• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    沢山ありがとう!

    5/1 08:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日は沢山ご指名ありがとうございます☺️

    連休最終日だし。。

    って思ってたけど

    いーっぱいえろチャージできて

    満足( ¯﹀¯ )(笑)


    日記見て差し入れくれたお兄さんも

    ありがとね😭💘💘


    またみんなに会えますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    沢山ありがとう!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー昨日は沢山ご指名ありがとうございます☺️連休最終日だし。。って思ってたけどいーっぱいえろチャージできて満足(¯﹀¯)(笑)日記見て差し入れくれたお兄さんもありがとね😭💘💘またみんなに会えますように(ᵕᴗᵕ)✩⡱

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    昨日は沢山ご指名ありがとうございます☺️

    連休最終日だし。。

    って思ってたけど

    いーっぱいえろチャージできて

    満足( ¯﹀¯ )(笑)


    日記見て差し入れくれたお兄さんも

    ありがとね😭💘💘


    またみんなに会えますように( ᵕᴗᵕ )✩⡱

    きつねダンス

    4/30 21:31

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早い時間帯からご指名ありがとう😢💖

    紳士的なお兄様で楽しくお互い気持ちよくなれた😆


    朝方まで頑張るので会いに来てね😽

    全力で癒します!

    きつねダンス

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早い時間帯からご指名ありがとう😢💖紳士的なお兄様で楽しくお互い気持ちよくなれた😆朝方まで頑張るので会いに来てね😽全力で癒します!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早い時間帯からご指名ありがとう😢💖

    紳士的なお兄様で楽しくお互い気持ちよくなれた😆


    朝方まで頑張るので会いに来てね😽

    全力で癒します!

    激しいかも❤︎

    4/30 17:34

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    17時から出勤してます🚗³₃


    雨でびっくり。。。

    お出かけ、お仕事のお兄さんは

    気をつけてね!!


    ゆめかと一緒にえっちなことして

    あったまろ。。激しいかも🤫

    激しいかも❤︎

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー17時から出勤してます🚗³₃雨でびっくり。。。お出かけ、お仕事のお兄さんは気をつけてね!!ゆめかと一緒にえっちなことしてあったまろ。。激しいかも🤫

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    17時から出勤してます🚗³₃


    雨でびっくり。。。

    お出かけ、お仕事のお兄さんは

    気をつけてね!!


    ゆめかと一緒にえっちなことして

    あったまろ。。激しいかも🤫

    ジャージのぎゃる?

    4/30 12:02



    昨日も皆さん短い時間だったけど

    ありがとです💖


    なんか最近

    ラフな格好とかへそ出しとかジャージ好きで



    このドンキホーテのキティパイセンのジャージ欲しい(笑)

    白と黒どっちがいいかな🥺

    ジャージのぎゃる?

    昨日も皆さん短い時間だったけどありがとです💖なんか最近ラフな格好とかへそ出しとかジャージ好きでこのドンキホーテのキティパイセンのジャージ欲しい(笑)白と黒どっちがいいかな🥺



    昨日も皆さん短い時間だったけど

    ありがとです💖


    なんか最近

    ラフな格好とかへそ出しとかジャージ好きで



    このドンキホーテのキティパイセンのジャージ欲しい(笑)

    白と黒どっちがいいかな🥺

    絶妙攻めます⸝⸝⸝

    4/29 23:00

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートのお兄さん!

    少し遅れてごめんなさい😢

    また呼ぶって言ってくれてありがとうね💖


    今日4時受付にしてたんだけど

    連勤の体力の限界かも。。

    と思って3時受付にしたんだけど

    お兄さんと楽しく遊んでたら

    やっぱいけそうかもってなって

    間を取りました🥹🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️!!

    3時半頃までいます!

    あと少しだけど遊んでください💖

    いっぱいえちえちしよ( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    絶妙攻めます⸝⸝⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートのお兄さん!少し遅れてごめんなさい😢また呼ぶって言ってくれてありがとうね💖今日4時受付にしてたんだけど連勤の体力の限界かも。。と思って3時受付にしたんだけどお兄さんと楽しく遊んでたらやっぱいけそうかもってなって間を取りました🥹🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️!!3時半頃までいます!あと少しだけど遊んでください💖いっぱいえちえちしよ(ᴗ̫ᴗ)💭

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートのお兄さん!

    少し遅れてごめんなさい😢

    また呼ぶって言ってくれてありがとうね💖


    今日4時受付にしてたんだけど

    連勤の体力の限界かも。。

    と思って3時受付にしたんだけど

    お兄さんと楽しく遊んでたら

    やっぱいけそうかもってなって

    間を取りました🥹🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️!!

