• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    私はこんにゃく

    9/19 23:45


    札幌回春のしいなです🐼


    最近寒くなってきたので
    とうとう熱燗の季節だなと思っています(*´꒳`*)
    おでん食べながら
    熱燗飲むのが至福です!💕
    でも熱燗より出汁割りが好き(笑)

    おでんってどうしてあんなにお酒に合うんだろう
    お兄さんはおでんの具材、何が好きですか(*´꒳`*)

    私はこんにゃく

    札幌回春のしいなです🐼最近寒くなってきたのでとうとう熱燗の季節だなと思っています(*´꒳`*)おでん食べながら熱燗飲むのが至福です!💕でも熱燗より出汁割りが好き(笑)おでんってどうしてあんなにお酒に合うんだろうお兄さんはおでんの具材、何が好きですか(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    最近寒くなってきたので
    とうとう熱燗の季節だなと思っています(*´꒳`*)
    おでん食べながら
    熱燗飲むのが至福です!💕
    でも熱燗より出汁割りが好き(笑)

    おでんってどうしてあんなにお酒に合うんだろう
    お兄さんはおでんの具材、何が好きですか(*´꒳`*)

    ちくわ

    9/19 22:02


    札幌回春のしいなです🐼


    ダイエット継続中です!!
    でも筋肉がつきやすいのか
    体脂肪率は落ちるのに体重が落ちません…

    あんまり栄養摂ったら
    筋肉ついちゃいそうだし
    今日からちくわ生活:;(∩´﹏`∩);:

    ちくわ

    札幌回春のしいなです🐼ダイエット継続中です!!でも筋肉がつきやすいのか体脂肪率は落ちるのに体重が落ちません…あんまり栄養摂ったら筋肉ついちゃいそうだし今日からちくわ生活:;(∩´﹏`∩);:


    札幌回春のしいなです🐼


    ダイエット継続中です!!
    でも筋肉がつきやすいのか
    体脂肪率は落ちるのに体重が落ちません…

    あんまり栄養摂ったら
    筋肉ついちゃいそうだし
    今日からちくわ生活:;(∩´﹏`∩);:

    来ました

    9/19 19:34


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しましたー!
    なんだかまた久しぶりになっちゃった:;(∩´﹏`∩);:
    もっとたくさんイチャイチャしたいのになあ

    欲求不満なので構ってください(笑)

    お誘いお待ちしてます💕


    来ました

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しましたー!なんだかまた久しぶりになっちゃった:;(∩´﹏`∩);:もっとたくさんイチャイチャしたいのになあ欲求不満なので構ってください(笑)お誘いお待ちしてます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しましたー!
    なんだかまた久しぶりになっちゃった:;(∩´﹏`∩);:
    もっとたくさんイチャイチャしたいのになあ

    欲求不満なので構ってください(笑)

    お誘いお待ちしてます💕


    飛び込みしてね

    9/11 23:46


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間です!
    飛び込みで予約してくれるお兄さんもいて嬉しい(*´꒳`*)
    今日も待ってるね💕


    飛び込みしてね

    札幌回春のしいなです🐼もうすぐ受付終了時間です!飛び込みで予約してくれるお兄さんもいて嬉しい(*´꒳`*)今日も待ってるね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間です!
    飛び込みで予約してくれるお兄さんもいて嬉しい(*´꒳`*)
    今日も待ってるね💕


    短時間だけど

    9/11 21:55


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しましたー!
    いつもより短い時間だけど
    どんなお兄さんに会えるか楽しみ(*´꒳`*)

    お誘い待ってます💕

    短時間だけど

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しましたー!いつもより短い時間だけどどんなお兄さんに会えるか楽しみ(*´꒳`*)お誘い待ってます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しましたー!
    いつもより短い時間だけど
    どんなお兄さんに会えるか楽しみ(*´꒳`*)

    お誘い待ってます💕

    急遽

    9/11 20:01


    札幌回春のしいなです🐼


    ​​​​​22時半から出勤になりました!
    今週都合つかなかったかもだから
    出勤できるの嬉しい(*´꒳`*)

    イチャイチャしようね💕
    お誘い待ってます💕

    急遽

    札幌回春のしいなです🐼​​​​​22時半から出勤になりました!今週都合つかなかったかもだから出勤できるの嬉しい(*´꒳`*)イチャイチャしようね💕お誘い待ってます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    ​​​​​22時半から出勤になりました!
    今週都合つかなかったかもだから
    出勤できるの嬉しい(*´꒳`*)

    イチャイチャしようね💕
    お誘い待ってます💕

    おねだり

    9/7 23:45


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了:;(∩´﹏`∩);:
    癒されたいお兄さんも
    お酒飲みながらイチャイチャしたいお兄さんも(笑)
    たくさんお誘いして〜!💕

    色々なことおねだりするお兄さん見たいなあ(*´꒳`*)


