• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🌹どうする❣️

    5/1 18:00






    ゴールデンウィーク!


    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、

    アクアに出勤する予定( ˙༥˙ )




    ご予約待ってます🩷




    reona

    🌹どうする❣️

    ゴールデンウィーク!お兄さんのご予定は?⭐️れおなは、アクアに出勤する予定(˙༥˙)ご予約待ってます🩷reona






    ゴールデンウィーク!


    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、

    アクアに出勤する予定( ˙༥˙ )




    ご予約待ってます🩷




    reona

    [お題]from:パパインさん

    5/1 12:30






    お題



    今日は「モンストの日」

    はまってるゲームありますか?に回答♪




    やりたいゲームないから

    とりあえず桃鉄やってるよ!



    今月ペーパーマリオ出るから

    楽しみ!

    るんるんだわ!



    reona

    [お題]from:パパインさん

    お題今日は「モンストの日」はまってるゲームありますか?に回答♪やりたいゲームないからとりあえず桃鉄やってるよ!今月ペーパーマリオ出るから楽しみ!るんるんだわ!reona






    お題



    今日は「モンストの日」

    はまってるゲームありますか?に回答♪




    やりたいゲームないから

    とりあえず桃鉄やってるよ!



    今月ペーパーマリオ出るから

    楽しみ!

    るんるんだわ!



    reona

    🌹何とも、、👠

    5/1 09:15






    おはよう御座います









    何と色違い!



    ロケット団の

    こじろうの相棒だよね❣️




    れおなの相棒は

    ドオー❣️






    どんちゃん❣️



    なんて、

    かわいらしいんだろう。。。




    reona


    🌹何とも、、👠

    おはよう御座います何と色違い!ロケット団のこじろうの相棒だよね❣️れおなの相棒はドオー❣️どんちゃん❣️なんて、かわいらしいんだろう。。。reona






    おはよう御座います









    何と色違い!



    ロケット団の

    こじろうの相棒だよね❣️




    れおなの相棒は

    ドオー❣️






    どんちゃん❣️



    なんて、

    かわいらしいんだろう。。。




    reona


    🌹ありがとう👠

    5/1 02:15







    本日もありがとうございました!





    水曜日お休み頂きます⭐️




    桃鉄やるよ!!



    本当は、

    スーパーマーケットの

    ゲームしたいのよ〜

    パソコン💻持ってないから

    できないんだけど

    スマホ📱版が夏にくるらしい!

    嬉しい🫡



    reona

    🌹ありがとう👠

    本日もありがとうございました!水曜日お休み頂きます⭐️桃鉄やるよ!!本当は、スーパーマーケットのゲームしたいのよ〜パソコン💻持ってないからできないんだけどスマホ📱版が夏にくるらしい!嬉しい🫡reona







    本日もありがとうございました!





    水曜日お休み頂きます⭐️




    桃鉄やるよ!!



    本当は、

    スーパーマーケットの

    ゲームしたいのよ〜

    パソコン💻持ってないから

    できないんだけど

    スマホ📱版が夏にくるらしい!

    嬉しい🫡



    reona

    🌹忘れた❣️

    4/30 17:31





    出勤しました⭐️



    水筒忘れちゃった〜

    いつもお水持ち歩いてるのね



    あ〜

    マイボトル〜🌀🌀



    本日もよろしくお願いします🤲



    reona

    🌹忘れた❣️

    出勤しました⭐️水筒忘れちゃった〜いつもお水持ち歩いてるのねあ〜マイボトル〜🌀🌀本日もよろしくお願いします🤲reona





    出勤しました⭐️



    水筒忘れちゃった〜

    いつもお水持ち歩いてるのね



    あ〜

    マイボトル〜🌀🌀



    本日もよろしくお願いします🤲



    reona

    🌹浮気👠

    4/30 11:36





    ドラッグストア行ってきた!



    いつもの洗剤が

    なんだか、高いから

    違うのに浮気してきた❣️



    あんまり

    冒険しないタイプなんだけど

    洗濯洗剤だからいいっか🤔



    reona

    🌹浮気👠

    ドラッグストア行ってきた!いつもの洗剤がなんだか、高いから違うのに浮気してきた❣️あんまり冒険しないタイプなんだけど洗濯洗剤だからいいっか🤔reona





    ドラッグストア行ってきた!



    いつもの洗剤が

    なんだか、高いから

    違うのに浮気してきた❣️



    あんまり

    冒険しないタイプなんだけど

    洗濯洗剤だからいいっか🤔



    reona

    🌹ナ⭕️パ?!

    4/30 02:30





    帰り

    ナンパされたと思ったら

    店長でした🫡!!笑

    お疲れ様ですー🫡!




    元気かと

    お金でダイエットしてる話しと

    スーパーの話しと





    頑張れと一言もらい、

    有難いよね。




    れおながんばります!!



    店長って

    パワーあるんですよね




    待ち受け📱

    店長にしようかな🤔、、




    reona









    🌹ナ⭕️パ?!

