• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    明日もお願いします♡

    6/24 23:30




    明日と明後日出勤です!



    明日も予約してくれてる
    お兄様に会えるの楽しみだな♡



    おやすみなさい!!









    いろは





    明日もお願いします♡

    明日と明後日出勤です!明日も予約してくれてるお兄様に会えるの楽しみだな♡おやすみなさい!!いろは




    明日と明後日出勤です!



    明日も予約してくれてる
    お兄様に会えるの楽しみだな♡



    おやすみなさい!!









    いろは





    着たまま♡

    6/24 21:43



    着たまま色々するのって
    興奮しちゃいますよね💕




    お兄様はどうかな?








    いろは



    着たまま♡

    着たまま色々するのって興奮しちゃいますよね💕お兄様はどうかな?いろは



    着たまま色々するのって
    興奮しちゃいますよね💕




    お兄様はどうかな?








    いろは



    やりたいこと♡

    6/23 20:57





    あったかくなってきたし
    バーベキューとかしたいなあって思ったり!




    お兄様は夏にしておきたいことありますか?









    いろは



    やりたいこと♡

    あったかくなってきたしバーベキューとかしたいなあって思ったり!お兄様は夏にしておきたいことありますか?いろは





    あったかくなってきたし
    バーベキューとかしたいなあって思ったり!




    お兄様は夏にしておきたいことありますか?









    いろは



    あいたいな♡

    6/22 11:32





    いろは13時から空いてます!




    今日もたくさん事前予約あって嬉しい気持ちです💕



    この後も忙しく今日終われたらいいな☺️









    いろは

    あいたいな♡

    いろは13時から空いてます!今日もたくさん事前予約あって嬉しい気持ちです💕この後も忙しく今日終われたらいいな☺️いろは





    いろは13時から空いてます!




    今日もたくさん事前予約あって嬉しい気持ちです💕



    この後も忙しく今日終われたらいいな☺️









    いろは

    ナニする?♡

    6/21 23:16

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    なーんにもそんなこと考えてなくて
    1日終わっちゃった🤣



    けど最近は日が長くてあったかいから
    お散歩日和かも!🎵って思ってます♡









    いろは










    ナニする?♡

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪なーんにもそんなこと考えてなくて1日終わっちゃった🤣けど最近は日が長くてあったかいからお散歩日和かも!🎵って思ってます♡いろは

    お題:今日は昼が最も長い夏至です。昼間に片づけておきたいことといえば?に回答♪


    なーんにもそんなこと考えてなくて
    1日終わっちゃった🤣



    けど最近は日が長くてあったかいから
    お散歩日和かも!🎵って思ってます♡









    いろは










    今日もありがと♡

    6/21 21:52





    今日もありがとうございました😊



    久々の出勤でちょっと緊張だったけど
    お兄様優しくて楽しい時間過ごせて幸せでした💕



    また会えたらいいなー!!🎵









    いろは




    今日もありがと♡

    今日もありがとうございました😊久々の出勤でちょっと緊張だったけどお兄様優しくて楽しい時間過ごせて幸せでした💕また会えたらいいなー!!🎵いろは





    今日もありがとうございました😊



    久々の出勤でちょっと緊張だったけど
    お兄様優しくて楽しい時間過ごせて幸せでした💕



    また会えたらいいなー!!🎵









    いろは




    すべすべ♡

    6/20 23:43





    いっつも上半身の写真が多いから
    たまには違う写真!




    いろはのこといっぱいみてください♡








    いろは


    すべすべ♡

    いっつも上半身の写真が多いからたまには違う写真!いろはのこといっぱいみてください♡いろは





    いっつも上半身の写真が多いから
    たまには違う写真!




    いろはのこといっぱいみてください♡








    いろは


    うれしさ💯

    6/20 22:58




    明日と明後日もうたくさん予約入ってて
    すごく嬉しいです♡



    やっぱり事前予約があるとうきうきしちゃう🐰







    いろは

    うれしさ💯

    明日と明後日もうたくさん予約入っててすごく嬉しいです♡やっぱり事前予約があるとうきうきしちゃう🐰いろは




    明日と明後日もうたくさん予約入ってて
    すごく嬉しいです♡



    やっぱり事前予約があるとうきうきしちゃう🐰







    いろは

    いってみよ♡

    6/15 22:52



    世間はお祭りみたい✨





    いろはもお祭り行きたいなー!🎵




    いっぱいカップルとかいるのかな?
    羨ましいです💕










    いろは





    いってみよ♡

    世間はお祭りみたい✨いろはもお祭り行きたいなー!🎵いっぱいカップルとかいるのかな?羨ましいです💕いろは



    世間はお祭りみたい✨





    いろはもお祭り行きたいなー!🎵




    いっぱいカップルとかいるのかな?
    羨ましいです💕










    いろは





    しあわせなひ♡

    6/14 11:51





    今日はあと13:35からひと枠空いてます!




    予約で埋まったら嬉しいな☺️




    しばらくおやすみなのでお誘い待ってます❤️







    いろは


    しあわせなひ♡

    今日はあと13:35からひと枠空いてます!予約で埋まったら嬉しいな☺️しばらくおやすみなのでお誘い待ってます❤️いろは





    今日はあと13:35からひと枠空いてます!




    予約で埋まったら嬉しいな☺️




    しばらくおやすみなのでお誘い待ってます❤️







    いろは


    おやすみ♡

    6/13 23:50




    ばたばたっていっぱい
    日記投稿しちゃったけど
    明日に備えて寝ます!💤





    おやすみなさい♡







    いろは



    おやすみ♡

    ばたばたっていっぱい日記投稿しちゃったけど明日に備えて寝ます!💤おやすみなさい♡いろは




    ばたばたっていっぱい
    日記投稿しちゃったけど
    明日に備えて寝ます!💤





    おやすみなさい♡







    いろは



    今日も♡

    6/13 23:47




    今日もありがとうございました😊



    優しいお兄様に会えて嬉しかったな!



