월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🐑おやすみなさい🐑

    8/5 22:35

    無事妹と合流して
    仲良く帰宅〜!
    距離離れてて久々会うと仲良し〜!笑( ̄∇ ̄)

    病院前に時間あったから
    久々本を購入しました📖´-



    アインシュタインなどの
    ありがたいお言葉集(*'▽'*)♪
    ちゃんと読むよ〜!

    皆様も本日もお疲れ様でした☺️
    おやすみなさい♡

    れいら

    🐑おやすみなさい🐑

    無事妹と合流して仲良く帰宅〜!距離離れてて久々会うと仲良し〜!笑( ̄∇ ̄)病院前に時間あったから久々本を購入しました📖´-アインシュタインなどのありがたいお言葉集(*'▽'*)♪ちゃんと読むよ〜!皆様も本日もお疲れ様でした☺️おやすみなさい♡れいら

    無事妹と合流して
    仲良く帰宅〜!
    距離離れてて久々会うと仲良し〜!笑( ̄∇ ̄)

    病院前に時間あったから
    久々本を購入しました📖´-



    アインシュタインなどの
    ありがたいお言葉集(*'▽'*)♪
    ちゃんと読むよ〜!

    皆様も本日もお疲れ様でした☺️
    おやすみなさい♡

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/5 17:11

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    皆様優しい方ばかりで
    今日もいい一日でした♡♡
    アンケートも高評価ありがとう😭🩷

    めちゃくちゃ励みになります🍀*゜

    事前のご予約も
    すごく嬉しくて出勤がさらに楽しみになる🥰

    みんなまた遊んでくれたら
    嬉しいです🎵

    スタッフさん方も今日も安定にありがとう
    ございますの気持ち❣️

    今日はこの後病院行って、妹迎えに
    いくの🈂️‼️

    この前仲良しさんが
    妹さんの分!って言って
    ラッシュ買ってくれたのほんと優しいwww
    ちゃんと渡しとくね💕︎

    れいらの猫ちゃんのご飯くれたり
    みんなみんな優しすぎる😭
    れいらにだけじゃなくて
    れいらの好きな人達に対しても
    大切にしてくれて
    みんな神様みたい👼

    エンジェルなかよぴって呼んでいい?( ̄∇ ̄)笑

    明日明後日お休みです!
    すしざんまい!ならぬ病院三昧!🦌

    皆様本日も週初めお疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね💕︎
    また日記かけたら更新します✨

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれたお兄様方ありがとうございました♡♡皆様優しい方ばかりで今日もいい一日でした♡♡アンケートも高評価ありがとう😭🩷めちゃくちゃ励みになります🍀*゜事前のご予約もすごく嬉しくて出勤がさらに楽しみになる🥰みんなまた遊んでくれたら嬉しいです🎵スタッフさん方も今日も安定にありがとうございますの気持ち❣️今日はこの後病院行って、妹迎えにいくの🈂️‼️この前仲良しさんが妹さんの分!って言ってラッシュ買ってくれたのほんと優しいwwwちゃんと渡しとくね💕︎れいらの猫ちゃんのご飯くれたりみんなみんな優しすぎる😭れいらにだけじゃなくてれいらの好きな人達に対しても大切にしてくれてみんな神様みたい👼エンジェルなかよぴって呼んでいい?( ̄∇ ̄)笑明日明後日お休みです!すしざんまい!ならぬ病院三昧!🦌皆様本日も週初めお疲れ様です🍵ゆっくり休んでね💕︎また日記かけたら更新します✨れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    お兄様方ありがとうございました♡♡
    皆様優しい方ばかりで
    今日もいい一日でした♡♡
    アンケートも高評価ありがとう😭🩷

    めちゃくちゃ励みになります🍀*゜

    事前のご予約も
    すごく嬉しくて出勤がさらに楽しみになる🥰

    みんなまた遊んでくれたら
    嬉しいです🎵

    スタッフさん方も今日も安定にありがとう
    ございますの気持ち❣️

    今日はこの後病院行って、妹迎えに
    いくの🈂️‼️

    この前仲良しさんが
    妹さんの分!って言って
    ラッシュ買ってくれたのほんと優しいwww
    ちゃんと渡しとくね💕︎

    れいらの猫ちゃんのご飯くれたり
    みんなみんな優しすぎる😭
    れいらにだけじゃなくて
    れいらの好きな人達に対しても
    大切にしてくれて
    みんな神様みたい👼

