• MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    おすすめの‼️‼️

    7/7 19:16

    ストレッチあったら教えて下さい🙇‍♀️❤️


    体が硬すぎてバキバキです( ꒪⌓꒪)💦


    運動する前にストレッチって
    大事なんだなって今更気づきました☝️


    やるのとやらないの違うΣ( ˙꒳​˙ )


    ラジオ体操📻でも覚えようかな🤸‍♂️笑


    みさき♡⃛

    おすすめの‼️‼️

    ストレッチあったら教えて下さい🙇‍♀️❤️体が硬すぎてバキバキです(꒪⌓꒪)💦運動する前にストレッチって大事なんだなって今更気づきました☝️やるのとやらないの違うΣ(˙꒳​˙)ラジオ体操📻でも覚えようかな🤸‍♂️笑みさき♡⃛

    ストレッチあったら教えて下さい🙇‍♀️❤️


    体が硬すぎてバキバキです( ꒪⌓꒪)💦


    運動する前にストレッチって
    大事なんだなって今更気づきました☝️


    やるのとやらないの違うΣ( ˙꒳​˙ )


    ラジオ体操📻でも覚えようかな🤸‍♂️笑


    みさき♡⃛

    後は( ¯꒳​¯ )ᐝ

    7/7 18:31

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    帰宅してシャワーも終えてのんびりタイム⏰💕


    18時過ぎてもまだこんなに明るいんだね🫢‼️


    いつもAQUAにいる時間だから
    分からなかったけどΣ(•ω• ノ)ノ


    みさき♡⃛

    後は( ¯꒳​¯ )ᐝ

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ⸜(*॑꒳॑*)⸝帰宅してシャワーも終えてのんびりタイム⏰💕18時過ぎてもまだこんなに明るいんだね🫢‼️いつもAQUAにいる時間だから分からなかったけどΣ(•ω•ノ)ノみさき♡⃛

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝


    帰宅してシャワーも終えてのんびりタイム⏰💕


    18時過ぎてもまだこんなに明るいんだね🫢‼️


    いつもAQUAにいる時間だから
    分からなかったけどΣ(•ω• ノ)ノ


    みさき♡⃛

    いたーい😔💭⚡️

    7/7 08:31

    昨日、一昨日と走り🏃🏼‪💨に行き
    昨日は忙しくさせて頂いたので余計に
    足が筋肉で歩くのがめちゃくちゃ痛いです:( ;˙꒳˙;):


    今日はしっかりとストレッチして
    明日に備えます👼🏻💭🤍


    お休みなのでまったりします🐌💭💕



    みさき♡⃛

    いたーい😔💭⚡️

    昨日、一昨日と走り🏃🏼‪💨に行き昨日は忙しくさせて頂いたので余計に足が筋肉で歩くのがめちゃくちゃ痛いです:(;˙꒳˙;):今日はしっかりとストレッチして明日に備えます👼🏻💭🤍お休みなのでまったりします🐌💭💕みさき♡⃛

    昨日、一昨日と走り🏃🏼‪💨に行き
    昨日は忙しくさせて頂いたので余計に
    足が筋肉で歩くのがめちゃくちゃ痛いです:( ;˙꒳˙;):


    今日はしっかりとストレッチして
    明日に備えます👼🏻💭🤍


    お休みなのでまったりします🐌💭💕



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    7/7 08:01

    昨日は天気悪いなか待機なく
    忙しくさせて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    事前にみさきの事を知って下さって
    指名してくださるの嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    昨日も沢山喋り倒しちゃいました(꒪¯꒳​¯꒪)


    楽しい1日をありがとうございましたあ🙈💓




    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日は天気悪いなか待機なく忙しくさせて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️事前にみさきの事を知って下さって指名してくださるの嬉しいです⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️昨日も沢山喋り倒しちゃいました(꒪¯꒳​¯꒪)楽しい1日をありがとうございましたあ🙈💓みさき♡⃛

