월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    REIRA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🥀🌹久しぶり💙💜

    8/25 19:52

    久しぶりにお花を
    買いました〜🌼*・

    初めて鉢?みたいなの
    買ってみた!



    バラ好きね、れいら🫶🏻笑
    ハイドランジアっていう花も共に🌸
    紫陽花らしい💙💜

    1番好きなおうちで飾るお花は
    バラです🌹

    今日はお天気も良かったので
    お散歩もしてきた〜🌼*・

    道外は台風やばいみたい🥹
    道外にいる方気をつけてね本当に😭
    どうかご無事で…🙌🏻

    カップラーメン辛そうなヤツ買ったから
    食べようか迷ってる平和なれいらでした
    明日明後日早番、救世主様
    お待ちしてます😭🌟

    れいら

    🥀🌹久しぶり💙💜

    久しぶりにお花を
    買いました〜🌼*・

    初めて鉢?みたいなの
    買ってみた!



    バラ好きね、れいら🫶🏻笑
    ハイドランジアっていう花も共に🌸
    紫陽花らしい💙💜

    1番好きなおうちで飾るお花は
    バラです🌹

    今日はお天気も良かったので
    お散歩もしてきた〜🌼*・

    道外は台風やばいみたい🥹
    道外にいる方気をつけてね本当に😭
    どうかご無事で…🙌🏻

    カップラーメン辛そうなヤツ買ったから
    食べようか迷ってる平和なれいらでした
    明日明後日早番、救世主様
    お待ちしてます😭🌟

    れいら

    목록 페이지로