월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Aさん❣️

    8/17 10:27

    ありがとうございました🎵
    やっと満足出来た〜❣️
    って嬉しかったです🥰
    満足してもらえて良かった〜(◍´꒳`◍)

    アニメとか色んなお話も
    語れてすごく楽しかったです🤟💞

    ぜひ!北海道へ❣️
    そしてまた遊んで頂けたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    今日も楽しんでね💕︎

    れいら

    Aさん❣️

    ありがとうございました🎵やっと満足出来た〜❣️って嬉しかったです🥰満足してもらえて良かった〜(◍´꒳`◍)アニメとか色んなお話も語れてすごく楽しかったです🤟💞ぜひ!北海道へ❣️そしてまた遊んで頂けたら嬉しいです♡♡楽しい時間をありがとうございました✨️今日も楽しんでね💕︎れいら

    ありがとうございました🎵
    やっと満足出来た〜❣️
    って嬉しかったです🥰
    満足してもらえて良かった〜(◍´꒳`◍)

    アニメとか色んなお話も
    語れてすごく楽しかったです🤟💞

    ぜひ!北海道へ❣️
    そしてまた遊んで頂けたら
    嬉しいです♡♡

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    今日も楽しんでね💕︎

    れいら

    💫朝から頭の中が忙しい💫

    8/17 08:24

    おはようございます☀️
    れいらです( ¯︶¯ )

    昨日出勤前にいつも寄ってるコンビニ
    寄ったら、れいら位しかお客さん居なくて
    店員さんが多分他のバイトさん?
    の悪口めっちゃ言ってて
    こわい…!
    と思ったと同時に盗み聞きしてる自分も
    こわ…!
    ってそんな自分に恐慄いていました🥹笑
    平和な世界で生きていきたいですね🙂😌🧚‍♀️💫

    まあそんなことはさておき
    やっと美容室予約しました〜💇‍♀️
    メッシュ入れたいな今回
    また当日になって色々
    悩むんだろうなあ😎笑
    ベリーショートにしたいけど
    多分しない😌笑
    人生で3回くらいしか
    バッサリ切ったことないや✂️

    そんな事を考えながら
    頭の中が忙しい!
    でもくだらないことしか考えていない
    れいらでした🫶🏻

    本日もご予約ありがと♡
    楽しみにしてるね〜(◍´꒳`◍)

    みなさま本日も
    平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    💫朝から頭の中が忙しい💫

    おはようございます☀️れいらです(¯︶¯)昨日出勤前にいつも寄ってるコンビニ寄ったら、れいら位しかお客さん居なくて店員さんが多分他のバイトさん?の悪口めっちゃ言っててこわい…!と思ったと同時に盗み聞きしてる自分もこわ…!ってそんな自分に恐慄いていました🥹笑平和な世界で生きていきたいですね🙂😌🧚‍♀️💫まあそんなことはさておきやっと美容室予約しました〜💇‍♀️メッシュ入れたいな今回また当日になって色々悩むんだろうなあ😎笑ベリーショートにしたいけど多分しない😌笑人生で3回くらいしかバッサリ切ったことないや✂️そんな事を考えながら頭の中が忙しい!でもくだらないことしか考えていないれいらでした🫶🏻本日もご予約ありがと♡楽しみにしてるね〜(◍´꒳`◍)みなさま本日も平和に過ごせますように🍀*゜れいら

    おはようございます☀️
    れいらです( ¯︶¯ )

    昨日出勤前にいつも寄ってるコンビニ
    寄ったら、れいら位しかお客さん居なくて
    店員さんが多分他のバイトさん?
    の悪口めっちゃ言ってて
    こわい…!
    と思ったと同時に盗み聞きしてる自分も
    こわ…!
    ってそんな自分に恐慄いていました🥹笑
    平和な世界で生きていきたいですね🙂😌🧚‍♀️💫

    まあそんなことはさておき
    やっと美容室予約しました〜💇‍♀️
    メッシュ入れたいな今回
    また当日になって色々
    悩むんだろうなあ😎笑
    ベリーショートにしたいけど
    多分しない😌笑
    人生で3回くらいしか
    バッサリ切ったことないや✂️

    そんな事を考えながら
    頭の中が忙しい!
    でもくだらないことしか考えていない
    れいらでした🫶🏻

    本日もご予約ありがと♡
    楽しみにしてるね〜(◍´꒳`◍)

    みなさま本日も
    平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🚬必須アイテム🪽

    8/16 22:14

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    タバコとレッドブル〜〜‼️
    それは絶対買う‼️笑

