월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    Kさん❣️

    8/3 12:37

    来月も来るね!って言って
    8月入ってすぐ会いに来てくれたの
    嬉しすぎます😭🩷
    しかもコースアップもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    朝起きて1番初めにやった事が
    コースアップだったの笑いました笑



    差し入れもありがと♡
    レッドブルとR-1も嬉しすぎます😳💗
    タバコも買ってこようとしてくれて
    ありがとう笑
    メンソール系なら何でも嬉しいです✨笑

    お話してても楽しいし
    今回は目標達成✨️
    嬉しすぎました😳💗

    楽しくて時間あっという間だったね😆💕︎
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    暑くなりそうだから
    お互い体調無理せず過ごそうね🙌🏻

    今日この後もゆっくり休んでね🫶🏻🧚‍♀️💫

    れいら

    Kさん❣️

    来月も来るね!って言って8月入ってすぐ会いに来てくれたの嬉しすぎます😭🩷しかもコースアップもありがとう🧡𓈒𓂂𓏸朝起きて1番初めにやった事がコースアップだったの笑いました笑差し入れもありがと♡レッドブルとR-1も嬉しすぎます😳💗タバコも買ってこようとしてくれてありがとう笑メンソール系なら何でも嬉しいです✨笑お話してても楽しいし今回は目標達成✨️嬉しすぎました😳💗楽しくて時間あっという間だったね😆💕︎また会えるの楽しみにしてます🥰暑くなりそうだからお互い体調無理せず過ごそうね🙌🏻今日この後もゆっくり休んでね🫶🏻🧚‍♀️💫れいら

    来月も来るね!って言って
    8月入ってすぐ会いに来てくれたの
    嬉しすぎます😭🩷
    しかもコースアップもありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    朝起きて1番初めにやった事が
    コースアップだったの笑いました笑



    差し入れもありがと♡
    レッドブルとR-1も嬉しすぎます😳💗
    タバコも買ってこようとしてくれて
    ありがとう笑
    メンソール系なら何でも嬉しいです✨笑

    お話してても楽しいし
    今回は目標達成✨️
    嬉しすぎました😳💗

    楽しくて時間あっという間だったね😆💕︎
    また会えるの楽しみにしてます🥰
    暑くなりそうだから
    お互い体調無理せず過ごそうね🙌🏻

    今日この後もゆっくり休んでね🫶🏻🧚‍♀️💫

    れいら

    Kさん❣️

    8/3 10:20

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    レアな週末出張✨️
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また週末出張あるといいな🥹🫶🏻

    初のヌルヌルなのに
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰
    次はぜひベッドでも気持ちよく
    なって欲しいな🥺🩷笑

    お話も話しやすくて
    すごく楽しくて時間あっという間でした🌸

    またお会いできたら嬉しいです❣️

    楽しい時間をありがとうございます♡
    あっちは暑いだろうから体調気を付けてね🚰

    れいら

    Kさん❣️

    ありがとうございました🧡𓈒𓂂𓏸レアな週末出張✨️お会いできて嬉しかったです(*´꒳`*)また週末出張あるといいな🥹🫶🏻初のヌルヌルなのに気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰次はぜひベッドでも気持ちよくなって欲しいな🥺🩷笑お話も話しやすくてすごく楽しくて時間あっという間でした🌸またお会いできたら嬉しいです❣️楽しい時間をありがとうございます♡あっちは暑いだろうから体調気を付けてね🚰れいら

    ありがとうございました🧡𓈒 𓂂𓏸
    レアな週末出張✨️
    お会いできて嬉しかったです( *´꒳`*)

    また週末出張あるといいな🥹🫶🏻

    初のヌルヌルなのに
    気持ちよくなって貰えて嬉しかったです🥰
    次はぜひベッドでも気持ちよく
    なって欲しいな🥺🩷笑

    お話も話しやすくて
    すごく楽しくて時間あっという間でした🌸

    またお会いできたら嬉しいです❣️

    楽しい時間をありがとうございます♡
    あっちは暑いだろうから体調気を付けてね🚰

    れいら

    🐭昨日見つけた🐱

    8/3 08:34

    昨日トムとジェリーの
    一番くじが今日から始まるのを知って
    狙ってたんだけど
    朝からちゃんと見つけた!!
    2回やった!!
    明日も絶対やる!!
    A賞狙ってるう

    絶対欲しいものって
    なかなか当たらないのなぜ😭
    れいら一番くじクラッシャーと自負してて
    結構フィギュアとか当たるんだけど
    自分の欲しいものはなかなか当たらない🥹笑

    この3日間のうちに、頑張って当てます💪
    基本出勤の時しかやらない一番くじ笑

    今日もよろぴくねん(*'-'*)ノ"

