• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    RUI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日も楽しい一日でした🎶

    9/12 22:15



    本日ご指名してくれたお兄様
    本当にありがとうございました🥹


    凄く勉強になるお話が出来たり
    ぬるぬるデビューー大成功したり!!


    嬉しい事三昧でとても有意義な日でした🌟


    明日頑張れば連休もあるし
    みんなで明日もがんばろー!٩( 'ω' )و


    おやすみ!!!

    今日も楽しい一日でした🎶

    本日ご指名してくれたお兄様本当にありがとうございました🥹凄く勉強になるお話が出来たりぬるぬるデビューー大成功したり!!嬉しい事三昧でとても有意義な日でした🌟明日頑張れば連休もあるしみんなで明日もがんばろー!٩('ω')وおやすみ!!!



    本日ご指名してくれたお兄様
    本当にありがとうございました🥹


    凄く勉強になるお話が出来たり
    ぬるぬるデビューー大成功したり!!


    嬉しい事三昧でとても有意義な日でした🌟


    明日頑張れば連休もあるし
    みんなで明日もがんばろー!٩( 'ω' )و


    おやすみ!!!

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    9/11 23:33

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツにおぱんちゅスタイル₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ずーっと愛用してるタオルケットに
    足を包まれないと眠れない病なので💭

    何年も愛用してるタオルケット類ある人
    結構いるよね??笑笑


    あと抱き枕必須だけど
    これ誰って物に出会えてないので
    別のお布団丸めて抱いてます🥹

    [お題]from:Tシャツ短パンさん

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪Tシャツにおぱんちゅスタイル₍ᐢ.̫.ᐢ₎ずーっと愛用してるタオルケットに足を包まれないと眠れない病なので💭何年も愛用してるタオルケット類ある人結構いるよね??笑笑あと抱き枕必須だけどこれ誰って物に出会えてないので別のお布団丸めて抱いてます🥹

    お題:寝る時ってパジャマ着る?に回答♪


    Tシャツにおぱんちゅスタイル₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎


    ずーっと愛用してるタオルケットに
    足を包まれないと眠れない病なので💭

    何年も愛用してるタオルケット類ある人
    結構いるよね??笑笑


    あと抱き枕必須だけど
    これ誰って物に出会えてないので
    別のお布団丸めて抱いてます🥹

    出勤です🌟

    9/10 11:49



    お時間ない中
    会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    無事おうちに到着できることを
    願っております🥹

    プレイも褒めてくれて
    わたくしは嬉しいです!!!✌️🎶


    まだお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    出勤です🌟

    お時間ない中会いにきてくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎無事おうちに到着できることを願っております🥹プレイも褒めてくれてわたくしは嬉しいです!!!✌️🎶まだお時間ありますのでお誘いお待ちしてます₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    お時間ない中
    会いにきてくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎

    無事おうちに到着できることを
    願っております🥹

    プレイも褒めてくれて
    わたくしは嬉しいです!!!✌️🎶


    まだお時間ありますので
    お誘いお待ちしてます₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    弱点😵‍💫

    9/9 20:48



    今大好きなサイトで割引やっててさ

    お休みだからずーっとみてたよね(๑•̀‧̫•́๑)


    目指せ白玉計画ってことで
    たまには流行りのスキンケア買いました❣️


    女の子だからね(๑•̀‧̫•́๑)

    弱点😵‍💫

    今大好きなサイトで割引やっててさお休みだからずーっとみてたよね(๑•̀‧̫•́๑)目指せ白玉計画ってことでたまには流行りのスキンケア買いました❣️女の子だからね(๑•̀‧̫•́๑)



    今大好きなサイトで割引やっててさ

    お休みだからずーっとみてたよね(๑•̀‧̫•́๑)


    目指せ白玉計画ってことで
    たまには流行りのスキンケア買いました❣️


    女の子だからね(๑•̀‧̫•́๑)

    悔いなし❗️

    9/8 22:31



    本日はご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました🌟


    リアクションだらけのぬるぬるも
    最高に楽しかった✌️笑笑


    私はもうお兄さんのリアクションが
    良ければ良い程意地悪したくなる子だからさ
    もう仕方ないのさ(๑•̀‧̫•́๑)