    昨日は天気悪いなか待機なく
    忙しくさせて頂きありがとうございます🙇‍♀️❤️


    事前にみさきの事を知って下さって
    指名してくださるの嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️


    昨日も沢山喋り倒しちゃいました(꒪¯꒳​¯꒪)


    楽しい1日をありがとうございましたあ🙈💓




    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🧸💞

    7/6 16:42

    今日も元気に出勤しましたあ👼🏻💭🤍



    ラストまで居るので
    御依頼お待ちしております(*´`)♡



    みさき♡⃛


    しゅっっっっ🧸💞

    今日も元気に出勤しましたあ👼🏻💭🤍ラストまで居るので御依頼お待ちしております(*´`)♡みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ👼🏻💭🤍



    ラストまで居るので
    御依頼お待ちしております(*´`)♡



    みさき♡⃛


    珍しく🦥❣️

    7/6 13:46

    土曜日ですが競馬はせずに走りに行ってましたあ(*´`)♡


    シャワー🚿浴びてスッキリして、、

    なぜか急に思い立ってニトリへ来ちゃいました🤟🏻💞



    サイズ感を間違えためっちゃでかいエアーベッドを
    使うために快適グッズを求めてきました(꒪¯꒳​¯꒪)


    と思ったら‼️‼️‼️


    救急車🚑とパトカー🚓が:( ;˙꒳˙;):


    何事?って思いながら買い物してきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    珍しく🦥❣️

    土曜日ですが競馬はせずに走りに行ってましたあ(*´`)♡シャワー🚿浴びてスッキリして、、なぜか急に思い立ってニトリへ来ちゃいました🤟🏻💞サイズ感を間違えためっちゃでかいエアーベッドを使うために快適グッズを求めてきました(꒪¯꒳​¯꒪)と思ったら‼️‼️‼️救急車🚑とパトカー🚓が:(;˙꒳˙;):何事?って思いながら買い物してきまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝

    土曜日ですが競馬はせずに走りに行ってましたあ(*´`)♡


    シャワー🚿浴びてスッキリして、、

    なぜか急に思い立ってニトリへ来ちゃいました🤟🏻💞



    サイズ感を間違えためっちゃでかいエアーベッドを
    使うために快適グッズを求めてきました(꒪¯꒳​¯꒪)


    と思ったら‼️‼️‼️


    救急車🚑とパトカー🚓が:( ;˙꒳˙;):


    何事?って思いながら買い物してきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    えええええええΣ(•ω• ノ)ノ

    7/6 10:02

    開店と共に来たのに駐車場🅿️いっぱいで
    止めれなかったあ(´°‐°`)!!


    第2駐車場ギリギリ空いててよかったあ‼️‼️‼️


    土曜日なめてたわあ( ˙-˙ )



    みさき♡⃛

    えええええええΣ(•ω• ノ)ノ

    開店と共に来たのに駐車場🅿️いっぱいで止めれなかったあ(´°‐°`)!!第2駐車場ギリギリ空いててよかったあ‼️‼️‼️土曜日なめてたわあ(˙-˙)みさき♡⃛

    開店と共に来たのに駐車場🅿️いっぱいで
    止めれなかったあ(´°‐°`)!!


    第2駐車場ギリギリ空いててよかったあ‼️‼️‼️


    土曜日なめてたわあ( ˙-˙ )



    みさき♡⃛

    頑張ります😭✊🏻❤️‍🔥

    7/6 09:34

    昨日、市民体育館に走りに行ったんですが
    回数券🎫買ったって友達に言ったら
    どーせ最初だけ✋って言われました(´°‐°`)‼️


    回数券🎫使い切らないに1票入れられました( ˙-˙ )


    ちゃんと継続します( ꒪⌓꒪)


