• REONA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    よ!

    4/13 18:16







    出勤しました


    本日も

    よろしくお願いします






    reona

    よ!

    出勤しました本日もよろしくお願いしますreona







    出勤しました


    本日も

    よろしくお願いします






    reona

    🌹ぎやあー👠

    4/12 18:31





    角に足の薬指ぶつけて

    ひびいってんじゃないかってくらい

    痛かった。



    いつもスリッパはくけど

    はいてなかったのね

    スリッパはいてたら

    保護されるから

    ぶつけても痛くない❣️❣️




    明日から頑張ろう🙏




    reona

    🌹ぎやあー👠

    角に足の薬指ぶつけてひびいってんじゃないかってくらい痛かった。いつもスリッパはくけどはいてなかったのねスリッパはいてたら保護されるからぶつけても痛くない❣️❣️明日から頑張ろう🙏reona





    角に足の薬指ぶつけて

    ひびいってんじゃないかってくらい

    痛かった。



    いつもスリッパはくけど

    はいてなかったのね

    スリッパはいてたら

    保護されるから

    ぶつけても痛くない❣️❣️




    明日から頑張ろう🙏




    reona

    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    4/11 18:02






    お題


    今日は

    「しっかりいい朝食の日」

    フルグラおいしすぎて

    逆に太りました泣に回答♪






    フルグラって

    ヘルシーな感じするけど

    すごい太っちゃうみたい、、



    YouTubeで太る朝食トップ3に

    入ってたから気をつけよう✌️




    れおなは、

    朝ご飯は、

    白飯にお味噌が絶対!!

    江戸っ子さ😃




    reona


    [お題]from:巨大化がとまらんさん

    お題今日は「しっかりいい朝食の日」フルグラおいしすぎて逆に太りました泣に回答♪フルグラってヘルシーな感じするけどすごい太っちゃうみたい、、YouTubeで太る朝食トップ3に入ってたから気をつけよう✌️れおなは、朝ご飯は、白飯にお味噌が絶対!!江戸っ子さ😃reona






    お題


    今日は

    「しっかりいい朝食の日」

    フルグラおいしすぎて

    逆に太りました泣に回答♪






    フルグラって

    ヘルシーな感じするけど

    すごい太っちゃうみたい、、



    YouTubeで太る朝食トップ3に

    入ってたから気をつけよう✌️




    れおなは、

    朝ご飯は、

    白飯にお味噌が絶対!!

    江戸っ子さ😃




    reona


    🌹ヤッたーマん❣️

    4/10 18:00








    ポケモンGOしてたら








    色違い🤩が

    なんともいえない子。





    ドオーの色違いが

    欲しいのになあ




    明日は、暖かくなるかな?

    ポケモンGOして

    歩きながら

    出勤したいんだけどな💓



    reona

    🌹ヤッたーマん❣️

    ポケモンGOしてたら色違い🤩がなんともいえない子。ドオーの色違いが欲しいのになあ明日は、暖かくなるかな?ポケモンGOして歩きながら出勤したいんだけどな💓reona








    ポケモンGOしてたら








    色違い🤩が

    なんともいえない子。





    ドオーの色違いが

    欲しいのになあ




    明日は、暖かくなるかな?