    エンジェルなかよぴって呼んでいい?( ̄∇ ̄)笑

    明日明後日お休みです!
    すしざんまい!ならぬ病院三昧!🦌

    皆様本日も週初めお疲れ様です🍵
    ゆっくり休んでね💕︎
    また日記かけたら更新します✨

    れいら

    Cさん❣️

    8/5 15:48

    ありがとうございました❣️
    楽しかったです🎶☺️
    プレイ気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    責められるの好きで可愛かった〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    お話もすごく楽しかった♡
    れいらもシーシャ久々行きたくなっちゃった🚬🩷
    沢山楽しんでね💕︎

    早めの夏休み
    沢山楽しんでください🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~

    楽しい時間をありがとう♥️
    このあとも楽しんでね✨️

    れいら

    Cさん❣️

    ありがとうございました❣️楽しかったです🎶☺️プレイ気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰責められるの好きで可愛かった〜(꜆ᐢ.̫.ᐢ)̫.ᐢ꜀)❤︎お話もすごく楽しかった♡れいらもシーシャ久々行きたくなっちゃった🚬🩷沢山楽しんでね💕︎早めの夏休み沢山楽しんでください🙌🏻またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~楽しい時間をありがとう♥️このあとも楽しんでね✨️れいら

    ありがとうございました❣️
    楽しかったです🎶☺️
    プレイ気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    責められるの好きで可愛かった〜( ꜆ᐢ. ̫ .ᐢ) ̫ .ᐢ꜀ ) ❤︎

    お話もすごく楽しかった♡
    れいらもシーシャ久々行きたくなっちゃった🚬🩷
    沢山楽しんでね💕︎

    早めの夏休み
    沢山楽しんでください🙌🏻

    またお会いできたら嬉しいです(o・・o)/~

    楽しい時間をありがとう♥️
    このあとも楽しんでね✨️

    れいら

    🍜もぐもぐタイムじゃ🍞

    8/5 13:49

    仲良しさんにこの前頂いた
    メンマ食ってた❣️

    賞味期限10月まで持つのすごいwww
    一人で笑ってた笑



    この前食べたこのグミも
    美味しかったなあ〜
    たまにグミって食べたくなるよね
    コンビニで見かけるとつい買っちゃう笑
    あと板ガムも最近買っちゃう笑

    ガムも太るらしいよ!🐷

    今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚

    れいら

    🍜もぐもぐタイムじゃ🍞

    仲良しさんにこの前頂いたメンマ食ってた❣️賞味期限10月まで持つのすごいwww一人で笑ってた笑この前食べたこのグミも美味しかったなあ〜たまにグミって食べたくなるよねコンビニで見かけるとつい買っちゃう笑あと板ガムも最近買っちゃう笑ガムも太るらしいよ!🐷今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚れいら

    仲良しさんにこの前頂いた
    メンマ食ってた❣️

    賞味期限10月まで持つのすごいwww
    一人で笑ってた笑



    この前食べたこのグミも
    美味しかったなあ〜
    たまにグミって食べたくなるよね
    コンビニで見かけるとつい買っちゃう笑
    あと板ガムも最近買っちゃう笑

    ガムも太るらしいよ!🐷

    今日の夜ご飯何にしよ🌙*゚

    れいら

    Hさん❣️

    8/5 13:43

    ありがとうございました❣️
    まさかの展開で
    ほんと申し訳ないです😭
    次会えたら今度はもっとイチャイチャしながら
    スッキリしましょ💪✨🩷

    そしてお話もまさかのお話しで
    色々盛り上がれて
    楽しすぎました笑

    写メ日記見つけられたかな!?
    お礼見てくれてたらいいな❣️

    またお会いできたら嬉しいです🎵
    夜中に食べちゃうの分かります〜!笑
    お昼か夜か今日のご飯は
    どうなるのかな!?
    おやすみ楽しんでください♡

    れいら

    Hさん❣️

    ありがとうございました❣️まさかの展開でほんと申し訳ないです😭次会えたら今度はもっとイチャイチャしながらスッキリしましょ💪✨🩷そしてお話もまさかのお話しで色々盛り上がれて楽しすぎました笑写メ日記見つけられたかな!?お礼見てくれてたらいいな❣️またお会いできたら嬉しいです🎵夜中に食べちゃうの分かります〜!笑お昼か夜か今日のご飯はどうなるのかな!?おやすみ楽しんでください♡れいら

    ありがとうございました❣️
    まさかの展開で
    ほんと申し訳ないです😭
    次会えたら今度はもっとイチャイチャしながら
    スッキリしましょ💪✨🩷

    そしてお話もまさかのお話しで
    色々盛り上がれて
    楽しすぎました笑

    写メ日記見つけられたかな!?
    お礼見てくれてたらいいな❣️

    またお会いできたら嬉しいです🎵
    夜中に食べちゃうの分かります〜!笑
    お昼か夜か今日のご飯は
    どうなるのかな!?
    おやすみ楽しんでください♡

    れいら

    Mさん❣️

    8/5 12:29

    ありがとうございました〜❣️
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった〜🥰

    ご飯のお話してたらお腹すいてきちゃった笑
    ラーメンかスープカレーどっち
    食べるんだろ!?😎

    れいらもジーマミー豆腐
    近いうち買いに行きそう笑

    お話も楽しくて
    時間があっという間でした✨️

    楽しい時間をありがとう♡

    まあ冬来る時に
    お誘い頂けたら嬉しいです🎵
    気をつけて帰ってね!

