• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    満枠‪‪❤︎‬

    6/1 05:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    きょうはゆめかの休憩以外

    全指名で満枠で嬉しい限りでした😳

    また明後日も最後にいるから

    絶対絶対会おうね💘

    満枠‪‪❤︎‬

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーきょうはゆめかの休憩以外全指名で満枠で嬉しい限りでした😳また明後日も最後にいるから絶対絶対会おうね💘

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    きょうはゆめかの休憩以外

    全指名で満枠で嬉しい限りでした😳

    また明後日も最後にいるから

    絶対絶対会おうね💘

    どんな風になるかな⸝⸝⸝

    5/31 19:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です🚗³₃


    ゆめか昨日ただ普通に丁寧に責めてただけなのの

    すっごい褒められて

    自信になった😭💘


    ゆめかとトロトロなりましょ。。🔞


    華金はお兄さんのご褒美になるように

    ゆめかもいっぱい御奉仕しちゃうよ🤤🙌🏻

    どんな風になるかな⸝⸝⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤です🚗³₃ゆめか昨日ただ普通に丁寧に責めてただけなののすっごい褒められて自信になった😭💘ゆめかとトロトロなりましょ。。🔞華金はお兄さんのご褒美になるようにゆめかもいっぱい御奉仕しちゃうよ🤤🙌🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です🚗³₃


    ゆめか昨日ただ普通に丁寧に責めてただけなのの

    すっごい褒められて

    自信になった😭💘


    ゆめかとトロトロなりましょ。。🔞


    華金はお兄さんのご褒美になるように

    ゆめかもいっぱい御奉仕しちゃうよ🤤🙌🏻

    深夜帯のみ🈳

    5/31 13:41

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました🧚‍♀️✨️


    今日はスタートからロングでご予約続いて

    幸せすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

    次回🈳が

    24:00すぎ~

    です💓👍🏻


    深夜帯もお誘い待ってるよん

    どんなえっちなこと出来るのかなあ⸝⸝⸝

    深夜帯のみ🈳

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日もお誘い頂いたお兄様方ありがとうございました🧚‍♀️✨️今日はスタートからロングでご予約続いて幸せすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))次回🈳が24:00すぎ~です💓👍🏻深夜帯もお誘い待ってるよんどんなえっちなこと出来るのかなあ⸝⸝⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日もお誘い頂いたお兄様方

    ありがとうございました🧚‍♀️✨️


    今日はスタートからロングでご予約続いて

    幸せすぎます(((o(*゚▽゚*)o)))

    次回🈳が

    24:00すぎ~

    です💓👍🏻


    深夜帯もお誘い待ってるよん

    どんなえっちなこと出来るのかなあ⸝⸝⸝

    5時まで受け付けてるよ♩

    5/31 00:09



    先程のお兄さんが優しくて

    また会おうって言って貰えて嬉しかった︎;;💖


    まだまだ5時までいるので

    ロングコースでもショートでも

    ゆめかが満足して貰えるように尽くすので

    沢山遊んでね✨️

    5時まで受け付けてるよ♩

    先程のお兄さんが優しくてまた会おうって言って貰えて嬉しかった︎;;💖まだまだ5時までいるのでロングコースでもショートでもゆめかが満足して貰えるように尽くすので沢山遊んでね✨️



    先程のお兄さんが優しくて

    また会おうって言って貰えて嬉しかった︎;;💖


    まだまだ5時までいるので

    ロングコースでもショートでも

    ゆめかが満足して貰えるように尽くすので

    沢山遊んでね✨️

    まだまだ欲してます

    5/30 21:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ご予約のお兄さんありがとうございます💖


    次回🈳

    24:00頃です!


