• FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    何事も正直に

    6/25 19:06

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    正直に言いましょう





    ふみなはいつも正直に言います。



    遅刻理由はだいたい


    渋滞です



    寝坊という寝坊した事ありません

    何事も正直に

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪正直に言いましょうふみなはいつも正直に言います。遅刻理由はだいたい渋滞です寝坊という寝坊した事ありません

    お題:今起きました。遅刻確定です。いい言い訳教えてください!に回答♪


    正直に言いましょう





    ふみなはいつも正直に言います。



    遅刻理由はだいたい


    渋滞です



    寝坊という寝坊した事ありません

    人生終わり

    6/25 07:55

    昨日、本気で人生終わりを
    迎えたかと思いました。


    車道側、青から黄色になる瞬間
    ぐらいで走行したんですけど


    ちょっと先にあった歩道、
    黄色を確認したからなのか

    まだ赤なのに

    おジジ 赤信号で横断歩道はいってきて



    よけれなかったら
    (ほんとにギリギリ)
    時速70キロでひくとこでした



    まだあの瞬間おもいだすと
    胸がドキドキする。



    良かった。
    ほんとに

    人生終わり

    昨日、本気で人生終わりを迎えたかと思いました。車道側、青から黄色になる瞬間ぐらいで走行したんですけどちょっと先にあった歩道、黄色を確認したからなのかまだ赤なのにおジジ赤信号で横断歩道はいってきてよけれなかったら(ほんとにギリギリ)時速70キロでひくとこでしたまだあの瞬間おもいだすと胸がドキドキする。良かった。ほんとに

    昨日、本気で人生終わりを
    迎えたかと思いました。


    車道側、青から黄色になる瞬間
    ぐらいで走行したんですけど


    ちょっと先にあった歩道、
    黄色を確認したからなのか

    まだ赤なのに

    おジジ 赤信号で横断歩道はいってきて



    よけれなかったら
    (ほんとにギリギリ)
    時速70キロでひくとこでした



    まだあの瞬間おもいだすと
    胸がドキドキする。



    良かった。
    ほんとに

    びっくり!

    6/25 06:27

    昨日

    すごーく、早く意識の外に行ったみたい。


    おはようございます。




    怖い夢見て起きました👀




    今日は人生初のマツパです



    かわいくなるといいなあ

    びっくり!

    昨日すごーく、早く意識の外に行ったみたい。おはようございます。怖い夢見て起きました👀今日は人生初のマツパですかわいくなるといいなあ

    昨日

    すごーく、早く意識の外に行ったみたい。


    おはようございます。




    怖い夢見て起きました👀




    今日は人生初のマツパです



    かわいくなるといいなあ

    堪える睡魔(お礼日記🧸💌)

    6/24 12:41

    P指名S様🫧


    ふたりで眠たそうにして
    まるでオールしたカップルみたい
    だったね💕︎


    自信もって!!
    すごい良かったよ!!笑


    食べ物の話は
    良くないねぇ、、、

    お腹すきすぎて
    やばかった笑



    今日絶対牡蠣食べる

    堪える睡魔(お礼日記🧸💌)

    P指名S様🫧ふたりで眠たそうにしてまるでオールしたカップルみたいだったね💕︎自信もって!!すごい良かったよ!!笑食べ物の話は良くないねぇ、、、お腹すきすぎてやばかった笑今日絶対牡蠣食べる

    P指名S様🫧


    ふたりで眠たそうにして
    まるでオールしたカップルみたい
    だったね💕︎


    自信もって!!
    すごい良かったよ!!笑


    食べ物の話は
    良くないねぇ、、、

    お腹すきすぎて
    やばかった笑



    今日絶対牡蠣食べる

    38(お礼日記🧸💌)

    6/24 12:39

    S様✨

    我慢できるのすごい!!