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました〜❣️気持ちよくなって貰えて嬉しかった〜🥰ご飯のお話してたらお腹すいてきちゃった笑ラーメンかスープカレーどっち食べるんだろ!?😎れいらもジーマミー豆腐近いうち買いに行きそう笑お話も楽しくて時間があっという間でした✨️楽しい時間をありがとう♡まあ冬来る時にお誘い頂けたら嬉しいです🎵気をつけて帰ってね!れいら

    ありがとうございました〜❣️
    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかった〜🥰

    ご飯のお話してたらお腹すいてきちゃった笑
    ラーメンかスープカレーどっち
    食べるんだろ!?😎

    れいらもジーマミー豆腐
    近いうち買いに行きそう笑

    お話も楽しくて
    時間があっという間でした✨️

    楽しい時間をありがとう♡

    まあ冬来る時に
    お誘い頂けたら嬉しいです🎵
    気をつけて帰ってね!

    れいら

    Iさん❣️

    8/5 11:16

    有給使ってれいらに
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    長い話初めてって笑いました笑

    お話もすごく楽しくて
    まさかうんこミュージアム知ってると
    思わなかった😂
    しかも行こうとしてるの本当に面白い笑
    れいらも行こうと思ってます😌

    動物もほんと可愛いよね💕︎
    抱っこしちゃったら最後です😭❕

    またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞
    楽しい時間をありがとうございます♡♡
    ラーメン食べれますように🙏

    れいら

    Iさん❣️

    有給使ってれいらに会いに来てくれてありがとう♡♡気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰長い話初めてって笑いました笑お話もすごく楽しくてまさかうんこミュージアム知ってると思わなかった😂しかも行こうとしてるの本当に面白い笑れいらも行こうと思ってます😌動物もほんと可愛いよね💕︎抱っこしちゃったら最後です😭❕またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞楽しい時間をありがとうございます♡♡ラーメン食べれますように🙏れいら

    有給使ってれいらに
    会いに来てくれてありがとう♡♡

    気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰
    長い話初めてって笑いました笑

    お話もすごく楽しくて
    まさかうんこミュージアム知ってると
    思わなかった😂
    しかも行こうとしてるの本当に面白い笑
    れいらも行こうと思ってます😌

    動物もほんと可愛いよね💕︎
    抱っこしちゃったら最後です😭❕

    またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞
    楽しい時間をありがとうございます♡♡
    ラーメン食べれますように🙏

    れいら

    クレイジーアッチさん口コミ🧸💌

    8/5 09:04

    口コミすぐ書いてくれたんだね!?
    わざわざ書いてくれてありがとう♡♡

    優しくてお話もしやすくて
    楽しくて時間あっという間だったよ🥹
    れいらの方こそ色々お話付き合ってもらえて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    ぜひぜひ!
    今度はベッドでもっと違う感じでも
    イチャイチャしようね💕︎

    沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻🩷
    またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞

    口コミもご来店も
    ありがとうございました♡

    れいら

    クレイジーアッチさん口コミ🧸💌

    口コミすぐ書いてくれたんだね!?わざわざ書いてくれてありがとう♡♡優しくてお話もしやすくて楽しくて時間あっという間だったよ🥹れいらの方こそ色々お話付き合ってもらえてすごく楽しかったです☺️🎶ぜひぜひ!今度はベッドでもっと違う感じでもイチャイチャしようね💕︎沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻🩷またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞口コミもご来店もありがとうございました♡れいら

