• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    だめ!(お礼日記🧸💌)

    6/27 10:21

    ご指名M様🫧


    出勤前で下でお会いした時に

    だめ!ってめちゃくちゃ
    強く言ってしまったことに
    大後悔笑

    あれに対して怒らないで
    笑ってくれる寛容な人で良かった❤️


    ゆっくり出来なかった北海道でも

    最後にいい思い出になってるといいな😊

    また会いに来てね🥰

    だめ!(お礼日記🧸💌)

    ご指名M様🫧出勤前で下でお会いした時にだめ!ってめちゃくちゃ強く言ってしまったことに大後悔笑あれに対して怒らないで笑ってくれる寛容な人で良かった❤️ゆっくり出来なかった北海道でも最後にいい思い出になってるといいな😊また会いに来てね🥰

    ご指名M様🫧


    出勤前で下でお会いした時に

    だめ!ってめちゃくちゃ
    強く言ってしまったことに
    大後悔笑

    あれに対して怒らないで
    笑ってくれる寛容な人で良かった❤️


    ゆっくり出来なかった北海道でも

    最後にいい思い出になってるといいな😊

    また会いに来てね🥰

    しました!

    6/27 08:58

    次回10時25分〜


    飛んで、13時から空いております🍀*゜




    来週はまるまる休みなので


    今のうちに🤙


    コールくださいっ







    しました!

    次回10時25分〜飛んで、13時から空いております🍀*゜来週はまるまる休みなので今のうちに🤙コールくださいっ

    次回10時25分〜


    飛んで、13時から空いております🍀*゜




    来週はまるまる休みなので


    今のうちに🤙


    コールくださいっ







    疲れてる?

    6/27 06:10

    ここ3日間

    睡眠浅くて困るぅ🥲


    ずっと怖い夢見てる



    何度も何度も起きてるからか


    謎スクショも沢山



    通知がきてないのが寂しい(・ω・`U)笑

    疲れてる?

    ここ3日間睡眠浅くて困るぅ🥲ずっと怖い夢見てる何度も何度も起きてるからか謎スクショも沢山通知がきてないのが寂しい(・ω・`U)笑

    ここ3日間

    睡眠浅くて困るぅ🥲


    ずっと怖い夢見てる



    何度も何度も起きてるからか


    謎スクショも沢山



    通知がきてないのが寂しい(・ω・`U)笑

    しまうまって

    6/26 21:21

    なんて鳴くかしってますか?




    わんわん



    です。




    ちなみにモモンガも



    わんわん



    って泣きます

    しまうまって

    なんて鳴くかしってますか?わんわんです。ちなみにモモンガもわんわんって泣きます

    なんて鳴くかしってますか?




    わんわん



    です。




    ちなみにモモンガも



    わんわん



    って泣きます

    素敵な素敵な

    6/26 20:37

    パン屋さんを
    見つけました。


    リピーターになりそうです。


    イートインスペースも素敵❤️




    秘密にしたい🤫

    素敵な素敵な

    パン屋さんを見つけました。リピーターになりそうです。イートインスペースも素敵❤️秘密にしたい🤫

    パン屋さんを
    見つけました。


    リピーターになりそうです。


    イートインスペースも素敵❤️




    秘密にしたい🤫

    この写真が好きだよね(お礼日記🧸💌)

    6/26 15:56

    本指名T様✨

    コースアップありがとう❤️

    力貰ったからこれで、私も、、、


    でも試すの来週以降になるから

    持続してくれるか心配だな🥹笑



    すぐ、パワー私に来てくれて嬉しかった!

    しょんぼりから復活です😊✨



    今日もお仕事頑張ってね!

    この写真が好きだよね(お礼日記🧸💌)

    本指名T様✨コースアップありがとう❤️力貰ったからこれで、私も、、、でも試すの来週以降になるから持続してくれるか心配だな🥹笑すぐ、パワー私に来てくれて嬉しかった!しょんぼりから復活です😊✨今日もお仕事頑張ってね!

    本指名T様✨

    コースアップありがとう❤️

    力貰ったからこれで、私も、、、


    でも試すの来週以降になるから

    持続してくれるか心配だな🥹笑



    すぐ、パワー私に来てくれて嬉しかった!

    しょんぼりから復活です😊✨



    今日もお仕事頑張ってね!

