ̫.◝

    お兄様の好きなお酒はなあに?

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/19 16:15

    15:40頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう💭

    とっても若くてぴちぴち!!
    くろばさん羨ましい🎀🪄
    髪の毛もさらっさらだし肌もぴちぴち!
    若いって素敵‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    沢山お話もいちゃもありがとう!!
    楽しい時間でした◜. ̫.◝

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    15:40頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう💭とっても若くてぴちぴち!!くろばさん羨ましい🎀🪄髪の毛もさらっさらだし肌もぴちぴち!若いって素敵‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬沢山お話もいちゃもありがとう!!楽しい時間でした◜.̫.◝また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    15:40頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう💭

    とっても若くてぴちぴち!!
    くろばさん羨ましい🎀🪄
    髪の毛もさらっさらだし肌もぴちぴち!
    若いって素敵‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬
    沢山お話もいちゃもありがとう!!
    楽しい時間でした◜. ̫.◝

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬そろそろね⋯‪‪❤︎‬

    8/19 15:30

    くろばさん
    そろそろ忘れ物なくしたい^_^‎
    とっても大事なものじゃないから
    別にいいんだけど、

    今日もiQOSの本体だけ忘れて
    種はちゃんと持ったのに⋯^_^‎?
    ばかだー!って自分に問いたいです◜. ̫.◝


    お兄様は忘れ物しちゃったとき
    どうする??
    諦める?取りに帰る??

    ‪‪❤︎‬そろそろね⋯‪‪❤︎‬

    くろばさんそろそろ忘れ物なくしたい^_^‎とっても大事なものじゃないから別にいいんだけど、今日もiQOSの本体だけ忘れて種はちゃんと持ったのに⋯^_^‎?ばかだー!って自分に問いたいです◜.̫.◝お兄様は忘れ物しちゃったときどうする??諦める?取りに帰る??

    くろばさん
    そろそろ忘れ物なくしたい^_^‎
    とっても大事なものじゃないから
    別にいいんだけど、

    今日もiQOSの本体だけ忘れて
    種はちゃんと持ったのに⋯^_^‎?
    ばかだー!って自分に問いたいです◜. ̫.◝


    お兄様は忘れ物しちゃったとき
    どうする??
    諦める?取りに帰る??

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/19 13:29

    12:20頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    色んなお話出来て楽しかったし
    まったりいちゃいちゃも気持ちよかった💭
    沢山ありがとう!!!
    普段寝れないもの同士頑張ってこうね^_^‎!

    また遊んでくださいー!

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    12:20頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとうー!!色んなお話出来て楽しかったしまったりいちゃいちゃも気持ちよかった💭沢山ありがとう!!!普段寝れないもの同士頑張ってこうね^_^‎!また遊んでくださいー!

    12:20頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとうー!!

    色んなお話出来て楽しかったし
    まったりいちゃいちゃも気持ちよかった💭
    沢山ありがとう!!!
    普段寝れないもの同士頑張ってこうね^_^‎!

    また遊んでくださいー!

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    8/19 10:54

    みんなきょうもおはようさん‪‪❤︎‬
    10:00〜いるよ💭
    なんか久しぶりに朝からって感じ!!
    新鮮(^^♪

    さ、きょうもくろばさんの一日の始まりは
    進撃の巨人でした‪‪❤︎‬
    あれは何回みても面白いよね🎀🪄
    じっくり見てるんだ〜!!!

    0:00までいるから
    ご予約どしどし待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよう‪‪❤︎‬

    みんなきょうもおはようさん‪‪❤︎‬10:00〜いるよ💭なんか久しぶりに朝からって感じ!!新鮮(^^♪さ、きょうもくろばさんの一日の始まりは進撃の巨人でした‪‪❤︎‬あれは何回みても面白いよね🎀🪄じっくり見てるんだ〜!!!0:00までいるからご予約どしどし待ってます‪‪❤︎‬

    みんなきょうもおはようさん‪‪❤︎‬
    10:00〜いるよ💭
    なんか久しぶりに朝からって感じ!!
    新鮮(^^♪

    さ、きょうもくろばさんの一日の始まりは
    進撃の巨人でした‪‪❤︎‬
    あれは何回みても面白いよね🎀🪄
    じっくり見てるんだ〜!!!

