• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    お休み

    7/7 22:43

    今日はもう寝ます。



    最近ほんとに寝不足続きで



    頭が良く回りません。



    おやすみなさい(:3[____]

    お休み

    今日はもう寝ます。最近ほんとに寝不足続きで頭が良く回りません。おやすみなさい(:3[____]

    今日はもう寝ます。



    最近ほんとに寝不足続きで



    頭が良く回りません。



    おやすみなさい(:3[____]

    7/7

    7/7 22:24

    マルハンが5000人並んだとかで



    参戦はしませんでしたが



    夜中そこの横を通ったのですが



    ほんとに人凄かったです。






    打てた人は勝てたのかな

    7/7

    マルハンが5000人並んだとかで参戦はしませんでしたが夜中そこの横を通ったのですがほんとに人凄かったです。打てた人は勝てたのかな

    マルハンが5000人並んだとかで



    参戦はしませんでしたが



    夜中そこの横を通ったのですが



    ほんとに人凄かったです。






    打てた人は勝てたのかな

    移りゆく時代

    7/7 21:29

    昆虫採集が


    趣味になりつつある私



    昔はあんなに虫がいたのにな



    って考えたけど



    そうか

    電灯がLEDなのか

    移りゆく時代

    昆虫採集が趣味になりつつある私昔はあんなに虫がいたのになって考えたけどそうか電灯がLEDなのか

    昆虫採集が


    趣味になりつつある私



    昔はあんなに虫がいたのにな



    って考えたけど



    そうか

    電灯がLEDなのか

    ろーそくだーせ

    7/7 18:08

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    1生に1度でいいから


    中村倫也に会いたいです

    ろーそくだーせ

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪1生に1度でいいから中村倫也に会いたいです

    お題:七夕ですね~♪一年に一回でいいから会いたい男性はいますか?に回答♪


    1生に1度でいいから


    中村倫也に会いたいです

    おはよー

    7/7 10:28

    身体が悲鳴をあげてる気がする


    起きるの大変だった笑



    無理は禁物って
    この事かな?

    おはよー

    身体が悲鳴をあげてる気がする起きるの大変だった笑無理は禁物ってこの事かな?

    身体が悲鳴をあげてる気がする


    起きるの大変だった笑



    無理は禁物って
    この事かな?

    マインド

    7/6 15:03

    どうせ私なんて

    っていうマインドを変えて




    私は可愛いって

    マインドで生きてこうと決めました



    なんの話しってね😀笑


    マインド

    どうせ私なんてっていうマインドを変えて私は可愛いってマインドで生きてこうと決めましたなんの話しってね😀笑

    どうせ私なんて

    っていうマインドを変えて




    私は可愛いって

    マインドで生きてこうと決めました



    なんの話しってね😀笑


    もしかして

    7/5 18:02

    今日、出先で
    話したお兄さんが

    とっても不思議な人だな

    って印象だったんだけど



    その人に


    個性的な人ですね。



    って言われたんだけど

    私の方が変な人だった?笑

    もしかして

    今日、出先で話したお兄さんがとっても不思議な人だなって印象だったんだけどその人に個性的な人ですね。って言われたんだけど私の方が変な人だった?笑

    今日、出先で
    話したお兄さんが

    とっても不思議な人だな

    って印象だったんだけど



    その人に


    個性的な人ですね。



    って言われたんだけど

    私の方が変な人だった?笑

    ださねば

    7/5 10:39

    そろそろ本気を出さねば、、、


    先月いつもより
    ちょっとだけ
    日記頑張った反動が


    今になって来ております。


    頑張ります

    ださねば

    そろそろ本気を出さねば、、、先月いつもよりちょっとだけ日記頑張った反動が今になって来ております。頑張ります

    そろそろ本気を出さねば、、、


    先月いつもより
    ちょっとだけ
    日記頑張った反動が


    今になって来ております。


    頑張ります

    おはよー✨

    7/4 08:16

    起きてました!

    朝から犬さんの
    小屋掃除🧹⸒


    ノアさんはいつのまにか
    どっかからチラシを引っ張ってきて
    ビリビリだし


    ダップさんは
    相変わらず介護犬🐕笑



    忙しい朝の幕開けですね

    おはよー✨

    起きてました!朝から犬さんの小屋掃除🧹⸒ノアさんはいつのまにかどっかからチラシを引っ張ってきてビリビリだしダップさんは相変わらず介護犬🐕笑忙しい朝の幕開けですね

    起きてました!

