• さくら
    SAKURA

    TAKEDAAINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    カート女子♡

    9/2 22:50

    こんばんは🌙

    今日の旅行の目的✨
    初めてのサーキットでカート乗ったよ♡

    その前に
    旭川で美味しいラーメン🍜食べたよ💕

    旭川ラーメンめちゃ大好きだから❤️
    幸せ😃いっぱいだったな☺️

    そして、少しお買い物をして、
    カート場行ったよーーん💕

    路面が濡れてて、人生初の濡れた路面
    (実は車の免許取りに行った時、雨降ったことがなかったので、雨の運転は初‼️)

    最初は、案の定、水溜まりに入り、
    タイヤが滑りスピンの連続🥹

    かなりイライラが募り、自分を落ち着かせるためにも、正確なラップをと思い、
    丁寧に走ると、なんと速かった🤩🤩🤩

    グリップ力とタイヤの空気圧など
    バランスが完璧に好みで、上手く扱えた
    ことが自信になり💪

    もう1回、タイムアタック😉😉😉
    そこからまたまた、タイムを縮めて、
    初めてとは、思えないタイムを出しました!

    コース取りなんかは成長したのに‼️
    イライラすると、怒ってしまう😇
    今日は、水溜りがスピンの原因とわかっていたので水溜まりに怒ってました😅

    カート好きのお兄様💕
    会いに来てくれたら、カートのタイム
    教えますね😌

    武田あいな🌟

    カート女子♡

    こんばんは🌙今日の旅行の目的✨初めてのサーキットでカート乗ったよ♡その前に旭川で美味しいラーメン🍜食べたよ💕旭川ラーメンめちゃ大好きだから❤️幸せ😃いっぱいだったな☺️そして、少しお買い物をして、カート場行ったよーーん💕路面が濡れてて、人生初の濡れた路面(実は車の免許取りに行った時、雨降ったことがなかったので、雨の運転は初‼️)最初は、案の定、水溜まりに入り、タイヤが滑りスピンの連続🥹かなりイライラが募り、自分を落ち着かせるためにも、正確なラップをと思い、丁寧に走ると、なんと速かった🤩🤩🤩グリップ力とタイヤの空気圧などバランスが完璧に好みで、上手く扱えたことが自信になり💪もう1回、タイムアタック😉😉😉そこからまたまた、タイムを縮めて、初めてとは、思えないタイムを出しました!コース取りなんかは成長したのに‼️イライラすると、怒ってしまう😇今日は、水溜りがスピンの原因とわかっていたので水溜まりに怒ってました😅カート好きのお兄様💕会いに来てくれたら、カートのタイム教えますね😌武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    今日の旅行の目的✨
    初めてのサーキットでカート乗ったよ♡

    その前に
    旭川で美味しいラーメン🍜食べたよ💕

    旭川ラーメンめちゃ大好きだから❤️
    幸せ😃いっぱいだったな☺️

    そして、少しお買い物をして、
    カート場行ったよーーん💕

    路面が濡れてて、人生初の濡れた路面
    (実は車の免許取りに行った時、雨降ったことがなかったので、雨の運転は初‼️)

    最初は、案の定、水溜まりに入り、
    タイヤが滑りスピンの連続🥹

    かなりイライラが募り、自分を落ち着かせるためにも、正確なラップをと思い、
    丁寧に走ると、なんと速かった🤩🤩🤩

    グリップ力とタイヤの空気圧など
    バランスが完璧に好みで、上手く扱えた
    ことが自信になり💪

    もう1回、タイムアタック😉😉😉
    そこからまたまた、タイムを縮めて、
    初めてとは、思えないタイムを出しました!