    みんな今日もお疲れ様でした
    そして偉い‼️


    また明日からもがんばろうねっ

    おやすみなさいっ🌕


    悔いなし❗️

    本日はご指名してくれたお兄様ありがとうございました🌟リアクションだらけのぬるぬるも最高に楽しかった✌️笑笑私はもうお兄さんのリアクションが良ければ良い程意地悪したくなる子だからさもう仕方ないのさ(๑•̀‧̫•́๑)みんな今日もお疲れ様でしたそして偉い‼️また明日からもがんばろうねっおやすみなさいっ🌕



    本日はご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました🌟


    リアクションだらけのぬるぬるも
    最高に楽しかった✌️笑笑


    私はもうお兄さんのリアクションが
    良ければ良い程意地悪したくなる子だからさ
    もう仕方ないのさ(๑•̀‧̫•́๑)


    みんな今日もお疲れ様でした
    そして偉い‼️


    また明日からもがんばろうねっ

    おやすみなさいっ🌕


    ありがとうございました🫶

    9/7 21:31



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    本州のお兄様が多くて北海道土産や
    お店などたくさん教えたけど

    少しでも旅のお助けが出来てたらいいなあ💭
    せっかくいい物沢山だし満喫して欲しいからね❣️


    ぬるぬるも楽しんで頂けて
    わたしも幸であります🎶

    口コミもありがとうございます🥹
    また機会があれば
    お会いできると嬉しいです❣️


    それではまた明日🌙


    ありがとうございました🫶

    本日もご指名してくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎本州のお兄様が多くて北海道土産やお店などたくさん教えたけど少しでも旅のお助けが出来てたらいいなあ💭せっかくいい物沢山だし満喫して欲しいからね❣️ぬるぬるも楽しんで頂けてわたしも幸であります🎶口コミもありがとうございます🥹また機会があればお会いできると嬉しいです❣️それではまた明日🌙



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    本州のお兄様が多くて北海道土産や
    お店などたくさん教えたけど

    少しでも旅のお助けが出来てたらいいなあ💭
    せっかくいい物沢山だし満喫して欲しいからね❣️


    ぬるぬるも楽しんで頂けて
    わたしも幸であります🎶

    口コミもありがとうございます🥹
    また機会があれば
    お会いできると嬉しいです❣️


    それではまた明日🌙


    ついに😵‍💫

    9/6 22:34




    来週末、とうとう美容室予約したよ✂️


    スーパーロングも今週で見納めなので
    是非見に来てくださいっ🎶


    タノシミ💭

    ついに😵‍💫

    来週末、とうとう美容室予約したよ✂️スーパーロングも今週で見納めなので是非見に来てくださいっ🎶タノシミ💭




    来週末、とうとう美容室予約したよ✂️


    スーパーロングも今週で見納めなので
    是非見に来てくださいっ🎶


    タノシミ💭

    いてます❣️

    9/5 14:04




    午前中から
    ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    朝イチぬるぬるからの
    いつもより感度抜群だったり楽しかった🎶
    逆リベンジしたいなあ笑笑


    腹ペコだけど元気いっぱいなので
    残りのお時間よろしくお願いします🫶

    いてます❣️

    午前中からご指名してくれたお兄様ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎朝イチぬるぬるからのいつもより感度抜群だったり楽しかった🎶逆リベンジしたいなあ笑笑腹ペコだけど元気いっぱいなので残りのお時間よろしくお願いします🫶




    午前中から
    ご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    朝イチぬるぬるからの
    いつもより感度抜群だったり楽しかった🎶
    逆リベンジしたいなあ笑笑


    腹ペコだけど元気いっぱいなので
    残りのお時間よろしくお願いします🫶

    うまくいかない

    9/4 22:51



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました😭


    人生うまくいかないし
    悪い事9割で出来てる人生だけど


    お兄様方からの褒め言葉はいつも
    とても励みになってます❣️

    ありがとう、、


    明日からもがんばろ🥹


    オヤスミナサイ

    うまくいかない

    本日もご指名してくれたお兄様ありがとうございました😭人生うまくいかないし悪い事9割で出来てる人生だけどお兄様方からの褒め言葉はいつもとても励みになってます❣️ありがとう、、明日からもがんばろ🥹オヤスミナサイ