    0:00までいるから
    ご予約どしどし待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/18 23:45

    22:50頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    前乗りお疲れ様だよ🥹
    明日からお仕事がんばろうね🎀🪄
    今日はしっかりご飯食べて
    ぐっすり眠ってください‪‪❤︎‬
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    22:50頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!前乗りお疲れ様だよ🥹明日からお仕事がんばろうね🎀🪄今日はしっかりご飯食べてぐっすり眠ってください‪‪❤︎‬沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    22:50頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    前乗りお疲れ様だよ🥹
    明日からお仕事がんばろうね🎀🪄
    今日はしっかりご飯食べて
    ぐっすり眠ってください‪‪❤︎‬
    沢山気持ちよくしてくれてありがとう‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬間違えた❤︎

    8/18 19:02

    今日出勤時間夕方だから
    外割と涼しいと思って
    寒いのも苦手だからあったかい格好したら
    思ったよりあつかった話^_^‎、、

    完全に服装間違えました。
    でも夜になったら寒いと思うし、、
    いいよね💭

    ‪‪❤︎‬間違えた❤︎

    今日出勤時間夕方だから外割と涼しいと思って寒いのも苦手だからあったかい格好したら思ったよりあつかった話^_^‎、、完全に服装間違えました。でも夜になったら寒いと思うし、、いいよね💭

    今日出勤時間夕方だから
    外割と涼しいと思って
    寒いのも苦手だからあったかい格好したら
    思ったよりあつかった話^_^‎、、

    完全に服装間違えました。
    でも夜になったら寒いと思うし、、
    いいよね💭

    ‪‪❤︎‬います‪‪❤︎‬

    8/18 17:21

    くろばさん出勤しました〜!!
    久しぶりの17:00から💭
    夕方は外涼しくて歩きやすくて快適🎀🪄


    0:00までいますきょうも〜!!
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬います‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました〜!!久しぶりの17:00から💭夕方は外涼しくて歩きやすくて快適🎀🪄0:00までいますきょうも〜!!お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤しました〜!!
    久しぶりの17:00から💭
    夕方は外涼しくて歩きやすくて快適🎀🪄


    0:00までいますきょうも〜!!
    お兄様からのお誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬今日の目覚め❤︎

    8/18 14:10

    おはゆ くろばです‪‪❤︎‬
    今日は17:00からの出勤です!!
    たくさんお誘いください💭

    きょうのくろばさんの目覚め⋯
    いつもアニメか音楽流しながら寝てて
    昨日は進撃の巨人流しながら寝てて
    エレンの「調査兵団にはいって
    とにかく巨人をぶっ殺したいです」て
    セリフで起きました^_^‎

    ある意味いい目覚めかも^_^‎

    ‪‪❤︎‬今日の目覚め❤︎

    おはゆくろばです‪‪❤︎‬今日は17:00からの出勤です!!たくさんお誘いください💭きょうのくろばさんの目覚め⋯いつもアニメか音楽流しながら寝てて昨日は進撃の巨人流しながら寝ててエレンの「調査兵団にはいってとにかく巨人をぶっ殺したいです」てセリフで起きました^_^‎ある意味いい目覚めかも^_^‎

    おはゆ くろばです‪‪❤︎‬
    今日は17:00からの出勤です!!
    たくさんお誘いください💭

    きょうのくろばさんの目覚め⋯
    いつもアニメか音楽流しながら寝てて
    昨日は進撃の巨人流しながら寝てて
    エレンの「調査兵団にはいって
    とにかく巨人をぶっ殺したいです」て
    セリフで起きました^_^‎

    ある意味いい目覚めかも^_^‎

    ‪‪❤︎‬あっとゆう間❤︎

    8/17 18:59

    午前の部遊んでくれた
    お兄様たちありがとう〜!!

    あと5時間まだまだいるよ‪‪❤︎‬
    沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬あっとゆう間❤︎

    午前の部遊んでくれたお兄様たちありがとう〜!!あと5時間まだまだいるよ‪‪❤︎‬沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    午前の部遊んでくれた
    お兄様たちありがとう〜!!

    あと5時間まだまだいるよ‪‪❤︎‬
    沢山お誘い待ってます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    8/17 17:52

    16:45頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来て楽しかったし
    いちゃも気持ちよかったです(^^♪
    たくさんありがとう〜!!
    映画好きな共通点もあって
    とても話しやすかった💭
    アクション系くろばさんも見てみようかな🎀🪄

    また札幌遊びに来た時
    くろばさんに会いに来てね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼❤︎

    16:45頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!色んなお話出来て楽しかったしいちゃも気持ちよかったです(^^♪たくさんありがとう〜!!映画好きな共通点もあってとても話しやすかった💭アクション系くろばさんも見てみようかな🎀🪄また札幌遊びに来た時くろばさんに会いに来てね‪‪❤︎‬