    れいら

    🐭昨日見つけた🐱

    昨日トムとジェリーの一番くじが今日から始まるのを知って狙ってたんだけど朝からちゃんと見つけた!!2回やった!!明日も絶対やる!!A賞狙ってるう絶対欲しいものってなかなか当たらないのなぜ😭れいら一番くじクラッシャーと自負してて結構フィギュアとか当たるんだけど自分の欲しいものはなかなか当たらない🥹笑この3日間のうちに、頑張って当てます💪基本出勤の時しかやらない一番くじ笑今日もよろぴくねん(*'-'*)ノ"れいら

    昨日トムとジェリーの
    一番くじが今日から始まるのを知って
    狙ってたんだけど
    朝からちゃんと見つけた!!
    2回やった!!
    明日も絶対やる!!
    A賞狙ってるう

    絶対欲しいものって
    なかなか当たらないのなぜ😭
    れいら一番くじクラッシャーと自負してて
    結構フィギュアとか当たるんだけど
    自分の欲しいものはなかなか当たらない🥹笑

    この3日間のうちに、頑張って当てます💪
    基本出勤の時しかやらない一番くじ笑

    今日もよろぴくねん(*'-'*)ノ"

    れいら

    🧚‍♀️久しぶり🫶🏻

    8/3 06:49

    昨日リアルタイム投稿
    しなかったから
    久しぶりに日記を書く気分📖☡✍

    おはようございます❣️

    本日もご予約様ありがとうございます♡
    楽しい時間過ごそうね🫶🏻
    気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ

    すすきの祭りなの?
    最終日??
    なんかみんな行ってるよね

    今日も17時までよろぴくねん🙌🏻
    皆様が良い日を過ごせますように🍀

    れいら

    🧚‍♀️久しぶり🫶🏻

    昨日リアルタイム投稿しなかったから久しぶりに日記を書く気分📖☡✍おはようございます❣️本日もご予約様ありがとうございます♡楽しい時間過ごそうね🫶🏻気を付けてお越しください(*´︶`*)ノすすきの祭りなの?最終日??なんかみんな行ってるよね今日も17時までよろぴくねん🙌🏻皆様が良い日を過ごせますように🍀れいら

    昨日リアルタイム投稿
    しなかったから
    久しぶりに日記を書く気分📖☡✍

    おはようございます❣️

    本日もご予約様ありがとうございます♡
    楽しい時間過ごそうね🫶🏻
    気を付けてお越しください(*´︶`*)ノ

    すすきの祭りなの?
    最終日??
    なんかみんな行ってるよね

    今日も17時までよろぴくねん🙌🏻
    皆様が良い日を過ごせますように🍀

    れいら

    👓🎀色々遅め⚽🛹

    8/2 23:15

    今日は遅めなおやすみ日記🌙*゚
    予約投稿でありんす🐜

    最近やっと今年のコナン見たんだけど
    めちゃくちゃ良かった♡
    久しぶりにコナンの映画を映画館で見られて
    感動😭✨
    昔は毎年見に行ってたんだけどなあ

    しんちゃんの映画昔は
    コナンと同じで4月とか春だった気がするけど
    広告で8月にやるってやってて
    夏休みのキッズ達向けに時期を
    変えたのかな!?
    って思いました☺️
    予告で泣きそうになった笑
    涙腺がBBAwww

    映画館で映画観るとやっぱ
    臨場感がいいよねえ

    みなさま本日もお疲れ様でした✨️
    おやすみなさい♡

    れいら

    👓🎀色々遅め⚽🛹

    今日は遅めなおやすみ日記🌙*゚予約投稿でありんす🐜最近やっと今年のコナン見たんだけどめちゃくちゃ良かった♡久しぶりにコナンの映画を映画館で見られて感動😭✨昔は毎年見に行ってたんだけどなあしんちゃんの映画昔はコナンと同じで4月とか春だった気がするけど広告で8月にやるってやってて夏休みのキッズ達向けに時期を変えたのかな!?って思いました☺️予告で泣きそうになった笑涙腺がBBAwww映画館で映画観るとやっぱ臨場感がいいよねえみなさま本日もお疲れ様でした✨️おやすみなさい♡れいら

    今日は遅めなおやすみ日記🌙*゚
    予約投稿でありんす🐜

    最近やっと今年のコナン見たんだけど
    めちゃくちゃ良かった♡
    久しぶりにコナンの映画を映画館で見られて
    感動😭✨
    昔は毎年見に行ってたんだけどなあ

    しんちゃんの映画昔は
    コナンと同じで4月とか春だった気がするけど
    広告で8月にやるってやってて
    夏休みのキッズ達向けに時期を
    変えたのかな!?
    って思いました☺️
    予告で泣きそうになった笑
    涙腺がBBAwww

    映画館で映画観るとやっぱ
    臨場感がいいよねえ

    みなさま本日もお疲れ様でした✨️
    おやすみなさい♡

    れいら

    🥰お気に入り😍

    8/2 18:30

    最近また香水新しいの導入したんだけど
    今回はあっさり爽やか系❀.(*´▽`*)❀.
    夏なのでね🫶🏻💫

    DOLCE&GABBANAの限定と
    これいい香りだな〜💜
    って思ったやつにしたんだけど
    そのいいなって思ったやつが
    たまたま前気に入って仲間入りした香水と
    同じメーカーだった❣️
    ペンハリガンれいら好きなんだな〜って
    思いました☺️笑

