월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🧀この前食べた🧀

    10/3 21:45

    チーズ味のRITZが美味しかった
    久しぶりに食べると
    こんなに分厚かったん…?
    って感動してました

    RITZってもっと薄っぺらくて
    大量に入ってるイメージだった‼️
    美味かった‼️
    馬勝った(^-^)V牛負けた‼️

    そんな感じで
    皆様本日もお疲れ様でした✨

    唐突ですがれいらは
    遠足とか遠出の前に事前にお菓子を買ったら
    前日、その前から食べちゃうタイプです
    自分の計画性のなさに絶望してる

    ゆっくり休んでねみんな‼️

    れいら

    🧀この前食べた🧀

    チーズ味のRITZが美味しかった久しぶりに食べるとこんなに分厚かったん…?って感動してましたRITZってもっと薄っぺらくて大量に入ってるイメージだった‼️美味かった‼️馬勝った(^-^)V牛負けた‼️そんな感じで皆様本日もお疲れ様でした✨唐突ですがれいらは遠足とか遠出の前に事前にお菓子を買ったら前日、その前から食べちゃうタイプです自分の計画性のなさに絶望してるゆっくり休んでねみんな‼️れいら

    チーズ味のRITZが美味しかった
    久しぶりに食べると
    こんなに分厚かったん…?
    って感動してました

    RITZってもっと薄っぺらくて
    大量に入ってるイメージだった‼️
    美味かった‼️
    馬勝った(^-^)V牛負けた‼️

    そんな感じで
    皆様本日もお疲れ様でした✨

    唐突ですがれいらは
    遠足とか遠出の前に事前にお菓子を買ったら
    前日、その前から食べちゃうタイプです
    自分の計画性のなさに絶望してる

    ゆっくり休んでねみんな‼️

    れいら

    😉枯渇問題😉

    10/3 20:24

    写真撮らなさすぎてなのか
    日記上げすぎてなのか
    写真枯渇問題が個人的に発生しております😉

    最近テレビっ子になりつつあるれいらです❕
    久しぶりに藤原竜也がテレビに出てるの見ました
    相変わらず面白い

    今日も一日が終わりそう🥹
    早すぎるね😭

    明後日遅番はネイルオフしてから
    出勤です🥲
    さよならネイル(;_;)/~~~笑
    1ヶ月、と言うか数週間のバイバイだよ( ^_^)👋~~

    24時間って短くないですか?
    歳と共に時間過ぎるのあっという間すぎる(´^p^`)

    不老不死になりたいなとか思ったけど
    好きな人たちが先に死んでいくのを
    一生見てかないといけないのキツすぎるし
    終わりあるからこそ美しいものってあるよなあ
    と思ったので不老不死はアカン

    儚いものこそ美しい

    れいら

    😉枯渇問題😉

    写真撮らなさすぎてなのか日記上げすぎてなのか写真枯渇問題が個人的に発生しております😉最近テレビっ子になりつつあるれいらです❕久しぶりに藤原竜也がテレビに出てるの見ました相変わらず面白い今日も一日が終わりそう🥹早すぎるね😭明後日遅番はネイルオフしてから出勤です🥲さよならネイル(;_;)/~~~笑1ヶ月、と言うか数週間のバイバイだよ(^_^)👋~~24時間って短くないですか?歳と共に時間過ぎるのあっという間すぎる(´^p^`)不老不死になりたいなとか思ったけど好きな人たちが先に死んでいくのを一生見てかないといけないのキツすぎるし終わりあるからこそ美しいものってあるよなあと思ったので不老不死はアカン儚いものこそ美しいれいら

    写真撮らなさすぎてなのか
    日記上げすぎてなのか
    写真枯渇問題が個人的に発生しております😉

    最近テレビっ子になりつつあるれいらです❕
    久しぶりに藤原竜也がテレビに出てるの見ました
    相変わらず面白い

    今日も一日が終わりそう🥹
    早すぎるね😭

    明後日遅番はネイルオフしてから
    出勤です🥲
    さよならネイル(;_;)/~~~笑
    1ヶ月、と言うか数週間のバイバイだよ( ^_^)👋~~

    24時間って短くないですか?
    歳と共に時間過ぎるのあっという間すぎる(´^p^`)

    不老不死になりたいなとか思ったけど
    好きな人たちが先に死んでいくのを
    一生見てかないといけないのキツすぎるし
    終わりあるからこそ美しいものってあるよなあ
    と思ったので不老不死はアカン

    儚いものこそ美しい

    れいら

    🥸そろそろやらなあかん🥸

    10/3 16:45

    そろそろやらないとって思ってること
    眉毛抜く

    ほぼ毎日、週に2、3回
    猫のトイレ掃除してるんだけど
    にゃんこ飼ってる人どれくらいの頻度でする?
    トイレ掃除っていうのは
    うんことおしっことる事じゃなくて
    それは毎日やってるんだけど
    風呂場でトイレごと洗う事を指しております。
    くせぇので石鹸で綺麗に洗ってます

    1人でクセェ!クセェ!
    言いながらも
    うちのにゃんこ達綺麗にしないとその辺で
    粗相するのでちゃんとやっております
    これからもやります💪🔥
    あたり前田のクラッカー
    飼い主としての責任なのに
    偉いだろ(^-^)‼️の勢いで言うれいら
    キチガイだろ😡😎

    生き物を飼うって責任出てくるから
    ワンコ1回は飼ってみたいなって思うけど
    にゃんこ2匹いるから
    未だにずっと悩んでるし
    多分飼わない
    犬カフェ行きてーーー‼️

