• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    YUKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    克服したかも🩵

    8/20 18:28




    今日は用事済ませてから
    急に蕎麦が食べたくなったので行きました!


    そば食べたら具合悪くなるんだけどね。
    でも蕎麦は好きなんだけどね。
    2年に1回位は食べたくなるんだよね。
    その時は体張って食べるんだけどね。






    やっぱり美味しかった😋



    そしてなんとなんと!!!
    体調悪くならなかったの!


    蕎麦克服したかもです😭♥♥


    結構嬉しい( ᐪ ᐪ )


    小さい頃からそば食べれなかったから
    蕎麦屋さんでそば食べたのほぼほぼ初めてかもしれない!



    これから蕎麦屋さん巡りできる❤️‍🔥

    克服したかも🩵

    今日は用事済ませてから急に蕎麦が食べたくなったので行きました!そば食べたら具合悪くなるんだけどね。でも蕎麦は好きなんだけどね。2年に1回位は食べたくなるんだよね。その時は体張って食べるんだけどね。やっぱり美味しかった😋そしてなんとなんと!!!体調悪くならなかったの!蕎麦克服したかもです😭♥♥結構嬉しい(ᐪᐪ)小さい頃からそば食べれなかったから蕎麦屋さんでそば食べたのほぼほぼ初めてかもしれない!これから蕎麦屋さん巡りできる❤️‍🔥




    今日は用事済ませてから
    急に蕎麦が食べたくなったので行きました!


    そば食べたら具合悪くなるんだけどね。
    でも蕎麦は好きなんだけどね。
    2年に1回位は食べたくなるんだよね。
    その時は体張って食べるんだけどね。






    やっぱり美味しかった😋



    そしてなんとなんと!!!
    体調悪くならなかったの!


    蕎麦克服したかもです😭♥♥


    結構嬉しい( ᐪ ᐪ )


    小さい頃からそば食べれなかったから
    蕎麦屋さんでそば食べたのほぼほぼ初めてかもしれない!



    これから蕎麦屋さん巡りできる❤️‍🔥

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/20 01:07




    仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡




    R-1たくさんうれしい♡


    ラーメン代もありがと♡
    これで新規開拓するね!!


    満足してもらうのが
    ゆきにとってはすごく嬉しいことなんだ😳

    今日も満足そうに帰っていくお兄さま見れて幸せでした💞



    明日はおやすみで
    次の出勤は21日です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    仲良しさん、はじめましてのお兄さまありがとうございました♡♡R-1たくさんうれしい♡ラーメン代もありがと♡これで新規開拓するね!!満足してもらうのがゆきにとってはすごく嬉しいことなんだ😳今日も満足そうに帰っていくお兄さま見れて幸せでした💞明日はおやすみで次の出勤は21日です(◦ˉ˘ˉ◦)




    仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡




    R-1たくさんうれしい♡


    ラーメン代もありがと♡
    これで新規開拓するね!!


    満足してもらうのが
    ゆきにとってはすごく嬉しいことなんだ😳

    今日も満足そうに帰っていくお兄さま見れて幸せでした💞



    明日はおやすみで
    次の出勤は21日です(◦ˉ ˘ ˉ◦)

    イテテテ

    8/19 14:12




    昨日の筋トレで
    だんだん筋肉痛になってきました🫠


    まだ若い!ってことだよね🥹💓


    やっぱり運動は続けないとだめだって実感しました( Ꙭ )



    自転車で色んなとこに行きたい!!急に(笑)

    イテテテ

    昨日の筋トレでだんだん筋肉痛になってきました🫠まだ若い!ってことだよね🥹💓やっぱり運動は続けないとだめだって実感しました(Ꙭ)自転車で色んなとこに行きたい!!急に(笑)




    昨日の筋トレで
    だんだん筋肉痛になってきました🫠


    まだ若い!ってことだよね🥹💓


    やっぱり運動は続けないとだめだって実感しました( Ꙭ )



    自転車で色んなとこに行きたい!!急に(笑)

    出勤しました♡

    8/19 08:48




    おはようございます☀️
    お店に着きました!


    ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡



    まだ空きあるので
    ご予約お待ちしてますね💕︎
    いっぱいイチャイチャしようね( ˶'ᵕ'˶)



    17時までよろしくお願いします!

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました!ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡まだ空きあるのでご予約お待ちしてますね💕︎いっぱいイチャイチャしようね(˶'ᵕ'˶)17時までよろしくお願いします!




    おはようございます☀️
    お店に着きました!


    ご予約のお兄さまありがとうございます♡♡



    まだ空きあるので
    ご予約お待ちしてますね💕︎
    いっぱいイチャイチャしようね( ˶'ᵕ'˶)



    17時までよろしくお願いします!

    サボってた

    8/18 21:04




    心が折れそうになったけど
    頑張ってジム行ってきた꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日は掃除いっぱいして汗かいたし
    行かなくてもいいかな〜とか言い訳を考えてたけど
    もう3週間もジム行ってなくて
    さすがに焦ったので心を鬼にして行ってきました❤️‍🔥



    3週間で食べ飲みしすぎて蓄えたボディーは
    この2日で落ちたのでまたここから本格的に頑張ります!



    1ヶ月集中してダイエット頑張りたいと思うので
    なるべくお酒も飲まないようにしたいです・・・。



    がんばる💪

    サボってた

    心が折れそうになったけど頑張ってジム行ってきた꜀(^..^꜀)꜆੭今日は掃除いっぱいして汗かいたし行かなくてもいいかな〜とか言い訳を考えてたけどもう3週間もジム行ってなくてさすがに焦ったので心を鬼にして行ってきました❤️‍🔥3週間で食べ飲みしすぎて蓄えたボディーはこの2日で落ちたのでまたここから本格的に頑張ります!1ヶ月集中してダイエット頑張りたいと思うのでなるべくお酒も飲まないようにしたいです・・・。がんばる💪




    心が折れそうになったけど
    頑張ってジム行ってきた꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    今日は掃除いっぱいして汗かいたし
    行かなくてもいいかな〜とか言い訳を考えてたけど
    もう3週間もジム行ってなくて
    さすがに焦ったので心を鬼にして行ってきました❤️‍🔥



    3週間で食べ飲みしすぎて蓄えたボディーは
    この2日で落ちたのでまたここから本格的に頑張ります!



    1ヶ月集中してダイエット頑張りたいと思うので
    なるべくお酒も飲まないようにしたいです・・・。



    がんばる💪

    大掃除!?

    8/18 19:06




    大掃除並みにキッチンの掃除してた🧹✨


    めっちゃ疲れました(☝˘ω˘)☝ふぅー!!




    使わない物色々と処分したり
    シート変えたり大変だったけど
    すごくスッキリして綺麗になったので
    ここは年末は大掃除しなくていい♡♡


    もうすでに例年に向けて掃除してるの早いよね(笑)



    ちょっとずつやるのは未来の自分のためになるからね😍❤️‍🔥

    大掃除!?

    大掃除並みにキッチンの掃除してた🧹✨めっちゃ疲れました(☝˘ω˘)☝ふぅー!!使わない物色々と処分したりシート変えたり大変だったけどすごくスッキリして綺麗になったのでここは年末は大掃除しなくていい♡♡もうすでに例年に向けて掃除してるの早いよね(笑)ちょっとずつやるのは未来の自分のためになるからね😍❤️‍🔥




    大掃除並みにキッチンの掃除してた🧹✨


    めっちゃ疲れました(☝˘ω˘)☝ふぅー!!




    使わない物色々と処分したり
    シート変えたり大変だったけど
    すごくスッキリして綺麗になったので
    ここは年末は大掃除しなくていい♡♡


    もうすでに例年に向けて掃除してるの早いよね(笑)



    ちょっとずつやるのは未来の自分のためになるからね😍❤️‍🔥

    🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི

    8/18 16:42





    わん様はトリミング行って
    可愛くなって帰ってきました( ˶'ᵕ'˶)


    わん様もイメチェンしようと思ってるので
    頑張って毛伸ばし中です🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི


    飼い主と一緒に伸ばそうね🥸🧡



    今は疲れてぐっすりモード😪

    🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི

    わん様はトリミング行って可愛くなって帰ってきました(˶'ᵕ'˶)わん様もイメチェンしようと思ってるので頑張って毛伸ばし中です🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི飼い主と一緒に伸ばそうね🥸🧡今は疲れてぐっすりモード😪