    小さい小瓶がオマケで付いてくるっていう
    お話だったので大きいのにしてしまった🥹🫶🏻
    かわいい〜((o(。・ω・。)o))
    持ち運び用に便利✨

    香水ってまじで沼👀💧❗
    幸せな気持ちになれる💞

    れいら

    🥰お気に入り😍

    最近また香水新しいの導入したんだけど今回はあっさり爽やか系❀.(*´▽`*)❀.夏なのでね🫶🏻💫DOLCE&GABBANAの限定とこれいい香りだな〜💜って思ったやつにしたんだけどそのいいなって思ったやつがたまたま前気に入って仲間入りした香水と同じメーカーだった❣️ペンハリガンれいら好きなんだな〜って思いました☺️笑小さい小瓶がオマケで付いてくるっていうお話だったので大きいのにしてしまった🥹🫶🏻かわいい〜((o(。・ω・。)o))持ち運び用に便利✨香水ってまじで沼👀💧❗幸せな気持ちになれる💞れいら

    最近また香水新しいの導入したんだけど
    今回はあっさり爽やか系❀.(*´▽`*)❀.
    夏なのでね🫶🏻💫

    DOLCE&GABBANAの限定と
    これいい香りだな〜💜
    って思ったやつにしたんだけど
    そのいいなって思ったやつが
    たまたま前気に入って仲間入りした香水と
    同じメーカーだった❣️
    ペンハリガンれいら好きなんだな〜って
    思いました☺️笑

    小さい小瓶がオマケで付いてくるっていう
    お話だったので大きいのにしてしまった🥹🫶🏻
    かわいい〜((o(。・ω・。)o))
    持ち運び用に便利✨

    香水ってまじで沼👀💧❗
    幸せな気持ちになれる💞

    れいら

    🙌🏻あと一息🫶🏻

    8/2 15:45

    みなさま今日もあと一息で
    終わります‼️

    この世の中、全てタイミングだなぁと
    思います

    仲良しさんやご新規様に
    出会えるのもそう

    たまたまれいらが出勤してたから
    出会えた
    そして遊びに来てくれた

    毎日タイミング
    そして運命

    あ、変なツボとか買う女じゃないので
    ご安心を😌笑

    なんか発言が怪しいなって
    自分でも思いました🗣笑^_^

    最近栽培キット貰ったから
    バジル育ててる🌱𓂃 𓈒𓏸
    大きく元気に育てよ〜〜❣️

    れいら植物枯らすプロだけど🐦‍⬛🖤🎼🪴
    今回は成功する気がする…‼️

    れいら

    🙌🏻あと一息🫶🏻

    みなさま今日もあと一息で終わります‼️この世の中、全てタイミングだなぁと思います仲良しさんやご新規様に出会えるのもそうたまたまれいらが出勤してたから出会えたそして遊びに来てくれた毎日タイミングそして運命あ、変なツボとか買う女じゃないのでご安心を😌笑なんか発言が怪しいなって自分でも思いました🗣笑^_^最近栽培キット貰ったからバジル育ててる🌱𓂃𓈒𓏸大きく元気に育てよ〜〜❣️れいら植物枯らすプロだけど🐦‍⬛🖤🎼🪴今回は成功する気がする…‼️れいら

    みなさま今日もあと一息で
    終わります‼️

    この世の中、全てタイミングだなぁと
    思います

    仲良しさんやご新規様に
    出会えるのもそう

    たまたまれいらが出勤してたから
    出会えた
    そして遊びに来てくれた

    毎日タイミング
    そして運命

    あ、変なツボとか買う女じゃないので
    ご安心を😌笑

    なんか発言が怪しいなって
    自分でも思いました🗣笑^_^

    最近栽培キット貰ったから
    バジル育ててる🌱𓂃 𓈒𓏸
    大きく元気に育てよ〜〜❣️

    れいら植物枯らすプロだけど🐦‍⬛🖤🎼🪴
    今回は成功する気がする…‼️

    れいら

    ☀️🐱お昼だけどね🐥🌄

    8/2 11:45

    今日も一日
    がんばろ♡

    まあもうお昼近いけれど🍴🌞

    昔子供の頃ばーちゃん家で
    朝起きてお昼になったら
    お昼ご飯出てきて食べて
    午後からまためいいっぱい遊んで〜
    って何も考えずに生きてた頃が
    今はとてもいい生活送ってたなあ
    となんだか感慨深い感情に
    ふと浸っております😌