    お腹すいてきたから
    コンビニでなんか
    食べ物見に行きたい〜〜🐱

    深夜のコンビニって背徳感あるけど
    めっちゃ楽しいよね🤟💞

    というか深夜に出かけるのが楽しい💫

    今日はもう寝るけどねん😴
    おやすみなさい♡

    れいら

    🚬必須アイテム🪽

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪タバコとレッドブル〜〜‼️それは絶対買う‼️笑お腹すいてきたからコンビニでなんか食べ物見に行きたい〜〜🐱深夜のコンビニって背徳感あるけどめっちゃ楽しいよね🤟💞というか深夜に出かけるのが楽しい💫今日はもう寝るけどねん😴おやすみなさい♡れいら

    お題:今からコンビニ行くけどなんかほしい?に回答♪

    タバコとレッドブル〜〜‼️
    それは絶対買う‼️笑

    お腹すいてきたから
    コンビニでなんか
    食べ物見に行きたい〜〜🐱

    深夜のコンビニって背徳感あるけど
    めっちゃ楽しいよね🤟💞

    というか深夜に出かけるのが楽しい💫

    今日はもう寝るけどねん😴
    おやすみなさい♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/16 17:16

    本日もれいらと
    遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました〜❣️
    ご来店待ち以外
    忙しくさせていただけて
    本当にお兄様方やお店にも感謝です😭

    2度目ましての仲良しさん達に
    お会い出来て嬉しかった〜♡♡
    また会いたいって思ってくれてありがとう✨️
    そして今回もまた会いたいって
    思って貰えてたら嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ

    ご新規のお兄様方も
    優しい方ばかりで
    楽しい時間をありがとう✨️
    初めてだと色々緊張しちゃうよね😳💦
    また会えた時今日より更に楽しめたらいいな❣️

    今日も楽しい一日でした💮
    皆様のおかげ♡
    ぜひまた遊んで頂けたら嬉しいです︎💕︎

    明日も早番居ます♡
    仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しみにしてるねん🥰

    れいらはおうちでパスタか
    外食しようかで迷ってるよ💫
    ラーメン食べたい🍜笑

    話逸れたけど
    明日もお誘いまだまだ募集中🎆🈁

    みなさまもゆっくりお休み下さい✨

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございました〜❣️ご来店待ち以外忙しくさせていただけて本当にお兄様方やお店にも感謝です😭2度目ましての仲良しさん達にお会い出来て嬉しかった〜♡♡また会いたいって思ってくれてありがとう✨️そして今回もまた会いたいって思って貰えてたら嬉しいな(*´`*)ᐝご新規のお兄様方も優しい方ばかりで楽しい時間をありがとう✨️初めてだと色々緊張しちゃうよね😳💦また会えた時今日より更に楽しめたらいいな❣️今日も楽しい一日でした💮皆様のおかげ♡ぜひまた遊んで頂けたら嬉しいです︎💕︎明日も早番居ます♡仲良しさんご予約ありがとう✨楽しみにしてるねん🥰れいらはおうちでパスタか外食しようかで迷ってるよ💫ラーメン食べたい🍜笑話逸れたけど明日もお誘いまだまだ募集中🎆🈁みなさまもゆっくりお休み下さい✨れいら

    本日もれいらと
    遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございました〜❣️
    ご来店待ち以外
    忙しくさせていただけて
    本当にお兄様方やお店にも感謝です😭

    2度目ましての仲良しさん達に
    お会い出来て嬉しかった〜♡♡
    また会いたいって思ってくれてありがとう✨️
    そして今回もまた会いたいって
    思って貰えてたら嬉しいな(* ´ ` *)ᐝ

    ご新規のお兄様方も
    優しい方ばかりで
    楽しい時間をありがとう✨️
    初めてだと色々緊張しちゃうよね😳💦
    また会えた時今日より更に楽しめたらいいな❣️

    今日も楽しい一日でした💮
    皆様のおかげ♡
    ぜひまた遊んで頂けたら嬉しいです︎💕︎

    明日も早番居ます♡
    仲良しさんご予約ありがとう✨
    楽しみにしてるねん🥰

    れいらはおうちでパスタか
    外食しようかで迷ってるよ💫
    ラーメン食べたい🍜笑

    話逸れたけど
    明日もお誘いまだまだ募集中🎆🈁

    みなさまもゆっくりお休み下さい✨

    れいら

    Oさん❣️

    8/16 16:19

    ありがとうございました❣️
    れいらも人見知りだからおそろい🤟💞笑
    でも最後の方だいぶ
    慣れてくれたのか
    めっちゃお話もできて
    たのしかったです❣️

    またお会いできたら
    どんどん慣れてくれるかな♡♡

    おNEWのエアコン
    楽しみだね🥰笑

    あと2日!
    おやすみ楽しんでね🌙*゚

    楽しい時間をありがとうございました❣️
    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Oさん❣️

    ありがとうございました❣️れいらも人見知りだからおそろい🤟💞笑でも最後の方だいぶ慣れてくれたのかめっちゃお話もできてたのしかったです❣️またお会いできたらどんどん慣れてくれるかな♡♡おNEWのエアコン楽しみだね🥰笑あと2日!おやすみ楽しんでね🌙*゚楽しい時間をありがとうございました❣️またお会いできたら嬉しいです✨れいら

