• AQUA
    SOAPLAND AQUA

    HIME Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    🎀構ってくれないの?

    7/13 12:45

    こんにちわ〜❣️

    本日出勤予定です🫶🏻


    構ってくれないとタヒんでしまうので
    遅番で待ってます♡


    ひめ

    🎀構ってくれないの?

    こんにちわ〜❣️本日出勤予定です🫶🏻構ってくれないとタヒんでしまうので遅番で待ってます♡ひめ

    こんにちわ〜❣️

    本日出勤予定です🫶🏻


    構ってくれないとタヒんでしまうので
    遅番で待ってます♡


    ひめ

    🎀いいこと教えちゃう

    7/13 10:06

    じゃじゃじゃーん‼️


    新しいOP衣装です〜❣️

    ピチピチワンピースです✌🏻

    可愛くないですか🖤❕
    ピチピチなのでおパンツ見えそうですが
    とっても可愛くてスタイル良く見えるので
    おぬぬめ🤍

    ご希望の王子様はご予約時に
    ピチピチワンピースOPをお伝え下さい♡


    ひめ

    🎀いいこと教えちゃう

    じゃじゃじゃーん‼️新しいOP衣装です〜❣️ピチピチワンピースです✌🏻可愛くないですか🖤❕ピチピチなのでおパンツ見えそうですがとっても可愛くてスタイル良く見えるのでおぬぬめ🤍ご希望の王子様はご予約時にピチピチワンピースOPをお伝え下さい♡ひめ

    じゃじゃじゃーん‼️


    新しいOP衣装です〜❣️

    ピチピチワンピースです✌🏻

    可愛くないですか🖤❕
    ピチピチなのでおパンツ見えそうですが
    とっても可愛くてスタイル良く見えるので
    おぬぬめ🤍

    ご希望の王子様はご予約時に
    ピチピチワンピースOPをお伝え下さい♡


    ひめ

    🎀ぴかぴか

    7/13 07:00

    おはようございます☀️

    本日もがんばろね♡


    ひめ

    🎀ぴかぴか

    おはようございます☀️本日もがんばろね♡ひめ

    おはようございます☀️

    本日もがんばろね♡


    ひめ

    🎀あいたい

    7/12 23:01

    明日も居ます♡

    連休なのかな?
    海の日だっけ?

    素敵な週末を過ごしてね💕︎


    あわよくば会いに来てね🫶🏻


    ひめ

    🎀あいたい

    明日も居ます♡連休なのかな?海の日だっけ?素敵な週末を過ごしてね💕︎あわよくば会いに来てね🫶🏻ひめ

    明日も居ます♡

    連休なのかな?
    海の日だっけ?

