월 23억 PV, 회원수 450만 명 이상의 지지를 받고 있는 일본 최대 풍속 정보 사이트 '시티헤븐넷'이 운영하는 방일 외국인 여행자 전용 풍속 정보 사이트입니다.

  • AQUA
    SOAPLAND AQUA

    FUMINA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    昨日のお礼💌K様

    9/25 14:15

    遅くなりました🙇‍♀️


    オプションありがとうございます😊❤️
    実はあれ、初めてきたんです笑
    最初逆に着たのもその理由かな?笑


    首が危ういってことを
    知れていい機会でした🥹笑


    破いてくれてありがとうねw


    来てよかったと何度も言われて
    とっても嬉しい気持ちです🥰


    気さくな方でとっても話しやすくて楽しかったです😍

    昨日のお礼💌K様

    遅くなりました🙇‍♀️オプションありがとうございます😊❤️実はあれ、初めてきたんです笑最初逆に着たのもその理由かな?笑首が危ういってことを知れていい機会でした🥹笑破いてくれてありがとうねw来てよかったと何度も言われてとっても嬉しい気持ちです🥰気さくな方でとっても話しやすくて楽しかったです😍

    遅くなりました🙇‍♀️


    オプションありがとうございます😊❤️
    実はあれ、初めてきたんです笑
    最初逆に着たのもその理由かな?笑


    首が危ういってことを
    知れていい機会でした🥹笑


    破いてくれてありがとうねw


    来てよかったと何度も言われて
    とっても嬉しい気持ちです🥰


    気さくな方でとっても話しやすくて楽しかったです😍

    あれぇ

    9/25 13:38

    日記書いたと思ったら

    書いてなかった🫨


    そもそも写真だけ設定して


    文全く書いてませんでした



    今ようやく待機になりました✨


    今日ちょっと忙しくさせてもらってて嬉しい♥️



    あれぇ

    日記書いたと思ったら書いてなかった🫨そもそも写真だけ設定して文全く書いてませんでした今ようやく待機になりました✨今日ちょっと忙しくさせてもらってて嬉しい♥️

    日記書いたと思ったら

    書いてなかった🫨


    そもそも写真だけ設定して


    文全く書いてませんでした



    今ようやく待機になりました✨


    今日ちょっと忙しくさせてもらってて嬉しい♥️



    なんだったのだろう

    9/25 08:56

    妙にリアルで

    怖い夢をみました

    今でも赤ん坊の泣き声が

    リアルに鮮明に脳裏に残ってます


    夢の中で引くほど塩を振りまいたんですけど


    塩ってほんとに除霊になるんですかね?



    夢の中の私、浅はか😂

    なんだったのだろう

    妙にリアルで怖い夢をみました今でも赤ん坊の泣き声がリアルに鮮明に脳裏に残ってます夢の中で引くほど塩を振りまいたんですけど塩ってほんとに除霊になるんですかね?夢の中の私、浅はか😂

    妙にリアルで

    怖い夢をみました

    今でも赤ん坊の泣き声が

    リアルに鮮明に脳裏に残ってます


    夢の中で引くほど塩を振りまいたんですけど


    塩ってほんとに除霊になるんですかね?



    夢の中の私、浅はか😂

    あかんて!

    9/24 21:30

    もう既にストーブ付け始めた



    私だけなら絶対つけないんだけど


    家には寒さに弱い生物が多数いるので



    さすがにストーブつけ始めました




    まじかー(´∞`;)

    あかんて!

    もう既にストーブ付け始めた私だけなら絶対つけないんだけど家には寒さに弱い生物が多数いるのでさすがにストーブつけ始めましたまじかー(´∞`;)

    もう既にストーブ付け始めた



    私だけなら絶対つけないんだけど


    家には寒さに弱い生物が多数いるので



    さすがにストーブつけ始めました




    まじかー(´∞`;)

    お礼💌本指名H君

    9/24 12:07

    休み期間の間、

    デートコース誘ってくれてありがとう❤️


    はじめてのお店だから

    頼みすぎてごめんなさい🙏笑


    食えないくせに
    やたら頼むから最後の方絶対キツかったよね笑


    仕事終わりで疲れてるのに

    ご飯付き合ってくれて楽しかった😍


    いつもいつも感謝です。


    カレー味のボロネーゼ、、、、

    お礼💌本指名H君

    休み期間の間、デートコース誘ってくれてありがとう❤️はじめてのお店だから頼みすぎてごめんなさい🙏笑食えないくせにやたら頼むから最後の方絶対キツかったよね笑仕事終わりで疲れてるのにご飯付き合ってくれて楽しかった😍いつもいつも感謝です。カレー味のボロネーゼ、、、、

