• 札幌回春性感マッサージ倶楽部
    SAPPORO KAISHUNSEIKAN MASSAGE CLUB

    SHIINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    華金ですね!

    7/12 18:30


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤してます!
    昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかった!
    ありがとう💕
    時間の都合で会えなかったお兄さんごめんね…
    またお誘い待ってます:;(∩´﹏`∩);:

    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるかな〜(*´꒳`*)


    華金ですね!

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤してます!昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかった!ありがとう💕時間の都合で会えなかったお兄さんごめんね…またお誘い待ってます:;(∩´﹏`∩);:今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるかな〜(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤してます!
    昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかった!
    ありがとう💕
    時間の都合で会えなかったお兄さんごめんね…
    またお誘い待ってます:;(∩´﹏`∩);:

    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるかな〜(*´꒳`*)


    今日も!

    7/12 12:09


    札幌回春のしいなです🐼


    みんなお仕事お疲れ様です!
    これからお昼ご飯のお兄さんも多いのかな?
    ちゃんと食べて休んで
    午後からも頑張ろうね(*´꒳`*)

    本日も夜の時間帯に出勤します!
    疲れを癒しに来てね💕

    今日も!

    札幌回春のしいなです🐼みんなお仕事お疲れ様です!これからお昼ご飯のお兄さんも多いのかな?ちゃんと食べて休んで午後からも頑張ろうね(*´꒳`*)本日も夜の時間帯に出勤します!疲れを癒しに来てね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    みんなお仕事お疲れ様です!
    これからお昼ご飯のお兄さんも多いのかな?
    ちゃんと食べて休んで
    午後からも頑張ろうね(*´꒳`*)

    本日も夜の時間帯に出勤します!
    疲れを癒しに来てね💕

    青春とは

    7/11 22:01


    札幌回春のしいなです🐼


    昨日よりも少し涼しいかな〜?
    暑がりだから嬉しい(*´꒳`*)

    クーラー効いてる中で
    汗かきながらイチャイチャするのも青春だな〜なんて
    歳を重ねた私は思うのです(笑)

    部活ばっかりしてたから
    そういうのとは無縁でした!悲しい!

    私に青春を取り戻させに来てください〜!💕



    青春とは

    札幌回春のしいなです🐼昨日よりも少し涼しいかな〜?暑がりだから嬉しい(*´꒳`*)クーラー効いてる中で汗かきながらイチャイチャするのも青春だな〜なんて歳を重ねた私は思うのです(笑)部活ばっかりしてたからそういうのとは無縁でした!悲しい!私に青春を取り戻させに来てください〜!💕


    札幌回春のしいなです🐼


    昨日よりも少し涼しいかな〜?
    暑がりだから嬉しい(*´꒳`*)

    クーラー効いてる中で
    汗かきながらイチャイチャするのも青春だな〜なんて
    歳を重ねた私は思うのです(笑)

    部活ばっかりしてたから
    そういうのとは無縁でした!悲しい!

    私に青春を取り戻させに来てください〜!💕



    もうひと踏ん張り!

    7/11 20:03


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
    あと1日頑張れば
    お休みのお兄さんも多いのかな??
    もうひと踏ん張りのために
    癒されにおいで💕


    もうひと踏ん張り!

    札幌回春のしいなです🐼お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)あと1日頑張ればお休みのお兄さんも多いのかな??もうひと踏ん張りのために癒されにおいで💕


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事お疲れ様です(*´꒳`*)
    あと1日頑張れば
    お休みのお兄さんも多いのかな??
    もうひと踏ん張りのために
    癒されにおいで💕


    甘えてね💕

    7/11 17:36


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかったな💕
    赤ちゃんになっちゃうお兄さんも可愛い(*´꒳`*)
    いつも頑張ってるんだから
    たくさん甘えてね💕

    本日もお誘いお待ちしてますimg



    甘えてね💕

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しました!昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかったな💕赤ちゃんになっちゃうお兄さんも可愛い(*´꒳`*)いつも頑張ってるんだからたくさん甘えてね💕本日もお誘いお待ちしてます


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました!
    昨日もたくさんイチャイチャできて嬉しかったな💕
    赤ちゃんになっちゃうお兄さんも可愛い(*´꒳`*)
    いつも頑張ってるんだから
    たくさん甘えてね💕

    本日もお誘いお待ちしてますimg



    もっと知りたいっ

    7/10 23:01


    札幌回春のしいなです🐼


    お互いの事たくさんお話した上でする色々な事って…
    すごく興奮するよね💕
    好きなこといっぱい教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

    もっとお兄さんの事知りたいし
    私の事も知ってほしい!
    そしたらもっと気持ちよくなれるよね💕


    もっと知りたいっ

    札幌回春のしいなです🐼お互いの事たくさんお話した上でする色々な事って…すごく興奮するよね💕好きなこといっぱい教えてくれてありがとう(*´꒳`*)もっとお兄さんの事知りたいし私の事も知ってほしい!そしたらもっと気持ちよくなれるよね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    お互いの事たくさんお話した上でする色々な事って…
    すごく興奮するよね💕
    好きなこといっぱい教えてくれてありがとう(*´꒳`*)

    もっとお兄さんの事知りたいし
    私の事も知ってほしい!
    そしたらもっと気持ちよくなれるよね💕


    たくさん触って?

