• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    MIKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    ⸜ ♡ ⸝

    7/3 00:41


    6/12 クロスホテルのYさまへ🤍


    ご指名いただきありがとうございました😊♡

    マッサージ、褒めてくれてありがとううれしい✨

    身体もごりごりで凝りまくってたから、結構力強くやらせてもらったはずだけど…
    少しでも楽になっていますように🙏♡

    🤍🤍🤍な時間は…
    スイッチ入ったようにえっちだったね(๑′ᴗ‵๑)
    甘やかすのが好きだから…
    もっといっぱい甘えても良かったんだよ?


    次回はもっともっと解放させてね


    またね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    6/12クロスホテルのYさまへ🤍ご指名いただきありがとうございました😊♡マッサージ、褒めてくれてありがとううれしい✨身体もごりごりで凝りまくってたから、結構力強くやらせてもらったはずだけど…少しでも楽になっていますように🙏♡🤍🤍🤍な時間は…スイッチ入ったようにえっちだったね(๑′ᴗ‵๑)甘やかすのが好きだから…もっといっぱい甘えても良かったんだよ?次回はもっともっと解放させてねまたね(♥´∀`♥)


    6/12 クロスホテルのYさまへ🤍


    ご指名いただきありがとうございました😊♡

    マッサージ、褒めてくれてありがとううれしい✨

    身体もごりごりで凝りまくってたから、結構力強くやらせてもらったはずだけど…
    少しでも楽になっていますように🙏♡

    🤍🤍🤍な時間は…
    スイッチ入ったようにえっちだったね(๑′ᴗ‵๑)
    甘やかすのが好きだから…
    もっといっぱい甘えても良かったんだよ?


    次回はもっともっと解放させてね


    またね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    7/3 00:29

    6/11 フェアフィールド バイ マリオット札幌のKさまへ♡


    初めましてで色々激しめの体験したかしら…😌

    前立腺は私の得意プレイでもあるので
    選んでもらえて嬉しかったです🫶


    色々新しい世界知った〜という言葉、嬉しかったよ🤍

    普段は人には見せられない姿さらけ出してるという状態…

    興奮しちゃうよね( ♥︎ᴗ♥︎ )


    次回はもっと🤍🤍🤍の高みを目指そ


    自主トレもしておいて🫶♡笑



    またね🤍🤍

    ⸜ ♡ ⸝

    6/11フェアフィールドバイマリオット札幌のKさまへ♡初めましてで色々激しめの体験したかしら…😌前立腺は私の得意プレイでもあるので選んでもらえて嬉しかったです🫶色々新しい世界知った〜という言葉、嬉しかったよ🤍普段は人には見せられない姿さらけ出してるという状態…興奮しちゃうよね(♥︎ᴗ♥︎)次回はもっと🤍🤍🤍の高みを目指そ自主トレもしておいて🫶♡笑またね🤍🤍

    6/11 フェアフィールド バイ マリオット札幌のKさまへ♡


    初めましてで色々激しめの体験したかしら…😌

    前立腺は私の得意プレイでもあるので
    選んでもらえて嬉しかったです🫶


    色々新しい世界知った〜という言葉、嬉しかったよ🤍

    普段は人には見せられない姿さらけ出してるという状態…

    興奮しちゃうよね( ♥︎ᴗ♥︎ )


    次回はもっと🤍🤍🤍の高みを目指そ


    自主トレもしておいて🫶♡笑



    またね🤍🤍

    ⸜ ♡ ⸝

    7/2 22:07




    ご指名ありがとうございます(♥´∀` ♥)


    いま、向かってます〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


    会えるの楽しみにしてるね❣️

    ⸜ ♡ ⸝

    ご指名ありがとうございます(♥´∀`♥)いま、向かってます〜(♥︎ᴗ♥︎)会えるの楽しみにしてるね❣️




    ご指名ありがとうございます(♥´∀` ♥)


    いま、向かってます〜( ♥︎ᴗ♥︎ )


    会えるの楽しみにしてるね❣️

    ⸜ ♡ ⸝

    7/2 17:50

    こんばんは

    19時から!います🫶

    3時くらいまでです🤍



    お時間合う方ぜひ指名してね〜( ♥︎ᴗ♥︎ )

    いじめられたい方
    甘えたい方

    待ってるよ〜♡

    ⸜ ♡ ⸝

    こんばんは19時から!います🫶3時くらいまでです🤍お時間合う方ぜひ指名してね〜(♥︎ᴗ♥︎)いじめられたい方甘えたい方待ってるよ〜♡

    こんばんは

    19時から!います🫶

    3時くらいまでです🤍



    お時間合う方ぜひ指名してね〜( ♥︎ᴗ♥︎ )