    最近観光のお兄様増えてるのかな?
    美味しいご飯屋さんとか聞いてくれたら
    伝えるので聞いてくださいね♡









    いろは


    今日も♡

    今日もありがとうございました😊優しいお兄様に会えて嬉しかったな!最近観光のお兄様増えてるのかな?美味しいご飯屋さんとか聞いてくれたら伝えるので聞いてくださいね♡いろは




    今日もありがとうございました😊



    優しいお兄様に会えて嬉しかったな!



    最近観光のお兄様増えてるのかな?
    美味しいご飯屋さんとか聞いてくれたら
    伝えるので聞いてくださいね♡









    いろは


    まってます♡

    6/13 11:32





    いろは今日と明日出勤してます!




    明日終わったら少しお休みするので
    お兄様に会えるの楽しみにしてますね♡




    今日もいい出会いがありますように❤️











    いろは



    まってます♡

    いろは今日と明日出勤してます!明日終わったら少しお休みするのでお兄様に会えるの楽しみにしてますね♡今日もいい出会いがありますように❤️いろは





    いろは今日と明日出勤してます!




    明日終わったら少しお休みするので
    お兄様に会えるの楽しみにしてますね♡




    今日もいい出会いがありますように❤️











    いろは



    週末は♡

    6/12 23:02




    今週末はお祭りあるみたいですよね!




    お兄様たちもお祭り行きますか?




    いろはは行く予定なし🥲









    いろは


    週末は♡

    今週末はお祭りあるみたいですよね!お兄様たちもお祭り行きますか?いろはは行く予定なし🥲いろは




    今週末はお祭りあるみたいですよね!




    お兄様たちもお祭り行きますか?




    いろはは行く予定なし🥲









    いろは


    えちえちカメラ♡

    6/12 21:23





    写メ日記の写真撮るのって
    難しいなーって🤣



    どんな感じに撮ったらお兄様にたくさんみてもらえるんだろ?







    いろは



    えちえちカメラ♡

    写メ日記の写真撮るのって難しいなーって🤣どんな感じに撮ったらお兄様にたくさんみてもらえるんだろ?いろは





    写メ日記の写真撮るのって
    難しいなーって🤣



    どんな感じに撮ったらお兄様にたくさんみてもらえるんだろ?







    いろは



    おっちょこちょい♡

    6/12 20:04

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪





    それは可愛いすぎ!笑



    カバン忘れちゃってる人
    みたことないから見てみたいかもしれない🤣










    いろは

    おっちょこちょい♡

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪それは可愛いすぎ!笑カバン忘れちゃってる人みたことないから見てみたいかもしれない🤣いろは

    お題:会社行くのに鞄忘れて手ぶらで出勤してしまいました。こんなことある?に回答♪





    それは可愛いすぎ!笑



    カバン忘れちゃってる人
    みたことないから見てみたいかもしれない🤣










    いろは

    うれしいな♡

    6/11 21:13





    今日は突然ひさびさのお兄様来てくれたり
    またくるねーって行ってくれるお兄様が
    いたり嬉しかったな♡




    また会いたいなって思ってもらえるような
    女の子になりたいな❤️








    いろは


    うれしいな♡

    今日は突然ひさびさのお兄様来てくれたりまたくるねーって行ってくれるお兄様がいたり嬉しかったな♡また会いたいなって思ってもらえるような女の子になりたいな❤️いろは





    今日は突然ひさびさのお兄様来てくれたり
    またくるねーって行ってくれるお兄様が
    いたり嬉しかったな♡




    また会いたいなって思ってもらえるような
    女の子になりたいな❤️








    いろは


    ◯◯⚠️

    6/10 23:41





    最近ずっと映画見るのハマってて
    みすぎちゃって寝不足です🤣



    今日は早く寝て明日に備えるぞー!!💪🏻✨








    いろは

    ◯◯⚠️

    最近ずっと映画見るのハマっててみすぎちゃって寝不足です🤣今日は早く寝て明日に備えるぞー!!💪🏻✨いろは





    最近ずっと映画見るのハマってて
    みすぎちゃって寝不足です🤣



    今日は早く寝て明日に備えるぞー!!💪🏻✨








    いろは

    ぽかぽか♡

    6/10 19:32




    外あったかくて夏気分でるんるんです🎵



    いろはは夏が好きかもしれない!



    楽しいことしたいなー!!💓








    いろは


    ぽかぽか♡

    外あったかくて夏気分でるんるんです🎵いろはは夏が好きかもしれない!楽しいことしたいなー!!💓いろは




    外あったかくて夏気分でるんるんです🎵



    いろはは夏が好きかもしれない!



    楽しいことしたいなー!!💓








    いろは


    まったり💓

    6/9 22:04



    お休みの日はまったり温泉入ったり
    サウナ行ったり温泉行くのが最高💕




    お休みの日はまったりしたい派です♡




    お兄様はおやすみ何してますか?









    いろは




    まったり💓

    お休みの日はまったり温泉入ったりサウナ行ったり温泉行くのが最高💕お休みの日はまったりしたい派です♡お兄様はおやすみ何してますか?いろは



    お休みの日はまったり温泉入ったり
    サウナ行ったり温泉行くのが最高💕




    お休みの日はまったりしたい派です♡




    お兄様はおやすみ何してますか?









    いろは