• ソープランド メイド館 フェリス 逢いたくて
    SOAP LAND MAIDKAN FELIZ AITAKUTE

    KOKORO Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    💗勝負の行方は?💗

    9/14 15:47


    わーい!

    本命対抗1着2着│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    ワイド正解でした│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    たまに予想載っけるので
    マイガールしてくださいっぴᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥



    💗勝負の行方は?💗

    わーい!本命対抗1着2着│⩌⩊⩌)👍🎶ワイド正解でした│⩌⩊⩌)👍🎶たまに予想載っけるのでマイガールしてくださいっぴᐢɞ̴̶̷̫ɞ̴̶̷ᐢ♥


    わーい!

    本命対抗1着2着│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    ワイド正解でした│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    たまに予想載っけるので
    マイガールしてくださいっぴᐢ ɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ ᐢ♥



    🤍🤍抱きつき希望🤍🤍

    9/14 15:04


    太ってるわけでもないのに
    胸だけ脂肪がつきます。
    こんな男性おおいですか?に回答♪

    まず一言、
    揉ませてください│ ⩌⩊⩌ )👍🎶
    抱きつかせてください│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    胸だけって言うのは
    多分女性ホルモンが多い人なのかな?

    揉み合いしましょう🥹🤍🤍


    🤍🤍抱きつき希望🤍🤍

    太ってるわけでもないのに胸だけ脂肪がつきます。こんな男性おおいですか?に回答♪まず一言、揉ませてください│⩌⩊⩌)👍🎶抱きつかせてください│⩌⩊⩌)👍🎶胸だけって言うのは多分女性ホルモンが多い人なのかな?揉み合いしましょう🥹🤍🤍


    太ってるわけでもないのに
    胸だけ脂肪がつきます。
    こんな男性おおいですか?に回答♪

    まず一言、
    揉ませてください│ ⩌⩊⩌ )👍🎶
    抱きつかせてください│ ⩌⩊⩌ )👍🎶

    胸だけって言うのは
    多分女性ホルモンが多い人なのかな?

    揉み合いしましょう🥹🤍🤍


    ❤️‍🩹心をそそのかし❤️‍🩹

    9/13 21:31


    明日は遅番です❤️‍🩹❤️‍🩹

    17時からラストまでいます🥹❤️‍🩹

    明日からの予約空いているのでお電話、
    ネット予約してくれたら嬉しいです😼💗



    ❤️‍🩹心をそそのかし❤️‍🩹

    明日は遅番です❤️‍🩹❤️‍🩹17時からラストまでいます🥹❤️‍🩹明日からの予約空いているのでお電話、ネット予約してくれたら嬉しいです😼💗


    明日は遅番です❤️‍🩹❤️‍🩹

    17時からラストまでいます🥹❤️‍🩹

    明日からの予約空いているのでお電話、
    ネット予約してくれたら嬉しいです😼💗



    🤍おすすめ🤍

    9/13 16:06


    カレー食べる時、何かたすことある?
    に回答♪

    納豆!笑
    かけて食べたらおいしい🥹🥹🥹



    🤍おすすめ🤍

    カレー食べる時、何かたすことある?に回答♪納豆!笑かけて食べたらおいしい🥹🥹🥹


    カレー食べる時、何かたすことある?
    に回答♪

    納豆!笑
    かけて食べたらおいしい🥹🥹🥹



    🤍キスで起こして🤍

    9/13 09:14


    やぽぽ!

    日記書いたのに更新されてなかった🥲

    そして今日は寒い気がする🥲

    一緒に暖まろうね🥹🤍



    🤍キスで起こして🤍

    やぽぽ!日記書いたのに更新されてなかった🥲そして今日は寒い気がする🥲一緒に暖まろうね🥹🤍


    やぽぽ!

