• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    MISAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    楽しかったあ👼🏻💭🤍

    8/4 17:47

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ(*´`)♡


    風🍃が丁度良くてテレス席で観戦🏇🏟

    途中は寒いくらいでした🥶


    普段はあまり当たらないのに
    札幌開催だと調子いい🫣💖


    夏競馬満喫してきましたあ🌴😎🌻


    あー楽しかったあ🙌🏻🤍🕊


    帰宅してシャワーしてスッキリ🚿🛁🫧


    もうやることないのでのんびりしまーす🐌💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    楽しかったあ👼🏻💭🤍

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ(*´`)♡風🍃が丁度良くてテレス席で観戦🏇🏟途中は寒いくらいでした🥶普段はあまり当たらないのに札幌開催だと調子いい🫣💖夏競馬満喫してきましたあ🌴😎🌻あー楽しかったあ🙌🏻🤍🕊帰宅してシャワーしてスッキリ🚿🛁🫧もうやることないのでのんびりしまーす🐌💭︎💕︎みさき♡⃛

    今日は朝から競馬場に行ってましたあ(*´`)♡


    風🍃が丁度良くてテレス席で観戦🏇🏟

    途中は寒いくらいでした🥶


    普段はあまり当たらないのに
    札幌開催だと調子いい🫣💖


    夏競馬満喫してきましたあ🌴😎🌻


    あー楽しかったあ🙌🏻🤍🕊


    帰宅してシャワーしてスッキリ🚿🛁🫧


    もうやることないのでのんびりしまーす🐌💭︎💕︎


    みさき♡⃛

    やっぱり😭💔

    8/4 08:31

    みさきが休みの日は雨☔️なんだね(´°‐°`)‼️


    まじ雨女☔️👸


    みさきと休みが被るお兄様はごめんなさい😔💭⚡️

    (大半のお兄様は日曜日休み)



    みさき♡⃛

    やっぱり😭💔

    みさきが休みの日は雨☔️なんだね(´°‐°`)‼️まじ雨女☔️👸みさきと休みが被るお兄様はごめんなさい😔💭⚡️(大半のお兄様は日曜日休み)みさき♡⃛

    みさきが休みの日は雨☔️なんだね(´°‐°`)‼️


    まじ雨女☔️👸


    みさきと休みが被るお兄様はごめんなさい😔💭⚡️

    (大半のお兄様は日曜日休み)



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/4 07:11

    昨日はご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    心地よい疲れで死んだように爆睡しましたあ🐑💤


    そのお陰で、朝めちゃくちゃ早く
    目がさめました💪🏻✨


    本日、定休日です(勝手に)🙇‍♀️❣️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    昨日はご指名で埋めて頂きありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️心地よい疲れで死んだように爆睡しましたあ🐑💤そのお陰で、朝めちゃくちゃ早く目がさめました💪🏻✨本日、定休日です(勝手に)🙇‍♀️❣️みさき♡⃛

    昨日はご指名で埋めて頂き
    ありがとうございましたあ🙇‍♀️❤️


    心地よい疲れで死んだように爆睡しましたあ🐑💤


    そのお陰で、朝めちゃくちゃ早く
    目がさめました💪🏻✨


    本日、定休日です(勝手に)🙇‍♀️❣️


    みさき♡⃛

    急な😭‼️

    8/3 20:16

    土砂降り☔️みたいですが
    ご予約のお兄様気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️❣️


    23時55分~
    らすと枠のみ空いてます🫣💖


    明日はお休みなので御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    急な😭‼️

    土砂降り☔️みたいですがご予約のお兄様気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️❣️23時55分~らすと枠のみ空いてます🫣💖明日はお休みなので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    土砂降り☔️みたいですが
    ご予約のお兄様気をつけていらしてくださいね🙇‍♀️❣️


    23時55分~
    らすと枠のみ空いてます🫣💖


    明日はお休みなので御依頼お待ちしております💋💗


    みさき♡⃛

    らすと🧸💞

    8/3 18:54

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時45分~(70分)

    ラスト枠のみ空いてますので
    御依頼お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    らすと🧸💞

    次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓23時45分~(70分)ラスト枠のみ空いてますので御依頼お待ちしております⸜(*॑꒳॑*)⸝❣️みさき♡⃛

