• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    SHURI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    10月🩵

    9/12 08:00


    10月の出勤予定です🛀✨
    ご確認よろしくお願いします💕

    10月🩵

    10月の出勤予定です🛀✨ご確認よろしくお願いします💕


    10月の出勤予定です🛀✨
    ご確認よろしくお願いします💕

    こんにちは🩵

    9/11 11:24


    次回出勤9/15(日)です🫶

    お誘いお待ちしてます☺️✨

    こんにちは🩵

    次回出勤9/15(日)です🫶お誘いお待ちしてます☺️✨


    次回出勤9/15(日)です🫶

    お誘いお待ちしてます☺️✨

    ありがとう🩵

    9/10 21:35


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    みなさまずっと褒めてくれて
    嬉しすぎないちにちでした…💕

    また会えたら嬉しいです🩵🩵


    ではではまた来週から
    よろしくお願いします✨

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました☺️みなさまずっと褒めてくれて嬉しすぎないちにちでした…💕また会えたら嬉しいです🩵🩵ではではまた来週からよろしくお願いします✨


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️

    みなさまずっと褒めてくれて
    嬉しすぎないちにちでした…💕

    また会えたら嬉しいです🩵🩵


    ではではまた来週から
    よろしくお願いします✨

    おはよ🩵

    9/9 08:00


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします☺️


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️

    こんばんは🩵

    9/8 20:19


    明日出勤です☺️✨

    お誘いお待ちしてます💕

    こんばんは🩵

    明日出勤です☺️✨お誘いお待ちしてます💕


    明日出勤です☺️✨

    お誘いお待ちしてます💕

    ありがとう🩵

    9/7 19:58


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️💕

    はじめましてさんたち
    2回目も会えたらうれしいな🥹✨
    また遊びにきてくださいね💕

    なかよしさんたちは
    いっぱい会いすぎて
    もう何回来てくれてるか不明です🤣

    ここソープだよね??となるくらい
    毎回おしゃべり楽し過ぎます🫶笑

    いつもおいしいおみやげも
    ありがとうございます🤤🩵

    ではではまた来週
    よろしくお願いします✨

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました☺️💕はじめましてさんたち2回目も会えたらうれしいな🥹✨また遊びにきてくださいね💕なかよしさんたちはいっぱい会いすぎてもう何回来てくれてるか不明です🤣ここソープだよね??となるくらい毎回おしゃべり楽し過ぎます🫶笑いつもおいしいおみやげもありがとうございます🤤🩵ではではまた来週よろしくお願いします✨


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️💕

    はじめましてさんたち
    2回目も会えたらうれしいな🥹✨
    また遊びにきてくださいね💕

    なかよしさんたちは
    いっぱい会いすぎて
    もう何回来てくれてるか不明です🤣

    ここソープだよね??となるくらい
    毎回おしゃべり楽し過ぎます🫶笑

    いつもおいしいおみやげも
    ありがとうございます🤤🩵

    ではではまた来週
    よろしくお願いします✨

    ありがとう🩵

    9/6 21:18


    本日もいちにち
    ありがとうございました✨

    なかよしさん沢山来てくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    はじめましてさんも
    楽しんでくれてたら嬉しいです🫶✨

    みなさま優しくて
    とっても癒されました〜☺️☺️

    また会えるの楽しみにしてます🩵

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました✨なかよしさん沢山来てくれてとっても嬉しかったです🥹💕はじめましてさんも楽しんでくれてたら嬉しいです🫶✨みなさま優しくてとっても癒されました〜☺️☺️また会えるの楽しみにしてます🩵