    何気ない日々が
    実は1番幸せだったりする

    れいら

    ☀️🐱お昼だけどね🐥🌄

    今日も一日がんばろ♡まあもうお昼近いけれど🍴🌞昔子供の頃ばーちゃん家で朝起きてお昼になったらお昼ご飯出てきて食べて午後からまためいいっぱい遊んで〜って何も考えずに生きてた頃が今はとてもいい生活送ってたなあとなんだか感慨深い感情にふと浸っております😌何気ない日々が実は1番幸せだったりするれいら

    今日も一日
    がんばろ♡

    まあもうお昼近いけれど🍴🌞

    昔子供の頃ばーちゃん家で
    朝起きてお昼になったら
    お昼ご飯出てきて食べて
    午後からまためいいっぱい遊んで〜
    って何も考えずに生きてた頃が
    今はとてもいい生活送ってたなあ
    となんだか感慨深い感情に
    ふと浸っております😌

    何気ない日々が
    実は1番幸せだったりする

    れいら

    🔆おはーよん🤍

    8/2 06:45

    こんにちは!
    おはようございます!
    挨拶する度友達増えるね✨️
    2回挨拶したので2倍友達増えます❣️
    ちなみにれいらは友達少ないけど
    少数精鋭です👊
    個性は揃いの楽しい仲間たち꒰ᐡ´б ‧̫ б ̀ ᐡ꒱🐾💖

    Xで少数精鋭って言ってる人いて
    同じこと思ってる人おる😂
    って1人でニヤニヤしてました✋

    はあ〜い!
    もっとしっかりしようと思う
    2024年、夏。☀️🍉🌻🏊

    暑くてダレてるけれども
    もっとしっかりした女になるでありんす
    ずっと言ってる気がするでござんす

    みなさまも熱中症気をつけて
    今日も夏を感じましょう💪🎵
    れいらは北海道の夏は
    こんなに暑いと認識してないので
    これは夏じゃなくて道外旅行感覚だな〜
    と思ってます。
    気温だけ旅行してる。
    今いる所は北海道なのに🍃

    れいら

    🔆おはーよん🤍

    こんにちは!おはようございます!挨拶する度友達増えるね✨️2回挨拶したので2倍友達増えます❣️ちなみにれいらは友達少ないけど少数精鋭です👊個性は揃いの楽しい仲間たち꒰ᐡ´б‧̫б̀ᐡ꒱🐾💖Xで少数精鋭って言ってる人いて同じこと思ってる人おる😂って1人でニヤニヤしてました✋はあ〜い!もっとしっかりしようと思う2024年、夏。☀️🍉🌻🏊暑くてダレてるけれどももっとしっかりした女になるでありんすずっと言ってる気がするでござんすみなさまも熱中症気をつけて今日も夏を感じましょう💪🎵れいらは北海道の夏はこんなに暑いと認識してないのでこれは夏じゃなくて道外旅行感覚だな〜と思ってます。気温だけ旅行してる。今いる所は北海道なのに🍃れいら

    こんにちは!
    おはようございます!
    挨拶する度友達増えるね✨️
    2回挨拶したので2倍友達増えます❣️
    ちなみにれいらは友達少ないけど
    少数精鋭です👊
    個性は揃いの楽しい仲間たち꒰ᐡ´б ‧̫ б ̀ ᐡ꒱🐾💖

    Xで少数精鋭って言ってる人いて
    同じこと思ってる人おる😂
    って1人でニヤニヤしてました✋

    はあ〜い!
    もっとしっかりしようと思う
    2024年、夏。☀️🍉🌻🏊

    暑くてダレてるけれども
    もっとしっかりした女になるでありんす
    ずっと言ってる気がするでござんす

    みなさまも熱中症気をつけて
    今日も夏を感じましょう💪🎵
    れいらは北海道の夏は
    こんなに暑いと認識してないので
    これは夏じゃなくて道外旅行感覚だな〜
    と思ってます。
    気温だけ旅行してる。
    今いる所は北海道なのに🍃

    れいら

    💫中々なかなか💫

    8/1 21:45

    1度失った信頼ってなかなか
    取り戻せないよね〜〜〜

    1度でも信用失うと
    疑ってしまうよね〜〜〜

    だから日々真面目に生きて行きたいなって
    思います🙂‍↕️

    って別に何かあったわけじゃないけど
    何となくふと思うことあるよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    なんか1度考え始めると
    ループが止まらなくなる時あるよね🥹
    まあれいらは寝たら忘れるんだけど🦭
    あと考えてるうちになんか
    よくわかんない方向に向かっていって
    くだらないいつもの考えに
    落ち着くことある笑
    というかくだらないことしか
    考えてない🙂