    帰りナンパされたと思ったら店長でした🫡!!笑お疲れ様ですー🫡!元気かとお金でダイエットしてる話しとスーパーの話しと頑張れと一言もらい、有難いよね。れおながんばります!!店長ってパワーあるんですよね待ち受け📱店長にしようかな🤔、、reona





    帰り

    ナンパされたと思ったら

    店長でした🫡!!笑

    お疲れ様ですー🫡!




    元気かと

    お金でダイエットしてる話しと

    スーパーの話しと





    頑張れと一言もらい、

    有難いよね。




    れおながんばります!!



    店長って

    パワーあるんですよね




    待ち受け📱

    店長にしようかな🤔、、




    reona









    🌹鬼殺し❣️

    4/29 20:15






    わしの友達

    ビールにチェイサー鬼殺しなんだけど、笑








    からあげが

    うんうん。








    reona



    🌹鬼殺し❣️

    わしの友達ビールにチェイサー鬼殺しなんだけど、笑からあげがうんうん。笑reona






    わしの友達

    ビールにチェイサー鬼殺しなんだけど、笑








    からあげが

    うんうん。








    reona



    🌹これが1番❣️

    4/29 18:16





    M様ー❣️



    いつもれおなにー

    ハッピーセットありがとう❤️







    また仲良くしようね❤️



    reona


    🌹これが1番❣️

    M様ー❣️いつもれおなにーハッピーセットありがとう❤️また仲良くしようね❤️reona





    M様ー❣️



    いつもれおなにー

    ハッピーセットありがとう❤️







    また仲良くしようね❤️



    reona


    🌹やっぴ〜ん❣️

    4/29 17:16








    出勤しました⭐️



    連休ラストデー!

    しっかり遊ぼう!

    ね!!笑




    本日も

    よろしくお願いします❤️




    reona

    🌹やっぴ〜ん❣️

    出勤しました⭐️連休ラストデー!しっかり遊ぼう!ね!!笑本日もよろしくお願いします❤️reona








    出勤しました⭐️



    連休ラストデー!

    しっかり遊ぼう!

    ね!!笑




    本日も

    よろしくお願いします❤️




    reona

    🌹お返事👠

    4/29 12:01






    お題



    恋人の整形について

    質問した男です。

    彼女の全てを受け止めようと思います。

    有難うございました。に回答♪







    受け止める覚悟を決めたのね!

    偉い。



    これぞ、漢じゃん!!






    reona


    🌹お返事👠

    お題恋人の整形について質問した男です。彼女の全てを受け止めようと思います。有難うございました。に回答♪受け止める覚悟を決めたのね!偉い。これぞ、漢じゃん!!reona






    お題



    恋人の整形について

    質問した男です。

    彼女の全てを受け止めようと思います。

    有難うございました。に回答♪







    受け止める覚悟を決めたのね!

    偉い。



    これぞ、漢じゃん!!






    reona


    🌹ぞぞぞな話👠

    4/29 10:30







    お題


    今日は「拾得物の日」

    落とし物届けたことある?に回答♪




    ない。



    ないなぁ笑




    なんでかなぁ笑





    いつだか忘れたけど

    お客様の

    結婚指輪を忘れてって

    スタッフに届けたけど

    忘れものよね。。。




    結婚指輪忘れるって

    ゾゾゾ🥶だよね。笑





    指輪外して、

    がちなのも?

    私、嫌いじゃないわ❤️笑





    reona

    🌹ぞぞぞな話👠

    お題今日は「拾得物の日」落とし物届けたことある?に回答♪ない。ないなぁ笑なんでかなぁ笑いつだか忘れたけどお客様の結婚指輪を忘れてってスタッフに届けたけど忘れものよね。。。結婚指輪忘れるってゾゾゾ🥶だよね。笑指輪外して、がちなのも?私、嫌いじゃないわ❤️笑reona







    お題


    今日は「拾得物の日」

    落とし物届けたことある?に回答♪




    ない。



    ないなぁ笑




    なんでかなぁ笑





    いつだか忘れたけど

    お客様の

    結婚指輪を忘れてって

    スタッフに届けたけど

    忘れものよね。。。




    結婚指輪忘れるって

    ゾゾゾ🥶だよね。笑





    指輪外して、

    がちなのも?

    私、嫌いじゃないわ❤️笑





    reona

    🌹今何時?

    4/28 23:00





    今何時ー?

    ってくらい




    桃鉄してましたわ





    桃鉄って

    本当、リスペクト🫡




    風俗にも役立つわ!

    会話作りに。笑









    reona

    🌹今何時?

    今何時ー?ってくらい桃鉄してましたわ桃鉄って本当、リスペクト🫡風俗にも役立つわ!会話作りに。笑reona





    今何時ー?

    ってくらい




    桃鉄してましたわ





    桃鉄って

    本当、リスペクト🫡




    風俗にも役立つわ!