    口コミすぐ書いてくれたんだね!?
    わざわざ書いてくれてありがとう♡♡

    優しくてお話もしやすくて
    楽しくて時間あっという間だったよ🥹
    れいらの方こそ色々お話付き合ってもらえて
    すごく楽しかったです☺️🎶

    ぜひぜひ!
    今度はベッドでもっと違う感じでも
    イチャイチャしようね💕︎

    沢山褒めてくれてありがとう🫶🏻🩷
    またお会い出来るの楽しみにしてます🤟💞

    口コミもご来店も
    ありがとうございました♡

    れいら

    hide777999さん口コミ🧸💌

    8/5 09:00

    口コミまでありがとう❣️
    あの後菩薩の心で楽しめたかな!?笑

    お友達達に
    スッキリした顔してるねって言われました!?笑

    れいらもすごく楽しかったです☺️🎶
    話しやすくて時間があっという間だったし
    イチャイチャも楽しかったです🎶

    たくさんスッキリしていただけたのも
    嬉しかった🫶🏻

    また会いたいと思ってもらえた事が
    既に嬉し〜😳💗
    ぜひお待ちしてますね🌟

    口コミもたくさんの褒め言葉も
    ありがとうございました♡

    れいら

    hide777999さん口コミ🧸💌

    口コミまでありがとう❣️あの後菩薩の心で楽しめたかな!?笑お友達達にスッキリした顔してるねって言われました!?笑れいらもすごく楽しかったです☺️🎶話しやすくて時間があっという間だったしイチャイチャも楽しかったです🎶たくさんスッキリしていただけたのも嬉しかった🫶🏻また会いたいと思ってもらえた事が既に嬉し〜😳💗ぜひお待ちしてますね🌟口コミもたくさんの褒め言葉もありがとうございました♡れいら

    口コミまでありがとう❣️
    あの後菩薩の心で楽しめたかな!?笑

    お友達達に
    スッキリした顔してるねって言われました!?笑

    れいらもすごく楽しかったです☺️🎶
    話しやすくて時間があっという間だったし
    イチャイチャも楽しかったです🎶

    たくさんスッキリしていただけたのも
    嬉しかった🫶🏻

    また会いたいと思ってもらえた事が
    既に嬉し〜😳💗
    ぜひお待ちしてますね🌟

    口コミもたくさんの褒め言葉も
    ありがとうございました♡

    れいら

    Timtimeさん口コミ🧸💌

    8/5 08:58

    口コミありがとう〜❣️
    すぐ書いてくれたんだね🤲´-

    思い切って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせたと思って
    頂けていたら幸いです❤🍀︎

    クチコミでもたくさん褒めていただけて
    凄く嬉しい😭
    励みになります☺️

    れいらも旅行の思い出の
    1部になれたことが嬉しいです📷💭💓

    またタイミング合いましたら
    ぜひお待ちしてます🌟

    れいら

    Timtimeさん口コミ🧸💌

    口コミありがとう〜❣️すぐ書いてくれたんだね🤲´-思い切って遊びに来てくれてありがとうございました♡楽しい時間過ごせたと思って頂けていたら幸いです❤🍀︎クチコミでもたくさん褒めていただけて凄く嬉しい😭励みになります☺️れいらも旅行の思い出の1部になれたことが嬉しいです📷💭💓またタイミング合いましたらぜひお待ちしてます🌟れいら

    口コミありがとう〜❣️
    すぐ書いてくれたんだね🤲´-

    思い切って遊びに来てくれて
    ありがとうございました♡
    楽しい時間過ごせたと思って
    頂けていたら幸いです❤🍀︎

    クチコミでもたくさん褒めていただけて
    凄く嬉しい😭
    励みになります☺️

    れいらも旅行の思い出の
    1部になれたことが嬉しいです📷💭💓

    またタイミング合いましたら
    ぜひお待ちしてます🌟

    れいら

    🌈おはようございます🌈

    8/5 08:08

    起きてるよーん!
    れいらですう

    ネイル行きたいんだけど
    もう何気予定詰まりすぎてて
    予約先なんだよね😇
    本当は明日の予定だったけど変更して
    しばらく後になっちゃってる😇

    美容室とか他にも
    色々詰め込まないと🙌🏻
    時間が無いとかお金が無いは
    言い訳らしいので
    れいらは何もかも全て手に入れたいし
    こなしたい😈笑

    今日も一日みなさま
    平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🌈おはようございます🌈

    起きてるよーん!れいらですうネイル行きたいんだけどもう何気予定詰まりすぎてて予約先なんだよね😇本当は明日の予定だったけど変更してしばらく後になっちゃってる😇美容室とか他にも色々詰め込まないと🙌🏻時間が無いとかお金が無いは言い訳らしいのでれいらは何もかも全て手に入れたいしこなしたい😈笑今日も一日みなさま平和に過ごせますように🍀*゜れいら

    起きてるよーん!
    れいらですう

    ネイル行きたいんだけど
    もう何気予定詰まりすぎてて
    予約先なんだよね😇
    本当は明日の予定だったけど変更して
    しばらく後になっちゃってる😇

    美容室とか他にも
    色々詰め込まないと🙌🏻
    時間が無いとかお金が無いは
    言い訳らしいので
    れいらは何もかも全て手に入れたいし
    こなしたい😈笑