    日記書いたのに更新されてなかった🥲

    そして今日は寒い気がする🥲

    一緒に暖まろうね🥹🤍



    ❤️‍🩹明日も9時から❤️‍🩹

    9/12 17:01


    明日も9時からラストまでいますです

    予約、薄目なので一緒に
    週末楽しんで
    くれませんか?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    ❤️‍🩹明日も9時から❤️‍🩹

    明日も9時からラストまでいますです予約、薄目なので一緒に週末楽しんでくれませんか?꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡


    明日も9時からラストまでいますです

    予約、薄目なので一緒に
    週末楽しんで
    くれませんか?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡


    🤍完成したよう🤍

    9/12 09:10



    写真出来上がりました✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    撮影緊張した〜!!
    可愛く撮れたかな?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    🤍完成したよう🤍

    写真出来上がりました✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎撮影緊張した〜!!可愛く撮れたかな?꒰ᐡ´т‧̫т̀ᐡ꒱🐾♡



    写真出来上がりました✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    撮影緊張した〜!!
    可愛く撮れたかな?꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡



    ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹狂愛❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    9/10 13:01


    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪

    やまおかや...笑
    だいすきw

    こころは辛味噌つけ麺派です🍜✌🏻
    ‎1度食べてみてください🦭🤍



    ❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹狂愛❤️‍🩹❤️‍🩹❤️‍🩹

    今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪やまおかや...笑だいすきwこころは辛味噌つけ麺派です🍜✌🏻‎1度食べてみてください🦭🤍


    今日は「グーグーの日」
    めっちゃお腹すいたときに何食べたい?
    に回答♪

    やまおかや...笑
    だいすきw

    こころは辛味噌つけ麺派です🍜✌🏻
    ‎1度食べてみてください🦭🤍



    🤍午前0時まで🤍

    9/10 10:00


    昨日からお休みいただいてます🦭

    昨日は有り得ないくらい寝ました🦭

    寝るの大好きこころです✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    へへ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    今日は日記も更新するぞお!




    🤍午前0時まで🤍

    昨日からお休みいただいてます🦭昨日は有り得ないくらい寝ました🦭寝るの大好きこころです✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎へへ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎今日は日記も更新するぞお!


    昨日からお休みいただいてます🦭

    昨日は有り得ないくらい寝ました🦭

    寝るの大好きこころです✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    へへ✌︎(ᵔᢦᵔ)✌︎
    今日は日記も更新するぞお!




    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    9/8 00:02


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    出張できてくれてありがとう〜!

    大阪の話とかたくさんできて
    楽しかった😼❤️‍🩹

    実はこころさんも
    来月大阪遊びに行くのですフフフ
    最近出張のお兄さんに
    会えてなかったから嬉しかったよー!

    マットたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった😼❤️‍🩹

    明日気をつけて帰ってね🎶
    またお待ちしてます🎶



    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹出張できてくれてありがとう〜!大阪の話とかたくさんできて楽しかった😼❤️‍🩹実はこころさんも来月大阪遊びに行くのですフフフ最近出張のお兄さんに会えてなかったから嬉しかったよー!マットたくさん気持ちよくなってもらえてよかった😼❤️‍🩹明日気をつけて帰ってね🎶またお待ちしてます🎶


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    出張できてくれてありがとう〜!

    大阪の話とかたくさんできて
    楽しかった😼❤️‍🩹

    実はこころさんも
    来月大阪遊びに行くのですフフフ
    最近出張のお兄さんに
    会えてなかったから嬉しかったよー!

    マットたくさん気持ちよくなって
    もらえてよかった😼❤️‍🩹

    明日気をつけて帰ってね🎶
    またお待ちしてます🎶



    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    9/7 18:32


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    こころに会いに来てくれて
    ありがとう❤️‍🩹

    事前予約嬉しかったです🥹❤️‍🩹

    友達の作り方について
    2人で話したの楽しかったww

    ほんと大人になるにつれて
    友達の作り方がわかりません🫠💭

    頑張って2人で友達作ろうねww

    これからご飯食べるみたいだから
    美味しいもの食べてね😼💗

    またお待ちしてます💗



    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹こころに会いに来てくれてありがとう❤️‍🩹事前予約嬉しかったです🥹❤️‍🩹友達の作り方について2人で話したの楽しかったwwほんと大人になるにつれて友達の作り方がわかりません🫠💭頑張って2人で友達作ろうねwwこれからご飯食べるみたいだから美味しいもの食べてね😼💗またお待ちしてます💗


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    こころに会いに来てくれて
    ありがとう❤️‍🩹

    事前予約嬉しかったです🥹❤️‍🩹

    友達の作り方について
    2人で話したの楽しかったww

    ほんと大人になるにつれて
    友達の作り方がわかりません🫠💭

    頑張って2人で友達作ろうねww

    これからご飯食べるみたいだから
    美味しいもの食べてね😼💗

    またお待ちしてます💗



    完全に負け

    9/7 17:04


    紫苑ステークス
    完全に負け組です( ῀ᢦ῀ )

