• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    みてね💖

    7/15 18:03

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    リクエストも多かったので

    来月8/2~1週間

    帯広に行くことにしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    楽しみ💖

    札幌恋しいけど

    たまたま帯広いるよーとかのお兄さんも

    呼んでね😌👍🏻

    みてね💖

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーリクエストも多かったので来月8/2~1週間帯広に行くことにしました₍ᐢ‥ᐢ₎♡楽しみ💖札幌恋しいけどたまたま帯広いるよーとかのお兄さんも呼んでね😌👍🏻

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    リクエストも多かったので

    来月8/2~1週間

    帯広に行くことにしました₍ᐢ‥ᐢ₎ ♡


    楽しみ💖

    札幌恋しいけど

    たまたま帯広いるよーとかのお兄さんも

    呼んでね😌👍🏻

    全裸で語る優しい女の子の話

    7/15 17:56

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか貧血とかもあってふらって倒れたりするんだけど

    そのとき、

    事務所で気づいてくれた女の子様が

    助けてくれて

    今泣きながら日記書いてます

    シークレットは優しくて可愛い女子ばっかですよ!

    ゆめかもそうなれてるかな?

    そうなれるようにレベルアップします!

    全裸で語る優しい女の子の話

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーゆめか貧血とかもあってふらって倒れたりするんだけどそのとき、事務所で気づいてくれた女の子様が助けてくれて今泣きながら日記書いてますシークレットは優しくて可愛い女子ばっかですよ!ゆめかもそうなれてるかな?そうなれるようにレベルアップします!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか貧血とかもあってふらって倒れたりするんだけど

    そのとき、

    事務所で気づいてくれた女の子様が

    助けてくれて

    今泣きながら日記書いてます

    シークレットは優しくて可愛い女子ばっかですよ!

    ゆめかもそうなれてるかな?

    そうなれるようにレベルアップします!

    緊急出勤⚠️💖&17時から発表

    7/15 14:21

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    用事が早めに終わったので

    緊急出勤しました💖


    お昼から遊んで欲しいし

    ゆめかも出勤できるってなると

    ムラムラ止まらないから

    一緒に朝から発散させよ(*ᵕ ᵕ)"💖


    あ、これ着るの下手っぴで

    片方紐ぐちゃぐちゃなの許してね🤫

    緊急出勤⚠️💖&17時から発表

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー用事が早めに終わったので緊急出勤しました💖お昼から遊んで欲しいしゆめかも出勤できるってなるとムラムラ止まらないから一緒に朝から発散させよ(*ᵕᵕ)"💖あ、これ着るの下手っぴで片方紐ぐちゃぐちゃなの許してね🤫

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    用事が早めに終わったので

    緊急出勤しました💖


    お昼から遊んで欲しいし

    ゆめかも出勤できるってなると

    ムラムラ止まらないから

    一緒に朝から発散させよ(*ᵕ ᵕ)"💖


    あ、これ着るの下手っぴで

    片方紐ぐちゃぐちゃなの許してね🤫

    ゆめかを選んでくれてありがとう

    7/15 04:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    仲良しさん遊んでくれてありがとう💖



    ケーキいっぱいぺろりして幸せだけど

    久しぶりに会えたのも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    初めましてさん、

    私の都合で会えなくなってしまい

    申し訳ございませんでした。

    体調不良とかではないので

    ご安心ください

    また絶対会いたいです。

    ゆめかを選んでくれてありがとう

    ゆめかを選んでくれてありがとう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー仲良しさん遊んでくれてありがとう💖ケーキいっぱいぺろりして幸せだけど久しぶりに会えたのも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡初めましてさん、私の都合で会えなくなってしまい申し訳ございませんでした。体調不良とかではないのでご安心くださいまた絶対会いたいです。ゆめかを選んでくれてありがとう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    仲良しさん遊んでくれてありがとう💖



