• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    これデキる男

    6/2 20:26

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    ピアノ!!!




    これは絶対譲れない!!



    異論は認める

    これデキる男

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪ピアノ!!!これは絶対譲れない!!異論は認める

    お題:こういうことできる男性ってかっこいい!ってありますか?に回答♪


    ピアノ!!!




    これは絶対譲れない!!



    異論は認める

    飯テロ

    6/2 19:26

    スーパーで2個ぐらいが
    良かったけど


    6個入りしかなかったので


    ホタテパーティーです。



    寒いです

    飯テロ

    スーパーで2個ぐらいが良かったけど6個入りしかなかったのでホタテパーティーです。寒いです

    スーパーで2個ぐらいが
    良かったけど


    6個入りしかなかったので


    ホタテパーティーです。



    寒いです

    最アンド高

    6/2 16:13

    絶賛二日酔いですが


    外で飲むビール最強です。




    しかも生ビール🍺



    くぅー!たまらん

    最アンド高

    絶賛二日酔いですが外で飲むビール最強です。しかも生ビール🍺くぅー!たまらん

    絶賛二日酔いですが


    外で飲むビール最強です。




    しかも生ビール🍺



    くぅー!たまらん

    お出かけ日和

    6/2 13:39

    憧れの、、、。




    とりあえず汗だくです



    後で近況を🥰

    お出かけ日和

    憧れの、、、。とりあえず汗だくです後で近況を🥰

    憧れの、、、。




    とりあえず汗だくです



    後で近況を🥰

    明日は

    6/1 23:45

    約1年ぶりのイベント☺️

    明日の投稿楽しみにしてて✨


    楽しんでくる🚗³₃

    明日は

    約1年ぶりのイベント☺️明日の投稿楽しみにしてて✨楽しんでくる🚗³₃

    約1年ぶりのイベント☺️

    明日の投稿楽しみにしてて✨


    楽しんでくる🚗³₃

    お休み期間は

    6/1 20:58

    基本的にすっぴんばかりなので

    自撮りよりも
    こういう写真がふえるけど


    許してね✋❤️



    リンゴアールグレイ味🍎

    お休み期間は

    基本的にすっぴんばかりなので自撮りよりもこういう写真がふえるけど許してね✋❤️リンゴアールグレイ味🍎

    基本的にすっぴんばかりなので

    自撮りよりも
    こういう写真がふえるけど


    許してね✋❤️



    リンゴアールグレイ味🍎

    お散歩ついでに

    6/1 18:54

    暖かかったので、

    ジェラート食べてきました



    なんかめっちゃ店員さんと
    話しかけられたんだけど


    一体なんだったんだろう笑笑

    お散歩ついでに

    暖かかったので、ジェラート食べてきましたなんかめっちゃ店員さんと話しかけられたんだけど一体なんだったんだろう笑笑

    暖かかったので、

    ジェラート食べてきました



    なんかめっちゃ店員さんと
    話しかけられたんだけど


    一体なんだったんだろう笑笑

    見てみて

    6/1 16:57

    すっごいカメラ目線笑笑笑


    可愛いwwww


    今頭の上で
    -` ̗💩🧻落としました。



    なんでよ( ˙-˙ )

    見てみて

    すっごいカメラ目線笑笑笑可愛いwwww今頭の上で-`̗💩🧻落としました。なんでよ(˙-˙)

    すっごいカメラ目線笑笑笑


    可愛いwwww


    今頭の上で
    -` ̗💩🧻落としました。



    なんでよ( ˙-˙ )

    オススメされたから

    6/1 16:51

    親友ちゃんに
    オススメされた
    お菓子

    爆買いしてみました
    (半分はその子にあげる)




    美味しいっていうから食べてみたけど



    私は苦手でしたσ(♡∞♡)💕

    オススメされたから

    親友ちゃんにオススメされたお菓子爆買いしてみました(半分はその子にあげる)美味しいっていうから食べてみたけど私は苦手でしたσ(♡∞♡)💕

    親友ちゃんに
    オススメされた
    お菓子

    爆買いしてみました
    (半分はその子にあげる)




