• RAKI Diary

    ※女性プライバシー保護の為、画像・動画の保存等はお控え下さい

    シてます!

    5/19 10:24

    今日も出勤してますよん!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお待ちしてます!
    お兄様と会えるの楽しみにしてるね!

    シてます!

    今日も出勤してますよん!スタートからありがとうございました✨️この後もお待ちしてます!お兄様と会えるの楽しみにしてるね!

    今日も出勤してますよん!

    スタートからありがとうございました✨️


    この後もお待ちしてます!
    お兄様と会えるの楽しみにしてるね!

    しゅ

    5/18 09:00

    出勤しました!!


    天気よすぎ~!☀️

    今日もよろしくお願いします✨️

    しゅ

    出勤しました!!天気よすぎ~!☀️今日もよろしくお願いします✨️

    出勤しました!!


    天気よすぎ~!☀️

    今日もよろしくお願いします✨️

    おねむさん😪

    5/17 23:08

    もう23時~!あっという間!


    明日のウェザーニュース全部晴れマークだから良い天気になりそ~☀️

    明日も出勤だから会いに来てくれたら嬉しいです!
    おやすみなさい♡

    おねむさん😪

    もう23時~!あっという間!明日のウェザーニュース全部晴れマークだから良い天気になりそ~☀️明日も出勤だから会いに来てくれたら嬉しいです!おやすみなさい♡

    もう23時~!あっという間!


    明日のウェザーニュース全部晴れマークだから良い天気になりそ~☀️

    明日も出勤だから会いに来てくれたら嬉しいです!
    おやすみなさい♡

    まんまる

    5/17 19:24

    映画みてるなう~🥺


    お家でゆっくりする時間が好き!


    お兄様は金曜だし飲みに出てるのかな~?
    楽しんでねー!

    まんまる

    映画みてるなう~🥺お家でゆっくりする時間が好き!お兄様は金曜だし飲みに出てるのかな~?楽しんでねー!

    映画みてるなう~🥺


    お家でゆっくりする時間が好き!


    お兄様は金曜だし飲みに出てるのかな~?
    楽しんでねー!

    おはよん!

    5/17 09:09

    出勤してます!


    今日も1日よろしくね~!


    お誘いお待ちしてます🌟

    おはよん!

    出勤してます!今日も1日よろしくね~!お誘いお待ちしてます🌟

    出勤してます!


    今日も1日よろしくね~!


    お誘いお待ちしてます🌟

    おやすみ~!

    5/16 22:25

    明日も早いので、もう少しゆっくりしたら寝るぞ~!


    お兄様も明日はお仕事かな??


    ゆっくり休んでね💕︎

    おやすみ~!

    明日も早いので、もう少しゆっくりしたら寝るぞ~!お兄様も明日はお仕事かな??ゆっくり休んでね💕︎

    明日も早いので、もう少しゆっくりしたら寝るぞ~!


    お兄様も明日はお仕事かな??


    ゆっくり休んでね💕︎

    ありがとう~!

    5/16 16:08

    出勤2回目!


    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡


    明日も早番でいるよ~!
    お誘い頂けたら嬉しいな✨️

    ありがとう~!

    出勤2回目!今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡明日も早番でいるよ~!お誘い頂けたら嬉しいな✨️

    出勤2回目!


    今日も会いに来てくれたお兄様ありがとうございました♡


    明日も早番でいるよ~!
    お誘い頂けたら嬉しいな✨️

    【お礼写メ日記】

    5/16 12:10

    ちょっとお礼遅くなっちゃった💦


    口コミありがとうございます!

    初日で緊張もしていたけれど、優しいお兄様で良かった~💕


    また機会があれば、らきに会ってくれたら嬉しいです!!

    【お礼写メ日記】

    ちょっとお礼遅くなっちゃった💦口コミありがとうございます!初日で緊張もしていたけれど、優しいお兄様で良かった~💕また機会があれば、らきに会ってくれたら嬉しいです!!

    ちょっとお礼遅くなっちゃった💦


    口コミありがとうございます!

    初日で緊張もしていたけれど、優しいお兄様で良かった~💕


    また機会があれば、らきに会ってくれたら嬉しいです!!

    しゅ!

    5/16 08:54

    出勤しました!


    今日もよろしくお願いします✨️

    しゅ!

    出勤しました!今日もよろしくお願いします✨️

    出勤しました!


    今日もよろしくお願いします✨️

    してますー!

    5/13 09:58

    出勤してます!

    体験入店1日よろしくお願いします✨️

    してますー!

    出勤してます!体験入店1日よろしくお願いします✨️

    出勤してます!

    体験入店1日よろしくお願いします✨️

    ついに!!

    5/12 12:02

    明日体験入店です✨️


    緊張でドキドキだぁ💓
    どんなお兄様に会えるかな?


    一緒にらきと遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹


    初日なので不慣れなところもあるかもしれませんが、
    明日 8:30-17:00
    出勤、よろしくお願いします✨️


    気持ちいいこと沢山しようね?

    ついに!!

    明日体験入店です✨️緊張でドキドキだぁ💓どんなお兄様に会えるかな?一緒にらきと遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹初日なので不慣れなところもあるかもしれませんが、明日8:30-17:00出勤、よろしくお願いします✨️気持ちいいこと沢山しようね?

    明日体験入店です✨️


    緊張でドキドキだぁ💓
    どんなお兄様に会えるかな?


    一緒にらきと遊んでくれたら嬉しいなぁ🥹


    初日なので不慣れなところもあるかもしれませんが、
    明日 8:30-17:00
    出勤、よろしくお願いします✨️


    気持ちいいこと沢山しようね?

    わくわく

    5/10 15:17

    月曜日まであと少し~!


    緊張とわくわくと、色んな気持ち🥺


    一緒に遊んでくれるお兄様いたりするかなぁ??

    わくわく

    月曜日まであと少し~!緊張とわくわくと、色んな気持ち🥺一緒に遊んでくれるお兄様いたりするかなぁ??

    月曜日まであと少し~!


    緊張とわくわくと、色んな気持ち🥺


    一緒に遊んでくれるお兄様いたりするかなぁ??

    はじめまして!

    5/8 19:11

    らきって言います!


    月曜日に体験入店予定なので、
    よろしくお願いします✨️


    出勤までドキドキだあ💓

    はじめまして!

    らきって言います!月曜日に体験入店予定なので、よろしくお願いします✨️出勤までドキドキだあ💓

    らきって言います!


    月曜日に体験入店予定なので、
    よろしくお願いします✨️


    出勤までドキドキだあ💓