    今日も一日みなさま
    平和に過ごせますように🍀*゜

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/4 20:33

    今日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました♡

    仲良しさん達に会えて
    嬉しかったです🥰
    いつもれいらのために時間を
    作って会いに来てくれて本当に
    ありがとう😭🩷

    ご新規様も優しい方ばかりで
    ぜひまたお会いできたら嬉しいです🎵
    皆様無事帰れたでしょうか!?
    休日楽しめましたか!?
    れいらも皆様の休日、大切な時間に
    少しでも関われて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も差し入れ盛りだくさんありがとう❣️
    会いに来てくれるだけで
    幸せなのにみんなれいらを
    幸せにするプロですね💞
    気遣いが紳士様🎩♡

    お店にもいつも
    タイムマネジメント完璧すぎて
    頭が上がりませぬ🍀
    本当にありがとうございます❣️

    れいらももっと自己管理とか
    色んな管理能力高めていきたいな
    と思った一日でした🦭

    明日も早番です︎💕︎
    ご予約ありがとうございます❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻

    口コミお礼を中々かけてなくて
    申し訳ない😭
    明日辺りかけたらな〜と
    目論んでおります🍀*゜

    明日妹泊まりに来る日だ!!
    私情!!笑( ̄∇ ̄)

    皆様日曜日ゆっくり休めたでしょうか?
    れいらは相変わらずハッピーハッピーな
    一日でした✨️

    ゆっくりおやすみなさい♡♡
    また明日🧚‍♀️💫

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    今日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございました♡仲良しさん達に会えて嬉しかったです🥰いつもれいらのために時間を作って会いに来てくれて本当にありがとう😭🩷ご新規様も優しい方ばかりでぜひまたお会いできたら嬉しいです🎵皆様無事帰れたでしょうか!?休日楽しめましたか!?れいらも皆様の休日、大切な時間に少しでも関われて嬉しかったです(*´꒳`*)今日も差し入れ盛りだくさんありがとう❣️会いに来てくれるだけで幸せなのにみんなれいらを幸せにするプロですね💞気遣いが紳士様🎩♡お店にもいつもタイムマネジメント完璧すぎて頭が上がりませぬ🍀本当にありがとうございます❣️れいらももっと自己管理とか色んな管理能力高めていきたいなと思った一日でした🦭明日も早番です︎💕︎ご予約ありがとうございます❣️お会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻口コミお礼を中々かけてなくて申し訳ない😭明日辺りかけたらな〜と目論んでおります🍀*゜明日妹泊まりに来る日だ!!私情!!笑( ̄∇ ̄)皆様日曜日ゆっくり休めたでしょうか?れいらは相変わらずハッピーハッピーな一日でした✨️ゆっくりおやすみなさい♡♡また明日🧚‍♀️💫れいら

    今日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました♡

    仲良しさん達に会えて
    嬉しかったです🥰
    いつもれいらのために時間を
    作って会いに来てくれて本当に
    ありがとう😭🩷

    ご新規様も優しい方ばかりで
    ぜひまたお会いできたら嬉しいです🎵
    皆様無事帰れたでしょうか!?
    休日楽しめましたか!?
    れいらも皆様の休日、大切な時間に
    少しでも関われて嬉しかったです( *´꒳`*)

    今日も差し入れ盛りだくさんありがとう❣️
    会いに来てくれるだけで
    幸せなのにみんなれいらを
    幸せにするプロですね💞
    気遣いが紳士様🎩♡

    お店にもいつも
    タイムマネジメント完璧すぎて
    頭が上がりませぬ🍀
    本当にありがとうございます❣️

    れいらももっと自己管理とか
    色んな管理能力高めていきたいな
    と思った一日でした🦭

    明日も早番です︎💕︎
    ご予約ありがとうございます❣️
    お会い出来るの楽しみにしてます🙌🏻

    口コミお礼を中々かけてなくて
    申し訳ない😭
    明日辺りかけたらな〜と
    目論んでおります🍀*゜

    明日妹泊まりに来る日だ!!
    私情!!笑( ̄∇ ̄)

    皆様日曜日ゆっくり休めたでしょうか?
    れいらは相変わらずハッピーハッピーな
    一日でした✨️

    ゆっくりおやすみなさい♡♡
    また明日🧚‍♀️💫

    れいら

    Tさん❣️

    8/4 17:02

    今日も笑いまくりました‼️
    お腹よじれた〜〜💫



    お土産ありがと♡♡
    姫予約もオプションもありがとうございます🥰

    今日もスッキリ❣️✨️
    最高だったね💕︎︎👍🏻 ̖́-

    毎回何話したか忘れるけど
    毎回爆笑しかしてない笑

    いつも笑顔をありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    きんたま5つの
    れいらを目指すね💫