    ケーキいっぱいぺろりして幸せだけど

    久しぶりに会えたのも幸せ(*˘︶˘*).。.:*♡


    初めましてさん、

    私の都合で会えなくなってしまい

    申し訳ございませんでした。

    体調不良とかではないので

    ご安心ください

    また絶対会いたいです。

    ゆめかを選んでくれてありがとう

    スタート❤︎

    7/14 16:31



    ​​​​​​おうちのやることとか会って​

    本指様から、スタートにさせていただいてます🍀*゜

    次回空きが

    23時すぎです💖


    日記また更新するので見てね(ˆ. ̫ .ˆ)♡

    スタート❤︎

    ​​​​​​おうちのやることとか会って​本指様から、スタートにさせていただいてます🍀*゜次回空きが23時すぎです💖日記また更新するので見てね(ˆ.̫.ˆ)♡



    ​​​​​​おうちのやることとか会って​

    本指様から、スタートにさせていただいてます🍀*゜

    次回空きが

    23時すぎです💖


    日記また更新するので見てね(ˆ. ̫ .ˆ)♡

    本日出勤!❤︎

    7/14 11:44




    急遽だけどでるよ^ᴗ.ᴗ^♡


    明日とかも普通にいるから

    出勤予定だします✨


    ちなちにジーンズ履き替えていくにだ

    札幌夜寒くてまだスキニーとかじゃないとだめだよお🫠

    本日出勤!❤︎

    急遽だけどでるよ^ᴗ.ᴗ^♡明日とかも普通にいるから出勤予定だします✨ちなちにジーンズ履き替えていくにだ札幌夜寒くてまだスキニーとかじゃないとだめだよお🫠




    急遽だけどでるよ^ᴗ.ᴗ^♡


    明日とかも普通にいるから

    出勤予定だします✨


    ちなちにジーンズ履き替えていくにだ

    札幌夜寒くてまだスキニーとかじゃないとだめだよお🫠

    〰️報告〰️

    7/13 20:17

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日から出勤します💜

    仲良しさんに会いたいすぎて飛んできた(笑)

    あと初めましてさんも!

    今月出勤少なめだから逢いに来てね❤️

    〰️報告〰️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日から出勤します💜仲良しさんに会いたいすぎて飛んできた(笑)あと初めましてさんも!今月出勤少なめだから逢いに来てね❤️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日から出勤します💜

    仲良しさんに会いたいすぎて飛んできた(笑)

    あと初めましてさんも!

    今月出勤少なめだから逢いに来てね❤️

    ぽろり

    7/13 12:12

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アクセス7000にもとどかなかった。

    悔しくてそれだけで朝から泣きそうだけど

    見てくれて本当にありがとう

    ぽろり

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーアクセス7000にもとどかなかった。悔しくてそれだけで朝から泣きそうだけど見てくれて本当にありがとう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    アクセス7000にもとどかなかった。

    悔しくてそれだけで朝から泣きそうだけど

    見てくれて本当にありがとう

    ありがとう

    7/12 23:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日記お付き合い頂きありがとうです。

    きょうね

    素敵な言葉貰った

    「迷ったらその通りにしろって」

    お兄さん方いつも私のこと優しくしてくれて

    本当にありがとう。


    こうやって

    日記も見て貰えて嬉しいよ💖


    また日刊大枠楽しみにしててね。🌹

    ありがとう

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日記お付き合い頂きありがとうです。きょうね素敵な言葉貰った「迷ったらその通りにしろって」お兄さん方いつも私のこと優しくしてくれて本当にありがとう。こうやって日記も見て貰えて嬉しいよ💖また日刊大枠楽しみにしててね。🌹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日記お付き合い頂きありがとうです。

    きょうね

    素敵な言葉貰った

    「迷ったらその通りにしろって」

    お兄さん方いつも私のこと優しくしてくれて

    本当にありがとう。


    こうやって

    日記も見て貰えて嬉しいよ💖


    また日刊大枠楽しみにしててね。🌹

    どあっぷ迫力動画

    7/12 20:27

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    ほぼ確定で日曜から出勤するよ🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

    それまでゆめかのエチエチ姿で

    しこしこ我慢してね🤫

    どあっぷ迫力動画

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリーほぼ確定で日曜から出勤するよ🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩それまでゆめかのエチエチ姿でしこしこ我慢してね🤫

    [動画日記投稿中!]:フォトギャラリー


    ほぼ確定で日曜から出勤するよ🪄︎︎◝✩🪄︎︎◝✩

    それまでゆめかのエチエチ姿で

    しこしこ我慢してね🤫

    色んな角度から🅰️Vみたく?

