• 癒し妻
    HEALING WIFE

    YUKARI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥰🙌

    9/12 00:33

    2時まで!!

    まだまだお誘い待ってますね☺️💕

    🥰🙌

    2時まで!!まだまだお誘い待ってますね☺️💕

    2時まで!!

    まだまだお誘い待ってますね☺️💕

    出勤です(*」´□`)」

    9/11 18:09

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は2時までです☺️✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    一緒に遊びましょー??

    出勤です(*」´□`)」

    出勤しましたぁ(*´꒳`*)💕今日は2時までです☺️✨たくさんのお誘い待ってますね(˙ᵕ˙🙏)一緒に遊びましょー??

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は2時までです☺️✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    一緒に遊びましょー??

    [お題]from:肉!さん

    9/10 20:55

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    今はー、、、、

    しゃぶしゃぶの気分ですねぇー🤤🍴💓

    お昼しゃぶしゃぶ行こと思ったぐらいです😂💦

    [お題]from:肉!さん

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪今はー、、、、しゃぶしゃぶの気分ですねぇー🤤🍴💓お昼しゃぶしゃぶ行こと思ったぐらいです😂💦

    お題:今日は「グーグーの日」めっちゃお腹すいたときに何食べたい?に回答♪

    今はー、、、、

    しゃぶしゃぶの気分ですねぇー🤤🍴💓

    お昼しゃぶしゃぶ行こと思ったぐらいです😂💦

    出勤です( ˙꒳˙ )!

    9/10 18:06

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も3時までいますよ☺️ෆ˚*

    たくさんのお誘い待ってます( *´꒳`*)

    一緒に遊びましょー??

    出勤です( ˙꒳˙ )!

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰✨今日も3時までいますよ☺️ෆ˚*たくさんのお誘い待ってます(*´꒳`*)一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰✨

    今日も3時までいますよ☺️ෆ˚*

    たくさんのお誘い待ってます( *´꒳`*)

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰

    9/9 20:56

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( ˙ᵕ˙ 🙏)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー🥰✨

    出勤です🥰

    こんばんは!出勤しましたぁ(˙ᵕ˙🙏)今日も3時までいるのでお誘い待ってますね(˙꒳˙)💕一緒に遊びましょー🥰✨

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( ˙ᵕ˙ 🙏)

    今日も3時までいるのでお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒に遊びましょー🥰✨

    [お題]from:バター味!さん

    9/8 21:02

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    しあわせバター味が好きです!!!

    たまに食べたくなる🤤

    食べないようにしてるけど🤤🤤

    [お題]from:バター味!さん

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪しあわせバター味が好きです!!!たまに食べたくなる🤤食べないようにしてるけど🤤🤤

    お題:今日は「ポテトチップスの日」です。何味が好き?に回答♪

    しあわせバター味が好きです!!!

    たまに食べたくなる🤤

    食べないようにしてるけど🤤🤤

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    9/8 18:49

    こんばんは!

    出勤しました☺️✨

    今日は3時までいますよ😊💕

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)!

    一緒に遊びましょー??

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)

    こんばんは!出勤しました☺️✨今日は3時までいますよ😊💕たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)!一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しました☺️✨

    今日は3時までいますよ😊💕

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)!

    一緒に遊びましょー??

    そーいえば( ˙꒳˙ )

    9/2 23:17

    8月バースデーガールでした( *´꒳`*)

    また1つ歳をとりました😇💭

    誕生日当日は小樽へ🚗💨

    40分ぐらい待って海鮮丼食べましたぁ😋



    美味しかったぁ🤤✨️

    そーいえば( ˙꒳˙ )

    8月バースデーガールでした(*´꒳`*)また1つ歳をとりました😇💭誕生日当日は小樽へ🚗💨40分ぐらい待って海鮮丼食べましたぁ😋美味しかったぁ🤤✨️

    8月バースデーガールでした( *´꒳`*)

    また1つ歳をとりました😇💭

    誕生日当日は小樽へ🚗💨

    40分ぐらい待って海鮮丼食べましたぁ😋



    美味しかったぁ🤤✨️

    お礼🥰✨

    9/2 22:48

    出勤次第でのお誘いありがとうございます🥰🙌

    楽しい時間でした😊✨

    またお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    まだまだ3時までお誘い待ってますね☺️💕

    お礼🥰✨

    出勤次第でのお誘いありがとうございます🥰🙌楽しい時間でした😊✨またお誘い待ってますね(˙ᵕ˙🙏)まだまだ3時までお誘い待ってますね☺️💕

    出勤次第でのお誘いありがとうございます🥰🙌

    楽しい時間でした😊✨

    またお誘い待ってますね( ˙ᵕ˙ 🙏)

    まだまだ3時までお誘い待ってますね☺️💕

    出勤です( *´꒳`*)💕

    9/2 18:04

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ😊✨

    たくさんのお誘い待ってますね🫢ෆ˚*



    出勤です( *´꒳`*)💕

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は18時から3時までいますよ😊✨たくさんのお誘い待ってますね🫢ෆ˚*

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は18時から3時までいますよ😊✨

    たくさんのお誘い待ってますね🫢ෆ˚*



    出勤です🙌🙌

    9/1 18:28

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は18時から3時までいますよ🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )!