    休み期間の間、

    デートコース誘ってくれてありがとう❤️


    はじめてのお店だから

    頼みすぎてごめんなさい🙏笑


    食えないくせに
    やたら頼むから最後の方絶対キツかったよね笑


    仕事終わりで疲れてるのに

    ご飯付き合ってくれて楽しかった😍


    いつもいつも感謝です。


    カレー味のボロネーゼ、、、、

    お礼💌本指名K様

    9/24 11:15

    遅くなってごめんよ🙇‍♀️💦


    速攻髪切ったの見に来てくれてありがとう😊

    そして沢山褒めてくれてありがとう🥰❤️

    まさかの一番乗りがKさんで

    嬉しかった😍


    いつもイチャイチャ楽しませてくれて
    感謝です☺️!


    疲れてなのか少し痩せてて心配だった


    体調だけは崩さないようにね😁🩷

    今日やたら持ち上げるじゃん!って言ってたけど

    いつも思ってた事だからね😆

    お礼💌本指名K様

    遅くなってごめんよ🙇‍♀️💦速攻髪切ったの見に来てくれてありがとう😊そして沢山褒めてくれてありがとう🥰❤️まさかの一番乗りがKさんで嬉しかった😍いつもイチャイチャ楽しませてくれて感謝です☺️!疲れてなのか少し痩せてて心配だった体調だけは崩さないようにね😁🩷今日やたら持ち上げるじゃん!って言ってたけどいつも思ってた事だからね😆

    遅くなってごめんよ🙇‍♀️💦


    速攻髪切ったの見に来てくれてありがとう😊

    そして沢山褒めてくれてありがとう🥰❤️

    まさかの一番乗りがKさんで

    嬉しかった😍


    いつもイチャイチャ楽しませてくれて
    感謝です☺️!


    疲れてなのか少し痩せてて心配だった


    体調だけは崩さないようにね😁🩷

    今日やたら持ち上げるじゃん!って言ってたけど

    いつも思ってた事だからね😆

    今更ながらお礼💌

    9/24 10:40

    遅くなってます!

    あ、俺のことだ🫨って分かってくれるといいな


    ご指名S様✨

    あの後、ライブは楽しめたかな?🥹❤️

    グッズ見せてくれてありがとう!!


    私の過去のライブ話あるある
    分かってくれてよかった😜


    やたら触ってしまったけど
    すごい可愛い爪で🥹
    ネイルしたのを見たいっていう

    女友達の気持ちがすごく分かりました😊笑


    なんなら私も見たい!

    今更ながらお礼💌

    遅くなってます!あ、俺のことだ🫨って分かってくれるといいなご指名S様✨あの後、ライブは楽しめたかな?🥹❤️グッズ見せてくれてありがとう!!私の過去のライブ話あるある分かってくれてよかった😜やたら触ってしまったけどすごい可愛い爪で🥹ネイルしたのを見たいっていう女友達の気持ちがすごく分かりました😊笑なんなら私も見たい!

    遅くなってます!

    あ、俺のことだ🫨って分かってくれるといいな


    ご指名S様✨

    あの後、ライブは楽しめたかな?🥹❤️

    グッズ見せてくれてありがとう!!


    私の過去のライブ話あるある
    分かってくれてよかった😜


    やたら触ってしまったけど
    すごい可愛い爪で🥹
    ネイルしたのを見たいっていう

    女友達の気持ちがすごく分かりました😊笑


    なんなら私も見たい!