    まだ若い証拠かな?笑
    いっぱいゆっくり楽しんでもらえて
    良かったです❤️


    ダンゴムシはたしかに
    テンションあがるよね💕︎笑

    何の話ってね!笑



    あと1日ゆっくり楽しんで
    是非帰りに
    塩を頼んで😀

    38(お礼日記🧸💌)

    S様✨我慢できるのすごい!!まだ若い証拠かな?笑いっぱいゆっくり楽しんでもらえて良かったです❤️ダンゴムシはたしかにテンションあがるよね💕︎笑何の話ってね!笑あと1日ゆっくり楽しんで是非帰りに塩を頼んで😀

    S様✨

    我慢できるのすごい!!


    まだ若い証拠かな?笑
    いっぱいゆっくり楽しんでもらえて
    良かったです❤️


    ダンゴムシはたしかに
    テンションあがるよね💕︎笑

    何の話ってね!笑



    あと1日ゆっくり楽しんで
    是非帰りに
    塩を頼んで😀

    シオが沢山♡

    6/24 10:11

    大好きすぎるシオ❤️





    これほんとに美味しいから
    みんな食べて欲しい。


    塩と甘みのコントラストが完璧

    シオが沢山♡

    大好きすぎるシオ❤️これほんとに美味しいからみんな食べて欲しい。塩と甘みのコントラストが完璧

    大好きすぎるシオ❤️





    これほんとに美味しいから
    みんな食べて欲しい。


    塩と甘みのコントラストが完璧

    おっはー

    6/24 08:54

    天気良くないね🤣


    髪の毛バサバサになるやつだ😂!



    出勤から部屋にいた
    蜘蛛と格闘してました。


    窓がないから、
    逃がすこともできず


    朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私
    蜘蛛が入った
    ティッシュ片手に固まることしかできず



    どうにもできないので


    そのままゴミ箱へさよなら。



    今日悪い日になるのヤダから


    いい日にしてください😊

    おっはー

    天気良くないね🤣髪の毛バサバサになるやつだ😂!出勤から部屋にいた蜘蛛と格闘してました。窓がないから、逃がすこともできず朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私蜘蛛が入ったティッシュ片手に固まることしかできずどうにもできないのでそのままゴミ箱へさよなら。今日悪い日になるのヤダからいい日にしてください😊

    天気良くないね🤣


    髪の毛バサバサになるやつだ😂!



    出勤から部屋にいた
    蜘蛛と格闘してました。


    窓がないから、
    逃がすこともできず


    朝蜘蛛は逃がせと教わってきた私
    蜘蛛が入った
    ティッシュ片手に固まることしかできず



    どうにもできないので


    そのままゴミ箱へさよなら。



    今日悪い日になるのヤダから


    いい日にしてください😊

    かわい子ちゃん

    6/23 22:47

    こんばんは


    ようやく家の片付けが済んで

    一息ついてる私です。



    今日仕事終わりに超いそいで
    アクセス札幌の
    ペットフェスティバル

    行ってきました。


    ノアはたくさんの人に撫でられて
    大満足といった表情でした


    行った時間が良かったのか
    めちゃくちゃ安売りしてて

    デカめのおやつ11袋

    2000円で買うことが出来ました。



    金魚すくいやってたので

    ついやりたくなって挑戦
    (お祭りでは絶対やらない)



    意外と大人になると原理がわかって
    すくえるもんですね。


    金魚飼い始めました。


    これでうちにいる生物は
    虫をあわせて9匹です。



    一体私は何を目指してるんだろう

    かわい子ちゃん

    こんばんはようやく家の片付けが済んで一息ついてる私です。今日仕事終わりに超いそいでアクセス札幌のペットフェスティバル行ってきました。ノアはたくさんの人に撫でられて大満足といった表情でした行った時間が良かったのかめちゃくちゃ安売りしててデカめのおやつ11袋2000円で買うことが出来ました。金魚すくいやってたのでついやりたくなって挑戦(お祭りでは絶対やらない)意外と大人になると原理がわかってすくえるもんですね。金魚飼い始めました。これでうちにいる生物は虫をあわせて9匹です。一体私は何を目指してるんだろう