    コース取りなんかは成長したのに‼️
    イライラすると、怒ってしまう😇
    今日は、水溜りがスピンの原因とわかっていたので水溜まりに怒ってました😅

    カート好きのお兄様💕
    会いに来てくれたら、カートのタイム
    教えますね😌

    武田あいな🌟

    もも☺️事件

    8/30 23:48

    うわーーーん😂

    桃がとってもとっても
    熟していて、柔らかすぎて😭

    美味しい桃ちゃん食べたかったな。。。

    あまり、果物を買ったことがなかったので
    経験ですよね🥹

    武田あいな🌟

    もも☺️事件

    うわーーーん😂桃がとってもとっても熟していて、柔らかすぎて😭美味しい桃ちゃん食べたかったな。。。あまり、果物を買ったことがなかったので経験ですよね🥹武田あいな🌟

    うわーーーん😂

    桃がとってもとっても
    熟していて、柔らかすぎて😭

    美味しい桃ちゃん食べたかったな。。。

    あまり、果物を買ったことがなかったので
    経験ですよね🥹

    武田あいな🌟

    最強すぎた😫

    8/29 17:23

    こんにちは😃
    武田です♡

    本日も出勤してまーす‼️

    昨日は、フリーできてくれたお兄様が
    あいなの明るさと元気とえっちなところ
    たくさん褒めてくれて❤️

    もっと長い時間にすればよかったなと
    嬉しいこと言ってくれたよ‼️‼️
    また会えたらいいなぁ〜✨

    さて、本日は、
    武田の趣味でもあるF1のチケットの値段が
    発表されましたが。。。

    ひとことでいうと。
    高い‼️‼️‼️

    流石に、来年はどうしようか😱悩むレベルに到達しております🤦‍♀️

    趣味がF1だけならいいものの、
    女の子らしい趣味もあるため。。。
    中々悩みどころなのです😫

    来年は、スーパーフォーミュラーで
    可夢偉くん♡に会いに行くのもありか?
    なんてちょい思ったり😊😊😊

    モリゾウさんにも会いたい🥰

    チケット販売日まで悩もうと思います🤭
    F1好きのお兄様、相談乗ってください🙇‍♀️

    それでは、
    本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます

    武田あいな🌟

    最強すぎた😫

    こんにちは😃武田です♡本日も出勤してまーす‼️昨日は、フリーできてくれたお兄様があいなの明るさと元気とえっちなところたくさん褒めてくれて❤️もっと長い時間にすればよかったなと嬉しいこと言ってくれたよ‼️‼️また会えたらいいなぁ〜✨さて、本日は、武田の趣味でもあるF1のチケットの値段が発表されましたが。。。ひとことでいうと。高い‼️‼️‼️流石に、来年はどうしようか😱悩むレベルに到達しております🤦‍♀️趣味がF1だけならいいものの、女の子らしい趣味もあるため。。。中々悩みどころなのです😫来年は、スーパーフォーミュラーで可夢偉くん♡に会いに行くのもありか?なんてちょい思ったり😊😊😊モリゾウさんにも会いたい🥰チケット販売日まで悩もうと思います🤭F1好きのお兄様、相談乗ってください🙇‍♀️それでは、本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます武田あいな🌟

    こんにちは😃
    武田です♡

    本日も出勤してまーす‼️

    昨日は、フリーできてくれたお兄様が
    あいなの明るさと元気とえっちなところ
    たくさん褒めてくれて❤️

    もっと長い時間にすればよかったなと
    嬉しいこと言ってくれたよ‼️‼️
    また会えたらいいなぁ〜✨

    さて、本日は、
    武田の趣味でもあるF1のチケットの値段が
    発表されましたが。。。

    ひとことでいうと。
    高い‼️‼️‼️

    流石に、来年はどうしようか😱悩むレベルに到達しております🤦‍♀️

    趣味がF1だけならいいものの、
    女の子らしい趣味もあるため。。。
    中々悩みどころなのです😫

    来年は、スーパーフォーミュラーで
    可夢偉くん♡に会いに行くのもありか?
    なんてちょい思ったり😊😊😊

    モリゾウさんにも会いたい🥰

    チケット販売日まで悩もうと思います🤭
    F1好きのお兄様、相談乗ってください🙇‍♀️

    それでは、
    本日もお兄様からのお誘いお待ちしてます

    武田あいな🌟

    ありがとう♡

    8/29 17:11

    昨日遊びに来てくれた
    本指名様ありがとうございます😊

    また、趣味の話でたくさん盛り上がったり
    一緒にえっちなことして
    気持ち良くなったり楽しかったね💕

    お兄様の車のキー🔑かっこよかったなぁ〜

    お兄様が好きな海外ドラマ
    調べてみたよ‼️かっこいい方たくさんだね
    U-NEXT契約したくなってます🤭

    最後にまたまた、お話し盛り上がれそうな話題も見つかり楽しかったな♡
    ちなみに、
    私は、9月の全国ツアー行きますよ😙💕

    そして、またまた美味しいジュースありがとう😊お兄様に教えてもらってから、ハマってます❤️❤️❤️

    また、お会いできる日を楽しみにしてます!
    暑い中ですが、お仕事頑張ってね😉

    武田あいな🌟

    ありがとう♡

    昨日遊びに来てくれた本指名様ありがとうございます😊また、趣味の話でたくさん盛り上がったり一緒にえっちなことして気持ち良くなったり楽しかったね💕お兄様の車のキー🔑かっこよかったなぁ〜お兄様が好きな海外ドラマ調べてみたよ‼️かっこいい方たくさんだねU-NEXT契約したくなってます🤭最後にまたまた、お話し盛り上がれそうな話題も見つかり楽しかったな♡ちなみに、私は、9月の全国ツアー行きますよ😙💕そして、またまた美味しいジュースありがとう😊お兄様に教えてもらってから、ハマってます❤️❤️❤️また、お会いできる日を楽しみにしてます!暑い中ですが、お仕事頑張ってね😉武田あいな🌟

    昨日遊びに来てくれた
    本指名様ありがとうございます😊

    また、趣味の話でたくさん盛り上がったり
    一緒にえっちなことして
    気持ち良くなったり楽しかったね💕

    お兄様の車のキー🔑かっこよかったなぁ〜

    お兄様が好きな海外ドラマ
    調べてみたよ‼️かっこいい方たくさんだね
    U-NEXT契約したくなってます🤭

    最後にまたまた、お話し盛り上がれそうな話題も見つかり楽しかったな♡
    ちなみに、
    私は、9月の全国ツアー行きますよ😙💕

    そして、またまた美味しいジュースありがとう😊お兄様に教えてもらってから、ハマってます❤️❤️❤️

    また、お会いできる日を楽しみにしてます!
    暑い中ですが、お仕事頑張ってね😉

    武田あいな🌟

    素敵な映画🎞️

    8/28 17:41

    こんにちは😃

    武田です😉

    今日はこの時間から出勤したよ♡
    たくさんかまちょしてくれたら
    嬉しいです☺️💕

    さて、最近ですが。
    お盆休みに。ぽっぽやという映画を見て
    本当に素敵なお話すぎて、、、

    聖地巡礼したい気持ちでいっぱい😊

    見たことあるお兄様いるかな???