    皆様本日も
    一日お疲れ様でした✨️

    ゆっくり休んでねん🩷

    れいら

    💫中々なかなか💫

    1度失った信頼ってなかなか取り戻せないよね〜〜〜1度でも信用失うと疑ってしまうよね〜〜〜だから日々真面目に生きて行きたいなって思います🙂‍↕️って別に何かあったわけじゃないけど何となくふと思うことあるよね(ᐡᴗ̫ᴗᐡ)💭なんか1度考え始めるとループが止まらなくなる時あるよね🥹まあれいらは寝たら忘れるんだけど🦭あと考えてるうちになんかよくわかんない方向に向かっていってくだらないいつもの考えに落ち着くことある笑というかくだらないことしか考えてない🙂皆様本日も一日お疲れ様でした✨️ゆっくり休んでねん🩷れいら

    1度失った信頼ってなかなか
    取り戻せないよね〜〜〜

    1度でも信用失うと
    疑ってしまうよね〜〜〜

    だから日々真面目に生きて行きたいなって
    思います🙂‍↕️

    って別に何かあったわけじゃないけど
    何となくふと思うことあるよね( ᐡᴗ ̫ ᴗᐡ)💭

    なんか1度考え始めると
    ループが止まらなくなる時あるよね🥹
    まあれいらは寝たら忘れるんだけど🦭
    あと考えてるうちになんか
    よくわかんない方向に向かっていって
    くだらないいつもの考えに
    落ち着くことある笑
    というかくだらないことしか
    考えてない🙂

    皆様本日も
    一日お疲れ様でした✨️

    ゆっくり休んでねん🩷

    れいら

    🧚‍♀️リアルタイム投稿🦭

    8/1 18:04

    こんにちは〜!
    こんばんは?

    いや〜お昼前から用事で
    お出かけし始め
    何件か予定あったの思い出して
    この時間🙌🏻
    予定って立て込む時めっちゃ
    重なるよね😎

    お昼ご飯に麻婆豆腐食べたんだけど
    舌やけどしました('👅')
    でもめちゃくちゃ美味かったので
    全然いいです、舌が犠牲になるくらい
    どうってこたァないぜ

    この後はおうちの家事を片付けたり
    する🈂️よい🙌🏻
    ╰( ・-・ ╰)よいよい( ╯・-・ )╯

    ちょっぴり眠たいのでレッドブルチャージ
    します‪( . .)"‬

    昨日は仲良しさん達‪𝐃𝐚𝐲‬だったので
    れいらの気持ちは晴れ晴れ幸せで
    今日も乗り越えられることが
    出来ました\(^o^)/
    もちろんご新規様もありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お家のこと何から片付けよっかなあ〜〜

    すすきの祭りだね、そういえば

    れいらはマラソンとすすきの祭りとか
    街が混む時は街を避けるタイプです👾笑
    まあ今回はたまたまのお休みだったけど🌙*゚

    チョコバナナは食べたいなあ🍌🍫
    誰かAQUAでチョコバナナ一緒に作ろ🫶🏻笑
    あ、下ネタとかじゃなくて
    リアルにね、湯煎でチョコ溶かして
    バナナに塗ったくって
    カラースプレーぶっかけるやつ

    流石にお店では作れないかあ🦭

    れいら

    🧚‍♀️リアルタイム投稿🦭

    こんにちは〜!こんばんは?いや〜お昼前から用事でお出かけし始め何件か予定あったの思い出してこの時間🙌🏻予定って立て込む時めっちゃ重なるよね😎お昼ご飯に麻婆豆腐食べたんだけど舌やけどしました('👅')でもめちゃくちゃ美味かったので全然いいです、舌が犠牲になるくらいどうってこたァないぜこの後はおうちの家事を片付けたりする🈂️よい🙌🏻╰(・-・╰)よいよい(╯・-・)╯ちょっぴり眠たいのでレッドブルチャージします‪(..)"‬昨日は仲良しさん達‪𝐃𝐚𝐲‬だったのでれいらの気持ちは晴れ晴れ幸せで今日も乗り越えられることが出来ました\(^o^)/もちろんご新規様もありがとう(*´`*)ᐝお家のこと何から片付けよっかなあ〜〜すすきの祭りだね、そういえばれいらはマラソンとすすきの祭りとか街が混む時は街を避けるタイプです👾笑まあ今回はたまたまのお休みだったけど🌙*゚チョコバナナは食べたいなあ🍌🍫誰かAQUAでチョコバナナ一緒に作ろ🫶🏻笑あ、下ネタとかじゃなくてリアルにね、湯煎でチョコ溶かしてバナナに塗ったくってカラースプレーぶっかけるやつ流石にお店では作れないかあ🦭れいら

    こんにちは〜!
    こんばんは?