    ポケモンGOして

    歩きながら

    出勤したいんだけどな💓



    reona

    🌹気をつけよう👠

    4/10 12:01







    お題


    今日は

    「プリン体と戦う日」です。

    健康に気を付けていること

    教えてください!に回答♪






    休刊日を設けること。






    reona

    🌹気をつけよう👠

    お題今日は「プリン体と戦う日」です。健康に気を付けていること教えてください!に回答♪休刊日を設けること。笑reona







    お題


    今日は

    「プリン体と戦う日」です。

    健康に気を付けていること

    教えてください!に回答♪






    休刊日を設けること。






    reona

    🌹やーん👠

    4/10 00:45






    本日も

    ありがとうございました♪





    帰るのめんどくさーい

    アクアに

    泊まるわけにもいかないし笑




    次、木曜日から

    居ますので

    ご予約お待ちしてます🌹




    reona

    🌹やーん👠

    本日もありがとうございました♪帰るのめんどくさーいアクアに泊まるわけにもいかないし笑次、木曜日から居ますのでご予約お待ちしてます🌹reona






    本日も

    ありがとうございました♪





    帰るのめんどくさーい

    アクアに

    泊まるわけにもいかないし笑




    次、木曜日から

    居ますので

    ご予約お待ちしてます🌹




    reona

    🌹くっっっ!!👠

    4/9 18:03







    くっっっそ寒いんだけど‼️



    昨日暖かいぶん

    余計、寒く感じます



    風邪ひくじゃんって

    ぷんすかしちゃったー




    出勤してますので

    お待ちしてますね❣️



    バックしたいよー🥹🥹



    reona

    🌹くっっっ!!👠

    くっっっそ寒いんだけど‼️昨日暖かいぶん余計、寒く感じます風邪ひくじゃんってぷんすかしちゃったー出勤してますのでお待ちしてますね❣️バックしたいよー🥹🥹reona







    くっっっそ寒いんだけど‼️



    昨日暖かいぶん

    余計、寒く感じます



    風邪ひくじゃんって

    ぷんすかしちゃったー




    出勤してますので

    お待ちしてますね❣️



    バックしたいよー🥹🥹



    reona

    🌹戦い👠

    4/8 23:01






    あと少し

    お店にいるよ❣️




    帰ったら

    スプラで戦うんだ




    最近、

    ダークネス山本さん見てて

    ずっと喋ってて

    面白くてハマってます。笑






    源氏名

    ダークネスれおなにしようかな




    てか、

    ダークネスって

    なんだ?🤔





    reona

    🌹戦い👠

    あと少しお店にいるよ❣️帰ったらスプラで戦うんだ最近、ダークネス山本さん見ててずっと喋ってて面白くてハマってます。笑源氏名ダークネスれおなにしようかなてか、ダークネスってなんだ?🤔reona






    あと少し

    お店にいるよ❣️




    帰ったら

    スプラで戦うんだ




    最近、

    ダークネス山本さん見てて

    ずっと喋ってて

    面白くてハマってます。笑






    源氏名

    ダークネスれおなにしようかな




    てか、

    ダークネスって

    なんだ?🤔





    reona

    🌹優れもの👠

    4/8 20:45






    友達に

    いいもん

    教えてもらった❣️











    塩麹のチキン🍗作るのも

    冷凍も湯煎もレンジも



    200円くらいで




    君は、

    最強か?!




    reona

    🌹優れもの👠

    友達にいいもん教えてもらった❣️塩麹のチキン🍗作るのも冷凍も湯煎もレンジも200円くらいで君は、最強か?!reona






    友達に

    いいもん

    教えてもらった❣️











    塩麹のチキン🍗作るのも

    冷凍も湯煎もレンジも



    200円くらいで




    君は、

    最強か?!




    reona

    🌹ちょっと待っとけさん👠

    4/8 19:30








    お題


    今日は

    「柴犬とおっさんの日」です。

    犬の散歩中

    いいお店見つけたけど

    犬どうしたらいいねんに回答♪






    🪢紐つないで

    おいときゃええねん




    reona

    🌹ちょっと待っとけさん👠

    お題今日は「柴犬とおっさんの日」です。犬の散歩中いいお店見つけたけど犬どうしたらいいねんに回答♪🪢紐つないでおいときゃええねんreona








    お題


    今日は

    「柴犬とおっさんの日」です。

    犬の散歩中

    いいお店見つけたけど

    犬どうしたらいいねんに回答♪






    🪢紐つないで

    おいときゃええねん




    reona

    🌹あっちきちー✌️

    4/8 18:03









    21度もあったらしく





    ポケモンGOしながら

    歩いて出勤しました❣️❣️❣️











    ザルード

    早く捕まえたいけど

    なんか色々やらなきゃならない

    インドアには、

    キツイ、、、笑




    reona

    🌹あっちきちー✌️

    21度もあったらしくポケモンGOしながら歩いて出勤しました❣️❣️❣️ザルード早く捕まえたいけどなんか色々やらなきゃならないインドアには、キツイ、、、笑reona









    21度もあったらしく





    ポケモンGOしながら

    歩いて出勤しました❣️❣️❣️











    ザルード

    早く捕まえたいけど

    なんか色々やらなきゃならない

    インドアには、

    キツイ、、、笑




    reona

    🌹参上👠

    4/8 16:39








    出勤しました❣️





    今日、

    月曜日?だよね?