    へっぺ❣️

    これからも平和で行こうぜぇ🎶

    いつもありがとう♡
    今日も楽しかったです☺️
    体調気を付けて無理せずに‼️
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    Tさん❣️

    今日も笑いまくりました‼️お腹よじれた〜〜💫お土産ありがと♡♡姫予約もオプションもありがとうございます🥰今日もスッキリ❣️✨️最高だったね💕︎︎👍🏻̖́-毎回何話したか忘れるけど毎回爆笑しかしてない笑いつも笑顔をありがとう🧡𓈒𓂂𓏸きんたま5つのれいらを目指すね💫へっぺ❣️これからも平和で行こうぜぇ🎶いつもありがとう♡今日も楽しかったです☺️体調気を付けて無理せずに‼️また会えるの楽しみにしてます🥰れいら

    今日も笑いまくりました‼️
    お腹よじれた〜〜💫



    お土産ありがと♡♡
    姫予約もオプションもありがとうございます🥰

    今日もスッキリ❣️✨️
    最高だったね💕︎︎👍🏻 ̖́-

    毎回何話したか忘れるけど
    毎回爆笑しかしてない笑

    いつも笑顔をありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    きんたま5つの
    れいらを目指すね💫

    へっぺ❣️

    これからも平和で行こうぜぇ🎶

    いつもありがとう♡
    今日も楽しかったです☺️
    体調気を付けて無理せずに‼️
    また会えるの楽しみにしてます🥰

    れいら

    Oさん❣️

    8/4 15:08

    ありがとうございました♡
    1人で来れるの凄いね!!笑
    そして気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    最後の愛憎ドロドロ劇
    めちゃくちゃ面白かった💋💛笑
    色んな人生がありますね( ̄∇ ̄)
    私たちは平和に過ごしましょう💪笑

    この後も楽しんでください❣️
    楽しい時間をありがとう🫶🏻
    またお会いできたら嬉しいです🎵

    れいら

    Oさん❣️

    ありがとうございました♡1人で来れるの凄いね!!笑そして気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰最後の愛憎ドロドロ劇めちゃくちゃ面白かった💋💛笑色んな人生がありますね( ̄∇ ̄)私たちは平和に過ごしましょう💪笑この後も楽しんでください❣️楽しい時間をありがとう🫶🏻またお会いできたら嬉しいです🎵れいら

    ありがとうございました♡
    1人で来れるの凄いね!!笑
    そして気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    最後の愛憎ドロドロ劇
    めちゃくちゃ面白かった💋💛笑
    色んな人生がありますね( ̄∇ ̄)
    私たちは平和に過ごしましょう💪笑

    この後も楽しんでください❣️
    楽しい時間をありがとう🫶🏻
    またお会いできたら嬉しいです🎵

    れいら

    Cさん❣️

    8/4 13:59

    ありがとうございました♡
    れいらの方がすごく楽しくて
    癒されてたのに
    楽しかったですありがとう!
    って言って貰えて
    さらに嬉しくなりました笑



    わざわざ差し入れも
    可愛い風船たちもありがとう❣️
    作れるのすごすぎます😳
    3日間しぼむまで
    愛で続けますね笑

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    まさかのアニメトークもできて
    楽しかったです🫶🏻

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました☺️
    気を付けてお帰りください❣️

    れいら

    Cさん❣️

    ありがとうございました♡れいらの方がすごく楽しくて癒されてたのに楽しかったですありがとう!って言って貰えてさらに嬉しくなりました笑わざわざ差し入れも可愛い風船たちもありがとう❣️作れるのすごすぎます😳3日間しぼむまで愛で続けますね笑お話もすごく楽しかったです☺️🎶まさかのアニメトークもできて楽しかったです🫶🏻プレイも気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰またお会いできたら嬉しいです✨楽しい時間をありがとうございました☺️気を付けてお帰りください❣️れいら

    ありがとうございました♡
    れいらの方がすごく楽しくて
    癒されてたのに
    楽しかったですありがとう!
    って言って貰えて
    さらに嬉しくなりました笑



    わざわざ差し入れも
    可愛い風船たちもありがとう❣️
    作れるのすごすぎます😳
    3日間しぼむまで
    愛で続けますね笑

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    まさかのアニメトークもできて
    楽しかったです🫶🏻