    素敵な週末を過ごしてね💕︎


    あわよくば会いに来てね🫶🏻


    ひめ

    🎀はっちゃけたーい

    7/12 16:45

    出勤してます♡


    夏が近付くと
    ギャル🤟🏼🩷になりたくなりますね笑

    地雷系ギャル目指したいですとほほ


    本日もラストまで待ってます♡


    ひめ

    🎀はっちゃけたーい

    出勤してます♡夏が近付くとギャル🤟🏼🩷になりたくなりますね笑地雷系ギャル目指したいですとほほ本日もラストまで待ってます♡ひめ

    出勤してます♡


    夏が近付くと
    ギャル🤟🏼🩷になりたくなりますね笑

    地雷系ギャル目指したいですとほほ


    本日もラストまで待ってます♡


    ひめ

    🎀会えるって

    7/11 21:45

    明日は居ます❣️

    華金‼️


    早く王子様に会いたいです(* 'ᵕ' )☆


    遅番で待ってるね〜♡


    ひめ

    🎀会えるって

    明日は居ます❣️華金‼️早く王子様に会いたいです(*'ᵕ')☆遅番で待ってるね〜♡ひめ

    明日は居ます❣️

    華金‼️


    早く王子様に会いたいです(* 'ᵕ' )☆


    遅番で待ってるね〜♡


    ひめ

    🎀大切にしてね

    7/11 15:30

    自分が大切にしてるものや人は

    形ある限り必ず終わりが来ます


    悔いの残らないように
    ずっと大切にしてあげてね


    ひめも王子様のこと大切にするからね♡

    ひめ

    🎀大切にしてね

    自分が大切にしてるものや人は形ある限り必ず終わりが来ます悔いの残らないようにずっと大切にしてあげてねひめも王子様のこと大切にするからね♡ひめ

    自分が大切にしてるものや人は

    形ある限り必ず終わりが来ます


    悔いの残らないように
    ずっと大切にしてあげてね


    ひめも王子様のこと大切にするからね♡

    ひめ

    🎀後悔させない

    7/10 13:30

    こんにちわ☀️


    最近後悔したことがありまして…
    推しのイベントを
    走りきったものの
    ギリギリ過ぎて取りたかった報酬が
    取れず…後悔後悔…

    いつまでも推しが居ると
    おもってはいけません


    まぁひめと遊んで後悔はさせませんけどね🫶🏻


    この日記読んでる王子様に
    いつ会えるかなーなんて
    思ってます😌



    それではまた(o・・o)/~

    🎀後悔させない

    こんにちわ☀️最近後悔したことがありまして…推しのイベントを走りきったもののギリギリ過ぎて取りたかった報酬が取れず…後悔後悔…いつまでも推しが居るとおもってはいけませんまぁひめと遊んで後悔はさせませんけどね🫶🏻この日記読んでる王子様にいつ会えるかなーなんて思ってます😌それではまた(o・・o)/~

    こんにちわ☀️


    最近後悔したことがありまして…
    推しのイベントを
    走りきったものの
    ギリギリ過ぎて取りたかった報酬が
    取れず…後悔後悔…

    いつまでも推しが居ると
    おもってはいけません


    まぁひめと遊んで後悔はさせませんけどね🫶🏻


    この日記読んでる王子様に
    いつ会えるかなーなんて
    思ってます😌



    それではまた(o・・o)/~

    🎀ぐぬぬ

    7/10 12:45

    こんにちわ☀️



    ちょっとおうちの掃除と勉強頑張ったから
    ご褒美に出前取ろうと思ったら
    食べたかったのが売り切れでした😵‍💫

    (;`皿´)グヌヌ


    だけどおやつ食べたから元気です👊🏻





    ひめ

    🎀ぐぬぬ

    こんにちわ☀️ちょっとおうちの掃除と勉強頑張ったからご褒美に出前取ろうと思ったら食べたかったのが売り切れでした😵‍💫(;`皿´)グヌヌだけどおやつ食べたから元気です👊🏻ひめ

    こんにちわ☀️



    ちょっとおうちの掃除と勉強頑張ったから
    ご褒美に出前取ろうと思ったら
    食べたかったのが売り切れでした😵‍💫

    (;`皿´)グヌヌ


    だけどおやつ食べたから元気です👊🏻





    ひめ

    🎀明日逢えるって?

    7/9 16:30

    こんにちわ☀️


    この時間帯は一体
    なんて言えばいいんでしょう
    いつも困っています
    こんにちこんばんわですかね笑


    来週出勤少ない予定なので
    会いたい人はお早めに♡


    次回水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

    ひめ

    🎀明日逢えるって?

    こんにちわ☀️この時間帯は一体なんて言えばいいんでしょういつも困っていますこんにちこんばんわですかね笑来週出勤少ない予定なので会いたい人はお早めに♡次回水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲ひめ

    こんにちわ☀️


    この時間帯は一体
    なんて言えばいいんでしょう
    いつも困っています
    こんにちこんばんわですかね笑


    来週出勤少ない予定なので
    会いたい人はお早めに♡


    次回水曜日𝐖𝐞𝐝𝐧𝐞𝐬𝐝𝐚𝐲

    ひめ

    🎀贅沢なお悩み

    7/9 12:00

    こんにちわ


    最近とてつもなく贅沢なお悩みというか
    難しい悩みがありまして

    ひめウエストが細めなことだけが
    自慢なんですけども……
    (体質上ウエスト周りに肉がつかないのです)

    おしりが大きくてですね

    スカートやらズボンのサイズが
    難しいッ‼️

    腰周りのことを考慮すると
    大体XSかSサイズが良いんですけども

    お尻が大きいので基本的に
    SサイズかMサイズじゃないと
    お尻パッツパツになってしまうんです…
    なんならスカートとかだとパンツ丸見え太郎してしまうのです……