    かなり昔の映画🎞️なんだけど
    本当に素敵なお話で、
    感動もするし、少し寂しい😔
    気持ちにもなる。

    そんな涙の映画です!
    本当に良い話だったなーと。
    また見たい気持ちになりました😉

    それでは、本日もお兄様からの
    嬉しいお誘い☺️お待ちしてます♡

    武田あいな🌟

    素敵な映画🎞️

    こんにちは😃武田です😉今日はこの時間から出勤したよ♡たくさんかまちょしてくれたら嬉しいです☺️💕さて、最近ですが。お盆休みに。ぽっぽやという映画を見て本当に素敵なお話すぎて、、、聖地巡礼したい気持ちでいっぱい😊見たことあるお兄様いるかな???かなり昔の映画🎞️なんだけど本当に素敵なお話で、感動もするし、少し寂しい😔気持ちにもなる。そんな涙の映画です!本当に良い話だったなーと。また見たい気持ちになりました😉それでは、本日もお兄様からの嬉しいお誘い☺️お待ちしてます♡武田あいな🌟

    こんにちは😃

    武田です😉

    今日はこの時間から出勤したよ♡
    たくさんかまちょしてくれたら
    嬉しいです☺️💕

    さて、最近ですが。
    お盆休みに。ぽっぽやという映画を見て
    本当に素敵なお話すぎて、、、

    聖地巡礼したい気持ちでいっぱい😊

    見たことあるお兄様いるかな???

    かなり昔の映画🎞️なんだけど
    本当に素敵なお話で、
    感動もするし、少し寂しい😔
    気持ちにもなる。

    そんな涙の映画です!
    本当に良い話だったなーと。
    また見たい気持ちになりました😉

    それでは、本日もお兄様からの
    嬉しいお誘い☺️お待ちしてます♡

    武田あいな🌟

    ご報告💌

    8/28 13:22

    こんにちは😃
    武田です♡

    本日だったのですが、
    17時→17時半に変更になってます。

    少し大事な用事が入ったので
    変更させていただきました🥺

    あいなめちゃ甘えん坊🍭だから、
    ヨチヨチしてくれたら喜ぶよ😘

    昨日ね‼️あいなの頭なでなでたくさん
    してくれたお兄様いて。

    ずっとぎゅってしちゃった🥺

    今日もたくさんなでなでして欲しいな♡

    武田あいな🌟

    ご報告💌

    こんにちは😃武田です♡本日だったのですが、17時→17時半に変更になってます。少し大事な用事が入ったので変更させていただきました🥺あいなめちゃ甘えん坊🍭だから、ヨチヨチしてくれたら喜ぶよ😘昨日ね‼️あいなの頭なでなでたくさんしてくれたお兄様いて。ずっとぎゅってしちゃった🥺今日もたくさんなでなでして欲しいな♡武田あいな🌟

    こんにちは😃
    武田です♡

    本日だったのですが、
    17時→17時半に変更になってます。

    少し大事な用事が入ったので
    変更させていただきました🥺

    あいなめちゃ甘えん坊🍭だから、
    ヨチヨチしてくれたら喜ぶよ😘

    昨日ね‼️あいなの頭なでなでたくさん
    してくれたお兄様いて。

    ずっとぎゅってしちゃった🥺

    今日もたくさんなでなでして欲しいな♡

    武田あいな🌟

    むにむに♡

    8/27 19:34

    こんにちは😃

    スタート遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊延長もしてくれて
    嬉しかった🤗💕

    あいなのむにむにほっぺたくさん触って
    くれて幸せだった😘

    この後もお兄様からの嬉しいお誘い
    待ってるよ🥺💕

    あいながたくさんお兄様ぽかぽかに
    してあげる♡

    武田あいな🌟

    むにむに♡

    こんにちは😃スタート遊びに来てくれたお兄様ありがとう😊延長もしてくれて嬉しかった🤗💕あいなのむにむにほっぺたくさん触ってくれて幸せだった😘この後もお兄様からの嬉しいお誘い待ってるよ🥺💕あいながたくさんお兄様ぽかぽかにしてあげる♡武田あいな🌟

    こんにちは😃

    スタート遊びに来てくれたお兄様
    ありがとう😊延長もしてくれて
    嬉しかった🤗💕

    あいなのむにむにほっぺたくさん触って
    くれて幸せだった😘

    この後もお兄様からの嬉しいお誘い
    待ってるよ🥺💕

    あいながたくさんお兄様ぽかぽかに
    してあげる♡

    武田あいな🌟

    [お題]from:columbooさん

    8/27 14:33

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    笑顔かな😘
    よくお兄様にたーくさん笑顔可愛いって
    褒め褒めしてもらえて嬉しいよ😊💕

    いつも、お兄様にお部屋ご案内すると、
    お兄様も、たくさんニコニコ☺️してくれて
    私も少し緊張がほぐれて、笑顔で楽しく過ごせてるよ❤️

    いつもありがとう😊💕

    さて、本日は
    久しぶりの出勤だよーん🤗🤗🤗

    お天気悪いけど、お仕事終わりとかに
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️💕

    雨で濡れた体たくさん温めてあげる♡

    ご来店の際は足元に気をつけて遊びに来てね

    武田あいな🌟

    [お題]from:columbooさん

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪笑顔かな😘よくお兄様にたーくさん笑顔可愛いって褒め褒めしてもらえて嬉しいよ😊💕いつも、お兄様にお部屋ご案内すると、お兄様も、たくさんニコニコ☺️してくれて私も少し緊張がほぐれて、笑顔で楽しく過ごせてるよ❤️いつもありがとう😊💕さて、本日は久しぶりの出勤だよーん🤗🤗🤗お天気悪いけど、お仕事終わりとかに遊びに来てくれたら嬉しいな☺️💕雨で濡れた体たくさん温めてあげる♡ご来店の際は足元に気をつけて遊びに来てね武田あいな🌟