    美味しいっていうから食べてみたけど



    私は苦手でしたσ(♡∞♡)💕

    不覚にも

    6/1 13:59

    リングのパチ あるじゃないですか



    あれ、私だいたい当たる瞬間把握してるから
    そんなにビビらないんですけど



    つい最近ほんきでビビってしまいました。



    回転した途端
    即当たり?しました




    わかる人にはわかる

    不覚にも

    リングのパチあるじゃないですかあれ、私だいたい当たる瞬間把握してるからそんなにビビらないんですけどつい最近ほんきでビビってしまいました。回転した途端即当たり?しましたわかる人にはわかる

    リングのパチ あるじゃないですか



    あれ、私だいたい当たる瞬間把握してるから
    そんなにビビらないんですけど



    つい最近ほんきでビビってしまいました。



    回転した途端
    即当たり?しました




    わかる人にはわかる

    変更

    6/1 09:40

    ネイル変えました😊



    女の子って感じ


    毎回これでいいかもって思うぐらい可愛い

    変更

    ネイル変えました😊女の子って感じ毎回これでいいかもって思うぐらい可愛い

    ネイル変えました😊



    女の子って感じ


    毎回これでいいかもって思うぐらい可愛い

    きた

    5/31 11:18

    ちんゆうちゃんが

    急遽お泊まりしてくれることになって


    昨日の夜からずっと一緒にいます笑




    とりあえず今は腹ごしらえ(´・ω・`)

    きた

    ちんゆうちゃんが急遽お泊まりしてくれることになって昨日の夜からずっと一緒にいます笑とりあえず今は腹ごしらえ(´・ω・`)

    ちんゆうちゃんが

    急遽お泊まりしてくれることになって


    昨日の夜からずっと一緒にいます笑




    とりあえず今は腹ごしらえ(´・ω・`)

    スキンシップ(✉️お礼日記)

    5/30 12:46

    本指名N様✨


    救世主様〜っ❤️

    リクエスト予約ありがとー!

    お陰様で、、、うん

    ほんとに助かりました😂



    旅の初めと旅の終わり

    私と遊んでくれてほんとにありがとうね❤️


    スキンシップって大事よね!

    腰もスッキリしたありがとう😊

    スキンシップ(✉️お礼日記)

    本指名N様✨救世主様〜っ❤️リクエスト予約ありがとー!お陰様で、、、うんほんとに助かりました😂旅の初めと旅の終わり私と遊んでくれてほんとにありがとうね❤️スキンシップって大事よね!腰もスッキリしたありがとう😊

    本指名N様✨


    救世主様〜っ❤️

    リクエスト予約ありがとー!

    お陰様で、、、うん

    ほんとに助かりました😂



    旅の初めと旅の終わり

    私と遊んでくれてほんとにありがとうね❤️


    スキンシップって大事よね!

    腰もスッキリしたありがとう😊

    フワつく(✉️お礼日記)

    5/30 10:57

    ご指名I様✨


    ようやく見つけていただき
    ありがとうございます🥰❤️

    私のうずうずを晴らすかのように

    楽しんでくれるお兄様で良かった☺️

    スローなのもまた良きですね



    新しい性癖に芽生えそう⇽


    またぜひ逢いに来てください❤️

    フワつく(✉️お礼日記)

    ご指名I様✨ようやく見つけていただきありがとうございます🥰❤️私のうずうずを晴らすかのように楽しんでくれるお兄様で良かった☺️スローなのもまた良きですね新しい性癖に芽生えそう⇽またぜひ逢いに来てください❤️