    れいら

    🥸そろそろやらなあかん🥸

    そろそろやらないとって思ってること眉毛抜くほぼ毎日、週に2、3回猫のトイレ掃除してるんだけどにゃんこ飼ってる人どれくらいの頻度でする?トイレ掃除っていうのはうんことおしっことる事じゃなくてそれは毎日やってるんだけど風呂場でトイレごと洗う事を指しております。くせぇので石鹸で綺麗に洗ってます1人でクセェ!クセェ!言いながらもうちのにゃんこ達綺麗にしないとその辺で粗相するのでちゃんとやっておりますこれからもやります💪🔥あたり前田のクラッカー飼い主としての責任なのに偉いだろ(^-^)‼️の勢いで言うれいらキチガイだろ😡😎生き物を飼うって責任出てくるからワンコ1回は飼ってみたいなって思うけどにゃんこ2匹いるから未だにずっと悩んでるし多分飼わない犬カフェ行きてーーー‼️れいら

    そろそろやらないとって思ってること
    眉毛抜く

    ほぼ毎日、週に2、3回
    猫のトイレ掃除してるんだけど
    にゃんこ飼ってる人どれくらいの頻度でする?
    トイレ掃除っていうのは
    うんことおしっことる事じゃなくて
    それは毎日やってるんだけど
    風呂場でトイレごと洗う事を指しております。
    くせぇので石鹸で綺麗に洗ってます

    1人でクセェ!クセェ!
    言いながらも
    うちのにゃんこ達綺麗にしないとその辺で
    粗相するのでちゃんとやっております
    これからもやります💪🔥
    あたり前田のクラッカー
    飼い主としての責任なのに
    偉いだろ(^-^)‼️の勢いで言うれいら
    キチガイだろ😡😎

    生き物を飼うって責任出てくるから
    ワンコ1回は飼ってみたいなって思うけど
    にゃんこ2匹いるから
    未だにずっと悩んでるし
    多分飼わない
    犬カフェ行きてーーー‼️

    れいら

    🚗ハブベアリング🚗

    10/3 13:45

    この前ふとハブベアリングの故障について
    思い出してました
    友達の車がゴロゴロ?なんか
    めちゃくちゃうるさくて
    私の車なんかめっちゃうるさくない〜?!
    って言ってたの思い出して
    それ別の友達に話したら
    それハブベアリングの故障やで多分
    って言われてめっちゃ笑った
    友達と乗ってた時は
    タイヤうるさいね〜!
    タイヤおかしいのかな?なんでだろうね?
    って呑気に話してた

    れいら的にめっちゃおもろかった
    アレめっちゃうるさいよね〜!
    って話してて
    あれはマジで経験した人なら分かる
    マジでうるさいしオモロい
    笑い事じゃないけど✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    あとオルタネーターの故障もめっちゃ
    金かかるらしくて
    車もってるとしたら絶対
    壊れたくないなって思った

    そんなくだらない話

    れいら

    🚗ハブベアリング🚗

    この前ふとハブベアリングの故障について思い出してました友達の車がゴロゴロ?なんかめちゃくちゃうるさくて私の車なんかめっちゃうるさくない〜?!って言ってたの思い出してそれ別の友達に話したらそれハブベアリングの故障やで多分って言われてめっちゃ笑った友達と乗ってた時はタイヤうるさいね〜!タイヤおかしいのかな?なんでだろうね?って呑気に話してたれいら的にめっちゃおもろかったアレめっちゃうるさいよね〜!って話しててあれはマジで経験した人なら分かるマジでうるさいしオモロい笑い事じゃないけど✋(ˆ̑‵̮ˆ̑)あとオルタネーターの故障もめっちゃ金かかるらしくて車もってるとしたら絶対壊れたくないなって思ったそんなくだらない話れいら

    この前ふとハブベアリングの故障について
    思い出してました
    友達の車がゴロゴロ?なんか
    めちゃくちゃうるさくて
    私の車なんかめっちゃうるさくない〜?!
    って言ってたの思い出して
    それ別の友達に話したら
    それハブベアリングの故障やで多分
    って言われてめっちゃ笑った
    友達と乗ってた時は
    タイヤうるさいね〜!
    タイヤおかしいのかな?なんでだろうね?
    って呑気に話してた

    れいら的にめっちゃおもろかった
    アレめっちゃうるさいよね〜!
    って話してて
    あれはマジで経験した人なら分かる
    マジでうるさいしオモロい
    笑い事じゃないけど✋( ˆ̑‵̮ˆ̑ )

    あとオルタネーターの故障もめっちゃ
    金かかるらしくて
    車もってるとしたら絶対
    壊れたくないなって思った

    そんなくだらない話

    れいら

    🏥やっと終わった💊

    10/3 13:37

    病院終わった〜(´^p^`)
    長すぎて疲れちゃったし
    お腹空きすぎて暴れるかとも思った‼️

    しばらく、1ヶ月くらいネイルできない🥲
    めっちゃ悲しい🥲
    タバコはこっそり吸う🥲止めれん無理無理😣😣😣

    みんな今日はお仕事?
    お昼何食べた?
    れいらお昼ご飯とか給食とか
    昔からの楽しみだったなあ

    というか給食とか学校行く一番の
    楽しみじゃない?
    好きな給食出る時1番テンション上がる(ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    れいら

    🏥やっと終わった💊

    病院終わった〜(´^p^`)長すぎて疲れちゃったしお腹空きすぎて暴れるかとも思った‼️しばらく、1ヶ月くらいネイルできない🥲めっちゃ悲しい🥲タバコはこっそり吸う🥲止めれん無理無理😣😣😣みんな今日はお仕事?お昼何食べた?れいらお昼ご飯とか給食とか昔からの楽しみだったなあというか給食とか学校行く一番の楽しみじゃない?好きな給食出る時1番テンション上がる(ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ)̫.꜀ˆ)❤︎れいら