    おねだり

    札幌回春のしいなです🐼もうすぐ受付終了:;(∩´﹏`∩);:癒されたいお兄さんもお酒飲みながらイチャイチャしたいお兄さんも(笑)たくさんお誘いして〜!💕色々なことおねだりするお兄さん見たいなあ(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了:;(∩´﹏`∩);:
    癒されたいお兄さんも
    お酒飲みながらイチャイチャしたいお兄さんも(笑)
    たくさんお誘いして〜!💕

    色々なことおねだりするお兄さん見たいなあ(*´꒳`*)


    謎の体型

    9/7 21:03


    札幌回春のしいなです🐼


    痩せてるわけでもないけど
    太ってるわけでもない
    謎の体型のしいなさんですimg

    触り心地は良いので
    ソフトタッチで触ってみてね💕


    謎の体型

    札幌回春のしいなです🐼痩せてるわけでもないけど太ってるわけでもない謎の体型のしいなさんです触り心地は良いのでソフトタッチで触ってみてね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    痩せてるわけでもないけど
    太ってるわけでもない
    謎の体型のしいなさんですimg

    触り心地は良いので
    ソフトタッチで触ってみてね💕


    癒されて

    9/7 18:33


    札幌回春のしいなです🐼


    出勤しました〜!
    お外涼しいのに歩いてたら汗かくね💦

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    たくさん癒したい💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    癒されて

    札幌回春のしいなです🐼出勤しました〜!お外涼しいのに歩いてたら汗かくね💦お休みのお兄さんもお仕事のお兄さんもたくさん癒したい💕お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    出勤しました〜!
    お外涼しいのに歩いてたら汗かくね💦

    お休みのお兄さんも
    お仕事のお兄さんも
    たくさん癒したい💕

    お誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    もっとしたい

    9/5 23:45


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間!
    まだまだイチャイチャしたい(*´꒳`*)
    あんなことやこんなことしよー💕


    もっとしたい

    札幌回春のしいなです🐼もうすぐ受付終了時間!まだまだイチャイチャしたい(*´꒳`*)あんなことやこんなことしよー💕


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間!
    まだまだイチャイチャしたい(*´꒳`*)
    あんなことやこんなことしよー💕


    へこみ中

    9/5 21:03


    札幌回春のしいなです🐼


    最近筋トレをしっかりめにするようになったのですが
    全然体重減らなくて悩んでる:;(∩´﹏`∩);:
    大好きなお酒も控えてるし
    食べ物も気を付けてるんだけど…

    すぐに結果出ないことわかってても
    ちょっと落ち込んじゃうimg


    ダイエット詳しいお兄さん助けてえええ

    へこみ中

    札幌回春のしいなです🐼最近筋トレをしっかりめにするようになったのですが全然体重減らなくて悩んでる:;(∩´﹏`∩);:大好きなお酒も控えてるし食べ物も気を付けてるんだけど…すぐに結果出ないことわかっててもちょっと落ち込んじゃうダイエット詳しいお兄さん助けてえええ


    札幌回春のしいなです🐼


    最近筋トレをしっかりめにするようになったのですが
    全然体重減らなくて悩んでる:;(∩´﹏`∩);:
    大好きなお酒も控えてるし
    食べ物も気を付けてるんだけど…

    すぐに結果出ないことわかってても
    ちょっと落ち込んじゃうimg


    ダイエット詳しいお兄さん助けてえええ

    寒いね

    9/5 19:06


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました!
    今日もこの時間だと寒いね:;(∩´﹏`∩);:
    たくさんイチャイチャしてあったかくなりたいなあ💕


    お誘い待ってます(*´꒳`*)


    寒いね

    札幌回春のしいなです🐼無事に出勤しました!今日もこの時間だと寒いね:;(∩´﹏`∩);:たくさんイチャイチャしてあったかくなりたいなあ💕お誘い待ってます(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました!
    今日もこの時間だと寒いね:;(∩´﹏`∩);:
    たくさんイチャイチャしてあったかくなりたいなあ💕


    お誘い待ってます(*´꒳`*)


    ひとはだ

    9/4 23:45


    札幌回春のしいなです🐼


    昼間はまだ暑いけど、
    夜になると涼しくなって人肌恋しくなるね:;(∩´﹏`∩);:

    ぎゅってしてくれるお兄さんいないかなあ?


    ひとはだ

    札幌回春のしいなです🐼昼間はまだ暑いけど、夜になると涼しくなって人肌恋しくなるね:;(∩´﹏`∩);:ぎゅってしてくれるお兄さんいないかなあ?


    札幌回春のしいなです🐼


    昼間はまだ暑いけど、
    夜になると涼しくなって人肌恋しくなるね:;(∩´﹏`∩);:

    ぎゅってしてくれるお兄さんいないかなあ?