    継続は力なり🙆‍♀️❤️


    いってきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    頑張ります😭✊🏻❤️‍🔥

    昨日、市民体育館に走りに行ったんですが回数券🎫買ったって友達に言ったらどーせ最初だけ✋って言われました(´°‐°`)‼️回数券🎫使い切らないに1票入れられました(˙-˙)ちゃんと継続します(꒪⌓꒪)継続は力なり🙆‍♀️❤️いってきまーす⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️みさき♡⃛

    昨日、市民体育館に走りに行ったんですが
    回数券🎫買ったって友達に言ったら
    どーせ最初だけ✋って言われました(´°‐°`)‼️


    回数券🎫使い切らないに1票入れられました( ˙-˙ )


    ちゃんと継続します( ꒪⌓꒪)


    継続は力なり🙆‍♀️❤️


    いってきまーす⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    7/5 16:30

    今日も元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊


    突然の土砂降りで濡れましたが
    なんとか出勤( ꒪⌓꒪)‼️


    ラストまでいまーす🧸💞



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    今日も元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊突然の土砂降りで濡れましたがなんとか出勤(꒪⌓꒪)‼️ラストまでいまーす🧸💞みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🙌🏻🤍🕊


    突然の土砂降りで濡れましたが
    なんとか出勤( ꒪⌓꒪)‼️


    ラストまでいまーす🧸💞



    みさき♡⃛

    完璧︎👍🏻 ̖́-

    7/5 15:01

    準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ


    出勤前に用事たして🏃‍♂️💨


    ほんと出勤前に活動的🙈💓


    17時から出勤します🙇‍♀️❤️


    みさき♡⃛

    完璧︎👍🏻 ̖́-

    準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ出勤前に用事たして🏃‍♂️💨ほんと出勤前に活動的🙈💓17時から出勤します🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    準備完了しましたあ(*`・ω・)ゞ


    出勤前に用事たして🏃‍♂️💨


    ほんと出勤前に活動的🙈💓


    17時から出勤します🙇‍♀️❤️


    みさき♡⃛

    楽しかったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/5 14:31

    朝から市民体育館で運動🏃‍♀️
    してきましたあ🤟🏻💞


    ちゃんと運動するのなんて2年ぶりΣ( ˙꒳​˙ )笑


    ムキムキのおじいちゃんとおばあちゃんと
    一緒に運動してきましたあᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    明日もいこーっと(*´`)♡



    みさき♡⃛

    楽しかったあ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    朝から市民体育館で運動🏃‍♀️してきましたあ🤟🏻💞ちゃんと運動するのなんて2年ぶりΣ(˙꒳​˙)笑ムキムキのおじいちゃんとおばあちゃんと一緒に運動してきましたあᕙ(˙꒳​˙)ᕗ明日もいこーっと(*´`)♡みさき♡⃛

    朝から市民体育館で運動🏃‍♀️
    してきましたあ🤟🏻💞


    ちゃんと運動するのなんて2年ぶりΣ( ˙꒳​˙ )笑


    ムキムキのおじいちゃんとおばあちゃんと
    一緒に運動してきましたあᕙ( ˙꒳​˙ )ᕗ


    明日もいこーっと(*´`)♡



    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️

    7/5 10:13

    時間を持て余してるのでちょっと
    走ろうかな🏃‍♂️と思ったんですが、、

    この炎天下の中は走れないので
    市民体育館(庶民的で🙆‍♀️)に来たのですが
    駐車場🅿️に着いてから靴を忘れたことに
    気づき取りに行ってきましたあ(´°‐°`)


    ほんとにポンコツ( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも戻ってきたら駐車場🅿️埋まってる笑

    どんだけ人気だよと思いましたが行ってきます🙋‍♀️❣️笑


    みさき♡⃛

    あーあ🤦‍♀️

    時間を持て余してるのでちょっと走ろうかな🏃‍♂️と思ったんですが、、この炎天下の中は走れないので市民体育館(庶民的で🙆‍♀️)に来たのですが駐車場🅿️に着いてから靴を忘れたことに気づき取りに行ってきましたあ(´°‐°`)ほんとにポンコツ(꒪⌓꒪)‼️しかも戻ってきたら駐車場🅿️埋まってる笑どんだけ人気だよと思いましたが行ってきます🙋‍♀️❣️笑みさき♡⃛