    病院終わった〜(´^p^`)
    長すぎて疲れちゃったし
    お腹空きすぎて暴れるかとも思った‼️

    しばらく、1ヶ月くらいネイルできない🥲
    めっちゃ悲しい🥲
    タバコはこっそり吸う🥲止めれん無理無理😣😣😣

    みんな今日はお仕事?
    お昼何食べた?
    れいらお昼ご飯とか給食とか
    昔からの楽しみだったなあ

    というか給食とか学校行く一番の
    楽しみじゃない?
    好きな給食出る時1番テンション上がる(ˆ꜆⸝⸝⸝⸝꜀ˆ) ̫ .꜀ˆ ) ❤︎

    れいら

    🍁味覚の秋や🍂

    10/3 09:45

    味覚の秋やで!
    食欲の秋!
    読書の秋!

    この前お友達が
    お腹すいてます?
    なにか入ります?
    って言ってくれてて
    れいらがいつもお腹すいた‼️
    お腹すいたよー‼️
    って駄々こねてるからなのか
    いや、それは冗談だけど
    お友達優しいから聞いてくれて
    それだけで心が満ちました、幸せで
    (倒置法)

    仲良しさん達もれいらが
    レッドブル忘れたー‼️とか
    お腹すいたー‼️とか
    写メ日記とかXに書くから
    みんなめちゃくちゃ買ってきてくれるの
    ほんmoney優しすぎる🐾🥹
    図々しいれいらはありがたく頂いちゃいます🥹
    (✋🏻˘ ω˘👌🏻)ナム…

    周りの人の優しさに感謝しながら
    マジで周り優しい人ばかりやん…
    れいらもそうなろう💖👊
    と日々思って生きていきたいです

    周りの方尊敬できる方ばかり🦙
    れいら社会的常識マジでないから
    今更身につけたいなとか思ってます

    施主って言葉も最近知ったし
    なんなら何やる人なのかは
    人から聞いて初めて知りました✋
    そして施主って不動産関連でも
    ある言葉なんだね
    調べて知りました…

    頭いいねと言って頂けることたまにあるけど
    マジで常識とか色んなこと無知すぎて
    お恥ずかしい限りです

    ちなみに墾田永年私財法については
    何となく分かります
    前に教えてもらった✋
    もっとれいらの先祖にも頑張ってほしかった
    次第です(基本他人任せ)
    (先祖なので身内任せ)

    れいらの下らない話で
    途中話が逸れてしまい
    クソ長くなってしまいましたが
    周りは優しい方ばかりってこと(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    びっくらぶ

    タイムイズマネーなのに
    れいらに時間を使ってくれてありがとう
    らぶらぶらぶらぶ‼️

    れいら

    🍁味覚の秋や🍂

    味覚の秋やで!食欲の秋!読書の秋!この前お友達がお腹すいてます?なにか入ります?って言ってくれててれいらがいつもお腹すいた‼️お腹すいたよー‼️って駄々こねてるからなのかいや、それは冗談だけどお友達優しいから聞いてくれてそれだけで心が満ちました、幸せで(倒置法)仲良しさん達もれいらがレッドブル忘れたー‼️とかお腹すいたー‼️とか写メ日記とかXに書くからみんなめちゃくちゃ買ってきてくれるのほんmoney優しすぎる🐾🥹図々しいれいらはありがたく頂いちゃいます🥹(✋🏻˘ω˘👌🏻)ナム…周りの人の優しさに感謝しながらマジで周り優しい人ばかりやん…れいらもそうなろう💖👊と日々思って生きていきたいです周りの方尊敬できる方ばかり🦙れいら社会的常識マジでないから今更身につけたいなとか思ってます施主って言葉も最近知ったしなんなら何やる人なのかは人から聞いて初めて知りました✋そして施主って不動産関連でもある言葉なんだね調べて知りました…頭いいねと言って頂けることたまにあるけどマジで常識とか色んなこと無知すぎてお恥ずかしい限りですちなみに墾田永年私財法については何となく分かります前に教えてもらった✋もっとれいらの先祖にも頑張ってほしかった次第です(基本他人任せ)(先祖なので身内任せ)れいらの下らない話で途中話が逸れてしまいクソ長くなってしまいましたが周りは優しい方ばかりってこと(´ᴗ·̫ᴗ`)♡びっくらぶタイムイズマネーなのにれいらに時間を使ってくれてありがとうらぶらぶらぶらぶ‼️れいら

    味覚の秋やで!
    食欲の秋!
    読書の秋!

    この前お友達が
    お腹すいてます?
    なにか入ります?
    って言ってくれてて
    れいらがいつもお腹すいた‼️
    お腹すいたよー‼️
    って駄々こねてるからなのか
    いや、それは冗談だけど
    お友達優しいから聞いてくれて
    それだけで心が満ちました、幸せで
    (倒置法)

    仲良しさん達もれいらが
    レッドブル忘れたー‼️とか
    お腹すいたー‼️とか
    写メ日記とかXに書くから
    みんなめちゃくちゃ買ってきてくれるの
    ほんmoney優しすぎる🐾🥹
    図々しいれいらはありがたく頂いちゃいます🥹
    (✋🏻˘ ω˘👌🏻)ナム…