    いや〜お昼前から用事で
    お出かけし始め
    何件か予定あったの思い出して
    この時間🙌🏻
    予定って立て込む時めっちゃ
    重なるよね😎

    お昼ご飯に麻婆豆腐食べたんだけど
    舌やけどしました('👅')
    でもめちゃくちゃ美味かったので
    全然いいです、舌が犠牲になるくらい
    どうってこたァないぜ

    この後はおうちの家事を片付けたり
    する🈂️よい🙌🏻
    ╰( ・-・ ╰)よいよい( ╯・-・ )╯

    ちょっぴり眠たいのでレッドブルチャージ
    します‪( . .)"‬

    昨日は仲良しさん達‪𝐃𝐚𝐲‬だったので
    れいらの気持ちは晴れ晴れ幸せで
    今日も乗り越えられることが
    出来ました\(^o^)/
    もちろんご新規様もありがとう(* ´ ` *)ᐝ

    お家のこと何から片付けよっかなあ〜〜

    すすきの祭りだね、そういえば

    れいらはマラソンとすすきの祭りとか
    街が混む時は街を避けるタイプです👾笑
    まあ今回はたまたまのお休みだったけど🌙*゚

    チョコバナナは食べたいなあ🍌🍫
    誰かAQUAでチョコバナナ一緒に作ろ🫶🏻笑
    あ、下ネタとかじゃなくて
    リアルにね、湯煎でチョコ溶かして
    バナナに塗ったくって
    カラースプレーぶっかけるやつ

    流石にお店では作れないかあ🦭

    れいら

    🚗いいなあ🚗

    8/1 16:45

    最近ドリフトの動画
    見てるんですよね👀

    めっちゃかっこいいimg
    れいらには絶対出来ない😭

    十勝サーキット見に行きたいなあimg
    生で見たい🥺

    でも遠いし早起き
    しんどいのでいつかの夢で
    終わらせるでありんす…img

    ドリフトとか
    サーキット走るって
    お金もかかるし大変そうだから
    凄いなあって見てるimg

    あと実際乗るのと
    外からドリフトしてるの見るのって
    全然違うんだなあって思って
    見てますimg

    れいら

    🚗いいなあ🚗

    最近ドリフトの動画見てるんですよね👀めっちゃかっこいいれいらには絶対出来ない😭十勝サーキット見に行きたいなあ生で見たい🥺でも遠いし早起きしんどいのでいつかの夢で終わらせるでありんす…ドリフトとかサーキット走るってお金もかかるし大変そうだから凄いなあって見てるあと実際乗るのと外からドリフトしてるの見るのって全然違うんだなあって思って見てますれいら

    最近ドリフトの動画
    見てるんですよね👀

    めっちゃかっこいいimg
    れいらには絶対出来ない😭

    十勝サーキット見に行きたいなあimg
    生で見たい🥺

    でも遠いし早起き
    しんどいのでいつかの夢で
    終わらせるでありんす…img

    ドリフトとか
    サーキット走るって
    お金もかかるし大変そうだから
    凄いなあって見てるimg

    あと実際乗るのと
    外からドリフトしてるの見るのって
    全然違うんだなあって思って
    見てますimg

    れいら

    🎀消化活動💉

    8/1 13:30

    可愛いエフェクトにハマって
    沢山撮った写真
    しばらく消化させてくださいませimg

    自撮りしたあと鏡見ると
    ギャップにびっくりして
    自分で萎える(T_T)🌀笑

    みんな優しいから
    実物も可愛いよ〜!
    ってお世辞でも褒めてくれるの
    ほんとメンタル救われますimg

    優しい方ばかりで
    恵まれてて幸せ者ですimg

    写メ日記専用の絵文字
    たまに使いたくなるんだよなあimg

    しばしれいら劇場にお付き合い
    くださいましimg

    れいら

    🎀消化活動💉

    可愛いエフェクトにハマって沢山撮った写真しばらく消化させてくださいませ笑自撮りしたあと鏡見るとギャップにびっくりして自分で萎える(T_T)🌀笑みんな優しいから実物も可愛いよ〜!ってお世辞でも褒めてくれるのほんとメンタル救われます優しい方ばかりで恵まれてて幸せ者です写メ日記専用の絵文字たまに使いたくなるんだよなあしばしれいら劇場にお付き合いくださいましれいら

    可愛いエフェクトにハマって
    沢山撮った写真
    しばらく消化させてくださいませimg

    自撮りしたあと鏡見ると
    ギャップにびっくりして
    自分で萎える(T_T)🌀笑

    みんな優しいから
    実物も可愛いよ〜!
    ってお世辞でも褒めてくれるの
    ほんとメンタル救われますimg

    優しい方ばかりで
    恵まれてて幸せ者ですimg

    写メ日記専用の絵文字
    たまに使いたくなるんだよなあimg

    しばしれいら劇場にお付き合い
    くださいましimg

    れいら

    🫶ただそれだけ🫶🏻

    8/1 10:45

    ピン留めしてる
    女の子可愛いよね〜〜
    と思ってピン留め買って写真撮った
    れいらです❕

    付け方分からない‼️🙄笑

    普段アクセサリー類付けないけど
    たまに買ったりつけてみよっかな❣️

    れいら

    🫶ただそれだけ🫶🏻

    ピン留めしてる女の子可愛いよね〜〜と思ってピン留め買って写真撮ったれいらです❕付け方分からない‼️🙄笑普段アクセサリー類付けないけどたまに買ったりつけてみよっかな❣️れいら

    ピン留めしてる
    女の子可愛いよね〜〜
    と思ってピン留め買って写真撮った
    れいらです❕

    付け方分からない‼️🙄笑

    普段アクセサリー類付けないけど
    たまに買ったりつけてみよっかな❣️

    れいら

    🦭おはよう🦭

    8/1 06:15

    おはよう☀️(*^o^*)
    ございます‼️
    れいらです💫🧚‍♀️

    北海道ってさ
    暑かったり寒かったり
    忙しいよね

    みんな元気〜?