    踏んだり蹴ったり

    9/24 08:56

    出勤しました


    出勤して
    手に持つタイプのケーキを食べてたのですが


    ケータイを落としてしまったので
    それを取ろうとしたら


    ケーキを落としてしまいました



    なんなら
    食べてたスティックサラダも
    冷蔵庫の後ろに落としたんです。


    今日は良く食べ物を落とす日だ、、、


    踏んだり蹴ったり

    出勤しました出勤して手に持つタイプのケーキを食べてたのですがケータイを落としてしまったのでそれを取ろうとしたらケーキを落としてしまいましたなんなら食べてたスティックサラダも冷蔵庫の後ろに落としたんです。今日は良く食べ物を落とす日だ、、、

    出勤しました


    出勤して
    手に持つタイプのケーキを食べてたのですが


    ケータイを落としてしまったので
    それを取ろうとしたら


    ケーキを落としてしまいました



    なんなら
    食べてたスティックサラダも
    冷蔵庫の後ろに落としたんです。


    今日は良く食べ物を落とす日だ、、、


    久しぶりの

    9/23 22:23

    明日完全早起きだから


    もう寝ないと😴



    というか今日も全然ねてないから
    今すぐ寝たいとこ笑



    夜食を食べたら寝る😴

    久しぶりの

    明日完全早起きだからもう寝ないと😴というか今日も全然ねてないから今すぐ寝たいとこ笑夜食を食べたら寝る😴

    明日完全早起きだから


    もう寝ないと😴



    というか今日も全然ねてないから
    今すぐ寝たいとこ笑



    夜食を食べたら寝る😴

    仲間

    9/23 20:54

    私、ナマケモノの仲間です。


    怠けるのが大好きなんですけど


    ずっと怠けられてない🫨



    日記は最近なまけてたね🥹



    明日からまたちゃんとやる(´・ω・`)



    仲間

    私、ナマケモノの仲間です。怠けるのが大好きなんですけどずっと怠けられてない🫨日記は最近なまけてたね🥹明日からまたちゃんとやる(´・ω・`)

    私、ナマケモノの仲間です。


    怠けるのが大好きなんですけど


    ずっと怠けられてない🫨



    日記は最近なまけてたね🥹



    明日からまたちゃんとやる(´・ω・`)



    ししとう

    9/23 17:58

    ししとう焼いて


    一発目にめちゃくちゃ辛いのあたったら



    その後トラウマになって
    食べれなくなる

    ししとう

    ししとう焼いて一発目にめちゃくちゃ辛いのあたったらその後トラウマになって食べれなくなる

    ししとう焼いて


    一発目にめちゃくちゃ辛いのあたったら



    その後トラウマになって
    食べれなくなる

    今度はおさる

    9/23 15:08

    今度はお猿さん!


    沢山ツーショットとったのだよー


    今ドックランいってきました😊





    今日もいい犬たちと遊んできた


    全速力でも

    ノアには追いつきません

    今度はおさる

    今度はお猿さん!沢山ツーショットとったのだよー今ドックランいってきました😊今日もいい犬たちと遊んできた全速力でもノアには追いつきません

    今度はお猿さん!


