• YUMEKA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    好きになったら一途だよ?

    4/13 01:22

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    🏩女子会何回もある!

    ちなみにここわかる〰️?

    ファラオだよ👍🏻

    ファラオってキラキラした椅子とかベッドで

    ばえまくりだからら

    2.3回はしてる💭

    あとオクタ!オクタはそういうプランもあるんだよ🤭


    生粋のオタクだったから

    推しのオリシャン作って

    シャンパン乾杯して

    飾り付けてはしゃいでた(笑)

    推しは10年近く好き一途なんです🥹

    エロ要素はないかも

    ひたすらはしゃいでDVDつけて

    わーきゃーいってた

    この時人生でいちばん楽しかったかも💘



    頭にどでかいリボン付けてたwww

    若すぎる。。🥹

    好きになったら一途だよ?

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪🏩女子会何回もある!ちなみにここわかる〰️?ファラオだよ👍🏻ファラオってキラキラした椅子とかベッドでばえまくりだからら2.3回はしてる💭あとオクタ!オクタはそういうプランもあるんだよ🤭生粋のオタクだったから推しのオリシャン作ってシャンパン乾杯して飾り付けてはしゃいでた(笑)推しは10年近く好き一途なんです🥹エロ要素はないかもひたすらはしゃいでDVDつけてわーきゃーいってたこの時人生でいちばん楽しかったかも💘頭にどでかいリボン付けてたwww若すぎる。。🥹

    お題:ラブ〇で女子会って流行ってるらしいけど、やったことある?に回答♪


    🏩女子会何回もある!

    ちなみにここわかる〰️?

    ファラオだよ👍🏻

    ファラオってキラキラした椅子とかベッドで

    ばえまくりだからら

    2.3回はしてる💭

    あとオクタ!オクタはそういうプランもあるんだよ🤭


    生粋のオタクだったから

    推しのオリシャン作って

    シャンパン乾杯して

    飾り付けてはしゃいでた(笑)

    推しは10年近く好き一途なんです🥹

    エロ要素はないかも

    ひたすらはしゃいでDVDつけて

    わーきゃーいってた

    この時人生でいちばん楽しかったかも💘



    頭にどでかいリボン付けてたwww

    若すぎる。。🥹

    帯広。。

    4/12 18:50



    帯広恋しいな。。

    最後に行ったのは7月とか😢

    行きたいのすごく

    けどバスで行ったことなくて

    不安なのと思考が働かなくて

    仲良しさんとかには

    行く行く詐欺しまくってる😭😭

    行きたいな。。

    行ってみようかな。。

    帯広。。

    帯広恋しいな。。最後に行ったのは7月とか😢行きたいのすごくけどバスで行ったことなくて不安なのと思考が働かなくて仲良しさんとかには行く行く詐欺しまくってる😭😭行きたいな。。行ってみようかな。。



    帯広恋しいな。。

    最後に行ったのは7月とか😢

    行きたいのすごく

    けどバスで行ったことなくて

    不安なのと思考が働かなくて

    仲良しさんとかには

    行く行く詐欺しまくってる😭😭

    行きたいな。。

    行ってみようかな。。

    激しすぎ⸝⸝⸝はぁはぁする

    4/12 18:10

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です!🚗³₃


    ダウン着てる人誰もいないし、

    急がないとーってなって

    走ってたらはあはあ息切れ止まらない(笑)

    無事到着🫶🏻


    今日もいっぱいいちゃいちゃ

    楽しく遊ぼーね(*ˊ ˘ ˋ * )

    激しすぎ⸝⸝⸝はぁはぁする

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー出勤です!🚗³₃ダウン着てる人誰もいないし、急がないとーってなって走ってたらはあはあ息切れ止まらない(笑)無事到着🫶🏻今日もいっぱいいちゃいちゃ楽しく遊ぼーね(*ˊ˘ˋ*)

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    出勤です!🚗³₃


    ダウン着てる人誰もいないし、

    急がないとーってなって

    走ってたらはあはあ息切れ止まらない(笑)

    無事到着🫶🏻


    今日もいっぱいいちゃいちゃ

    楽しく遊ぼーね(*ˊ ˘ ˋ * )

    写メ日記!みてね!

    4/12 15:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    変えてみたよん、👍🏻

    ゆるくえろく毎日投稿‼️

    写メ日記!みてね!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー変えてみたよん、👍🏻ゆるくえろく毎日投稿‼️

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    変えてみたよん、👍🏻

    ゆるくえろく毎日投稿‼️

    めちゃくちゃ淫乱に?

    4/12 14:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ごめんなさい😭

    もしかしたら、

    18時がギリギリかもしれなかったので

    18時半にしておきました💦


    今日もよろしくです🙇🏻‍♀️!

    めちゃくちゃ淫乱に?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーごめんなさい😭もしかしたら、18時がギリギリかもしれなかったので18時半にしておきました💦今日もよろしくです🙇🏻‍♀️!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    ごめんなさい😭

    もしかしたら、

    18時がギリギリかもしれなかったので

    18時半にしておきました💦


    今日もよろしくです🙇🏻‍♀️!

    おわり。

    4/12 04:09



    おしまい!


    遊んでくれたお兄さん方ありがとうです!

    おわり。

    おしまい!遊んでくれたお兄さん方ありがとうです!



    おしまい!


    遊んでくれたお兄さん方ありがとうです!

    あそんでかまってけろ

    4/12 00:01

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    かまってけろ🐸

    ねぇこの写真可愛いよね!?(圧)




    動画今回1位だった!✨️

    もはやなんでか謎!