    本日もいちにち
    ありがとうございました✨

    なかよしさん沢山来てくれて
    とっても嬉しかったです🥹💕

    はじめましてさんも
    楽しんでくれてたら嬉しいです🫶✨

    みなさま優しくて
    とっても癒されました〜☺️☺️

    また会えるの楽しみにしてます🩵

    あした🩵

    9/5 20:41


    明日出勤です🛀✨

    よろしくお願いします☺️

    あした🩵

    明日出勤です🛀✨よろしくお願いします☺️


    明日出勤です🛀✨

    よろしくお願いします☺️

    おはよ🩵

    9/4 08:00


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️💕

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします☺️💕


    本日もいちにち
    よろしくお願いします☺️💕

    ありがと🩵

    9/3 17:02


    今日もありがとうございました☺️

    明日もよろしくお願いします💕💕

    ありがと🩵

    今日もありがとうございました☺️明日もよろしくお願いします💕💕


    今日もありがとうございました☺️

    明日もよろしくお願いします💕💕

    おはよ🩵

    9/2 08:00


    明日よろしくお願いします💕

    おはよ🩵

    明日よろしくお願いします💕


    明日よろしくお願いします💕

    こんばんは🩵

    9/1 21:22


    あさって出勤です☺️

    よろしくお願いします💕💕

    こんばんは🩵

    あさって出勤です☺️よろしくお願いします💕💕


    あさって出勤です☺️

    よろしくお願いします💕💕

    おはよ🩵

    8/31 10:38


    次回出勤9/3(火)です🩵

    お誘いお待ちしてます☺️

    おはよ🩵

    次回出勤9/3(火)です🩵お誘いお待ちしてます☺️


    次回出勤9/3(火)です🩵

    お誘いお待ちしてます☺️

    こんばんは🩵

    8/30 20:38


    8月遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹💕💕

    今月も優しいお兄様ばかりで
    楽しく過ごせました☺️✨
     
    9月もよろしくお願いします🩵

    こんばんは🩵

    8月遊んでくれたお兄様方ありがとうございました🥹💕💕今月も優しいお兄様ばかりで楽しく過ごせました☺️✨9月もよろしくお願いします🩵


    8月遊んでくれたお兄様方
    ありがとうございました🥹💕💕

    今月も優しいお兄様ばかりで
    楽しく過ごせました☺️✨
     
    9月もよろしくお願いします🩵

    おはよ🩵

    8/29 08:00


    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    おはよ🩵

    本日もいちにちよろしくお願いします💕


    本日もいちにち
    よろしくお願いします💕

    あした🩵

    8/28 20:25


    明日出勤です🛀💕

    8月ラスト😮

    お誘いお待ちしてます✨✨

    あした🩵

    明日出勤です🛀💕8月ラスト😮お誘いお待ちしてます✨✨


    明日出勤です🛀💕

    8月ラスト😮

    お誘いお待ちしてます✨✨

    ありがとう🩵

    8/27 21:01


    本日もいちにち
    ありがとうございました💕

    なかよしさんたち
    いつもしゅりのところ寄ってくれて
    ありがとうございます✨✨
    今日も楽しすぎましたっ☺️💕

    はじめましてさんたちも
    お話たくさんしてあっという間でした😳
    喜んでもらえてたら嬉しいです🩵

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    ではでは明後日また
    よろしくお願いします🛀♡

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました💕なかよしさんたちいつもしゅりのところ寄ってくれてありがとうございます✨✨今日も楽しすぎましたっ☺️💕はじめましてさんたちもお話たくさんしてあっという間でした😳喜んでもらえてたら嬉しいです🩵また会える日を楽しみにしてます☺️ではでは明後日またよろしくお願いします🛀♡


    本日もいちにち
    ありがとうございました💕

    なかよしさんたち
    いつもしゅりのところ寄ってくれて
    ありがとうございます✨✨
    今日も楽しすぎましたっ☺️💕

    はじめましてさんたちも
    お話たくさんしてあっという間でした😳
    喜んでもらえてたら嬉しいです🩵

    また会える日を楽しみにしてます☺️

    ではでは明後日また
    よろしくお願いします🛀♡

    ありがと🩵

    8/26 21:40


    本日もいちにち
    ありがとうございました💕💕

    みなさましゅりに会えるの
    楽しみにして来てくれて
    とっても嬉しいです🥹✨

    楽しい時間をありがとうございました🩵
    また会えるのたのしみです☺️🫶

    ありがと🩵

    本日もいちにちありがとうございました💕💕みなさましゅりに会えるの楽しみにして来てくれてとっても嬉しいです🥹✨楽しい時間をありがとうございました🩵また会えるのたのしみです☺️🫶


    本日もいちにち
    ありがとうございました💕💕

    みなさましゅりに会えるの
    楽しみにして来てくれて
    とっても嬉しいです🥹✨

    楽しい時間をありがとうございました🩵
    また会えるのたのしみです☺️🫶

    おはよ🩵

    8/25 08:00


    本日おやすみです😪💕

    もうすぐ9月ですね😮はやすぎ😮

    9月の予定も出てますので
    ご確認よろしくお願いします☺️✨

    おはよ🩵

    本日おやすみです😪💕もうすぐ9月ですね😮はやすぎ😮9月の予定も出てますのでご確認よろしくお願いします☺️✨


    本日おやすみです😪💕

    もうすぐ9月ですね😮はやすぎ😮

    9月の予定も出てますので
    ご確認よろしくお願いします☺️✨

    ありがとう🩵

    8/24 22:42


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️💕

    はじめましてさんも、仲良しさんも
    優し〜〜いお兄様ばかりで
    忙しかったのになぜか癒されました🥹✨

    また会いにきてくれたら
    嬉しいです🩵🩵


    いつのまにか口コミが
    また急増していて感謝です😭💕
    ゆっくりお礼返していきます🫶笑
    励みになりすぎてます💕💕

    ありがとう🩵

    本日もいちにちありがとうございました☺️💕はじめましてさんも、仲良しさんも優し〜〜いお兄様ばかりで忙しかったのになぜか癒されました🥹✨また会いにきてくれたら嬉しいです🩵🩵いつのまにか口コミがまた急増していて感謝です😭💕ゆっくりお礼返していきます🫶笑励みになりすぎてます💕💕


    本日もいちにち
    ありがとうございました☺️💕

    はじめましてさんも、仲良しさんも
    優し〜〜いお兄様ばかりで
    忙しかったのになぜか癒されました🥹✨

    また会いにきてくれたら
    嬉しいです🩵🩵


    いつのまにか口コミが
    また急増していて感謝です😭💕
    ゆっくりお礼返していきます🫶笑
    励みになりすぎてます💕💕