    7/12 18:12



    色んな角度から

    ちょっと撮影風に🤫

    色んな角度から🅰️Vみたく?

    色んな角度からちょっと撮影風に🤫



    色んな角度から

    ちょっと撮影風に🤫

    【必読】もしかしたら。みんな来てくれる?

    7/12 17:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もしかしたら

    日曜日から出勤するかもしれないです🫠💖


    少しギリギリで当日決まるかもだけど

    仲良しさんに会いたいんだよね。

    もちろん初めましてさんにも!

    だから出勤出来たらしようかなと考え中!

    決まり次第すぐお伝えするね🌹

    【必読】もしかしたら。みんな来てくれる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーもしかしたら日曜日から出勤するかもしれないです🫠💖少しギリギリで当日決まるかもだけど仲良しさんに会いたいんだよね。もちろん初めましてさんにも!だから出勤出来たらしようかなと考え中!決まり次第すぐお伝えするね🌹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    もしかしたら

    日曜日から出勤するかもしれないです🫠💖


    少しギリギリで当日決まるかもだけど

    仲良しさんに会いたいんだよね。

    もちろん初めましてさんにも!

    だから出勤出来たらしようかなと考え中!

    決まり次第すぐお伝えするね🌹

    そんなのあたりまえ。

    7/12 14:15

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ゆめかは心霊現象とか平気なタイプ🙆🏻‍♀️

    くらい中も平気だし何も気にしたことない

    むしろ、人間界にでてくる幽霊さんは

    見守りたい人がいたりするんじゃないかな?

    妬みがあるとかもあるかもだけど。。


    私は人の方何百倍も怖いです(笑)

    そんなのあたりまえ。

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪ゆめかは心霊現象とか平気なタイプ🙆🏻‍♀️くらい中も平気だし何も気にしたことないむしろ、人間界にでてくる幽霊さんは見守りたい人がいたりするんじゃないかな?妬みがあるとかもあるかもだけど。。私は人の方何百倍も怖いです(笑)

    お題:幽霊より人間のが怖い!って思ったことありますか?に回答♪


    ゆめかは心霊現象とか平気なタイプ🙆🏻‍♀️

    くらい中も平気だし何も気にしたことない

    むしろ、人間界にでてくる幽霊さんは

    見守りたい人がいたりするんじゃないかな?

    妬みがあるとかもあるかもだけど。。


    私は人の方何百倍も怖いです(笑)

    道産子ちゃんのリアル8等身ボディ

    7/12 13:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    正直自分で何頭身とか興味無いけど

    会うお兄さんに顔小さいね!!!

    って数えてもらうことが多くて

    8等身以上ある!?って驚かれるから

    照れます🌹💖

    道産子ちゃんのリアル8等身ボディ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー正直自分で何頭身とか興味無いけど会うお兄さんに顔小さいね!!!って数えてもらうことが多くて8等身以上ある!?って驚かれるから照れます🌹💖

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    正直自分で何頭身とか興味無いけど

    会うお兄さんに顔小さいね!!!

    って数えてもらうことが多くて

    8等身以上ある!?って驚かれるから

    照れます🌹💖

    ちょーーっとだけ

    7/12 11:17

    ちょーーっとだけ[【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    寝すぎたあ🫠🫠(笑)

    今から準備するか~!!

    みたよ沢山してくれると嬉しいな🥹💓

    ちょーーっとだけ

    ちょーーっとだけ[【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー寝すぎたあ🫠🫠(笑)今から準備するか~!!みたよ沢山してくれると嬉しいな🥹💓

    ちょーーっとだけ[【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    寝すぎたあ🫠🫠(笑)

    今から準備するか~!!