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました😭


    人生うまくいかないし
    悪い事9割で出来てる人生だけど


    お兄様方からの褒め言葉はいつも
    とても励みになってます❣️

    ありがとう、、


    明日からもがんばろ🥹


    オヤスミナサイ

    遅くなりましたが💭

    9/3 21:29



    8月もありがとうございました❣️

    旅行中に2回会いにきてくれたお兄様だったり
    2度目ましてのお兄様がたくさんで
    とても最高な月でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    みんな自己肯定感あげてくれるから
    毎日助けられてますありがとう😭

    これからもよろしくお願いします🎶

    遅くなりましたが💭

    8月もありがとうございました❣️旅行中に2回会いにきてくれたお兄様だったり2度目ましてのお兄様がたくさんでとても最高な月でした₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎みんな自己肯定感あげてくれるから毎日助けられてますありがとう😭これからもよろしくお願いします🎶



    8月もありがとうございました❣️

    旅行中に2回会いにきてくれたお兄様だったり
    2度目ましてのお兄様がたくさんで
    とても最高な月でした₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    みんな自己肯定感あげてくれるから
    毎日助けられてますありがとう😭

    これからもよろしくお願いします🎶

    出勤です❣️

    9/2 09:11



    今週も一緒に頑張りましょう(๑•̀‧̫•́๑)


    本日もよろしくお願いします🎶

    出勤です❣️

    今週も一緒に頑張りましょう(๑•̀‧̫•́๑)本日もよろしくお願いします🎶



    今週も一緒に頑張りましょう(๑•̀‧̫•́๑)


    本日もよろしくお願いします🎶

    こゆときは早いよ

    9/1 20:45



    マックより先にケンタッキーで出たので


    今年も待ってましたありがとうございます‼️

    幸せよ

    こゆときは早いよ

    マックより先にケンタッキーで出たので今年も待ってましたありがとうございます‼️幸せよ



    マックより先にケンタッキーで出たので


    今年も待ってましたありがとうございます‼️

    幸せよ

    本日もありがとうございました🫶❣️

    8/31 20:03



    旅行中のお話や
    最近あった事など
    一人一人のお兄様とたくさん
    コミニュケーションが取れた日で
    すっごく楽しかったです🥹🎶


    お互い幸せに頑張ろうって誓ったからには
    人生がんばろう!!!

    休日の方もお仕事だった方も
    本日も皆様お疲れ様です!!


    改めて本日はありがとうございました(๑•̀‧̫•́๑)

    本日もありがとうございました🫶❣️

    旅行中のお話や最近あった事など一人一人のお兄様とたくさんコミニュケーションが取れた日ですっごく楽しかったです🥹🎶お互い幸せに頑張ろうって誓ったからには人生がんばろう!!!休日の方もお仕事だった方も本日も皆様お疲れ様です!!改めて本日はありがとうございました(๑•̀‧̫•́๑)



    旅行中のお話や
    最近あった事など
    一人一人のお兄様とたくさん
    コミニュケーションが取れた日で
    すっごく楽しかったです🥹🎶


    お互い幸せに頑張ろうって誓ったからには
    人生がんばろう!!!

    休日の方もお仕事だった方も
    本日も皆様お疲れ様です!!


    改めて本日はありがとうございました(๑•̀‧̫•́๑)

    息した

    8/30 23:01



    毎日生きてるだけで偉い


    皆様本日もお疲れ様です


    一ヶ月早すぎて
    パニックになるぜ、、


    息した

    毎日生きてるだけで偉い皆様本日もお疲れ様です一ヶ月早すぎてパニックになるぜ、、



    毎日生きてるだけで偉い


    皆様本日もお疲れ様です


    一ヶ月早すぎて
    パニックになるぜ、、


    パピパピ🎶

    8/29 17:48



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました🥹💭


    なんやかんやで髪の毛切らずにいると
    ロングを惜しむ方が結構多くて
    どこまでいこうか悩んでしまうね、、( ・᷄-・᷅ )


    パピパピ🎶

    本日もご指名してくれたお兄様ありがとうございました🥹💭なんやかんやで髪の毛切らずにいるとロングを惜しむ方が結構多くてどこまでいこうか悩んでしまうね、、(・᷄-・᷅)



    本日もご指名してくれたお兄様
    ありがとうございました🥹💭


    なんやかんやで髪の毛切らずにいると
    ロングを惜しむ方が結構多くて
    どこまでいこうか悩んでしまうね、、( ・᷄-・᷅ )