    周りの人の優しさに感謝しながら
    マジで周り優しい人ばかりやん…
    れいらもそうなろう💖👊
    と日々思って生きていきたいです

    周りの方尊敬できる方ばかり🦙
    れいら社会的常識マジでないから
    今更身につけたいなとか思ってます

    施主って言葉も最近知ったし
    なんなら何やる人なのかは
    人から聞いて初めて知りました✋
    そして施主って不動産関連でも
    ある言葉なんだね
    調べて知りました…

    頭いいねと言って頂けることたまにあるけど
    マジで常識とか色んなこと無知すぎて
    お恥ずかしい限りです

    ちなみに墾田永年私財法については
    何となく分かります
    前に教えてもらった✋
    もっとれいらの先祖にも頑張ってほしかった
    次第です(基本他人任せ)
    (先祖なので身内任せ)

    れいらの下らない話で
    途中話が逸れてしまい
    クソ長くなってしまいましたが
    周りは優しい方ばかりってこと(´ᴗ ·̫ ᴗ`)♡
    びっくらぶ

    タイムイズマネーなのに
    れいらに時間を使ってくれてありがとう
    らぶらぶらぶらぶ‼️

    れいら

    🐰推しが決められない🐰

    10/3 07:16

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    それこそスヌーピー大好き❣️
    あとはサンリオのマイメロ、クロミちゃん💜😈🖤

    そしてピカチュウ◢(●'▽'●)◣

    好きなキャラクター多すぎて
    中々絞れない😭

    れいら

    🐰推しが決められない🐰

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪それこそスヌーピー大好き❣️あとはサンリオのマイメロ、クロミちゃん💜😈🖤そしてピカチュウ◢(●'▽'●)◣好きなキャラクター多すぎて中々絞れない😭れいら

    お題:今日は「スヌーピーの日」昔からいるキャラクターはだれが好き?に回答♪

    それこそスヌーピー大好き❣️
    あとはサンリオのマイメロ、クロミちゃん💜😈🖤

    そしてピカチュウ◢(●'▽'●)◣

    好きなキャラクター多すぎて
    中々絞れない😭

    れいら

    🔆おはょの民🤍

    10/3 06:15

    おはおは〜‼️
    ハロハロれいらです❕

    大人っぽい甘い香水
    めっちゃ匂い好きだなぁ
    と最近また思い始めました
    冬になると重めの香りが恋しくなる
    そんな季節🌸🌻🍂❄

    今年の夏はあまりチャレンジしてこなかった
    爽やかフレッシュ🍃🍋🌟
    柑橘系にも手を出し始めて
    チャレンジの年‼️笑笑

    マジで香水大好きすぎる
    コレクションオタクなので
    何でも集めたくなっちゃう
    まいっちんぐマチコ先生

    そんな感じの最近でした

    皆様本日も良い一日をお過ごしください!🦏
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    🔆おはょの民🤍

    おはおは〜‼️ハロハロれいらです❕大人っぽい甘い香水めっちゃ匂い好きだなぁと最近また思い始めました冬になると重めの香りが恋しくなるそんな季節🌸🌻🍂❄今年の夏はあまりチャレンジしてこなかった爽やかフレッシュ🍃🍋🌟柑橘系にも手を出し始めてチャレンジの年‼️笑笑マジで香水大好きすぎるコレクションオタクなので何でも集めたくなっちゃうまいっちんぐマチコ先生そんな感じの最近でした皆様本日も良い一日をお過ごしください!🦏𝐻𝑎𝑣𝑒𝑎𝑔𝑜𝑜𝑑𝑑𝑎𝑦れいら

    おはおは〜‼️
    ハロハロれいらです❕

    大人っぽい甘い香水
    めっちゃ匂い好きだなぁ
    と最近また思い始めました
    冬になると重めの香りが恋しくなる
    そんな季節🌸🌻🍂❄

    今年の夏はあまりチャレンジしてこなかった
    爽やかフレッシュ🍃🍋🌟
    柑橘系にも手を出し始めて
    チャレンジの年‼️笑笑

    マジで香水大好きすぎる
    コレクションオタクなので
    何でも集めたくなっちゃう
    まいっちんぐマチコ先生

    そんな感じの最近でした

    皆様本日も良い一日をお過ごしください!🦏
    𝐻𝑎𝑣𝑒 𝑎 𝑔𝑜𝑜𝑑 𝑑𝑎𝑦

    れいら

    😎やーめた😎

    10/2 22:13

    風呂上がりすっぴんの画像載せようと思ったけど
    時間たったら冷静になったので
    辞めた( ̄∇ ̄)笑

    一旦携帯から離れて冷静になるって大切😌笑

    明日も美味しいもの沢山食べれて
    幸せな一日になるといいな🍥

    明日は何食べよ〜〜〜

    今お米炊いてツナマヨ乗せてマヨぶっかけて
    食べたい衝動と戦ってる
    今度やる
    今日は何も食べない‼️
    おやすみなさい(:3[____]

    皆様本日もお仕事お疲れ様でした✨
    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    ゆっくり眠っていい夢見てね〜🫧💭

    れいら

    😎やーめた😎

    風呂上がりすっぴんの画像載せようと思ったけど時間たったら冷静になったので辞めた( ̄∇ ̄)笑一旦携帯から離れて冷静になるって大切😌笑明日も美味しいもの沢山食べれて幸せな一日になるといいな🍥明日は何食べよ〜〜〜今お米炊いてツナマヨ乗せてマヨぶっかけて食べたい衝動と戦ってる今度やる今日は何も食べない‼️おやすみなさい(:3[____]皆様本日もお仕事お疲れ様でした✨お休みの方はゆっくり休めましたか?ゆっくり眠っていい夢見てね〜🫧💭れいら

    風呂上がりすっぴんの画像載せようと思ったけど
    時間たったら冷静になったので
    辞めた( ̄∇ ̄)笑

    一旦携帯から離れて冷静になるって大切😌笑

    明日も美味しいもの沢山食べれて
    幸せな一日になるといいな🍥

    明日は何食べよ〜〜〜

    今お米炊いてツナマヨ乗せてマヨぶっかけて
    食べたい衝動と戦ってる
    今度やる
    今日は何も食べない‼️
    おやすみなさい(:3[____]

    皆様本日もお仕事お疲れ様でした✨
    お休みの方はゆっくり休めましたか?