    お題:お仕事で日々心掛けていることは、なんでしょか?に回答♪

    笑顔かな😘
    よくお兄様にたーくさん笑顔可愛いって
    褒め褒めしてもらえて嬉しいよ😊💕

    いつも、お兄様にお部屋ご案内すると、
    お兄様も、たくさんニコニコ☺️してくれて
    私も少し緊張がほぐれて、笑顔で楽しく過ごせてるよ❤️

    いつもありがとう😊💕

    さて、本日は
    久しぶりの出勤だよーん🤗🤗🤗

    お天気悪いけど、お仕事終わりとかに
    遊びに来てくれたら嬉しいな☺️💕

    雨で濡れた体たくさん温めてあげる♡

    ご来店の際は足元に気をつけて遊びに来てね

    武田あいな🌟

    可愛い♡

    8/26 20:53

    こんばんは🌙
    武田です💕

    本日は、お料理作ってまったりしてます

    さて、昨日は
    お出かけで少し見れなかったんだけど。

    スーパーフォーミュラーあったね❤️
    私の推しは予選の段階でイマイチな結果で
    あー戦闘力ないな〜

    とがっかりしてたのですが😔

    優勝争いしてて、スピンしてしまった
    ドライバーを応援していたお子さんが
    めちゃ泣いてて😢

    可愛いけど、少し可哀想でした🥹
    相当悔しかったのかな、、、

    すっごく気持ちわかりますよ🥲
    私は、いい大人ですが、応援ももちろん
    全力ですので🤞

    負けたら悔しいし、勝ったら嬉しくて
    もう、大泣きです🥹🥹🥹

    イギリス🇬🇧GPでハミルトンが勝った日
    大好きな推しの母国というのもあり、
    勝てなかった悔しさもあったから。

    涙が止まらないの次元を超えました😊

    大号泣している時に、
    おめでとうメッセージをお客さんから
    いただき、それもまた嬉しかった😆

    あの、男の子も今度は。
    大好きなドライバーさんが優勝して、
    沢山喜べたらいいなぁ☺️☺️☺️

    レースって本当に、何があるかわからないから、悔し涙も出ちゃうんだよね🥹

    ということで、
    レース好きなお兄様、レースに興味ある
    お兄様。いろいろお話しできたらいいね‼️

    明日、出勤予定なので、
    スポーツトークしたいお兄様💕
    ご予約お待ちしてます🤭

    武田あいな🌟

    可愛い♡

    こんばんは🌙武田です💕本日は、お料理作ってまったりしてますさて、昨日はお出かけで少し見れなかったんだけど。スーパーフォーミュラーあったね❤️私の推しは予選の段階でイマイチな結果であー戦闘力ないな〜とがっかりしてたのですが😔優勝争いしてて、スピンしてしまったドライバーを応援していたお子さんがめちゃ泣いてて😢可愛いけど、少し可哀想でした🥹相当悔しかったのかな、、、すっごく気持ちわかりますよ🥲私は、いい大人ですが、応援ももちろん全力ですので🤞負けたら悔しいし、勝ったら嬉しくてもう、大泣きです🥹🥹🥹イギリス🇬🇧GPでハミルトンが勝った日大好きな推しの母国というのもあり、勝てなかった悔しさもあったから。涙が止まらないの次元を超えました😊大号泣している時に、おめでとうメッセージをお客さんからいただき、それもまた嬉しかった😆あの、男の子も今度は。大好きなドライバーさんが優勝して、沢山喜べたらいいなぁ☺️☺️☺️レースって本当に、何があるかわからないから、悔し涙も出ちゃうんだよね🥹ということで、レース好きなお兄様、レースに興味あるお兄様。いろいろお話しできたらいいね‼️明日、出勤予定なので、スポーツトークしたいお兄様💕ご予約お待ちしてます🤭武田あいな🌟

    こんばんは🌙
    武田です💕

    本日は、お料理作ってまったりしてます

    さて、昨日は
    お出かけで少し見れなかったんだけど。

    スーパーフォーミュラーあったね❤️
    私の推しは予選の段階でイマイチな結果で
    あー戦闘力ないな〜

    とがっかりしてたのですが😔

    優勝争いしてて、スピンしてしまった
    ドライバーを応援していたお子さんが
    めちゃ泣いてて😢

    可愛いけど、少し可哀想でした🥹
    相当悔しかったのかな、、、

    すっごく気持ちわかりますよ🥲
    私は、いい大人ですが、応援ももちろん
    全力ですので🤞

    負けたら悔しいし、勝ったら嬉しくて
    もう、大泣きです🥹🥹🥹

    イギリス🇬🇧GPでハミルトンが勝った日
    大好きな推しの母国というのもあり、
    勝てなかった悔しさもあったから。

    涙が止まらないの次元を超えました😊

    大号泣している時に、
    おめでとうメッセージをお客さんから
    いただき、それもまた嬉しかった😆

    あの、男の子も今度は。
    大好きなドライバーさんが優勝して、
    沢山喜べたらいいなぁ☺️☺️☺️

    レースって本当に、何があるかわからないから、悔し涙も出ちゃうんだよね🥹

    ということで、
    レース好きなお兄様、レースに興味ある
    お兄様。いろいろお話しできたらいいね‼️

    明日、出勤予定なので、
    スポーツトークしたいお兄様💕
    ご予約お待ちしてます🤭

    武田あいな🌟

    強運の持ち主様😘

    8/24 20:44

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは😃
    武田です💕

    今日は、楽しみにしていた予定が、
    無しになってしまい。。。

    半端なく落ち込んでます😔

    ただ、少し楽しみなこともあるんですよ‼️

    1月に私の推しがなんと!
    武道館ライブを発表しました♡♡♡

    本当に行きたいのですが、、、
    とても人気のある方なので。。。

    チケットは、取れたら人生の運
    使い果たしてるよ🫢と教えてもらい。

    ひゃーーーーーーーー😇😇😇😇😇

    となりました😊😊😊

    お兄様は、人気でチケットの獲得が
    難しいアーティストのチケット取れたこと
    ありますか???