    ご指名I様✨


    ようやく見つけていただき
    ありがとうございます🥰❤️

    私のうずうずを晴らすかのように

    楽しんでくれるお兄様で良かった☺️

    スローなのもまた良きですね



    新しい性癖に芽生えそう⇽


    またぜひ逢いに来てください❤️

    🤙

    5/30 08:45

    出勤しました✨



    店の前に
    若い集団が


    固まってて店に入りにくかった(´;ω;`)笑

    🤙

    出勤しました✨店の前に若い集団が固まってて店に入りにくかった(´;ω;`)笑

    出勤しました✨



    店の前に
    若い集団が


    固まってて店に入りにくかった(´;ω;`)笑

    おはよう☀️

    5/30 06:19

    どんだけ早くおきても
    20分はキッチンでポケーっとしてる


    そろそろお風呂入らないと🤣


    寝癖ボンバー🥰

    おはよう☀️

    どんだけ早くおきても20分はキッチンでポケーっとしてるそろそろお風呂入らないと🤣寝癖ボンバー🥰

    どんだけ早くおきても
    20分はキッチンでポケーっとしてる


    そろそろお風呂入らないと🤣


    寝癖ボンバー🥰

    おやすみ

    5/29 23:02

    明日は14時半までご予約で
    バタバタしてます(´・ω・`)


    なので

    もし時間合うよーって方がいたら


    ご予約は14時半〜で❤️



    ということで寝ます😪



    おやすみなさい

    おやすみ

    明日は14時半までご予約でバタバタしてます(´・ω・`)なのでもし時間合うよーって方がいたらご予約は14時半〜で❤️ということで寝ます😪おやすみなさい

    明日は14時半までご予約で
    バタバタしてます(´・ω・`)


    なので

    もし時間合うよーって方がいたら


    ご予約は14時半〜で❤️



    ということで寝ます😪



    おやすみなさい

    じつは密かに

    5/29 22:31

    来月の目標のために

    今週頑張ってることあるんです。



    分かりますか?笑



    ふみなのファンなら分かるはず⇽




    怒涛の1日○件、、、

    前の店の
    ミスヘブン以来かな?



    じつは密かに

    来月の目標のために今週頑張ってることあるんです。分かりますか?笑ふみなのファンなら分かるはず⇽怒涛の1日○件、、、前の店のミスヘブン以来かな?

    来月の目標のために

    今週頑張ってることあるんです。



    分かりますか?笑



    ふみなのファンなら分かるはず⇽




    怒涛の1日○件、、、

    前の店の
    ミスヘブン以来かな?



    【お礼写メ日記】クチコミ

    5/29 22:00

    我が道をゆく愚息に

    ニヤニヤしちゃいました笑笑


    途中から本体じゃなくて
    息子さんとお話してた気がする笑



    沢山いいところ見つけて
    クチコミで伝えてくれてありがとう❤️


    またあいにきてね

    【お礼写メ日記】クチコミ

    我が道をゆく愚息にニヤニヤしちゃいました笑笑途中から本体じゃなくて息子さんとお話してた気がする笑沢山いいところ見つけてクチコミで伝えてくれてありがとう❤️またあいにきてね

    我が道をゆく愚息に

    ニヤニヤしちゃいました笑笑


    途中から本体じゃなくて
    息子さんとお話してた気がする笑



    沢山いいところ見つけて
    クチコミで伝えてくれてありがとう❤️


    またあいにきてね

    【お礼写メ日記】クチコミ

    5/29 21:58

    暫く会えてなかったから
    心配してたけど


    会えて癒されたのなら良かった♥️


    またいつでも癒されに、

    そしてお仕事の話も沢山聞かせてね☺️


    イチャイチャもしよーねっ

    【お礼写メ日記】クチコミ

    暫く会えてなかったから心配してたけど会えて癒されたのなら良かった♥️またいつでも癒されに、そしてお仕事の話も沢山聞かせてね☺️イチャイチャもしよーねっ

    暫く会えてなかったから
    心配してたけど


    会えて癒されたのなら良かった♥️


    またいつでも癒されに、

    そしてお仕事の話も沢山聞かせてね☺️


    イチャイチャもしよーねっ