    ありがとうございました❣️
    れいらも人見知りだからおそろい🤟💞笑
    でも最後の方だいぶ
    慣れてくれたのか
    めっちゃお話もできて
    たのしかったです❣️

    またお会いできたら
    どんどん慣れてくれるかな♡♡

    おNEWのエアコン
    楽しみだね🥰笑

    あと2日!
    おやすみ楽しんでね🌙*゚

    楽しい時間をありがとうございました❣️
    またお会いできたら嬉しいです✨

    れいら

    Wさん❣️

    8/16 14:48

    ありがとうございました❣️
    お互いド忘れしてたけど
    ほんと楽しかったです🤟💞

    身体でも言葉でも
    語り尽くしたね🌟笑
    人間ってさ、言葉という便利なものが
    あるからいいよねって
    ふと思いました🙌🏻笑
    人生〜〜〜!!!笑

    楽しくてあっという間に時間
    過ぎちゃったけど
    濃くて楽しい時間でした♡♡

    またオータムの時も
    遊んでくれたら嬉しいです♡♡

    気をつけて帰ってね✨️

    れいら

    Wさん❣️

    ありがとうございました❣️お互いド忘れしてたけどほんと楽しかったです🤟💞身体でも言葉でも語り尽くしたね🌟笑人間ってさ、言葉という便利なものがあるからいいよねってふと思いました🙌🏻笑人生〜〜〜!!!笑楽しくてあっという間に時間過ぎちゃったけど濃くて楽しい時間でした♡♡またオータムの時も遊んでくれたら嬉しいです♡♡気をつけて帰ってね✨️れいら

    ありがとうございました❣️
    お互いド忘れしてたけど
    ほんと楽しかったです🤟💞

    身体でも言葉でも
    語り尽くしたね🌟笑
    人間ってさ、言葉という便利なものが
    あるからいいよねって
    ふと思いました🙌🏻笑
    人生〜〜〜!!!笑

    楽しくてあっという間に時間
    過ぎちゃったけど
    濃くて楽しい時間でした♡♡

    またオータムの時も
    遊んでくれたら嬉しいです♡♡

    気をつけて帰ってね✨️

    れいら

    Sさん❣️

    8/16 12:59

    ありがとうございました🎵
    色んなお話聞けて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    まさかの昔のすすきのの
    お話とか、旭川の話とか
    色々知らないことばかりで
    ほんと楽しかった〜😳🫶🏻

    あっちの方もスッキリできて
    嬉しかったです🥰

    9月からは忙しいですね💪🪣🎣
    また踏んで折らないように
    気をつけてください笑

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会いできたら嬉しいです🌟

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました🎵色んなお話聞けてすごく楽しかったです☺️🎶まさかの昔のすすきののお話とか、旭川の話とか色々知らないことばかりでほんと楽しかった〜😳🫶🏻あっちの方もスッキリできて嬉しかったです🥰9月からは忙しいですね💪🪣🎣また踏んで折らないように気をつけてください笑楽しい時間をありがとうございました✨️またお会いできたら嬉しいです🌟れいら

    ありがとうございました🎵
    色んなお話聞けて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    まさかの昔のすすきのの
    お話とか、旭川の話とか
    色々知らないことばかりで
    ほんと楽しかった〜😳🫶🏻

    あっちの方もスッキリできて
    嬉しかったです🥰

    9月からは忙しいですね💪🪣🎣
    また踏んで折らないように
    気をつけてください笑

    楽しい時間をありがとうございました✨️
    またお会いできたら嬉しいです🌟

    れいら

    Iさん❣️

    8/16 11:12

    また会いに来てくれて
    ほんと嬉しかった🎵🩷
    本当はもっと早く来たかったって
    嬉しかったよ🥹
    むしろこんなに早く会いに来てくれて
    テンション上がりまくりました笑

    イチャイチャもお話もで
    大忙しの
    楽しいだらけ🎵

    新しいニュースが
    面白すぎました🤣♡
    またいっぱい語ろうね💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    💩お互い行けるといいな…!
    2人とも勇気出るかな笑

    また会えるの楽しみにしてます🤟💞
    おやすみ楽しんでね🙌🏻

    れいら

    Iさん❣️

    また会いに来てくれてほんと嬉しかった🎵🩷本当はもっと早く来たかったって嬉しかったよ🥹むしろこんなに早く会いに来てくれてテンション上がりまくりました笑イチャイチャもお話もで大忙しの楽しいだらけ🎵新しいニュースが面白すぎました🤣♡またいっぱい語ろうね💕︎今回も楽しい時間をありがとう♡♡💩お互い行けるといいな…!2人とも勇気出るかな笑また会えるの楽しみにしてます🤟💞おやすみ楽しんでね🙌🏻れいら