    3時半頃までいます!

    あと少しだけど遊んでください💖

    いっぱいえちえちしよ( ᴗ ̫ ᴗ )💭

    色んな姿…みてほしいんだもん

    4/29 22:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー





    やったぁー✨️💖

    ランキング上がってた🥹✊🏻

    いつも日記みんな見てくれてありがとうございます😢

    ほんと、見てくれる人がいてこうやって数字に現れるから

    頑張れる😭


    色んな姿もっとみんな見てね💓

    マイガール登録まだしてないお兄さん!

    きわっきわまでみれちゃうので。。是非🤫

    色んな姿…みてほしいんだもん

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーやったぁー✨️💖ランキング上がってた🥹✊🏻いつも日記みんな見てくれてありがとうございます😢ほんと、見てくれる人がいてこうやって数字に現れるから頑張れる😭色んな姿もっとみんな見てね💓マイガール登録まだしてないお兄さん!きわっきわまでみれちゃうので。。是非🤫

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー





    やったぁー✨️💖

    ランキング上がってた🥹✊🏻

    いつも日記みんな見てくれてありがとうございます😢

    ほんと、見てくれる人がいてこうやって数字に現れるから

    頑張れる😭


    色んな姿もっとみんな見てね💓

    マイガール登録まだしてないお兄さん!

    きわっきわまでみれちゃうので。。是非🤫

    GW出勤ー!

    4/29 15:01






    特に休みすることない私にかまっくださいなあ~💖

    いっぱいえっちなことしようね🙈

    木曜日は18-翌金曜日13時受付の

    通しでいます( ᴗ ̫ ᴗ )

    朝方あんまり出ないから緊張😳💦

    GW出勤ー!

    特に休みすることない私にかまっくださいなあ~💖いっぱいえっちなことしようね🙈木曜日は18-翌金曜日13時受付の通しでいます(ᴗ̫ᴗ)朝方あんまり出ないから緊張😳💦






    特に休みすることない私にかまっくださいなあ~💖

    いっぱいえっちなことしようね🙈

    木曜日は18-翌金曜日13時受付の

    通しでいます( ᴗ ̫ ᴗ )

    朝方あんまり出ないから緊張😳💦

    すぐにイっちゃだめだよ?

    4/29 09:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🥰💖


    お話も楽しく仲良くして貰えるし

    優しいし

    皆さん神様🥲🥲


    明日は少し遅めの22時からになります🙇🏻‍♀️‪💦

    連休最終日で

    4時までにはなっちゃうけど

    遊んで貰えたら嬉しいです(* .ˬ.)

    また日記出すね📖

    すぐにイっちゃだめだよ?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🥰💖お話も楽しく仲良くして貰えるし優しいし皆さん神様🥲🥲明日は少し遅めの22時からになります🙇🏻‍♀️‪💦連休最終日で4時までにはなっちゃうけど遊んで貰えたら嬉しいです(*.ˬ.)また日記出すね📖

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🥰💖


    お話も楽しく仲良くして貰えるし

    優しいし

    皆さん神様🥲🥲


    明日は少し遅めの22時からになります🙇🏻‍♀️‪💦

    連休最終日で

    4時までにはなっちゃうけど

    遊んで貰えたら嬉しいです(* .ˬ.)

    また日記出すね📖

    普通は通ったことない

    4/28 18:50

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ギャルってどの程度かは分からないけど

    キャバ嬢さんのドレスみたいなのを

    私服で高校生で着てた時もあった💭(笑)


    あるモデルの女の子に憧れて

    アメカジ⇒ギャル系⇒地雷量産系⇒今

    って色んな系統着てたな😆

    地雷量産系が1番ハマってたかも(笑)

    この時とかカチューシャ頭に着けてたけど

    19とかだから許して。。

    冬は出勤の時寒いからスキニーとかカジュアルなかんじだけど

    夏はワンピとかちょっとラフな格好とか

    色んな系統着るよ😽💘

    普通は通ったことない

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪ギャルってどの程度かは分からないけどキャバ嬢さんのドレスみたいなのを私服で高校生で着てた時もあった💭(笑)あるモデルの女の子に憧れてアメカジ⇒ギャル系⇒地雷量産系⇒今って色んな系統着てたな😆地雷量産系が1番ハマってたかも(笑)この時とかカチューシャ頭に着けてたけど19とかだから許して。。冬は出勤の時寒いからスキニーとかカジュアルなかんじだけど夏はワンピとかちょっとラフな格好とか色んな系統着るよ😽💘