    2度目の悲劇(お礼日記🧸💌)

    6/26 14:09

    本指名I様🫧

    強行手段だったかもだけど
    2度目の悲劇を産まなくて良かった🤣

    トラウマ抱えちゃってたんだね🐯
    申し訳ないです。

    それでも1年ぶりに
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    次の約束事、
    忘れないでね🥰


    楽しみにしております💕


    2度目の悲劇(お礼日記🧸💌)

    本指名I様🫧強行手段だったかもだけど2度目の悲劇を産まなくて良かった🤣トラウマ抱えちゃってたんだね🐯申し訳ないです。それでも1年ぶりに会いに来てくれて嬉しかった♥️次の約束事、忘れないでね🥰楽しみにしております💕

    本指名I様🫧

    強行手段だったかもだけど
    2度目の悲劇を産まなくて良かった🤣

    トラウマ抱えちゃってたんだね🐯
    申し訳ないです。

    それでも1年ぶりに
    会いに来てくれて嬉しかった♥️

    次の約束事、
    忘れないでね🥰


    楽しみにしております💕


    ハメ(お礼日記🧸💌)

    6/26 14:06

    K様✨


    言葉というのは難しい笑
    まさかの聞き間違いには
    思わず爆笑してしまいました🤣


    タイミングめちゃくちゃミスってしまって
    大反省です。


    それでも良かったと言ってくれて大感謝しかありません🍀


    遠くから来られてるみたいですが
    また会えたら嬉しいです❤️

    ハメ(お礼日記🧸💌)

    K様✨言葉というのは難しい笑まさかの聞き間違いには思わず爆笑してしまいました🤣タイミングめちゃくちゃミスってしまって大反省です。それでも良かったと言ってくれて大感謝しかありません🍀遠くから来られてるみたいですがまた会えたら嬉しいです❤️

    K様✨


    言葉というのは難しい笑
    まさかの聞き間違いには
    思わず爆笑してしまいました🤣


    タイミングめちゃくちゃミスってしまって
    大反省です。


    それでも良かったと言ってくれて大感謝しかありません🍀


    遠くから来られてるみたいですが
    また会えたら嬉しいです❤️

    今日みたいに

    6/26 12:23

    寒い日は、
    ギュッと誰かにあたためて貰いたいね


    暖かいお茶は用意できないけど



    暖かいお風呂は用意してます☺️✨




    ゆっくり浸かりましょ🎵

    今日みたいに

    寒い日は、ギュッと誰かにあたためて貰いたいね暖かいお茶は用意できないけど暖かいお風呂は用意してます☺️✨ゆっくり浸かりましょ🎵

    寒い日は、
    ギュッと誰かにあたためて貰いたいね


    暖かいお茶は用意できないけど



    暖かいお風呂は用意してます☺️✨




    ゆっくり浸かりましょ🎵

    ありがとう(お礼日記🧸💌)

    6/26 10:39

    K君✨
    (覚えてた!)

    ほんとに頑張ってくれて
    ありがとう😭

    歳を感じるよ🤣

    緊張して目が合わないことが
    沢山あったけど
    最後の方は
    打ち解けてくれたかな?笑


    物価やすいけど
    倍は絶対いいすぎ!笑

    また機会があったら遊ぼーね‼️

    ありがとう(お礼日記🧸💌)

    K君✨(覚えてた!)ほんとに頑張ってくれてありがとう😭歳を感じるよ🤣緊張して目が合わないことが沢山あったけど最後の方は打ち解けてくれたかな?笑物価やすいけど倍は絶対いいすぎ!笑また機会があったら遊ぼーね‼️

    K君✨
    (覚えてた!)

    ほんとに頑張ってくれて
    ありがとう😭

    歳を感じるよ🤣

    緊張して目が合わないことが
    沢山あったけど
    最後の方は
    打ち解けてくれたかな?笑


    物価やすいけど
    倍は絶対いいすぎ!笑

    また機会があったら遊ぼーね‼️

    出勤♡

    6/26 08:52

    出勤しました!


    今日はつよつよです。

    目が




    なんか昨日めちゃくちゃ眠りが浅くて


    何度も何度も起きたんだよなぁ

    出勤♡

    出勤しました!今日はつよつよです。目がなんか昨日めちゃくちゃ眠りが浅くて何度も何度も起きたんだよなぁ

    出勤しました!