    これから連休はいるのかと思うと

    いーーっぱいち‪‪❤︎‬ちん欲してるヾ( ˙꒳˙ )

    まだまだ欲してます

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーご予約のお兄さんありがとうございます💖次回🈳24:00頃です!これから連休はいるのかと思うといーーっぱいち‪‪❤︎‬ちん欲してるヾ(˙꒳˙)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ご予約のお兄さんありがとうございます💖


    次回🈳

    24:00頃です!


    これから連休はいるのかと思うと

    いーーっぱいち‪‪❤︎‬ちん欲してるヾ( ˙꒳˙ )

    コスプレ事情

    5/30 18:25

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    コスプレって普段しないし

    テンション上がる⤴️💖


    私は自分で似合うのと似合わないの

    アパレルしてたから何となくわかってて

    本気で何回も言うけどメイド服は似合わない(笑)

    頭に餃子乗ってるみたいになる私着たら(笑)

    このアーミーは似合ってたと思う😳

    可愛いの似合う女の子羨ましい🥲💓💓

    コスプレ事情

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーコスプレって普段しないしテンション上がる⤴️💖私は自分で似合うのと似合わないのアパレルしてたから何となくわかってて本気で何回も言うけどメイド服は似合わない(笑)頭に餃子乗ってるみたいになる私着たら(笑)このアーミーは似合ってたと思う😳可愛いの似合う女の子羨ましい🥲💓💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    コスプレって普段しないし

    テンション上がる⤴️💖


    私は自分で似合うのと似合わないの

    アパレルしてたから何となくわかってて

    本気で何回も言うけどメイド服は似合わない(笑)

    頭に餃子乗ってるみたいになる私着たら(笑)

    このアーミーは似合ってたと思う😳

    可愛いの似合う女の子羨ましい🥲💓💓

    ゆめかが満たしてあげる

    5/30 13:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日は仲良しさん結局延長してくれて

    貸切😭😭😭💖

    美味しいご飯もつれてってもらえて

    心も身体も満たされてるる🥺



    牡蠣大好き🦪


    そして出勤今から出勤します🥲

    安心感から盛大な寝坊をした🥲(笑)


    沢山寝たおかげで

    元気いっぱい✨️

    ゆめかに特別な。。御奉仕させて欲しいな⸝⸝⸝

    ご予約も頂きありがとうございます( ᴗˬᴗ)

    今日もみんなで楽しみましょう💓

    ゆめかが満たしてあげる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日は仲良しさん結局延長してくれて貸切😭😭😭💖美味しいご飯もつれてってもらえて心も身体も満たされてるる🥺牡蠣大好き🦪そして出勤今から出勤します🥲安心感から盛大な寝坊をした🥲(笑)沢山寝たおかげで元気いっぱい✨️ゆめかに特別な。。御奉仕させて欲しいな⸝⸝⸝ご予約も頂きありがとうございます(ᴗˬᴗ)今日もみんなで楽しみましょう💓

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日は仲良しさん結局延長してくれて

    貸切😭😭😭💖

    美味しいご飯もつれてってもらえて

    心も身体も満たされてるる🥺



    牡蠣大好き🦪


    そして出勤今から出勤します🥲

    安心感から盛大な寝坊をした🥲(笑)


    沢山寝たおかげで

    元気いっぱい✨️

    ゆめかに特別な。。御奉仕させて欲しいな⸝⸝⸝

    ご予約も頂きありがとうございます( ᴗˬᴗ)