    プレイも気持ちよくなって貰えて
    嬉しかったです🥰

    またお会いできたら嬉しいです✨
    楽しい時間をありがとうございました☺️
    気を付けてお帰りください❣️

    れいら

    Tくん❣️

    8/4 12:15

    今日もありがとう🔆🤍
    安定におうちみたい😌笑
    いつも楽しい時間で
    あっという間だね😭

    イチャイチャもプレイも
    最高でした🌸
    れいらの作戦は失敗してしまったけど
    作戦バレてたのも笑った😂



    差し入れもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    カール久々見たよ👀
    好きだから嬉しい❣️
    カッキーもたくさん♡
    可愛すぎる😍
    バックまで買ってきてくれて
    わざわざありがとうすぎる😭
    可愛すぎるし❣️

    また来月会えるかな!?
    9月は楽しみだね❣️
    気をつけて行ってきてね☺️

    お土産話も沢山聞けて
    楽しかったです🎶☺️
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    また会える日を楽しみにしてるね🤟🏻🎶
    いつもありがとう〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    れいら

    Tくん❣️

    今日もありがとう🔆🤍安定におうちみたい😌笑いつも楽しい時間であっという間だね😭イチャイチャもプレイも最高でした🌸れいらの作戦は失敗してしまったけど作戦バレてたのも笑った😂差し入れもありがとう🧡𓈒𓂂𓏸カール久々見たよ👀好きだから嬉しい❣️カッキーもたくさん♡可愛すぎる😍バックまで買ってきてくれてわざわざありがとうすぎる😭可愛すぎるし❣️また来月会えるかな!?9月は楽しみだね❣️気をつけて行ってきてね☺️お土産話も沢山聞けて楽しかったです🎶☺️ありがとう🧡𓈒𓂂𓏸また会える日を楽しみにしてるね🤟🏻🎶いつもありがとう〜(*ᴗ͈ˬᴗ͈)”れいら

    今日もありがとう🔆🤍
    安定におうちみたい😌笑
    いつも楽しい時間で
    あっという間だね😭

    イチャイチャもプレイも
    最高でした🌸
    れいらの作戦は失敗してしまったけど
    作戦バレてたのも笑った😂



    差し入れもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    カール久々見たよ👀
    好きだから嬉しい❣️
    カッキーもたくさん♡
    可愛すぎる😍
    バックまで買ってきてくれて
    わざわざありがとうすぎる😭
    可愛すぎるし❣️

    また来月会えるかな!?
    9月は楽しみだね❣️
    気をつけて行ってきてね☺️

    お土産話も沢山聞けて
    楽しかったです🎶☺️
    ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸

    また会える日を楽しみにしてるね🤟🏻🎶
    いつもありがとう〜(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”

    れいら

    Sさん❣️

    8/4 09:59

    朝早くからありがとうございましたimg
    スッキリ出来て良かった✨
    ヌルヌル楽しかったね💕︎

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    目的のもの買えるといいな❣️
    れいらも今度買ってみようかな👀
    気になっちゃった!笑

    今日このあともめいいっぱい楽しんで
    気を付けてお帰りください✈️
    また冬に会えたら嬉しいな🥺
    今度はベッドで…🩷笑

    楽しい時間をありがとうございます🫶🏻

    れいら

    Sさん❣️

    朝早くからありがとうございましたスッキリ出来て良かった✨ヌルヌル楽しかったね💕︎お話もすごく楽しかったです☺️🎶目的のもの買えるといいな❣️れいらも今度買ってみようかな👀気になっちゃった!笑今日このあともめいいっぱい楽しんで気を付けてお帰りください✈️また冬に会えたら嬉しいな🥺今度はベッドで…🩷笑楽しい時間をありがとうございます🫶🏻れいら

    朝早くからありがとうございましたimg
    スッキリ出来て良かった✨
    ヌルヌル楽しかったね💕︎

    お話もすごく楽しかったです☺️🎶
    目的のもの買えるといいな❣️
    れいらも今度買ってみようかな👀
    気になっちゃった!笑

    今日このあともめいいっぱい楽しんで
    気を付けてお帰りください✈️
    また冬に会えたら嬉しいな🥺
    今度はベッドで…🩷笑

    楽しい時間をありがとうございます🫶🏻

    れいら

    🎈間に合い申した🫶🏻

    8/4 08:35

    余裕で間に合いもうした💪😁

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

    今日もよろしくお願いします💫

    マック食いてぇ

    れいら

    🎈間に合い申した🫶🏻

    余裕で間に合いもうした💪😁美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈今日もよろしくお願いします💫マック食いてぇれいら

    余裕で間に合いもうした💪😁

    美味しいヤミー❗️✨🤟😁👍感謝❗️🙌✨感謝❗️🙌✨またいっぱい食べたいな❗️🍖😋🍴✨デリシャッ‼️🙏✨シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャ‼️🙏✨ シャッッ‼ハッピー🌟スマイル❗️👉😁👈