    ゆっくり眠っていい夢見てね〜🫧💭

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    10/2 20:02

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました🎶

    仲良しさんいつもわざわざ
    遠くかられいらのために旅行の計画立てて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    明日お天気荒れませんように☀️.°

    ご新規様も優しい方や
    楽しい方ばかりで
    一日あっという間でした♡
    またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    今日はまったりかなあと思っていたら
    意外と忙しくさせて頂けてすごく嬉しかったです🥰

    明日明後日お休みです🌙*゚
    土曜日遅番( ´ ▽ ` )ノ
    仲良しさん既にご予約ありがとう🫶🏻
    楽しもうね🥰

    皆様本日も一日お疲れ様でした💗
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございました🎶仲良しさんいつもわざわざ遠くかられいらのために旅行の計画立てて会いに来てくれてありがとう🫶🏻明日お天気荒れませんように☀️.°ご新規様も優しい方や楽しい方ばかりで一日あっという間でした♡またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀今日はまったりかなあと思っていたら意外と忙しくさせて頂けてすごく嬉しかったです🥰明日明後日お休みです🌙*゚土曜日遅番(´▽`)ノ仲良しさん既にご予約ありがとう🫶🏻楽しもうね🥰皆様本日も一日お疲れ様でした💗ゆっくり休んでね💕︎れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました🎶

    仲良しさんいつもわざわざ
    遠くかられいらのために旅行の計画立てて
    会いに来てくれてありがとう🫶🏻
    明日お天気荒れませんように☀️.°

    ご新規様も優しい方や
    楽しい方ばかりで
    一日あっという間でした♡
    またお会いできたら嬉しいです🌟🎶🎀

    今日はまったりかなあと思っていたら
    意外と忙しくさせて頂けてすごく嬉しかったです🥰

    明日明後日お休みです🌙*゚
    土曜日遅番( ´ ▽ ` )ノ
    仲良しさん既にご予約ありがとう🫶🏻
    楽しもうね🥰

    皆様本日も一日お疲れ様でした💗
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    Kさん❣️

    10/2 17:21

    今日もありがとう〜🎶
    安定に楽しかったです🥰

    いつも姫予約ありがとうだよ🫶🏻
    先の予定まで既に嬉しいです🌟🎶🎀
    楽しみまた増えた( ´›ω‹`)💕

    今日もリハビリ成功だね✌️💕︎
    自主トレの成果でてますね✌🏻笑




    差し入れもいつもありがとう❣️
    れいらの好きな物ばかり嬉しすぎます😳💗
    あれも美味しかったね💕︎

    明日気をつけて行ってらっしゃいだよ🚗³₃
    北海道満喫してね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Kさん❣️

    今日もありがとう〜🎶安定に楽しかったです🥰いつも姫予約ありがとうだよ🫶🏻先の予定まで既に嬉しいです🌟🎶🎀楽しみまた増えた(´›ω‹`)💕今日もリハビリ成功だね✌️💕︎自主トレの成果でてますね✌🏻笑差し入れもいつもありがとう❣️れいらの好きな物ばかり嬉しすぎます😳💗あれも美味しかったね💕︎明日気をつけて行ってらっしゃいだよ🚗³₃北海道満喫してね💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰いつも楽しい時間をありがとう❣️れいら

    今日もありがとう〜🎶
    安定に楽しかったです🥰

    いつも姫予約ありがとうだよ🫶🏻
    先の予定まで既に嬉しいです🌟🎶🎀
    楽しみまた増えた( ´›ω‹`)💕

    今日もリハビリ成功だね✌️💕︎
    自主トレの成果でてますね✌🏻笑




    差し入れもいつもありがとう❣️
    れいらの好きな物ばかり嬉しすぎます😳💗
    あれも美味しかったね💕︎

    明日気をつけて行ってらっしゃいだよ🚗³₃
    北海道満喫してね💕︎

    また会えるの楽しみにしてます🥰
    いつも楽しい時間をありがとう❣️

    れいら

    Sさん❣️

    10/2 15:20

    ありがとうございました🎶
    お時間空いたタイミングでたまたま
    お会いできて嬉しかったです🥰
    れいらを見つけてくれてありがとう♡♡

    スッキリして貰えて
    嬉しかったです💗
    いけないと思ってていけたのは良かった♡
    手を繋ぐのでドキドキしたの可愛かったです(*´`)笑

    お話も楽しくて
    時間あっという間でした🥰
    またお会いできたら嬉しいです✨

    この後は美味しいビール飲んで
    ゆっくり明日に備えてお休み下さい🎶

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🎶お時間空いたタイミングでたまたまお会いできて嬉しかったです🥰れいらを見つけてくれてありがとう♡♡スッキリして貰えて嬉しかったです💗いけないと思ってていけたのは良かった♡手を繋ぐのでドキドキしたの可愛かったです(*´`)笑お話も楽しくて時間あっという間でした🥰またお会いできたら嬉しいです✨この後は美味しいビール飲んでゆっくり明日に備えてお休み下さい🎶れいら