    お題:今日は「渋谷ギャルの日」ギャルだった時代ありますか?に回答♪


    ギャルってどの程度かは分からないけど

    キャバ嬢さんのドレスみたいなのを

    私服で高校生で着てた時もあった💭(笑)


    あるモデルの女の子に憧れて

    アメカジ⇒ギャル系⇒地雷量産系⇒今

    って色んな系統着てたな😆

    地雷量産系が1番ハマってたかも(笑)

    この時とかカチューシャ頭に着けてたけど

    19とかだから許して。。

    冬は出勤の時寒いからスキニーとかカジュアルなかんじだけど

    夏はワンピとかちょっとラフな格好とか

    色んな系統着るよ😽💘

    1人でシちゃだめ。

    4/28 16:55

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか出勤しましたー🚗³₃

    またそば食べてる(笑)


    GWみんなは何してるのかな🤭?

    家にいるからって1人でしちゃだめだよ。。

    飲み終わりのムラムラもゆめかと一緒に

    解消させちゃおね🔞💖


    沢山えっちな遊びしようね🐶


    今日もよろしくです!

    1人でシちゃだめ。

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーゆめか出勤しましたー🚗³₃またそば食べてる(笑)GWみんなは何してるのかな🤭?家にいるからって1人でしちゃだめだよ。。飲み終わりのムラムラもゆめかと一緒に解消させちゃおね🔞💖沢山えっちな遊びしようね🐶今日もよろしくです!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ゆめか出勤しましたー🚗³₃

    またそば食べてる(笑)


    GWみんなは何してるのかな🤭?

    家にいるからって1人でしちゃだめだよ。。

    飲み終わりのムラムラもゆめかと一緒に

    解消させちゃおね🔞💖


    沢山えっちな遊びしようね🐶


    今日もよろしくです!

    意外なポイント

    4/28 01:41



    今年のゴールデンウィークは3日少し出て

    そこから3.4とお休みします!

    さくら見に行きたいねーなんて家族と話してました💭

    いつでもお仕事してたいタイプだから

    本当は出勤したくてうずうず(笑)

    だけど大型連休くらい帰ることにいつもしてます💭

    去年何してたかなーって見たら

    ネイルの写真出てきたんだけど

    ゆめかめっちゃ手でかいの!(笑)

    指が長いって自分で言うの恥ずかしいけど

    長くて褒めてもらうことも多くて嬉しい💓

    手較べしよー✋

    意外なポイント

    今年のゴールデンウィークは3日少し出てそこから3.4とお休みします!さくら見に行きたいねーなんて家族と話してました💭いつでもお仕事してたいタイプだから本当は出勤したくてうずうず(笑)だけど大型連休くらい帰ることにいつもしてます💭去年何してたかなーって見たらネイルの写真出てきたんだけどゆめかめっちゃ手でかいの!(笑)指が長いって自分で言うの恥ずかしいけど長くて褒めてもらうことも多くて嬉しい💓手較べしよー✋



    今年のゴールデンウィークは3日少し出て

    そこから3.4とお休みします!

    さくら見に行きたいねーなんて家族と話してました💭

    いつでもお仕事してたいタイプだから

    本当は出勤したくてうずうず(笑)

    だけど大型連休くらい帰ることにいつもしてます💭

    去年何してたかなーって見たら

    ネイルの写真出てきたんだけど

    ゆめかめっちゃ手でかいの!(笑)

    指が長いって自分で言うの恥ずかしいけど

    長くて褒めてもらうことも多くて嬉しい💓

    手較べしよー✋

    ☆GW予定☆

    4/27 12:06



    GWの予定です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!

    4日お休みで

    その他ほぼいつもの時間帯でいます🥰

    3日は実家に帰るから4~の通しで

    既に仲良しさんがラスト枠撮ってくれるみたいだから

    めっちゃ楽しみすぎる💘🫣

    最終日が一応22時からなんだけど

    もしかしたら18時にできるかもなので

    変更になったら言いますね🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    ほぼ確定でこれです👍🏻💓

    たのしくえちえちたーっぷり出来ますように(*´˘`*)♥

    ☆GW予定☆

    GWの予定です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!4日お休みでその他ほぼいつもの時間帯でいます🥰3日は実家に帰るから4~の通しで既に仲良しさんがラスト枠撮ってくれるみたいだからめっちゃ楽しみすぎる💘🫣最終日が一応22時からなんだけどもしかしたら18時にできるかもなので変更になったら言いますね🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️ほぼ確定でこれです👍🏻💓たのしくえちえちたーっぷり出来ますように(*´˘`*)♥



    GWの予定です₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎!