    見て貰えて嬉しいです!ありがとう!

    あそんでかまってけろ

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリーかまってけろ🐸ねぇこの写真可愛いよね!?(圧)動画今回1位だった!✨️もはやなんでか謎!見て貰えて嬉しいです!ありがとう!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    かまってけろ🐸

    ねぇこの写真可愛いよね!?(圧)




    動画今回1位だった!✨️

    もはやなんでか謎!

    見て貰えて嬉しいです!ありがとう!

    実は●●なんです⸝⸝⸝

    4/11 20:29

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    このお題見た瞬間

    共感止まらなかった(笑)(笑)

    ダイエットと思ってフルグラ買っても

    美味しくてあったらある分だけ食べちゃうの(笑)

    フルグラ大好きだなって見て思い出したから、

    事務所に置いとこうかなって思うけど

    きっと間食に食べまくっちゃうよね😂


    フルグラもだけど関係なく

    なんでもそうなの~実は結構食べるから

    家にお菓子とかあると速攻食べちゃうから

    お家には基本食べ物がちでなんにも置いてない🤔

    実は●●なんです⸝⸝⸝

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪このお題見た瞬間共感止まらなかった(笑)(笑)ダイエットと思ってフルグラ買っても美味しくてあったらある分だけ食べちゃうの(笑)フルグラ大好きだなって見て思い出したから、事務所に置いとこうかなって思うけどきっと間食に食べまくっちゃうよね😂フルグラもだけど関係なくなんでもそうなの~実は結構食べるから家にお菓子とかあると速攻食べちゃうからお家には基本食べ物がちでなんにも置いてない🤔

    お題:今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪


    このお題見た瞬間

    共感止まらなかった(笑)(笑)

    ダイエットと思ってフルグラ買っても

    美味しくてあったらある分だけ食べちゃうの(笑)

    フルグラ大好きだなって見て思い出したから、

    事務所に置いとこうかなって思うけど

    きっと間食に食べまくっちゃうよね😂


    フルグラもだけど関係なく

    なんでもそうなの~実は結構食べるから

    家にお菓子とかあると速攻食べちゃうから

    お家には基本食べ物がちでなんにも置いてない🤔

    05時まで受付

    4/10 21:15

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    突然のお昼からの出勤だったけど

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🎀


    後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    05時まで受付

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー突然のお昼からの出勤だったけど遊んでくれたお兄さん方ありがとうございました🎀後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    突然のお昼からの出勤だったけど

    遊んでくれたお兄さん方

    ありがとうございました🎀


    後半もよろしくです🙇🏻‍♀️💖

    禁断。。♡

    4/10 17:17



    この間差し入れでモンスター頂いた💖

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    朝はこれご飯多い

    あと最近グリーンスムージー好き!

    うわぁー!飲みたくなってきた!

    後でローソンの買おうかな💭

    飲み物とか軽食ばっか食べてる💭

    案外カロリーある飲み物は太るから

    体重は食べてないのに変わんない😂


    グレープフルーツジュースも最近好き!

    でも飲み方によって良くないから

    良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)

    禁断。。♡

    この間差し入れでモンスター頂いた💖ありがとうございます🙇🏻‍♀️朝はこれご飯多いあと最近グリーンスムージー好き!うわぁー!飲みたくなってきた!後でローソンの買おうかな💭飲み物とか軽食ばっか食べてる💭案外カロリーある飲み物は太るから体重は食べてないのに変わんない😂グレープフルーツジュースも最近好き!でも飲み方によって良くないから良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)



    この間差し入れでモンスター頂いた💖

    ありがとうございます🙇🏻‍♀️

    朝はこれご飯多い

    あと最近グリーンスムージー好き!

    うわぁー!飲みたくなってきた!

    後でローソンの買おうかな💭

    飲み物とか軽食ばっか食べてる💭

    案外カロリーある飲み物は太るから

    体重は食べてないのに変わんない😂


    グレープフルーツジュースも最近好き!

    でも飲み方によって良くないから

    良い子は真似しちゃダメだよ🫶🏻(笑)

    お兄さんが感じまくりの最強の武器?

    4/10 14:09

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートからご指名ありがとうございます!

    ゆめか超強運😢

    めっちゃ急遽入れたのに

    ありがたいです。

    喉奥気になったよ!って話してくれて

    武器持っててよかった🥰(笑)


    まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    お兄さんが感じまくりの最強の武器?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリースタートからご指名ありがとうございます!ゆめか超強運😢めっちゃ急遽入れたのにありがたいです。喉奥気になったよ!って話してくれて武器持っててよかった🥰(笑)まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    スタートからご指名ありがとうございます!

    ゆめか超強運😢

    めっちゃ急遽入れたのに

    ありがたいです。

    喉奥気になったよ!って話してくれて

    武器持っててよかった🥰(笑)


    まだまだ沢山舐めさせて。。🫣?

    21時から!イける❤︎

    4/9 18:54



    には出勤できそうなのでします✨️

    宜しくお願いします✨️

    21時から!イける❤︎

    には出勤できそうなのでします✨️宜しくお願いします✨️



    には出勤できそうなのでします✨️

    宜しくお願いします✨️

    今日は22時から!

    4/9 18:30

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"

    お誘いして貰えると嬉しいです

    宜しくお願いします!

    今日は22時から!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"お誘いして貰えると嬉しいです宜しくお願いします!

    [【マイガール限定】エロ写メ投稿中]:フォトギャラリー


    早くに来れたら早めに受付にします(*.ˬ.)"

    お誘いして貰えると嬉しいです

    宜しくお願いします!