    あるよーって強運の持ち主のお兄様
    ぽちぽちお待ちしてます‼️

    あいなにも運分けて〜🩷

    武田あいな🌟

    強運の持ち主様😘

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこんにちは😃武田です💕今日は、楽しみにしていた予定が、無しになってしまい。。。半端なく落ち込んでます😔ただ、少し楽しみなこともあるんですよ‼️1月に私の推しがなんと!武道館ライブを発表しました♡♡♡本当に行きたいのですが、、、とても人気のある方なので。。。チケットは、取れたら人生の運使い果たしてるよ🫢と教えてもらい。ひゃーーーーーーーー😇😇😇😇😇となりました😊😊😊お兄様は、人気でチケットの獲得が難しいアーティストのチケット取れたことありますか???あるよーって強運の持ち主のお兄様ぽちぽちお待ちしてます‼️あいなにも運分けて〜🩷武田あいな🌟

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー

    こんにちは😃
    武田です💕

    今日は、楽しみにしていた予定が、
    無しになってしまい。。。

    半端なく落ち込んでます😔

    ただ、少し楽しみなこともあるんですよ‼️

    1月に私の推しがなんと!
    武道館ライブを発表しました♡♡♡

    本当に行きたいのですが、、、
    とても人気のある方なので。。。

    チケットは、取れたら人生の運
    使い果たしてるよ🫢と教えてもらい。

    ひゃーーーーーーーー😇😇😇😇😇

    となりました😊😊😊

    お兄様は、人気でチケットの獲得が
    難しいアーティストのチケット取れたこと
    ありますか???

    あるよーって強運の持ち主のお兄様
    ぽちぽちお待ちしてます‼️

    あいなにも運分けて〜🩷

    武田あいな🌟

    小さくなった?

    8/23 15:11

    こんにちは😃

    武田でーす♡

    ⚠️小さくなったのは武田のおっぱいではありません💕

    今日お昼に、何だか
    ビスケットが食べたくなり🥹

    ケンタでビスケット買ったんだけど。

    また、一回り小さくなった気がして。
    少し寂しかったな🥲

    同じこと思ったよーって
    お兄様いないかな???

    はちみつが大量に残るから、プーさんみたいにチュルチュル吸っちゃいました🐻🍯

    ちなみに、はちみつ🍯といえば、
    最近、私の大好きなグループのホームページ
    見ていた時に。。。

    はちみつを買ったら、サイン付きポストカードが貰える!なんてみて。。。

    うわぁ〜はちみつ食べないけど、ポストカードがほしい♡なんなら2種類ほしい💕

    なんて思ったけど。。。
    お値段が優しくなかった😊😊😊

    はちみつってこんなに高いんだと
    思いました🥰🥰🥰 

    武田あいな🌟

    小さくなった?

    こんにちは😃武田でーす♡⚠️小さくなったのは武田のおっぱいではありません💕今日お昼に、何だかビスケットが食べたくなり🥹ケンタでビスケット買ったんだけど。また、一回り小さくなった気がして。少し寂しかったな🥲同じこと思ったよーってお兄様いないかな???はちみつが大量に残るから、プーさんみたいにチュルチュル吸っちゃいました🐻🍯ちなみに、はちみつ🍯といえば、最近、私の大好きなグループのホームページ見ていた時に。。。はちみつを買ったら、サイン付きポストカードが貰える!なんてみて。。。うわぁ〜はちみつ食べないけど、ポストカードがほしい♡なんなら2種類ほしい💕なんて思ったけど。。。お値段が優しくなかった😊😊😊はちみつってこんなに高いんだと思いました🥰🥰🥰武田あいな🌟

    こんにちは😃

    武田でーす♡

    ⚠️小さくなったのは武田のおっぱいではありません💕

    今日お昼に、何だか
    ビスケットが食べたくなり🥹

    ケンタでビスケット買ったんだけど。

    また、一回り小さくなった気がして。
    少し寂しかったな🥲

    同じこと思ったよーって
    お兄様いないかな???

    はちみつが大量に残るから、プーさんみたいにチュルチュル吸っちゃいました🐻🍯

    ちなみに、はちみつ🍯といえば、
    最近、私の大好きなグループのホームページ
    見ていた時に。。。

    はちみつを買ったら、サイン付きポストカードが貰える!なんてみて。。。

    うわぁ〜はちみつ食べないけど、ポストカードがほしい♡なんなら2種類ほしい💕

    なんて思ったけど。。。
    お値段が優しくなかった😊😊😊

    はちみつってこんなに高いんだと
    思いました🥰🥰🥰 

    武田あいな🌟

    不注意すぎました。

    8/22 17:56

    こんにちは😃

    先ほど無事出勤しました。
    17時→18時出勤に変更したのは、

    お昼をしすぎて、起きたらびっくりな
    時間でした。

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お兄様も週の後半、お疲れだと思います
    ので、一緒に疲れ癒しましょ☺️

    お天気雨模様☔️で
    足元悪いですが、お気をつけてご来店
    してくださいね‼️

    では、お誘いお待ちしてます😁

    武田あいな🌟

    不注意すぎました。

    こんにちは😃先ほど無事出勤しました。17時→18時出勤に変更したのは、お昼をしすぎて、起きたらびっくりな時間でした。ごめんなさい🙇‍♀️お兄様も週の後半、お疲れだと思いますので、一緒に疲れ癒しましょ☺️お天気雨模様☔️で足元悪いですが、お気をつけてご来店してくださいね‼️では、お誘いお待ちしてます😁武田あいな🌟

    こんにちは😃

    先ほど無事出勤しました。
    17時→18時出勤に変更したのは、

    お昼をしすぎて、起きたらびっくりな
    時間でした。

    ごめんなさい🙇‍♀️

    お兄様も週の後半、お疲れだと思います
    ので、一緒に疲れ癒しましょ☺️

    お天気雨模様☔️で
    足元悪いですが、お気をつけてご来店
    してくださいね‼️

    では、お誘いお待ちしてます😁

    武田あいな🌟

    [お題]from:何度も言うよさん

    8/21 20:40

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも最高な褒め言葉🩷

    可愛いねって言ってくれるお兄様と
    綺麗だねと言ってくれるお兄様の
    半分に分かれるんだよねー😏💕

    今、日記見てくれてるお兄様は
    どっち派かな???

