• RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    変わってるぅぅ

    6/20 12:57

    写真変わってる!!
    どうかなあ?


    何回みても髪型が可愛い😭


    たくさんみたよしてくれたら嬉しいな♡

    変わってるぅぅ

    写真変わってる!!どうかなあ?何回みても髪型が可愛い😭たくさんみたよしてくれたら嬉しいな♡

    写真変わってる!!
    どうかなあ?


    何回みても髪型が可愛い😭


    たくさんみたよしてくれたら嬉しいな♡

    しゅ!

    6/20 09:07

    出勤です!


    今日も1日よろしくお願いします✨️


    朝から小雨が続いてる😢
    午後は晴れ予報になってたけど、晴れるかなあ?

    しゅ!

    出勤です!今日も1日よろしくお願いします✨️朝から小雨が続いてる😢午後は晴れ予報になってたけど、晴れるかなあ?

    出勤です!


    今日も1日よろしくお願いします✨️


    朝から小雨が続いてる😢
    午後は晴れ予報になってたけど、晴れるかなあ?

    お休み!

    6/19 17:55

    本日お休みです😌

    おうちで待ったりも最高!


    明日明後日は出勤予定なので、ご予約もお待ちしてます✨️

    お休み!

    本日お休みです😌おうちで待ったりも最高!明日明後日は出勤予定なので、ご予約もお待ちしてます✨️

    本日お休みです😌

    おうちで待ったりも最高!


    明日明後日は出勤予定なので、ご予約もお待ちしてます✨️

    はぴはぴ

    6/18 11:41

    連日忙しくさせて貰って嬉しい限りです🥹

    らきに会いに来てくれてありがとうございます!


    次回13時頃から空いてます~!


    お待ちしてます♡

    はぴはぴ

    連日忙しくさせて貰って嬉しい限りです🥹らきに会いに来てくれてありがとうございます!次回13時頃から空いてます~!お待ちしてます♡

    連日忙しくさせて貰って嬉しい限りです🥹

    らきに会いに来てくれてありがとうございます!


    次回13時頃から空いてます~!


    お待ちしてます♡

    おはよ!

    6/18 10:22

    出勤してます!


    スタートからご予約のお兄様ありがとうございました♡


    この後もお誘いお待ちしてます~!

    おはよ!

    出勤してます!スタートからご予約のお兄様ありがとうございました♡この後もお誘いお待ちしてます~!

    出勤してます!


    スタートからご予約のお兄様ありがとうございました♡


    この後もお誘いお待ちしてます~!

    おやちゅ!

    6/17 23:47

    寝ます!!


    明日も頑張るぞ💪


    おやすみなさい!

    おやちゅ!

    寝ます!!明日も頑張るぞ💪おやすみなさい!

    寝ます!!


    明日も頑張るぞ💪


    おやすみなさい!

    退勤!

    6/17 16:07

    今日もありがとうございました~!


    今日も優しいお兄様方と出会えて嬉しかったなぁ💕


    お腹がぺこぺこなので、お家帰ったら美味しいもの食べるぞ~!

    退勤!

    今日もありがとうございました~!今日も優しいお兄様方と出会えて嬉しかったなぁ💕お腹がぺこぺこなので、お家帰ったら美味しいもの食べるぞ~!

    今日もありがとうございました~!


    今日も優しいお兄様方と出会えて嬉しかったなぁ💕


    お腹がぺこぺこなので、お家帰ったら美味しいもの食べるぞ~!

    感謝!

    6/17 13:57

    今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しいです✨️


    来てくれたお兄様も、これから来てくれるお兄様もありがとうだよ♡

    感謝!

    今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しいです✨️来てくれたお兄様も、これから来てくれるお兄様もありがとうだよ♡

    今日もたくさんのお兄様と会えて嬉しいです✨️


    来てくれたお兄様も、これから来てくれるお兄様もありがとうだよ♡

    おはよ!

    6/17 09:08

    出勤しました~!


    月曜日!
    今週もよろしくお願いします♡

    おはよ!

    出勤しました~!月曜日!今週もよろしくお願いします♡

    出勤しました~!


    月曜日!
    今週もよろしくお願いします♡

    おやすみ

    6/16 23:39

    今日は時間変更してしまってすみません💦


    早番遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    忙しくさせて貰えて嬉しかったです♡



    明日もいるのでよろしくお願いします!

    おやすみ

    今日は時間変更してしまってすみません💦早番遊んでくれたお兄様ありがとうございました!忙しくさせて貰えて嬉しかったです♡明日もいるのでよろしくお願いします!