    ありがとうございました🎶
    お時間空いたタイミングでたまたま
    お会いできて嬉しかったです🥰
    れいらを見つけてくれてありがとう♡♡

    スッキリして貰えて
    嬉しかったです💗
    いけないと思ってていけたのは良かった♡
    手を繋ぐのでドキドキしたの可愛かったです(*´`)笑

    お話も楽しくて
    時間あっという間でした🥰
    またお会いできたら嬉しいです✨

    この後は美味しいビール飲んで
    ゆっくり明日に備えてお休み下さい🎶

    れいら

    Mさん❣️

    10/2 13:56

    仕事中です!は笑いました笑
    遊びに来てくれてありがとう♡
    お話しててめちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶
    色んなこと聞いて、全部笑顔で
    応えてくれる優しさ🫶🏻

    ヌルヌルも楽しんでもらえて嬉しかった🎶
    初めて奪ってしまったね( ̄▽ ̄)笑💕︎

    内容濃すぎてここには書けないけど
    2人の思い出として胸に刻んでます😌✌🏻

    れいらにも週七で会いに来てね‼️笑
    それは冗談だけどまた会えたら嬉しいです🌟🎶🎀

    競馬場も脳汁出しに行ってらっしゃい…‼️✨️

    れいら

    Mさん❣️

    仕事中です!は笑いました笑遊びに来てくれてありがとう♡お話しててめちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶色んなこと聞いて、全部笑顔で応えてくれる優しさ🫶🏻ヌルヌルも楽しんでもらえて嬉しかった🎶初めて奪ってしまったね( ̄▽ ̄)笑💕︎内容濃すぎてここには書けないけど2人の思い出として胸に刻んでます😌✌🏻れいらにも週七で会いに来てね‼️笑それは冗談だけどまた会えたら嬉しいです🌟🎶🎀競馬場も脳汁出しに行ってらっしゃい…‼️✨️れいら

    仕事中です!は笑いました笑
    遊びに来てくれてありがとう♡
    お話しててめちゃくちゃ楽しかったです☺️🎶
    色んなこと聞いて、全部笑顔で
    応えてくれる優しさ🫶🏻

    ヌルヌルも楽しんでもらえて嬉しかった🎶
    初めて奪ってしまったね( ̄▽ ̄)笑💕︎

    内容濃すぎてここには書けないけど
    2人の思い出として胸に刻んでます😌✌🏻

    れいらにも週七で会いに来てね‼️笑
    それは冗談だけどまた会えたら嬉しいです🌟🎶🎀

    競馬場も脳汁出しに行ってらっしゃい…‼️✨️

    れいら

    Kさん❣️

    10/2 12:13

    ありがとうございました🎶
    初めましてなのにロングで
    凄く嬉しかったです🥰

    ヌルヌルで気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです❣️
    ベッドでもまったりイチャイチャ最高でした♡

    凄く話しやすくてお話も楽しくて
    時間があっという間でした😭
    荷物が重いからこの後は真っ直ぐ
    空港ですね🛒💭🎫✈️笑



    わざわざ差し入れまで
    ありがとうございます🫶🏻
    すごく嬉しかったです🥰

    そして楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました🎶初めましてなのにロングで凄く嬉しかったです🥰ヌルヌルで気持ちよくなって貰えて嬉しかったです❣️ベッドでもまったりイチャイチャ最高でした♡凄く話しやすくてお話も楽しくて時間があっという間でした😭荷物が重いからこの後は真っ直ぐ空港ですね🛒💭🎫✈️笑わざわざ差し入れまでありがとうございます🫶🏻すごく嬉しかったです🥰そして楽しい時間をありがとうございました🎶またお会いできたら嬉しいです✨気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノれいら

    ありがとうございました🎶
    初めましてなのにロングで
    凄く嬉しかったです🥰

    ヌルヌルで気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです❣️
    ベッドでもまったりイチャイチャ最高でした♡

    凄く話しやすくてお話も楽しくて
    時間があっという間でした😭
    荷物が重いからこの後は真っ直ぐ
    空港ですね🛒💭🎫✈️笑



    わざわざ差し入れまで
    ありがとうございます🫶🏻
    すごく嬉しかったです🥰

    そして楽しい時間をありがとうございました🎶
    またお会いできたら嬉しいです✨
    気をつけてお帰りください(*´︶`*)ノ

    れいら

    🥹慣れていくように🥹

    10/2 10:03

    日記の仕様、慣れていくように
    色々チャレンジしてみないと🥹

    人に頼ったり聞いたりする事も大切だし
    コミュ力も大切だけど
    自分で解決したり考える能力つけたいなって
    れいらは思ってるから何とか
    最初は自分で頑張ってみる💪🔥笑

    タイミングあったらスタッフさんに
    使い方とか聞いてみよ…笑

    写真は昨日の📸

    れいら

    🥹慣れていくように🥹

    日記の仕様、慣れていくように色々チャレンジしてみないと🥹人に頼ったり聞いたりする事も大切だしコミュ力も大切だけど自分で解決したり考える能力つけたいなってれいらは思ってるから何とか最初は自分で頑張ってみる💪🔥笑タイミングあったらスタッフさんに使い方とか聞いてみよ…笑写真は昨日の📸れいら

    日記の仕様、慣れていくように
    色々チャレンジしてみないと🥹

    人に頼ったり聞いたりする事も大切だし
    コミュ力も大切だけど
    自分で解決したり考える能力つけたいなって
    れいらは思ってるから何とか
    最初は自分で頑張ってみる💪🔥笑