    今日もみんなで楽しみましょう💓

    シフト変更!今週!絶対!遊ぼ‪‪❤︎‬

    5/29 19:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日ロングで入れることになったので

    ロングで入ります((´。•ω•。 ))。ο♡


    ご予約も頂けてて嬉しい🥲


    来週まる1週間いないので

    沢山遊べるといいな。。( *ˊᵕˋ)ノ


    今日色々日用品お買い物して

    新しいもの使うのとか

    ゆめかルンルンしちゃうんだけど

    そんな気持ちでレジ行って

    PayPayではーらお

    って思ったら

    非対応で

    1万円ギリ持ってて何とか払えた🥹🥹

    辛い非対応の店ってまだ多いのかな🥹

    シフト変更!今週!絶対!遊ぼ‪‪❤︎‬

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日ロングで入れることになったのでロングで入ります((´。•ω•。))。ο♡ご予約も頂けてて嬉しい🥲来週まる1週間いないので沢山遊べるといいな。。(*ˊᵕˋ)ノ今日色々日用品お買い物して新しいもの使うのとかゆめかルンルンしちゃうんだけどそんな気持ちでレジ行ってPayPayではーらおって思ったら非対応で1万円ギリ持ってて何とか払えた🥹🥹辛い非対応の店ってまだ多いのかな🥹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日ロングで入れることになったので

    ロングで入ります((´。•ω•。 ))。ο♡


    ご予約も頂けてて嬉しい🥲


    来週まる1週間いないので

    沢山遊べるといいな。。( *ˊᵕˋ)ノ


    今日色々日用品お買い物して

    新しいもの使うのとか

    ゆめかルンルンしちゃうんだけど

    そんな気持ちでレジ行って

    PayPayではーらお

    って思ったら

    非対応で

    1万円ギリ持ってて何とか払えた🥹🥹

    辛い非対応の店ってまだ多いのかな🥹

    好きなオプションと追加オプションについて

    5/29 18:52

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    しゅっーーきーーん🚗³₃


    今日もお兄さん方に会えるのが楽しみな1日🎶


    最近好きなオプションよく聞かれるんだけど

    今対応してる中では

    電マ、コスプレ!💖

    コスプレは着るだけでテンション上がるし

    電マはゆめかおもちゃ持ってないから

    たまにされると気持ちよすぎるの🤫


    そして今お店に相談中が

    ・動画オプション

    ・ごっくん

    かな!

    全然飲めちゃうんだ🤫

    好きなオプションと追加オプションについて

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーしゅっーーきーーん🚗³₃今日もお兄さん方に会えるのが楽しみな1日🎶最近好きなオプションよく聞かれるんだけど今対応してる中では電マ、コスプレ!💖コスプレは着るだけでテンション上がるし電マはゆめかおもちゃ持ってないからたまにされると気持ちよすぎるの🤫そして今お店に相談中が・動画オプション・ごっくんかな!全然飲めちゃうんだ🤫

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    しゅっーーきーーん🚗³₃


    今日もお兄さん方に会えるのが楽しみな1日🎶


    最近好きなオプションよく聞かれるんだけど

    今対応してる中では

    電マ、コスプレ!💖

    コスプレは着るだけでテンション上がるし

    電マはゆめかおもちゃ持ってないから

    たまにされると気持ちよすぎるの🤫


    そして今お店に相談中が

    ・動画オプション

    ・ごっくん

    かな!

    全然飲めちゃうんだ🤫

    シたりないよ。。

    5/29 11:53

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはだよー!✨️

    昨日も優しいお兄さん方と

    遊べて幸せさち⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    今日は仲良しさんが半分貸切楽しみすぎて

    今からそわそわしてるの(笑)


    🈳が

    スタート18時~20時

    その後02時すぎ~

    空いてます!


    ゆめか来週いないから物足りなくならないように

    たっくさん構って🥹

    シたりないよ。。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはだよー!✨️昨日も優しいお兄さん方と遊べて幸せさち⸜(˶´ᵕ`˶)⸝今日は仲良しさんが半分貸切楽しみすぎて今からそわそわしてるの(笑)🈳がスタート18時~20時その後02時すぎ~空いてます!ゆめか来週いないから物足りなくならないようにたっくさん構って🥹

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはだよー!✨️

    昨日も優しいお兄さん方と

    遊べて幸せさち⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝


    今日は仲良しさんが半分貸切楽しみすぎて

    今からそわそわしてるの(笑)


    🈳が

    スタート18時~20時

    その後02時すぎ~

    空いてます!