    時間を持て余してるのでちょっと
    走ろうかな🏃‍♂️と思ったんですが、、

    この炎天下の中は走れないので
    市民体育館(庶民的で🙆‍♀️)に来たのですが
    駐車場🅿️に着いてから靴を忘れたことに
    気づき取りに行ってきましたあ(´°‐°`)


    ほんとにポンコツ( ꒪⌓꒪)‼️


    しかも戻ってきたら駐車場🅿️埋まってる笑

    どんだけ人気だよと思いましたが行ってきます🙋‍♀️❣️笑


    みさき♡⃛

    ⚠️ご注意⚠️

    7/5 09:15

    この間、注文してた物が届いたので
    朝からせっせと開封🎁


    エアーベッドなんですが、、


    自動で膨らむんですが!!!!!!


    途中で、ん?って思ったよ

    うん

    あれ?でかくない?


    え?

    クソデカすぎてリビングの通路なくなりました‪🤣‬‼️

    そして、でかいからリビングにしか置けない‪🤣‬笑


    ダブルベッドって書いてたし
    何cm×何cmなんて見ても分かりません🥹‼️笑


    ネットでお買い物する際は
    しっかりとサイズ感を把握の上お買い上げ下さ🛒𓈒𓂂𓏸


    ご利用は計画的に☝🏻 ͗ ͗


    みさき♡⃛

    ⚠️ご注意⚠️

    この間、注文してた物が届いたので朝からせっせと開封🎁エアーベッドなんですが、、自動で膨らむんですが!!!!!!途中で、ん?って思ったようんあれ?でかくない?え?クソデカすぎてリビングの通路なくなりました‪🤣‬‼️そして、でかいからリビングにしか置けない‪🤣‬笑ダブルベッドって書いてたし何cm×何cmなんて見ても分かりません🥹‼️笑ネットでお買い物する際はしっかりとサイズ感を把握の上お買い上げ下さ🛒𓈒𓂂𓏸ご利用は計画的に☝🏻͗͗みさき♡⃛

    この間、注文してた物が届いたので
    朝からせっせと開封🎁


    エアーベッドなんですが、、


    自動で膨らむんですが!!!!!!


    途中で、ん?って思ったよ

    うん

    あれ?でかくない?


    え?

    クソデカすぎてリビングの通路なくなりました‪🤣‬‼️

    そして、でかいからリビングにしか置けない‪🤣‬笑


    ダブルベッドって書いてたし
    何cm×何cmなんて見ても分かりません🥹‼️笑


    ネットでお買い物する際は
    しっかりとサイズ感を把握の上お買い上げ下さ🛒𓈒𓂂𓏸


    ご利用は計画的に☝🏻 ͗ ͗


    みさき♡⃛

    ( ´ ` )🍵

    7/5 08:45

    今日も朝のルーティン完了して
    一段落です🍵


    暑くて暑くてくたばってます( ꒪⌓꒪)‼️


    水分補給🥤忘れずに⚠️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    ( ´ ` )🍵

    今日も朝のルーティン完了して一段落です🍵暑くて暑くてくたばってます(꒪⌓꒪)‼️水分補給🥤忘れずに⚠️今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日も朝のルーティン完了して
    一段落です🍵


    暑くて暑くてくたばってます( ꒪⌓꒪)‼️


    水分補給🥤忘れずに⚠️


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    7/4 19:58

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    次回🙌🏻🤍🕊

    乗鞍💁‍♀️↓↓↓21時25分~🙆‍♀️御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    21時25分~🙆‍♀️