    また会いに来てくれて
    ほんと嬉しかった🎵🩷
    本当はもっと早く来たかったって
    嬉しかったよ🥹
    むしろこんなに早く会いに来てくれて
    テンション上がりまくりました笑

    イチャイチャもお話もで
    大忙しの
    楽しいだらけ🎵

    新しいニュースが
    面白すぎました🤣♡
    またいっぱい語ろうね💕︎

    今回も楽しい時間をありがとう♡♡
    💩お互い行けるといいな…!
    2人とも勇気出るかな笑

    また会えるの楽しみにしてます🤟💞
    おやすみ楽しんでね🙌🏻

    れいら

    Mさん❣️

    8/16 10:02

    ありがとうございました🎵
    お話めちゃくちゃ楽しかったです🤟💞
    やっぱ北海道は
    走りやすいですよね❣️
    ETCカード付いてるのには
    ビックリしました😳
    また1つお陰様で
    賢くなれました( ¯︶¯ )笑

    次また会えたら
    今度はもっとイチャイチャもしたり
    責めてもらったりしたいな〜🎵

    楽しい時間をありがとう♡♡
    初ゴールドこのあとも守りながら
    気をつけて帰ってね✨️

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました🎵お話めちゃくちゃ楽しかったです🤟💞やっぱ北海道は走りやすいですよね❣️ETCカード付いてるのにはビックリしました😳また1つお陰様で賢くなれました(¯︶¯)笑次また会えたら今度はもっとイチャイチャもしたり責めてもらったりしたいな〜🎵楽しい時間をありがとう♡♡初ゴールドこのあとも守りながら気をつけて帰ってね✨️れいら

    ありがとうございました🎵
    お話めちゃくちゃ楽しかったです🤟💞
    やっぱ北海道は
    走りやすいですよね❣️
    ETCカード付いてるのには
    ビックリしました😳
    また1つお陰様で
    賢くなれました( ¯︶¯ )笑

    次また会えたら
    今度はもっとイチャイチャもしたり
    責めてもらったりしたいな〜🎵

    楽しい時間をありがとう♡♡
    初ゴールドこのあとも守りながら
    気をつけて帰ってね✨️

    れいら

    🔆はいっおはよ〜❕

    8/16 07:23

    おはようございます☀️
    昨日は少しお出かけしたけど
    身体を休める一日!
    元気ハツラツ🫶🏻
    ファイト一発!
    れいらちゃんですう

    まだお盆休みの人もいるのかな?
    お仕事始まってる人は
    無理せずお過ごしください🍀*゜

    ご予約様ありがとう♡♡
    お会い出来るのどっきりどっきりどんどん❣️
    って感じでお待ちしてます🌟
    気をつけてお越しください🎵

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます〜🎵

    皆様本日も
    平和に過ごせますように🍀

    れいら

    🔆はいっおはよ〜❕

    おはようございます☀️昨日は少しお出かけしたけど身体を休める一日!元気ハツラツ🫶🏻ファイト一発!れいらちゃんですうまだお盆休みの人もいるのかな?お仕事始まってる人は無理せずお過ごしください🍀*゜ご予約様ありがとう♡♡お会い出来るのどっきりどっきりどんどん❣️って感じでお待ちしてます🌟気をつけてお越しください🎵まだ空き枠あるのでお誘い待ってます〜🎵皆様本日も平和に過ごせますように🍀れいら

    おはようございます☀️
    昨日は少しお出かけしたけど
    身体を休める一日!
    元気ハツラツ🫶🏻
    ファイト一発!
    れいらちゃんですう

    まだお盆休みの人もいるのかな?
    お仕事始まってる人は
    無理せずお過ごしください🍀*゜

    ご予約様ありがとう♡♡
    お会い出来るのどっきりどっきりどんどん❣️
    って感じでお待ちしてます🌟
    気をつけてお越しください🎵

    まだ空き枠あるので
    お誘い待ってます〜🎵

    皆様本日も
    平和に過ごせますように🍀

    れいら

    👗🎼天才的になりたい🎤✮

    8/15 21:30

    アイドル様♡
    会ってやれるアイドル!!
    みんな大好きれいらちゃん♡♡
    なんつって

    会ってヤレるアイドルは
    昔友達に付けてもらったあだ名です
    その時からソープ嬢でした✨️

    ソープ歴○○年
    この世界の御局様目指してます

    だけどもだっけっど🎵
    目立ちたくは無いです🥳🙌🏻(∩^-^)∩

    承認欲求お化けなのに
    目立ちたくはない
    最強の矛盾を持っているれいら

    ちなみに矛盾(むじゅん)を昔
    ほこたてって読んでました

    授業で習ってテストに出た時
    ほこたてって書いて
    先生がテストの答え合わせの時に
    習ったのにほこたてって書いてる人がいました
    って言っててヤベッ💦💦💦
    ってなってたら
    れいらの仲良かった友達も同じ
    間違えしてて本当に類友
    って思いましたね