    タイミングあったらスタッフさんに
    使い方とか聞いてみよ…笑

    写真は昨日の📸

    れいら

    🚰冷えているグラタン❤️‍🩹

    10/2 08:51

    おはようございます、れいらです😉
    昨日テンション謎に高かったせいなのか
    今日は普通なテンションっぽいけど
    普通に元気ではあります‼️

    日課の筋トレ終わらせました💪
    今日は珍しくグラタン食べるか〜‼️
    と思ってコンビニで買ったら
    温めますか?と聞かれずに、ひえひえのグラタンを
    食べています。
    後ろに人も並んでたから自分から言うのも
    めんどくさいし、後ろの人待たせるのも何か
    嫌だし、まあ良いか
    のお気持ち
    懐かしい、昔は何でもかんでも温めずに食べてました。理由はめんどくさいからです😉🌟

    とりあえず、暖かいグラタンは食べたいので
    今日買ったグラタンを持ち帰って
    おうちで温めて食べるか(半分既に食べてる女)
    これは食べきって近いうちに暖かいグラタン買い直して
    再びチャレンジしようと思いました

    というか、筋トレしているのに
    グラタンというハイカロリーなものを食べる
    矛盾。ムジュン。ほこたて。

    本日仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しもうね🥰

    れいらは朝から色々あったけど
    なんだかんだ平和すぎるから
    みんなも平和に生きようね😉💚

    ファイト〜🎶

    れいら

    🚰冷えているグラタン❤️‍🩹

    おはようございます、れいらです😉昨日テンション謎に高かったせいなのか今日は普通なテンションっぽいけど普通に元気ではあります‼️日課の筋トレ終わらせました💪今日は珍しくグラタン食べるか〜‼️と思ってコンビニで買ったら温めますか?と聞かれずに、ひえひえのグラタンを食べています。後ろに人も並んでたから自分から言うのもめんどくさいし、後ろの人待たせるのも何か嫌だし、まあ良いかのお気持ち懐かしい、昔は何でもかんでも温めずに食べてました。理由はめんどくさいからです😉🌟とりあえず、暖かいグラタンは食べたいので今日買ったグラタンを持ち帰っておうちで温めて食べるか(半分既に食べてる女)これは食べきって近いうちに暖かいグラタン買い直して再びチャレンジしようと思いましたというか、筋トレしているのにグラタンというハイカロリーなものを食べる矛盾。ムジュン。ほこたて。本日仲良しさんご予約ありがとう✨楽しもうね🥰れいらは朝から色々あったけどなんだかんだ平和すぎるからみんなも平和に生きようね😉💚ファイト〜🎶れいら

    おはようございます、れいらです😉
    昨日テンション謎に高かったせいなのか
    今日は普通なテンションっぽいけど
    普通に元気ではあります‼️

    日課の筋トレ終わらせました💪
    今日は珍しくグラタン食べるか〜‼️
    と思ってコンビニで買ったら
    温めますか?と聞かれずに、ひえひえのグラタンを
    食べています。
    後ろに人も並んでたから自分から言うのも
    めんどくさいし、後ろの人待たせるのも何か
    嫌だし、まあ良いか
    のお気持ち
    懐かしい、昔は何でもかんでも温めずに食べてました。理由はめんどくさいからです😉🌟

    とりあえず、暖かいグラタンは食べたいので
    今日買ったグラタンを持ち帰って
    おうちで温めて食べるか(半分既に食べてる女)
    これは食べきって近いうちに暖かいグラタン買い直して
    再びチャレンジしようと思いました

    というか、筋トレしているのに
    グラタンというハイカロリーなものを食べる
    矛盾。ムジュン。ほこたて。

    本日仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しもうね🥰

    れいらは朝から色々あったけど
    なんだかんだ平和すぎるから
    みんなも平和に生きようね😉💚

    ファイト〜🎶

    れいら

    🎃🦇🕸今年もまた…!🎃🦇🕸

    10/1 23:59

    イベントやるみたい‼️
    是非!オリコス無料っぽいので
    この機会に✨️
    仲良しさんたちはもちろん
    ご新規様も🌟

    詳しくはまだ知らないので
    わかり次第続報日記に描きます🍀*゜

    ちなみにこの間購入した
    明後日新しいオリコス届く予定です🎀

    れいら

    🎃🦇🕸今年もまた…!🎃🦇🕸

    イベントやるみたい‼️是非!オリコス無料っぽいのでこの機会に✨️仲良しさんたちはもちろんご新規様も🌟詳しくはまだ知らないのでわかり次第続報日記に描きます🍀*゜ちなみにこの間購入した明後日新しいオリコス届く予定です🎀れいら

    イベントやるみたい‼️
    是非!オリコス無料っぽいので
    この機会に✨️
    仲良しさんたちはもちろん
    ご新規様も🌟

    詳しくはまだ知らないので
    わかり次第続報日記に描きます🍀*゜

    ちなみにこの間購入した
    明後日新しいオリコス届く予定です🎀

    れいら

    💚テスト投稿と盛れてない写メ🍓

    10/1 18:09

    盛れなかった写メとともに
    テスト投稿💚





    お腹すいてるしスタバ飲みたいから
    ずっと前に友達と飲んだスタバ写メ🍓

    これで貼り付けできてるのかな😂
    差し入れ頂いたら
    写真載せたいが為に色々調べた🥲

    れいら

    💚テスト投稿と盛れてない写メ🍓

    盛れなかった写メとともにテスト投稿💚お腹すいてるしスタバ飲みたいからずっと前に友達と飲んだスタバ写メ🍓これで貼り付けできてるのかな😂差し入れ頂いたら写真載せたいが為に色々調べた🥲れいら