    16:45頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    色んなお話出来て楽しかったし
    いちゃも気持ちよかったです(^^♪
    たくさんありがとう〜!!
    映画好きな共通点もあって
    とても話しやすかった💭
    アクション系くろばさんも見てみようかな🎀🪄

    また札幌遊びに来た時
    くろばさんに会いに来てね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬やっぱりあつあつ‪‪❤︎‬

    8/17 13:30

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    くろばさんは割と熱めのお湯が好き
    寒がりってのもあるから熱いほうが
    なんか落ち着くって感じ🎀🪄
    けど長風呂しすぎるとのぼせちゃうから
    あんまり入れない◜. ̫.◝

    でもすぐ身体あったまるし
    熱いお湯最高だよ〜〜‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬やっぱりあつあつ‪‪❤︎‬

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪くろばさんは割と熱めのお湯が好き寒がりってのもあるから熱いほうがなんか落ち着くって感じ🎀🪄けど長風呂しすぎるとのぼせちゃうからあんまり入れない◜.̫.◝でもすぐ身体あったまるし熱いお湯最高だよ〜〜‪‪❤︎‬

    お題:お風呂の温度はぬるめ?熱め?に回答♪

    くろばさんは割と熱めのお湯が好き
    寒がりってのもあるから熱いほうが
    なんか落ち着くって感じ🎀🪄
    けど長風呂しすぎるとのぼせちゃうから
    あんまり入れない◜. ̫.◝

    でもすぐ身体あったまるし
    熱いお湯最高だよ〜〜‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    8/17 10:14

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    なんとか熱中症から復活出来ました💭
    ほんと暑いのは嫌だねえ◜. ̫.◝
    水分補給してるのにな〜!!

    本日も0:00までいますので
    お誘いたくさん待ってますね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬おはよ‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬なんとか熱中症から復活出来ました💭ほんと暑いのは嫌だねえ◜.̫.◝水分補給してるのにな〜!!本日も0:00までいますのでお誘いたくさん待ってますね‪‪❤︎‬

    くろばさん出勤してます‪‪❤︎‬
    なんとか熱中症から復活出来ました💭
    ほんと暑いのは嫌だねえ◜. ̫.◝
    水分補給してるのにな〜!!

    本日も0:00までいますので
    お誘いたくさん待ってますね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬落ち着く❤︎

    8/16 23:30

    パーカーってとても落ち着いててすき
    お仕事ない日とかは基本パーカー女‼️

    ゆるく着れる服が好きなのくろばさん‪‪❤︎‬
    だらしなく見えちゃうゆるさは嫌いだけど
    割とおしゃれにも見えるゆるさが好き‼️

    お兄様‪‪はどんな服がお好き?

    ‪‪❤︎‬落ち着く❤︎

    パーカーってとても落ち着いててすきお仕事ない日とかは基本パーカー女‼️ゆるく着れる服が好きなのくろばさん‪‪❤︎‬だらしなく見えちゃうゆるさは嫌いだけど割とおしゃれにも見えるゆるさが好き‼️お兄様‪‪はどんな服がお好き?

    パーカーってとても落ち着いててすき
    お仕事ない日とかは基本パーカー女‼️

    ゆるく着れる服が好きなのくろばさん‪‪❤︎‬
    だらしなく見えちゃうゆるさは嫌いだけど
    割とおしゃれにも見えるゆるさが好き‼️

    お兄様‪‪はどんな服がお好き?

    ‪‪❤︎‬色んな感情❤︎

    8/16 21:00

    今日撮影あったので
    髪の毛かわいいはっぴー!な気持ちと
    軽い熱中症になっちゃって
    出勤難しくて帰宅しましたしょんぼりの
    気持ちが合わさってます くろばです、、

    ほんとにしょんぼりしてる、、
    から切り替えて明日から頑張るんだ!!

    お兄様‪‪と沢山遊べますように
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬色んな感情❤︎

    今日撮影あったので髪の毛かわいいはっぴー!な気持ちと軽い熱中症になっちゃって出勤難しくて帰宅しましたしょんぼりの気持ちが合わさってますくろばです、、ほんとにしょんぼりしてる、、から切り替えて明日から頑張るんだ!!お兄様‪‪と沢山遊べますようにお誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    今日撮影あったので
    髪の毛かわいいはっぴー!な気持ちと
    軽い熱中症になっちゃって
    出勤難しくて帰宅しましたしょんぼりの
    気持ちが合わさってます くろばです、、

    ほんとにしょんぼりしてる、、
    から切り替えて明日から頑張るんだ!!