    会話作りに。笑









    reona

    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    4/28 10:15






    お題



    仕事終わりに

    食べたいご飯教えて!に回答♪







    即帰宅して

    家で酒飲みたいがほとんどでーす🐦‍⬛!






    reona


    [お題]from:寿司買ってかえろさん

    お題仕事終わりに食べたいご飯教えて!に回答♪即帰宅して家で酒飲みたいがほとんどでーす🐦‍⬛!reona






    お題



    仕事終わりに

    食べたいご飯教えて!に回答♪







    即帰宅して

    家で酒飲みたいがほとんどでーす🐦‍⬛!






    reona


    🌹ご予定は

    4/28 07:45







    おはよう🌹






    今日は、日曜日なので

    お休みデー⭐️




    ゴールデンウィーク

    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、アクアでお仕事さ🐦‍⬛




    なんか、

    絵文字スタンプ

    カラス🐦‍⬛出てきた!!笑

    不気味!!笑





    reona

    🌹ご予定は

    おはよう🌹今日は、日曜日なのでお休みデー⭐️ゴールデンウィークお兄さんのご予定は?⭐️れおなは、アクアでお仕事さ🐦‍⬛なんか、絵文字スタンプカラス🐦‍⬛出てきた!!笑不気味!!笑reona







    おはよう🌹






    今日は、日曜日なので

    お休みデー⭐️




    ゴールデンウィーク

    お兄さんのご予定は?⭐️




    れおなは、アクアでお仕事さ🐦‍⬛




    なんか、

    絵文字スタンプ

    カラス🐦‍⬛出てきた!!笑

    不気味!!笑





    reona

    🌹止めることは👠

    4/27 19:52






    お題






    恋人が整形したいというのですが

    今のままで十分綺麗です。

    止めることは

    できないと思いますか?に回答♪





    どこをどうしたい整形なのか

    知らんけど、

    結構、

    大型工事👷なのかな?




    わたしは、

    好きにさせたらいいじゃん?

    って思うんだよな。



    コンプレックスだったり

    変わりたいんだよ


    やめろ言っても

    止められないと思う🌀



    性慾も

    とめられないでしょ?



    ぐふふ😉笑



    reona






    🌹止めることは👠

    お題恋人が整形したいというのですが今のままで十分綺麗です。止めることはできないと思いますか?に回答♪どこをどうしたい整形なのか知らんけど、結構、大型工事👷なのかな?わたしは、好きにさせたらいいじゃん?って思うんだよな。コンプレックスだったり変わりたいんだよやめろ言っても止められないと思う🌀性慾もとめられないでしょ?ぐふふ😉笑reona






    お題






    恋人が整形したいというのですが

    今のままで十分綺麗です。

    止めることは

    できないと思いますか?に回答♪





    どこをどうしたい整形なのか

    知らんけど、

    結構、

    大型工事👷なのかな?




    わたしは、

    好きにさせたらいいじゃん?

    って思うんだよな。



    コンプレックスだったり

    変わりたいんだよ


    やめろ言っても

    止められないと思う🌀



    性慾も

    とめられないでしょ?



    ぐふふ😉笑



    reona






    🌹どっち派👠

    4/27 17:00






    出勤しました!






    人多すぎて

    びっくりこきまろ

    祭りでもあるの?





    よーし

    本日もよろしくお願いします🤲



    reona




    🌹どっち派👠

    出勤しました!人多すぎてびっくりこきまろ祭りでもあるの?よーし本日もよろしくお願いします🤲reona






    出勤しました!






    人多すぎて

    びっくりこきまろ

    祭りでもあるの?





    よーし

    本日もよろしくお願いします🤲



    reona




    [お題]from:なんかいつも黒だわさん

    4/26 18:03





    お題


    今日は

    「似合う色の日」です。

    あなたの似合う色は?に回答♪




    普段、真っ黒なんだけど

    明るい🔆お洋服来たら

    似合うー!って言われるかな



    黒がいいんだけどな



    reona



    reona

    [お題]from:なんかいつも黒だわさん

    お題今日は「似合う色の日」です。あなたの似合う色は?に回答♪普段、真っ黒なんだけど明るい🔆お洋服来たら似合うー!って言われるかな黒がいいんだけどなreonareona





    お題


    今日は

    「似合う色の日」です。

    あなたの似合う色は?に回答♪




    普段、真っ黒なんだけど

    明るい🔆お洋服来たら

    似合うー!って言われるかな



    黒がいいんだけどな



    reona



    reona

    [お題]from:ピーマンさん

    4/25 18:02






    お題


    昔は苦手だったけど

    今は好きってあります?に回答♪





    わさび!




    reona

    [お題]from:ピーマンさん

    お題昔は苦手だったけど今は好きってあります?に回答♪わさび!reona






    お題


    昔は苦手だったけど

    今は好きってあります?に回答♪





    わさび!




    reona

    [お題]from:鼻キューピッドさん

    4/24 18:02








    お題




    今日は「Pontaの日」

    Pontaカードつかってますか?に回答♪






    使ってるよ!





    アイコスって

    ポイントつかないんだと

    最近、知りました。笑







    reona

    [お題]from:鼻キューピッドさん

    お題今日は「Pontaの日」Pontaカードつかってますか?に回答♪使ってるよ!アイコスってポイントつかないんだと最近、知りました。笑reona








    お題




    今日は「Pontaの日」

    Pontaカードつかってますか?に回答♪






    使ってるよ!





    アイコスって

    ポイントつかないんだと

    最近、知りました。笑







    reona