    お尻大きくていいことも沢山あるけど
    (王子様が褒めてくれるとか
    褒めてくれるとか)
    やはりデカ過ぎるのも困るなと思いました…


    ちょっとだけ贅沢なお悩み🤔💭


    ひめ

    🎀贅沢なお悩み

    こんにちわ最近とてつもなく贅沢なお悩みというか難しい悩みがありましてひめウエストが細めなことだけが自慢なんですけども……(体質上ウエスト周りに肉がつかないのです)おしりが大きくてですねスカートやらズボンのサイズが難しいッ‼️腰周りのことを考慮すると大体XSかSサイズが良いんですけどもお尻が大きいので基本的にSサイズかMサイズじゃないとお尻パッツパツになってしまうんです…なんならスカートとかだとパンツ丸見え太郎してしまうのです……お尻大きくていいことも沢山あるけど(王子様が褒めてくれるとか褒めてくれるとか)やはりデカ過ぎるのも困るなと思いました…ちょっとだけ贅沢なお悩み🤔💭ひめ

    こんにちわ


    最近とてつもなく贅沢なお悩みというか
    難しい悩みがありまして

    ひめウエストが細めなことだけが
    自慢なんですけども……
    (体質上ウエスト周りに肉がつかないのです)

    おしりが大きくてですね

    スカートやらズボンのサイズが
    難しいッ‼️

    腰周りのことを考慮すると
    大体XSかSサイズが良いんですけども

    お尻が大きいので基本的に
    SサイズかMサイズじゃないと
    お尻パッツパツになってしまうんです…
    なんならスカートとかだとパンツ丸見え太郎してしまうのです……


    お尻大きくていいことも沢山あるけど
    (王子様が褒めてくれるとか
    褒めてくれるとか)
    やはりデカ過ぎるのも困るなと思いました…


    ちょっとだけ贅沢なお悩み🤔💭


    ひめ

    🎀運動神経抜群

    7/8 21:15

    お題:海派?プール派?に回答♪


    どっちも好きだけど

    大前提
    ひめは泳げないのです…
    泳ぎたい気持ちはあるけど

    運動神経皆無なので

    以前プール行って
    張り切って泳いでたら

    溺れてると勘違いされたことがあります……


    今年は泳げるようになりたい…
    どうやったら泳げるの😭❓


    ひめ

    🎀運動神経抜群

    お題:海派?プール派?に回答♪どっちも好きだけど大前提ひめは泳げないのです…泳ぎたい気持ちはあるけど運動神経皆無なので以前プール行って張り切って泳いでたら溺れてると勘違いされたことがあります……今年は泳げるようになりたい…どうやったら泳げるの😭❓ひめ

    お題:海派?プール派?に回答♪


    どっちも好きだけど

    大前提
    ひめは泳げないのです…
    泳ぎたい気持ちはあるけど

    運動神経皆無なので

    以前プール行って
    張り切って泳いでたら

    溺れてると勘違いされたことがあります……


    今年は泳げるようになりたい…
    どうやったら泳げるの😭❓


    ひめ

    🎀偉い

    7/8 18:00

    こんばんわ♡


    本日お休みです


    本日も頑張った王子様えらい💮

    ひめはおうちでお勉強してました
    まだまだ未知の世界多い💭

    次回水曜日👊🏻


    ひめ

    🎀偉い

    こんばんわ♡本日お休みです本日も頑張った王子様えらい💮ひめはおうちでお勉強してましたまだまだ未知の世界多い💭次回水曜日👊🏻ひめ

    こんばんわ♡


    本日お休みです


    本日も頑張った王子様えらい💮

    ひめはおうちでお勉強してました
    まだまだ未知の世界多い💭

    次回水曜日👊🏻


    ひめ

    🎀短冊書いた?

    7/7 16:45

    こんばんわ🌙

    今日は七夕らしい🎋

    王子様が今日は彦星様ですね(*^^*)


    ひめが王子様の
    お願い叶えます♡


    ひめのお願いは
    王子様に逢いたい
    それだけ🤭


    ラストまで待ってます♡


    ひめ

    🎀短冊書いた?