    お兄様‪‪と沢山遊べますように
    お誘いお待ちしてます‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬あまりにも‪‪❤︎‬

    8/15 23:42

    えーくろばさん今日お休みで
    どっか行こうかなて思ってたのに
    今起きました︎^_^

    ほんとうにびっくりした
    よく眠れたのでまた明日から
    頑張れます🎀🪄

    ‪‪❤︎‬あまりにも‪‪❤︎‬

    えーくろばさん今日お休みでどっか行こうかなて思ってたのに今起きました︎^_^ほんとうにびっくりしたよく眠れたのでまた明日から頑張れます🎀🪄

    えーくろばさん今日お休みで
    どっか行こうかなて思ってたのに
    今起きました︎^_^

    ほんとうにびっくりした
    よく眠れたのでまた明日から
    頑張れます🎀🪄

    ‪‪❤︎‬たくさん嬉しい‪‪❤︎‬

    8/15 01:30

    今日も一日お疲れ様です🎀🪄
    沢山遊んでくれたお兄様方ありがとう!!

    お兄様のおかげで今日も楽しく
    一日終われましたᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    明日はお休みなので
    次は16日です‪‪❤︎‬

    またいっぱい遊ぼうね🎀🪄


    おやすみなさい🌙

    ‪‪❤︎‬たくさん嬉しい‪‪❤︎‬

    今日も一日お疲れ様です🎀🪄沢山遊んでくれたお兄様方ありがとう!!お兄様のおかげで今日も楽しく一日終われましたᐡᴗᴗᐡ明日はお休みなので次は16日です‪‪❤︎‬またいっぱい遊ぼうね🎀🪄おやすみなさい🌙

    今日も一日お疲れ様です🎀🪄
    沢山遊んでくれたお兄様方ありがとう!!

    お兄様のおかげで今日も楽しく
    一日終われましたᐡ ᴗ ᴗ ᐡ

    明日はお休みなので
    次は16日です‪‪❤︎‬

    またいっぱい遊ぼうね🎀🪄


    おやすみなさい🌙

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    8/15 00:04

    22:30頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    2ヶ月ぶり〜〜!!!
    久しぶりに会えて非常に嬉しかった🎀🪄

    お盆休み満喫しててなにより!
    だけど色々心配になりますW
    ゆっくり寝てねー!てゆおうと思ったけど
    すっごい寝るんだもんねW
    明日のサッカー頑張ってね⚽️

    オプションもつけてくれたりして
    ありがとうがすぎる!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼‪‪❤︎‬

    22:30頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬2ヶ月ぶり〜〜!!!久しぶりに会えて非常に嬉しかった🎀🪄お盆休み満喫しててなにより!だけど色々心配になりますWゆっくり寝てねー!てゆおうと思ったけどすっごい寝るんだもんねW明日のサッカー頑張ってね⚽️オプションもつけてくれたりしてありがとうがすぎる!!また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    22:30頃の本指名のお兄様‪‪❤︎‬
    2ヶ月ぶり〜〜!!!
    久しぶりに会えて非常に嬉しかった🎀🪄

    お盆休み満喫しててなにより!
    だけど色々心配になりますW
    ゆっくり寝てねー!てゆおうと思ったけど
    すっごい寝るんだもんねW
    明日のサッカー頑張ってね⚽️

    オプションもつけてくれたりして
    ありがとうがすぎる!!
    また遊ぼうね‪‪❤︎‬

    ‪‪❤︎‬お礼に

    8/14 21:23

    22:35頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    年近くて話しやすかったとても!
    バイト頑張っててえらいえらい!!💭
    沢山お話してくれてありがとう🎀🪄
    いちゃもとっても気持ちよかったです‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね(^^♪
    バイト無理ない程度に頑張ってね!

    ‪‪❤︎‬お礼に

    22:35頃のお兄様‪‪❤︎‬遊んでくれてありがとう〜!!年近くて話しやすかったとても!バイト頑張っててえらいえらい!!💭沢山お話してくれてありがとう🎀🪄いちゃもとっても気持ちよかったです‪‪❤︎‬また遊ぼうね(^^♪バイト無理ない程度に頑張ってね!

    22:35頃のお兄様‪‪❤︎‬
    遊んでくれてありがとう〜!!

    年近くて話しやすかったとても!
    バイト頑張っててえらいえらい!!💭
    沢山お話してくれてありがとう🎀🪄
    いちゃもとっても気持ちよかったです‪‪❤︎‬

    また遊ぼうね(^^♪
    バイト無理ない程度に頑張ってね!