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時45分~(70分)

    ラスト枠のみ空いてますので
    御依頼お待ちしております⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝❣️



    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🐢💨

    8/3 16:24

    今日も元気に出勤しましたあ🙈💓


    ラストまで居ますので御依頼
    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    みさき♡⃛

    しゅっっっっっ🐢💨

    今日も元気に出勤しましたあ🙈💓ラストまで居ますので御依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ🙈💓


    ラストまで居ますので御依頼
    お待ちしております🙇‍♀️❤️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/3 09:26

    今日はめちゃくちゃ風が強い🍃


    ですが、朝からお出かけしてます🙌🏻🤍🕊


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日はめちゃくちゃ風が強い🍃ですが、朝からお出かけしてます🙌🏻🤍🕊今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日はめちゃくちゃ風が強い🍃


    ですが、朝からお出かけしてます🙌🏻🤍🕊


    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥



    みさき♡⃛

    弱い🫢❣️

    8/3 02:00

    帰りに新聞📰を買いにコンビニよると🏪


    たまたまスタンプラリーを見つけてしまった🫣💖


    4店舗の違うスタンプを集めろミッション‼️


    こーゆーの大好きすぎる‪🤣‪︎💕︎


    4店舗コンプリートして帰ってきました㊗️🎉


    期間限定、ミッション系大好きなので
    見つけるとすぐにやりたがります⚠️笑


    あー楽しかった💋💗


    第2弾もあるって( ´ ` )♥️


    おやすみなさーい🐑💤


    みさき♡⃛

    弱い🫢❣️

    帰りに新聞📰を買いにコンビニよると🏪たまたまスタンプラリーを見つけてしまった🫣💖4店舗の違うスタンプを集めろミッション‼️こーゆーの大好きすぎる‪🤣‪︎💕︎4店舗コンプリートして帰ってきました㊗️🎉期間限定、ミッション系大好きなので見つけるとすぐにやりたがります⚠️笑あー楽しかった💋💗第2弾もあるって(´`)♥️おやすみなさーい🐑💤みさき♡⃛

    帰りに新聞📰を買いにコンビニよると🏪


    たまたまスタンプラリーを見つけてしまった🫣💖


    4店舗の違うスタンプを集めろミッション‼️


    こーゆーの大好きすぎる‪🤣‪︎💕︎


    4店舗コンプリートして帰ってきました㊗️🎉


    期間限定、ミッション系大好きなので
    見つけるとすぐにやりたがります⚠️笑


    あー楽しかった💋💗


    第2弾もあるって( ´ ` )♥️


    おやすみなさーい🐑💤


    みさき♡⃛

    しゅっっっ🦖❤️‍🔥

    8/2 17:17

    出勤してましたあ🫣💖


    映画🍿🎬📽みてめちゃくちゃテンション
    高めで出勤してまーす🙈💓


    今日もすすきの祭りの準備で人
    すごかったなあΣ( ˙꒳​˙ )


    入りずらいと思いますが
    一緒に楽しい華金にしよーねー🙏💭💗



    みさき♡⃛

    しゅっっっ🦖❤️‍🔥

    出勤してましたあ🫣💖映画🍿🎬📽みてめちゃくちゃテンション高めで出勤してまーす🙈💓今日もすすきの祭りの準備で人すごかったなあΣ(˙꒳​˙)入りずらいと思いますが一緒に楽しい華金にしよーねー🙏💭💗みさき♡⃛

    出勤してましたあ🫣💖


    映画🍿🎬📽みてめちゃくちゃテンション
    高めで出勤してまーす🙈💓


    今日もすすきの祭りの準備で人
    すごかったなあΣ( ˙꒳​˙ )


    入りずらいと思いますが
    一緒に楽しい華金にしよーねー🙏💭💗



    みさき♡⃛

    でーきた🙌🏻🤍🕊

    8/2 08:10

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    時間🕒までゲーム🎮しよーっと( ´ ` )♥️



    あー楽しみ🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    でーきた🙌🏻🤍🕊

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝時間🕒までゲーム🎮しよーっと(´`)♥️あー楽しみ🤟🏻💞みさき♡⃛