    [お題]from:会社より猫様さん

    8/27 23:11

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    猫様の脇をお借りして
    熱を測りましょう🐱


    37.5以上はいくと思うので
    それを写真撮っておけばもう安心🐱


    愛の共同作業の元、心配事も解決🐱


    是非、ご参考までに🐱

    [お題]from:会社より猫様さん

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪猫様の脇をお借りして熱を測りましょう🐱37.5以上はいくと思うのでそれを写真撮っておけばもう安心🐱愛の共同作業の元、心配事も解決🐱是非、ご参考までに🐱

    お題:ペットの猫が心配すぎて社員旅行いきたくありません。いい言い訳ありませんか?に回答♪


    猫様の脇をお借りして
    熱を測りましょう🐱


    37.5以上はいくと思うので
    それを写真撮っておけばもう安心🐱


    愛の共同作業の元、心配事も解決🐱


    是非、ご参考までに🐱

    みんなお疲れ様です🌟

    8/26 20:45



    今日は昨日のマラソン終わりのお兄様が
    いらっしゃったりと
    お身体大変な中、お忙しい中
    会いに来て頂きありがとうございました🎶


    大好きな飲み物もたくさん
    プレゼントありがとうございます❣️


    とても充実した一日でした🥹💭


    また次回、よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    みんなお疲れ様です🌟

    今日は昨日のマラソン終わりのお兄様がいらっしゃったりとお身体大変な中、お忙しい中会いに来て頂きありがとうございました🎶大好きな飲み物もたくさんプレゼントありがとうございます❣️とても充実した一日でした🥹💭また次回、よろしくお願いします₍ᐢ.̫.ᐢ₎



    今日は昨日のマラソン終わりのお兄様が
    いらっしゃったりと
    お身体大変な中、お忙しい中
    会いに来て頂きありがとうございました🎶


    大好きな飲み物もたくさん
    プレゼントありがとうございます❣️


    とても充実した一日でした🥹💭


    また次回、よろしくお願いします₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎

    ありがとう🥹

    8/25 20:38



    明日、もう既にたくさんご予約
    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お越しの際はまだまだ暑いので
    気をつけてお越しください❣️

    お部屋快適にしてお迎えします❣️


    また来週から頑張ろう!!

    ありがとう🥹

    明日、もう既にたくさんご予約ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎お越しの際はまだまだ暑いので気をつけてお越しください❣️お部屋快適にしてお迎えします❣️また来週から頑張ろう!!



    明日、もう既にたくさんご予約
    ありがとうございます₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    お越しの際はまだまだ暑いので
    気をつけてお越しください❣️

    お部屋快適にしてお迎えします❣️


    また来週から頑張ろう!!

    本日も🫶

    8/24 22:12



    ご予約のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    普段あまりしないプレイしたり
    楽しい一日でした🎶


    今日はロングコースが多くて
    お兄様一人一人とお話も沢山できて
    仲良くなれて嬉しかったです❣️


    旅行のお兄様につられて
    ジンギスカンたべちゃった笑笑


    また次回よろしくお願いします🥺

    本日も🫶

    ご予約のお兄様ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝›̫‹⸝⸝ᐢ₎普段あまりしないプレイしたり楽しい一日でした🎶今日はロングコースが多くてお兄様一人一人とお話も沢山できて仲良くなれて嬉しかったです❣️旅行のお兄様につられてジンギスカンたべちゃった笑笑また次回よろしくお願いします🥺



    ご予約のお兄様
    ありがとうございました₍ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ₎


    普段あまりしないプレイしたり
    楽しい一日でした🎶


    今日はロングコースが多くて
    お兄様一人一人とお話も沢山できて
    仲良くなれて嬉しかったです❣️


    旅行のお兄様につられて
    ジンギスカンたべちゃった笑笑


    また次回よろしくお願いします🥺

    ことごとく😵‍💫

    8/23 20:54



    最近やられ気味なので



    毎日R-1生活(๑•̀‧̫•́๑)


    頼むぜ乳酸菌‼️

    ことごとく😵‍💫

    最近やられ気味なので毎日R-1生活(๑•̀‧̫•́๑)頼むぜ乳酸菌‼️



    最近やられ気味なので



    毎日R-1生活(๑•̀‧̫•́๑)


    頼むぜ乳酸菌‼️