    気になるお兄様は、あいなに
    会いにきてね❤️❤️❤️

    武田あいな🌟

    [お題]from:何度も言うよさん

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪どっちも最高な褒め言葉🩷可愛いねって言ってくれるお兄様と綺麗だねと言ってくれるお兄様の半分に分かれるんだよねー😏💕今、日記見てくれてるお兄様はどっち派かな???気になるお兄様は、あいなに会いにきてね❤️❤️❤️武田あいな🌟

    お題:「可愛いね」「綺麗だね」言われて嬉しいのはどっち?に回答♪

    どっちも最高な褒め言葉🩷

    可愛いねって言ってくれるお兄様と
    綺麗だねと言ってくれるお兄様の
    半分に分かれるんだよねー😏💕

    今、日記見てくれてるお兄様は
    どっち派かな???

    気になるお兄様は、あいなに
    会いにきてね❤️❤️❤️

    武田あいな🌟

    マイブーム💤

    8/21 17:49

    こんにちは😃

    出勤してるよーん♡♡♡

    昨日は、めちゃくちゃ
    趣味のお話合うお兄様に出会えて
    嬉しかったな〜❤️❤️

    ありがとう😊💕
    また、会えたら嬉しいな😘

    さて、最近のあいなは、
    マイブームがお昼寝😴

    めちゃめちゃぐうぐう💤寝て
    寝起きが最強に悪い👎👎👎

    困ったな〜このまま寝過ごして。
    遅刻したら店長さんに怒られちゃうな
    という悩みが😫

    解消方法なにかありませんか???

    いい案が思いついたお兄様‼️
    あいなに素敵なアドバイスお待ちしてます

    それでは、
    今夜も🌙お兄様とたくさん
    イチャイチャしたいな🥰💕

    お誘い待ってるよ♡♡♡

    武田あいな🌟

    マイブーム💤

    こんにちは😃出勤してるよーん♡♡♡昨日は、めちゃくちゃ趣味のお話合うお兄様に出会えて嬉しかったな〜❤️❤️ありがとう😊💕また、会えたら嬉しいな😘さて、最近のあいなは、マイブームがお昼寝😴めちゃめちゃぐうぐう💤寝て寝起きが最強に悪い👎👎👎困ったな〜このまま寝過ごして。遅刻したら店長さんに怒られちゃうなという悩みが😫解消方法なにかありませんか???いい案が思いついたお兄様‼️あいなに素敵なアドバイスお待ちしてますそれでは、今夜も🌙お兄様とたくさんイチャイチャしたいな🥰💕お誘い待ってるよ♡♡♡武田あいな🌟

    こんにちは😃

    出勤してるよーん♡♡♡

    昨日は、めちゃくちゃ
    趣味のお話合うお兄様に出会えて
    嬉しかったな〜❤️❤️

    ありがとう😊💕
    また、会えたら嬉しいな😘

    さて、最近のあいなは、
    マイブームがお昼寝😴

    めちゃめちゃぐうぐう💤寝て
    寝起きが最強に悪い👎👎👎

    困ったな〜このまま寝過ごして。
    遅刻したら店長さんに怒られちゃうな
    という悩みが😫

    解消方法なにかありませんか???

    いい案が思いついたお兄様‼️
    あいなに素敵なアドバイスお待ちしてます

    それでは、
    今夜も🌙お兄様とたくさん
    イチャイチャしたいな🥰💕

    お誘い待ってるよ♡♡♡

    武田あいな🌟

    甘党代表‼️

    8/20 18:08

    こんばんは🌙

    武田です♡♡♡

    お部屋の関係でこの時間からの
    出勤となりました💖

    お時間ある方はぜひ、
    あいなに会いにきてね😘😘😘

    いっぱいイチャイチャ💋しよ💕

    さて、最近暑くて暑くて。
    あいなはかき氷🍧のように。。。

    溶けてしまいそうな日々が続いております

    アイスが恋しい❤️❤️❤️

    私は、チョコアイスと抹茶のアイスが
    全般的に大好きでいつも食べてます😆

    お兄様は、何味のアイスが好きかな??

    一緒にアイストークもしたいね💕
    甘党さん🩷是非是非お待ちしてます‼️

    それでは本日もあいなのこと
    たーくさん可愛がってね🥰まってるよ✨

    武田あいな🌟

    甘党代表‼️

    こんばんは🌙武田です♡♡♡お部屋の関係でこの時間からの出勤となりました💖お時間ある方はぜひ、あいなに会いにきてね😘😘😘いっぱいイチャイチャ💋しよ💕さて、最近暑くて暑くて。あいなはかき氷🍧のように。。。溶けてしまいそうな日々が続いておりますアイスが恋しい❤️❤️❤️私は、チョコアイスと抹茶のアイスが全般的に大好きでいつも食べてます😆お兄様は、何味のアイスが好きかな??一緒にアイストークもしたいね💕甘党さん🩷是非是非お待ちしてます‼️それでは本日もあいなのことたーくさん可愛がってね🥰まってるよ✨武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    武田です♡♡♡

    お部屋の関係でこの時間からの
    出勤となりました💖

    お時間ある方はぜひ、
    あいなに会いにきてね😘😘😘

    いっぱいイチャイチャ💋しよ💕

    さて、最近暑くて暑くて。
    あいなはかき氷🍧のように。。。

    溶けてしまいそうな日々が続いております

    アイスが恋しい❤️❤️❤️

    私は、チョコアイスと抹茶のアイスが
    全般的に大好きでいつも食べてます😆

    お兄様は、何味のアイスが好きかな??