    盛れなかった写メとともに
    テスト投稿💚





    お腹すいてるしスタバ飲みたいから
    ずっと前に友達と飲んだスタバ写メ🍓

    これで貼り付けできてるのかな😂
    差し入れ頂いたら
    写真載せたいが為に色々調べた🥲

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    10/1 16:07

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗
    10月初出勤❣️
    まあ10月始まったばかりだからな🎇

    仲良しさん、救世主様過ぎました😭🩷
    お休みと出勤が被り
    空いてるじゃん❣️って予約してくれるの神😇✨💕
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今日は初めてのお部屋だったね🌟
    無事ラーメン食べた!?替え玉した!?笑( ̄∇ ̄)

    ご新規様もありがとうございました🎶
    ご飯何食べたんだろ〜?
    北海道旅行来た際はまたお会いできたら
    嬉しいです😉🌟

    お店にも感謝です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
    いつもいつもありがとうの気持ちでございます🥲🌟

    10月こそ‼️閑散期な気がするので
    お誘いたくさん待ってます😉🙌🏻

    明日は4連勤最終日💪🏻❤️‍🔥
    仲良しさんお会い出来るの楽しみにしてます🐾
    気をつけてきてねん✌🏻

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜

    皆様一日お疲れ様でした💗

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました💗10月初出勤❣️まあ10月始まったばかりだからな🎇仲良しさん、救世主様過ぎました😭🩷お休みと出勤が被り空いてるじゃん❣️って予約してくれるの神😇✨💕いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍今日は初めてのお部屋だったね🌟無事ラーメン食べた!?替え玉した!?笑( ̄∇ ̄)ご新規様もありがとうございました🎶ご飯何食べたんだろ〜?北海道旅行来た際はまたお会いできたら嬉しいです😉🌟お店にも感謝です(ɞ̴̶̷̫ʚ̴̶̷)いつもいつもありがとうの気持ちでございます🥲🌟10月こそ‼️閑散期な気がするのでお誘いたくさん待ってます😉🙌🏻明日は4連勤最終日💪🏻❤️‍🔥仲良しさんお会い出来るの楽しみにしてます🐾気をつけてきてねん✌🏻まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜皆様一日お疲れ様でした💗れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました💗
    10月初出勤❣️
    まあ10月始まったばかりだからな🎇

    仲良しさん、救世主様過ぎました😭🩷
    お休みと出勤が被り
    空いてるじゃん❣️って予約してくれるの神😇✨💕
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    今日は初めてのお部屋だったね🌟
    無事ラーメン食べた!?替え玉した!?笑( ̄∇ ̄)

    ご新規様もありがとうございました🎶
    ご飯何食べたんだろ〜?
    北海道旅行来た際はまたお会いできたら
    嬉しいです😉🌟

    お店にも感謝です( ɞ̴̶̷ ̫ ʚ̴̶̷ )
    いつもいつもありがとうの気持ちでございます🥲🌟

    10月こそ‼️閑散期な気がするので
    お誘いたくさん待ってます😉🙌🏻

    明日は4連勤最終日💪🏻❤️‍🔥
    仲良しさんお会い出来るの楽しみにしてます🐾
    気をつけてきてねん✌🏻

    まだ空き枠あるのでお誘い待ってます🍀*゜

    皆様一日お疲れ様でした💗

    れいら

    💡💕フリーポスわかった🌟🪄

    10/1 14:49

    かもしれん
    質問ページ読んでたら何となくわかった気がする
    限定投稿らしい

    れいら多分あんまり使わない機能や

    鬼投稿すぎてウケるれいら

    今日ちょっとテンションたかい
    だから沢山予約投稿した

    なんだかんだ古いものに固執する性格だけど
    新しいものも好き
    そんな私

    頭と性格固いけど
    自分でもよく分からない性質持ってる
    仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる

    ○○でしょ?って言われて
    なんでわかったの!?とか
    なんで知ってるの!?って思うことあるから
    れいらの仲良しさんたちみんな超能力だと
    思うし、多分れいら語も理解してくれてる

    あと小指スマホで曲がりそう、マジで

    れいら

    💡💕フリーポスわかった🌟🪄

    かもしれん質問ページ読んでたら何となくわかった気がする限定投稿らしいれいら多分あんまり使わない機能や鬼投稿すぎてウケるれいら今日ちょっとテンションたかいだから沢山予約投稿したなんだかんだ古いものに固執する性格だけど新しいものも好きそんな私頭と性格固いけど自分でもよく分からない性質持ってる仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる○○でしょ?って言われてなんでわかったの!?とかなんで知ってるの!?って思うことあるかられいらの仲良しさんたちみんな超能力だと思うし、多分れいら語も理解してくれてるあと小指スマホで曲がりそう、マジでれいら

    かもしれん
    質問ページ読んでたら何となくわかった気がする
    限定投稿らしい

    れいら多分あんまり使わない機能や

    鬼投稿すぎてウケるれいら

    今日ちょっとテンションたかい
    だから沢山予約投稿した

    なんだかんだ古いものに固執する性格だけど
    新しいものも好き
    そんな私

    頭と性格固いけど
    自分でもよく分からない性質持ってる
    仲良しさんたちの方がれいらのこと知ってくれてる

    ○○でしょ?って言われて
    なんでわかったの!?とか
    なんで知ってるの!?って思うことあるから
    れいらの仲良しさんたちみんな超能力だと
    思うし、多分れいら語も理解してくれてる

    あと小指スマホで曲がりそう、マジで

    れいら