    今日はつよつよです。

    目が




    なんか昨日めちゃくちゃ眠りが浅くて


    何度も何度も起きたんだよなぁ

    名前決めました

    6/25 20:48

    金魚の名前きめました



    くれない と シルク


    です。


    オケラも名前付けた方がいいかな

    名前決めました

    金魚の名前きめましたくれないとシルクです。オケラも名前付けた方がいいかな

    金魚の名前きめました



    くれない と シルク


    です。


    オケラも名前付けた方がいいかな

    何事も正直に

    6/25 19:06

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    正直に言いましょう





    ふみなはいつも正直に言います。



    遅刻理由はだいたい


    渋滞です



    寝坊という寝坊した事ありません

    何事も正直に

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪正直に言いましょうふみなはいつも正直に言います。遅刻理由はだいたい渋滞です寝坊という寝坊した事ありません

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    正直に言いましょう





    ふみなはいつも正直に言います。



    遅刻理由はだいたい


    渋滞です



    寝坊という寝坊した事ありません

    人生終わり

    6/25 07:55

    昨日、本気で人生終わりを
    迎えたかと思いました。


    車道側、青から黄色になる瞬間
    ぐらいで走行したんですけど


    ちょっと先にあった歩道、
    黄色を確認したからなのか

    まだ赤なのに

    おジジ 赤信号で横断歩道はいってきて



    よけれなかったら
    (ほんとにギリギリ)
    時速70キロでひくとこでした



    まだあの瞬間おもいだすと
    胸がドキドキする。



    良かった。
    ほんとに

    人生終わり

    昨日、本気で人生終わりを迎えたかと思いました。車道側、青から黄色になる瞬間ぐらいで走行したんですけどちょっと先にあった歩道、黄色を確認したからなのかまだ赤なのにおジジ赤信号で横断歩道はいってきてよけれなかったら(ほんとにギリギリ)時速70キロでひくとこでしたまだあの瞬間おもいだすと胸がドキドキする。良かった。ほんとに

    昨日、本気で人生終わりを
    迎えたかと思いました。


    車道側、青から黄色になる瞬間
    ぐらいで走行したんですけど


    ちょっと先にあった歩道、
    黄色を確認したからなのか

    まだ赤なのに

    おジジ 赤信号で横断歩道はいってきて



    よけれなかったら
    (ほんとにギリギリ)
    時速70キロでひくとこでした



    まだあの瞬間おもいだすと
    胸がドキドキする。



    良かった。
    ほんとに

    びっくり!

    6/25 06:27

    昨日

    すごーく、早く意識の外に行ったみたい。


    おはようございます。




    怖い夢見て起きました👀




    今日は人生初のマツパです



    かわいくなるといいなあ

    びっくり!

    昨日すごーく、早く意識の外に行ったみたい。おはようございます。怖い夢見て起きました👀今日は人生初のマツパですかわいくなるといいなあ

    昨日

    すごーく、早く意識の外に行ったみたい。


    おはようございます。




    怖い夢見て起きました👀




    今日は人生初のマツパです



    かわいくなるといいなあ

    堪える睡魔(お礼日記🧸💌)

    6/24 12:41

    P指名S様🫧


    ふたりで眠たそうにして
    まるでオールしたカップルみたい
    だったね💕︎


    自信もって!!
    すごい良かったよ!!笑


    食べ物の話は
    良くないねぇ、、、

    お腹すきすぎて
    やばかった笑



    今日絶対牡蠣食べる

    堪える睡魔(お礼日記🧸💌)

    P指名S様🫧ふたりで眠たそうにしてまるでオールしたカップルみたいだったね💕︎自信もって!!すごい良かったよ!!笑食べ物の話は良くないねぇ、、、お腹すきすぎてやばかった笑今日絶対牡蠣食べる

    P指名S様🫧


    ふたりで眠たそうにして
    まるでオールしたカップルみたい
    だったね💕︎


    自信もって!!
    すごい良かったよ!!笑


    食べ物の話は
    良くないねぇ、、、

    お腹すきすぎて
    やばかった笑



    今日絶対牡蠣食べる

    38(お礼日記🧸💌)

    6/24 12:39

    S様✨

    我慢できるのすごい!!


    まだ若い証拠かな?笑
    いっぱいゆっくり楽しんでもらえて
    良かったです❤️


    ダンゴムシはたしかに
    テンションあがるよね💕︎笑

    何の話ってね!笑



    あと1日ゆっくり楽しんで
    是非帰りに
    塩を頼んで😀

    38(お礼日記🧸💌)

    S様✨我慢できるのすごい!!まだ若い証拠かな?笑いっぱいゆっくり楽しんでもらえて良かったです❤️ダンゴムシはたしかにテンションあがるよね💕︎笑何の話ってね!笑あと1日ゆっくり楽しんで是非帰りに塩を頼んで😀

    S様✨

    我慢できるのすごい!!