    ゆめか来週いないから物足りなくならないように

    たっくさん構って🥹

    今日の夜も激しくしていい?してくれる?

    5/28 20:26

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤しました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💖


    次回🈳が

    22:00頃から空きます🤤


    沢山ゆめかとえちえちいっぱいして欲しいな🥹

    たくさん2人で気持ちよくなろ💓🥰

    今日の夜も激しくしていい?してくれる?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤しました⸜(˶´ᵕ`˶)⸝💖次回🈳が22:00頃から空きます🤤沢山ゆめかとえちえちいっぱいして欲しいな🥹たくさん2人で気持ちよくなろ💓🥰

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤しました⸜( ˶´ᵕ`˶ )⸝💖


    次回🈳が

    22:00頃から空きます🤤


    沢山ゆめかとえちえちいっぱいして欲しいな🥹

    たくさん2人で気持ちよくなろ💓🥰

    大事な話

    5/28 17:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよーー☀️

    ゆめかです(o・・o)/~


    今週仲良しさんのほぼ貸切入ってたり

    初めましてさんもロングで予約くれてたり

    楽しみ沢山なのだ💓


    実は来週から暫く出勤ないです( ; ; )

    先行予約もできるので

    いない間お兄さん方に会えなくて

    寂しがり屋ゆめかしょんもりしちゃうから

    今週チャンス。。

    沢山遊んで下さい!

    先行予約も出来るみたいなので

    ホテルとか決まってなくても

    ある程度時間決まってれば予約🙆‍♀️なので

    是非ご指名お待ちしてます🥹


    そして色々バタバタしていて

    時間変更しております🙇🏻‍♀️‪‪⬇️



    宜しくお願い致します!

    大事な話

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーおはよーー☀️ゆめかです(o・・o)/~今週仲良しさんのほぼ貸切入ってたり初めましてさんもロングで予約くれてたり楽しみ沢山なのだ💓実は来週から暫く出勤ないです(;;)先行予約もできるのでいない間お兄さん方に会えなくて寂しがり屋ゆめかしょんもりしちゃうから今週チャンス。。沢山遊んで下さい!先行予約も出来るみたいなのでホテルとか決まってなくてもある程度時間決まってれば予約🙆‍♀️なので是非ご指名お待ちしてます🥹そして色々バタバタしていて時間変更しております🙇🏻‍♀️‪‪⬇️宜しくお願い致します!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    おはよーー☀️

    ゆめかです(o・・o)/~


    今週仲良しさんのほぼ貸切入ってたり

    初めましてさんもロングで予約くれてたり

    楽しみ沢山なのだ💓


    実は来週から暫く出勤ないです( ; ; )

    先行予約もできるので

    いない間お兄さん方に会えなくて

    寂しがり屋ゆめかしょんもりしちゃうから

    今週チャンス。。

    沢山遊んで下さい!

    先行予約も出来るみたいなので

    ホテルとか決まってなくても

    ある程度時間決まってれば予約🙆‍♀️なので

    是非ご指名お待ちしてます🥹


    そして色々バタバタしていて

    時間変更しております🙇🏻‍♀️‪‪⬇️



    宜しくお願い致します!

    昨日のお礼💌

    5/28 09:59



    昨日はノンストップでご指名沢山頂き

    本当にありがとうございます💓😭


    日曜だから暇かな~なんて思ってたけど

    めちゃくちゃ忙しくさせて頂いて

    幸せ者🥰

    お互い密着ゼロ距離で気持ちよくなれたね🤤

    出張とか旅行の方もと多かったけど、

    また皆さん絶対遊ぼうね!