    朝から犬さんの
    小屋掃除🧹⸒


    ノアさんはいつのまにか
    どっかからチラシを引っ張ってきて
    ビリビリだし


    ダップさんは
    相変わらず介護犬🐕笑



    忙しい朝の幕開けですね

    私の栄養

    7/3 11:49

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    モンスター一筋。


    たまーにレッドブルに浮気するけど



    絶対モンスターに戻る



    私は怪物

    私の栄養

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪モンスター一筋。たまーにレッドブルに浮気するけど絶対モンスターに戻る私は怪物

    お題:今日は「オロナミンCの日」です。エナジードリンクは何を飲みますか?に回答♪

    モンスター一筋。


    たまーにレッドブルに浮気するけど



    絶対モンスターに戻る



    私は怪物

    大大大好き

    7/3 08:27

    ありがたき幸せ



    シーズン7始まりました😊❤️❤️


    幸せ絶好調です

    大大大好き

    ありがたき幸せシーズン7始まりました😊❤️❤️幸せ絶好調です

    ありがたき幸せ



    シーズン7始まりました😊❤️❤️


    幸せ絶好調です

    大好きなんです

    7/2 22:11

    りんご飴


    週1で食べないと
    ダメな体になりつつある


    オススメはアールグレイ味

    というか、私の好みなんだけどね




    明日はネイル💅


    指がボロボロ

    大好きなんです

    りんご飴週1で食べないとダメな体になりつつあるオススメはアールグレイ味というか、私の好みなんだけどね明日はネイル💅指がボロボロ

    りんご飴


    週1で食べないと
    ダメな体になりつつある


    オススメはアールグレイ味

    というか、私の好みなんだけどね




    明日はネイル💅


    指がボロボロ

    おはよー

    7/2 06:58

    昨日全てを放棄して

    気づいたら寝落ちしてました。



    目が覚めてびっくり👀


    家中の電気やら換気扇
    つきまくり😂

    おはよー

    昨日全てを放棄して気づいたら寝落ちしてました。目が覚めてびっくり👀家中の電気やら換気扇つきまくり😂

    昨日全てを放棄して

    気づいたら寝落ちしてました。



    目が覚めてびっくり👀


    家中の電気やら換気扇
    つきまくり😂

    初!!

    7/1 18:18

    6回目ぐらいにして

    初のシナリオ完走🏃‍♀️


    宿怨チャレンジは失敗したし
    朧BT開始画面だったけど

    1戦でおわったから

    これ以上増えなかったけど


    楽しめました😊

    初!!

    6回目ぐらいにして初のシナリオ完走🏃‍♀️宿怨チャレンジは失敗したし朧BT開始画面だったけど1戦でおわったからこれ以上増えなかったけど楽しめました😊

    6回目ぐらいにして

    初のシナリオ完走🏃‍♀️


    宿怨チャレンジは失敗したし
    朧BT開始画面だったけど

    1戦でおわったから

    これ以上増えなかったけど


    楽しめました😊

    日和

    6/30 15:55

    BBQ日和


    ということで


    BBQしてました



    これから

    雨が降るみたい。




    運転気を付けてね

    日和

    BBQ日和ということでBBQしてましたこれから雨が降るみたい。運転気を付けてね

    BBQ日和


    ということで


    BBQしてました



    これから

    雨が降るみたい。




    運転気を付けてね

    心地よすぎる(お礼日記🧸💌)

    6/29 13:59

    本指名H君✨




    会いに来てくれてありがとう❤️

    10分前の連絡が、
    あ、ご用命だ!
    と思うぐらい

    一緒にいるのに
    心地よすぎて🤙笑

    いつも甘やかしありがとう😍


    お姉ちゃん的存在でありたいのに

    なんか妹みたいになってない?笑

    きのせい?


    🀄楽しんできてね

    心地よすぎる(お礼日記🧸💌)

    本指名H君✨会いに来てくれてありがとう❤️10分前の連絡が、あ、ご用命だ!と思うぐらい一緒にいるのに心地よすぎて🤙笑いつも甘やかしありがとう😍お姉ちゃん的存在でありたいのになんか妹みたいになってない?笑きのせい?🀄楽しんできてね

    本指名H君✨




    会いに来てくれてありがとう❤️

    10分前の連絡が、
    あ、ご用命だ!
    と思うぐらい

    一緒にいるのに
    心地よすぎて🤙笑

    いつも甘やかしありがとう😍


    お姉ちゃん的存在でありたいのに

    なんか妹みたいになってない?笑

    きのせい?