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🙌🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ(*´꒳`*)💕今日は18時から3時までいますよ🥰✨たくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)!一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( *´꒳`*)💕

    今日は18時から3時までいますよ🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )!

    一緒に遊びましょー??

    🙌🙌

    8/30 21:30

    まだまだお誘い待ってますよぉー🥰✨

    一緒に遊びましょー😍🙌

    🙌🙌

    まだまだお誘い待ってますよぉー🥰✨一緒に遊びましょー😍🙌

    まだまだお誘い待ってますよぉー🥰✨

    一緒に遊びましょー😍🙌

    出勤です🥰🙏

    8/30 18:57

    こんばんは!

    出勤しましたぁ✨

    今日は3時までいますよ😊🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    今日もよろしくお願いします( ˙꒳˙ )!

    出勤です🥰🙏

    こんばんは!出勤しましたぁ✨今日は3時までいますよ😊🙌たくさんのお誘い待ってますね(*´꒳`*)💕今日もよろしくお願いします(˙꒳˙)!

    こんばんは!

    出勤しましたぁ✨

    今日は3時までいますよ😊🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( *´꒳`*)💕

    今日もよろしくお願いします( ˙꒳˙ )!

    出勤です🥰🙌

    8/28 21:03

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒にイチャイチャしましょー😳

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ🥺✨今日も元気に頑張りますよ🥰🙌たくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)💕一緒にイチャイチャしましょー😳

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥺✨

    今日も元気に頑張りますよ🥰🙌

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )💕

    一緒にイチャイチャしましょー😳

    出勤です🥺✨

    8/26 20:00

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は20時から3時までの受付になります( *´꒳`*)

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )

    今日もよろしくお願いします🥺✨

    出勤です🥺✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は20時から3時までの受付になります(*´꒳`*)たくさんのお誘い待ってますね(˙꒳˙)今日もよろしくお願いします🥺✨

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は20時から3時までの受付になります( *´꒳`*)

    たくさんのお誘い待ってますね( ˙꒳˙ )

    今日もよろしくお願いします🥺✨

    出勤です🥰✨

    8/25 19:02

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は短い時間ですがいますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰✨

    こんばんは!出勤しましたぁ🥰🙌今日は短い時間ですがいますよ(*´꒳`*)💕たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ🥰🙌

    今日は短い時間ですがいますよ( *´꒳`*)💕

    たくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    お礼( *´꒳`*)

    8/24 01:05

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️

    久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌

    楽しい時間をありがとうございます( ˙꒳˙ )

    お礼( *´꒳`*)

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌楽しい時間をありがとうございます(˙꒳˙)

    即ヒメでのお誘いありがとうございます☺️

    久しぶりのカップルさんに行って緊張しましたぁ🥺🙌

    楽しい時間をありがとうございます( ˙꒳˙ )

    出勤です🥺✨

    8/23 19:19

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥺✨

    こんばんは!出勤です🥰🙌今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤です🥰🙌

    今日もたくさんのお誘い待ってますね☺️🫶

    一緒に遊びましょー??

    リピ確😳

    8/22 22:38

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!

    リピ確でした!!笑

    でも月2.3回でいいかも🙌笑



    おすすめです☺️🫶

    リピ確😳

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!リピ確でした!!笑でも月2.3回でいいかも🙌笑おすすめです☺️🫶

    豆乳のチョコバナナ味美味しい!!

    リピ確でした!!笑

    でも月2.3回でいいかも🙌笑



    おすすめです☺️🫶

    出勤です🥰🙌

    8/22 21:01

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日も21時から2時までの受付になります🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎

    一緒に遊びましょー??

    出勤です🥰🙌

    こんばんは!出勤しましたぁ(。'')❤(''。)今日も21時から2時までの受付になります🥰✨たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎一緒に遊びましょー??

    こんばんは!

    出勤しましたぁ( 。' ')❤(' ' 。)

    今日も21時から2時までの受付になります🥰✨

    たくさんのお誘い待ってますね☺️💕︎

    一緒に遊びましょー??