    そんなどうでもいいことを
    今日もツラツラと書き連ね
    そして人間は繰り返すのです
    黒歴史を
    人生にも昔のTwitterみたいに
    黒歴史クリーナーあればいいのにね‼️

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    ゆっくりおやすみなさい♡♡
    夢で会おうね(決め文句)🤍🫧

    れいら

    👗🎼天才的になりたい🎤✮

    アイドル様♡会ってやれるアイドル!!みんな大好きれいらちゃん♡♡なんつって会ってヤレるアイドルは昔友達に付けてもらったあだ名ですその時からソープ嬢でした✨️ソープ歴○○年この世界の御局様目指してますだけどもだっけっど🎵目立ちたくは無いです🥳🙌🏻(∩^-^)∩承認欲求お化けなのに目立ちたくはない最強の矛盾を持っているれいらちなみに矛盾(むじゅん)を昔ほこたてって読んでました授業で習ってテストに出た時ほこたてって書いて先生がテストの答え合わせの時に習ったのにほこたてって書いてる人がいましたって言っててヤベッ💦💦💦ってなってたられいらの仲良かった友達も同じ間違えしてて本当に類友って思いましたねそんなどうでもいいことを今日もツラツラと書き連ねそして人間は繰り返すのです黒歴史を人生にも昔のTwitterみたいに黒歴史クリーナーあればいいのにね‼️皆様本日もお疲れ様でした✨ゆっくりおやすみなさい♡♡夢で会おうね(決め文句)🤍🫧れいら

    アイドル様♡
    会ってやれるアイドル!!
    みんな大好きれいらちゃん♡♡
    なんつって

    会ってヤレるアイドルは
    昔友達に付けてもらったあだ名です
    その時からソープ嬢でした✨️

    ソープ歴○○年
    この世界の御局様目指してます

    だけどもだっけっど🎵
    目立ちたくは無いです🥳🙌🏻(∩^-^)∩

    承認欲求お化けなのに
    目立ちたくはない
    最強の矛盾を持っているれいら

    ちなみに矛盾(むじゅん)を昔
    ほこたてって読んでました

    授業で習ってテストに出た時
    ほこたてって書いて
    先生がテストの答え合わせの時に
    習ったのにほこたてって書いてる人がいました
    って言っててヤベッ💦💦💦
    ってなってたら
    れいらの仲良かった友達も同じ
    間違えしてて本当に類友
    って思いましたね

    そんなどうでもいいことを
    今日もツラツラと書き連ね
    そして人間は繰り返すのです
    黒歴史を
    人生にも昔のTwitterみたいに
    黒歴史クリーナーあればいいのにね‼️

    皆様本日もお疲れ様でした✨
    ゆっくりおやすみなさい♡♡
    夢で会おうね(決め文句)🤍🫧

    れいら

    😎顔怖😎

    8/15 17:45

    この写メ顔怖くない?
    もうれいら写メ日記で予約貰う気
    ない人みたい
    写真選ばなすぎてる🥹

    これでもヤバいやつは外してるんだけどね😇
    いつも載せてる以上にやばい写真たちって…?
    ってなるよね🥳

    みなさまお仕事お疲れ様でした🙌🏻✨️
    札幌の帰宅ラッシュって何時頃?
    常に混んでるよね、札幌って

    日曜の朝だけ
    道めっちゃ空いてるわ( ̄∇ ̄)

    だから日曜の朝の出勤大好き(*^ω^*)笑

    人混み苦手です(∩^-^)∩

    みんなも気をつけて帰ってね〜(*ˊ˘ˋ*)

    顔文字多いな😅💦💦💦💦💦💦💦
    アセアセ

    れいら

    😎顔怖😎

    この写メ顔怖くない?もうれいら写メ日記で予約貰う気ない人みたい写真選ばなすぎてる🥹これでもヤバいやつは外してるんだけどね😇いつも載せてる以上にやばい写真たちって…?ってなるよね🥳みなさまお仕事お疲れ様でした🙌🏻✨️札幌の帰宅ラッシュって何時頃?常に混んでるよね、札幌って日曜の朝だけ道めっちゃ空いてるわ( ̄∇ ̄)だから日曜の朝の出勤大好き(*^ω^*)笑人混み苦手です(∩^-^)∩みんなも気をつけて帰ってね〜(*ˊ˘ˋ*)顔文字多いな😅💦💦💦💦💦💦💦アセアセれいら