    こんばんは


    ようやく家の片付けが済んで

    一息ついてる私です。



    今日仕事終わりに超いそいで
    アクセス札幌の
    ペットフェスティバル

    行ってきました。


    ノアはたくさんの人に撫でられて
    大満足といった表情でした


    行った時間が良かったのか
    めちゃくちゃ安売りしてて

    デカめのおやつ11袋

    2000円で買うことが出来ました。



    金魚すくいやってたので

    ついやりたくなって挑戦
    (お祭りでは絶対やらない)



    意外と大人になると原理がわかって
    すくえるもんですね。


    金魚飼い始めました。


    これでうちにいる生物は
    虫をあわせて9匹です。



    一体私は何を目指してるんだろう

    私の嘆きを聞いてください

    6/23 14:38

    "写メ日記"ってあるじゃないですか


    本来"日記"とは

    その日1日あった出来事を
    寝る前にまとめる


    だと思うんですよ。


    1日5件以上も書いてる日記は

    日記ではなく
    つぶやき

    でいいと思うし



    昔はたしかに
    写メールで日記投稿してた記憶があるけど


    今はサイトから投稿だし

    もはや、"写メ"じゃないんですよ。





    ということで


    つぶやき


    に変えません??

    私の嘆きを聞いてください

    "写メ日記"ってあるじゃないですか本来"日記"とはその日1日あった出来事を寝る前にまとめるだと思うんですよ。1日5件以上も書いてる日記は日記ではなくつぶやきでいいと思うし昔はたしかに写メールで日記投稿してた記憶があるけど今はサイトから投稿だしもはや、"写メ"じゃないんですよ。ということでつぶやきに変えません??

    "写メ日記"ってあるじゃないですか


    本来"日記"とは

    その日1日あった出来事を
    寝る前にまとめる


    だと思うんですよ。


    1日5件以上も書いてる日記は

    日記ではなく
    つぶやき

    でいいと思うし



    昔はたしかに
    写メールで日記投稿してた記憶があるけど


    今はサイトから投稿だし

    もはや、"写メ"じゃないんですよ。





    ということで


    つぶやき


    に変えません??

    ソーリー(お礼日記🧸💌)

    6/23 14:25

    本指名S様✨


    ツボ浅いのも
    ソーリーって言い出したのも
    面白くて、
    ちょっとだけお兄ちゃんなのに

    意地悪したくなっちゃった🤣笑


    覚えててくれて
    癒されに来た!って会いに来てくれて
    ありがとう❤️


    語りに付き合ってくれてありがとうね

    絶対ジャンププラス取ってね‼️


    考察会しよ🎅

    ソーリー(お礼日記🧸💌)

    本指名S様✨ツボ浅いのもソーリーって言い出したのも面白くて、ちょっとだけお兄ちゃんなのに意地悪したくなっちゃった🤣笑覚えててくれて癒されに来た!って会いに来てくれてありがとう❤️語りに付き合ってくれてありがとうね絶対ジャンププラス取ってね‼️考察会しよ🎅

    本指名S様✨


    ツボ浅いのも
    ソーリーって言い出したのも
    面白くて、
    ちょっとだけお兄ちゃんなのに

    意地悪したくなっちゃった🤣笑


    覚えててくれて
    癒されに来た!って会いに来てくれて
    ありがとう❤️


    語りに付き合ってくれてありがとうね

    絶対ジャンププラス取ってね‼️


    考察会しよ🎅

    次は、、、♥️(お礼日記🧸💌)

    6/23 13:13

    本指名Y君🫧




    今月も会えてよかった(≧∇≦)/❤️
    来月はふかふかの方でね!

    私の頭の中は
    常にいろんなこと考えてるから

    突然変なこといっつも
    言い出してごめんよ笑


    脳に口がついてるんかってぐらい
    考えたこと喋っちゃう🥹

    そんな私にいつも着いてきてくれてありがとう🥰


    トゲトゲのやつ、楽しみ✨


    今日は勝つといいね!!