    沢山ツーショットとったのだよー


    今ドックランいってきました😊





    今日もいい犬たちと遊んできた


    全速力でも

    ノアには追いつきません

    ペリカン

    9/23 02:12

    昨日のノースサファリは


    ほんとに良かった。



    私動物には好かれる方ではあるけど


    めちゃくちゃ好かれすぎて



    ずっと動物が近くにいた


    多分色んな匂いがしたんだろうな

    ペリカン

    昨日のノースサファリはほんとに良かった。私動物には好かれる方ではあるけどめちゃくちゃ好かれすぎてずっと動物が近くにいた多分色んな匂いがしたんだろうな

    昨日のノースサファリは


    ほんとに良かった。



    私動物には好かれる方ではあるけど


    めちゃくちゃ好かれすぎて



    ずっと動物が近くにいた


    多分色んな匂いがしたんだろうな

    私の推し活

    9/22 19:05

    ノースサファリいってきました


    私の推し活です


    この子はカンガルー




    私のお気に入りは

    鳥コーナーです

    私の推し活

    ノースサファリいってきました私の推し活ですこの子はカンガルー私のお気に入りは鳥コーナーです

    ノースサファリいってきました


    私の推し活です


    この子はカンガルー




    私のお気に入りは

    鳥コーナーです

    今日1日

    9/21 19:06

    ほとんど寝れませんでした😴笑


    睡眠ってほんと大事

    何に対しても

    優しくなれない😭笑


    今日と明日は飲み屋さん


    ベロベロになりたいけど

    いつも自分にセーブがかかるんだよな😭笑笑

    今日1日

    ほとんど寝れませんでした😴笑睡眠ってほんと大事何に対しても優しくなれない😭笑今日と明日は飲み屋さんベロベロになりたいけどいつも自分にセーブがかかるんだよな😭笑笑

    ほとんど寝れませんでした😴笑


    睡眠ってほんと大事

    何に対しても

    優しくなれない😭笑


    今日と明日は飲み屋さん


    ベロベロになりたいけど

    いつも自分にセーブがかかるんだよな😭笑笑

    つくね

    9/20 20:23

    我が娘??息子??(性別不明)の
    久しぶりの登場です


    カメラ目線でキメてくれました



    ちなみにこのあと
    あたまに落し物💩していきました


    ご主人様をなんだと思ってるんだ



    つくねってよぶと
    羽を広げて喜びます


    可愛い

    つくね

    我が娘??息子??(性別不明)の久しぶりの登場ですカメラ目線でキメてくれましたちなみにこのあとあたまに落し物💩していきましたご主人様をなんだと思ってるんだつくねってよぶと羽を広げて喜びます可愛い

    我が娘??息子??(性別不明)の
    久しぶりの登場です


    カメラ目線でキメてくれました



    ちなみにこのあと
    あたまに落し物💩していきました


    ご主人様をなんだと思ってるんだ



    つくねってよぶと
    羽を広げて喜びます


    可愛い

    今日の一コマ

    9/19 20:57

    こんばんは


    すっかり夜は寒くなってきて

    昼間との温度差なのか
    公園の芝に夜露が



    そんな日々からなのか

    今朝道端に小さなヘビかと思うぐらいの

    大きなミミズが


    トノサマバッタは手で握れる私でも
    ミミズは苦手なのに


    うわぁきもぉーぐらいな感じで見てたら


    自転車に乗ったおばちゃんが

    "あらあら、こんなアスファルトに可哀想に"って

    いきなり手掴みして


    芝に戻してました



    おばちゃん強すぎ

    今日の一コマ

    こんばんはすっかり夜は寒くなってきて昼間との温度差なのか公園の芝に夜露がそんな日々からなのか今朝道端に小さなヘビかと思うぐらいの大きなミミズがトノサマバッタは手で握れる私でもミミズは苦手なのにうわぁきもぉーぐらいな感じで見てたら自転車に乗ったおばちゃんが"あらあら、こんなアスファルトに可哀想に"っていきなり手掴みして芝に戻してましたおばちゃん強すぎ

    こんばんは


    すっかり夜は寒くなってきて

    昼間との温度差なのか
    公園の芝に夜露が



    そんな日々からなのか

    今朝道端に小さなヘビかと思うぐらいの

    大きなミミズが


    トノサマバッタは手で握れる私でも
    ミミズは苦手なのに


    うわぁきもぉーぐらいな感じで見てたら


    自転車に乗ったおばちゃんが

    "あらあら、こんなアスファルトに可哀想に"って

    いきなり手掴みして


    芝に戻してました



    おばちゃん強すぎ

    結局やすみでも

    9/18 19:30

    家にいると

    まったくもって

    ゆったりできる時間がないのよね



    故にすぐ出かけちゃう


    昼間から全てを終わらせておけば
    いいのかな?






    結局やすみでも

    家にいるとまったくもってゆったりできる時間がないのよね故にすぐ出かけちゃう昼間から全てを終わらせておけばいいのかな?

    家にいると

    まったくもって

    ゆったりできる時間がないのよね



    故にすぐ出かけちゃう


    昼間から全てを終わらせておけば
    いいのかな?






    たまたまだと思うけど

    9/17 19:48

    髪切って

    運が戻ってきた気がします🤔




    ね?笑

    たまたまだと思うけど

    髪切って運が戻ってきた気がします🤔ね?笑

    髪切って

    運が戻ってきた気がします🤔




    ね?笑

    今更ながら

    9/16 20:32

    以前ちょっとだけ進めたゲームを

    またやりなおしてるんですけど


    リトルナイトメアっていうんですけど


    キッド編ムズすぎ😂😂😂



    やったことある人いる?

    今更ながら

    以前ちょっとだけ進めたゲームをまたやりなおしてるんですけどリトルナイトメアっていうんですけどキッド編ムズすぎ😂😂😂やったことある人いる?

    以前ちょっとだけ進めたゲームを

    またやりなおしてるんですけど


    リトルナイトメアっていうんですけど


    キッド編ムズすぎ😂😂😂



    やったことある人いる?