    この写メ顔怖くない?
    もうれいら写メ日記で予約貰う気
    ない人みたい
    写真選ばなすぎてる🥹

    これでもヤバいやつは外してるんだけどね😇
    いつも載せてる以上にやばい写真たちって…?
    ってなるよね🥳

    みなさまお仕事お疲れ様でした🙌🏻✨️
    札幌の帰宅ラッシュって何時頃?
    常に混んでるよね、札幌って

    日曜の朝だけ
    道めっちゃ空いてるわ( ̄∇ ̄)

    だから日曜の朝の出勤大好き(*^ω^*)笑

    人混み苦手です(∩^-^)∩

    みんなも気をつけて帰ってね〜(*ˊ˘ˋ*)

    顔文字多いな😅💦💦💦💦💦💦💦
    アセアセ

    れいら

    🐟しんだ魚だよ🐟

    8/15 14:45

    最近死んだ魚の目してるねって
    言われなくなった🥰笑
    目の奥が死んでいる!!
    とか言われなくなって
    多分人生に希望を見つけ出したんだと
    思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭www

    酒辞めると
    人間になれたワ( ̄∇ ̄)

    ヤニカスは健在です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    一生ヤニカス🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ヤニカス仲間は仲良く
    しよーや(* ¨̮*)- ̗̀🤝 ̖́-(*¨̮ *)

    ヤニカスじゃなくても
    ヤニカスのれいらを受け止めてくれるみんなは
    大好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ゥチら一生仲仔でいょ〜ネ🫶🏻🌈

    我等友情永久不滅だョねっ‼️

    れいら

    🐟しんだ魚だよ🐟

    最近死んだ魚の目してるねって言われなくなった🥰笑目の奥が死んでいる!!とか言われなくなって多分人生に希望を見つけ出したんだと思う(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭www酒辞めると人間になれたワ( ̄∇ ̄)ヤニカスは健在です🫶🏻🫶🏻🫶🏻一生ヤニカス🫶🏻🫶🏻🫶🏻ヤニカス仲間は仲良くしよーや(*¨̮*)-̗̀🤝̖́-(*¨̮*)ヤニカスじゃなくてもヤニカスのれいらを受け止めてくれるみんなは大好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻ゥチら一生仲仔でいょ〜ネ🫶🏻🌈我等友情永久不滅だョねっ‼️れいら

    最近死んだ魚の目してるねって
    言われなくなった🥰笑
    目の奥が死んでいる!!
    とか言われなくなって
    多分人生に希望を見つけ出したんだと
    思う( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭www

    酒辞めると
    人間になれたワ( ̄∇ ̄)

    ヤニカスは健在です🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    一生ヤニカス🫶🏻🫶🏻🫶🏻

    ヤニカス仲間は仲良く
    しよーや(* ¨̮*)- ̗̀🤝 ̖́-(*¨̮ *)

    ヤニカスじゃなくても
    ヤニカスのれいらを受け止めてくれるみんなは
    大好き🫶🏻🫶🏻🫶🏻
    ゥチら一生仲仔でいょ〜ネ🫶🏻🌈

    我等友情永久不滅だョねっ‼️

    れいら

    shotomさんクチコミ🧸💌

    8/15 13:50

    口コミまでありがとうございました〜❤🍀︎
    スッキリして頂けて
    れいらも嬉しかったです☺️🫶🏻

    勇気を出して
    会いに来てくれてありがとう✨️

    れいらも楽しくて
    時間あっという間に
    感じてました🥹

    またタイミングいい時に
    お会いできたら嬉しいです🌟

    口コミも楽しい時間も
    ありがとう♡♡

    れいら

    shotomさんクチコミ🧸💌

    口コミまでありがとうございました〜❤🍀︎スッキリして頂けてれいらも嬉しかったです☺️🫶🏻勇気を出して会いに来てくれてありがとう✨️れいらも楽しくて時間あっという間に感じてました🥹またタイミングいい時にお会いできたら嬉しいです🌟口コミも楽しい時間もありがとう♡♡れいら

    口コミまでありがとうございました〜❤🍀︎
    スッキリして頂けて
    れいらも嬉しかったです☺️🫶🏻

    勇気を出して
    会いに来てくれてありがとう✨️

    れいらも楽しくて
    時間あっという間に
    感じてました🥹

    またタイミングいい時に
    お会いできたら嬉しいです🌟

    口コミも楽しい時間も
    ありがとう♡♡

    れいら

    🌈この頃流行りの女の子🌈

    8/15 10:45

    レイラフラッシュ📸

    キューティーハニーって
    なぜあんなにエロスを醸し出してるんだろうね

    元祖えろ
    みんなにとっての元祖えろって何?
    れいらはまいっちんぐマチコ先生

    あれは好きでしたね

    あとえびちゅ
    えびちゅわかる人いる????