    まだ若い証拠かな?笑
    いっぱいゆっくり楽しんでもらえて
    良かったです❤️


    ダンゴムシはたしかに
    テンションあがるよね💕︎笑

    何の話ってね!笑



    あと1日ゆっくり楽しんで
    是非帰りに
    塩を頼んで😀

    シオが沢山♡

    6/24 10:11

    大好きすぎるシオ❤️





    これほんとに美味しいから
    みんな食べて欲しい。


    塩と甘みのコントラストが完璧

    シオが沢山♡

    大好きすぎるシオ❤️これほんとに美味しいからみんな食べて欲しい。塩と甘みのコントラストが完璧

    大好きすぎるシオ❤️





    これほんとに美味しいから
    みんな食べて欲しい。


    塩と甘みのコントラストが完璧

    おっはー

    6/24 08:54

    天気良くないね🤣


    髪の毛バサバサになるやつだ😂!



    出勤から部屋にいた
    蜘蛛と格闘してました。


    窓がないから、
    逃がすこともできず


    朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私
    蜘蛛が入った
    ティッシュ片手に固まることしかできず



    どうにもできないので


    そのままゴミ箱へさよなら。



    今日悪い日になるのヤダから


    いい日にしてください😊

    おっはー

    天気良くないね🤣髪の毛バサバサになるやつだ😂!出勤から部屋にいた蜘蛛と格闘してました。窓がないから、逃がすこともできず朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私蜘蛛が入ったティッシュ片手に固まることしかできずどうにもできないのでそのままゴミ箱へさよなら。今日悪い日になるのヤダからいい日にしてください😊

    天気良くないね🤣


    髪の毛バサバサになるやつだ😂!



    出勤から部屋にいた
    蜘蛛と格闘してました。


    窓がないから、
    逃がすこともできず


    朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私
    蜘蛛が入った
    ティッシュ片手に固まることしかできず



    どうにもできないので


    そのままゴミ箱へさよなら。



    今日悪い日になるのヤダから


    いい日にしてください😊

    かわい子ちゃん

    6/23 22:47

    こんばんは


    ようやく家の片付けが済んで

    一息ついてる私です。



    今日仕事終わりに超いそいで
    アクセス札幌の
    ペットフェスティバル

    行ってきました。


    ノアはたくさんの人に撫でられて
    大満足といった表情でした


    行った時間が良かったのか
    めちゃくちゃ安売りしてて

    デカめのおやつ11袋

    2000円で買うことが出来ました。



    金魚すくいやってたので

    ついやりたくなって挑戦
    (お祭りでは絶対やらない)



    意外と大人になると原理がわかって
    すくえるもんですね。


    金魚飼い始めました。


    これでうちにいる生物は
    虫をあわせて9匹です。



    一体私は何を目指してるんだろう

    かわい子ちゃん

    こんばんはようやく家の片付けが済んで一息ついてる私です。今日仕事終わりに超いそいでアクセス札幌のペットフェスティバル行ってきました。ノアはたくさんの人に撫でられて大満足といった表情でした行った時間が良かったのかめちゃくちゃ安売りしててデカめのおやつ11袋2000円で買うことが出来ました。金魚すくいやってたのでついやりたくなって挑戦(お祭りでは絶対やらない)意外と大人になると原理がわかってすくえるもんですね。金魚飼い始めました。これでうちにいる生物は虫をあわせて9匹です。一体私は何を目指してるんだろう

    こんばんは


    ようやく家の片付けが済んで

    一息ついてる私です。



    今日仕事終わりに超いそいで
    アクセス札幌の
    ペットフェスティバル

    行ってきました。


    ノアはたくさんの人に撫でられて
    大満足といった表情でした


    行った時間が良かったのか
    めちゃくちゃ安売りしてて

    デカめのおやつ11袋

    2000円で買うことが出来ました。



    金魚すくいやってたので

    ついやりたくなって挑戦
    (お祭りでは絶対やらない)



    意外と大人になると原理がわかって
    すくえるもんですね。


    金魚飼い始めました。


    これでうちにいる生物は
    虫をあわせて9匹です。



    一体私は何を目指してるんだろう