    一緒にアイストークもしたいね💕
    甘党さん🩷是非是非お待ちしてます‼️

    それでは本日もあいなのこと
    たーくさん可愛がってね🥰まってるよ✨

    武田あいな🌟

    思い出つくろ💌

    8/19 12:05

    こんにちは♡

    今日からまた、出勤にてるよ!

    月曜日✨時間あるお兄様
    遊びに来てね💕

    さてさて。
    週末本当にハプニング三昧で
    たくさん思い出できたよ🥰🥰🥰

    こんなに楽しかった週末は、
    本当に初めて🤗🤗🤗

    昨日載せた話以外にも、たくさん
    笑えるお話あるので、、、

    たくさん笑いたいお兄様は
    あいなのところに遊びに来てね😘😘😘

    それでは、またまた今週から
    あいなのことたくさん構ってね❤️

    武田あいな🌟

    思い出つくろ💌

    こんにちは♡今日からまた、出勤にてるよ!月曜日✨時間あるお兄様遊びに来てね💕さてさて。週末本当にハプニング三昧でたくさん思い出できたよ🥰🥰🥰こんなに楽しかった週末は、本当に初めて🤗🤗🤗昨日載せた話以外にも、たくさん笑えるお話あるので、、、たくさん笑いたいお兄様はあいなのところに遊びに来てね😘😘😘それでは、またまた今週からあいなのことたくさん構ってね❤️武田あいな🌟

    こんにちは♡

    今日からまた、出勤にてるよ!

    月曜日✨時間あるお兄様
    遊びに来てね💕

    さてさて。
    週末本当にハプニング三昧で
    たくさん思い出できたよ🥰🥰🥰

    こんなに楽しかった週末は、
    本当に初めて🤗🤗🤗

    昨日載せた話以外にも、たくさん
    笑えるお話あるので、、、

    たくさん笑いたいお兄様は
    あいなのところに遊びに来てね😘😘😘

    それでは、またまた今週から
    あいなのことたくさん構ってね❤️

    武田あいな🌟

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    8/16 18:23

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    あります‼️‼️

    以前、日記に書いたあの怪談話👻

    とっても暑い日に
    エンジンかかってない。。。

    くら〜い人気なのない。
    車の中から、一瞬人間の頭の影が
    ちらっと見えて。

    おばけーと震えました🫨🫨🫨

    本当にトラウマになってて。
    なるべく、人気のない車から今でも
    目を避けるようになりました😰

    ただこのお話にはオチがあります。。。

    それは、会うまでの秘密🤫

    武田あいな🌟

    [お題]from:あのホテルやばない?さん

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪あります‼️‼️以前、日記に書いたあの怪談話👻とっても暑い日にエンジンかかってない。。。くら〜い人気なのない。車の中から、一瞬人間の頭の影がちらっと見えて。おばけーと震えました🫨🫨🫨本当にトラウマになってて。なるべく、人気のない車から今でも目を避けるようになりました😰ただこのお話にはオチがあります。。。それは、会うまでの秘密🤫武田あいな🌟

    お題:お盆ですね!ちょっとゾッとした話ありませんか?に回答♪

    あります‼️‼️

    以前、日記に書いたあの怪談話👻

    とっても暑い日に
    エンジンかかってない。。。

    くら〜い人気なのない。
    車の中から、一瞬人間の頭の影が
    ちらっと見えて。

    おばけーと震えました🫨🫨🫨

    本当にトラウマになってて。
    なるべく、人気のない車から今でも
    目を避けるようになりました😰

    ただこのお話にはオチがあります。。。

    それは、会うまでの秘密🤫

    武田あいな🌟

    運命的な✨

    8/16 12:19

    こんにちは😃

    今日は12時から出勤してます💕

    あいなのムラムラ解消してくれる
    かっこいいお兄様♡募集中だよ🤗

    さくら🌸に遊びに来てね🫶

    さて、火曜日の日
    早番☀️で出勤してたときのお話し✨

    プラモ好きで有名なあいなですが、
    なんと‼️いろいろお話ししていると。。。

    某有名な全国チェーンのホビーショップに
    通っていたことが判明🥰🥰🥰

    少し緊張気味のお兄様だったけど、
    めちゃくちゃお話し盛り上がり🤭
    プラモの接着剤の話とかとか。

    マニアックな話で大盛り上がり😍

    地味にいろいろ作ってる私だけど。
    また、新しい🆕プラモ買いに行かないと
    と張り切っております‼️

    こんな偶然あるのですね〜💕
    私もお仕事忘れて盛り上がりました🫶

    私は、アイドル、グラビア、アナウンサーなどなどたくさん美人とお兄様には、
    褒めていただいていますが💖

    プラモ好きの一面もあります💕

    そんな私とプラモトークしてくれるお兄様
    プラモって?どうやって作るの?
    なんて気になってるお兄様❤️

    是非、遊びに来てね🤗
    お話とえっちなことしましょ💗

    ということで、
    本日もお誘い📞お待ちしてます🤭

    武田あいな🌟

    運命的な✨

    こんにちは😃今日は12時から出勤してます💕あいなのムラムラ解消してくれるかっこいいお兄様♡募集中だよ🤗さくら🌸に遊びに来てね🫶さて、火曜日の日早番☀️で出勤してたときのお話し✨プラモ好きで有名なあいなですが、なんと‼️いろいろお話ししていると。。。某有名な全国チェーンのホビーショップに通っていたことが判明🥰🥰🥰少し緊張気味のお兄様だったけど、めちゃくちゃお話し盛り上がり🤭プラモの接着剤の話とかとか。マニアックな話で大盛り上がり😍地味にいろいろ作ってる私だけど。また、新しい🆕プラモ買いに行かないとと張り切っております‼️こんな偶然あるのですね〜💕私もお仕事忘れて盛り上がりました🫶私は、アイドル、グラビア、アナウンサーなどなどたくさん美人とお兄様には、褒めていただいていますが💖プラモ好きの一面もあります💕そんな私とプラモトークしてくれるお兄様プラモって?どうやって作るの?なんて気になってるお兄様❤️是非、遊びに来てね🤗お話とえっちなことしましょ💗ということで、本日もお誘い📞お待ちしてます🤭武田あいな🌟