    最近れいらはアニメ三昧で
    ございまする〜〜
    何も考えなくていい
    アニメにハマっております✋笑

    皆様本日も良い日を
    お過ごしくださいませ🍀

    れいら

    🦭おはよう🦭

    おはよう☀️(*^o^*)ございます‼️れいらです💫🧚‍♀️北海道ってさ暑かったり寒かったり忙しいよねみんな元気〜?最近れいらはアニメ三昧でございまする〜〜何も考えなくていいアニメにハマっております✋笑皆様本日も良い日をお過ごしくださいませ🍀れいら

    おはよう☀️(*^o^*)
    ございます‼️
    れいらです💫🧚‍♀️

    北海道ってさ
    暑かったり寒かったり
    忙しいよね

    みんな元気〜?

    最近れいらはアニメ三昧で
    ございまする〜〜
    何も考えなくていい
    アニメにハマっております✋笑

    皆様本日も良い日を
    お過ごしくださいませ🍀

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    8/1 00:25

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡

    仲良しさん達に会えて
    今日も幸せな気持ちで1日が
    あっという間でした😭🩷
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    体調無理せず、また会える日を
    楽しみにしてます🤟💞

    ご新規様方もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    優しい方ばかりで楽しかったです🎶
    また機会ありましたらよろしくです❣️

    今日も楽しかったし
    幸せな一日でした✨️
    みんなありがとう〜🥰

    明日明後日おやすみです🐑..💤
    明明後日、ご予約様ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お会い出来るの楽しみにしてます🎵

    皆様本日もお疲れ様でした✨️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    🐱本日のお礼🧡𓈒 𓂂𓏸

    本日もれいらと遊んでくれた仲良しさん、ご新規様ありがとうございます♡仲良しさん達に会えて今日も幸せな気持ちで1日があっという間でした😭🩷いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍体調無理せず、また会える日を楽しみにしてます🤟💞ご新規様方もありがとう🧡𓈒𓂂𓏸優しい方ばかりで楽しかったです🎶また機会ありましたらよろしくです❣️今日も楽しかったし幸せな一日でした✨️みんなありがとう〜🥰明日明後日おやすみです🐑..💤明明後日、ご予約様ありがとう🧡𓈒𓂂𓏸お会い出来るの楽しみにしてます🎵皆様本日もお疲れ様でした✨️ゆっくり休んでね💕︎れいら

    本日もれいらと遊んでくれた
    仲良しさん、ご新規様
    ありがとうございます♡

    仲良しさん達に会えて
    今日も幸せな気持ちで1日が
    あっという間でした😭🩷
    いつもありがとう⸜🌷︎⸝‍
    体調無理せず、また会える日を
    楽しみにしてます🤟💞

    ご新規様方もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    優しい方ばかりで楽しかったです🎶
    また機会ありましたらよろしくです❣️

    今日も楽しかったし
    幸せな一日でした✨️
    みんなありがとう〜🥰

    明日明後日おやすみです🐑..💤
    明明後日、ご予約様ありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お会い出来るの楽しみにしてます🎵

    皆様本日もお疲れ様でした✨️
    ゆっくり休んでね💕︎

    れいら

    Sさん❣️

    8/1 00:22

    今日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🌸

    お土産もご馳走様です♡(*˙˘˙*)ஐ
    美味しくてれいら
    独り占めしちゃったwww



    ニャンちゃんたちのことも
    いつも考えてくれたり
    お薬も凄く助かります😭🩷

    今日も楽しかったです☺️🎶
    いつも楽しい時間をありがとう♡

    体調も無理しないでね🥹🙌🏻
    いつも会いに来てくれて
    ほんと嬉しいです🫶🏻💫

    来月もお互い体調気をつけようね💕︎

    またお会い出来るの
    楽しみにしてるね🥰

    れいら

    Sさん❣️

    今日もありがとう🧡𓈒𓂂𓏸癒されました(*´`*)ᐝ🌸お土産もご馳走様です♡(*˙˘˙*)ஐ美味しくてれいら独り占めしちゃったwwwニャンちゃんたちのこともいつも考えてくれたりお薬も凄く助かります😭🩷今日も楽しかったです☺️🎶いつも楽しい時間をありがとう♡体調も無理しないでね🥹🙌🏻いつも会いに来てくれてほんと嬉しいです🫶🏻💫来月もお互い体調気をつけようね💕︎またお会い出来るの楽しみにしてるね🥰れいら