    準備完了⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    時間🕒までゲーム🎮しよーっと( ´ ` )♥️



    あー楽しみ🤟🏻💞



    みさき♡⃛

    結局Σ( ˙꒳​˙ )

    8/2 07:14

    2度寝できずゲーム🎮してましたあ(´°‐°`)‼️


    今日は朝からお友達と映画🍿🎬📽を
    見に行ってくるので準備しまーす🙈💓



    みさき♡⃛

    結局Σ( ˙꒳​˙ )

    2度寝できずゲーム🎮してましたあ(´°‐°`)‼️今日は朝からお友達と映画🍿🎬📽を見に行ってくるので準備しまーす🙈💓みさき♡⃛

    2度寝できずゲーム🎮してましたあ(´°‐°`)‼️


    今日は朝からお友達と映画🍿🎬📽を
    見に行ってくるので準備しまーす🙈💓



    みさき♡⃛

    今日も🫣💖

    8/2 01:16

    1日お疲れ様でしたあ🙌🏻🤍🕊


    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます💋💗


    明日も17時から出勤予定です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    今日も🫣💖

    1日お疲れ様でしたあ🙌🏻🤍🕊会いに来てくださったお兄様ありがとうございます💋💗明日も17時から出勤予定です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝みさき♡⃛

    1日お疲れ様でしたあ🙌🏻🤍🕊


    会いに来てくださったお兄様ありがとうございます💋💗


    明日も17時から出勤予定です⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝



    みさき♡⃛

    らすとー🦥❣️

    8/1 21:15

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時20分~(90分)


    ラスト枠のみ空きありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    らすとー🦥❣️

    次回乗鞍💁‍♀️↓↓↓23時20分~(90分)ラスト枠のみ空きありますので御依頼お待ちしております💋💗みさき♡⃛

    次回乗鞍💁‍♀️
    ↓↓↓
    23時20分~(90分)


    ラスト枠のみ空きありますので
    御依頼お待ちしております💋💗



    みさき♡⃛

    してましたあ🙌🏻🤍🕊

    8/1 17:14

    出勤してましたあ🙈💓


    すすきの祭り🏮👘の準備で人が
    凄かったあΣ( ˙꒳​˙ )


    入りずらいと思いますが
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❣️

    してましたあ🙌🏻🤍🕊

    出勤してましたあ🙈💓すすきの祭り🏮👘の準備で人が凄かったあΣ(˙꒳​˙)入りずらいと思いますが御依頼お待ちしております🙇‍♀️❣️

    出勤してましたあ🙈💓


    すすきの祭り🏮👘の準備で人が
    凄かったあΣ( ˙꒳​˙ )


    入りずらいと思いますが
    御依頼お待ちしております🙇‍♀️❣️

    ええええええΣ( ˙꒳​˙ )

    8/1 09:18

    雨降ってきたあ(´°‐°`)‼️


    しかも、午後から雨予報だた😔💭⚡️


    急な雨にご注意下さい⚠️


    みさき♡⃛

    ええええええΣ( ˙꒳​˙ )

    雨降ってきたあ(´°‐°`)‼️しかも、午後から雨予報だた😔💭⚡️急な雨にご注意下さい⚠️みさき♡⃛

    雨降ってきたあ(´°‐°`)‼️


    しかも、午後から雨予報だた😔💭⚡️


    急な雨にご注意下さい⚠️


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    8/1 07:50

    今日から8月スタート🐢︎💕︎



    7月は本当に本当に仲良しお兄様が
    毎日の様に来てくださって最高の日々でした🙇‍♀️❤️


    ネットを見て予約してくださるお兄様も
    めちゃくちゃ増えて幸せです( ´ ` )♥️



    8月も暑い日々が続きますが
    えろえろモード全開で頑張らせて
    頂くので会いに来てくださると嬉しいです🙈💓



    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    おはようございます☀️🌱

    今日から8月スタート🐢︎💕︎7月は本当に本当に仲良しお兄様が毎日の様に来てくださって最高の日々でした🙇‍♀️❤️ネットを見て予約してくださるお兄様もめちゃくちゃ増えて幸せです(´`)♥️8月も暑い日々が続きますがえろえろモード全開で頑張らせて頂くので会いに来てくださると嬉しいです🙈💓今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥みさき♡⃛

    今日から8月スタート🐢︎💕︎



    7月は本当に本当に仲良しお兄様が
    毎日の様に来てくださって最高の日々でした🙇‍♀️❤️


    ネットを見て予約してくださるお兄様も
    めちゃくちゃ増えて幸せです( ´ ` )♥️



    8月も暑い日々が続きますが
    えろえろモード全開で頑張らせて
    頂くので会いに来てくださると嬉しいです🙈💓



    今日も1日頑張ろーねえ✊🏻❤️‍🔥


    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    7/31 16:28

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    空き枠ありますので御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    しゅっっっっ🐢💨

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝空き枠ありますので御依頼お待ちしております🫣💖みさき♡⃛

    今日も元気に出勤しましたあ⸜(*⃙⃘˙꒳˙*⃙⃘)⸝


    空き枠ありますので御依頼お待ちしております🫣💖



    みさき♡⃛

    あれΣ( ˙꒳​˙ )

    7/31 09:31

    今日で7月最後の日だ!!!!!!!!!!


    最近、忙しくさせて頂けて仲良しお兄様も
    沢山来てくださって楽しい日が多くて
    1ヶ月があっという間です🦄💭💗


    楽しかった❣️
    また来るよ❣️

    って言って頂けることが本当に本当に
    支えになって頑張れます✊🏻❤️‍🔥



    今月まだお会いできていない仲良しお兄様
    少しでもみさきの事を気になってくださってるお兄様

    7月最終日一緒に楽しいことしましょう💋💗


    17時から出勤しますのでご依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    あれΣ( ˙꒳​˙ )

    今日で7月最後の日だ!!!!!!!!!!最近、忙しくさせて頂けて仲良しお兄様も沢山来てくださって楽しい日が多くて1ヶ月があっという間です🦄💭💗楽しかった❣️また来るよ❣️って言って頂けることが本当に本当に支えになって頑張れます✊🏻❤️‍🔥今月まだお会いできていない仲良しお兄様少しでもみさきの事を気になってくださってるお兄様7月最終日一緒に楽しいことしましょう💋💗17時から出勤しますのでご依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️みさき♡⃛

    今日で7月最後の日だ!!!!!!!!!!


    最近、忙しくさせて頂けて仲良しお兄様も
    沢山来てくださって楽しい日が多くて
    1ヶ月があっという間です🦄💭💗


    楽しかった❣️
    また来るよ❣️

    って言って頂けることが本当に本当に
    支えになって頑張れます✊🏻❤️‍🔥



    今月まだお会いできていない仲良しお兄様
    少しでもみさきの事を気になってくださってるお兄様

    7月最終日一緒に楽しいことしましょう💋💗


    17時から出勤しますのでご依頼お待ちしております🙇‍♀️❤️



    みさき♡⃛

    静か😶‼️

    7/31 09:03

    朝準備してて静かだなあ🤔💭って
    思ったら学生は夏休みなんだ🌞🌴🌺


    いいなあ夏休み🏝☀️🫧


    夏休み取ったらどこに行きたいですか?


    みさき♡⃛

    静か😶‼️

    朝準備してて静かだなあ🤔💭って思ったら学生は夏休みなんだ🌞🌴🌺いいなあ夏休み🏝☀️🫧夏休み取ったらどこに行きたいですか?みさき♡⃛

    朝準備してて静かだなあ🤔💭って
    思ったら学生は夏休みなんだ🌞🌴🌺


    いいなあ夏休み🏝☀️🫧


    夏休み取ったらどこに行きたいですか?


    みさき♡⃛

    終わったあ🦥❣️

    7/31 08:12

    今日は朝からお友達と遊びに行ってきます🙌🏻🤍🕊


    準備完了(*`・ω・)ゞ


    遊んだ後は出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛




    終わったあ🦥❣️

    今日は朝からお友達と遊びに行ってきます🙌🏻🤍🕊準備完了(*`・ω・)ゞ遊んだ後は出勤しまーす💋💗みさき♡⃛

    今日は朝からお友達と遊びに行ってきます🙌🏻🤍🕊


    準備完了(*`・ω・)ゞ


    遊んだ後は出勤しまーす💋💗



    みさき♡⃛