    汗っかきなの

    9/4 20:45


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    急いで向かったからちょっと汗かいちゃった💦
    でも予定より少し早く出勤できて嬉しい(*´꒳`*)

    一緒に流しっこしてくれるお兄さん待ってますね💕

    汗っかきなの

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しました!急いで向かったからちょっと汗かいちゃった💦でも予定より少し早く出勤できて嬉しい(*´꒳`*)一緒に流しっこしてくれるお兄さん待ってますね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    急いで向かったからちょっと汗かいちゃった💦
    でも予定より少し早く出勤できて嬉しい(*´꒳`*)

    一緒に流しっこしてくれるお兄さん待ってますね💕

    変更!!

    9/4 19:47


    札幌回春のしいなです🐼


    少し予定が長引いてしまって
    今日は21時からに変更になりました:;(∩´﹏`∩);:
    急いで予定終わらせるぞっ

    お誘い待ってます💕


    変更!!

    札幌回春のしいなです🐼少し予定が長引いてしまって今日は21時からに変更になりました:;(∩´﹏`∩);:急いで予定終わらせるぞっお誘い待ってます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    少し予定が長引いてしまって
    今日は21時からに変更になりました:;(∩´﹏`∩);:
    急いで予定終わらせるぞっ

    お誘い待ってます💕


    複雑な気持ち

    8/26 23:45


    札幌回春のしいなです🐼


    夜になるとだいぶ暑さもやわらぎますね!

    秋に向かってるんだなと思うと
    嬉しいような悲しいような
    複雑な気持ちになりますimg

    今年もあと3ヶ月くらいしかないのもびっくり:;(∩´﹏`∩);:

    切なくなってきたので
    構ってください🥲(笑)


    複雑な気持ち

    札幌回春のしいなです🐼夜になるとだいぶ暑さもやわらぎますね!秋に向かってるんだなと思うと嬉しいような悲しいような複雑な気持ちになります今年もあと3ヶ月くらいしかないのもびっくり:;(∩´﹏`∩);:切なくなってきたので構ってください🥲(笑)


    札幌回春のしいなです🐼


    夜になるとだいぶ暑さもやわらぎますね!

    秋に向かってるんだなと思うと
    嬉しいような悲しいような
    複雑な気持ちになりますimg

    今年もあと3ヶ月くらいしかないのもびっくり:;(∩´﹏`∩);:

    切なくなってきたので
    構ってください🥲(笑)


    後ろから?

    8/26 21:30


    札幌回春のしいなです🐼


    胸もお尻も褒めていただけて嬉しい💕

    意外とお尻派も多くてびっくり!
    体位もバックが好きって人多くて
    私の中の常識が覆されました(笑)

    お兄さんはどんな体位が好き?(*´꒳`*)


    後ろから?

    札幌回春のしいなです🐼胸もお尻も褒めていただけて嬉しい💕意外とお尻派も多くてびっくり!体位もバックが好きって人多くて私の中の常識が覆されました(笑)お兄さんはどんな体位が好き?(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    胸もお尻も褒めていただけて嬉しい💕

    意外とお尻派も多くてびっくり!
    体位もバックが好きって人多くて
    私の中の常識が覆されました(笑)

    お兄さんはどんな体位が好き?(*´꒳`*)


    出勤したよ💕

    8/26 18:38


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    今日はいつもより少し遅めの時間までいるよ(*´꒳`*)
    どんなお兄さんとイチャイチャできるかな💕

    お誘いお待ちしてますimg

    出勤したよ💕

    札幌回春のしいなです🐼無事に出勤しました〜!今日はいつもより少し遅めの時間までいるよ(*´꒳`*)どんなお兄さんとイチャイチャできるかな💕お誘いお待ちしてます


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    今日はいつもより少し遅めの時間までいるよ(*´꒳`*)
    どんなお兄さんとイチャイチャできるかな💕

    お誘いお待ちしてますimg

    もうすぐ終わっちゃう

    8/24 23:15


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間です!
    最後の枠はお酒も飲めるし
    何時間でもイチャイチャできるよ💕

    ラストのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    もうすぐ終わっちゃう

    札幌回春のしいなです🐼もうすぐ受付終了時間です!最後の枠はお酒も飲めるし何時間でもイチャイチャできるよ💕ラストのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    もうすぐ受付終了時間です!
    最後の枠はお酒も飲めるし
    何時間でもイチャイチャできるよ💕

    ラストのお誘いお待ちしてます(*´꒳`*)


    私は秋

    8/24 20:03


    札幌回春のしいなです🐼


    今日は風強くて涼しいね!
    夏も終わりが近いと思うと
    少し寂しくなります:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さんはどの季節がすき?

    私は秋

    札幌回春のしいなです🐼今日は風強くて涼しいね!夏も終わりが近いと思うと少し寂しくなります:;(∩´﹏`∩);:お兄さんはどの季節がすき?


    札幌回春のしいなです🐼


    今日は風強くて涼しいね!
    夏も終わりが近いと思うと
    少し寂しくなります:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さんはどの季節がすき?