• IROHA Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    今日のこと🎵

    4/13 22:16




    今日は外あったかくてきもちいいから
    散歩しちゃった🎵



    外歩くの好きなので気持ちよかったです☺️



    散歩日課にしよーっと♪💓






    いろは

    今日のこと🎵

    今日は外あったかくてきもちいいから散歩しちゃった🎵外歩くの好きなので気持ちよかったです☺️散歩日課にしよーっと♪💓いろは




    今日は外あったかくてきもちいいから
    散歩しちゃった🎵



    外歩くの好きなので気持ちよかったです☺️



    散歩日課にしよーっと♪💓






    いろは

    今日は‥?

    4/12 10:42





    今日は天気悪いのかな?



    外の天気よくわかんないけど雨はあんまり好きじゃないです🤣



    今の天気どんな感じか教えてください!



    今日は17時までです🎵





    いろは



    今日は‥?

    今日は天気悪いのかな?外の天気よくわかんないけど雨はあんまり好きじゃないです🤣今の天気どんな感じか教えてください!今日は17時までです🎵いろは





    今日は天気悪いのかな?



    外の天気よくわかんないけど雨はあんまり好きじゃないです🤣



    今の天気どんな感じか教えてください!



    今日は17時までです🎵





    いろは



    またあした🖐️💕

    4/11 23:30




    もうそろそろいろはは寝ます💤



    お兄様はお仕事お疲れ様でした!



    明日も素敵な出会いがあるといいな💓🎵






    いろは

    またあした🖐️💕

    もうそろそろいろはは寝ます💤お兄様はお仕事お疲れ様でした!明日も素敵な出会いがあるといいな💓🎵いろは




    もうそろそろいろはは寝ます💤



    お兄様はお仕事お疲れ様でした!



    明日も素敵な出会いがあるといいな💓🎵






    いろは

    お兄様の趣味は?

    4/11 21:03




    お兄様は休みの日なにしてますか??



    私は散歩したりスーパーで買い物して
    ご飯作ってることが多いかも🎵



    いろはに楽しい趣味教えてください😎✨





    いろは

    お兄様の趣味は?

    お兄様は休みの日なにしてますか??私は散歩したりスーパーで買い物してご飯作ってることが多いかも🎵いろはに楽しい趣味教えてください😎✨いろは




    お兄様は休みの日なにしてますか??



    私は散歩したりスーパーで買い物して
    ご飯作ってることが多いかも🎵



    いろはに楽しい趣味教えてください😎✨





    いろは

    次は‥

    4/10 22:43



    次の出勤は金曜日です!




    早くお兄様に空いたいなあ😶💕







    いろは

    次は‥

    次の出勤は金曜日です!早くお兄様に空いたいなあ😶💕いろは



    次の出勤は金曜日です!




    早くお兄様に空いたいなあ😶💕







    いろは

    最後は‥💓

    4/9 20:41





    お兄様は最後はどんな感じで
    フィニッシュするのが好きですか??




    私はぎゅーってするのがすき!❤️❤️






    いろは

    最後は‥💓

    お兄様は最後はどんな感じでフィニッシュするのが好きですか??私はぎゅーってするのがすき!❤️❤️いろは





    お兄様は最後はどんな感じで
    フィニッシュするのが好きですか??




    私はぎゅーってするのがすき!❤️❤️






    いろは