    いじめられたい方
    甘えたい方

    待ってるよ〜♡

    ⸜ ♡ ⸝

    7/1 16:57



    こんにちは( ♥︎ᴗ♥︎ )

    今日は時間がちょっと変更ありで、これからの時間〜0時くらいまでいます🤍


    明日はいつも通り19〜3時くらいまでの予定です🤍


    お誘いおまちしてます✨🫶♡

    ⸜ ♡ ⸝

    こんにちは(♥︎ᴗ♥︎)今日は時間がちょっと変更ありで、これからの時間〜0時くらいまでいます🤍明日はいつも通り19〜3時くらいまでの予定です🤍お誘いおまちしてます✨🫶♡



    こんにちは( ♥︎ᴗ♥︎ )

    今日は時間がちょっと変更ありで、これからの時間〜0時くらいまでいます🤍


    明日はいつも通り19〜3時くらいまでの予定です🤍


    お誘いおまちしてます✨🫶♡

    ⸜ ♡ ⸝

    6/28 22:50




    こんばんは🫶♡



    今、向かってます( ♥︎ᴗ♥︎ )🤍🤍



    まっててね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    こんばんは🫶♡今、向かってます(♥︎ᴗ♥︎)🤍🤍まっててね(♥´∀`♥)




    こんばんは🫶♡



    今、向かってます( ♥︎ᴗ♥︎ )🤍🤍



    まっててね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    6/28 04:05


    6/8 スマイルホテル札幌すすきの南 Kさまへ♡



    まさかの入れず😭!

    それなのに嫌な顔ひとつせず秒で移動するよと仰って下さり🙇


    アクシデントで始まったこの日でしたが

    週末だったけれど無事にホテルもみつかり


    楽しい時間をありがとうございました🤍


    謎テンションに二人でハマり笑い続けてしまって
    あの時何であんなに笑ったんだっけ…笑笑


    次回までに思い出しておきますw



    ありがとう またね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    6/8スマイルホテル札幌すすきの南Kさまへ♡まさかの入れず😭!それなのに嫌な顔ひとつせず秒で移動するよと仰って下さり🙇アクシデントで始まったこの日でしたが週末だったけれど無事にホテルもみつかり楽しい時間をありがとうございました🤍謎テンションに二人でハマり笑い続けてしまってあの時何であんなに笑ったんだっけ…笑笑次回までに思い出しておきますwありがとうまたね(♥´∀`♥)


    6/8 スマイルホテル札幌すすきの南 Kさまへ♡



    まさかの入れず😭!

    それなのに嫌な顔ひとつせず秒で移動するよと仰って下さり🙇


    アクシデントで始まったこの日でしたが

    週末だったけれど無事にホテルもみつかり


    楽しい時間をありがとうございました🤍


    謎テンションに二人でハマり笑い続けてしまって
    あの時何であんなに笑ったんだっけ…笑笑


    次回までに思い出しておきますw



    ありがとう またね(♥´∀` ♥)

    ⸜ ♡ ⸝

    6/28 01:02



    6/8ホテルアーデン Yさまへ♡



    前回からすぐのご指名本当にありがとうございました♡


    私にとってマッサージを褒めてもらえるという事は、えろを褒めてもらう事と同じくらいかそれ以上に嬉しい事なのです😭✨

    だから、この日仰ってくれた事がとっても嬉しくて
    未だに思い出してはニヤニヤ


    もっと勉強して色んなことできるように

    毎回レベルアップしてるな〜と驚いてもらえるように( ♥︎ᴗ♥︎ )

    頑張っていきます

    またの再会をたのしみにしております🤍🤍




    ⸜ ♡ ⸝

    6/8ホテルアーデンYさまへ♡前回からすぐのご指名本当にありがとうございました♡私にとってマッサージを褒めてもらえるという事は、えろを褒めてもらう事と同じくらいかそれ以上に嬉しい事なのです😭✨だから、この日仰ってくれた事がとっても嬉しくて未だに思い出してはニヤニヤもっと勉強して色んなことできるように毎回レベルアップしてるな〜と驚いてもらえるように(♥︎ᴗ♥︎)頑張っていきますまたの再会をたのしみにしております🤍🤍