    7/10 17:35


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました〜!!
    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるのか楽しみ💕

    お誘いお待ちしてますimg


    たくさん触って?

    札幌回春のしいなです🐼無事出勤しました〜!!今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるのか楽しみ💕お誘いお待ちしてます


    札幌回春のしいなです🐼


    無事出勤しました〜!!
    今日はどんなお兄さんとイチャイチャできるのか楽しみ💕

    お誘いお待ちしてますimg


    おはよ!

    7/10 07:31


    札幌回春のしいなです🐼


    昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました💕
    久しぶりの出勤で緊張したけど
    とっても楽しかった(*´꒳`*)
    おかげさまでモチベーションが上がりまくり!!(笑)

    ということで
    シフトを追加させていただきましたimg

    夜ばっかりになっちゃうけど、
    事前にお店に相談してくれれば
    お昼の時間も出れるかも?


    お誘い待ってますね💕

    おはよ!

    札幌回春のしいなです🐼昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました💕久しぶりの出勤で緊張したけどとっても楽しかった(*´꒳`*)おかげさまでモチベーションが上がりまくり!!(笑)ということでシフトを追加させていただきました夜ばっかりになっちゃうけど、事前にお店に相談してくれればお昼の時間も出れるかも?お誘い待ってますね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    昨日会ってくれたお兄さん、ありがとうございました💕
    久しぶりの出勤で緊張したけど
    とっても楽しかった(*´꒳`*)
    おかげさまでモチベーションが上がりまくり!!(笑)

    ということで
    シフトを追加させていただきましたimg

    夜ばっかりになっちゃうけど、
    事前にお店に相談してくれれば
    お昼の時間も出れるかも?


    お誘い待ってますね💕

    お酒飲むと

    7/9 20:15


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わってまったりのお兄さんが多いかな?
    いつもお疲れ様です(*´꒳`*)
    私はお酒が好きなので
    お兄さんとお酒飲みながらイチャイチャするのも大好き!!
    お互いもっと大胆になっちゃうよね💕

    お酒飲むと

    札幌回春のしいなです🐼お仕事終わってまったりのお兄さんが多いかな?いつもお疲れ様です(*´꒳`*)私はお酒が好きなのでお兄さんとお酒飲みながらイチャイチャするのも大好き!!お互いもっと大胆になっちゃうよね💕


    札幌回春のしいなです🐼


    お仕事終わってまったりのお兄さんが多いかな?
    いつもお疲れ様です(*´꒳`*)
    私はお酒が好きなので
    お兄さんとお酒飲みながらイチャイチャするのも大好き!!
    お互いもっと大胆になっちゃうよね💕

    シャワーでもいいよ?

    7/9 18:31


    札幌回春のしいなです🐼


    夕方くらいから暑さも
    段々落ち着いてきますね!
    それでも暑がりな私にはまだ暑いけど:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さんと一緒に汗流したいな💕
    その場でも…たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)


    シャワーでもいいよ?

    札幌回春のしいなです🐼夕方くらいから暑さも段々落ち着いてきますね!それでも暑がりな私にはまだ暑いけど:;(∩´﹏`∩);:お兄さんと一緒に汗流したいな💕その場でも…たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)


    札幌回春のしいなです🐼


    夕方くらいから暑さも
    段々落ち着いてきますね!
    それでも暑がりな私にはまだ暑いけど:;(∩´﹏`∩);:

    お兄さんと一緒に汗流したいな💕
    その場でも…たくさんイチャイチャしようね(*´꒳`*)


    お久しぶりです!

    7/9 14:44


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    喉の不調もすっかり治り
    元気いっぱいです(*´꒳`*)
    たくさんイチャイチャしたいなあ

    お誘いお待ちしてます💕


    お久しぶりです!

    札幌回春のしいなです🐼無事に出勤しました〜!喉の不調もすっかり治り元気いっぱいです(*´꒳`*)たくさんイチャイチャしたいなあお誘いお待ちしてます💕


    札幌回春のしいなです🐼


    無事に出勤しました〜!
    喉の不調もすっかり治り
    元気いっぱいです(*´꒳`*)
    たくさんイチャイチャしたいなあ

    お誘いお待ちしてます💕