    エロをかたろーす
    れいら下ネタばっか言ってるから
    もっと上品になろうと思ってる🙌🏻笑

    れいら

    🌈この頃流行りの女の子🌈

    レイラフラッシュ📸キューティーハニーってなぜあんなにエロスを醸し出してるんだろうね元祖えろみんなにとっての元祖えろって何?れいらはまいっちんぐマチコ先生あれは好きでしたねあとえびちゅえびちゅわかる人いる????エロをかたろーすれいら下ネタばっか言ってるからもっと上品になろうと思ってる🙌🏻笑れいら

    レイラフラッシュ📸

    キューティーハニーって
    なぜあんなにエロスを醸し出してるんだろうね

    元祖えろ
    みんなにとっての元祖えろって何?
    れいらはまいっちんぐマチコ先生

    あれは好きでしたね

    あとえびちゅ
    えびちゅわかる人いる????

    エロをかたろーす
    れいら下ネタばっか言ってるから
    もっと上品になろうと思ってる🙌🏻笑

    れいら

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    8/15 06:15

    グッドモーニングえぶりわん(。・(エ)・。)ノ
    この前花束みたいな恋をした
    見たって言ったじゃん?
    前半めっちゃいい〜よき〜
    萌えるわぁって思って見てたんだけど
    後半なんか違う〜〜
    モヤモヤモヤモヤ〜〜
    ってなってた✋
    ちなみにこれは予約投稿なので
    ラストまで見てません!
    ラストまで見たら少しは感想変わるかもん!

    皆様今日も一日がんばりまっしょい!
    9月の予定もそろそろたてよっと

    追記
    花束みたいな恋をした見終えました
    なかなか良きでした(^o^)👌

    れいら

    - ̗̀ ☀️ ̖́-𝓖𝓸𝓸𝓭 𝓶𝓸𝓻𝓷𝓲𝓷𝓰.𖠚ᐝ♡‪ ̖́-🐔🥚

    グッドモーニングえぶりわん(。・(エ)・。)ノこの前花束みたいな恋をした見たって言ったじゃん?前半めっちゃいい〜よき〜萌えるわぁって思って見てたんだけど後半なんか違う〜〜モヤモヤモヤモヤ〜〜ってなってた✋ちなみにこれは予約投稿なのでラストまで見てません!ラストまで見たら少しは感想変わるかもん!皆様今日も一日がんばりまっしょい!9月の予定もそろそろたてよっと追記花束みたいな恋をした見終えましたなかなか良きでした(^o^)👌れいら

    グッドモーニングえぶりわん(。・(エ)・。)ノ
    この前花束みたいな恋をした
    見たって言ったじゃん?
    前半めっちゃいい〜よき〜
    萌えるわぁって思って見てたんだけど
    後半なんか違う〜〜
    モヤモヤモヤモヤ〜〜
    ってなってた✋
    ちなみにこれは予約投稿なので
    ラストまで見てません!
    ラストまで見たら少しは感想変わるかもん!

    皆様今日も一日がんばりまっしょい!
    9月の予定もそろそろたてよっと

    追記
    花束みたいな恋をした見終えました
    なかなか良きでした(^o^)👌

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/15 00:31

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡
    楽しかったです🎶☺️

    仲良しさん達毎月会いに来てくれたり
    わざわざ遠くから来てくれたり
    サプライズで会いに来てくれたり
    嬉しいです🌟
    今日も楽しかったよ❣️ありがとう♡♡

    ご新規のお兄様方も
    お盆休み楽しんでたり
    お話聞いててれいらも楽しかったです🤟💞
    またお会い出来る機会ありましたら
    ぜひよろしくです♡♡

    明日、というか
    本日おやすみです❕

    明後日明明後日ご予約ありがとう♡♡
    仲良しさんたちにお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞
    まだまだご予約お待ちしてます🌟
    ご新規様も大歓迎🫶🏻

    明後日早番よろしくです📷💭💓

    今日は仲良しさんたちに会えて
    ハピっ(´°v°)/な一日でした🌸
    ご新規様も優しい方ばかりで
    いい日〜❤🍀︎

    みなさまおやすみなさい♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、御新規のお兄様ありがとうございます♡♡楽しかったです🎶☺️仲良しさん達毎月会いに来てくれたりわざわざ遠くから来てくれたりサプライズで会いに来てくれたり嬉しいです🌟今日も楽しかったよ❣️ありがとう♡♡ご新規のお兄様方もお盆休み楽しんでたりお話聞いててれいらも楽しかったです🤟💞またお会い出来る機会ありましたらぜひよろしくです♡♡明日、というか本日おやすみです❕明後日明明後日ご予約ありがとう♡♡仲良しさんたちにお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞まだまだご予約お待ちしてます🌟ご新規様も大歓迎🫶🏻明後日早番よろしくです📷💭💓今日は仲良しさんたちに会えてハピっ(´°v°)/な一日でした🌸ご新規様も優しい方ばかりでいい日〜❤🍀︎みなさまおやすみなさい♡れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、御新規のお兄様
    ありがとうございます♡♡
    楽しかったです🎶☺️