    4日お休みで

    その他ほぼいつもの時間帯でいます🥰

    3日は実家に帰るから4~の通しで

    既に仲良しさんがラスト枠撮ってくれるみたいだから

    めっちゃ楽しみすぎる💘🫣

    最終日が一応22時からなんだけど

    もしかしたら18時にできるかもなので

    変更になったら言いますね🙇🏻‍♀️‪‪🙇🏻‍♀️

    ほぼ確定でこれです👍🏻💓

    たのしくえちえちたーっぷり出来ますように(*´˘`*)♥

    心も体気持ちよく

    4/27 10:47

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    正直な話

    ゆめかは

    「そうなんですね」とか

    一問一答状態とか

    会話のキャッチボールが出来ない人は苦手。

    つまらないのかなって感じて悲しくなる🥹

    けど勿論!お話するの嫌いだったり

    苦手な方もいるからそれは

    例えば初めに

    「お話苦手でごめんね、

    早めに終わってもいいから

    シャワーもう浴びても大丈夫?」

    とか柔らかく聞いて貰えたら

    もちろん全然🙆‍♀️💖

    なんでも伝えることは大切です☺️

    心も体気持ちよく

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪正直な話ゆめかは「そうなんですね」とか一問一答状態とか会話のキャッチボールが出来ない人は苦手。つまらないのかなって感じて悲しくなる🥹けど勿論!お話するの嫌いだったり苦手な方もいるからそれは例えば初めに「お話苦手でごめんね、早めに終わってもいいからシャワーもう浴びても大丈夫?」とか柔らかく聞いて貰えたらもちろん全然🙆‍♀️💖なんでも伝えることは大切です☺️

    お題:しゃべるの苦手でプレイしたら速攻帰りたいんだけど、印象悪いかな?に回答♪


    正直な話

    ゆめかは

    「そうなんですね」とか

    一問一答状態とか

    会話のキャッチボールが出来ない人は苦手。

    つまらないのかなって感じて悲しくなる🥹

    けど勿論!お話するの嫌いだったり

    苦手な方もいるからそれは

    例えば初めに

    「お話苦手でごめんね、

    早めに終わってもいいから

    シャワーもう浴びても大丈夫?」

    とか柔らかく聞いて貰えたら

    もちろん全然🙆‍♀️💖

    なんでも伝えることは大切です☺️

    ⚠️たまに出現激レア出勤⚠️

    4/27 09:14

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    9時からの出勤✨❤︎

    ちゃんと起きたよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    土曜日の朝からなんて珍しいよん🥹👍🏻

    ご予約待ってます❣️

    ⚠️たまに出現激レア出勤⚠️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー9時からの出勤✨❤︎ちゃんと起きたよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎土曜日の朝からなんて珍しいよん🥹👍🏻ご予約待ってます❣️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    9時からの出勤✨❤︎

    ちゃんと起きたよー₍ᐢ.ˬ.ᐢ₎


    土曜日の朝からなんて珍しいよん🥹👍🏻

    ご予約待ってます❣️

    ありがとにゃ

    4/27 07:02

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとう💖


    いい思い出になったなんて言って貰えて

    ものすごく嬉しい限り🥲

    ゆめかも楽しく過ごせて幸せです✨️


    明日珍しく朝イチからいます👍🏻

    ただ予約ないしあんまでたことないから。。

    不安🥹

    少しでもいつも会えないお兄さんに

    お会いできたらいいなの気持ちです😌💭


    宜しくお願いします(*^^*)

    ありがとにゃ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとう💖いい思い出になったなんて言って貰えてものすごく嬉しい限り🥲ゆめかも楽しく過ごせて幸せです✨️明日珍しく朝イチからいます👍🏻ただ予約ないしあんまでたことないから。。不安🥹少しでもいつも会えないお兄さんにお会いできたらいいなの気持ちです😌💭宜しくお願いします(*^^*)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も遊んでくれたお兄さん方

    ありがとう💖


    いい思い出になったなんて言って貰えて

    ものすごく嬉しい限り🥲

    ゆめかも楽しく過ごせて幸せです✨️


    明日珍しく朝イチからいます👍🏻

    ただ予約ないしあんまでたことないから。。

    不安🥹

    少しでもいつも会えないお兄さんに

    お会いできたらいいなの気持ちです😌💭


    宜しくお願いします(*^^*)

    オキニトーク沢山したい♡♡

    4/27 00:03

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    さっきのお兄さんトークしてた時から楽しみだったから嬉しかったよ💘

    ありがとうヾ(*´ω`*)ノ


    この後もいます!