    今日もみんなお仕事頑張ろー🎌


    昨日のお礼💌

    昨日はノンストップでご指名沢山頂き本当にありがとうございます💓😭日曜だから暇かな~なんて思ってたけどめちゃくちゃ忙しくさせて頂いて幸せ者🥰お互い密着ゼロ距離で気持ちよくなれたね🤤出張とか旅行の方もと多かったけど、また皆さん絶対遊ぼうね!今日もみんなお仕事頑張ろー🎌



    昨日はノンストップでご指名沢山頂き

    本当にありがとうございます💓😭


    日曜だから暇かな~なんて思ってたけど

    めちゃくちゃ忙しくさせて頂いて

    幸せ者🥰

    お互い密着ゼロ距離で気持ちよくなれたね🤤

    出張とか旅行の方もと多かったけど、

    また皆さん絶対遊ぼうね!


    今日もみんなお仕事頑張ろー🎌


    次回🈳

    5/28 01:01



    2時からです💖

    もう少しだけど遊んでくれると嬉しいし

    めいいっぱいの御奉仕プレゼントします🎁

    次回🈳

    2時からです💖もう少しだけど遊んでくれると嬉しいしめいいっぱいの御奉仕プレゼントします🎁



    2時からです💖

    もう少しだけど遊んでくれると嬉しいし

    めいいっぱいの御奉仕プレゼントします🎁

    ロリ顔高身長スレンダー

    5/27 16:07

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事務所到着🚗³₃

    お腹すいたなあ~🍙

    今日ももりもり食べる🤤


    次回🈳が

    19:30頃なので

    ご予約お待ちしてますね👍🏻


    私いつまで「ロリ顔」売りできるのかなって

    最近の心配です(笑)(笑)

    でも良く未成年じゃないよね!?って言われることも多いの!(笑)

    撮影とかはお化粧濃いめだけど

    普段ナチュラルめで出勤してるからかな😌

    ロリ顔高身長スレンダー

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー事務所到着🚗³₃お腹すいたなあ~🍙今日ももりもり食べる🤤次回🈳が19:30頃なのでご予約お待ちしてますね👍🏻私いつまで「ロリ顔」売りできるのかなって最近の心配です(笑)(笑)でも良く未成年じゃないよね!?って言われることも多いの!(笑)撮影とかはお化粧濃いめだけど普段ナチュラルめで出勤してるからかな😌

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    事務所到着🚗³₃

    お腹すいたなあ~🍙

    今日ももりもり食べる🤤


    次回🈳が

    19:30頃なので

    ご予約お待ちしてますね👍🏻


    私いつまで「ロリ顔」売りできるのかなって

    最近の心配です(笑)(笑)

    でも良く未成年じゃないよね!?って言われることも多いの!(笑)

    撮影とかはお化粧濃いめだけど

    普段ナチュラルめで出勤してるからかな😌

    ⭐️👑⭐️

    5/27 13:04



    日記100本ノックもしたことあるけど

    今回50本でアクセスどうかな。。って

    不安だったけど

    デイリー1位とれて嬉しいです😢

    見てくれたお兄さん方ありがとうございます😢

    寝ないで日記準備してよかった。

    また大枠出させてもらう機会あったら頑張ろ🔥

    ⭐️👑⭐️

    日記100本ノックもしたことあるけど今回50本でアクセスどうかな。。って不安だったけどデイリー1位とれて嬉しいです😢見てくれたお兄さん方ありがとうございます😢寝ないで日記準備してよかった。また大枠出させてもらう機会あったら頑張ろ🔥