    わん様はトリミング行って
    可愛くなって帰ってきました( ˶'ᵕ'˶)


    わん様もイメチェンしようと思ってるので
    頑張って毛伸ばし中です🐶ྀི🐶ྀི🐶ྀི


    飼い主と一緒に伸ばそうね🥸🧡



    今は疲れてぐっすりモード😪

    おそよう☀️

    8/18 14:17





    最近めっちゃ眠くて
    休みの日ずっと寝てる😴


    まだ眠いよ〜🥺



    今はにゃん様とのんびりタイムしてる(*´°`*)


    わん様今いないから
    伸び伸びとくつろいでるの可愛い(笑)

    おそよう☀️

    最近めっちゃ眠くて休みの日ずっと寝てる😴まだ眠いよ〜🥺今はにゃん様とのんびりタイムしてる(*´°`*)わん様今いないから伸び伸びとくつろいでるの可愛い(笑)





    最近めっちゃ眠くて
    休みの日ずっと寝てる😴


    まだ眠いよ〜🥺



    今はにゃん様とのんびりタイムしてる(*´°`*)


    わん様今いないから
    伸び伸びとくつろいでるの可愛い(笑)

    初足出し!!!

    8/18 00:01




    今はベッドでゴロゴロ中なんですが
    なんと!にゃん様の肉球が目の前に!!





    最近顔面に足を置かれる・・・
    なんてご褒美なんでしょう💓


    にゃん様初足出し!!!
    今日だけ特別です🥺

    初足出し!!!

    今はベッドでゴロゴロ中なんですがなんと!にゃん様の肉球が目の前に!!最近顔面に足を置かれる・・・なんてご褒美なんでしょう💓にゃん様初足出し!!!今日だけ特別です🥺




    今はベッドでゴロゴロ中なんですが
    なんと!にゃん様の肉球が目の前に!!





    最近顔面に足を置かれる・・・
    なんてご褒美なんでしょう💓


    にゃん様初足出し!!!
    今日だけ特別です🥺

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/17 19:58




    仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡



    2日連続会えるのすごくすごく嬉しかった💗


    癒される〜って言ってくれて
    頑張ったかいがありました(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    明日はおやすみで
    次の出勤は19日です!よろしくお願いします🙏

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    仲良しさん、はじめましてのお兄さまありがとうございました♡♡2日連続会えるのすごくすごく嬉しかった💗癒される〜って言ってくれて頑張ったかいがありました(◦ˉ˘ˉ◦)明日はおやすみで次の出勤は19日です!よろしくお願いします🙏




    仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました♡♡



    2日連続会えるのすごくすごく嬉しかった💗


    癒される〜って言ってくれて
    頑張ったかいがありました(◦ˉ ˘ ˉ◦)




    明日はおやすみで
    次の出勤は19日です!よろしくお願いします🙏

    アイドル💗

    8/17 14:02




    女の子のアイドルの推し居ないかも〜っと思って
    イコラブの動画見てたんだけど
    めちゃくちゃ可愛いね( *´꒳`*)


    清純派アイドルって感じ!!
    自分にないものをもってるから
    憧れるんだよね💕︎



    急にふっと思い出したのが
    FRUITS ZIPPERの緑の子最近無意識に見てた!!
    と思って昨日動画見てました😳



    FRUITS ZIPPERは
    1人1人が強い感じがして惹かれちゃう!


    芸能界を戦ってる感じも好き😘


    ブリブリが可愛いんです!!!!
    わかる人いる?

    アイドル💗

    女の子のアイドルの推し居ないかも〜っと思ってイコラブの動画見てたんだけどめちゃくちゃ可愛いね(*´꒳`*)清純派アイドルって感じ!!自分にないものをもってるから憧れるんだよね💕︎急にふっと思い出したのがFRUITSZIPPERの緑の子最近無意識に見てた!!と思って昨日動画見てました😳FRUITSZIPPERは1人1人が強い感じがして惹かれちゃう!芸能界を戦ってる感じも好き😘ブリブリが可愛いんです!!!!わかる人いる?