    レコード天晴れすぎるw強すぎw

    1枠だからって切ったら来た...( ῀ᢦ῀ )

    今日は完敗です( ῀ᢦ῀ )

    慰めてくださいw




    完全に負け

    紫苑ステークス完全に負け組です(῀ᢦ῀)レコード天晴れすぎるw強すぎw1枠だからって切ったら来た...(῀ᢦ῀)今日は完敗です(῀ᢦ῀)慰めてくださいw


    紫苑ステークス
    完全に負け組です( ῀ᢦ῀ )

    レコード天晴れすぎるw強すぎw

    1枠だからって切ったら来た...( ῀ᢦ῀ )

    今日は完敗です( ῀ᢦ῀ )

    慰めてくださいw




    🤍愛を語るより口付けを交わそう🤍

    9/7 15:48


    お家でました
    向かってますり✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    18時半〜らすと!
    空いてます✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎🤍🤍



    🤍愛を語るより口付けを交わそう🤍

    お家でました向かってますり✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎18時半〜らすと!空いてます✌︎(ᐡㆆ·̫ㆆᐡ)✌︎🤍🤍


    お家でました
    向かってますり✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎

    18時半〜らすと!
    空いてます✌︎(ᐡㆆ ·̫ ㆆᐡ)✌︎🤍🤍



    🤍同じ色の夢見て🤍

    9/7 08:03


    何で遅番の時にすごく早い時間に
    目が覚めるんだろう、
    今日5時に目が覚めました( ῀ᢦ῀ )

    夢も見ないで寝てたから
    完全に熟睡なんだろうなー笑


    🤍同じ色の夢見て🤍

    何で遅番の時にすごく早い時間に目が覚めるんだろう、今日5時に目が覚めました(῀ᢦ῀)夢も見ないで寝てたから完全に熟睡なんだろうなー笑


    何で遅番の時にすごく早い時間に
    目が覚めるんだろう、
    今日5時に目が覚めました( ῀ᢦ῀ )

    夢も見ないで寝てたから
    完全に熟睡なんだろうなー笑


    🤍🤍🥹🥹🥹🤍🤍

    9/6 00:12


    スズカ...スズカ...‼️‼️‼️

    くれたお兄さんが神引き🥹🥹🥹🥹

    すーーっごいうれしいー!!!🥹🥹



    🤍🤍🥹🥹🥹🤍🤍

    スズカ...スズカ...‼️‼️‼️くれたお兄さんが神引き🥹🥹🥹🥹すーーっごいうれしいー!!!🥹🥹


    スズカ...スズカ...‼️‼️‼️

    くれたお兄さんが神引き🥹🥹🥹🥹

    すーーっごいうれしいー!!!🥹🥹



    ❤️‍🩹愛!!愛!!❤️‍🩹

    9/5 22:45


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれてありがとう🥹❤️‍🩹


    お土産まで買ってくれて
    泣けます😭😭

    競馬のウエハースないの!
    ほんと!笑

    たくさん競馬の話出来て
    たくさん気持ちいいって
    いってくれて
    とっても幸せな時間でした🥹❤️‍🩹

    クチコミの
    おねだりしちゃった🥹🥹❤️‍🩹

    また会いに来てくれるって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥹🥹

    次はウマ娘のアカウント
    見せ合いましょうね🥹🥹❤️‍🩹



    ❤️‍🩹愛!!愛!!❤️‍🩹

    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹こころを選んでくれてありがとう🥹❤️‍🩹お土産まで買ってくれて泣けます😭😭競馬のウエハースないの!ほんと!笑たくさん競馬の話出来てたくさん気持ちいいっていってくれてとっても幸せな時間でした🥹❤️‍🩹クチコミのおねだりしちゃった🥹🥹❤️‍🩹また会いに来てくれるって言ってくれてすっごく嬉しかったです🥹🥹次はウマ娘のアカウント見せ合いましょうね🥹🥹❤️‍🩹