    ん?🙊笑!?





    本日も

    よろしくお願いします🤲





    reona



    🌹参上👠

    出勤しました❣️今日、月曜日?だよね?ん?🙊笑!?本日もよろしくお願いします🤲reona








    出勤しました❣️





    今日、

    月曜日?だよね?




    ん?🙊笑!?





    本日も

    よろしくお願いします🤲





    reona



    🌹いいじゃん👠

    4/7 20:16








    お題



    付き合ってる彼女の

    誕生日とクリスマスが

    近いんだけど、

    まとめてお祝いするのは

    ガッカリする?に回答♪





    しません!


    お祝い🥂する気持ちが素敵💓



    reona

    🌹いいじゃん👠

    お題付き合ってる彼女の誕生日とクリスマスが近いんだけど、まとめてお祝いするのはガッカリする?に回答♪しません!お祝い🥂する気持ちが素敵💓reona








    お題



    付き合ってる彼女の

    誕生日とクリスマスが

    近いんだけど、

    まとめてお祝いするのは

    ガッカリする?に回答♪





    しません!


    お祝い🥂する気持ちが素敵💓



    reona

    🌹連れてって👠

    4/7 18:00







    木曜日から外でてないよ〜ん





    自慢にならないが

    本当、休みは外でません。




    運気的に

    外に出たほうが

    いいとか言ってるけど

    出ません❣️うん。笑




    久しぶりに

    居酒屋行きたいなー

    連れてって。⬅️笑

    ビール🍺燃費悪いけど。笑




    reona

    🌹連れてって👠

    木曜日から外でてないよ〜ん自慢にならないが本当、休みは外でません。運気的に外に出たほうがいいとか言ってるけど出ません❣️うん。笑久しぶりに居酒屋行きたいなー連れてって。⬅️笑ビール🍺燃費悪いけど。笑reona







    木曜日から外でてないよ〜ん





    自慢にならないが

    本当、休みは外でません。




    運気的に

    外に出たほうが

    いいとか言ってるけど

    出ません❣️うん。笑




    久しぶりに

    居酒屋行きたいなー

    連れてって。⬅️笑

    ビール🍺燃費悪いけど。笑




    reona

    🌹初めて👠

    4/7 12:00








    お題



    今日は

    「旧ツイッター誕生の日」です。

    ハジメテつぶやいた言葉

    おぼえてますか?に回答♪






    全く覚えてないです⭐️




    Twitterやってないし

    もう、

    浦島太郎すぎて

    正直、わからん✌️笑




    れおなやったら

    メッセージくれたりするー?😍?




    reona

    🌹初めて👠

    お題今日は「旧ツイッター誕生の日」です。ハジメテつぶやいた言葉おぼえてますか?に回答♪全く覚えてないです⭐️Twitterやってないしもう、浦島太郎すぎて正直、わからん✌️笑れおなやったらメッセージくれたりするー?😍?reona








    お題



    今日は

    「旧ツイッター誕生の日」です。

    ハジメテつぶやいた言葉

    おぼえてますか?に回答♪






    全く覚えてないです⭐️




    Twitterやってないし

    もう、

    浦島太郎すぎて

    正直、わからん✌️笑




    れおなやったら

    メッセージくれたりするー?😍?




    reona

    🌹好きな👠

    4/6 12:30







    お題



    大好きなブランド

    教えてください!に回答♪





    任天堂









    うーん

    ブランドあんまり興味ないんだよな🙊





    reona

    🌹好きな👠

    お題大好きなブランド教えてください!に回答♪任天堂笑うーんブランドあんまり興味ないんだよな🙊reona







    お題



    大好きなブランド

    教えてください!に回答♪





    任天堂









    うーん

    ブランドあんまり興味ないんだよな🙊





    reona