    今日は時間変更してしまってすみません💦


    早番遊んでくれたお兄様ありがとうございました!
    忙しくさせて貰えて嬉しかったです♡



    明日もいるのでよろしくお願いします!

    また明日♡

    6/15 14:52



    明日もいますのでよろしくお願いします✨️


    また明日♡

    明日もいますのでよろしくお願いします✨️



    明日もいますのでよろしくお願いします✨️


    やっちまったぁぁ

    6/15 09:23

    出勤してます!


    今日はモバイル充電器も、普通の充電器も置いてきてしまって泣いてます…笑


    乗り切れるのか…?


    てことで今日もよろしくお願いします!

    やっちまったぁぁ

    出勤してます!今日はモバイル充電器も、普通の充電器も置いてきてしまって泣いてます…笑乗り切れるのか…?てことで今日もよろしくお願いします!

    出勤してます!


    今日はモバイル充電器も、普通の充電器も置いてきてしまって泣いてます…笑


    乗り切れるのか…?


    てことで今日もよろしくお願いします!

    出勤!!

    6/14 08:53

    出勤しました!


    よろしくお願いします✨️

    出勤!!

    出勤しました!よろしくお願いします✨️

    出勤しました!


    よろしくお願いします✨️

    びっくりぃ!

    6/13 23:15

    帰ってきてご飯食べて寝ちゃったらこんな時間…😱


    寝すぎたァ!!笑

    びっくりぃ!

    帰ってきてご飯食べて寝ちゃったらこんな時間…😱寝すぎたァ!!笑

    帰ってきてご飯食べて寝ちゃったらこんな時間…😱


    寝すぎたァ!!笑

    います!

    6/13 12:04

    出勤してます!

    写メ日記あげるの忘れてた🥲


    今日も17時までよろしくお願いします!

    います!

    出勤してます!写メ日記あげるの忘れてた🥲今日も17時までよろしくお願いします!

    出勤してます!

    写メ日記あげるの忘れてた🥲


    今日も17時までよろしくお願いします!

    おやすみ!

    6/12 23:31

    寝ます😴

    明日はもっと良い一日になりますように!


    おやすみなさい✨️

    おやすみ!

    寝ます😴明日はもっと良い一日になりますように!おやすみなさい✨️

    寝ます😴

    明日はもっと良い一日になりますように!


    おやすみなさい✨️

    ぐぅ~

    6/12 17:13

    お腹空いた!お腹すいた!笑


    らきさん腹ぺこです😋
    今日の夜は何食べようかな~

    お兄様の夜ご飯は何?✨️


    夜ご飯食べる前に、運動でもする?♡

    ぐぅ~

    お腹空いた!お腹すいた!笑らきさん腹ぺこです😋今日の夜は何食べようかな~お兄様の夜ご飯は何?✨️夜ご飯食べる前に、運動でもする?♡

    お腹空いた!お腹すいた!笑


    らきさん腹ぺこです😋
    今日の夜は何食べようかな~

    お兄様の夜ご飯は何?✨️


    夜ご飯食べる前に、運動でもする?♡

    いるよん

    6/12 10:37

    今日もいます~!


    よろしくお願いします✨️

    いるよん

    今日もいます~!よろしくお願いします✨️

    今日もいます~!


    よろしくお願いします✨️

    おやすみの時間🌙

    6/11 23:32

    今日も良い一日を過ごせたのでそろそろ寝ます😴


    お兄様はどんな1日だった~?
    明日は週の真ん中で疲れてくる頃だけど、一緒に頑張ろ~✨️


    おやすみなさい!

    らき☆

    おやすみの時間🌙

    今日も良い一日を過ごせたのでそろそろ寝ます😴お兄様はどんな1日だった~?明日は週の真ん中で疲れてくる頃だけど、一緒に頑張ろ~✨️おやすみなさい!らき☆

    今日も良い一日を過ごせたのでそろそろ寝ます😴


    お兄様はどんな1日だった~?
    明日は週の真ん中で疲れてくる頃だけど、一緒に頑張ろ~✨️


    おやすみなさい!

    らき☆

    退勤!

    6/11 13:52

    退勤してます!


    短い時間でしたがありがとうございました~✨️


    撮影行ってきます💪

    退勤!

    退勤してます!短い時間でしたがありがとうございました~✨️撮影行ってきます💪

    退勤してます!


    短い時間でしたがありがとうございました~✨️


    撮影行ってきます💪