    日記100本ノックもしたことあるけど

    今回50本でアクセスどうかな。。って

    不安だったけど

    デイリー1位とれて嬉しいです😢

    見てくれたお兄さん方ありがとうございます😢

    寝ないで日記準備してよかった。

    また大枠出させてもらう機会あったら頑張ろ🔥

    人生初

    5/27 03:25



    今日仲良しさんに久しぶりに会えたり

    初めましてさんも仲良くしてくれて

    本当にありがとうございました😢


    ゆめかの都合で案内遅れてしまい

    本当にお店にもお兄さん方にも申し訳なかったです。

    でもみんな待っててくれて嬉しかった。。


    お兄さん方も忙しいと思うけど

    また会おうね(o・・o)/~💖


    ゆめかはいっそいで寝る準備して

    寝よう低気圧やばすぎてお眠だ😴


    すすきのずっといるけど

    食べてみたくても米控えてたから

    人生初にぎりめし明日食べるの楽しみ😋🍴

    人生初

    今日仲良しさんに久しぶりに会えたり初めましてさんも仲良くしてくれて本当にありがとうございました😢ゆめかの都合で案内遅れてしまい本当にお店にもお兄さん方にも申し訳なかったです。でもみんな待っててくれて嬉しかった。。お兄さん方も忙しいと思うけどまた会おうね(o・・o)/~💖ゆめかはいっそいで寝る準備して寝よう低気圧やばすぎてお眠だ😴すすきのずっといるけど食べてみたくても米控えてたから人生初にぎりめし明日食べるの楽しみ😋🍴



    今日仲良しさんに久しぶりに会えたり

    初めましてさんも仲良くしてくれて

    本当にありがとうございました😢


    ゆめかの都合で案内遅れてしまい

    本当にお店にもお兄さん方にも申し訳なかったです。

    でもみんな待っててくれて嬉しかった。。


    お兄さん方も忙しいと思うけど

    また会おうね(o・・o)/~💖


    ゆめかはいっそいで寝る準備して

    寝よう低気圧やばすぎてお眠だ😴


    すすきのずっといるけど

    食べてみたくても米控えてたから

    人生初にぎりめし明日食べるの楽しみ😋🍴

    ラスト枠🆗

    5/26 23:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    時間頑張れそうなので

    ラスト枠

    02:40~60分まで1枠

    受付します😳💘


    最後良ければ遊んでください( ᴗ ᴗ)"

    ラスト枠🆗

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー時間頑張れそうなのでラスト枠02:40~60分まで1枠受付します😳💘最後良ければ遊んでください(ᴗᴗ)"

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    時間頑張れそうなので

    ラスト枠

    02:40~60分まで1枠

    受付します😳💘


    最後良ければ遊んでください( ᴗ ᴗ)"

    明日も楽しみが待ってる

    5/26 23:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日出勤楽しみなんだけど

    撮影もあってどんな風になるかなってドキドキ楽しみ

    ただゆめか

    健康ためにデブ活中なんだけど

    大丈夫かしら。。(笑)

    明日も楽しみが待ってる

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー明日出勤楽しみなんだけど撮影もあってどんな風になるかなってドキドキ楽しみただゆめか健康ためにデブ活中なんだけど大丈夫かしら。。(笑)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    明日出勤楽しみなんだけど

    撮影もあってどんな風になるかなってドキドキ楽しみ

    ただゆめか

    健康ためにデブ活中なんだけど

    大丈夫かしら。。(笑)

    ゆめかの色んな姿みてくれた?

    5/26 23:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日は日記いっぱい書いた!🫶🏻💌

    お付き合い頂き沢山のみたよも

    ありがとうございました🥰


    今日は4時営業なので短いですが

    あと少しゆめかといちゃいちゃえっちしてくれる

    お兄さんのこと待ってるよ💓🥺

    ゆめかの色んな姿みてくれた?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日は日記いっぱい書いた!🫶🏻💌お付き合い頂き沢山のみたよもありがとうございました🥰今日は4時営業なので短いですがあと少しゆめかといちゃいちゃえっちしてくれるお兄さんのこと待ってるよ💓🥺

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日は日記いっぱい書いた!🫶🏻💌

    お付き合い頂き沢山のみたよも

    ありがとうございました🥰


    今日は4時営業なので短いですが

    あと少しゆめかといちゃいちゃえっちしてくれる

    お兄さんのこと待ってるよ💓🥺