    こんばんわ🌙今日は七夕らしい🎋王子様が今日は彦星様ですね(*^^*)ひめが王子様のお願い叶えます♡ひめのお願いは王子様に逢いたいそれだけ🤭ラストまで待ってます♡ひめ

    こんばんわ🌙

    今日は七夕らしい🎋

    王子様が今日は彦星様ですね(*^^*)


    ひめが王子様の
    お願い叶えます♡


    ひめのお願いは
    王子様に逢いたい
    それだけ🤭


    ラストまで待ってます♡


    ひめ

    🎀最近の悩み

    7/7 12:15

    凄ーく悩んでることがありまして


    ひめ本来はめっちゃめっちゃ
    滑舌悪いんですよ🗣

    気を張ってる状態でしっかり発音意識したら
    言えるけど気が抜けてる時とかは
    母音が「い」のやつ大体言えないです🙊


    ひめに逢いに来てくれた時おしゃべりして
    何言ってるか分からなかったら
    全然なんだって?もう1回言って!って
    下さいませ…

    滑舌練習中…



    ひめ

    🎀最近の悩み

    凄ーく悩んでることがありましてひめ本来はめっちゃめっちゃ滑舌悪いんですよ🗣気を張ってる状態でしっかり発音意識したら言えるけど気が抜けてる時とかは母音が「い」のやつ大体言えないです🙊ひめに逢いに来てくれた時おしゃべりして何言ってるか分からなかったら全然なんだって?もう1回言って!って下さいませ…滑舌練習中…ひめ

    凄ーく悩んでることがありまして


    ひめ本来はめっちゃめっちゃ
    滑舌悪いんですよ🗣

    気を張ってる状態でしっかり発音意識したら
    言えるけど気が抜けてる時とかは
    母音が「い」のやつ大体言えないです🙊


    ひめに逢いに来てくれた時おしゃべりして
    何言ってるか分からなかったら
    全然なんだって?もう1回言って!って
    下さいませ…

    滑舌練習中…



    ひめ

    🎀お礼写メ日記

    7/6 16:45


    御来店ありがとうございました♡

    御出迎えしてからずっと可愛い可愛い
    褒めてくれてとてつもなく嬉しくて
    歯茎出しながらニマニマしてしまった
    恥ずかしい🤣♡

    ひめに会えて良かったって何回も
    伝えてくれてイチャイチャする時も
    優しくてあっという間な時間でした😉🤍



    あとあと
    オタク話通じてシンパシーでした🐜
    やはりアニメは最高❤︎
    是非ひめおすすめ乙女ゲーム3選
    やってください✨
    ひめも学マスちゃんとやります…笑


    絶対また来てね(=^_^=)♡


    ひめ

    🎀お礼写メ日記

    御来店ありがとうございました♡御出迎えしてからずっと可愛い可愛い褒めてくれてとてつもなく嬉しくて歯茎出しながらニマニマしてしまった恥ずかしい🤣♡ひめに会えて良かったって何回も伝えてくれてイチャイチャする時も優しくてあっという間な時間でした😉🤍あとあとオタク話通じてシンパシーでした🐜やはりアニメは最高❤︎是非ひめおすすめ乙女ゲーム3選やってください✨ひめも学マスちゃんとやります…笑絶対また来てね(=^_^=)♡ひめ


    御来店ありがとうございました♡

    御出迎えしてからずっと可愛い可愛い
    褒めてくれてとてつもなく嬉しくて
    歯茎出しながらニマニマしてしまった
    恥ずかしい🤣♡

    ひめに会えて良かったって何回も
    伝えてくれてイチャイチャする時も
    優しくてあっという間な時間でした😉🤍



    あとあと
    オタク話通じてシンパシーでした🐜
    やはりアニメは最高❤︎
    是非ひめおすすめ乙女ゲーム3選
    やってください✨
    ひめも学マスちゃんとやります…笑


    絶対また来てね(=^_^=)♡


    ひめ

    🎀そうじゃない

    7/6 12:01

    こんにちわ♡


    昨日もありがとうございました❣️
    昨日ちゃんとナチュラルメイクしました笑

    自分的には違うそうじゃない感ありましたが
    王子様には好評だったのでまあ良し✌️
    また今度やってみます(*^^*)