    今日は4時ぐらいで帰るかもです😭😭💦

    なので早めのお問い合わせお待ちしてますね🥰

    全力でエチエチしちゃうよん🔞👯‍♀️

    オキニトーク沢山したい♡♡

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーさっきのお兄さんトークしてた時から楽しみだったから嬉しかったよ💘ありがとうヾ(*´ω`*)ノこの後もいます!今日は4時ぐらいで帰るかもです😭😭💦なので早めのお問い合わせお待ちしてますね🥰全力でエチエチしちゃうよん🔞👯‍♀️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    さっきのお兄さんトークしてた時から楽しみだったから嬉しかったよ💘

    ありがとうヾ(*´ω`*)ノ


    この後もいます!

    今日は4時ぐらいで帰るかもです😭😭💦

    なので早めのお問い合わせお待ちしてますね🥰

    全力でエチエチしちゃうよん🔞👯‍♀️

    ごめんぬ💦

    4/26 15:18



    17時にってお話したけど

    ちょっと厳しそうなので

    通常通り18時からの出勤です!

    ごめんね(´._.`)

    そして今日また目腫れちゃった。。

    少し収まるといいな

    ごめんぬ💦

    17時にってお話したけどちょっと厳しそうなので通常通り18時からの出勤です!ごめんね(´._.`)そして今日また目腫れちゃった。。少し収まるといいな



    17時にってお話したけど

    ちょっと厳しそうなので

    通常通り18時からの出勤です!

    ごめんね(´._.`)

    そして今日また目腫れちゃった。。

    少し収まるといいな

    日刊☆

    4/26 11:50

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    新しい写真でゆめかものってます🍀*゜

    日刊☆

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー新しい写真でゆめかものってます🍀*゜

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    新しい写真でゆめかものってます🍀*゜

    いっぱいえっちなことできて身体が⸝⸝⸝

    4/26 05:06

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も沢山ご指名ありがとうございます💖

    ゆめかの体調で

    問い合せいただてたのに

    行けなかったお兄さん本当にも申し訳ございません。

    またご縁があればお会いしたいな😢


    いっぱい皆さん優しくえっちなこと

    してくれたお陰で

    ゆめかは心も体も満たされた🫣

    明日は華金だから

    いっぱい遊んでもらいたいし体調もととのえよっと🥹!

    日刊だから日記も頑張るよみてね👍🏻

    いっぱいえっちなことできて身体が⸝⸝⸝

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー今日も沢山ご指名ありがとうございます💖ゆめかの体調で問い合せいただてたのに行けなかったお兄さん本当にも申し訳ございません。またご縁があればお会いしたいな😢いっぱい皆さん優しくえっちなことしてくれたお陰でゆめかは心も体も満たされた🫣明日は華金だからいっぱい遊んでもらいたいし体調もととのえよっと🥹!日刊だから日記も頑張るよみてね👍🏻

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    今日も沢山ご指名ありがとうございます💖

    ゆめかの体調で

    問い合せいただてたのに

    行けなかったお兄さん本当にも申し訳ございません。

    またご縁があればお会いしたいな😢


    いっぱい皆さん優しくえっちなこと

    してくれたお陰で

    ゆめかは心も体も満たされた🫣

    明日は華金だから

    いっぱい遊んでもらいたいし体調もととのえよっと🥹!

    日刊だから日記も頑張るよみてね👍🏻

    ゆめか

    4/25 20:47



    韓国のお兄さん超紳士で

    優しくて楽しかった💘

    この時間って結構お暇だから

    サイト見て写真見て呼んでくれるの嬉しいです🥲

    写真変わったから

    みんなえっちなやつもみるんだぞー!!

    ゆめか

    韓国のお兄さん超紳士で優しくて楽しかった💘この時間って結構お暇だからサイト見て写真見て呼んでくれるの嬉しいです🥲写真変わったからみんなえっちなやつもみるんだぞー!!



    韓国のお兄さん超紳士で

    優しくて楽しかった💘

    この時間って結構お暇だから

    サイト見て写真見て呼んでくれるの嬉しいです🥲

    写真変わったから

    みんなえっちなやつもみるんだぞー!!