    仲良しさん達毎月会いに来てくれたり
    わざわざ遠くから来てくれたり
    サプライズで会いに来てくれたり
    嬉しいです🌟
    今日も楽しかったよ❣️ありがとう♡♡

    ご新規のお兄様方も
    お盆休み楽しんでたり
    お話聞いててれいらも楽しかったです🤟💞
    またお会い出来る機会ありましたら
    ぜひよろしくです♡♡

    明日、というか
    本日おやすみです❕

    明後日明明後日ご予約ありがとう♡♡
    仲良しさんたちにお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞
    まだまだご予約お待ちしてます🌟
    ご新規様も大歓迎🫶🏻

    明後日早番よろしくです📷💭💓

    今日は仲良しさんたちに会えて
    ハピっ(´°v°)/な一日でした🌸
    ご新規様も優しい方ばかりで
    いい日〜❤🍀︎

    みなさまおやすみなさい♡

    れいら

    Sさん❣️

    8/15 00:27

    まさかのサプライズご来店🎁🎉
    ありがとうだよ🎵
    いつも嬉しいです✨

    れいらほんと食っちゃ寝してるだけ
    でした笑
    差し入れもありがとう😭
    ボディクリームもありがたい🤟💞
    大切に使うね❣️
    プルコギマンも美味しいし
    ちまきも最高🥳

    いつも楽しい時間を
    ありがとう♡♡

    マッサージめちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    Sさんの方がきっと疲れるのに
    疲れたら言ってねって
    優しすぎる🥹🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう♡♡

    れいら

    Sさん❣️

    まさかのサプライズご来店🎁🎉ありがとうだよ🎵いつも嬉しいです✨れいらほんと食っちゃ寝してるだけでした笑差し入れもありがとう😭ボディクリームもありがたい🤟💞大切に使うね❣️プルコギマンも美味しいしちまきも最高🥳いつも楽しい時間をありがとう♡♡マッサージめちゃくちゃ癒されました(*´`*)ᐝSさんの方がきっと疲れるのに疲れたら言ってねって優しすぎる🥹🫶🏻また会えるの楽しみにしてるね💕︎いつもありがとう♡♡れいら

    まさかのサプライズご来店🎁🎉
    ありがとうだよ🎵
    いつも嬉しいです✨

    れいらほんと食っちゃ寝してるだけ
    でした笑
    差し入れもありがとう😭
    ボディクリームもありがたい🤟💞
    大切に使うね❣️
    プルコギマンも美味しいし
    ちまきも最高🥳

    いつも楽しい時間を
    ありがとう♡♡

    マッサージめちゃくちゃ癒されました(* ´ ` *)ᐝ

    Sさんの方がきっと疲れるのに
    疲れたら言ってねって
    優しすぎる🥹🫶🏻

    また会えるの楽しみにしてるね💕︎
    いつもありがとう♡♡

    れいら

    Mさん❣️

    8/14 22:34

    ありがとうございました〜🎵
    長旅お疲れ様です🥹
    さすがに帰り700キロは
    一日で大変そう笑

    でもまさかの5月に
    1000キロ超はやばいですね🥹

    ぬるぬる気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    明日も気をつけて
    お帰りください❣️

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました〜🎵長旅お疲れ様です🥹さすがに帰り700キロは一日で大変そう笑でもまさかの5月に1000キロ超はやばいですね🥹ぬるぬる気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰明日も気をつけてお帰りください❣️れいら

    ありがとうございました〜🎵
    長旅お疲れ様です🥹
    さすがに帰り700キロは
    一日で大変そう笑

    でもまさかの5月に
    1000キロ超はやばいですね🥹

    ぬるぬる気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    明日も気をつけて
    お帰りください❣️

    れいら

    Tさん❣️

    8/14 21:14

    ありがとうございました🎵
    まさかのでスッキリ出来て
    良かったです♡♡

    北海道満喫ですね(◍´꒳`◍)
    1人ゴルフというものがあるの
    初めて知りました😳

    このあとも美味しい物食べて
    パワーをつけて
    明日も楽しんできてください❣️

    楽しい時間をありがとうございます♡

    れいら

    Tさん❣️

    ありがとうございました🎵まさかのでスッキリ出来て良かったです♡♡北海道満喫ですね(◍´꒳`◍)1人ゴルフというものがあるの初めて知りました😳このあとも美味しい物食べてパワーをつけて明日も楽しんできてください❣️楽しい時間をありがとうございます♡れいら

    ありがとうございました🎵
    まさかのでスッキリ出来て
    良かったです♡♡

    北海道満喫ですね(◍´꒳`◍)
    1人ゴルフというものがあるの
    初めて知りました😳

    このあとも美味しい物食べて
    パワーをつけて
    明日も楽しんできてください❣️

    楽しい時間をありがとうございます♡

    れいら