    🀄楽しんできてね

    ポジティブ足りてる(お礼日記🧸💌)

    6/29 12:14

    P指名S様✨

    まじまじと色々
    見てしまってごめんなさい笑
    どうしても気になってしまって🥹

    思うようにいかなくて
    悔しいです🤣
    こんどリベンジしよーね!!


    色変わるのも見てみたい👀❤️

    是非💙でお願いします☺️


    いい声でなくお兄さん
    素敵です😜笑

    ポジティブ足りてる(お礼日記🧸💌)

    P指名S様✨まじまじと色々見てしまってごめんなさい笑どうしても気になってしまって🥹思うようにいかなくて悔しいです🤣こんどリベンジしよーね!!色変わるのも見てみたい👀❤️是非💙でお願いします☺️いい声でなくお兄さん素敵です😜笑

    P指名S様✨

    まじまじと色々
    見てしまってごめんなさい笑
    どうしても気になってしまって🥹

    思うようにいかなくて
    悔しいです🤣
    こんどリベンジしよーね!!


    色変わるのも見てみたい👀❤️

    是非💙でお願いします☺️


    いい声でなくお兄さん
    素敵です😜笑

    これは緊張する

    6/29 10:45

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    ろくじゅうきゅう


    いつまでたっても慣れません




    恥じらいなどとうにすてた

    とおもってたけど




    おしりの穴ガン見されるのは


    勘弁だよぉ笑




    目を瞑ってね




    これは緊張する

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪ろくじゅうきゅういつまでたっても慣れません恥じらいなどとうにすてたとおもってたけどおしりの穴ガン見されるのは勘弁だよぉ笑目を瞑ってね

    お題:この世界に入って「これだけはいつも緊張する」ってありますか?に回答♪

    ろくじゅうきゅう


    いつまでたっても慣れません




    恥じらいなどとうにすてた

    とおもってたけど




    おしりの穴ガン見されるのは


    勘弁だよぉ笑




    目を瞑ってね




    ストレッチ(お礼日記🧸💌)

    6/29 08:57

    昨日のお礼💌

    F様✨


    なんだかだいぶ待たせてたみたいで
    スンってなってしまった
    息子さんも

    無事沢山楽しめたみたいで良かったです❤️


    反り腰直したいからの
    腸腰筋とか沢山教えてくれて
    ありがとうね!

    ストレッチ苦手たがら
    続かないかもだけど

    姿勢気をつけて頑張ってみる😍

    ストレッチ(お礼日記🧸💌)

    昨日のお礼💌F様✨なんだかだいぶ待たせてたみたいでスンってなってしまった息子さんも無事沢山楽しめたみたいで良かったです❤️反り腰直したいからの腸腰筋とか沢山教えてくれてありがとうね!ストレッチ苦手たがら続かないかもだけど姿勢気をつけて頑張ってみる😍

    昨日のお礼💌

    F様✨


    なんだかだいぶ待たせてたみたいで
    スンってなってしまった
    息子さんも

    無事沢山楽しめたみたいで良かったです❤️


    反り腰直したいからの
    腸腰筋とか沢山教えてくれて
    ありがとうね!

    ストレッチ苦手たがら
    続かないかもだけど

    姿勢気をつけて頑張ってみる😍

    規格外(お礼日記🧸💌)

    6/29 08:53

    昨日のお礼

    P指名F様✨


    あれ?私ってもしかして、、、
    ってちょっと不安になったことは
    秘密です笑

    まさかのまさかの
    こちらがパターンでしたが

    とっても楽しく過ごせました❤️

    沢山お話してくれてありがとうっ

    また会いに来てくれると
    嬉しいです😍

    規格外(お礼日記🧸💌)

    昨日のお礼P指名F様✨あれ?私ってもしかして、、、ってちょっと不安になったことは秘密です笑まさかのまさかのこちらがパターンでしたがとっても楽しく過ごせました❤️沢山お話してくれてありがとうっまた会いに来てくれると嬉しいです😍

    昨日のお礼

    P指名F様✨


    あれ?私ってもしかして、、、
    ってちょっと不安になったことは
    秘密です笑

    まさかのまさかの
    こちらがパターンでしたが

    とっても楽しく過ごせました❤️

    沢山お話してくれてありがとうっ

    また会いに来てくれると
    嬉しいです😍