    次は、、、♥️(お礼日記🧸💌)

    本指名Y君🫧今月も会えてよかった(≧∇≦)/❤️来月はふかふかの方でね!私の頭の中は常にいろんなこと考えてるから突然変なこといっつも言い出してごめんよ笑脳に口がついてるんかってぐらい考えたこと喋っちゃう🥹そんな私にいつも着いてきてくれてありがとう🥰トゲトゲのやつ、楽しみ✨今日は勝つといいね!!

    本指名Y君🫧




    今月も会えてよかった(≧∇≦)/❤️
    来月はふかふかの方でね!

    私の頭の中は
    常にいろんなこと考えてるから

    突然変なこといっつも
    言い出してごめんよ笑


    脳に口がついてるんかってぐらい
    考えたこと喋っちゃう🥹

    そんな私にいつも着いてきてくれてありがとう🥰


    トゲトゲのやつ、楽しみ✨


    今日は勝つといいね!!


    正直者(お礼日記🧸💌)

    6/23 10:27

    本指名G様✨


    10ヶ月ぶりで
    記憶曖昧すぎてごめんなさい🤣笑


    ほんとどうにかしたい笑


    あ!グミ忘れてったよ🥹
    貰っちゃうからね🥰笑


    年齢引き上げられてたの知らなくて衝撃!


    少しほんとにやりたいなと思っちゃった🥹
    モテモテ街道まっしぐら〜


    次は年内で❤️

    正直者(お礼日記🧸💌)

    本指名G様✨10ヶ月ぶりで記憶曖昧すぎてごめんなさい🤣笑ほんとどうにかしたい笑あ!グミ忘れてったよ🥹貰っちゃうからね🥰笑年齢引き上げられてたの知らなくて衝撃!少しほんとにやりたいなと思っちゃった🥹モテモテ街道まっしぐら〜次は年内で❤️

    本指名G様✨


    10ヶ月ぶりで
    記憶曖昧すぎてごめんなさい🤣笑


    ほんとどうにかしたい笑


    あ!グミ忘れてったよ🥹
    貰っちゃうからね🥰笑


    年齢引き上げられてたの知らなくて衝撃!


    少しほんとにやりたいなと思っちゃった🥹
    モテモテ街道まっしぐら〜


    次は年内で❤️

    魂抜かれた(金曜お礼🧸💌)

    6/23 10:25

    P指名I様🫧


    全身の力が抜けるような感覚だったのかな?
    まさかのそっちがすごい
    褒められると思ってなくて😂

    ほんとによかったのかな?
    っていう半面、
    私はこっちが好きかも

    とちょっとだけ思ってしまいました🥰笑

    すごい、気持ちよくなって貰えたみたいで

    不安だったけど
    大満足です!


    ロングコースありがとう😊

    魂抜かれた(金曜お礼🧸💌)

    P指名I様🫧全身の力が抜けるような感覚だったのかな?まさかのそっちがすごい褒められると思ってなくて😂ほんとによかったのかな?っていう半面、私はこっちが好きかもとちょっとだけ思ってしまいました🥰笑すごい、気持ちよくなって貰えたみたいで不安だったけど大満足です!ロングコースありがとう😊

    P指名I様🫧


    全身の力が抜けるような感覚だったのかな?
    まさかのそっちがすごい
    褒められると思ってなくて😂

    ほんとによかったのかな?
    っていう半面、
    私はこっちが好きかも

    とちょっとだけ思ってしまいました🥰笑

    すごい、気持ちよくなって貰えたみたいで

    不安だったけど
    大満足です!