    こんにちは😃

    今日は12時から出勤してます💕

    あいなのムラムラ解消してくれる
    かっこいいお兄様♡募集中だよ🤗

    さくら🌸に遊びに来てね🫶

    さて、火曜日の日
    早番☀️で出勤してたときのお話し✨

    プラモ好きで有名なあいなですが、
    なんと‼️いろいろお話ししていると。。。

    某有名な全国チェーンのホビーショップに
    通っていたことが判明🥰🥰🥰

    少し緊張気味のお兄様だったけど、
    めちゃくちゃお話し盛り上がり🤭
    プラモの接着剤の話とかとか。

    マニアックな話で大盛り上がり😍

    地味にいろいろ作ってる私だけど。
    また、新しい🆕プラモ買いに行かないと
    と張り切っております‼️

    こんな偶然あるのですね〜💕
    私もお仕事忘れて盛り上がりました🫶

    私は、アイドル、グラビア、アナウンサーなどなどたくさん美人とお兄様には、
    褒めていただいていますが💖

    プラモ好きの一面もあります💕

    そんな私とプラモトークしてくれるお兄様
    プラモって?どうやって作るの?
    なんて気になってるお兄様❤️

    是非、遊びに来てね🤗
    お話とえっちなことしましょ💗

    ということで、
    本日もお誘い📞お待ちしてます🤭

    武田あいな🌟

    シーフードヌードル🥰

    8/15 21:58

    こんばんは🌙

    私はこれから夜ご飯ですが

    店長さんに。謝らなきゃいけないことが。

    店長さん。ごめんね🙇‍♀️
    いつも勧めてくれるシーフードヌードルではなく、カレーヌードル食べます‼️

    私は、熱烈的なカレーヌードル好きなので
    カレーヌードルにしました♡

    お兄様は、カレーヌードル派?
    それとも、シーフードヌードル派?

    今日の冬くらい本当に
    シーフードヌードルトークを店長さんと
    繰り広げ、地味にツボってました🥹

    半年くらい経ちましたが、
    まだ、シーフードヌードルは、チャレンジできずで💦💦💦

    お兄様。私と一緒に
    シーフードヌードルたべてくれますか?
    食べてくれるよーってお兄様。
    ぽちぽちお待ちしてます☺️

    武田あいな🌟

    シーフードヌードル🥰

    こんばんは🌙私はこれから夜ご飯ですが店長さんに。謝らなきゃいけないことが。店長さん。ごめんね🙇‍♀️いつも勧めてくれるシーフードヌードルではなく、カレーヌードル食べます‼️私は、熱烈的なカレーヌードル好きなのでカレーヌードルにしました♡お兄様は、カレーヌードル派?それとも、シーフードヌードル派?今日の冬くらい本当にシーフードヌードルトークを店長さんと繰り広げ、地味にツボってました🥹半年くらい経ちましたが、まだ、シーフードヌードルは、チャレンジできずで💦💦💦お兄様。私と一緒にシーフードヌードルたべてくれますか?食べてくれるよーってお兄様。ぽちぽちお待ちしてます☺️武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    私はこれから夜ご飯ですが

    店長さんに。謝らなきゃいけないことが。

    店長さん。ごめんね🙇‍♀️
    いつも勧めてくれるシーフードヌードルではなく、カレーヌードル食べます‼️

    私は、熱烈的なカレーヌードル好きなので
    カレーヌードルにしました♡

    お兄様は、カレーヌードル派?
    それとも、シーフードヌードル派?

    今日の冬くらい本当に
    シーフードヌードルトークを店長さんと
    繰り広げ、地味にツボってました🥹

    半年くらい経ちましたが、
    まだ、シーフードヌードルは、チャレンジできずで💦💦💦

    お兄様。私と一緒に
    シーフードヌードルたべてくれますか?
    食べてくれるよーってお兄様。
    ぽちぽちお待ちしてます☺️

    武田あいな🌟

    寂しいな🥹

    8/15 19:23

    こんばんは🌙

    本日、お部屋調整でお休みと
    なりました🥹🥹🥹

    寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー
    ↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶

    助けてくれるスーパーお兄様
    募集しています💌

    まだ、シフト反映はされていませんが、
    12時からの出勤となりますので。

    あいなの欲求不満を助けてくれる
    かっこいいお兄様❤️❤️❤️

    ご予約お待ちしてます😊

    よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤

    武田あいな🌟

    寂しいな🥹

    こんばんは🌙本日、お部屋調整でお休みとなりました🥹🥹🥹寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶助けてくれるスーパーお兄様募集しています💌まだ、シフト反映はされていませんが、12時からの出勤となりますので。あいなの欲求不満を助けてくれるかっこいいお兄様❤️❤️❤️ご予約お待ちしてます😊よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤武田あいな🌟

    こんばんは🌙

    本日、お部屋調整でお休みと
    なりました🥹🥹🥹

    寂しいなぁ。お兄様に会いたかったなー
    ↑めちゃくちゃ欲求不満🥶🥶🥶

    助けてくれるスーパーお兄様
    募集しています💌

    まだ、シフト反映はされていませんが、
    12時からの出勤となりますので。

    あいなの欲求不満を助けてくれる
    かっこいいお兄様❤️❤️❤️

    ご予約お待ちしてます😊

    よーし!ロッテと西武の応援頑張るかな😤

    武田あいな🌟