    御依頼お待ちしております🫣💖


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷💕

    7/4 16:31

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️


    17時~(170分)🙆‍♀️
    21時25分~🙆‍♀️


    ご予約のお兄様気をつけていらして
    下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    お時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🥷💕

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️17時~(170分)🙆‍♀️21時25分~🙆‍♀️ご予約のお兄様気をつけていらして下さいね⸜(*॑꒳॑*)⸝✨️お時間の合うお兄様からの御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ(꒪¯꒳​¯꒪)❣️


    17時~(170分)🙆‍♀️
    21時25分~🙆‍♀️


    ご予約のお兄様気をつけていらして
    下さいね⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝✨️


    お時間の合うお兄様からの
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    意外と❣️❣️❣️

    7/4 15:16

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑


    次が変わるとトイレしながら
    必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻



    今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとか
    めちゃくちゃ見てたなあ🙈💓


    今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡


    みさき♡⃛

    意外と❣️❣️❣️

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑次が変わるとトイレしながら必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとかめちゃくちゃ見てたなあ🙈💓今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡みさき♡⃛

    難しい隠れミッキーのカレンダー🗓🐭笑


    次が変わるとトイレしながら
    必死に5個探してる‪🤣‬🫵🏻



    今月のはすぐ見つかったあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    小学生の時は🎒ミッケとかウォーリーを探せとか
    めちゃくちゃ見てたなあ🙈💓


    今でも人気シリーズだよねえ(*´`)♡


    みさき♡⃛

    あれΣ(•ω• ノ)ノ

    7/4 13:46

    めちゃくちゃ天気が良くて
    風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️


    14時から雨予報だったけど
    この感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞


    水分補給しっかりしてくださいね( ´ ` )🧡



    みさき♡⃛

    あれΣ(•ω• ノ)ノ

    めちゃくちゃ天気が良くて風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️14時から雨予報だったけどこの感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞水分補給しっかりしてくださいね(´`)🧡みさき♡⃛

    めちゃくちゃ天気が良くて
    風が心地よくてお昼寝してました(´°‐°`)‼️


    14時から雨予報だったけど
    この感じだと降らなさそうですね🤟🏻💞


    水分補給しっかりしてくださいね( ´ ` )🧡



    みさき♡⃛

    久しぶりに(꒪¯꒳​¯꒪)

    7/4 12:17

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる( ꇐ₃ꇐ )❣️


    やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)


    バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞


    ジュース🍹はみさきの大好きな
    野菜ジュースシリーズ🥤


    季節限定🌸🌻🍂❄
    期間限定✅

    限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    久しぶりに(꒪¯꒳​¯꒪)

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる(ꇐ₃ꇐ)❣️やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞ジュース🍹はみさきの大好きな野菜ジュースシリーズ🥤季節限定🌸🌻🍂❄期間限定✅限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡みさき♡⃛

    マツエク付けると凄くバサバサに感じる( ꇐ₃ꇐ )❣️


    やっぱりまつ毛はこうでなくちゃ🙈💓(自己満)


    バサバサまつ毛テンション上がるねえ🧸💞


    ジュース🍹はみさきの大好きな
    野菜ジュースシリーズ🥤


    季節限定🌸🌻🍂❄
    期間限定✅

    限定物に弱いみさきでしたあ(*´`)♡



    みさき♡⃛

    やったああああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    7/4 10:53

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに
    凄く天気よくなったあ🤟🏻💞



    家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭



    転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛

    やったああああ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに凄く天気よくなったあ🤟🏻💞家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊みさき♡⃛

    朝めちゃくちゃ雨☔️降ってたのに
    凄く天気よくなったあ🤟🏻💞



    家の窓🪟全部開けると風が心地いい🍃🌀💭



    転がりながらコナン👓🎀見てます🙌🏻🤍🕊



    みさき♡⃛