    今日もよろしくお願いします💫

    マック食いてぇ

    れいら

    🩷だいしきゅーだいしゅき❤️

    8/4 07:40

    朝からだいしきゅーだいしゅき
    聴いておる

    今日はリアルフェイスです
    ギリギリで生きてるって
    意味です
    日曜日でよかった〜〜
    通勤ラッシュ巻き込まれん😌

    本日ご予約様ありがとう🎈
    楽しみにしてるねん🥰

    だいしきゅーだいしゅきになれ✋(^-^)

    れいら

    🩷だいしきゅーだいしゅき❤️

    朝からだいしきゅーだいしゅき聴いておる今日はリアルフェイスですギリギリで生きてるって意味です日曜日でよかった〜〜通勤ラッシュ巻き込まれん😌本日ご予約様ありがとう🎈楽しみにしてるねん🥰だいしきゅーだいしゅきになれ✋(^-^)れいら

    朝からだいしきゅーだいしゅき
    聴いておる

    今日はリアルフェイスです
    ギリギリで生きてるって
    意味です
    日曜日でよかった〜〜
    通勤ラッシュ巻き込まれん😌

    本日ご予約様ありがとう🎈
    楽しみにしてるねん🥰

    だいしきゅーだいしゅきになれ✋(^-^)

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/3 20:40

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました♡

    まさかの仲良しさん
    本当に8月に入ってすぐ
    逢いに来て下さり笑いました笑
    嬉しかったです🥰

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    またお会いできたらいいなあと
    思える方ばかりでした🫶🏻

    みなさま会いに来てくれるだけで
    嬉しいのに
    差し入れやお小遣いまでありがとうございます😭

    なんかヘブンの予約の時にチップ制度が出来た
    っていうのは知ってたけど
    AQUAもできたの?
    そういうお話をお兄様から
    ちらっと聞いたので
    詳しくは分からないけれど😌笑

    ほんと楽しい一日でした💮
    明日も明後日もご予約ありがとう♡
    明日は2枠ほど空いてます❣️
    明後日ご予約余裕ありまくりん‼️✌️
    なのでまだまだお誘い待ってます🍀*゜

    れいらは最近飲み始めたお薬の
    副作用と戦ってたよ👊
    お礼日記遅れてごめんね💌

    体調悪いとかそういうお薬では無いので
    ご安心を✋(^-^)

    明日もよろちくび❣️

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日れいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございました♡まさかの仲良しさん本当に8月に入ってすぐ逢いに来て下さり笑いました笑嬉しかったです🥰ご新規様方も優しい方ばかりでまたお会いできたらいいなあと思える方ばかりでした🫶🏻みなさま会いに来てくれるだけで嬉しいのに差し入れやお小遣いまでありがとうございます😭なんかヘブンの予約の時にチップ制度が出来たっていうのは知ってたけどAQUAもできたの?そういうお話をお兄様からちらっと聞いたので詳しくは分からないけれど😌笑ほんと楽しい一日でした💮明日も明後日もご予約ありがとう♡明日は2枠ほど空いてます❣️明後日ご予約余裕ありまくりん‼️✌️なのでまだまだお誘い待ってます🍀*゜れいらは最近飲み始めたお薬の副作用と戦ってたよ👊お礼日記遅れてごめんね💌体調悪いとかそういうお薬では無いのでご安心を✋(^-^)明日もよろちくび❣️れいら

    本日れいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございました♡

    まさかの仲良しさん
    本当に8月に入ってすぐ
    逢いに来て下さり笑いました笑
    嬉しかったです🥰

    ご新規様方も優しい方ばかりで
    またお会いできたらいいなあと
    思える方ばかりでした🫶🏻

    みなさま会いに来てくれるだけで
    嬉しいのに
    差し入れやお小遣いまでありがとうございます😭

    なんかヘブンの予約の時にチップ制度が出来た
    っていうのは知ってたけど
    AQUAもできたの?
    そういうお話をお兄様から
    ちらっと聞いたので
    詳しくは分からないけれど😌笑

    ほんと楽しい一日でした💮
    明日も明後日もご予約ありがとう♡
    明日は2枠ほど空いてます❣️
    明後日ご予約余裕ありまくりん‼️✌️
    なのでまだまだお誘い待ってます🍀*゜

    れいらは最近飲み始めたお薬の
    副作用と戦ってたよ👊
    お礼日記遅れてごめんね💌

    体調悪いとかそういうお薬では無いので
    ご安心を✋(^-^)

    明日もよろちくび❣️

    れいら