    ロングコースありがとう😊

    選ぶ理由(金曜お礼🧸💌)

    6/23 10:22

    ご指名T様✨


    お礼遅くなりましたm(_ _)m


    私を選んでくれた理由が
    ちょっと変わってて面白かった笑


    写真じゃなくて、
    プロフィール内容で選ぶってあたりが
    なかなかないパターンだなと


    身長ピッタリで、年齢も
    気に入って貰えて良かった😍


    満点評価ありがとう!
    またね💕︎

    選ぶ理由(金曜お礼🧸💌)

    ご指名T様✨お礼遅くなりましたm(__)m私を選んでくれた理由がちょっと変わってて面白かった笑写真じゃなくて、プロフィール内容で選ぶってあたりがなかなかないパターンだなと身長ピッタリで、年齢も気に入って貰えて良かった😍満点評価ありがとう!またね💕︎

    ご指名T様✨


    お礼遅くなりましたm(_ _)m


    私を選んでくれた理由が
    ちょっと変わってて面白かった笑


    写真じゃなくて、
    プロフィール内容で選ぶってあたりが
    なかなかないパターンだなと


    身長ピッタリで、年齢も
    気に入って貰えて良かった😍


    満点評価ありがとう!
    またね💕︎

    日曜の朝

    6/23 08:33

    日曜の朝は

    すすきのーって感じ



    どっかのビルからまだ歌声がきこえたり

    フラフラ歩く人を見かけたり



    目をつぶって歩くと
    夜かと錯角する

    日曜の朝

    日曜の朝はすすきのーって感じどっかのビルからまだ歌声がきこえたりフラフラ歩く人を見かけたり目をつぶって歩くと夜かと錯角する

    日曜の朝は

    すすきのーって感じ



    どっかのビルからまだ歌声がきこえたり

    フラフラ歩く人を見かけたり



    目をつぶって歩くと
    夜かと錯角する

    おはよー

    6/23 06:35

    起きました!


    まさにねむみざわ!って感じ


    めっちゃ眠い😴笑



    夜中ずっと
    ダックスちゃんが夜泣き(ボケてる)してて

    何度も目が覚めた👀




    おはよー

    起きました!まさにねむみざわ!って感じめっちゃ眠い😴笑夜中ずっとダックスちゃんが夜泣き(ボケてる)してて何度も目が覚めた👀

    起きました!


    まさにねむみざわ!って感じ


    めっちゃ眠い😴笑



    夜中ずっと
    ダックスちゃんが夜泣き(ボケてる)してて

    何度も目が覚めた👀




    嬉しい♥️

    6/22 23:06

    明日は本指様で予約ほぼ
    埋まってます🍀*゜


    ラスト枠60分いけます!

    お時間ある人ぜひ

    会いに来てね





    今日散歩中に見つけた猫

    嬉しい♥️

    明日は本指様で予約ほぼ埋まってます🍀*゜ラスト枠60分いけます!お時間ある人ぜひ会いに来てね今日散歩中に見つけた猫

    明日は本指様で予約ほぼ
    埋まってます🍀*゜


    ラスト枠60分いけます!

    お時間ある人ぜひ

    会いに来てね





    今日散歩中に見つけた猫

    じ〜ーーっ

    6/22 21:28

    オケラさん


    なんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね





    毎日家の中で鳴いております



    元気だなぁ

    じ〜ーーっ

    オケラさんなんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね毎日家の中で鳴いております元気だなぁ

    オケラさん


    なんだかんだで1週間ぐらい生きてるのね





    毎日家の中で鳴いております



    元気だなぁ

    人生初

    6/22 20:59

    図鑑というものを

    買ってみました。



    多分初なんだよな✨



    わかんないけど

    人生初

    図鑑というものを買ってみました。多分初なんだよな✨わかんないけど

    図鑑というものを

    買ってみました。



    多分初なんだよな✨



    わかんないけど

    情熱

    6/22 16:05

    推しの子への
    熱再来



    最新話まで


    全部みました





    追い続けるのは初めてかもしれない

    情熱

    推しの子への熱再来最新話まで全部みました追い続けるのは初めてかもしれない

    推しの子への
    熱再来



    最新話まで


    全部みました





    追い続けるのは初めてかもしれない