    女の子のアイドルの推し居ないかも〜っと思って
    イコラブの動画見てたんだけど
    めちゃくちゃ可愛いね( *´꒳`*)


    清純派アイドルって感じ!!
    自分にないものをもってるから
    憧れるんだよね💕︎



    急にふっと思い出したのが
    FRUITS ZIPPERの緑の子最近無意識に見てた!!
    と思って昨日動画見てました😳



    FRUITS ZIPPERは
    1人1人が強い感じがして惹かれちゃう!


    芸能界を戦ってる感じも好き😘


    ブリブリが可愛いんです!!!!
    わかる人いる?

    出勤しました♡

    8/17 09:01




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃17時までよろしくお願いします🙏




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    17時までよろしくお願いします🙏

    揃った!?

    8/16 21:38




    ガチャガチャ見てたら発見!!!





    これで一通り揃ったんじゃないかな🥺💗


    めちゃくちゃ嬉しい(*´°`*)



    これもお店にあるやつと繋ぎます🫶

    揃った!?

    ガチャガチャ見てたら発見!!!これで一通り揃ったんじゃないかな🥺💗めちゃくちゃ嬉しい(*´°`*)これもお店にあるやつと繋ぎます🫶




    ガチャガチャ見てたら発見!!!





    これで一通り揃ったんじゃないかな🥺💗


    めちゃくちゃ嬉しい(*´°`*)



    これもお店にあるやつと繋ぎます🫶

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/16 17:12





    今日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    気持ちいし話しやすいしで
    楽しい時間すぎたな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    女の子のアイドル探してみよう👧❤︎



    次の出勤は明日です!
    よろしくお願いします🙏

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も遊んでくれたお兄さまありがとうございました♡♡気持ちいし話しやすいしで楽しい時間すぎたな(◦ˉ˘ˉ◦)女の子のアイドル探してみよう👧❤︎次の出勤は明日です!よろしくお願いします🙏





    今日も遊んでくれたお兄さま
    ありがとうございました♡♡


    気持ちいし話しやすいしで
    楽しい時間すぎたな(◦ˉ ˘ ˉ◦)


    女の子のアイドル探してみよう👧❤︎



    次の出勤は明日です!
    よろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    8/16 12:53




    お店に着きました🚗³₃

    今日は短い時間ですが
    よろしくお願いします🙏

    17時までいます( ˶'ᵕ'˶)

    出勤しました♡

    お店に着きました🚗³₃今日は短い時間ですがよろしくお願いします🙏17時までいます(˶'ᵕ'˶)




    お店に着きました🚗³₃

    今日は短い時間ですが
    よろしくお願いします🙏

    17時までいます( ˶'ᵕ'˶)

    変更です!

    8/16 07:45



    おはようございます☀️


    今日女の子多いみたいなので
    予約の13時〜に出勤変更しています!


    14時45分以降残り枠少ないですが
    空いてますので会いに来てくれたら嬉しいです♡♡


    ご予約のお兄さま会えるの楽しみにしてます🥰


    もう少しだけおねむします😪

    変更です!

    おはようございます☀️今日女の子多いみたいなので予約の13時〜に出勤変更しています!14時45分以降残り枠少ないですが空いてますので会いに来てくれたら嬉しいです♡♡ご予約のお兄さま会えるの楽しみにしてます🥰もう少しだけおねむします😪



    おはようございます☀️


    今日女の子多いみたいなので
    予約の13時〜に出勤変更しています!


    14時45分以降残り枠少ないですが
    空いてますので会いに来てくれたら嬉しいです♡♡


    ご予約のお兄さま会えるの楽しみにしてます🥰


    もう少しだけおねむします😪

    帰宅♡

    8/15 20:35




    無事お家に着きました🚗 ³₃


    長旅だった😮‍💨


    妹の家がエアコン付いてなくて
    生きてる心地がしなかったです( Ꙭ )



    エアコン最高🫶💕︎︎



    わんさまにゃんさまも
    帰宅してから爆睡モード😪
    みんなお疲れ様だね!