    ❤️‍🩹70分で来てくれたお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれてありがとう🥹❤️‍🩹


    お土産まで買ってくれて
    泣けます😭😭

    競馬のウエハースないの!
    ほんと!笑

    たくさん競馬の話出来て
    たくさん気持ちいいって
    いってくれて
    とっても幸せな時間でした🥹❤️‍🩹

    クチコミの
    おねだりしちゃった🥹🥹❤️‍🩹

    また会いに来てくれるって
    言ってくれて
    すっごく嬉しかったです🥹🥹

    次はウマ娘のアカウント
    見せ合いましょうね🥹🥹❤️‍🩹



    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    9/5 16:45


    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれてありがとう🦭🤍
    初めてのソープで
    選んでくれてうれしかったよお🥹🤍🤍

    テレビつけながらするの
    初めてだった!笑

    ボートレースのお話もきけて
    楽しかったです😸🤍

    またこころと遊んでくれたら
    嬉しい気持ちです🥹🤍🤍


    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹こころを選んでくれてありがとう🦭🤍初めてのソープで選んでくれてうれしかったよお🥹🤍🤍テレビつけながらするの初めてだった!笑ボートレースのお話もきけて楽しかったです😸🤍またこころと遊んでくれたら嬉しい気持ちです🥹🤍🤍


    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれてありがとう🦭🤍
    初めてのソープで
    選んでくれてうれしかったよお🥹🤍🤍

    テレビつけながらするの
    初めてだった!笑

    ボートレースのお話もきけて
    楽しかったです😸🤍

    またこころと遊んでくれたら
    嬉しい気持ちです🥹🤍🤍


    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    9/5 16:02


    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれて
    ありがとう🦭🤍

    ソープ未経験で
    色々教えて欲しいって
    来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!

    かわいいし姿勢がすごいな〜と
    思いました🥹❤️‍🩹

    まずは、なれる所から
    初めてみようね🎶🎶

    リベンジマッチも
    楽しみに待ってるよ🥹❤️‍🩹




    ❤️‍🩹秘め事❤️‍🩹

    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹こころを選んでくれてありがとう🦭🤍ソープ未経験で色々教えて欲しいって来てくれてめちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!かわいいし姿勢がすごいな〜と思いました🥹❤️‍🩹まずは、なれる所から初めてみようね🎶🎶リベンジマッチも楽しみに待ってるよ🥹❤️‍🩹


    ❤️‍🩹70分のお兄さん❤️‍🩹

    こころを選んでくれて
    ありがとう🦭🤍

    ソープ未経験で
    色々教えて欲しいって
    来てくれて
    めちゃくちゃ嬉しかった〜〜!!

    かわいいし姿勢がすごいな〜と
    思いました🥹❤️‍🩹

    まずは、なれる所から
    初めてみようね🎶🎶

    リベンジマッチも
    楽しみに待ってるよ🥹❤️‍🩹




    🤍甘い愛🤍

    9/5 15:03


    女性のスタッフさんが
    豆乳買ってくれた〜〜🥲🥲🥲

    幸🤍🤍🤍

    お店もお兄さんも
    優しくしてくれてはっぴーこころです🤍


    🤍甘い愛🤍

    女性のスタッフさんが豆乳買ってくれた〜〜🥲🥲🥲幸🤍🤍🤍お店もお兄さんも優しくしてくれてはっぴーこころです🤍


    女性のスタッフさんが
    豆乳買ってくれた〜〜🥲🥲🥲

    幸🤍🤍🤍

    お店もお兄さんも
    優しくしてくれてはっぴーこころです🤍


    ❤️‍🩹kissで目覚めて❤️‍🩹

    9/5 09:00


    おはよう〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    これから準備でげそ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    kissで目覚めてCHA・CHAの
    リズムで🎶🎶

    今日の空き時間は
    15時頃からになっていますです🦭🤍

    ラストまで空いてるから
    今日もたくさんえろしようねえ❤️‍🩹



    ❤️‍🩹kissで目覚めて❤️‍🩹

    おはよう〜〜꜀(^..^꜀)꜆੭これから準備でげそ꜀(^..^꜀)꜆੭kissで目覚めてCHA・CHAのリズムで🎶🎶今日の空き時間は15時頃からになっていますです🦭🤍ラストまで空いてるから今日もたくさんえろしようねえ❤️‍🩹


    おはよう〜〜꜀(^. .^꜀ )꜆੭
    これから準備でげそ꜀(^. .^꜀ )꜆੭

    kissで目覚めてCHA・CHAの
    リズムで🎶🎶

    今日の空き時間は
    15時頃からになっていますです🦭🤍

    ラストまで空いてるから
    今日もたくさんえろしようねえ❤️‍🩹