    ひめ

    🎀そうじゃない

    こんにちわ♡昨日もありがとうございました❣️昨日ちゃんとナチュラルメイクしました笑自分的には違うそうじゃない感ありましたが王子様には好評だったのでまあ良し✌️また今度やってみます(*^^*)ひめ

    こんにちわ♡


    昨日もありがとうございました❣️
    昨日ちゃんとナチュラルメイクしました笑

    自分的には違うそうじゃない感ありましたが
    王子様には好評だったのでまあ良し✌️
    また今度やってみます(*^^*)



    ひめ

    🎀いっぱい

    7/6 09:00

    おはようございます☀️


    ひめの話になりますが
    最近2年近く履いていたサンダル
    2足があぼーんしました😇👟

    靴底がベロンッ
    ってなりました…


    なので2年近くいっぱい履いて
    ボロボロだったので
    ありがとうしてから買い換えることに
    しました🛼💭


    夏だからね…たくさん履こうと
    思った矢先サンダル壊れるのは
    痛手💸💭


    ひめ

    🎀いっぱい

    おはようございます☀️ひめの話になりますが最近2年近く履いていたサンダル2足があぼーんしました😇👟靴底がベロンッってなりました…なので2年近くいっぱい履いてボロボロだったのでありがとうしてから買い換えることにしました🛼💭夏だからね…たくさん履こうと思った矢先サンダル壊れるのは痛手💸💭ひめ

    おはようございます☀️


    ひめの話になりますが
    最近2年近く履いていたサンダル
    2足があぼーんしました😇👟

    靴底がベロンッ
    ってなりました…


    なので2年近くいっぱい履いて
    ボロボロだったので
    ありがとうしてから買い換えることに
    しました🛼💭


    夏だからね…たくさん履こうと
    思った矢先サンダル壊れるのは
    痛手💸💭


    ひめ

    🎀ウッアッシュッキーン!

    7/5 17:00

    こんばんわ🌙

    出勤してます✋
    今日は髪がうねって機嫌が悪かったので
    自撮り出来ませんでしたトホホ
    心のちいかわが泣いてますワッワァ😢



    そんなことはさておき
    今日も元気に王子様の事待ってます♡


    ひめ

    🎀ウッアッシュッキーン!

    こんばんわ🌙出勤してます✋今日は髪がうねって機嫌が悪かったので自撮り出来ませんでしたトホホ心のちいかわが泣いてますワッワァ😢そんなことはさておき今日も元気に王子様の事待ってます♡ひめ

    こんばんわ🌙

    出勤してます✋
    今日は髪がうねって機嫌が悪かったので
    自撮り出来ませんでしたトホホ
    心のちいかわが泣いてますワッワァ😢



    そんなことはさておき
    今日も元気に王子様の事待ってます♡


    ひめ

    🎀未知の世界

    7/5 15:00

    こんにちわ🌞


    おやつの時間です🍪☕️
    ひめは早起きして喫茶店で
    スコーン買いました❤️‍🔥
    この世にはまだまだ美味しいものがあります
    未知の世界🌏🌍

    ちなみにもう食べちゃったから写真ないです載せようと思ってたのに笑
    まあもう1回別のおやつ食べます😋
    (てへ)


    しつこいですが
    この後17時から居ますからね‼️
    王子様のおやつはひめです‼️(?)


    待ってます♡

    ひめ

    🎀未知の世界

    こんにちわ🌞おやつの時間です🍪☕️ひめは早起きして喫茶店でスコーン買いました❤️‍🔥この世にはまだまだ美味しいものがあります未知の世界🌏🌍ちなみにもう食べちゃったから写真ないです載せようと思ってたのに笑まあもう1回別のおやつ食べます😋(てへ)しつこいですがこの後17時から居ますからね‼️王子様のおやつはひめです‼️(?)待ってます♡ひめ

    こんにちわ🌞


    おやつの時間です🍪☕️
    ひめは早起きして喫茶店で
    スコーン買いました❤️‍🔥
    この世にはまだまだ美味しいものがあります
    未知の世界🌏🌍

    ちなみにもう食べちゃったから写真ないです載せようと思ってたのに笑
    まあもう1回別のおやつ食べます😋
    (てへ)


    しつこいですが
    この後17時から居ますからね‼️
    王子様のおやつはひめです‼️(?)


    待ってます♡

    ひめ