    みたよ沢山してくれると嬉しいな🥹💓

    まさかの写真がないです

    7/12 08:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    この時の撮影の写真が1枚もない🥲

    実は熱引き始めで熱出しながら撮影してました(笑)

    でも絶対にいいの撮りたいし

    せっかく頂いた機会大切にしたくて。

    必死だったんだろうな

    下着の写真自撮りで撮る余裕もなかった。

    もふもふのカーペットに

    休憩で

    大の字になってたもんwww

    帰ったら8℃あった。。

    でもよくしてくれた

    カメラマンさんに大感謝です。

    頑張って撮ったやつだから絶対みんな見てよね😛

    まさかの写真がないです

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーこの時の撮影の写真が1枚もない🥲実は熱引き始めで熱出しながら撮影してました(笑)でも絶対にいいの撮りたいしせっかく頂いた機会大切にしたくて。必死だったんだろうな下着の写真自撮りで撮る余裕もなかった。もふもふのカーペットに休憩で大の字になってたもんwww帰ったら8℃あった。。でもよくしてくれたカメラマンさんに大感謝です。頑張って撮ったやつだから絶対みんな見てよね😛

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    この時の撮影の写真が1枚もない🥲

    実は熱引き始めで熱出しながら撮影してました(笑)

    でも絶対にいいの撮りたいし

    せっかく頂いた機会大切にしたくて。

    必死だったんだろうな

    下着の写真自撮りで撮る余裕もなかった。

    もふもふのカーペットに

    休憩で

    大の字になってたもんwww

    帰ったら8℃あった。。

    でもよくしてくれた

    カメラマンさんに大感謝です。

    頑張って撮ったやつだから絶対みんな見てよね😛

    おやすみまる

    7/12 05:19

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか寝れるかな〰️

    みんながいい夢見れますように

    見れなくても疲れ取れるようにぐっすり寝れますように🙋🏻‍♀️

    起きたらまた写メ日記あげよ🎶

    おやすみまる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーゆめか寝れるかな〰️みんながいい夢見れますように見れなくても疲れ取れるようにぐっすり寝れますように🙋🏻‍♀️起きたらまた写メ日記あげよ🎶

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか寝れるかな〰️

    みんながいい夢見れますように

    見れなくても疲れ取れるようにぐっすり寝れますように🙋🏻‍♀️

    起きたらまた写メ日記あげよ🎶

    日記頑張るから見てほちい

    7/12 03:25



    マイガール限定のから

    日常のも、

    ちょっとえっちなのも、、

    色々出すのだ‼️

    日記頑張るから見てほちい

    マイガール限定のから日常のも、ちょっとえっちなのも、、色々出すのだ‼️



    マイガール限定のから

    日常のも、

    ちょっとえっちなのも、、

    色々出すのだ‼️

    なんとゆめちゃんにも奇跡が

    7/12 02:15



    禁煙使用しよう言いつつ。。

    たまたまコンビニ行ったら

    不服だけど青があって

    青色の手に入れた💙

    でも禁煙する🫠

    なんとゆめちゃんにも奇跡が

    禁煙使用しよう言いつつ。。たまたまコンビニ行ったら不服だけど青があって青色の手に入れた💙でも禁煙する🫠



    禁煙使用しよう言いつつ。。

    たまたまコンビニ行ったら

    不服だけど青があって

    青色の手に入れた💙

    でも禁煙する🫠

    💜本日日刊大枠です💜

    7/12 00:36

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日刊大枠です💜✨️

    縦長初めてかも🌹


    頑張って撮った写真なので

    是非是非チェックしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)

    💜本日日刊大枠です💜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー日刊大枠です💜✨️縦長初めてかも🌹頑張って撮った写真なので是非是非チェックしてね‪(っ॑꒳॑c)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    日刊大枠です💜✨️

    縦長初めてかも🌹


    頑張って撮った写真なので

    是非是非チェックしてね‪(っ ॑꒳ ॑c)