    6/8ホテルアーデン Yさまへ♡



    前回からすぐのご指名本当にありがとうございました♡


    私にとってマッサージを褒めてもらえるという事は、えろを褒めてもらう事と同じくらいかそれ以上に嬉しい事なのです😭✨

    だから、この日仰ってくれた事がとっても嬉しくて
    未だに思い出してはニヤニヤ


    もっと勉強して色んなことできるように

    毎回レベルアップしてるな〜と驚いてもらえるように( ♥︎ᴗ♥︎ )

    頑張っていきます

    またの再会をたのしみにしております🤍🤍




    さつえい

    6/26 18:09



    私がずっと見ていて素敵だなーと思っていたカメラマンさんに
    ようやく念願で写真を撮っていただいたので


    マイガール限定でもちょくちょく載せます( ♥︎ᴗ♥︎ )


    いつもの宣材よりも、自然で

    そしてえっちな写真いっぱい撮ってもらえました🤫


    マイガール登録しておいてねぇ⸜ ♡ ⸝


    Twitter(X)は




    m_i_k_i_0_0

    さつえい

    私がずっと見ていて素敵だなーと思っていたカメラマンさんにようやく念願で写真を撮っていただいたのでマイガール限定でもちょくちょく載せます(♥︎ᴗ♥︎)いつもの宣材よりも、自然でそしてえっちな写真いっぱい撮ってもらえました🤫マイガール登録しておいてねぇ⸜♡⸝Twitter(X)は↓m_i_k_i_0_0



    私がずっと見ていて素敵だなーと思っていたカメラマンさんに
    ようやく念願で写真を撮っていただいたので


    マイガール限定でもちょくちょく載せます( ♥︎ᴗ♥︎ )


    いつもの宣材よりも、自然で

    そしてえっちな写真いっぱい撮ってもらえました🤫


    マイガール登録しておいてねぇ⸜ ♡ ⸝


    Twitter(X)は




    m_i_k_i_0_0

    ⸜ ♡ ⸝

    6/25 19:15



    私に会うために遠くから来てくれる


    それがどれほど嬉しくて、励みになってるか…



    お礼日記改めて( ♥︎ᴗ♥︎ )ね



    今頃フライトかな



    気をつけて帰ってね🫶♡

    ⸜ ♡ ⸝

    私に会うために遠くから来てくれるそれがどれほど嬉しくて、励みになってるか…お礼日記改めて(♥︎ᴗ♥︎)ね今頃フライトかな気をつけて帰ってね🫶♡



    私に会うために遠くから来てくれる


    それがどれほど嬉しくて、励みになってるか…



    お礼日記改めて( ♥︎ᴗ♥︎ )ね



    今頃フライトかな



    気をつけて帰ってね🫶♡

    ⸜ ♡ ⸝

    6/25 18:06



    こんにちは〜🫶♡


    今日は

    19時くらいまでの受付になります(♥´∀` ♥)



    お時間合う方お誘い待ってるよ〜🤍



    ⸜ ♡ ⸝

    こんにちは〜🫶♡今日は19時くらいまでの受付になります(♥´∀`♥)お時間合う方お誘い待ってるよ〜🤍



    こんにちは〜🫶♡


    今日は

    19時くらいまでの受付になります(♥´∀` ♥)



    お時間合う方お誘い待ってるよ〜🤍



    ⸜ ♡ ⸝

    6/25 00:48



    こんばんは(♥´∀` ♥)


    今日は完売ですありがとうございました🤍


    はじめましての指名してくださったあなた
    お久しぶりに会えたあなた
    本当にありがとう
    改めてお礼日記を…


    お礼日記遅れがちでごめんね🙏💦
    待っててください🤍🖤


    明日は、22までで少し時間が早いですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてます(♥´∀` ♥)♡


    ⸜ ♡ ⸝

    こんばんは(♥´∀`♥)今日は完売ですありがとうございました🤍はじめましての指名してくださったあなたお久しぶりに会えたあなた本当にありがとう改めてお礼日記を…お礼日記遅れがちでごめんね🙏💦待っててください🤍🖤明日は、22までで少し時間が早いですがお時間合う方お誘いお待ちしてます(♥´∀`♥)♡



    こんばんは(♥´∀` ♥)


    今日は完売ですありがとうございました🤍


    はじめましての指名してくださったあなた
    お久しぶりに会えたあなた
    本当にありがとう
    改めてお礼日記を…


    お礼日記遅れがちでごめんね🙏💦
    待っててください🤍🖤


    明日は、22までで少し時間が早いですが

    お時間合う方お誘いお待ちしてます(♥´∀` ♥)♡