    そしてそして友達と会ったりで食べすぎたので
    今日は開き直っていっぱい食べました(笑)
    今日も?の間違いかな?(笑)


    白いモスバーガー激うまだったよ🤤
    チーズ好きな人は好みだと思います♡♡


    えっとダイエットは明後日からします🫣
    今はお腹が柔らかくて気持ちいです( ˙꒳​˙ )

    帰宅♡

    無事お家に着きました🚗³₃長旅だった😮‍💨妹の家がエアコン付いてなくて生きてる心地がしなかったです(Ꙭ)エアコン最高🫶💕︎︎わんさまにゃんさまも帰宅してから爆睡モード😪みんなお疲れ様だね!そしてそして友達と会ったりで食べすぎたので今日は開き直っていっぱい食べました(笑)今日も?の間違いかな?(笑)白いモスバーガー激うまだったよ🤤チーズ好きな人は好みだと思います♡♡えっとダイエットは明後日からします🫣今はお腹が柔らかくて気持ちいです(˙꒳​˙)




    無事お家に着きました🚗 ³₃


    長旅だった😮‍💨


    妹の家がエアコン付いてなくて
    生きてる心地がしなかったです( Ꙭ )



    エアコン最高🫶💕︎︎



    わんさまにゃんさまも
    帰宅してから爆睡モード😪
    みんなお疲れ様だね!



    そしてそして友達と会ったりで食べすぎたので
    今日は開き直っていっぱい食べました(笑)
    今日も?の間違いかな?(笑)


    白いモスバーガー激うまだったよ🤤
    チーズ好きな人は好みだと思います♡♡


    えっとダイエットは明後日からします🫣
    今はお腹が柔らかくて気持ちいです( ˙꒳​˙ )

    おはよう☀️

    8/14 11:35




    おはよう☀️


    これからご飯食べてから
    お泊まりの準備全くしてなかったから
    準備しなきゃ🙄(いつもギリギリ)


    今日はわんさまとにゃんさまも連れていくので
    運転頑張る🚗 ³₃

    おはよう☀️

    おはよう☀️これからご飯食べてからお泊まりの準備全くしてなかったから準備しなきゃ🙄(いつもギリギリ)今日はわんさまとにゃんさまも連れていくので運転頑張る🚗³₃




    おはよう☀️


    これからご飯食べてから
    お泊まりの準備全くしてなかったから
    準備しなきゃ🙄(いつもギリギリ)


    今日はわんさまとにゃんさまも連れていくので
    運転頑張る🚗 ³₃

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    8/13 21:45





    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🙂‍↕️



    安否確認出来て良かった😭

    コスプレのオプションもエロエロだったね💕︎
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう💗
    みんなの愛情に満たされてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)



    明日は地元に帰るのでおやすみです!
    次の出勤は16日です!
    体調崩さないように気をつけるね🥺

    🫶🏻💗 ̖́-‬

    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さまありがとうございました🙂‍↕️安否確認出来て良かった😭コスプレのオプションもエロエロだったね💕︎お休みの日に会いに来てくれてありがとう💗みんなの愛情に満たされてます(っ‘ᵕ‘c)明日は地元に帰るのでおやすみです!次の出勤は16日です!体調崩さないように気をつけるね🥺





    今日も仲良しさん、はじめましてのお兄さま
    ありがとうございました🙂‍↕️



    安否確認出来て良かった😭

    コスプレのオプションもエロエロだったね💕︎
    お休みの日に会いに来てくれてありがとう💗
    みんなの愛情に満たされてます(っ ‘ ᵕ ‘ c)



    明日は地元に帰るのでおやすみです!
    次の出勤は16日です!
    体調崩さないように気をつけるね🥺

    出勤しました♡

    8/13 08:55




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    今日はありがたいことに
    受付終了になってます!
    会えるの楽しみです🥰


    17時までよろしくお願いします🙏

    出勤しました♡

    おはようございます☀️お店に着きました🚗³₃今日はありがたいことに受付終了になってます!会えるの楽しみです🥰17時までよろしくお願いします🙏




    おはようございます☀️
    お店に着きました🚗³₃


    今日はありがたいことに
    受付終了になってます!
    会えるの楽しみです🥰


    17時までよろしくお願いします🙏