    今日もありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    癒されました(* ´ ` *)ᐝ🌸

    お土産もご馳走様です♡(*˙˘˙*)ஐ
    美味しくてれいら
    独り占めしちゃったwww



    ニャンちゃんたちのことも
    いつも考えてくれたり
    お薬も凄く助かります😭🩷

    今日も楽しかったです☺️🎶
    いつも楽しい時間をありがとう♡

    体調も無理しないでね🥹🙌🏻
    いつも会いに来てくれて
    ほんと嬉しいです🫶🏻💫

    来月もお互い体調気をつけようね💕︎

    またお会い出来るの
    楽しみにしてるね🥰

    れいら

    Sさん❣️

    7/31 22:51

    ありがとうございました♡
    初めてのお風呂屋さん
    沢山褒めてくれて
    楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お話もすごく楽しくて
    時間あっという間でした🌸
    れいらが話しやすいって言ってくれたけど
    Sさんが話しやすいから
    れいらもすごく話してしまいました笑

    また今度は朝に会えたら嬉しいな♡

    このあとも楽しんでください😊
    無事合流できたかな!
    携帯も笑いました笑

    れいら

    Sさん❣️

    ありがとうございました♡初めてのお風呂屋さん沢山褒めてくれて楽しんでもらえたみたいで嬉しかったです(*´꒳`*)お話もすごく楽しくて時間あっという間でした🌸れいらが話しやすいって言ってくれたけどSさんが話しやすいかられいらもすごく話してしまいました笑また今度は朝に会えたら嬉しいな♡このあとも楽しんでください😊無事合流できたかな!携帯も笑いました笑れいら

    ありがとうございました♡
    初めてのお風呂屋さん
    沢山褒めてくれて
    楽しんでもらえたみたいで
    嬉しかったです( *´꒳`*)

    お話もすごく楽しくて
    時間あっという間でした🌸
    れいらが話しやすいって言ってくれたけど
    Sさんが話しやすいから
    れいらもすごく話してしまいました笑

    また今度は朝に会えたら嬉しいな♡

    このあとも楽しんでください😊
    無事合流できたかな!
    携帯も笑いました笑

    れいら

    Mさん❣️

    7/31 21:37

    ありがとうございました❣️
    久しぶりだったからか
    敏感でしたね💕︎笑

    お話も楽しかったです🎶
    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    寒い思いさせちゃってごめんね😭
    エアコン切ってても少し
    肌寒いよね🥹

    このあとも気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ

    楽しい時間をありがとう
    ございました🫶🏻

    れいら

    Mさん❣️

    ありがとうございました❣️久しぶりだったからか敏感でしたね💕︎笑お話も楽しかったです🎶お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵寒い思いさせちゃってごめんね😭エアコン切ってても少し肌寒いよね🥹このあとも気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ楽しい時間をありがとうございました🫶🏻れいら

    ありがとうございました❣️
    久しぶりだったからか
    敏感でしたね💕︎笑

    お話も楽しかったです🎶
    お仕事お疲れ様です(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)っ🍵

    寒い思いさせちゃってごめんね😭
    エアコン切ってても少し
    肌寒いよね🥹

    このあとも気を付けてお帰りください(*´︶`*)ノ

    楽しい時間をありがとう
    ございました🫶🏻

    れいら

    無テクニシャンさん口コミ💌🎀

    7/31 19:07

    口コミまでありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お返事遅れてごめんね😭

    沢山褒めて貰えて嬉しい❣️
    直接も嬉しいけど
    こうやって口コミでも褒めてもらえると
    本当に楽しいと思って貰えたのかなって
    思えて更に嬉しいです✨

    ぜひ修行をつんでからと言わずに
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻

    こちらこそ感謝です🙌🏻
    楽しかったよ〜❣️

    れいら

    無テクニシャンさん口コミ💌🎀

    口コミまでありがとう🧡𓈒𓂂𓏸お返事遅れてごめんね😭沢山褒めて貰えて嬉しい❣️直接も嬉しいけどこうやって口コミでも褒めてもらえると本当に楽しいと思って貰えたのかなって思えて更に嬉しいです✨ぜひ修行をつんでからと言わずにまた会いに来てくれたら嬉しいです🫶🏻こちらこそ感謝です🙌🏻楽しかったよ〜❣️れいら

    口コミまでありがとう🧡𓈒 𓂂𓏸
    お返事遅れてごめんね😭

    沢山褒めて貰えて嬉しい❣️
    直接も嬉しいけど
    こうやって口コミでも褒めてもらえると
    本当に楽しいと思って貰えたのかなって
    思えて更に嬉しいです✨

    ぜひ修行をつんでからと言わずに
    また会いに来てくれたら
    嬉しいです🫶🏻

    こちらこそ感謝です🙌🏻
    楽しかったよ〜❣️

    れいら